狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.679 )
  • 日時: 2016/05/23 21:11
  • 名前: クウネル (ID: o1Ks4zXG)

昨日のお礼をしておらず申し訳ありません。
ユーフェミアさん、悠太さん、トリュウさん
お昼の部ありがとうございました。
金雷公最後の最後でやられてしまうと思ってヒヤヒヤしました。
ここで死んだらトリュウさんに迷惑がかかると思って焦って回復薬連打しました(笑)
オストガロアちょうど素材が欲しかったので2連戦助かりました。
またよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.680 )
  • 日時: 2016/05/23 21:18
  • 名前: 悠太 (ID: ZK0JPtmx)

こんばんは
クウネルさん
すいません理解できなくて…。
そちらのオプションはいじってませんね。初期のままです。
すみませんm(._.)m
間違った挙句、初期のままとは…。
またなんかあったら聞いてください。
よろしくお願いします

追記
今度そちらもいじってみます。
ありがとうございます

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.681 )
  • 日時: 2016/05/23 23:10
  • 名前: みらい (ID: eG6W/xVJ)

こんばんは。部屋立てます。

35-2574-5649-4060

21:18 ペソさん入室。空き2です!
21:25 マツキヨさん入室。空き1ですにゃ
21:35 ぱんだ有村さん入室。満員御礼♪
解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.682 )
  • 日時: 2016/05/24 00:40
  • 名前: いも (ID: yT6ayaI5)

2部屋目たてました。よろしくお願いします。

44-1437-4383-8659

22:18 フェミアさん入室 空き2です。
22:27 ぱぱさん、トリュウさん入室 満員です。
00:18 ぱぱさん退室 空き1です。

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.683 )
  • 日時: 2016/05/23 22:57
  • 名前: 悠太 (ID: ZK0JPtmx)

こんばんはまーちゃんさん
装備完成おめでとうございます?
闘技場はブラキですね?
頑張ってください。
装備見れるの楽しみにお待ちしてます。でわでわ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.684 )
  • 日時: 2016/05/24 00:36
  • 名前: D (ID: P3MZ99yF)

皆様こんばんは!
第3部屋作りました!
45-6255-0756-2754
よろしくお願いいたします!
23:15
まるまるさん
みらいさん
ニラさん
入室しました!
0:30
D力尽きました!
解散はしてませんのでおそらく後1空きかと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.685 )
  • 日時: 2016/05/24 02:12
  • 名前: ニラ (ID: bYB5Ja46)

Dさん部屋ニラ引き継ぎます!

アルヴァさん、からあげさん、ニラ
みらいさん退室
空き1です!

2:05解散しました!
有り難うございました( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.686 )
  • 日時: 2016/05/24 09:12
  • 名前: まるまる (ID: nmG.mqLM)


昨日は、お疲れ様でした。
こんな新入生に優しくしていただいて、先輩方に感謝しています(^^)
昨日も初顔合わせメンバーでも、参考になる話しを聞けたりして勉強にもなります!

Dさん
昨日は、ありがとうございます!
あれから、皆さんに手伝ってもらいながら、なんとか作る事ができました!!
またよろしくお願いします!

ニラさん
昨日は、ありがとうございます!
最後まで、付き合っていただいて感謝しています!武器まで作ること出来ると思ってもいませんでした!!w

みらいさん
昨日は、ありがとうございます!
笛を吹きながら戦う姿、素敵でした!
同じ打撃系統なので、勉強させてもらうことも今後あると思うので、そのときは、よろしくお願いします!!

からあげさん
昨日は、ありがとうございます!
少ない時間ながら、付き合いいただいて感謝しています!こんな下級狩人のワガママ聞いてくれてありがとうです!早く、上位目指してがんばります!また遭遇したらよろしくお願いします!

1人のときは、もっと回避と、頭狙えるように勉強しときます!
またよろしくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.687 )
  • 日時: 2016/05/24 13:35
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: sM/1Nn/i)

皆さんこんにちは。ホッピーさん、掲示板確認・更新お疲れ様です。
5月はGWに少し参加させて頂いたきり、なかなか時間が取れずで挨拶に参りました(*^-^*)/
だんだん暑くなり、皆さま熱中症などお気をつけ下さい('◇')ゞ
また狩りの方へ参加させて頂く際は、皆さまよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.688 )
  • 日時: 2016/05/24 13:43
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: qCC/aTeT)

こんにちは。
ゆうべはみらいさん、ペソモタさん、マツキヨさんご一緒していただいてありがとうございました!

ペソさんの笛のおかげで大雪主では雪玉ガンガン当たりまくってたのに
だるまにならずにすみましたー!!
金雷公では尻尾切れてるの全然気づいてなくて慌てて戻りました苦笑
サイン出してくれたのどなたでしたか?ありがとうございます!!
クエスト中はいっぱいいっぱいなことが多くて、
誰から助けてもらったのか覚えてられなくてすみません。

私だけが男キャラだったので、画面内ではハーレム状態だったのが笑えましたww
クエが進むたびに、皆さんのキャラが薄着になっていくので
リアルだったらモンスターどころじゃないなって呟いてましたww

ホッピーさんとも久しぶりにお話出来て楽しかったです。
またご一緒した時はよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.689 )
  • 日時: 2016/05/24 13:52
  • 名前: マツキヨ (ID: uTxD5Jmr)

こんにちは( *・ω・)ノ
みらいさん、ペソさん、ぱんださん、昨夜はありがとうございました♪

強がって、しましまパンツで金雷公行きましたが、なんとか乙らずにすんで良かったですw

今日も暑いですが、皆さま熱中症などには気を付けて下さいね!
暑いと余計に疲れて、すぐ眠くなってしまいますが、今夜もヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.690 )
  • 日時: 2016/05/24 17:18
  • 名前: ホッピー (ID: YKTp1lTX)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

沢山の方とお話しが出来てとても良かったです(^o^)
また定期的か突発的に作ろうかと思いますのでより良い環境で楽しめるよう、ご協力お願いしますm(__)m
これまでスムーズに運営できたのは皆さんのおかげです。

今後とも宜しくお願いします(^^ゞ

昨日は冬子さんと連戦部屋の件もお話しできたのでより良く狩りを出来るように内容も追記しましたので興味のある方は確認してみて下さい(^_^)
またご意見もありましたら宜しくお願いします♪

りりさん、ぴあのさん
ご連絡ありがとうございましたm(__)m
お忙しいとは思いますが時間に余裕が出来ましたらまたいつでもお越しくださいね(^^ゞ

悠太さん
昨日はバタバタしていたのもあり、ゆっくりとお話しが出来ずすみませんでしたm(__)m
またいつでもお話し致しますので宜しくお願いします♪
いつも皆さんの為に板でのアドバイスやゲーム内での配慮にご尽力頂き感謝してます(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.691 )
  • 日時: 2016/05/24 21:47
  • 名前: D (ID: P3MZ99yF)

皆様こんにちは!

昨日は短時間部屋にもかかわらずお越しいただき
ありがとうございました!

まるまるさん
はじめまして!
装備できたんですね。おめでとうございます!
少しずつ強化していきましょう!またご一緒できたら
色々協力させて下さい。もし、装備、狩等で尋ねたい事
ありましたら、遠慮なく書き込んで下さい。
色んなお話伺えると思います。

みらいさん、ニラさん
はじめまして!
部屋主のわがままでクエストの流れ決めてしまいましたが
短時間でもご協力いただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.692 )
  • 日時: 2016/05/24 19:30
  • 名前: 悠太 (ID: jpXc4Aa6)

こんばんは
ホッピーさん
昨日は何度もすみませんm(._.)m
話はまたでいいです。
冬子さん
私の話が迷走に迷走を重ねてしまい申し訳ない。なんだこいつって思ったのがそう私ユウタです(笑)
次は狩りに行きましょうね
よろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.693 )
  • 日時: 2016/05/24 19:43
  • 名前: ペソモタ (ID: yaZaC93/)

こんばんは
昨日は眠気マックスだったため、狩りの方については記憶が全然ありません・・・w

ホッピーさん
お話し会、お疲れ様でした。のんびりお話出来て良かったです。
また(空きがあれば)ホイホイとお邪魔させていただきます。

みらいさん、マツキヨさん、ぱんだ有村さん
昨晩はありがとうございましたー。
目をショボショボさせながらだったので、何のクエ行ったか覚えてませんw
上で言われて「あー笛吹いたような気がする!」って感じです(;´Д`)
あ、でもマツキヨさんのしましまパン2は覚えてますね。
それが金雷公だったことは全く記憶にありませんでしたがw

今日は少しだけマシなのでまた遊びにお邪魔します、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.694 )
  • 日時: 2016/05/24 19:47
  • 名前: フェミア (ID: LByCzDvr)

こんばんは

いもさん、ぱぱさん、トリュウさん昨日はありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.695 )
  • 日時: 2016/05/24 20:08
  • 名前: ぱぱ (ID: P3ENCvtz)

こんばんは、
昨夜は、
いもさん、フェミアさん、トリュウさん、ありがとうございました。

鬼畜なクエもサクサク狩れていましたが、最後の紅兜10失敗は残念でした。
次回、リベンジ行きましょう。

今夜も行けるかな…。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.696 )
  • 日時: 2016/05/24 20:08
  • 名前: みらい (ID: mOPyEUDM)

こんにちは。ペソさん、マツキヨさん、ぱんだ有村さん、Dさん、まるまるさん、ニラさん、からあげさん、昨日はありがとうございました♪

ペソさん
いらっしゃるの早いですwwまだココに書き込んでなかったのにwww
あ、そうだ。ペソさんの定型文で吹き出したせいで乗り失敗したんですがっ(笑)

マツキヨさん
しましま!あ、もうちょいチラ見えくらいの方が好きです←
それにしても胸元の格差が泣ける…もー装備でそんなん作らなくてもいいじゃないですかぁ (´;ω;`)

ぱんだ有村さん
ハーレム状態でしたね(笑)
リアルだったら横目でチラチラして攻撃食らいますね、間違いない。( *´艸`)
あれ、最近何で私までおっs…変態紳士と化しているんでしょう(笑)

Dさん
初めましてでした!ギルカありがとうございます♪自己紹介文見た時からご一緒したくて仕方ありませんでしたw
あんな感じで笛吹いたり他のに浮気してたりしてる私ですが、またよろしくお願いします(≧∇≦)

まるまるさん
初めましてでした!ギルカありがとうございました♪
お、武器もできたんですか!おめでとうございます。またご一緒した時は微力ながらオトモしますw

ニラさん
お久しぶりでした!ニラさんがハンマー担いでたのでくまさん引っ張り出しましたw
くまさん、運搬がとてつもなく面倒ですがモンスターを寝かしつけてくれる実に素敵なぬいぐるみです( *´艸`)ニラさんもぜひ!

からあげさん
お久しぶりでした♪太刀背負われててびっくりしましたw
からあげさん=スラアクのイメージが…(笑)
少ししかご一緒できませんでしたがまたお願いします(≧∇≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.697 )
  • 日時: 2016/05/25 00:20
  • 名前: フェミア (ID: 9iHcMsTU)

こんばんは

少し早いですが部屋建てますね。

63ー8404ー6391ー2342

お時間ある方お待ちしております。m(_ _)m

2033 やなぎさん、ゆうたさん入室
空き1です。
2036 クウネルさん入室
満員御礼です。

2216 やなぎさん、クウネルさん退室
空き2です。

2230 さつきさん、かじゅおんさん入室
満員御礼です。

2258 さつきさん、マツキヨさん部屋に移動されました。
空き1です。

0020 解散しました。参加していただいた皆様ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.698 )
  • 日時: 2016/05/25 00:10
  • 名前: マツキヨ (ID: Y6nnm5Eg)

はい、では2部屋目たてますよ〜(*≧∇≦)ノ
35-3175-8610-4693

21:07ぱぱさを、トリュウさん入室、空き1
21:10皐月さん入室、満員御礼♪
皐月さん、お迎えで退出。空き1
21:35ふゆこさん入室、満員御礼♪
22:04ぱぱさん退出、空き1
22:33ふゆこさん退出、いもさん入室、空き1
22:50トリュウさん退出、空き2
23:10皐月さん、ニラさん入室、満員御礼♪
24:10皐月さん、マツキヨ退出、空き2

今日もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.699 )
  • 日時: 2016/05/24 20:58
  • 名前: ニラ (ID: bYB5Ja46)

こんばんは!( ≧∀≦)ノ
昨晩は、Dさん、まるまるさん、みらいさん、からあげさん、
有り難うございました!

Dさん、初めましてでした!
ランスは一度も使ったことがないので、いつかは使ってみたいと思っております。
そのときにはいろいろ教えて下さい!

まるまるさん、初めましてでした!
装備と武器出来て良かったですね!まずは解放まで頑張って下さい!

みらいさん、お久しぶりでした!
ラーの素材で欲しいのありまして、ソロ用にハンマー作りましたw
部位破壊しやすくて楽しいですねw
くまちゃん可愛いですが…運搬かぁ…w

からあげさん、お久しぶりでした!
装備かっこよすぎです!太刀と相性良さそうですね!
昨晩はちょこっとだったので、次はいろいろ狩り行きましょー!!

今日も遅い時間帯に出没するかもです( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.700 )
  • 日時: 2016/05/24 21:22
  • 名前: いも (ID: GfJUOdx.)

こんばんは。

フェミアさん、ぱぱさん、トリュウさん、昨晩はありがとうございました。

天つら取れて槍完成しましたが、火力装備ではなくて討伐にほとんど協力できませんでした…

フェミアさん、紅兜連日失敗ですみません。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.701 )
  • 日時: 2016/05/25 00:33
  • 名前: ペソモタ (ID: NwGuQC4D)

失礼して3つ目をば・・・

19-7053-7998-8492

みらいさん、ぱんだ有村さん、ご入室
まるまるさん ご退室

現在 空き1 です!

解散しました!ありがとうございましたー

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.702 )
  • 日時: 2016/05/25 02:18
  • 名前: ニラ (ID: 31uXNg/X)

マツキヨさん部屋ニラ引き継ぎました!

35-3175-8610-4693

0:10いもさん、にら 空き2です!
0:25マッサンさん、クリさん入室
0:56いもさん、退室
2:17解散しました
有り難うございました( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.703 )
  • 日時: 2016/05/25 00:40
  • 名前: さつき (ID: DTGksKHC)

こんばんは。

マツキヨさん、フェミアさん、かじゅおんさん、悠太さん、いもさん、ニラさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)

ぱぱさん、トリュウさん、また今度ぜひ狩りご一緒させてくださいね。バタバタとすみませんでしたm(_ _)m

皆様にお会いできてとても嬉しかったです(つω`*)本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

サイトマップ