狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.528 )
  • 日時: 2016/05/24 11:22
  • 名前: ホッピー (ID: scG17Q9G)

連戦部屋について

同じモンスターと連戦して、冠狙いやレア素材等を集める部屋を作りたいというご意見がありましたので、内容や部屋の作り方を説明致しますm(__)m

塵粉や金角、天つら、玉等を集めたい方や冠狙いの方が同じモンスターを狩り続ける内容となります。

全員が冠狙いの場合は同意の上リタマラも有りです。
素材目的の方がいる場合リタマラは無しと致します。

リタマラとは、、冠狙いの人が目視でモンスターのサイズを計り目的のサイズではない場合リタイアを繰り返すマラソンという意味です。

うちはまったり傾向の方も多く皆が貼る色々なモンスターを狩りして楽しみたいという方がまだ多いと思うので、需要を懸念して今の所、連戦は〔約1時間〕までとします。
1時間限定という事で、目的を持っている方もおられますので、狩りの合間に長々と雑談をしていたら時間となってしまいますのでその時のみは控えめにお願いしますm(__)m
素材出ました?等ある程度の会話は勿論okです。

時間になりましたら〔通常狩り部屋〕となりますので宜しくお願いしますm(__)m
戻す時間はその時いるメンバーで話し合い決めて下さい。
通常に戻りましたら、時間の制限はありませんので、いつも通りの狩りを楽しんで下さい♪

全員が冠集め目的、目当ての素材が全く出ない等、話し合いの上、部屋の全員が同意しましたらそのまま連戦を続けても構いません。

内容は以上になります。


部屋の立て方は基本闘技大会と同じ要領になります。

例えばAさんが〔ラージャンの1時間だけ連戦部屋〕を〔21時〕に作ります。と書き込みをします。
上にもありますが、時間が短い為、雑談少な目の進行になりますがご了承くださいm(__)m。等部屋主さんもその旨をお伝えください。
自分本位ではなく、集まる方の目的を果たす為の説明ですので気負いはせずにお願いしますm(__)m

冠を狙いたいBさんが冠狙いで参加しますと書き込みをします。
ラージャンの金角を集めたいCさんも素材集めで参加しますと書き込みをします。

21時になりましたらAさんが部屋を立て書き込みをします。
この時点で部屋に入れるのは書き込みをされたBさん、Cさんのみとなりますので、それ以外の方は通常部屋を作るか、空き部屋に参加して下さいm(__)m

連戦部屋にBさんとCさんが入るのを確認しましたら、〔部屋内容を把握〕された上で書き込みをしていない方(Dさん)でも入室可能と致しますm(__)m

因みにAさんがラージャン募集してるから私も今日シャガルマガラの連戦部屋を募集しよう!というのは部屋管理の都合上無しでお願いしますm(__)m
部屋の乱立を避ける為に連戦部屋は1日1種類先着とさせて頂きます。

以上となりますが、何かご意見ありましたら些細な事でもご連絡お待ちしておりますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.529 )
  • 日時: 2016/05/18 13:13
  • 名前: まーちゃん (ID: A1IPS3l7)

いもさん、さつきさん、フェミアさん、
昨日は楽し狩りをありがとうございました(*´▽`*)

いもさん
初ライトご一緒頂きありがとうございました!
今まで炭鉱夫で担いで(アイルーの可愛いライト♪)いただけでしたが
勇気をだしておつきあいお願いしてよかったです。
さりげな〜く横でカバーしてくれる優しさに感激でした(≧▽≦)
練習用におすすめしてくれたシャガル、ソロで行ってみました♪
え〜、倒したのですが・・戻り玉4回使用・・まだまだ練習必須(;・∀・)

さつきさん
お久しぶりでした〜♪
早めの時間でないとお会いできないイメージだったので嬉しかったです(*^^*)v
ライトデビューのおつきあいありがとうございました!
皆さんガンナーだったので迫力あってストレス発散( *´艸`)
最後はイカ玉と重鎧が計4でびっくり。
今度はイカもボウガンで行ってみたいので教えて下さい♪

フェミアさん
ワンクエだけでしたがお会いできて嬉しかったです。
またぜひよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.530 )
  • 日時: 2016/05/18 19:25
  • 名前: ホッピー (ID: m1qA2nO3)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

フェミアさん
移動で大変お手数を掛けてすみませんでしたm(__)m
フェミアさんが移動した後閉めるつもりが話し合いとなった次第です。
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします(^^ゞ

皐月さん
久しぶりにご一緒できて楽しかったです(^_^)
ヘビィのしゃがみ撃ちを上手く使いこなせるようになりたいですね♪

すーさん
獰猛ジョーヒヤヒヤしましたがクリア出来て良かったです(^_^)
私が踏まれて乙した時体力満タンだった気がするのですが即死でした(笑)
ジョーの狩りは好きなのでまた行きましょう♪

冬子さん
わざわざお話しに来て頂きありがとうございましたm(__)m
直接だと分からない事も全て聞けるので板で提案頂くよりも分かりやすいですね!
先程書いた内容で宜しければ都合のつく時に部屋を作ってみて下さい(^_^)
何かあればまたご連絡宜しくお願いしますm(__)m

明日は休みなので今夜は眠くなるまで参加しようと思います!
遅い時間から参加される方も是非遊びに来て下さいね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.531 )
  • 日時: 2016/05/19 00:38
  • 名前: みらい (ID: ZkrBu3Sl)

こんばんはー
少し早いですが、暇で暇で寝そうなので部屋立てました。

20-4698-8361-9497

お時間合う方、お待ちしております(≧∇≦)

20:51 ぱんだ有村さん入室。空き2です。
21:06 悠太さん入室。空き1です。
21:28 ペソさん入室。満員御礼♪
22:58 ぱんだ有村さん退室。空き1です。
0:02 悠太さん退室。空き2です。

解散しました。ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.532 )
  • 日時: 2016/05/18 21:33
  • 名前: いも (ID: 7hiGBdWy)

こんばんは。

さつきさん、まーちゃんさん、フェミアさん、昨晩はありがとうございました。

さつきさん
部屋移動して頂いてありがとうございました。闘技大会惜しかったです。また挑戦しましょう。

まーちゃんさん
ソロでちょっとやればすぐ慣れると思いますので、オンラインでもどんどん使っていきましょう。

フェミアさん
少しだけでしたが、ありがとうございました。4人ライトで撃ちまくるのは爽快でした。また行きましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.533 )
  • 日時: 2016/05/18 21:34
  • 名前: すー (ID: XEHeKymd)

こんばんわ!
昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!

>ホッピーさん
獰猛ジョーおねだりしてすみません・・・
お助けできずに本当にすみませんでした。
自分もあのジョービーム?をブシドーで避け損ねて落ちる寸前でした・・・
実はあのクエの装備と武器をそろえてたくて、でもソロでは怖すぎて(笑)
またおねだりしてしまうかも・・ですが・・お願いします!!!!

>皐月さん
お久しぶりなのに、獰猛ジョーを貼ってしまってすみません・・玉出たようで本当によかったです!
また行きましょうね!獰猛ジョー!!
一人じゃ・・無理なんですもん・・すみませn・・・・

>フェミアさん
色んな武器を使いこなしていて凄いなーと思いながら・・・邪魔ばかりしてすみませんです・・・
またお会いしたらよろしくお願いします!


最近、よく皆さんと狩りに行けて楽しいです!
相変わらず太刀しか使えず、皆さんにご迷惑おかけしてすみません・・・

今日は紅兜10をクリアしましたー・・・
ソロでそこそこプレイしてるんですが・・なんで上手くならないんですかねー・・はは・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.534 )
  • 日時: 2016/05/18 21:36
  • 名前: フェミア (ID: .VmAwdeG)

こんばんは

昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ホッピーさん
いえいえ、興味深いお話に参加出来て楽しかったです。いろんなクエストに行くのも楽しいですが金冠や素材集めの為に同じモンスターを集中して行くのも楽しいと思います。ただやっぱり飽きてくるので1時間くらいが妥当だと思いますよ。いつか私もそんな部屋を作りたいと思います。

さつきさん
エリアルでは溜め斬りが出来なくなるので集中は要らないですね。私は大剣の時はギルドにしてますよー。抜刀術はどのスタイルでも使えます。いざというときは防御も出来て威力もある大剣は私はやはり1番好きです。

いもさん、まーちゃんさん、すーさん
短時間でしたが楽しかったです。時々睡魔に襲われて固まってしまうことがありますがこれに懲りずまた遊んでいただけたら幸いです。またよろしくお願いします。m(_ _)m

冬子さん
勲章のコンプリート凄いですね、昨日もお話しましたが2Gと4と4Gは私はコンプリートしていないのでクロスでは頑張ってみようかなと思います。またお会いしたらよろしくお願いします。、


Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.535 )
  • 日時: 2016/05/19 00:51
  • 名前: マツキヨ (ID: wql27REZ)

出遅れたw
2部屋目たてます♪
24-0475-9138-5484

21:48皐月さん入室、空き2
21:51かじゅおんさん、フェミアさん入室、満員御礼♪

24:50解散しました。
ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.536 )
  • 日時: 2016/05/19 00:47
  • 名前: いも (ID: 3qmqrMLJ)

3部屋目たてました。よろしくお願いします。

16-7676-2182-2236

22:17 すーさん入室 空き2です。
22:34 ホッピーさん入室 空き1です。
23:12 まーちゃんさん入室 満員です。
23:14 すーさん退室 空き1です。
00:45 いも退室 

まーちゃんさんも退室で閉じてるかもしれません。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.537 )
  • 日時: 2016/05/19 00:57
  • 名前: すー (ID: 5kXssQU.)

こんばんわ!
先ほどご一緒していただいた皆様ありがとうございました!
ニャンター楽しかったです!
もっとニャンタークエやりたかったけど早めに退室してしまって残念です。
またの機会によろしくお願いします!

ホッピーさん、いもさん、ありがとうございました!
まーちゃんさん、入れ違いで残念です、またの機会によろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.538 )
  • 日時: 2016/05/19 03:29
  • 名前: ホッピー (ID: CilGEpr1)

いもさんの部屋で暫くまったりと置いておきます。
深夜お暇な方はどうぞ♪

16-7676-2182-2236

ニラさん入室、空き2です!
マッサンさん入室、空き1です!
3:25解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.539 )
  • 日時: 2016/05/19 08:09
  • 名前: 悠太 (ID: 1eNfOpK7)

おはようございます
昨日は皆さんありがとうございましたー
ペソモタさん
みらいさん
最後本当に申し訳ない
ちょいちょい様子見に行っていたんですけど、突然嫁現れました。
こんな奴ですが見捨てずまたよろしくお願いします。
ぱんだ有村さん
アマツ大変ですね。
初見は誰でもわかんないのでたくさん乙っても大丈夫です。
またチャレンジしましょうね。
皆様またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.541 )
  • 日時: 2016/05/19 09:13
  • 名前: ペソモタ (ID: 9AyeURN4)

おはやうございます
昨晩ご一緒してくれた方々、ありがとうございました
最近はお喋り多くて、すーぐ時間来てしまって驚くことばかりで…そろそろお口にチャックですかね

みらいさん
最後ドス2頭で貢献できて良かったですw
ニャンコでへいへーい!w ってしてるのやっぱり楽しいです(*´ω`*)
アマツは当てるのに必死でおちょくるどこじゃなかったですが笑
あ!お土産頼みますよ!

ユウタさん
アマツでは玉2つありがとうございました!
ニャンコでワタワタしてたんで、ほとんど攻撃は皆さんに依存でした、すいません(;´∀`)
もちろん今後もご一緒したいので、お大事にしてくださいw
最悪DS折られるのではと勝手にヒヤヒヤしてます…w

ぱんだ有村さん
昨晩、私の心ない言動で不快に思われてしまったらすいませんでした…
もしお許しいただけるなら、またご一緒させていただきたいと思います。
今度こそアマツに仕返ししてやりましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.542 )
  • 日時: 2016/05/19 09:36
  • 名前: マツキヨ (ID: wql27REZ)

おはようございます♪
皐月さん、かじゅおんさん、フェミアさん、昨夜はありがとうございました(*≧∇≦)ノ

獰猛ジョー、痺れましたねぇ♪
他に何やったか覚えてないくらいですw
発売から半年経つゲームでここまで熱くなれるのも、楽しい仲間のお陰です(σ*´∀`)

昨日、何気に『次は、さっちゃん!』
って言った事から、あだ名で呼び会うようになりました。
皐月さん→さっちん
かじゅおんさん→かんちゃん
フェミアさん→フェンサー(ミアさん)
マツキヨ→まっつん

DSのチャットが面倒で、長い名前は大変だったりします。
HNにこだわりを持ってる方もいると思いますが、あだ名で呼び会うのも親近感が沸いて楽しかったですよ♪

あだ名で呼ぶのも良いもんだ!と、思った昨夜の狩りでしたw

ではまた夜にお邪魔します(*≧∇≦)ノ



Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.543 )
  • 日時: 2016/05/19 09:48
  • 名前: 落胆 (ID: PHsxVyVi)

おはようございます。

こちらは過度に馴れ馴れしくないさらりとした点が居心地よく感じてました。
スレ主さんも無意識か意図的かは別として特定の人間と特に親しいという様子を見せずに運営されているようでしたのでこちらに参加しました。
でもやはりでるのですね。あだ名で馴れ馴れしいコメ。
そのあだ名グループの中に入って狩りはやりづらいです。
それとも皆にあだ名をつけて呼び合うチームにこちらはなってしまうのでしょうか。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.544 )
  • 日時: 2016/05/19 10:18
  • 名前: マッサン (ID: Oe5i6rr9)

おはようございます!
ホッピーさん、ニラさん深夜部屋ありがとうございました(・v・)ノ
今さらチャットを、ケータイ入力より元の画面の方が早く打てる!と気づき打ちましたが誤字脱字ばかりですみません(;´-∀-`)ゞ
片手剣、いつも納刀してるかよく分からずアイテム誤爆しちゃう私ですが今後もよろしくお願いします!

ホッピーさん
ねこ、頂いた?のありがとうございます!(あげたねこって話をされてたので)
オトモ渡す機能があるのは知ってたのですがよく分かってなくて(;´Д`●)
お礼その場で言えず遅くなりすみません(つд-。)

クエ連続での勧めもありがとうございましたー!!

ニラさん
エリアルノリノリでいつも助かります( ´ ▽ ` )ノ
ねこの名前ウニとニラ、ぐりとぐら的な感じですかね笑(絵本ですが分からなかったらすみません;)
深夜で、この響きみてたらお腹空きましたε-(´∀`; )

連戦部屋の件読みました!了解です∠(・v・)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.545 )
  • 日時: 2016/05/19 10:14
  • 名前: かじゅおん (ID: PPR0DITt)

おはようございます!

マツキヨさん、皐月さん、ユーフェミアさん
昨晩は本当にありがとうございました!!あのギリギリ感、手汗かきまくりでしたー余裕の狩りではないゲームも楽しいですね♪
でも私、乙りまくりで足を引っ張りまくり…(´・ω・`)黒炎王は龍耐性が低いのが難点でしたね…
最後はクリアできて本当にうれしかったです♪(装備変えてもスタイル変更してなく仮技出せない状態だったのは内緒)

あだ名の件ですが、私のHNはDSでお話する事を想定してなく、皆様とても打ち辛いのでは?と常に申し訳なく思っておりました。なんだったら【かじ】でも【か】でもいいくらいです。
ですが、不快に感じられた方々もいらっしゃって、大変申し訳なかったです。
以後慎みます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.546 )
  • 日時: 2016/05/19 11:03
  • 名前: 過度ですね (ID: 8W.euOG3)

No.540 の人は以前も調子にのって失言してました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.547 )
  • 日時: 2016/05/19 11:25
  • 名前: マツキヨ (ID: wql27REZ)

あだ名の件に関しては、私が言い出した事です。
気分を害された方々にはお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

私が色々書いても良いのですが、ここはホッピーさんの掲示板です。
申し訳ありませんが、ホッピーさんの返信を待ちたいと思います。

ただNo546の書き込みは許せません。
この掲示板とは関係ない、赤の他人の嫌がらせの書き込みだと信じます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.548 )
  • 日時: 2016/05/19 12:32
  • 名前: さつき (ID: y740GvEZ)

こんにちは。
すみません、本当にごめんなさい。
不快になられる方もいらっしゃると思いますので、書き込みの方は削除させていただきましたm(_ _)m
不快に思われた方、本当に、本当に申し訳ありませんでした。

マツキヨさんには本当にご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(_ _)m

お顔が見えない分、ついご一緒した時の楽しかった狩りの事を思い出して長々と書いてしまって。もっと簡潔にさらっと書けたら良かったんですけど、私には出来なくて。ごめんなさいm(_ _)m
ほんと、過度ですね。ごめんなさい。
あだ名も、昨日の狩り、とっても楽しかったので感謝の気持ちを込めて使ってしまいました。。ちゃんと色々考えなくては駄目ですね。私の悪いところです。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これ以上皆様にご迷惑をお掛けすることは出来ませんので、今日限りで抜けさせていただきますね。
ホッピーさん、皆様、こんな形で居なくなる事をどうかお許しくださいm(_ _)m
今までとても、とても楽しかったです!本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

まめさん、待つことができなくなって、本当に、本当にごめんなさいm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.549 )
  • 日時: 2016/05/19 13:00
  • 名前: マツキヨ (ID: wql27REZ)

皐月さん、ダメですよ!
皐月さんが抜けるなら、最初に言い出した私も抜けなくちゃならないじゃないですかぁw

昨日は楽しかったし、また皆で楽しく狩りましょう♪

皐月さんが抜けて喜ぶ人なんか居ませんよ!
大事な仲間なんですからね(σ*´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.550 )
  • 日時: 2016/05/19 13:19
  • 名前: ホッピー (ID: CilGEpr1)

おはようございます(^_^)
寝過ぎました。

マツキヨさん
ご指摘されてる事を直して頂ければ何も問題はないですよ。
特に感情的になる事ではないのでこの事で私に謝ったりレスする必要はないです(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

あと誰か分からない匿名の書き込みに返事をするのは遠慮下さいね。
参加してるかも分からない成りすましの方かもしれないですよ。

マツキヨさんとペソさんは今日の夜21時に私の部屋にお越しください(^^ゞ
都合が悪ければご連絡くださいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.551 )
  • 日時: 2016/05/19 13:35
  • 名前: ペソモタ (ID: ggkzSUIA)

書き込んでからわずか数時間でガラリと雰囲気変わりましたね・・・


個人的な思いは、ホッピーさんの見解・対応を確認させていただいた後で、
改めて我慢できなければ述べさせていただきます。

ただ、皐月さんが抜ける必要はないと思います。
まずはホッピーさんのご意見を伺い、グループの意向をハッキリさせてからでも判断は遅くないかと。
少なくとも私個人は迷惑だと感じたこともないので、何も気にしておりません。


しかし、お昼休みに覗きに来てビックリしましたよ〜

追記)
ホッピーさん、書き込みしてる間に投稿されていたようで確認が後になりました。すいません。
21時ですね。かしこまりました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.552 )
  • 日時: 2016/05/19 13:52
  • 名前: マツキヨ (ID: wql27REZ)

すいません、冷静さを欠きました。

子供の寝る時間によりますが、9時(頃)にお邪魔しますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.553 )
  • 日時: 2016/05/19 15:37
  • 名前: ホッピー (ID: CilGEpr1)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

いもさん
ニャンタークエストありがとうございました!
0消費の回復は意外と役立つ事に気づいたので今度いれておきますね♪

すーさん
レウスの尻尾切断最後まで出来ずにすみませんでしたm(__)m
落ち方からして体調悪いのかなと思ったのですが大丈夫ですか?
また今度あのクエストやりましょう(^_^)

まーちゃんさん
テオの翼破壊は剣だと難しいですね(*_*)
ガンナーだとスピードに追い付けないし(笑)
懲りずにまた行きましょう(^^ゞ

ニラさん
2時くらいには閉めようかなと考えていたのですが来られてよかったです(^_^)
思った通り昼過ぎまで寝てました(笑)

マッサンさん
昨日は眠さに勝てず4時までは無理でした(笑)
寝貯めしておくのでまた今日も深夜やりましょう♪

黒猫さん、ペソさん
了解です!
黒猫さんは急ぐ事はないので用事が済みましたらどうぞ(^^ゞ

皐月さん
ここでネガティブな文章を書かれても私を含め皆さんが困りますので、何か言いたい事がありましたら直接話しましょう(^_^)
抜ける理由がいまいちよく分からないので教えて下さい。
宜しくお願いしますね(^^ゞ


あ、あと今日は黒猫さんとペソさんが部屋を立てられないので時間のある方は部屋を作って下さいね♪
宜しくお願いします(^^ゞ

サイトマップ