狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.503 )
  • 日時: 2016/05/17 00:51
  • 名前: ホッピー (ID: 5Zyatje3)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

68-7796-7563-0987

まーちゃんさん、いもさん入室、空き1です!
トリュウさん入室、満室です!

0:50解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.504 )
  • 日時: 2016/05/17 01:08
  • 名前: みらい (ID: 6QFH/h1a)

こんばんは。帰ってから力尽きてふと気づいたら12時超え!もう解散するかなーと思いつつお邪魔しました(笑)
ペソさん、ありがとうございました♪
マツキヨさん、私が入ったの遅すぎたのでお気になさらずwまた今度お願いします!

ペソさん、闘技場ありがとうございましたー!空飛ぶトカゲのS嬉しいです(*´ω`*)
後は…梟とゲリョスと二頭のやつが残ってるのでそのうちお願いします( *´艸`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.505 )
  • 日時: 2016/05/17 08:21
  • 名前: マツキヨ (ID: vm78ihM.)

おはようございます。
ペソさん、亜種さん、イサオさん、昨夜はありがとうございました♪

ペソさん、闘技場ホロロ、お役に立てずすいませんorz
ほんと、どうやってS取ったんだろ?w

亜種さん、単体とは言え獰猛な金銀は手強いですね。あいつら、あんな速かったかしら?w

イサオさん、最小金冠手強いですが頑張りましょう!わたしも集めてますが、1日一個取れたらラッキーくらいな感じでやってますw

みらいさん、今度はもうちょっと早く来て下さいねw
あ、みらいさんもホロロ残ってるんですね。・・・ほんと、どうやってS取ったんだろ?w


それでは、また夜にお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.506 )
  • 日時: 2016/05/17 08:56
  • 名前: さつき (ID: 60fBdZgr)


おはようございます。
関東の方、地震の方は大丈夫だったでしょうか。。

昨日ご一緒してくださった、悠太さん、クウネルさん、フェミアさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

悠太さん
すごいです!天つらに光玉まで出るなんてーΣ(・ω・;)!悠太さんのご祈祷のおかげです!嬉しいー(*´∀`*)♪
やっぱり邪なのが良かったのかも…(笑)心の声って…全部聞こえてますけど!(笑)昨日も…(ノ∀`;)笑。
ご飯沢山ご馳走になりありがとうございました(*´ω`*)
亜種さん、やっぱり悠太さんすごいです(=`・ω・´)∩

クウネルさん
とってもお久しぶりでした!
相変わらずクウネルさんは可愛くて面白いー(●´艸`)笑。お腹空きましたよー!何コッソリモグモグしてるんですか(笑)最後、クウネルさん落ちるの全然分からなくて、ひと言も挨拶してなかったです…(;´∀`)皆様手を振ってるから、なんとなく手を振りましたが←あほですねorzまさかサヨナラなんてΣ(゚□゚ノ)ノ久しぶりだったのに…すみません( ;∀;)!またご一緒できるのを楽しみにしてますね!

フェミアさん
住んでるとこけっこう近く←いや、遠いかな(笑)でビックリでした(●´艸`)天気で分かるなんて!
操虫棍カッコ良かったです!私も担いで行くので今度一緒にビリビリしましょう♪あ!その前にあれ!ですね(*´ω`*)あれは業物付けた方がいいんですか?また教えてください(*_ _)あとジャージも素敵でした♪

アルバでは、すみません!皆様ガンナーなのに…( ;∀;)終わってから気付きました←遅い
めっちゃやっつけるつもりだったです(下手なのに笑)…すみません( ;∀;)!
今度から気をつけますねorz

雑談とっても楽しかったです(*´∀`*)
お腹、空きましたけど(笑)
またよろしくお願い致します♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.507 )
  • 日時: 2016/05/17 10:21
  • 名前: まーちゃん (ID: XPzav49t)

みらいさん、フェミアさん
一昨日は楽しい狩りをありがとうございました♪←お礼遅っ(;・∀・)

お二人に睡魔がきた頃お邪魔したあげく捕獲クエなぞ貼ってしまった私を
お許し下さい(^▽^;)
睡魔ってとつぜん来ますよね。私はよく炭鉱夫すると寝落ちます。
単純作業+ソロ=眠気倍加( *´艸`)

ホッピーさん、いもさん、トリュウさん、
昨日は楽しい狩りをありがとうございました♪

アマツ攻略動画見ました!!ガンナーの目線でみると雑巾絞りみたいになってるのが
よくわかりますね(≧▽≦)
次回は雑巾になったらハリウッドダイブか戻り玉を華麗に決めたいな(`・ω・´)

凄腕ハンターのお三人と一緒だったので安心して乙れました♪
皆さんにリーチのハラハラドキドキ狩りをプレゼントできてよかったです(≧▽≦)
・・な訳はなく、ホントはもう足引っ張りすぎて申し訳なかったぁぁ。
精進するので懲りずにまた遊んで下さいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.508 )
  • 日時: 2016/05/17 11:34
  • 名前: クウネル (ID: 1BI3UT02)

こんにちは。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

悠太さん
エイム力本当に尊敬します。
動く頭に的確に当て続けられるなんて本当にすごいです。
頭に徹甲榴弾が何度も直撃してるのを見て
うわーうわーすごいーなんでー?!ってずっと言ってました。
簡易照準ですか?スコープって使うことありますか?
弟子にしてくだしゃい!!(押しかけ)

皐月さん
すっごくお久しぶりでした!
お部屋に入る前に、皐月さんがいらっしゃるのが見えて、わーいって思いながらお邪魔しました♪
皐月さんと一緒だと和みます〜(´∀`*)ポッ
久々にご一緒できてよかったです。是非またご一緒してやってください。
アルバは悠太さんのエイム力に圧倒されつつ気がついたら乙…
睡眠ビンつけた弓でウロウロしてたけど麻痺とかしてたら意味ないやんけ!って完全にお荷物でした。
ガンナーで行ったけど死んだだけで何もしてないので私もすみませんでした。orz

フェミアさん
そ、そうですよね、夜9時以降にご飯食べたら太るんですよね?!(ゴクリ)
砂肝も軟骨もコリコリ系大好きです。
昨日は言えませんでしたが私も大好きです。焼き鳥屋行ったら絶対注文します。食べたくなってきた。
それから、ボウガンで当てまくって申し訳ありませんでした。
位置を変えるようにはしていたのですが…まだまだ練習していきますので
見捨てないでやってくださいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.509 )
  • 日時: 2016/05/17 11:58
  • 名前: トリュウ (ID: QdazP.dT)

ホッピーさん、いもさん、まーちゃんさん、昨夜はありがとうございました。

金雷とゲネボスとか、じんめつとイーオスとか、猪豚とか辛い組み合わせよく思いつくと感心します。跳ぼうとしたら後ろに回られて、ハリウッドダイブになるのもほんと嫌です。

アマツ久し振りにつれて行ってもらいました。やっぱり強烈!…4度目?の竜巻逃げ遅れて乙りかけました。

またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.510 )
  • 日時: 2016/05/17 12:35
  • 名前: 悠太 (ID: sgPfKHWx)

こんにちは
昨日は皆さんありがとうございました

皐月さん
私が凄いのでなく、皐月さんもお願いした受付嬢のお陰です。多分隠し持っていた角や玉が入ったクエそっと出してくれたのでしょう(笑)
私もアルバは倒すつもりでしたよ。でも保険賭けてサブタ帰りの話しておいて良かったと思っています。あれは負けではなく勇気ある撤退っす(笑)
天つらと玉両方おめでとうございます
心の声は男子なんでしょうがないですね(笑)

クウネルさん
天つらおめでとうございます。
ゲーム中も話しましたが、調子がいいと当てられるんですがそうでない時は目もあてられないぐらいひどいです(笑)
簡易照準はヘビーでしか使いませんね。スコープは使いますよ。LRを交互に押してます。慣れですね(笑)

フェミアさん
アルバおつかれ様です
麻痺助かりました〜
私の撃てないんで麻痺ったときは頭に徹甲弾撃ち込んでやりましたよ。ふふふ

皆様またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.511 )
  • 日時: 2016/05/17 12:42
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: I8uSD0rn)

こんにちは。
ペソ様、イサオ様、マツキヨ様、昨夜はご同行ありがとうございました。

ペソ様
片手剣のお手並み、相変わらず鮮やかですね!私もチャレンジしてみてますが、違いすぎる( ̄◇ ̄;) あ、あと、会話見てない&空気読めない奴でごめんなさい。
ボックス上書き大丈夫でしたでしょうか?

イサオ様
また、くまさんの音と向き、確認し忘れました(^^;; 次こそはストーカーのように付きまとって確認しちゃいますね。
最小残念でしたね。

マツキヨ様
荒鉤爪の10ってあんな楽でした?紫毒姫や獰猛金といい、なんか最近マツキヨさんと狩り行くと、楽させてもらってばかりです。
あ、それから弓練習中(他の武器もままならないのに(^^;;)なんで、また、いろいろ教えて下さい。

皐月様
天つら、光玉、おめでとうございます。いいなー(<_<)
最近、悠太様はちーっとも私と遊んでくれないので、近いうちに悠太様部屋見たら、突撃しようと思ってます!

悠太様
覚悟しておいて下さいねw(*´艸`)



ではでは。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.512 )
  • 日時: 2016/05/17 13:29
  • 名前: ペソモタ (ID: uu1UuB6u)

こんにちはー
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
黒炎王も無事クリアし、残すはティガ3つと雷ワンちゃん全部。。。
でも最小金冠集まる気がしないので、もう勲章コンプは諦めの兆候w

イサオさん
フルフル!わずか7秒オーバーとは・・・悔しすぎて顔真っ赤になりましたw
でもスラアクでいけるのがわかったので、また行く機会ありましたらお願いします!

マツキヨさん
黒炎王助けてくださりありがとうございました!
やっぱり健全に戦おうとすると強いですね、やつw
ホロロ惜しかったです・・・禁断のエリアルガンスに手を出してみるか・・・いや、怖いなw

亜種さん
私の片手剣はピョンピョンして振り回して、たまにアイテムをポイ⊃⌒゜っと
してるだけのヘナチョコですよw もっと華麗に決めてドヤ顔したいです(´・ω・`)
マイセット上書きは、一応スキル構成直せましたけどなーんか違うので今日もう1回見てみますw

みらいさん
いらっしゃるの遅いです!w
でもトカゲのリベンジ成功したので、良しですね!気持よく寝れましたw

今夜も立てるかお邪魔するかわかりませんが、ご一緒になられましたらお願いしますねー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.513 )
  • 日時: 2016/05/17 14:08
  • 名前: イサオ (ID: dfbtzWN4)

昨晩ご一緒した皆様、ありがとうございます!途中、地震がありましたが何事もなかったようでよかったです。

ペソモタさん
あの後、精神と時の部屋で修行しましてフルフルに関しては1人でも5分台を叩けるようになりました!次はSいけるはずですので懲りずによろしくです^ ^

マツキヨさん
最大はもういらないから最小をくれー!!最小には銀冠がないぶん、面倒くさいんですよね^^;ボチボチがんばろう…。

亜種さん
クマさんは可愛いわりに能力が高くパーティプレイに向いてますので亜種さんもぜひ!男キャラが担いでもイマイチピンとこない代物…(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.514 )
  • 日時: 2016/05/17 14:39
  • 名前: マツキヨ (ID: vm78ihM.)

ペソさん、諦めたらそこでモンハン終了ですよw

私も今までのシリーズでは勲章コンプしてませんでしたが、今回は頑張ってみようと思います。
一緒に楽しめる仲間が居るから!(←良い事言った!w)

だんだん冠でページが埋まって行くの、楽しいですよ(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.515 )
  • 日時: 2016/05/17 14:58
  • 名前: ペソモタ (ID: YsMWi.dS)

イサオさん
すげぇ、ソロ0分針ですか!
なら私はBCでくつろがせて頂きますw

マツキヨさん
黒猫先生…金冠が、ほしいです…
ザコどもをスラアクでぶっ飛ばすのも飽きましたw
一緒に楽しめる仲間、素敵!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.516 )
  • 日時: 2016/05/17 18:15
  • 名前: イサオ (ID: dfbtzWN4)

ペソモタさん
いえいえ、5分を切れてはいないのでSランクではなく0分針でもないです^^;なので起きて一緒に戦って頂けると助かります(笑)またよろしくお願いします〜!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.517 )
  • 日時: 2016/05/17 18:34
  • 名前: ホッピー (ID: i6QgW3GV)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

いもさん
ヘビィのアマツの動画見ましたよ!
やってる人のAimがヤバイと他の面が気になりすぎてまたヘビィの練習をしたくなりました(笑)

まーちゃんさん
竜巻は仰る通り雑巾みたいになるあれです(笑)
あの状態になったら逃げましょう!
うまい人は攻撃で怯ませて止めちゃったりしてますが私には無理です(笑)

トリュウさん
1エリアの同時狩猟はいつやっても付け合わせの猪やトカゲが鬱陶しいですよね(笑)
懲りずにいつまでも奴等とお付き合いしていきましょう(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.518 )
  • 日時: 2016/05/18 00:39
  • 名前: ペソモタ (ID: ENh9MEEF)

こんばんはー
毎度お世話になっております、お部屋作らせていただきました。
お時間ある方、もしよろしければお立ち寄りください。

49-4222-5808-5261

マツキヨさん ご入室
ユウタさん、みらいさん ご退室

現在 空き2 です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.519 )
  • 日時: 2016/05/17 20:25
  • 名前: フェミア (ID: 3k9M92hs)

こんばんは

悠太さん、さつきさん、クウネルさん、昨日はありがとうございました。

悠太さん
いつもご馳走していただきありがとうございます。それにしてもボーガンでスタンを的確に決めているのは本当に凄いですね、本当に助かってます。私もやってみたことはあるのですがうまく出来ないです。でも悠太さんをみているとまたチャレンジしてみようかな。とりあえず練習しておきます。

さつきさん
業物は必須という訳ではないと思います。たまたまいい御守りがあったのでつけました。そのぶん状態異常が2から1になりましたが・・・。大剣ですとやはり集中と抜刀術(技)がいいと思います。あとこれも必須ではないと思いますがあると便利なのは納刀術ですね。長々と失礼しました。

クウネルさん
いえいえ私こそ斜線上に入ってしまってすいませんでした。当たるのは全然構いませんのでドンドン撃ちましょう。お気になさらずです−。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.520 )
  • 日時: 2016/05/17 20:39
  • 名前: いも (ID: jE8gmIUn)

こんばんは。

ホッピーさん、まーちゃんさん、トリュウさん、昨晩はありがとうございました。

ホッピーさん
動画はいい刺激になりますね。何度も失敗して一番良いものが上がってるのはわかってるんですが、攻略のヒントだったり知らない遊び方だったりで。まぁ、同じ事やろうとして愕然とするのがオチなんですが(^_^;)

まーちゃんさん
覚えたら即実践、と言う事でまた行きましょう。私は上に行ったら納刀、ダッシュな感じで動いてます。

トリュウさん
いつもクールに立ち回っているイメージなので、ちょっと嬉しくなりました。スミマセン…

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.521 )
  • 日時: 2016/05/18 01:09
  • 名前: ホッピー (ID: ijWy.FVg)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ
満室になりましたら新しい部屋を作って下さいm(__)m

26-0146-8633-2827

フェミアさん入室、空き2です!
皐月さん入室、空き1です!
すーさん入室、満室です!
皐月さん退室、空き1です!
すーさん、フェミアさん退室、冬子さん入室、空き2です!
フェミアさん入室。

金冠部屋について冬子さんとフェミアさんと話し合いをしました!

1:00解散しました!
ありがとうございましたm(__)m
金冠部屋について明日説明致しますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.522 )
  • 日時: 2016/05/18 00:57
  • 名前: いも (ID: 7hiGBdWy)

こんばんは。

ちょっと遅いのですが部屋たてました。

11-8756-5400-4806

さつきさん入室 空き2です。
23:28 まーちゃんさん入室 空き1です。
23:33 フェミアさん入室 満員です。
23:50 フェミアさん戻られました 空き1です。
解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.523 )
  • 日時: 2016/05/18 06:04
  • 名前: みらい (ID: q1OKb9sE)

おはようございます。ペソさん、悠太さん、マツキヨさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

ペソさん
黒炎王のハメお見事でした(≧∇≦)
おかげで貫通弾撃つだけの簡単なお仕事に←
まあ一回乙ってるんですけどね(´∀`;
あ、あと所持金多いのはたんほれで溜まった鉱石類を売っぱらったからですからね!(笑)

悠太さん
さすがの悠太さん効果!天つら全員出るとは…!
ご飯とかお薬とかいつもありがとうございます(≧∇≦)昨日はまさに欲しいものをおっしゃったので吹き出しかけました(笑)
筋肉痛だと湿布貼りたくなりません?(笑)
また遊んでくださいね♪

マツキヨさん
まさかの荒鉤爪持ち込み不可2連続(゚Д゚)
ティガ系苦手なんですから手加減してくださいよー!(笑)
あ、猫さんとこの金庫荒らしたのは私じゃないですからね!(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.524 )
  • 日時: 2016/05/18 08:31
  • 名前: さつき (ID: PYP.lYr3)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、ホッピーさん、フェミアさん、すーさん、いもさん、まーちゃんさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)

ホッピーさん
お久しぶりでした(*´∀`*)
ホッピーさんのお部屋なかなか入れないので嬉しかったです♪ヘビィは、見ての通り全然です(笑)まだ数回しか担いでなくて…難しいです(;´∀`)もっと練習しなくちゃですね!ナルガ、ホッピーさん苦手なの、知ってましたが貼りました(笑)すみません!私も超苦手で( ;∀;)少しだけでしたがとっても楽しかったです♪あ!シャガルでは、玉、出ましたヾ(o´∀`o)ノ

フェミアさん
再度お会いできて嬉しかったです♪
フェミアさん、スキルのこと詳しく教えてくださってありがとうございました(*´ω`*)なるほどーです!参考にさせていただきますね♪あ!エリアルは集中要るのかな…?また教えてください(;´∀`)聞いてばかりですみません( ;∀;)みんなでぶん回すのとっても楽しみです(*´艸`)
お部屋の移動、ありがとうございました(*_ _)少しだけでしたがとっても楽しかったです(*´ω`*)

すーさん
獰猛ジョー、久しぶりでした(;´∀`)
すーさんと前にご一緒して以来かな?
ほんと怖いですね!あの食いしん坊は…( ;∀;)でも皆様流石でした!!
私も素材欲しかったので、貼ってくださって嬉しかったです♪そして、玉、出ましたヾ(o´∀`o)ノ嬉しいです!少しだけでしたがとっても楽しかったです♪

いもさん
闘技大会お付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)
フルフル、難しいですねー(;´∀`)ビリビリ避けられない(笑)
また機会があればよろしくお願い致します♪すみません!いつもいつも、ご飯ご馳走になってばかりで(´ω`;)
私も使おうとしたんですけどいもさん速すぎです(笑)次は私、負けませんから(●´艸`)笑!

まーちゃんさん
とってもお久しぶりでした(*´∀`*)
お会いできて嬉しかったです♪
ライト、とってもお上手じゃないですかー!初めてとは思えないです!楽しいですよね、ライト♪装備も可愛かったです(ノ∇〃 )あと、顔文字も♪私ももうちょっと考えてみようかな(*´艸`)
最後、玉、出て良かったです♪私も出て嬉しかったです(*´ω`*)

いもさん、まーちゃんさん
矛砕では見極め付け忘れて、一旦取り消しちゃってごめんなさい(;´∀`)
捕獲、苦手なのでとっても助かりました(*_ _)

シャガルでは最小金冠でましたし、玉も沢山もらえてとっても嬉しかったです♪悠太さんとのご祈祷の効果、まだ残ってたみたいです(笑)悠太さんありがとうー(つ∀`*)またぜひ参加させてくださいね♪

昨日は沢山の方と狩りご一緒できて嬉しかったです♪またよろしくお願い致します(*´∀`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.525 )
  • 日時: 2016/05/18 09:14
  • 名前: マツキヨ (ID: 3Y4S2G/Z)

おはようございます。昨夜もお世話になりました♪

ペソさん、チャット良く見てなくてすいません(*T^T)
闘技場、今回はお役に立てて良かったです♪

悠太さん、天つらありがとうございましたwこれが噂の土下座効果なんですね!
また、レア素材欲しい時はお願いします(*´−`*)ノ

みらいさん、五時起き御苦労様ですw
黒煙王おめでとうございます♪
けど、うちの金庫から奪った200万zは速やかに返還して下さいw

ではまた夜にお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.526 )
  • 日時: 2016/05/18 09:46
  • 名前: 悠太 (ID: lZjpOQuM)

おはようございます
昨日遊んでいただきありがとうございました。

ペソモタさん
闘技場お疲れ様でした。
お役に立てて良かったです
また機会があればお手伝い致します。天つらおめでとうございます
昨日の嫁はラストのタイミングで現れたのでセーフです(笑)

みらいさん
天つらおめでとうございます。
そろそろお薬ネタが尽きはじめたので薬局に行って仕入れてこないとです(笑)
次は玉ですかね?一緒に行きましょう

黒猫さん
リア充夫婦の激闘以来だったような…。ペソモタさんとのやり取りが面白くて和みます。
遅くなりましたが二つ名制覇おめでとうございます。

皆様またよろしくお願いします

PS.この文を書いている途中頸付近に鳥フン攻撃されました涙
気分は最悪です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.527 )
  • 日時: 2016/05/18 13:02
  • 名前: ペソモタ (ID: B7CbHJa5)

こんにちはー
昨晩は色々と充実した内容で、ご一緒してくださった皆さんに大感謝です!

ユウタさん
闘技場ありがとうございました!
マツキヨさんに助けていただいた分も合わせて、残すはフルフルのみ!
そして天つら!都市伝説だと思っていましたが…まさか出るとはw

みらいさん
黒炎王はやっぱアレが一番楽ですねw
落とし穴にホールインワンした時は一瞬何起こったかわからんかったです(;´∀`)
スタイル間違えて乗り拘束できなかったのは内緒
ホントに自分で用意したんですかー?今ならまだ間に合いますよ!

マツキヨさん
闘技場、大感謝です!!ニャンコさすが!
もう行きたくはないですねw
チャット、今度からもっと強く言いますw

今夜も遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします。

あ!イサオさん!フルフル行きましょう!

サイトマップ