狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.278 )
  • 日時: 2016/05/07 13:46
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: 1M9UPyiV)

こんにちは。遅くなりましたが、おとといご一緒してくださったいも様、みらい様、やなぎ様、まーちゃん様、ありがとうございました。

いも様
村、集会所クリヤーおめでとうございます。
いやー二つ名ジン、強かったですね。
サポガン、たすかりましたよ。

みらい様
チケット沢山使わせてしまい、申し訳ありません。でも、クリヤーできて良かったです。
あいつはガンナーだと一撃ですね。慣れるのに時間かかりそうです(;^_^

やなぎ様
先ほどは、旦那の防具開放にお付き合い頂きありがとうございました。無事開放されて、旦那も喜んでおり、「ありがとうございますm(_ _)m」と申しております。
闘技大会では、全くお役に立てず、ごめんなさい(^人^)あと少しだったのにすごく悔しいです。また、ご一緒してください。

まーちゃん様
HR100おめでとうございます。ピンクのお名前が新鮮ですね。髪形も相変わらず可愛らしい。
まーちゃん様に触発されて、私も変えてみましたw


夕べもインしようと思ってたんですが、眠気に勝てず早々に布団にインしました(笑)
USJクエいいなー。お持ちの方は、ご一緒した際、教えて頂けたら嬉しいです。
さあ、今晩は狩りするぞー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.279 )
  • 日時: 2016/05/07 15:58
  • 名前: 悠太 (ID: /DXUwwFw)

こんにちは
リリさん
らびさん
ペソモタさん
ニラさん
ホッピーさん
昨日は長い時間ありがとうございました
裏元金にウサギにワンワン、プーさんなど濃いクエストばかりでした。次こそ定型文編集してるのばれないように頑張ります。
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.280 )
  • 日時: 2016/05/07 16:11
  • 名前: ペソモタ (ID: 0bMHid0J)

こんにちはー
昨晩(から早朝にかけてw)ご一緒してくださった、リリさん、らびさん、ユウタさん、
ニラさん、ホッピーさん、みらいさん、ありがとうございました!

クエ以上に定型文やチャットのやり取りが濃すぎて、狩りの記憶がほとんどございませんw
チビガムートは衝撃だったので覚えているんですが・・・
深夜のハイテンションはいかんですね、意味不明な供述を繰り返す容疑者みたいになってました(;´Д`)

もう少し落ち着いて暮らそうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.281 )
  • 日時: 2016/05/07 18:31
  • 名前: I (ID: 5J3uhvNW)

皆様こんにちは。

昨夜御一緒させて頂きましたやなぎさん、マツキヨさん、みらいさん、まーちゃんさん
ありがとうございました。
コメントが遅くなり申し訳ございません。

やなぎさん
初めましてでした。
ギルカ・フレ登録ありがとうございました。
ギルカの見た目が怖いお兄さんでわらっちゃいました(笑)
「日本語変ですが〜」のチャットでも笑わせて頂きとても楽しく狩りができました(笑)
ありがとうございました。

マツキヨさん
初めましてでした。
ギルカ・フレ登録ありがとうございました。
また、お食事を沢山ご馳走頂きありがとうございました。
多様な武器を使っておられて見とれていました(笑)
ジンオウガ楽しかったですね!
最後もスッキリ終われましたので良かったです。
こちらこそ負けじと乙って行くので(?)よろしくお願い致します(笑)

みらいさん
初めましてでした。
ギルカ・フレ登録ありがとうございました。
装備お褒め頂きありがとうございます(笑)
かなり頭ぐるにゃん、胴混沌、腰クロムメタルに甘えております(笑)
ジンオウガ戦燃えました!
無事リベンジ達成できて良かったです。
あ!私のジンオウガLv.1からですのでもしよろしければ。。。(笑)

まーちゃんさん
初めましてでした。
ギルカ交換ありがとうございました。
こちらこそ楽しい狩りをありがとうございました。
速射撃ち込んでしまい申し訳ございませんでした。
しかも連射+1が付いていた為普段より沢山の弾を。。。
本当に申し訳ございませんでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.282 )
  • 日時: 2016/05/07 19:32
  • 名前: ニラ (ID: T5Gca8Q3)

こんばんは(・∀・)ノ
らびさん、ペソモタさん、悠太さん、ホッピーさん、みらいさん、
昨晩は遅くまでお付き合い頂き有り難うございました!( 〃▽〃)

二つ名三昧でしたが、最後のイベクエのガムート可愛かったぁ(*´ω`)
スコープでニヤニヤしながらずっと見てるとアマツなみのダイソンに引き込まれたりと小さいのに結構強かったですね(笑)

今日も時間が出来たらお邪魔します!o(*≧∇≦)ノす…すいません短くて

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.283 )
  • 日時: 2016/05/07 19:57
  • 名前: ホッピー (ID: XDUGbH7o)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

冬子さん
私の計算違いで部屋移動等お手数掛けましたm(__)m
懲りずにまた宜しくお願いしますm(__)m

やなぎさん
闘技大会手伝いついでに私もSが取れたのでよかったです(笑)
また闘技大会いきましょう♪

悠太さん
少しでしたがありがとうございましたm(__)m
昨日も長く遊べてよかったですね(^^ゞ
でも家族優先に無理は禁物ですよ♪

ペソさん、ニラさん、みらいさん
深夜の狩りお疲れ様でしたm(__)m
あのテンションといい皆さんまだ若いですね(笑)
まさか4時半までやるとは思ってませんでした(笑)時間見てないとヤバイ(笑)
次はミニガムートに乗りましょう♪

皐月さん、ぱんださん、いもさん
御気遣いありがとうございますm(__)m
皆さんとの交流をメインにやってますのでゲームをやるのは二の次になってますね(笑)
いもさん、私の代わりに村クエをクリアして下さい(笑)

という訳で今夜も宜しくお願いします(^^ゞ
明日も休みなので深夜組の方も宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.284 )
  • 日時: 2016/05/08 01:50
  • 名前: ペソモタ (ID: sXFa0RBP)

こんばんわー

1部屋目作らせていただきます。
明日も休みなんで、今日も酒でも飲みながらワーキャーやりたいと思っています。
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

55-7530-3892-1415

まーちゃんさん ご入室
クウネルさん、ユウタさん、トリュウさん、かじゅおんさん ご退室
ホッピーさん いもさん部屋へ移動

現在 空き2 です!

解散して、それぞれの部屋に合流しました。
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.285 )
  • 日時: 2016/05/08 04:24
  • 名前: いも (ID: dQtC7pSw)

こんばんは。

部屋たてましたので、お時間合う方よろしくお願いします。

49-2332-7856-6345

さつきさん、いも 空き2です。
20:49 ぱぱさん、フェミアさん入室 満員です。
00:38 ぱぱさん、フェミアさん退室 空き2です。
01:07 ホッピーさん入室 空き1です。
01:51 ペソモタさん入室 満員です。
02:25 さつきさん退室 空き1です。
02:32 みらいさん入室 満員です。
解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.286 )
  • 日時: 2016/05/07 21:08
  • 名前: やなぎ (ID: Y5EZX5B6)

こんばんはー ご一緒していただいたマツキヨさん、みらいさん、Iさん、fuyuko.Gさん、ホッピーさんありがとうございました。

マツキヨさん、私もグラーグから入りましたよ、速射の反動は反動軽減で軽減できませんからね、速射メインの武器は反動軽減捨ててます。
最近のマイブームは超会心です、会心時1.4倍は破格ですよね。
貫通、属性ともに超会心装備作りました、お守りが微妙なので神おまが出ればもう1スキルくらいつけれそうな感じですがこればかりは運ですからねー
今度見てくださいw

みらいさん、↑にも書きましたが黎明弩の超会心装備作りました。
見切り2、連撃の心得、超会心です、黎明弩の会心率が高いので見切り2でも65%、連撃で2発目から90%、6発目からは95%まで上がりますのでほぼ攻撃が1.4倍状態ですね。ただ貫通弾強化(1.1倍)は捨ててます。
本当は付けたいんですけどねー

亜種さん、昼間に誰かいないかなーと思ってフレリスト開いたら、亜種さんがいたので、すぐに入っちゃいました。少しでもお役に立てて良かったです。旦那様に機会があったらまた狩り行きましょうと伝えててください!

Iさん、こちらこそギルカ交換ありがとうございました。
ギルカは結構凝って作りました。昭和な香りが良いでしょ?w
モンハンのチャットは打ち込みに時間がかかるので、一回書くと消すのが面倒なんですよねー、でもPCでも日本語辺ですけどねー

冬子さん、闘技場ブラキお手伝いありがとうございました。
最初被弾しまくってご迷惑かけました、もう大丈夫?なはずです。
オールS目指しますので、時間があったらお手伝いお願いします。

ホッピーさん、闘技場ブラキありがとうございました。
無事S取れましたね、4回目?になれば結構慣れてガシガシイケました。
チャアク楽しいなぁ。
またお願いします。

皆さま今夜も出没予定ですのでよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.287 )
  • 日時: 2016/05/08 00:43
  • 名前: マツキヨ (ID: HXB2s.y3)

こんばんは♪
三部屋目、たてますb

61-7015-6864-2537

21:50みらいさん入室、空き2
22:13ぱんだ有村さん、亜種さん入室、満員御礼♪
23:53ぱんだ有村さん退室、空き1
23:58やなぎさん入室、満員御礼♪
24:42やなぎさん、マツキヨ退室、空き2

部屋は引き継いで貰いました。
今日もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.288 )
  • 日時: 2016/05/07 22:33
  • 名前: fuyuko.G (ID: PWhJsmn3)

こんばんは。

ホッピーさん、やなぎさん、昨晩はありがとうございました。
クエスト中に居眠りはよくやってしまいますf(^_^;
この前は燼滅刃で寝ました(笑)
眠くても限界でもやってしまうのが私の悪い癖で、プレイ時間が凄いことになってますが大体睡眠時間がカウントされています┐('〜`;)┌

ホッピーさん
部屋立てのルール、だんだん理解してきましたのでまた部屋がない時は、作らせて頂きます。また至らない点があればご指摘お願いいたしますm(_ _)m

やなぎさん
闘技大会、もう感覚が怪しくていつものクエストに行く感覚でやってしまうので、慣れるまでよく乙ってしまいます。どなたでも回数を重ねればまたタイムも確実に縮むかと思いますので、私でよければ今度是非集中的にやりましょう!

…今日は急病にかかってしまいお休みします〜
また2、3日後に狩り再開するのでどうぞよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.289 )
  • 日時: 2016/05/07 22:59
  • 名前: ホッピー (ID: XDUGbH7o)

冬子さん
了解しました!
体大事にして下さいねm(__)m

只今3部屋満室ですが、入れない方は新しい部屋を作って頂ければ各部屋から移動等融通を効かせられますので空きがない場合は作って下さいm(__)m
暫くしたら空きも出ると思いますので後で合流等も出来ますしね♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.290 )
  • 日時: 2016/05/08 02:30
  • 名前: みらい (ID: EAb93f84)

マツキヨさん部屋、引き継ぎますー
61-7015-6864-2537

0:42 マツキヨさん、やなぎさん退室されて空き2です。
0:58 悠太さん入室。空き1です
2:03 まーちゃんさん入室。満員です。
解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.291 )
  • 日時: 2016/05/08 05:57
  • 名前: ぱぱ (ID: kiDs3pbk)

おはようございます

昨夜は、
いもさん、さつきさん、フェミアさん、ありがとうございました。

めんどくさいクエ(50匹など)やニャンター等、普段は貼りづらいクエなど盛りだくさんでした。
そんなクエにも快く付き合ってくれる方ばかりで、いつも助かっております。
↑勝手に思い込んでいる…。

ほんとは、他の方みたいに個人でお礼やお詫びを書きたいのですが、自分にいっぱいいっぱいでそこまでの余裕がないので、いつもまとめちゃってすみません(-_-;)

今日で連休最終日、今夜も寝落ちする前にお邪魔するかもです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.292 )
  • 日時: 2016/05/08 08:59
  • 名前: やなぎ (ID: Yg282Q5a)

マツキヨさん、みらいさん、亜種さん昨夜は短時間でしたがありがとうございました。

いろいろやってたら入るのがあんな時間になってしまいました。
モンハン始めちゃうと眠くなるまでやってしまうので、他の事を先にやってからでないとモンハンばっかになっちゃうんですよね、危ない危ない

マツキヨさんの装備羨ましいです
同じ土俵では勝てそうにないので、人とはちょっと違った装備で楽しんでいきます♪

亜種さん、昼間に続き夜もありがとうございました。
もっといろいろやりたかったのですが、睡魔には勝てませんでした。
また、ゆっくり狩りましょう。

みらいさん、クリティカル距離大事ですよね、全然覚えてられてないので、手数で勝負してます。
が、被弾多めになって回復してるので逆に手数少なくなっているとか、なってないとか・・・
弱点狙えるようになれば、見切り捨てて弱点特攻、超会心、貫通弾強化+αなんかも良さそうですね。
倉庫ちょっと整理したら150万くらいになったので、また作ってみようかな・・・

皆さまよろしくお願いしますね

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.293 )
  • 日時: 2016/05/08 09:34
  • 名前: さつき (ID: /GeCnx40)

おはようございます。
昨日(今日)ご一緒してくださった、いもさん、ぱぱさん、フェミアさん、ホッピーさん、ペソさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)

いもさん
虫50匹やニャンター、快くお付き合いいただきありがとうございました(*_ _)お言葉に甘えて貼ってしまいました(;´∀`)…あのー…まだまだ残ってるのでまた貼らせてもらうと思います!すみません(;ω;*)闘技場、機会があればまたお願いします♪ド下手ですが(笑)

ぱぱさん
いえいえ!こちらこそ快くお付き合いいただきありがとうございました♪とっても助かりました(*´ω`*)ニャンターみんなで行くと楽しいですね♪なんでもお付き合いしますので、またどんどん貼ってくださいね(*´∀`*)私も貼っちゃうと思うので…すみませんがよろしくお願いいたします(;´∀`)!

フェミアさん
白疾風ではとってもお世話になり本当にありがとうございました(*_ _)何度笛に助けられたか…そして1回目失敗しちゃってかなり動揺してしまって支給品の罠と回復薬←思わず全部…orz持って行ってしまって本当にごめんなさい!回復薬いつ渡そう?!と思ってたのですがうまく出来ず( ;∀;)もう最悪ですね私…orz
持ち込み不可の捕獲クエ、自分でやるの全く初めてで皆様にはご迷惑お掛けして本当にすみませんでしたorzフェミアさん、ずっと一緒に居てくださってとっても心強かったです(/_<。)おかげさまで無事に捕獲できました!本当にありがとうございました(;ω;*)
フェミアさんの装備、いつもながらとっても素敵でした(ノv`*)♪あと、水上闘技場でのアクション面白かったです(笑)めっちゃ和みました(*´艸`)

ホッピーさん
来てくださって嬉しかったです(*´ω`*)狩りご一緒できて良かった♪
イベクエのガムート、乗れて嬉しかったです♪2回目は落ちましたが(笑)乗ってる人は小さく見えるんですねΣ(゚□゚ノ)ノ小さいホッピーさん見逃してしまった…orz…残念。最後、白疾風ありがとうございました(*´ω`*)皆様流石ですね(ノ∇〃 )あっという間でビックリでした!
お部屋の管理や移動等いつもいつも、本当にありがとうございます(*_ _)

ペソさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)燼滅刃…豚(さん笑)と一緒でしたね…(;´∀`)定型文に入れるくらいお嫌いなんですね…(笑)そしてまたいつの間にか倒れてましたけど、ペソさんが倒したのかなーって見てました(笑)最後、白疾風助かりました♪ありがとうございました(*´ω`*)

皆様、1人では大変なクエやニャンターや捕獲クエ、ご一緒してくださって本当にありがとうございました(*_ _)
とっても助かりました♪
そしてとっても楽しかったです!←捕獲以外は( ;∀;)最後また飛んで行くかと思いました…orz
またご一緒の際はどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)

fuyukoさん
はじめまして。どうぞお大事になさってくださいねペコリ(o_ _)o))
まだお会いできていないので、ご一緒できるのを楽しみにしていますね♪

ぱぱさん、私の場合はいつも長すぎてどうしようかと思ってます(笑)文章まとめるの、苦手で…(;´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.294 )
  • 日時: 2016/05/08 10:46
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: LxAM3s.F)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださったマツキヨ様、みらい様、やなぎ様、悠太様、まーちゃん様、ありがとうございました。
前を横切ったりしてかなり攻撃を邪魔しちゃいましたね。ごめんなさいm(_ _)m

マツキヨ様
いつもお部屋立て、ありがとうございます。4人みんなライトでパシパシ、楽しかったです。
キャノンは私も最終強化できてないので、早く強化したいんですが、なんせ玉が・・・
金ジンは相変わらず強いですね!危険極まりない奴ですニャ!

みらい様
なんと!みらい様もライト担ぐとは!白ナルガのライト、人気なので気になってたんですよ。
私も作ってみたいです。
オスト玉、わたしがごっそり頂いちゃってすみませんσ(^_^;) これでまた武器作れます。

やなぎ様
昼の部、夜の部とお世話になりました。モンハンづくし、わかります!私も同じでインが遅めになっちゃうので早いお時間の方たちとはなかなかお会いできないんです〜( ;´Д`)

悠太様
お久しぶりです。昨日はお陰様でオスト、アカムと玉ごっそり分けて頂いちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
悠太様とCAPCOM様、にくいね〜
次はみらい様にお願いしますm(_ _)m
あ、あと私にウカムとテオとシャガルと猿も( ̄^ ̄)ゞ←欲張り!

まーちゃん様
昨日は1回だけでしたが、ありがとうございました。アカム、初めて剣士で挑んだんですが、剣士の立ち回りって難しいですね。デカイからあまり見えないし、尻尾攻撃が痛い…>_<…
次は、大剣かスラアクにします!

fuyuko様
初めまして。まだ、お会いしたことないんですが、ご病気、大丈夫でしょうか?
どうぞご自愛くださいね。


まめさん
連休明けたら待ってますね( ^_^)/~~~

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.295 )
  • 日時: 2016/05/08 11:11
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: VoLJtXzG)

おはようございます。

マツキヨさん、みらいさん、亜種さん。
昨夜は短い時間でしたがありがとうございました。
金雷公ではまだまだ行った事のないレベルでもう走り回って逃げまくるだけで心臓バクバクでした、
乙ならないように!としてたつもりが、あっさり落ちてすみません…
一撃があんな重いとは…(;_;)
せっかく寝かせたモンスター攻撃して起こしちゃったり…もう土下座レベルですみません…。
本当にご迷惑かけました。
正直いっぱいいっぱいだったので、誰に助けてもらったのかもちゃんと認識できず申し訳ありません。
またご一緒した時はよろしくお願いします。

ギルカ&フレ交換もありがとうございます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.296 )
  • 日時: 2016/05/08 11:13
  • 名前: かじゅおん (ID: fH5Y.iQO)

おはようございます!

ペソさん、トリュウさん、ホッピーさん、まーちゃんさん
昨夜もありがとうございました(*´ω`*)

皆様嫌いなモンスターが様々で面白いもんですね。
虫キライと宣言しましたが、撤回です。ガンキン嫌い!硬いわ狭い所でゴロゴロするわ痛いわ体から色んなもん出すわ…乙って申し訳なかったです…(´・ω・`)

ペソさん、まーちゃんさん
最後の最後も乙って申し訳なかったです_| ̄|○ il||li
集中力って、大事ですね。←酒のせいかなーσ)>ω<*)テヘ

私も昨夜で集会所クエ制覇できました(∩´∀`)∩ワーイ
本当に皆様のおかげです!
ありがとうございました!!

これからも乙っていきますが、よろしくお願い致します♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.297 )
  • 日時: 2016/05/08 11:50
  • 名前: トリュウ (ID: C6olFA0A)

ペソさん、ゆうたさん、クウネルさん、かじゅおんさん、ホッピーさん、昨夜はありがとうございました。

荒鈎爪最後までお付き合い下さり、感謝です。

またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.298 )
  • 日時: 2016/05/08 12:09
  • 名前: いも (ID: dQtC7pSw)

こんにちは。

さつきさん、ぱぱさん、フェミアさん、ホッピーさん、ペソモタさん、みらいさん、昨晩から明け方までありがとうございました。

色々回って最後はアイテムボックス一杯になりました。また何か作らねば…

さつきさん
私も下手ですが、機会があれば闘技大会やりましょう。

さつきさん、ぱぱさん
雑魚討伐や4000ptなど、一人だと精神的にくるやつ残ってましたらまた貼ってくださいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.299 )
  • 日時: 2016/05/08 12:46
  • 名前: フェミア (ID: llKH5KQ9)

こんにちは

昨日ご一緒していただいた、いもさん、さつきさん、ぱぱさんありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

いもさん、ぱぱさん
私も1つニャンタークエストお付き合いいただきありがとうございました。また手伝っていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします。

さつきさん
さつきさんと同じく面倒くさいクエストが私も少し残っているので一緒にやって行きましょう。装備ですがまた3〜4個いいのが出来ましたのでまたお会いしたらお披露目したいと思います。!(^^)!
持ち込み禁止の2つ名クエストですがあれは罠を仕掛けるタイミングを間違えると大変ですよね、私も何回か失敗しました。だから全然お気になさらずですよーまた是非ご一緒しましょう(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.300 )
  • 日時: 2016/05/08 18:14
  • 名前: イサオ (ID: 9/dr5Bxz)

こんにちわ!

初めて部屋をたててみました。
不慣れなために要領は得ないと思いますが、ご容赦ください(;-o-)

63-4324-4054-5526


フェミアさん、りりさん、さつきさん入室、満員御礼!

16:32 さつきさん、ゆうたさん部屋へ移動 空き1
16:41 りりさん退出 空き2
16:50 さつきさん、ゆうたさん、合流しました! 満員御礼!
17:22 さつきさん退出 空き1
18:13 フェミアさん、ゆうたさん退出

解散しました!お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.301 )
  • 日時: 2016/05/08 15:06
  • 名前: ペソモタ (ID: sXFa0RBP)

こんにちはー
昨日(から再び朝までw)ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

ユウタさん
相変わらず裏元金ばっかですいません(;´Д`)
でも10までクリアできたんで、もう貼らないと思います!w

トリュウさん
ティガクリアおめでとうございます!
私は全く手を付けてないので、やらなくては・・・
あいつ全身当たり判定で痛いのなんの(´Д⊂ヽ

クウネルさん
お久しぶりでした!
昨日はあまり長くできませんでしたが、またまったり行きましょう♪

かじゅおんさん
アカムの突進痛いですよねー
腹に篭ってブンブンしてましたが、咆哮されると絶対回避でも逃げきれなくて
ボコボコにされてましたw
ガンキンはでかいくせにゴロゴルと動きまわってホントに厄介ですヽ(`Д´)ノ

まーちゃんさん
短い時間でしたが、ありがとうございました!
遅い時間たったにも関わらず参加してくださり感謝です(*´∀`*)
またゆっくり遊びいきましょう!

ホッピーさん、いもさん、みらいさん
またまた朝までお付き合いくださり、ありがとうございます!
お酒飲みながら色んなトークできたんで楽しかったですw
また狩りもお喋りもよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.302 )
  • 日時: 2016/05/08 18:01
  • 名前: ペソモタ (ID: sXFa0RBP)

お昼2部屋目立てさせていただきます。
「ヒマや〜」って方、もしよろしければお立ち寄りください。

1部屋目からの移動はされなくて大丈夫なんで、お気遣いなく〜。

18-2837-4433-6980

ぱんだ有村さん、みらいさん、 ご入室
ぱぱさん ご退室

現在 空き1 です!

解散しました!ありがとうございます!

サイトマップ