狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.127 )
  • 日時: 2016/05/01 20:00
  • 名前: さつき (ID: /6wMA/Sl)

こんばんは。

いもさん
ありがとうございます(*´∀`*)
ビーム立て続けに2回くらっちゃいまして乙りましたが何とか(笑)
象放置…(´ω`;)?同時に何か出てくるんですか…( ;∀;)
また色々詳しく教えてくださいね!

フェミアさん
フェミアさんも今日村クエ制覇されたのですね(*´∀`*)!すごい!
おめでとうございます♪
ですです!あと3個…ややこしいのばかり(´ω`;)
あの夫婦と四天王とニャンターの蟹のヤド破壊…( ;∀;)
蟹は今日行きましたが討伐しちゃって(笑)出来る気がしないです(;´∀`)
ナルガ大剣でクリアされたのですね♪
さるはログレギで行きました。四天王はナルガで行ってみようかな…(*´ω`*)応援ありがとうございます(*´∀`*)頑張ってみますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.128 )
  • 日時: 2016/05/02 00:43
  • 名前: いも (ID: OcENf0qv)

こんばんは。

部屋たてましたので、お時間合う方よろしくお願いします。

00-7688-6687-1407

21:36 トリュウさん入室 空き2です。
21:40 さつきさん入室 空き1です。
21:43 悠太さん入室 満員です。
22:03 悠太さん退室 空き1です。
22:19 ペソモタさん入室 満員です。
23:25 トリュウさん退室 空き1です。
00:14 ニラさん入室 満員です。
00:42 いも退室 空き1です。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.129 )
  • 日時: 2016/05/01 23:11
  • 名前: ホッピー (ID: l.RQfi0U)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

62-7409-4999-5206

みらいさん入室、空き2です!
イサオさん入室、空き1です!
ニラさん入室、満室です!
ホッピー退室、空き1です!

みらいさんに部屋を引き継ぎました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.130 )
  • 日時: 2016/05/01 23:03
  • 名前: ぱぱ (ID: m895UlUm)

オヤジ淑女の集いのみなさま
はじめまして、ぱぱと申します。

みなさんのやりとりを拝見させて頂き、楽しそうなので参加させて頂きたく書き込みをしています。

軽く自己紹介です。
【ハンターネーム】ぱぱ
【HR】143
【使用武器】MHXではチャージアックス→太刀→ライトボウガン(練習中)
【主なin時間帯】21:00〜24:00

端っこの方でぺシぺシやってるだけのおっさんハンターですが、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.131 )
  • 日時: 2016/05/01 23:15
  • 名前: ホッピー (ID: l.RQfi0U)

ぱぱさん
初めまして!
部屋が立ちまして、空きがありましたらいつでも参加して下さい(^_^)
私もたまーにガンナーの練習したりしてます(笑)
一緒に楽しみましょう♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.132 )
  • 日時: 2016/05/02 00:12
  • 名前: みらい (ID: 6XSbknc6)

ホッピーさん部屋引き継ぎましたー
62-7409-4999-5206

23:15 まーちゃんさん入室。
イサオさん、ニラさん、まーちゃんさん、みらい 満員御礼!
0-11解散しました。ありがとうございました。もうだめ、眠くれ目が開きません…(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.133 )
  • 日時: 2016/05/02 01:22
  • 名前: ホッピー (ID: ROtcdHgP)

3部屋目を作りました!

宜しくお願いしますm(__)m

60-3873-0792-5513

ぱぱさん入室、空き2です!
亜種さん入室、空き1です!
マッサンさん入室、満室です!
ぱぱさん退室、空き1です!
やなぎさん入室、満室です!
01:20 ホッピー退室、空き1です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.134 )
  • 日時: 2016/05/02 02:49
  • 名前: ペソモタ (ID: LuWAOvF/)

いもさん部屋、いもさん抜けられたので状況報告いたします。

ニラさん、ペソモタ
さつきさん ご退室

現在 空き2 です!

解散しました!本日もありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.135 )
  • 日時: 2016/05/02 01:50
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: 9Qxm1Nsd)

ホッピーさん部屋 3部屋目 解散しました!
お疲れ様でした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.136 )
  • 日時: 2016/05/02 02:07
  • 名前: マッサン (ID: gsBUXr.m)

ホッピーさん、ぱぱさん、2-3亜種さん、やなぎさん、楽しい狩りをありがとうございました!

はじめましての方ばかりでギルカフレもありがとうでした!

初めて二つ名や獰猛化に挑戦できて嬉しかったです!まさか一発で乙るとはil||li(つд-。)il||li
動きに慣れないとダメですね。
倒した後も、動揺して剥ぎ取りしたいのに、なぜかアイテム使っちゃったり;はずかしい、、、

そして今日手伝ってもらったクエのおかげでたんほれも解禁条件クリア出来ました!ありがとうございました!

おやすみなさい!


Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.137 )
  • 日時: 2016/05/02 02:12
  • 名前: やなぎ (ID: FLBOYrkI)

ホッピーさん、亜種さん、マッサンさんありがとうございました。

近接難しいっすね
動きが速い敵だと全くついていけずご迷惑をおかけしました。
懲りずにまた遊んでくださいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.138 )
  • 日時: 2016/05/02 04:00
  • 名前: ニラ (ID: zP0UVk0x)

ホッピーさん、みらいさん、イサオさん、まーちゃんさん、
いもさん、皐月さん、ペソモタさん、お付き合い頂き有り難うございました!

ホッピーさん、ガンナー装備初めて見ました!私も作りたいのですが金欠になりました(^∀^;)

みらいさん、お疲れのとこ有り難うございました。ゆっくり寝てくださいね( ´∀`)
またご一緒できたら宜しくお願いします!あ…お金がなくてガンナー装備作れなくなりました(笑)

イサオさん、いつもいろいろ武器が使えて羨ましく思います。ハンマー使う時がきたらいろいろ教えて下さい(*´∇`)ノ

まーちゃんさん…も…もしかして初めましてだったでしょうか?気づくのが遅くてすみませんm(__)m
次回ご一緒出来ましたらギルカ&フレ交換宜しくお願いします!m(__)m

いもさん、定型文にあれは…ずるいです(笑)乗り失敗しちゃいました(ノ∀`)

皐月さん、そうです!私とうとう金欠です!( ≧∀≦)ノ
明日(今日)はのんびりたんほれなどしてお金作ってみようかなと思っております(ノ∀`)

ペソモタさん、遅くまでお付き合い頂き有り難うございましたm(__)m
豚(笑)もそうですがイーオスも鬱陶しかったでしたねw
またご一緒できたら二つ名お付き合い下さい(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.139 )
  • 日時: 2016/05/02 06:58
  • 名前: ぱぱ (ID: 9Dfg/IMd)

昨夜は、
ホッピーさん、亜種さん、マッサンさん、短い時間でしたがありがとうございました。

はじめての参加でしたがホッピーさんはじめ、快く受け入れてくれて嬉しかったです。
楽しい時間はあっという間だったので、今度からはもっと早い時間から参加したいと思います。

これから出会う方々もよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.140 )
  • 日時: 2016/05/02 09:49
  • 名前: やなぎ (ID: FLBOYrkI)

ホッピーさん、亜種さん、マッサンさんありがとうございました。

近接難しいっすね
動きが速い敵だと全くついていけずご迷惑をおかけしました。
懲りずにまた遊んでくださいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.141 )
  • 日時: 2016/05/02 12:06
  • 名前: みらい (ID: YnsBaU2X)

こんにちは。ホッピーさん、イサオさん、ニラさん、まーちゃんさん、昨日もありがとうございました♪
やだ、昨日の書き込み誤字してる…お恥ずかしい(´∀`;

ホッピーさん
実はアフロに目が釘付けでした(笑)
ボウガン用装備ちゃんと作っておきますね!たぶん麻痺らせたり眠らせたりが多くなるとは思いますが(笑)

イサオさん
獰猛夫妻、早っ!?ってなりましたよねw
笛でダウン、取れるといえーい!ってなりますよ(笑)
皆さま乗りダウンとか麻痺とかしてくださるので頭殴りやすいおかげですw

ニラさん
あんまりご一緒できないのに…睡魔め…!
ちょっとだけでしたが楽しかったです♪
あ!乗り助かりました!
また今度、ゆっくり狩り行きましょうね!

まーちゃんさん
麻痺と罠!助かりましたー!
顔文字可愛いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
またお願いしますー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.142 )
  • 日時: 2016/05/02 12:33
  • 名前: さつき (ID: KClRaDW3)

こんにちは。
昨日(今日)ご一緒してくださった、いもさん、トリュウさん、悠太さん、ペソさん、ニラさん、ありがとうございました(*´∀`*)とても楽しかったです♪

いもさん
ご一緒させていただきありがとうございました♪定型文にあれを入れてくるなんて卑怯です!(笑)←私、勝手に使ってましたけど!すみません!(笑)気付いてもらえたかな…(*´艸`)しばらく使わせていただきますね(笑)またよろしくお願い致します♪

トリュウさん
ご一緒させていただきありがとうございました♪イベクエのヴォルガノスでは乙ってしまってごめんなさい(;´∀`)お腹で滑ってくるの、ほんと毎回避けられなくて…( ;∀;)魚に足生えたの苦手です(ノ∀`;)でも楽しかったです!またよろしくお願い致します♪

悠太さん
少しだけでしたが、ご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)
火山イマイチまだ分かってなくて(笑)昨日は悠太さんについていきました(;´∀`)そろそろ覚えないとヤバいですね…orz
またよろしくお願い致します♪

ペソさん
ご一緒させていただきありがとうございました♪流石ですー!顔文字(*´艸`)やっぱり才能ですね!ビリビリ好きです(笑)即席とは思えないです(ノv`*)
すみません、最後のディノ(;´∀`)見極め付けてらっしゃるの全然気付いてなくて…あまりお役に立てずすみませんでした(ノ∀`;)またよろしくお願い致します♪ペソさん、豚(さん)嫌いなんですね…私もあまり好きじゃないですけどもう少し優しくしてあげてください(笑)

ニラさん
少しだけでしたがご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)
お仕事いつもお疲れ様です(*_ _)大変ですね…無理せずに頑張ってくださいね。
金欠なんですね!仲間!(笑)
たんほれ、ファイトですヾ(o´∀`o)ノまた機会があればたんほれも是非一緒に行きましょう♪
私もヤバいです←いつもですが(笑)
また遊んでくださいね♪

いもさん、ペソさん
蟹のこと、詳しく教えてくださってありがとうございました(*´ω`*)
試してみますね♪
ペソさんあと少しなんですね♪頑張ってくださいねー!ヾ(o´∀`o)ノ
あと、私が貼った連続クエなかなかヤバくてどうしようかと思いました(笑)同時だなんて知らなくて( ;∀;)あの組み合わせ、酷い(笑)お二人のおかげでクリアできました(ノv`*)ありがとうございました♪

いもさん、ペソさん、ニラさん
すみません、私の名前の入ったイベクエ…( ;∀;)あと少しだったのにほんと申し訳なかったですorz
端っこに追い詰められて逃げられなかったです…ガノトトス…(lll-ω-)

まめさん
GWはお仕事お休みなのかな…?
私の名前の入ったイベクエ一緒に行きたいです(*´∀`*)是非よろしくお願い致します♪…このままでは行くのどんどん増えちゃいますよー!(笑)←私が勝手に増やしてますが!(;´∀`)
裸ガムートとイカ、まだ1回も貼ってないので♪一緒に行くの楽しみに待ってますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.144 )
  • 日時: 2016/05/02 14:48
  • 名前: まーちゃん (ID: jhYcpzhQ)

昨日ご一緒下さった皆様、楽しい狩りをありがとうございました(*´▽`*)

ニラさん
"はじめまして"でした〜。
こちらでお名前をお見かけしてたので勝手にお会いした気になってました。
次回ぜひギルカ、フレ、お願いしますm(__)m

みらいさん
皆さん定型とか顔文字とか工夫されてますよね♪
クエ中なのに大笑いしたり、おぉ!と感心(?!)してます( *´艸`)←その間に被弾・・
また遊んで下さい♪

いもさん
短時間でしたがご一緒できて楽しかったです。
みなさんすごい!強い!と回復薬がぶ飲みしながら見てました(*ノωノ)
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.145 )
  • 日時: 2016/05/02 15:44
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: ppQMdfKo)

こんにちは。
ホッピー様、パパ様、マッサン様、やなぎ様
昨日はご同行頂きありがとうございました。

ホッピー様
あいからわずのお手さばき、さすがです。
二つ名ディノ、ありがとうございます。
実は二つ名ディノはいつもホッピー様と一緒なので、被弾しまくりがバレバレです(;^_^A
落し物の時のサイン、助かってます。
あと、ようやくフレ登録できました。ありがとうございました。いつも、解散してから、「あ、また忘れた(;_;)」って感じでしたので、やっと、達成できましたm(_ _)m

パパ様
初めまして。ギルカ、フレ登録ありがとうございます。パパ様の装備、どれを見てもステキ&かわいいのばかりで、ソディアスと王者は私も欲しいんですか、素材が足りなくて。羨ましいと横目で見てました(p_-)

マッサン様
初めまして。ギルカ&フレ登録ありがとうございます。定型文の「火薬」のくだりにはウケました( ^ω^ )やられた!って感じです。
実は、私のリアフレにもマッサンって呼ばれている人がおりまして、初めてお会いした気がしませんでした(≧∇≦)
また、よろしくお願いします。

やなぎ様
お会いするのは2回目でしたね。近接難しいとおっしゃられてますが、ぜんぜんそんな風には感じませんでしたよ〜。今日はお出かけ中なので、昼間はインできませんが、またよろしくお願いします。

まめ様、皐月様
そうそう、皐月さんのクエ出ましたね〜。私も皐月さんとご一緒したら貼ろうと思ってました。イカ、裸ガムート、たん掘れ、他沢山行って欲しいのがありますよ〜。あ、忘れちゃいけないのが獰猛サルーーーー!ですね。
獰猛金も、まだクリアできてないのでこれもお願いしちゃおうかな。←欲張りすぎ?

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.146 )
  • 日時: 2016/05/02 16:21
  • 名前: ホッピー (ID: QMgmyl6m)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

みらいさん
いつも部屋を引き継いで頂く事が多くお手数掛けますm(__)m
眠い中すみませんでした(笑)
ら行で誤字されると萌えますね(笑)
おかげ様でぱぱさんも参加できたのでよかったです!

ニラさん
ガンナーは全部作りましたがライト、弓は人気があるのでヘビーにしてみました。
火力が高そうで楽しそうです♪

イサオさん
上手くヘビーを使いこなしていて羨ましかったです(笑)
一緒だった装備は人気の高い装備をサイトで見つけてパクったやつです(笑)
また一緒にやりましょう(^^ゞ

ぱぱさん
初日からご一緒できて良かったです(^_^)
落ちる時は遠慮なく言って下さいねm(__)m
今夜も早ければ20時過ぎには部屋があるかと思いますので宜しくお願いします(^^ゞ

亜種さん
お久しぶりでしたね!
二つ名ディノいつでもお付き合いしますのでどうぞ(^^ゞ
これだけは得意ですが、他の二つ名は苦手が多いので期待しないで下さい(笑)
あとマッサンさんとのやり取りが可愛くて和みました(笑)良いコンビでしたよ♪

マッサンさん
ご一緒したのはランク解放前以来でしたね!
装備やクエスト解放等まだやる事は沢山ありますので時間のある時にいつでも参加して下さいね(^_^)

やなぎさん
少ししかご一緒できませんでしたがありがとうございましたm(__)m
私は近接の扱いというよりはモンスターの動きにまだまだ慣れないのでそこを頑張っていこうと思います!
また今夜ご一緒しましたら宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.147 )
  • 日時: 2016/05/02 17:29
  • 名前: さつき (ID: .rSw8lMR)

こんにちは。

亜種さん
ありがとうございます(*´∀`*)
ぜひご一緒させてください!
いつの間にか沢山になっちゃいましたね(;´∀`)笑。
あれ?獰猛さるもでしたっけ…( ;∀;)?
も、もうなんでも喜んで行きます!!(笑)獰猛金の素材欲しいのでぜひお願いします!つ、ついでに獰猛銀も(笑)亜種さん、まめさん頼りにしてます( ;∀;)!
私最近かなり乙っているので戦力にはならないかもですが(;´∀`)頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します(*_ _)
たんほれ、1人では全然続けて出来ないので、お金が…ヤバいです!(笑)

まめさん、待ってますから( ;∀;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.148 )
  • 日時: 2016/05/02 18:32
  • 名前: ペソモタ (ID: LuWAOvF/)

こんばんはー
昨日は昼・夜とご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
ルーターの問題も解決して、まったりと狩りに行けました!

さつきさん
しょーもない才能で目汚ししてしまい、申し訳ない限りです(;´∀`)
村クエは無事全クリしたので、あとは集会所に残った猫クエ1つやってオールクリアですね!
闘技場は全く手付かずですがw
ガノトトスはうっざいですが、ブタのほうがもっとお邪魔です・・・奴に情などいらぬ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.149 )
  • 日時: 2016/05/02 18:51
  • 名前: イサオ (ID: kmefOuu0)

昨晩ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!

ホッピーさん
ヘビィでご一緒できて面白かったです^^
4人いると狙われる確立が下がってバンバン撃てて楽しいですね。
私もヘビィの装備に関してはどっかでパクりました(;-o-)
普段の服がカブるような感じで少し恥ずかしいものですね…(笑)

みらいさん
鈍器使い同士、楽しかったです^^
頭を左右からドッカンドッカンやってる姿は、さながら餅つき大会ですよね(笑)
ほんと皆さんのおかげで、ダウンを取った時なんかはDSを持ちながら
恍惚の表情を浮かべています(←変態)

ニラさん
HRが400にもなりますと、いろいろ余ってくるので
在庫整理の意味で、無駄に武器を作っています(笑)
ハンマーは扱いやすい武器だと思いますし、ぜひ鈍器仲間にご加入を!(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.150 )
  • 日時: 2016/05/02 18:59
  • 名前: たつ (ID: dqbuJZ86)

たつです。

ホッピーさん 狩り部屋の皆さん、お久しぶりです。

最近バタバタしておりまして、クエストに参加できておりません。
さらに何の連絡もせずに申し訳なく思っているところです。

余裕が出来れば是非また参加させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いします。

ところでスレッド3巡目に入りましたね。
これもホッピーさんのお人柄によるものだと思っております。
スレッドがさらに伸びてゆくのを祈念いたしております。

取り急ぎ御連絡まで。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.151 )
  • 日時: 2016/05/02 19:50
  • 名前: 悠太 (ID: 6fsCbnDt)

こんばんは遅くなりましたが
昨日取り組んで頂いた方
いもさん
トリュウさん
皐月さん
ありがとうございます
やれると思ったのですが残念です
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.152 )
  • 日時: 2016/05/02 20:08
  • 名前: さつき (ID: .rSw8lMR)

こんばんは。

ペソさん
すごい!村クエ制覇されたんですねー!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノしかも、集会所残りあと1つとは!!
すごいなぁ!ニャンタークエ頑張ってくださいね♪
顔文字はすごく楽しませていただいているので(●´艸`)そしてとっても和ませてもらってます♪
ブタ…せ、せめて漢字に変換してあげるとか…(´ω`;)
私、あれ寝てる(倒れてる)とこ結構好きなんですが…足がなんか可愛くないですか?(笑)

たつさん
お久しぶりです!
お忙しいのですね…。くれぐれも体調にはお気をつけて、ご無理なさいませんようにペコリ(o_ _)o))
また狩りご一緒できるのを楽しみに待っていますね(*´∀`*)♪

サイトマップ