Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中( No.240 )
  • 日時: 2016/05/05 22:45
  • 名前: fuyuko.G (ID: pCq0lY2o)

はじめまして!こんばんは。
最近周りのハンター達が他のゲームに旅立ってしまい寂しく狩猟の中、楽しそうなこちらの掲示板を見付けました。
もし、まだ募集中であれば是非参加させて頂きたく書き込みしました。

【HN】fuyuko.G
【HR】465
【メイン使用武器】大剣・双剣
飽き防止のために、ガンナー(ヘビィ・弓)やその他の武器も下手なりに楽しんで使っていますf(^_^;
【モンハン歴】mhp→mhp2g→p3→tri少し→3G→4少し→X
【現在のプレイ傾向】金冠集め、証などの素材集め
【オンライン可能時間帯】20時〜24時過ぎぐらいまで。金曜、土曜日の夜であれば1時過ぎまで大丈夫です。

オンライン経験有りです。私自身、マナーをしっかり守って皆さんとのんびり楽しく狩りが出来れば良いと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m