狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.579 )
  • 日時: 2016/05/20 12:28
  • 名前: ホッピー (ID: 6xIw9Fkd)

おはようございます(^_^)
一昨日、昨日と体調が悪かったですが回復傾向に向かっております(^o^)

らびさん
あの近くだったんですね(*_*)
あれ以降大きいのは来てないですがまた来るかと思うと怖いですよね。
周りが落ちつき時間の余裕が出来ましたらいつでもお越しくださいm(__)m

皐月さん
本日夕方から部屋を作って24時までお待ちしてますのでお越しくださいね(^^ゞ
部屋の書き込みはしないのでフレンド枠からお入り下さい。
狩りはしないですが、何かお話がある方がいましたら皐月さんが来られるまでは入室可能と致しますのでどうぞm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.580 )
  • 日時: 2016/05/20 13:11
  • 名前: マッサン (ID: b/YxulSz)

こんにちは!
昨夜はお部屋にきてくれた悠太さん、ニラさん、まーちゃんさん、クリさん、ホッピーさん、ありがとうございました(・v・)ノ

はじめての部屋立てで、最初悠太さん入られた時は緊張とうれしさで手が震えてしまいました;
すぐ皆さんとの雑談で気がゆるみましたが笑

悠太さん
ダイソン初めてでしたがクリアできて良かったです!だるま対策の消散剤を教えてくださったにもかかわらず消臭玉まちがえて持っていってしまい、だるまになった後使用できなくて焦りました笑

ニラさん
昨夜は長い間ありがとうございました!あんなに手を振ったのははじめてでした笑
ニラさんのターンです→ブルーアイズホワイトドラゴンの流れがツボにはいりました♪
爆弾もいつも近距離攻撃で爆発させててすごいなぁとみています!(ノ´▽`)ノ

まーちゃんさん
まーちゃんさんの顔文字みてるとなごみます♪文のあとのキラキラしたやつもかわいいですヽ(*´∇`)ノ悠太さんを待っているとき楽しかったですね笑
ガンナーの練習にまたダイソンできたら行きたいですねヽ(*´∇`)ノ

クリさん
はじめまして&ギルカフレありがとうございました!
ニラさん含め3人でクエ中、画面にニラとおいがつおって表示がずっとあるので、とっても美味しそうでした♪

ホッピーさん
朝までありがとうございました♪雑談してると時間があっという間ですね笑
最後大変なクエとすすめて頂いて行きましたが、ジンオウガが苦手すぎてニラさん、ホッピーさんに頼りきりでした;無事クリアできてほっとしましたヽ(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.581 )
  • 日時: 2016/05/20 13:38
  • 名前: クリ(おいがつお) (ID: QEMzsj7u)

皆さま、こんにちは^ ^
改めまして、クリ(HNおいがつお)と申します。よろしくお願いいたします。

昨夜、温かく迎えていただきありがとうございます。

ホッピーさん、ニラさん、マッサンさん、
短い時間でしたが、とても充実した時間でした。ありがとうございます(^_^)

ユウタさん、案内ありがとうございました。次は是非ご一緒して下さい。

今後ともよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.582 )
  • 日時: 2016/05/20 16:21
  • 名前: ニラ (ID: rH47VApd)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ
昨晩はマッサンさん、悠太さん、まーちゃんさん、クリさん、ホッピーさん
ご一緒させていただき有り難うございました(*>∀<*)

マッサンさん、昨日一昨日とご一緒して頂き有り難うございました!o(*≧∇≦)ノ
初部屋に入れて超嬉しかったです!
「ターン」と聞くとつい海馬の気分になってしまい…ツッコミ有り難うございました!
打つのが遅いのに時々ボケますが、今後もマッサンさんのツッコミ期待してボケたいと思います(笑)

悠太さん、アマツゥ〜(>ω<。)乙ってすみませんでした!久しぶりにやるといろいろ忘れてしまいます。もどり玉のタイミング教えて頂きリベンジ出来ました!有り難うございます!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
眠気も吹っ飛びますたぁ(笑)

まーちゃんさん、お久しぶりでしたぁ(〃ω〃)顔文字めっちゃ可愛い〜( 〃▽〃)
アマツでは大変失礼しました…普段ガンナー使う事ない奴が使うとダメですね(ノ∀`)すみません
またご一緒することがありましたら宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

クリさん、初めましてギルカ&フレ有り難うございます!( 〃▽〃)
実は私も「おいがつお」さんのHNにうまそうだぁ…っとヨダレを拭きながら狩りしてますた!すんません!
私も遅い時間帯なので、またご一緒する事がありましたら宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

ホッピーさん、お疲れのとこ遊びに来ていただき有り難うございました!
しかもまた4時…ホッピーさんのお体が心配です…
今日お昼までゆっくり寝られたようで良かったです!

皐月さん、ガンナー装備できたら一番に見てもらおうと思ってますのよ!
戻ってこられるまでユ…ユニバの目立つ装備でいますからね!待ってますよー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.583 )
  • 日時: 2016/05/20 16:36
  • 名前: ホッピー (ID: 6xIw9Fkd)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

黒猫さん、ペソさん
話が終わった後の獰猛夫妻はかなり強烈でした(笑)
何回も挑戦しようとする所が流石ですね(笑)
また行きましょう(^^ゞ

クリさん
うちは平日は20時から25時が活動時間となってますが深夜も活動する事は可能です(^_^)
私が休みの際はまた遊びましょう♪
今夜は0時から2時まで狩りに行きますので時間が合いましたらどうぞ♪

悠太さん
板の対応や気を効かせて夜中に呼びに来て下さったりとありがとうございましたm(__)m
皆さんが狩りを楽しんで頂けるだけで私は嬉しいので、皆さん以上にあまり気を使わなくても大丈夫ですからね(^_^)

ニラさん
深夜のお友達が更に増えてよかったですね♪
待ち合わせに板を使っても構いませんので平日深夜も狩りを楽しんで下さい(^^ゞ

マッサンさん
最後のクエストあれはラージャン3匹よりも大変でしたね(笑)
吹き出しの難しそうなやつとは言ったはいいもののクエスト確認したらヒイィーッ!!となりました(笑)
危なげなくクリア出来て良かったと同時に楽しかったです(^_^)
また行きましょう♪

予定通り部屋を作りましたので皐月さんは見ましたらおいで下さいね(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.584 )
  • 日時: 2016/05/20 18:12
  • 名前: まーちゃん (ID: n4pmQVBI)

マッサンさん、ニラさん、悠太さん、
昨日は楽しい狩りをありがとうございました(*^^*)

マッサンさん
マッサンさん初部屋にお邪魔できて嬉しかったです♪
ニラさんと3人で悠太さん待ちの雑談めっちゃ楽しかったですね!
待ち人現れてよかったヾ(≧▽≦)ノ

ニラさん
アマツの時は何度も声かけありがとうございました(*´▽`*)
ダイソンどころか水ビーム(?!)も教えて頂いて何度も命拾いしました♪
お話も楽しくてもっと話してたかったのにダンナめ〜(>ε<)

悠太さん
やっとお会いできました!
もう皆さん口をそろえて"ガンナー悠太さん"の凄さを語られてたので!
悠太さんについてクリ距離学ぼう!と思ったのですが動きが早いのでついていけず(*´ω`)
あ、速射4発だと直後に被弾しやすいのですがどうしたらいいですか?とか質問も沢山
あるのでよろしくお願いしますm(__)m

ホッピーさん
体調大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.585 )
  • 日時: 2016/05/20 19:12
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: lHzj8e.C)

こんにちは。
フェミア様、トリュウ様、ミラクル様、昨日はご同行ありがとうございましたm(_ _)m

フェミア様
きのうはフェミアさんに妖怪が出現!でも無事帰ってきてくれて、良かったです。
あのジャージ姿もいいですね。
そうそう、スラアク、かわいいだけでなく、属性値も高くて、気に入っちゃいました。穴がないのが残念ですねー。
夢見装備、見せて下さってありがとうございましたm(_ _)m

トリュウ様
またまた、お久しぶりでした。
早めの時間にインすればトリュウさまに会えるのかしら?
チャアク使いになられたんですね!素敵でした。ワンちゃん、悔しかったですね。なんか、あいつの時、ほとんど乙してる気がします。何気に苦手なんですね〜私。でも、機会があれば、またリベンジしたいです。
昨日は会えて嬉しかったです。

ミラクル様
初めまして!ギルカ&フレ登録ありがとうございます。
しかも!私がながーいこと行きたかったUSJ貼って頂き、嬉しかったです。あの間違えたUSJも武器作りたかったので、有り難かったです。早速、防具、武器、作ってみましたが、おう・・・チケット不足…>_<… また、是非連れてって下さいね。

昨日は、デスパライズ+罠師を発動させたのに、いざクエ出てみれば、あれ、罠調合できない・・・はっ!クモの巣_| ̄|○...ガクっとしました。意味ないー!
ペソ様に弟子入りして、鍛えて頂かなくては!
またしてもアホを晒した私ですが、是非是非、またご一緒して下さいませ!

では、また今晩インできたらしますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.586 )
  • 日時: 2016/05/20 19:10
  • 名前: D (ID: svJTEux6)

皆様こんばんは!
≫1の内容で1週間以上音沙汰ない方は・・・との事を思い出しまして焦って書き込みしました。

最初にお伝えしておくべきでしたがDSが家族共有の持ち物なのでフレンド登録を安易にできません。ギルドカード交換はOKです!

ホッピーさん
前回フレンド登録したのですが上記の事情により削除させていただきました。申し訳ありません。後ほどカード交換をお願いいたします。

皐月さん
はじめまして。
掲示板を拝見しました。
とても楽しい方のようで皆様から慕われてますね!本日来ていただける事を願います。

自分も後から参加したいと思います。
よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.587 )
  • 日時: 2016/05/20 19:56
  • 名前: ホッピー (ID: 6xIw9Fkd)

Dさん
ご事情の件了解しました(^^ゞ
そろそろボーナス時期なので自分の専用機でもゴボゴボ(笑)
今日は久しぶりという事で楽しんで下さいね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.588 )
  • 日時: 2016/05/20 20:11
  • 名前: みらくる (ID: R15sHVEd)

フェミアさん
トリュウさん
亜種さん

昨日はありがとうございました(*^o^*)
DSのチャットがなかなか慣れず、狩り中も必死なため、あまり発言出来ずもどかしい思いをしております。

皆さまのおかげで、USJチケットも徐々に集まり、ガンナー装備を!と思いましたが。昨日のフェミアさんの一式みてやっぱり剣士から作ろうかなと、心揺らいでいます。

金雷公の持ち込みなしとか、まだまだ知らないクエストばかりで(?.?)意味不明な発言してしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!

ほぼ一張羅状態なので、皆さんの装備をチラ見して装備の参考にしております(*¬ε¬*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.589 )
  • 日時: 2016/05/21 04:37
  • 名前: ペソモタ (ID: XubIBV.j)

こんばんはー
ホッピーさん、マツキヨさん、昨日は遅くまでお疲れ様でした。
獰猛リア充久々に行きましたが、相変わらず腹立ちますねw

さてさて、今日は出先から早く帰ってこれたんで
いつもより早めにお部屋立てますねー

久しぶりにガンスでバチコーンしたいので燼滅刃と戯れてますw

30-7004-9586-2010

みらいさん、イサオさん ご入室
フェミアさん、マツキヨさん、ぱんだ有村さん ご退室

現在 空き1 です!

解散しました!ありがとうございました!スズメが鳴いてます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.590 )
  • 日時: 2016/05/20 20:32
  • 名前: フェミア (ID: MxlslMbQ)

こんばんは

トリュウさん、亜種さん、ミラクルさん、昨日はありがとうございました。

トリュウさん
本当に悔しかったですね。またお会いしたらリベンジしましょう、よろしくお願いします。

亜種さん
あの麻痺武器ですがスラアクの方はまだ最終強化していないんです。近いうちにしておきますので一緒にぶん回しましょう。よろしくお願いします。

ミラクルさん
昨日はUSJのクエストを貼っていただきありがとうございました。おかげさまで夢見とチャアクの最終強化出来ました。またお会いしたら今度はお手伝いしますのでよろしくお願いします。

ホッピーさん
本当に体調の方は大丈夫ですか?最近結構暑い日が続いてますので気を付けて下さい

さつきさん
昨日も書きましたが本当に何も気にしてませんのでまたお会いして狩りに行きたいです。私だけではなく皆さんお待ちしてますのでどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.591 )
  • 日時: 2016/05/20 20:33
  • 名前: ニラ (ID: rH47VApd)

まーちゃんさん、声かけしてくださっていたのは悠太さんです(〃ω〃)
サポート面でも悠太さんの絶妙ぶりは凄いので学ぶ事が常にあります。
いろいろ教えてもらいましょうね(*>∀<*)

今日も遅い時間帯になりそうですが、時間出来たらお邪魔させて頂きます!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.592 )
  • 日時: 2016/05/20 21:58
  • 名前: 悠太 (ID: iXm0X478)

こんばんは
まーちゃんさん
私それほどでもないですよ涙
皆さんから思われているのは大変ありがたいです。
私に聞きたい事があったらスレに過剰書きでもいいので(詳しくでも可)書いていただけるとまとめて回答させていただきます。
こういった事はスレが盛り上がるのでやっていいですよって以前ホッピーさんも言ってましたよ。
どんどん書いて下さい私がわからなくても他の方が見て回答くれたりしますしね。
よろしくお願いします
DSチャットだと打ちづらい事…。

ニラさん
訂正ありがとうです
なぜかハードル高い気が…。
プレッシャーに押し潰されそうです(笑)
次はニラさんのターンかな?(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.593 )
  • 日時: 2016/05/21 00:11
  • 名前: D (ID: ITgxdKDX)

皆様こんばんは!
部屋立てました!
21-1699-6345-4886
〜0:00位迄
よろしくお願いします!

22:54ゆうたさんインしました
空2です
23:10トリュウさんインしました
空1です
0:10解散しました
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.594 )
  • 日時: 2016/05/20 22:56
  • 名前: まーちゃん (ID: n4pmQVBI)

ニラさん、
あわわ、教えて頂きありがとうございます(;´∀`)
お二人の陰に隠れてたという点は変わらないのでニラさんへの感謝の気持ちも
変わらないのです(≧▽≦)

悠太さん、
大変失礼しました!!(ノД`)・゜・。
悠太さんに助けられまくったのはアマツだけではないので「混乱したんだな、
乙の瀬戸際で(-。-)y-」位に思ってお許しを〜〜。
箇条書きの質問は100個とかでもいいですか??(≧▽≦)

マッサンさん
また一緒に逃げましょう!( *´艸`)←え、逃げてないって?!すみません・・

まだ諸々終わらず。
参加できたら遅い時間に出没しますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.595 )
  • 日時: 2016/05/20 23:51
  • 名前: いも (ID: c4uZzdAY)

こんばんは。

みらいさん、やなぎさん、イサオさん、昨晩はありがとうございました。

白疾風はそろそろかな?と思って放った弾がトドメ刺してくれました(^_^;)
最後クリアできて良かったです。ありがとうございました。

みらいさん
みなリーゼントなのでさぞかし怖かったでしょう( ´∀`)

イサオさん
私はまさにバラマキです。無くなるまで続行の意気込みです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.596 )
  • 日時: 2016/05/21 00:13
  • 名前: 悠太 (ID: tYQ81Kk/)

まーちゃんさん
気にしてませんので大丈夫ですよ。謝らないでください。
質問100個ですか?
大丈夫ですよ。
100でも200でもオーケーです
回答終わると年明けます←え〜
どんどんよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.597 )
  • 日時: 2016/05/21 02:19
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)

深夜の部屋を開いておきますね!
部屋解散後等時間のある方はどうぞ♪

34-4843-6208-0569
いもさん入室、空き2です!
ニラさん入室、空き1です!
2:15解散しました!

来ようと思われてた方明日早いのですみませんm(__)m
ペソさん部屋に空きがあれば宜しければどうぞ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.598 )
  • 日時: 2016/05/21 01:11
  • 名前: マッサン (ID: /JsKbLRH)

まーちゃんさん
おぉ!私にもコメが!嬉しいー└(・∀・)┐
も、もちろん逃げてなんか、い、いませんよ……



嘘です!めっちゃ逃げてます!!
(;´-∀-`)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.599 )
  • 日時: 2016/05/21 08:41
  • 名前: フェミア (ID: PufcXRdT)

おはようございます

ペソさん、みらいさん、マツキヨさん、昨日はありがとうございました。それと昨日は少し疲れてましたので早めにあがらせていただきました。本当はもう少しやりたかったですけど・・・。

相変わらずチャットが楽しいですね、今日もまたお会いしたらどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.600 )
  • 日時: 2016/05/21 09:17
  • 名前: イサオ (ID: LEZJy7Vq)

ペソモタさん、みらいさん、ぱんだ有村さん、昨晩はありがとうございました。

ぱんだ有村さん
お久しぶりでした。また機会があればよろしくお願いしますね^ ^

ペソモタさん、みらいさん
ほぼ朝までありがとうございました!終始全員がボケっぱなしで、狩りにいくというより一つのコントを作ってる感じでした(笑)ネタ武器、裸クエ、やみつきになりそうです…。あ、今日の昼ごはんは豚カツor豚丼で決まりですね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.601 )
  • 日時: 2016/05/21 09:46
  • 名前: みらい (ID: J45Mp1A7)

おはようございます。ペソさん、フェミアさん、マツキヨさん、ぱんだ有村さん、イサオさん、昨日はありがとうございました♪

ペソさん
この変態紳士めー!(笑)
後半のカオスな狩りの印象が強すぎて記憶が…(笑)ウカムのブレスで一撃死したりワンコのお手で一撃死したりジョー二頭にもぐもぐされたり…濃すぎますよ!?ww
とりあえず裸金雷公は無理がありましたねwさらに麻痺やら睡眠やら絡めて動けなくすれば…あるいは…?ですかねー
また三人揃った時に挑戦しますか?(笑)

フェミアさん
闘魂でてよかったです(*´ω`*)
見事なまでに全員に均等分配!たまにはやるんですね(笑)
また遊んでくださいね♪

マツキヨさん
荒鉤爪完成おめでとうございます♪
まさか一緒にクマさんふりまわせるとは…( *´艸`)クマさん二体いると実によく寝て楽しいですねw
でも運搬はもう嫌っ(笑)

ぱんだ有村さん
入室された途端これ幸いとアマツ貼ってすみません(笑)貼らなきゃ!って私の中の何かが(笑)
ガンキンの捕獲、今度リベンジしましょうね!討伐しちゃうとは…ww

イサオさん
猫だ!で笑っておじさんが二人に増えてさらに大笑い!でした(笑)川の字で寝るとか(笑)
ネタ装備クエも荒鉤爪(しかも10!)から始まってウカムもリベンジできましたし!
普通にクリアできて感動です( *´艸`)
やっぱり次の課題は裸金雷公かしら…
ネタ装備でまた行きましょうね!w

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.602 )
  • 日時: 2016/05/21 10:17
  • 名前: 悠太 (ID: EJM6xZr4)

おはようございます
Dさん
お初でした
お話し出来て良かったです
これからもよろしくお願いします
トリュウさん
さらっと一周解散でしたね。
今度がっつりやりましょう

皆様またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.603 )
  • 日時: 2016/05/21 10:46
  • 名前: マツキヨ (ID: mmggZHSb)

おはようございます♪
ペソさん、みらいさん、フェミアさん、ぱんださん、昨夜はありがとうございました(*≧∇≦)ノ

昨日は眠くてあまり記憶が…w
闘魂ゲットしたり、ダイソン喰らったりは覚えてますよw

あと、グーグーベア!
ハンマー無理だぁw
あの装備、見た目は気に入ってるんで、太刀用に組み直しますb

今日は昼間、嫁さんと子供が出掛けるので、もしかしたら部屋たてるかもしれません(σ*´∀`)

ではまたヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

サイトマップ