狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.428 )
  • 日時: 2016/05/14 01:38
  • 名前: D (ID: cQR55Zx7)

皆様こんばんは!
参加希望の書き込みから数日経ちまして
本日やっと参加させていただきました。

スレ主ホッピーさん
丁寧なご指導と対策ありがとうございました!大変勉強になりました!

桜蜘蛛さん、あっちゃんさん
1クエストしかご一緒できませんでしたが
楽しかったです!次回は色々行きたいですね。

2-3亜種さん
色々武器扱えると見受けました。引出し多い方うらやましいです。

まーちゃんさん
片手剣さばき見事でした!敵が状態異常になると一気に体勢立て直せる為助かります!

さも周り見てるぞと思わせてますが狩人日記を参考にしてるので実際は必死になってて周り見えてません。
鈍器振り回したのにスタンとれず申し訳なかったです。クック先生で練習したんですが・・・
殺伐とした雰囲気なのかなーと思ったのですがとても和やかな部屋で心地よく楽しめました!
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.429 )
  • 日時: 2016/05/14 10:05
  • 名前: イサオ (ID: QlsETEv6)

かじゅおんさん、トリュウさん、さつきさん、昨晩はありがとうございます!
眠気のために早々に退出してしまいました^^;
また懲りずによろしくお願いします。

アルバ乗れないですね…。
ご存知かもですが、どなたかがモンスターに乗った際、
乗りを支援するために打ち上げ爆弾があるとスムーズかと思います^ ^
乗りが成功した時に一体感を感じれて楽しいですよ!
全員で打ち上げる姿も見てて楽しいですし(笑)

ご参考までに。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.430 )
  • 日時: 2016/05/14 08:18
  • 名前: かじゅおん (ID: AHc.Pvys)

おはようございます!

イサオさん、トリュウさん、皐月さん、すーさん
昨夜もありがとうございました(*´ω`*)

すーさん
初めましてでした!これからもよろしくお願い致します♪

アルバの乗り、本当に難しいですねー
乗れるのに成功できなくて悔しいです。
トリュウさんとイサオさんのアドバイスの様に今度は打ち上げ爆弾持っていきます(・ω・)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.431 )
  • 日時: 2016/05/14 08:20
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: Lg1fJBzu)

おはよーございます。
ホッピーさん、Dさん、あっちん、
1クエしか行けなかったけど、
ありがとうございました、
せっかく入れたのに、
おっさん、帰宅で、ozr...

ホッピーさん、
あっちん受け入れてくれて、ありがとうございます(o^^o)もっと部屋に居座りたかった、、、

Dさん.
初めてまして、
フレ、ギルガしてもらう暇なく退室ozr
次回宜しくお願いします(o^^o)

あっちん
まさか!!
お部屋にいるなんて、
つか、ホッピーさんか、皐月さんとこ、行くと思ったけど 笑

また、チャンスうかがいつつ、
お部屋きまーす(・ω・)ノ



Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.432 )
  • 日時: 2016/05/15 16:07
  • 名前: トリュウ (ID: EAFdQXvv)

かじゅおんさん、蔵ノ介さん、イサオさん、皐月さん、昨夜はありがとうございました。

アルバの乗りは難しいので、私はもうすでに(笑)あきらめています。

3人で打ち上げ樽、今度是非試してみたいです。調合も調べときます。フルフルを落とすとき以外使った記憶が、、

またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.433 )
  • 日時: 2016/05/14 11:02
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: lSJbLhbm)

こんにちは!(^○^)
昨日は夕方部屋に入れて楽しかったです!!
ニラさん、ホッピーさん、悠太さん、マッサンさんありがとうございました!!
皆様とクエに行くようになってガンガンランク上がっていって、
昨日とうとうハンラン100になってしまいました!!ありがとうございます!!
ほぼスラアクしか使えないのに100!?どうしよう!!\(◎o◎)/!

悠太さんコメントありがとうございまっす!!
わからない事があればこれからガンガン聞いていきます!よろしくお願いします。
本当にここの掲示板の皆様は優しく教えてくれるのでめちゃくちゃありがたいです!!
イカでの悠太さんとホッピーさんの戦い方がめっちゃ勉強になりました。
また寝たモンスのアイコンとか今更過ぎることが私は知らなかったりするので、
先生方にはいつもお世話になっております笑

ニラさん、マッサンさんも最後まで遊んでいただきありがとうございます(*^_^*)
掲示板で毎日名前を見ているからか、初めてだという事に最初気づきませんでした^^;
ギルカ&フレ登録ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.434 )
  • 日時: 2016/05/14 11:34
  • 名前: ペソモタ (ID: IgyIFHGi)

こんにちはー
今日はいい天気ですね、お布団干すのが捗ります。

みらいさん、フェミアさん、ふゆこさん、いもさん、ホッピーさん、ニラさん、からあげさん
昨晩、てか真夜中から早朝にかけてありがとうございました!
酔っ払って頭お花畑でやってたため、何したか・何をお話したかちょっと記憶が・・・w
獰猛レイアに怒って半端なハメをお見舞いしたのと、どっかでスラアクぶん回してことくらいしか(;´Д`)
しょーもないポンコツでしたが、ご一緒してくださり、ありがとうございました!

ふゆこさん
はじめましてがあんな体たらくで申し訳なかったです・・・
また今度ご一緒になった際はゆっくりと狩りしにいきましょー

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.435 )
  • 日時: 2016/05/14 11:37
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: L5iWdVLy)

こんにちは。夕べご一緒くださった、ホッピー様、D様、まーちゃん様、からあげ様、ありがとうございました。

ホッピー様
ディノの攻撃回避、今まで間違っていたとは(; ̄ェ ̄)トホホ
通常ディノも苦手なので、ソロで練習してみます。これからも、ご指導下さいm(_ _)m

D様
初めまして。退室してから気づいたんですが、ギルカ&フレ登録してなかった(-。-; ごめんなさい。今度、お会いしたら、お願いします。
武器はですねー、試してみるかというレベルで全然使えてないんですよ!とくにスラアクはあの日、作りたてホヤホヤで、早速試してみたくて(;^_^A いろいろ迷走しておりますが、よろしくお願いします。

まーちゃん様
いつも会話とお洋服に癒されてます。
イカ玉、残念でしたねー。私もカンカン忘れてたんですが、前回、久しぶりにカンカンしたら2回とも玉でしたw なので毎回カンカンしてたら、近いうちに出ると思いますよ。オストのライトは使いやすいので、是非、一緒にライト振り回して下さい(*^^*)

からあげ様
とーってもお久しぶりでした。
昨夜は旦那に呼ばれてしまい、せっかく来て頂いたのに1回しか遊べず、ごめんなさい。
HR100になってらおられてまして、おめでとうございます。
また、ご一緒して下さい。

桜蜘蛛様、あっちゃん様
昨夜は入れ違いで残念です。実はまだ、桜さんとお会いしたことがないので、ずーっとお会いしたかったんです…>_<… 今度、ご一緒できた際には、よろしくお願いします。

フェミア様
スラアク作れましたw やっぱりかわいい(*^_^*)今度ご一緒した際は、一緒にぶん回して下さいm(_ _)m
楽しみにしてますね。

では、また今晩インできたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.436 )
  • 日時: 2016/05/14 12:31
  • 名前: ニラ (ID: b./IQ92.)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ
昨日の午後部屋にホッピーさん、悠太さん、ぱんだ有村さん、マッサンさんお越し頂き有り難うございました!

皆様のお陰で二つ名アシラ最後まで終わりました!
次は途中で止まってる紫毒姫を終わらせたいと思っております(〃ω〃)

ホッピーさん、悠太さん、出発前の戦略にいつも助けられています!
ぱんだ有村さん、初めましてギルカ&フレ有り難うございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
HR100おめでとうございます!ご一緒できて良かったです!( 〃▽〃)
マッサンさん、遊びに来て頂き有り難うございました( ≧∀≦)ノ
ファルメル装備可愛かったです!(〃ω〃)

夜部屋ではホッピーさん、からあげさん、ペソモタさん、ご一緒させていただき有り難うございました!

ホッピーさん、からあげさん、お部屋に入るなり大爆笑してしまいました。
な…なんかお邪魔してすみませんでした(笑)
からあげさん、お久しぶりでした!私もスラアク少しずつですが作成しております。次回ご一緒できたら担いできます!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ペソモタさん、獰猛金有り難うございました!よっぱ?とは思えないほど素晴らしかったです!本当です!あ!でもペソモタさん怒らせるとこわいということがわかりました(笑)片手剣の最終強化やっと出来ました!

皆様にはいろいろ助けられました!本当に有り難うございました!
またご一緒する事がありましたら、世話のかかる私ですが宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.437 )
  • 日時: 2016/05/14 12:32
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

こんにちは。

みらいさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。

素材取り助かりました。いつも不足で強化が止まってしまうので…お二人が捨てるほど持っているのが不思議でなりません。なんでかな〜。

今週仕事がキツかったので、今日はガッツリ遊びたいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.438 )
  • 日時: 2016/05/14 13:08
  • 名前: マッサン (ID: /Fq0ZV73)

こんにちは!ニラさん、ホッピーさん、ぱんだ有村さん、昨日の夕方はありがとうございました(・v・)ノタイミングがいつも遅めですみません汗

昨晩はまた夜にー!とか言ってたのに、うっかり心地よく寝ちゃって参加できず(;´-∀-`)ゞ

チャット1人だけカタコトやひらがなばかりだったり、よく押し間違いしたり怪しいですが皆さん優しくて感謝ですヽ(TдT)ノ

ニラさん
夕方になっちゃいましたが少しだけでもご一緒できてとってもうれしかったです!クエのサービスもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ファルメル装備お褒めいただきありがとうございます!私もセクシー系現実では無理でもモンハンでは着たいなぁ笑

ホッピーさん
金曜の朝に引き続きありがとうございました!金曜の朝疲れMaxだったのにお付き合い頂き本当にありがとうございます(T ^ T)

ぱんだ有村さん
はじめまして&ギルカフレありがとうございました!ランク100の現場に立ち会えて直接?お祝いできてうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ

皆さんと吹き出しクエ進めてたのですが少なくなってきたので出現条件を調べないとです!!∠(・v・)


Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.439 )
  • 日時: 2016/05/14 13:16
  • 名前: みらい (ID: ozlluniw)

こんにちは〜。マツキヨさん、fuyukoさん、フェミアさん、ペソさん、いもさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
実は眠くて最後の方何してたかほぼ覚えておりません(笑)天つらでなくてきぃぃー!(#゚Д゚) ってなってた…気はしますが(笑)

fuyukoさん、初めましてでした!ギルカ&フレありがとうございます♪
またお会いしたらよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.440 )
  • 日時: 2016/05/14 17:31
  • 名前: ペソモタ (ID: IgyIFHGi)

こんにちはぁ

ホッピーさんからありがたきお言葉いただいたので、お部屋作っちゃいます。
お昼ご飯も食べて一息ついたので、山に篭もりに行ってまいります。
休日じゃー狩りじゃーという方、もしよろしければお立ち寄りください。

43-1215-4072-6977

いもさん、ぱんだ有村さん、まーちゃんさん ご入室
みらいさん、イサオさん ご退室

現在 満員御礼 です!

解散しました!皆さん、ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.441 )
  • 日時: 2016/05/14 15:40
  • 名前: みらい (ID: ozlluniw)

ペソさん、イサオさん、いもさん、作業の待ち時間にお邪魔したので短時間でしたが、ありがとうございました(≧∇≦)
とりあえずは…さっさと終わらせて帰ることにします(笑)
もしまた現れたらよろしくお願いしますw

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.442 )
  • 日時: 2016/05/14 16:24
  • 名前: フェミア (ID: u2F2rcoT)

こんにちは

マツキヨさん、みらいさん、fuyuko.Gさん、ペソさん、昨日ご一緒していただき楽しい時間をありがとうございました。今日もまたお会いしたらよろしくお願いします。

亜種さん
あのスラアク出来ましたかー!おめでとうございます。!(^^)! 今度お会いしたら一緒にぶん回しましょう、楽しみにしていますよー(^o^)

余談ですが、今日集会所クエストも全て終わりました。あとは2つ名持ちクエストと勲章のコンプリートです。頑張るぞー!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.443 )
  • 日時: 2016/05/14 16:36
  • 名前: イサオ (ID: QlsETEv6)

ペソモタさん、みらいさん、いもさん、ぱんださん
ご一緒させていただきありがとうございました!
ちょっと急用ができたので最後バタバタしてしまいました(汗)
またよろしくお願いします。

ペソモタさん
闘技場楽しかったです!
悔しさで気分はホロロ…でしたよね(笑)
また機会があればぜひお願いいたします〜!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.444 )
  • 日時: 2016/05/14 20:06
  • 名前: ホッピー (ID: nXGOn9N.)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ニラさん
昨日の明け方、日中、夜と気づいたら1日一緒でした(笑)
自分では気合い入れて狩りするぞー!って感じではないのですがそれ並みに狩りしてますね(笑)
また休みが合いましたら宜しくお願いします(^_^)

ぱんださん
睡眠とかそれ以外にも意外な小技的な物が沢山あると思うのでまた何か私にわかる事があれば伝授しますね(^^ゞ
分からない事を聞くのは良い事ですのでこれからも沢山聞いて下さい(^_^)

悠太さん
オストは行く前に役割分担や作戦立てた方がやっぱりはかどりますね♪
拘束と爆弾担当ありがとうございました(^^ゞ

マッサンさん
吹き出しクエストは消化していく度に増えていくのですが、報告後に街移動や1クエスト終了後に同じ人がまた依頼してくる事も確かありましたよ。
クエスト出現条件を満たしていても出ない場合は試してみて下さい(^^ゞ

あっちゃんさん
お久しぶりでした!
初めて一人で来られたようで緊張されてましたが全く緊張する必要はありませんからね(^_^)
今夜も空きがありましたらどんどん参加して下さい(^^ゞ

桜さん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(^_^)
忙しい所お越し頂きありがとうございましたm(__)m
また時間に余裕のある時にいつでも遊びに来て下さいね(^^ゞ

Dさん
やっとお会い出来て良かったです(^_^)
Topに書いてある事は小うるさい事ばかりですが(笑)中は全くそういった事はありませんのでこれからもどんどん参加して下さいね(^^ゞ
私より愉快な方々にお会いする事が出来ますよ♪

亜種さん
ディノは攻撃がワンパターンなのでコツを掴めば避けるのは簡単ですよ♪
一番覚えたいのは尻尾振り回しのタイミングですね!
昔私も同じように指導して貰ったので間違いないです(笑)

まーちゃんさん
私も未だに道迷いますので迷子は気にしなくても大丈夫ですよ(^_^)
敵の初期出現場所や移動ルートを覚えていくうちに多分慣れます(笑)
私もまだ全部覚えてないくらいなのでこれからゆっくりと覚えていきましょう♪

からあげさん
食堂で何故か二人で空を見上げながらの雑談面白かったです(笑)
次は白疾風お願いしますね(^^ゞ

ペソさん
夜中に酔っぱらいでお越し頂きありがとうございました(笑)
獰猛金の拘束流石でしたね(^_^)
私は真似出来ないのでまた何かありましたら期待してますね(^^ゞ

それでは今夜も楽しんでいきましょう♪宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.445 )
  • 日時: 2016/05/14 20:15
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: lSJbLhbm)

こんばんは!
今日も夕方クエスト楽しかったです(^○^)
ペソモタさん、いもさん、イサオさん、まーちゃんさんありがとうございました!!

みなさん、二つ名クエなのに私だけ獰猛ばっか貼ってすいません、
まだ終わってないクエがありまくりで一緒に行っていただいてすごく助かってます!!

まーちゃんさん、初めましてでした!!
ギルカ&フレ登録もありがとうございます(*^_^*)
通信エラー?ビックリしましたね苦笑
最初まーちゃんさんが消えてしまってあれ?って思いながらチャット打ち込もうとしたら私の台詞も読み込んでくれなくて、おかしいなと思ったら私もエラーではじかれてしまいました。
今までこんなことなくて私もすごく焦ってしましました苦笑

白ナルガ10行った時に魚は忘れるわ活力剤は忘れるわ散々でした…
しかも回復薬のもうとして間違えてあんな隅っこに罠しかけちゃうし(-_-;)すいません。
その代りではないですが、黒炎王はペソモタさんのご依頼どおり、
ガンガンスラアク振り回しましたww
罠ハメありがとうございました!!

またご一緒した時はよろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.446 )
  • 日時: 2016/05/15 00:47
  • 名前: fuyuko.G (ID: 0ahHYWUy)

こんばんは(^_^ゞ

マツキヨさん、みらいさん、フェミアさん、ペソモタさん、
昨晩はありがとうございました!
ギルカ&フレ申請感謝致します(^_^ゞ
またご一緒することが出来ましたら、下手なりに頑張りますのでよろしくお願いいたしますp(^^)q

ペソモタさん
黒炎王ハメ、とても頼もしかったです!
以前1〜10までぼっちで死闘していたので、もう楽で楽で大助かりでしたよ_(^^;)ゞまたご一緒した時、ペソモタさんの乱舞お見せ下さい!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.447 )
  • 日時: 2016/05/14 21:22
  • 名前: ペソモタ (ID: IgyIFHGi)

こんばんはー
昼〜夕方ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!

イサオさん
闘技場、ほんと悔しかった!w
なんですか13秒って・・・くぅぅ
今度こそリベンジ果たしてやりましょう!

みらいさん
短い間でも立ち寄っていただき、ありがとうございます!
作業の合間でも来ていただけるなんて嬉しいです(*´ω`*)
トカゲの突っ込み、ズバリでしたねw
今度から定型文に入れようかと思いますw

ホッピーさん
そう言っていただけると幸いです(;´∀`)
私自身はもっと流れるように拘束してやりたいんですが、
最近は、あまりやりすぎても周りの皆さんがダレてしまうかなという思いもあり・・・
今度から出発前に確認した方が良いかなと考えています。

ぱんだ有村さん
たまに行く獰猛クエが気分転換になってるので、むしろ大歓迎です!
私も皆さんのお力を借りてクエ制覇できたので、どんどんお手伝いします!
黒炎王ズバズバしてくださり感謝ですw

fuyukoさん
お一人で10までやられたんですか!?そっちの方がよほどすごいですw
私は皆さんに攻撃全任せで楽させていただいてるので・・・
そろそろ苦言を呈されそうでビクビクしてます(´・ω・`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.448 )
  • 日時: 2016/05/14 22:55
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: L5iWdVLy)

こんばんは。部屋立ててみました。
お時間ある方はどーぞ!

69-2650-0671-1953

21:25 ペソさん、ぱぱさん、シモンさん入室

満室御礼です!

22:55 亜種抜けました。空き1です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.449 )
  • 日時: 2016/05/15 02:01
  • 名前: さつき (ID: sArhYiPD)

こんばんは。
亜種さん部屋満室のようですのでお部屋立ててみました。
よろしければどうぞ。

68-5477-4717-4550 です。

21:33 悠太さんインです。空き2
21:46 いもさん、フェミアさんイン。満室です!
22:04 悠太さん退室されて空き1です。
22:15 トリュウさんイン。満室です。
00:47 フェミアさん退室されて空き1です。
01:00 fuyukoさんイン。満室です。
01:28 トリュウさん退室されて空き1です。
01:34 らびさんイン。満室です。
01:59 さつき退室しまして空き1です。

皆様ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.450 )
  • 日時: 2016/05/14 21:38
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

こんばんは。

ペソモタさん、みらいさん、イサオさん、ぱんだ有村さん、まーちゃんさん、昼の部ありがとうございました。

ぱんだ有村さん
ずっと裂傷状態でしたね。尻尾来ないところまで離れてしゃがんで回復してください、とプレー中に伝えられなくてハラハラしてました。
自分で貼っておきながら私も魚忘れて、離れてコソコソ回復してました(^_^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.451 )
  • 日時: 2016/05/14 21:40
  • 名前: からあげ (ID: B2wdJEHt)

こんばんわ。からあげです。
昨日の深夜のお世話になった方々ありがとうございました。久しぶりの狩りや雑談楽しかったです(´ω`)
またよろしくお願いいたします。
(°∀°)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.452 )
  • 日時: 2016/05/15 01:31
  • 名前: ホッピー (ID: gYXaACXs)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

06-0516-7806-7266

悠太さん入室、空き2です!
あっちゃんさん入室、空き1です!
すーさん入室、満室です!
あっちゃんさん退室、空き1です!
らびさん入室、満室です!

1:30解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

サイトマップ