狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.704 )
  • 日時: 2016/05/25 02:50
  • 名前: マッサン (ID: l.PoCmCw)

いもさん、ニラさん、くりさん深夜の狩りをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

皆さん食べ物の名前で私も食べ物になりたくなりました笑

いもさん
はじめまして&ギルカフレありがとうございました(*・∀・*)
短時間でしたがご一緒できて嬉しかったです!またの機会を楽しみしています( ´ ▽ ` )ノ

ニラさん
たくさんごちそうになって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
2人で同じように攻撃くらって同じように吹っ飛んだ時、ピンチなのに楽しかったでした笑

くりさん
白ナルガ捕獲のクエ、アイテムなしとか勘違いしておりすみません(;´-∀-`)ゞ
二つ名は自身ではまだ怖くて行けてなくて勉強になります(;´Д`●)

ブシドー練習中の身で危うく乙しそうになったり色々ご迷惑をおかけしました(;´-∀-`)ゞ
スタイルもモンスタや武器に合わせて皆さん変えてらっしゃると思うので私も精進して使えるようにがんばりたいと思います(・v・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.705 )
  • 日時: 2016/05/25 06:56
  • 名前: トリュウ (ID: L2OkXAWD)

まつきよさん、ぱぱさん、いもさん、ふゆこさん、皐月さん、昨日はありがとうございました。

ふゆこさん、前回は沼地のフルフルで私が開始早々に回線落ちしたのでした。おひさしぶりでした。

皐月さん、今度こそは是非狩ご一緒させて下さいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.706 )
  • 日時: 2016/05/25 08:15
  • 名前: 悠太 (ID: 943Hy1Xf)

おはようございます
フェミアさん
やなぎさん
クウネルさん
アシラが罠にダイレクトイン決めて爆笑してみたり、クウネルさんのコーヒーから話が盛り上がりダイソンでワタワタしたりととても楽しかったです。
フェミアさん
闘技場一回だけでしたがS取れて良かった。最後のラーは寝落ち寸前でしたかね?止まったり動いたりしてました(笑)
次こそ角折ってみます。
かじゅおんさん
何回でも乙って良いんですよ。
気にしなーい気にしなーい( ̄▽ ̄)
皐月さん
一回だけでしたがありがとうございます
またお会いしましょう*\(^o^)/*
皆さんありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.707 )
  • 日時: 2016/05/25 09:09
  • 名前: マツキヨ (ID: Y6nnm5Eg)

おはようございます♪

昨夜はたくさんの方と行けて楽しかったです♪
たくさん居すぎて、良く覚えてないとか内緒です・・・orz

こ、今晩もヨロシクお願いします(*´−`;)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.708 )
  • 日時: 2016/05/25 10:08
  • 名前: かじゅおん (ID: xBMRDz41)

おはようございます!

フェミアさん、悠太さんさん、皐月さん
昨夜もありがとうございました(*´ω`*)

ホント、何度も乙って申し訳ないです。
きっと私も睡魔にやられていたんです…(言い訳)
こんな私に懲りずに、またご一緒して下さい!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.709 )
  • 日時: 2016/05/25 10:30
  • 名前: まるまる (ID: sI7UmQF2)


昨晩も、ありがとうございます!
ペソモタさん
昨日は、急に参加させてもらいましてすみません!解放手伝っていただきありがとうございます(^_^)またご一緒させてください!

シモンさん
また連日手伝っていただきありがとうございます!猫の姿なんでビックリしました!まだ猫やった事ないので、機会があればやってみます!(^_^)

パンダさん
昨日は、初めてましてでしたね!
初面で手伝っていただきありがとうございます(^_^)またゆっくりご一緒できればなって思っております(^^)


今夜も、inすると思うので、こんな下級狩人に出逢いましたらお手柔らかによろしくお願いします_| ̄|○

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.710 )
  • 日時: 2016/05/25 10:42
  • 名前: クウネル (ID: JLZLdUSQ)

ユーフェミアさん、悠太さん、やなぎさん
昨晩はありがとうございました。

最後のアシラの落とし穴は近年まれにみるヒットでした。
飛び越えたか?!って思ったらまさかのホールインワンでしたねw
悠太さんが笑って攻撃できないなんて、あのアシラはある意味すごいですよ(笑)

ダイソン!フィーザキー!
につきましては乙したり、チキンモドリ玉プレイしたり逃げ惑っていました。
多分5%も体力削ってないですよ私…。頭がうまく狙えません。
ああいう時は開き直って胴体に攻撃するのでいいのかな。

テオ、実はドリンク忘れ⇒1乙申し訳ありません。
直前で持ち物マイセットを持ち直しちゃったから…泣
BC戻りしたら見かねた山菜じいさんがクーラードリンク2個くれました。
じいさんありがとう。
あとテオのだいばくはつのサインをありがとうございました!結構逃げられました。


今日はセブンでコーヒー買ってかーえろ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.711 )
  • 日時: 2016/05/25 11:46
  • 名前: まーちゃん (ID: Kwtc.TK9)

こんにちは〜。
週末まで忙しいのでINが厳しいですが、存在はしてるので皆さまよろしくお願いします(;´∀`)

ホッピーさん、
先日はのんびりお話しできて楽しかったです。
ふらっと寄ってその場の人とお話しして帰るって、こじんまりしたバーみたい(*´▽`*)

悠太さん、
ブラキは途中でもうヤダー(ノД`)となり鳥獣二頭をヤケ連戦してどうにか完成しました。
今度無理矢理お披露目させて下さい(≧▽≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.712 )
  • 日時: 2016/05/25 12:06
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: rFd.SVgR)

こんにちは!(^○^)

昨日も楽しい狩りでした!
ペソモタさん、みらいさん、まるまるさんありがとうございました!!

まるまるさん初めましてでしたね!ギルカありがとうございます。
昨日でランクも一つあがりまたし解放までもうちょっとですね!!
サクサクやっちゃいましょう(*^_^*)
久しぶりの下位で自分がうまくなったとか錯覚して喜んでました笑

ペソモタさん、みらいさんのチャット漫才は相変わらず楽しいですww
流れるように漫才するからDS持つ手が震えるくらい笑ってましたよww
みらいさんがオールにゃんこでずっと可愛いいいいって悶えてました!
やっぱりブーメランにゃんこは強い!!
自分でもブーメランにゃんこどっかで雇って育ててみようと思ってます。
素材が欲しくてお二人に二回も獰猛ガンキン行ってもらって、これで作れるぜ!!と、
解散してから加工屋行ったらまだガンキンの顎足りないよ?って言われて
一人「おうふorz」と枕を涙で濡らしつつ寝ました苦笑

では今日も出没しましたらよろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.713 )
  • 日時: 2016/05/25 12:28
  • 名前: 悠太 (ID: 943Hy1Xf)

こんにちは
まーちゃんさん
週末楽しみに待ってま〜す*\(^o^)/*お会いしたら試し撃ちにサクッとリア充夫婦に挨拶死に行きましょう(笑)サクッとね(笑)

クウネルさん
アシラは攻撃出来ず、遅れた挙句貫通弾でしゃがんでしまいました( ;´Д`)笑いがわかるやつです。
何回やってもダイソンニーブラは脅威です(笑)また行きましょ^ - ^
私もセブンイレブンでコーヒー買ってか〜えろ( ̄▽ ̄)でわでわ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.714 )
  • 日時: 2016/05/25 12:46
  • 名前: クリ (ID: a9R9U.jd)

いもさん、ニラさん、マッサンさん、深夜の夜会お疲れ様でした。

いもさん
短時間ですが、またご一緒出来てありがとうございました。また、よろしくお願いします。

ニラさん
部屋主お疲れ様です。これからも深夜枠盛り上げて行きましょう(自分がまいりそうですが…眠いzzz

マッサンさん
ビリビリ言ってたら、自分がビリ乙してすいません(^^)
確かに食べ物系多かったですね。深夜になると、素麺のお汁に薬味のニラ入れて、芋天食いたいとか妄想したとかしないとか(^-^)また、よろしくお願いしますね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.715 )
  • 日時: 2016/05/25 14:18
  • 名前: ホッピー (ID: BQYYFg5I)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

何事もなかったかのように昨日も過ぎ去りましたが、その裏で私は寝落ちしておりました(笑)
板を見ながら記憶してるのは21時45分だったかと思います(笑)
毎日毎日寝不足で申し訳ありませんm(__)m

昨日バッチリ寝まして明日は休みという事で夜から深夜にかけてまったりと今夜は参加しますので宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.716 )
  • 日時: 2016/05/25 15:04
  • 名前: やなぎ (ID: PF8nr4oa)

ユーフェミアさん、悠太さん、クウネルさん

昨夜はありがとうございますm(_ _)m
セブンカフェファンがいて嬉しかったです。
安いし、手軽でうまいコーヒーと言ったらセブンカフェ1択ですね
ああいう雑談楽しいです!
是非またお願いします

P.S.ブナハブラ50体狩りが必要となりました。お手伝いよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.717 )
  • 日時: 2016/05/25 18:57
  • 名前: ニラ (ID: 31uXNg/X)

こんばんは!( ≧∀≦)ノ
昨晩はマツキヨさん、いもさん、皐月さん、マッサンさん、クリさん、
楽しい狩り有り難うございました!

マツキヨさん、お久しぶりでした!夏らしい装備で涼しそうでした(笑)
またご一緒することがありましたら宜しくお願いします!

いもさん、紫毒姫では乙ってすみませんでしたm(__)mかなり手に汗かきました(笑)
上位はさすがに動きが速いですねΣ(ノд<)
闘技場もすみませんでした。また機会がありましたら行きましょー!!

皐月さん、お久しぶりでした!昨日はちょっとしか行けなかったので、
次回はのんびり狩りにいきましょー!

マッサンさん、深夜にお越し頂き有り難うございます!
確かに何度か一緒に吹っ飛ばされてましたね(笑)
痛かったけど楽しかったです(〃ω〃)

クリさん、深夜にお越し頂き有り難うございます!
そう!白ナルガにはヤられましたぁ(笑)まぁ何とか捕獲出来て良かったです(ノ∀`)
昨日もヨダレを拭きながら狩りしてたのは秘密です(笑)

今日も遅い時間帯ではありますがお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.718 )
  • 日時: 2016/05/25 18:59
  • 名前: いも (ID: 1nV.4hL5)

こんばんは。

マツキヨさん、トリュウさん、さつきさん、ニラさん、マッサンさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

猛烈に疲れていて、いつも以上に酷いプレーをしていた気がします…

マツキヨさん、ニラさん
闘技大会はまともに取り組んでもあんなレベルですm(__)m

マッサンさん
初めましてでした。なかなかご一緒できなかったので嬉しかったです。今度はじっくりと私のランク詐欺っぷりをご堪能ください( ´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.719 )
  • 日時: 2016/05/25 19:25
  • 名前: fuyuko.G (ID: 6P5wfKX1)

こんばんは。

マツキヨさん、パパさん、トリュウさん、昨晩は短い時間でしたがありがとうございました!

パパさん、初めましてでした。ギルカ&申請ありがとうございますm(_ _)m
またご一緒することができましたら、よろしくお願いいたします(^_^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.720 )
  • 日時: 2016/05/25 20:13
  • 名前: フェミア (ID: 9iHcMsTU)

こんばんは

やなぎさん
私は缶コーヒーばかり飲んでましてコンビニのコーヒーは全く飲んだことがありません。でも昨日の話を聞いてると飲みたくなってきました。こんど試してみます。話変わりまして虫のクエストですがいつでもお手伝いしますのでお会いしたらよろしくお願いします。

悠太さん
最後はおっしゃる通り半分寝てました。(笑)無理はしては駄目ということでしょうね。あ、ガノトトスSとれたのは悠太さんのおかげです。ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

クウネルさん
あのアシラは見事にはまってましたね、大爆笑でした。なかなか狙って出来ることではないでしょうね。テオの爆発ですが上手くサインを出せてよかったです。今晩もお会いしたらよろしくお願いします。

さつきさん
お久しぶりに短時間でしたが狩りに行けて楽しかったです。またこんどお会いしたらたっぷり狩りに行きましょう。よろしくお願いします。

かじゅおんさん
乙るのはお互いさまです。私も乙る時は乙るので気にせず楽しく狩りに行きましょう。またお会いしたらよろしくお願いします。

いもさん
アルバのランス完成おめでとうございます。アルバ系の剣士の武器は皆切れ味が良いので使い易いですよね。あと紅兜のクエストは全然お気になさらずです−。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.721 )
  • 日時: 2016/05/25 20:03
  • 名前: みらい (ID: 0HQ6k1X4)

こんばんは。ペソさん、ぱんだ有村さん、まるまるさん、昨日はありがとうございました♪

昨日は終始ニャーニャー言ってて失礼しました(笑)
ちょっと油断すると大ダメージ食らうので粉塵がとても有難かったです(´∀`;
最後の方、睡魔に襲われてたせいで結構当たってたような…どんぐり食べてた記憶はあります(笑)

またよろしくお願いします!にゃ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.722 )
  • 日時: 2016/05/25 20:24
  • 名前: ぱぱ (ID: MVCn7D6v)

こんばんは、
昨夜は、マツキヨさん、トリュウさん、ふゆこさん、ふたクエでしたがありがとうございました。
実は自分で貼った岩穿9ですが、気が付くと寝落ち寸前でブラキにボコられてる始末でした。
すみません…。
今夜もタイミングが合えばよろしくお願いします。

さつきさん、戻って来てくれてよかったです。
どうしても王者装備のバージョンアップを見てもらいたかったので(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.723 )
  • 日時: 2016/05/25 21:12
  • 名前: ペソモタ (ID: NwGuQC4D)

おこんばんは
昨晩もありがとうございましたー。

まるまるさん
いえいえ、お手伝い楽しいですよw
色んな武器や装備の組み合わせ試してるのは内緒(*´ω`*)
またお願いしますねー

ぱんだ有村さん
漫才言われても、どう反応したら良いのかw
ただのお喋り野郎なんでついついチャットで呟いちゃうのが悪い癖(;´∀`)

みらいさん
にゃーにゃー言ってるのはいつも通りだと思う今日このごろです。
⊃⌒ξ ←マタタビ

皆さん、またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.724 )
  • 日時: 2016/05/26 00:03
  • 名前: ペソモタ (ID: Gm/wlc42)

部屋立ててたのに書き込み忘れてました、ごめんなさい・・・

19-9330-1332-6676

みらいさん、らびさん ご入室
マツキヨさん ご退室

現在 空き1 です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.725 )
  • 日時: 2016/05/26 00:40
  • 名前: いも (ID: 6jVjuSl/)

2部屋目たてました。

64-2914-3556-6820

22:20 まるまるさん入室 空き2です。
22:22 かじゅおんさん入室 空き1です。
23:08 やなぎさん入室 満員です。
23:41 やなぎさん退室 空き1です。
さつきさん入室 満員です。
解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.726 )
  • 日時: 2016/05/25 22:08
  • 名前: D (ID: Mg6sIjJo)

皆様こんばんは!狩部屋は空いてたら後ほど参加いたしますね。

ホッピーさん
度々申し訳ありません。またもやお話を少々聞いていただきたいと思うのですが
お時間もらえないでしょうか?

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.727 )
  • 日時: 2016/05/26 02:28
  • 名前: ホッピー (ID: LEJrM6IO)

Dさん
了解しました!どうぞ♪
Dさんと話が済みましたので、こちらを3部屋目に致します(^^ゞ
どの部屋も満室の場合はこちらにどうぞ♪
44-5345-8600-6740
Dさん入室、空き2です!
ぱんださん入室、空き1です!
クリさん入室、満室です!
ぱんださん退室、空き1です!
Dさん退室、空き2です!
02:25解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.728 )
  • 日時: 2016/05/26 04:42
  • 名前: ニラ (ID: PpYexeWL)

深夜部屋立てました!
お時間あるかた宜しくお願いします!

01-1983-6600-4765

2:35マッサンさん、クリさん、入室
2:40からあげさん、退室
3:00マッサンさん、クリさん、退室
  ホッピーさん入室

4:40解散しました!皆様有り難うございました!( ≧∀≦)ノ

サイトマップ