狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.554 )
  • 日時: 2016/05/19 20:28
  • 名前: フェミア (ID: wPubjzz5)

こんばんは

昨日ご一緒していただいたマツキヨさん、さつきさん、かじゅおんさん、ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

昨日のあだ名の件ですが私の意見としては何も気にしてませんよ。それだけ親しくなってきている訳ですからつい羽目を外すこともあると思います。しかし、それはちょっとおかしいのではと指摘を受けた後きちんと謝罪しているのですからそれでいいのではないでしょうか。

マツキヨさん、かじゅおんさん
上にも書きましたが私は全く何も気にしてませんので大丈夫ですよ。これからも楽しく狩りに行きましょう!どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

さつきさん
私もここを抜ける必要は無いと思います。ただホッピーさんとは1度お話をしてみて下さい。それからでも遅くはないです。間違いは正せばいいだけのことですよ。それをきちんとさつきさんもされているのですから。何回も言いますが私は全く何も気にしてませんからまた楽しく狩りに行きましょう!どうぞよろしくお願いします。!(^^)!


Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.555 )
  • 日時: 2016/05/19 20:47
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: Ipavo4C/)

こんばんは!!って何があったのか!?

ゆうべは、みらいさん、ペソモタさん、悠太さんご一緒していただいてありがとうございました!!
アマツ初めてでDS持つ手が震えてました苦笑
そして、あっさりと三乙……(:_;)
もうあの時ばかりは「ぎゃーー!!ごめんなさいごめんなさい!!」をリアルで連発してました。
みなさんを驚かせてしまった、『サインがわからない』もスライディング土下座ばりにすいません。
自分でも使う事なかったうえに、リアフレも使ってなかったので全然知りませんでした…。

あ、ペソモタさん!昨日不快な事とかなかったですよ!!ほんとに!!
ゆうべ早めに落ちてたのは、実は今日父の墓参りで朝から出かける予定があったのでそれで、
「早めに風呂はいれやごらぁ」って母親が乱入してきたので笑
慌てて「すんません!今すぐ入ります!!」って落ちたんです!
こちらこそ最後慌ててチャット入力あっさりで落ちてしまってすいませんでした。
みなさんでアマツの竜巻攻略教えてくれてる最中だったのに、変な風になってしまってすみません!!
こちらこそいつも初歩的な事を優しく教えてくれるペソモタさんなのでご一緒した時は本当に嬉しいんです(^o^)
私は昨日も楽しかったですよ!!

みらいさんも出張お疲れ様です!まだ今日も出張先ですかね?
身体には気を付けて下さい(*^_^*)
装備披露のファッションショー楽しかったですね笑

悠太さん、今度またご一緒した時アマツリベンジお願いします!!
いろいろ攻略勉強させてください!
落ちてしまった時は生暖かい目で見てやってください苦笑

それではまたご一緒する皆様よろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.556 )
  • 日時: 2016/05/20 01:20
  • 名前: ホッピー (ID: 6xIw9Fkd)

部屋を作りましたので宜しくお願いします(^^ゞ
通常狩り部屋なのでどなたでもどうぞ♪

19-7569-1912-2849
ペソさん、黒猫さん入室、空き1です!
ペソさん、黒猫さん退室空き3です。
下に移行しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.557 )
  • 日時: 2016/05/20 00:39
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: lHzj8e.C)

こんばんは。

皐月様
迷惑どころか、皐月さんのカキコ見るの楽しみでしたよ。明るい気持ちにさせてくれます!ホッピーさんと一度、話されて下さいね。一緒にまめさん、待ちましょう!

ではでは、部屋立ててみました。
お時間ある方、どーぞ!

22-9051-3015-1087

21:09 フェミア様ご入室
21:12 真太郎様ご入室 空き1です
21:32 ミラクル様 ご入室 満室御礼です!
23:53 真太郎さん退出 空き1です
0:39 解散しましたー

お疲れ様でした!m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.558 )
  • 日時: 2016/05/19 21:03
  • 名前: みらい (ID: J.qY8SiV)

こんばんはー
み、見てない間に大変な事態になってらっしゃる…一体何が…さつきさん、まだまだ遊びたいです (´;ω;`)

ぱんだ有村さん、悠太さん、ペソさん、昨日はありがとうございました♪

ぱんだ有村さん
アマツは慣れないと大変ですよねー。
またリベンジしましょー!
ファッションショー…なんで最初あんなにお着替え大会になるんでしょう(笑)
もしかして:私のせい?(笑)

悠太さん
お嫁さんお大事にw
リアル優先でまったく構いませんのでまたお願いしますー!

ペソさん
闘技大会、ありがとうございました♪
頭に血がのぼると突っ込むのは私の悪い癖です(笑)
あ、お土産はもうちょっと待ってくださいねw何がいいかなー(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.559 )
  • 日時: 2016/05/19 21:58
  • 名前: いも (ID: 3qmqrMLJ)

こんばんは。

すーさん、ホッピーさん、まーちゃんさん、昨晩はありがとうございました。

すーさん
尻尾切断のクエ、一人だときついので貼って頂いて嬉しかったです。レウスまた行きましょう。

ホッピーさん
あの笛ソロだとイマイチなんですが、マルチだと使えるんですよね。またニャンターやりましょう。

まーちゃんさん
テオでは上手く破壊できずスミマセン。またご一緒したら行きましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.560 )
  • 日時: 2016/05/19 22:27
  • 名前: 悠太 (ID: eCzY0Mes)

こんばんは
部屋立てします
27-5308-0993-
よろしくお願いします

みらいさんイン
やなぎさんイン
イサオさんイン
@1です
皆さん本当にすいません
カオスが発生しました。
戻れたら戻ります。
皆さん空いてますどうぞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.561 )
  • 日時: 2016/05/19 22:09
  • 名前: まーちゃん (ID: LaBbIq5c)

ホッピーさん、いもさん、
昨日は楽しい狩りをありがとうございました(*^^*)

下位テオさんの部位破壊とか変に面倒なお願いしてしまって
すみませんでした(^▽^;)
逆転の発想(?!)でエリアルソロで破壊し、爪ゲット♪
噂のテオ弓作成できました。
え、弓使ったことないのでは?!・・・ない・・です。
でも名前がカッコイイから欲しくて( *´艸`)
ライトと合わせて皆さんご指導お願いしますm(__)m

猫ちゃん闘技場、可愛くてめっちゃ癒されました。
意味なくいもさんと笛吹きまくれたのがツボ。ホッピーさんも
次は忘れずに持ってきて下さいね。

すーさん
すれ違い残念でした〜。次回はぜひお願いします♪

さつきさん
何が何やらよくわからないのですが・・(:_;)
もう一度ホッピーさんとお話しされて、戻って来て下さい。
一緒にガンナー楽しもうと言ってくれたから、ボーガン持って
待ってます♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.562 )
  • 日時: 2016/05/20 00:02
  • 名前: みらい (ID: 8w15J6lX)

悠太さん部屋、勝手に引き継ぎます。

27-5308-0993-7527

22:24 やなぎさん、イサオさん、みらい
悠太さん退室されて空き1です。

22:37 いもさん入室。満員ですー
0:01 みらい寝ます。ありがとうございました♪空き1です

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.563 )
  • 日時: 2016/05/19 22:41
  • 名前: マッサン (ID: Oe5i6rr9)

こんばんは!
いつも遅めのインですが今日はそろそろ行けそうです!部屋空いてたらお邪魔しようかなと思います!早めの方々ともお会いしたいので( ´ ▽ ` )ノ

満室だったらお部屋おそるおそる建ててみようと思います!

さつきさん
そんな!!ヽ(TдT)ノ
ランク解放ではお世話になったので、少しでも恩返しできればさせてください!お待ちしてます!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.564 )
  • 日時: 2016/05/20 03:58
  • 名前: マッサン (ID: b/YxulSz)

はじめてですがお部屋たててみました!!
36-5502-4126-6521

よろしくお願いします!!

22:54ユウタさんいん!
23:03ニラさんいん!
23:31まーちゃんさんいん!
0:49まーちゃんさん退室
1時頃クリさんいん!
同時刻ユウタさん退室!
2:03ホッピーさんいん!
2:56クリさん退室

3:57解散しました∠(・v・)
皆さんありがとうございました!そしてお疲れさまでした!


Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.565 )
  • 日時: 2016/05/19 23:57
  • 名前: クリ (ID: I9oj2MN8)

初めまして。突然失礼します。
クリと申します。まだ、メンバー募集中であれば参加させていただきたく、書き込みしました。

[HN]おいがつお
[HR]196
[使用武器]スラアク、双剣、弓、ガンナー少々
[モンハン歴]トライ、P2、P2G、F、P3、4、X
[in時間]平日 22時から25時ごろ
休みの日は時間があれば、何時でも

それなりに、長くやってますが、やってない期間も長く、さほどPSは高くありません(ー ー;)
現在は、もっぱら息子の手伝いをやらされています´д` ;
夜中に、まったりと狩る場所を求めておりました。どうか、末席に加えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.566 )
  • 日時: 2016/05/20 00:17
  • 名前: いも (ID: c4uZzdAY)

悠太さん→みらいさん部屋、解散しました。

ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.567 )
  • 日時: 2016/05/20 00:25
  • 名前: 悠太 (ID: iXm0X478)

こんばんは
クリさん
書き込みありがとうございます。
ここの主であるホッピーさんは只今手が離せないので代わりに書き込ませていただきます。
ここの皆さんはみないい人ばかりでクリさんも楽しんでいただけると思います。
1番は読んでいただけましたでしょうか?いろいろ書いてありますのでかたくなってしまっていますが入って頂ければそうでもないです。

おいおい必ずホッピーさんから返事きます。お待ち下さい
よろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.568 )
  • 日時: 2016/05/20 00:30
  • 名前: クリ (ID: INeo24k/)

悠太さん
丁寧な、返信ありがとうございます。
返事を待たしてもらいます。
入室時は、よろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.569 )
  • 日時: 2016/05/20 00:38
  • 名前: 悠太 (ID: iXm0X478)

こんばんは
クリさん
いえいえこちらこそお会いできるの楽しみにお待ちしております
よろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.570 )
  • 日時: 2016/05/20 00:39
  • 名前: ホッピー (ID: 6xIw9Fkd)

クリさん
初めまして!
私も休みは夜中もやっておりますので時間の合うときは是非ご一緒しましょう(^_^)
部屋が立ちましたら空いている部屋にいつでも参加下さいね♪
宜しくお願いしますm(__)m


悠太さん
対応ありがとうございましたm(__)m
入って頂ければそうでもないですに吹きました(笑)まあそうですけどね(笑)
また何かあれば宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.571 )
  • 日時: 2016/05/20 02:01
  • 名前: ホッピー (ID: 6xIw9Fkd)

会議部屋解散しまして深夜部屋に移行しました(^^ゞ

どの部屋も満室の場合はこちらにおいで下さいm(__)m
まったりしてますので他部屋からの移動はしないで大丈夫です(^^ゞ
部屋解散後まだ時間のある方はどうぞ♪

61-5684-2577-9019

マッサンさんの部屋に移動しました(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.572 )
  • 日時: 2016/05/20 08:17
  • 名前: みらい (ID: mSKIj93g)

おはようございます。悠太さん、やなぎさん、イサオさん、いもさん、昨日はありがとうございました♪

悠太さん
カオスは大丈夫でしたか…?
ゲリョスありがとうございました!あとはホロロのみ…。(かろうじて)使える武器練習しておくのでまたお願いしますm(_ _)m

やなぎさん
わりとお久しぶりだったような?ご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)
連続狩猟が連続すぎて弾切れかけてました(笑)
弾の材料もマイセットに入れておかねば…ってマイセットが足りません(笑)

イサオさん
イサオさんもネタ装備でウカム行って以来でしたかしら?最近ご一緒してないなーと思ってた記憶が。
グーグーベア二体の存在感すごかったですねw実によく寝ましたし!
笛の間合いで熊さん振り回して「あ、届かない (´・ω・`)」ってなってました(笑)
もう少し練習しておくのでまた熊さん担ぎましょうね!

いもさん
二つ名ナルガの捕獲、討伐しちゃいましたね(´∀`;点滅してサインしたら…「あっ」って(笑)
あと皆様ガンナーで弾が飛び交う中、斬り込んでいくの怖かったです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.573 )
  • 日時: 2016/05/20 09:37
  • 名前: fuyuko.G (ID: 62JKH/Au)

こんにちは。

ホッピーさん、フェミアさん、一昨日夜はありがとうございましたm(_ _)m
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。

ホッピーさん
狩り部屋についてのお話を聞いてくださりありがとうございます!新入部員の私が生意気なお願い言って本当にすみませんm(_ _)m
ホッピーさんが丁寧に作って下さった説明文読みました。ありがとうございます!またこちらではなく、チャットで近々お話とコラボクエ貼りたいと思いますので 、今後ともよろしくお願いいたします!

フェミアさん、
コンプを目指すと必ず金冠だけ残ります…それが毎シリーズのお約束になってるので、銀でも勲章つくとは言えどしんどいです(-_-;)
特に二つ名の最小は目視(G樽でも)での判別が難しいのが多いので、金雷公に10日とか心が折れそうでした( ̄▽ ̄;)
“竜職人のトンカチ”は取りやすくなったのは助かりましたが…
もしフェミアさんも勲章コンプ目指していらっしゃるのであれば、微力ながらお手伝いさせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.574 )
  • 日時: 2016/05/20 09:38
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: K0bR1B0i)

おはよっございます。
あっちゃんから、
皐月さんが大変って連絡きて、

状況わかりませんが、

皐月さーん、
戻っておいでぇー!!

でわでわ(・ω・)ノ〜〜〜パワー注入







Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.575 )
  • 日時: 2016/05/20 10:51
  • 名前: 悠太 (ID: iXm0X478)

おはようございます
昨日は皆さんありがとうございます。
改めましてすみませんでした。
みらいさん
も〜カオスです。
下の子が泣く
嫁切れてあやしに行く
上の子母親いなくなって大泣き
上に子の鳴き声で下の子泣く
そんな感じでした。涙
終いには
下の子ウンチして上の子泣きすぎてゲロして私はホロロ倒せないと最悪な状況でした。
全て終わった頃に戻ろうと思ったら満室でした。すみませんでした。部屋引き継ぎありがとうございます。いもさんも閉めて頂きありがとうございます。

やなぎさん
イサオさん
お待ちいただいた上退出してしまいすみませんでした。次こそよろしくお願いします。

マッサンさん
まーちゃんさん
ニラさん
ダイソンでお掃除したり、シャベルで雪だるま作ったり、そしておしゃべりも楽しかったです。
またよろしくお願いします。

クリさん
来ていただきありがとうございます。次はクエいきましょうね。

ホッピーさん
お疲れ様でした。やはり朝方まで行ったんすね。(笑)

皆様これからもよろしくお願いします。
皐月さん
祈りながら待つ!
私はそれしかできません

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.576 )
  • 日時: 2016/05/20 10:54
  • 名前: らび (ID: q2.Rv.TT)


最近in出来なくて
すみませんでした(´・_・`)
この間?先週?の地震の近くだった
ので様子みてました。
明日にはまた復活しようかと
考えていますので
その時はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.577 )
  • 日時: 2016/05/20 11:29
  • 名前: イサオ (ID: nHv98H97)

昨晩ご一緒くださった、ゆうたさん、みらいさん、やなぎさん、いもさん、ありがとうございました。

ゆうたさん
風のように一瞬だけでしたが、またよろしくお願いします(笑)

みらいさん
お久しぶりでした!まさかグーグーでコラボできるとは…。熟睡させなくても、睡眠動作で動きを止めた間に頭部を殴ってKO、罠、乗りを狙えることからハンマー界では評判だとか、そうでないとか(適当)白ゲージの長さも特徴的ですが、あれのどこに斬れ味があるのか…謎です(笑)

やなぎさん
お久しぶりでした。連続狩猟、弾切れ寸前で、もうボウガンで殴るしかねぇな…と腹をくくりました(笑)面白かったのでまた張ってくださいね。

いもさん
いつもご馳走くださりありがとうございます。お食事券を使う習慣がないので私も相当余ってます。バラまいていこう…。白ナルガ捕獲クエ、成功してよかったです^ ^

さつきさん
事情は存じ上げませんが、またご一緒できればと思います。お待ちしておりますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.578 )
  • 日時: 2016/05/20 11:44
  • 名前: トリュウ (ID: Y2LVldig)

2-3亜種さん、ユーフェミアさん、ミラクルさん、昨日はお疲れさまでした。
いつもいつも本当にありがとうございます。
狩れなくて悔しかったやつもありましたが、またよろしくお願いします。




サイトマップ