狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.478 )
  • 日時: 2016/05/15 19:05
  • 名前: マツキヨ (ID: XuZ6OPX8)

こんにちは。
クウネルさん、みらいさん、ペソモタさん、先程はありがとうございました♪

宝纏も終わって、後は儘滅塵だけになりました。お陰様で勲章も埋まってきました♪

ではでは、また夜にお邪魔します(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.479 )
  • 日時: 2016/05/15 19:11
  • 名前: ホッピー (ID: Sw9Sbe9h)

昨日と今日の日中参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

悠太さん
金雷公中々慣れず被弾しまくりでした(*_*)
2頭連続は大変ですね(笑)
10が残ってますがもしご一緒しましたらまた宜しくお願いします(^^ゞ

あっちゃんさん
またご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
あの定型文は何か桜さんと被って聞こえますね(笑)
クエストは全て終わらせてると思いますが素材集め等好きなクエストも貼って下さいね(^^ゞ
また宜しくお願いしますm(__)m

すーさん
久しぶりに会えて嬉しかったです(^_^)
金雷公上手く立ち回れてましたよ!
またいつでもお待ちしてますので遊びに来て下さい(^^ゞ

らびさん
今日も仕事だったので早めの解散すみませんでしたm(__)m
あの後空き部屋に入って再度狩りに行けたようで良かったです(^_^)
またゆっくりと狩りに行きましょう♪


明日も4時起きと仕事がかなり早い為いつもより早く落ちると思いますが、今夜も宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.480 )
  • 日時: 2016/05/15 20:15
  • 名前: フェミア (ID: lP/3JgH3)

こんばんはー

悠太さん、さつきさん、トリュウさん、Sinさん、先ほどはありがとうございました。また今晩INすると思いますのでお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.481 )
  • 日時: 2016/05/15 23:56
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

こんばんは。

部屋たてましたので、よろしくお願いします。

62-5433-8302-5139

21:09 2-3亜種さん入室 空き2です。
21:12 マツキヨさん入室 空き1です。
21:19 さつきさん入室 満員です。
解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.482 )
  • 日時: 2016/05/15 21:11
  • 名前: 悠太 (ID: xVd849ia)

こんばんは
皐月さん
邪な気持ちでは願いは叶わないんですね。でも楽しいのでまた頼んでみます。(笑)
トリュウさん
ゲネル戦車うざかったですがリベンジできて良かったです。
フェミアさん
ゲネル戦車リベンジお付き合いありがとうございました。
2乙すいません
Sinさん
お初でした。もう少しやりたかったのですが、時間が…。
また今度よろしくお願いします
ギルカフレンドありがとうございます。
皆さんまたお会いしましょう

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.483 )
  • 日時: 2016/05/16 00:38
  • 名前: みらい (ID: CgA/cqkF)

こんばんは〜
二部屋目作りました。お時間ある方どうぞ〜

18-1420-1112-4961

21:47 がっちさん入室。空き2です。
21:57 ホッピーさん入室。空き1です。
22:09 フェミアさん入室。満員御礼!
23:04 ホッピーさん退室。空き1です。
23:48 がっちさん退室、まーちゃんさん入室。空き1です。

解散しました。ありがとうございました♪
白疾風と睡魔のコンビは強いですzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.484 )
  • 日時: 2016/05/16 01:43
  • 名前: かじゅおん (ID: c2xaK2t/)

日曜の夜ですがおやすみ前のひと狩りをご一緒しませんか??

43-3792-3896-6688

よろしくお願い致します!

ペソモタさんイン空き2です!
悠太さんin空き1です!
桜蜘蛛さんin満員御礼♪
悠太さんout空き1です!
やなぎさんin満員御礼です♪

1:41解散しました!
今日もおかしな言動で本当に申し訳なかったです_| ̄|○ il||li
懲りずにまたご一緒して下さい!

ありがとうございました!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.485 )
  • 日時: 2016/05/16 00:28
  • 名前: クウネル (ID: TAqWRtks)

みらいさん、ペソモタさん、マツキヨさん
夕方はありがとうございましたm(_ _)m

ライトとヘビィ頑張ってみましたが全然お役にたてずでした
もっと練習しなきゃなぁ;;
短時間で構いませんので是非またご一緒してやってくださいm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.486 )
  • 日時: 2016/05/16 00:33
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: VerLcm3e)

こんばんは。
いも様、マツキヨ様、皐月様、ご同行ありがとうございました。

いも様
今日も楽しかったです。いもさんの安定感に頼りきっておりますので、安心してお出かけできます。また、よろしくお願いします。


マツキヨ様
紫毒姫では、的確なご指導ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞおかげで楽に終われましたね(^_-)
さるーーー!貼ってくれてありがとうございました。闘魂、無事GETできました。

皐月様
ちょっとだけお久しぶりでした。
今日は沢山乗ってくれたので、狩りが楽でした(*^_^*)例のスラアク、大事にしまってあるので、また今度フェミアさんが一緒の時に使いましょうね♪


今日は闘魂、ウカム玉とGETできたので最終強化しようと思ったら、コインが、足りないΣ(・□・;)おぅふ!
ま、コインなんてすぐなので、あとは光玉がGETできれば、ながーい玉探しの旅からようやく開放されそうです(^∇^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.487 )
  • 日時: 2016/05/16 01:43
  • 名前: やなぎ (ID: 7z8D9O1Q)

かおじゅんさん、ペソモタさん、桜蜘蛛さん先ほどはありがとうございますm(_ _)m

少しの時間でしたが、久々に狩りができて楽しかったです!
皆さんの回復があって死なずに済みました。
またお願いしますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.488 )
  • 日時: 2016/05/16 02:17
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: Tkd5wUpo)

ユウタさん、ペソモタさん、かじゅおんさん、やなぎさん、
楽しい時間ありがとうございます(o^^o)
初めてして、の、方が、たんまりいて、
内心ドキドキ、フレ、ギルガ交換ありがとうございます。

ユウタさん、ちょーお久しぶりで
嬉しかった。お子様の歯磨き、歌うたって、ますか?あっちゃんも、昨夜お世話になったたみたいで、ありがとうございます

ペソモタさん、ストーカーの如く、あとくっついていってました、
自分の、貼ったクエで、迷子になってたのは、内緒デズ ozr...

かじゅおんさん、ペシペシどS行為
ごめんなさい。つい、ノリで、ペシペシしてしまった。本当はおとなしい自称乙女なので、以後、お見知りおきを 笑

やなぎさん、チャアク使えて羨ましい。
少しやってみたけれど、ダメダメでした。
アルバ恐ろしかった、、、

お疲れ様でした。(・ω・)ノ







Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.489 )
  • 日時: 2016/05/16 08:08
  • 名前: 悠太 (ID: pMCDVdS6)

おはようございます
かじゅおんさん
ペソモタさん
桜蜘蛛さん
昨日はありがとうございます
桜蜘蛛さん
超超お久しぶりでした。
歯磨きの歌まだまだ使用中です。しまじろうは偉大です(笑)

皆さん少しだけでしたがありがとうございました
また遊んでやってください
よろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.490 )
  • 日時: 2016/05/16 08:24
  • 名前: さつき (ID: pt2Vauq9)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、いもさん、亜種さん、マツキヨさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)

いもさん
白疾風、私も証なくて強化が出来てないので貼ってくださって嬉しかったです(*´∀`*)けっこう要りますよね…証(笑)最終強化までできるの、いつになるんだろう…(´ω`;)昨日も沢山ご馳走になりありがとうございました♪

亜種さん
ちょこっとお久しぶりでした♪
昨日は玉と闘魂出て良かったですー!おめでとうございます(*´∀`*)♪もしかして、悠太さんとの土下座が効いたのかも…(笑)ちょっと邪なの入りましたが!(笑)この調子で光玉も出ます様に!
はい♪またぜひフェミアさんとぶん回しましょう(*´艸`)

マツキヨさん
紫毒姫では的確なご指導ありがとうございました(*_ _)おかげさまですごーくスムーズでした!3頭もいたのに…!見極めとっても助かりました!定型文までΣ(・ω・;)流石ですね♪本当すごいー!感謝の気持ちでいっぱいです(つω`*)
それから二つ名制覇おめでとうございます(*´∀`*)!すごいです!

皆様、紫毒姫2回もお付き合いいただき本当にありがとうございました(*_ _)おかげさまでクリア出来ました!すごーく嬉しいです(*´ω`*)♪
昨日はアマツやウカム、激おこさるー!とか二つ名とか盛りだくさんでとっても楽しかったです!
またご一緒の際はどうぞよろしくお願い致します(*_ _)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.491 )
  • 日時: 2016/05/16 09:25
  • 名前: マツキヨ (ID: CC.WS1ca)

おはようございます。
いもさん、亜種さん、皐月さん、昨夜はありがとうございました♪

皆さまのお陰で、二つ名の勲章全部取れましたぁ(*≧∇≦)ノ
いくつかソロでもやりましたが、やっぱりパーティーは有り難いです♪
まぁ金冠や証集めがあるので、まだまだ貼りますけどねw

ではでは、短いですが、また夜にお会いしましょう(^ー^)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.492 )
  • 日時: 2016/05/16 09:37
  • 名前: かじゅおん (ID: c2xaK2t/)

おはようございます。
ペソモタさん、悠太さん、桜蜘蛛さん、やなぎさん
昨夜もありがとうございました♪

昨夜はペソさんにご迷惑ばかり掛けてしまい、大変大変申し訳なかったです_| ̄|○ il||liペソさん部屋は人気なのでご一緒出来てテンション上がってしまいました…

悠太さん、お急ぎだった所に長々と意味不明な事言ってしまいました。申し訳なかったです。

桜蜘蛛さん、初めましてでした!これからもよろしくお願い致します♪

やなぎさん、少しだけでしたがありがとうございました♪やなぎさんの打つ弾がビームライフルみたいでかっこよかったです!!

昨夜もアルバの乗り失敗でした…乗り下手でスミマセン。
言動が失敗ばかりですが、懲りずにまたご一緒して下さい(*´・人・*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.493 )
  • 日時: 2016/05/16 12:28
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: dTM94Dwt)

皐月様、悠太様
な、なんと!(◎_◎;)私の分まで、土下座してお願いして下さってたとは!ありがとうございます。
じゃ、折角なのでどさくさに紛れて、天つらも頼んじゃおうかな♪
あぁーお二人のお怒りが目に浮かぶ( ̄◇ ̄;)

とにかく今度ご一緒できた際には、お礼しますね!高級御食事券でw(*´艸`)


いも様
言い忘れちゃいましたが、昨日は沢山ご飯ご馳走になっちゃいました。ありがとうございました。ご馳走さまでしたm(_ _)m


ではでは、また夜に(^^)/~~~

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.494 )
  • 日時: 2016/05/16 12:30
  • 名前: さつき (ID: KpWrOmK3)

こんにちは。

亜種さん
いえいえ!私はちょっとだけの土下座(笑)だったので!悠太さんは長い間してくださってたので、昨日玉が出たのは全て悠太さんのおかげなのです(*´ω`*)!(笑)
天つら!!分かりました!悠太さんの(邪な)←失礼(笑)土下座ならきっと出ます!私も参加しますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.495 )
  • 日時: 2016/05/16 15:09
  • 名前: 悠太 (ID: pMCDVdS6)

こんにちは
亜種さん
わかりました
天つらや玉、その他(笑)諸々おデコすり減るぐらいの土下座で頼んでみます。因みに昨日も一昨日も土下座しておりました。
夜楽しみにお待ち下さい。
皐月さん
心の声聞こえちゃったんかな?(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.496 )
  • 日時: 2016/05/16 16:52
  • 名前: ペソモタ (ID: 9keHjoun)

こんにちはー

昨日は夕方、夜ともにご一緒してくださった皆さんありがとうございました!

クウネルさん、みらいさん、マツキヨさん
短い時間でしたが、お出かけまで有意義に過ごせて良かったです!
休日にちょこっとやるのもいいですね〜、またお願いします!

かじゅおんさん
め、迷惑なことされましたっけ?記憶にないですが(;´∀`)
むしろ遅くに帰宅したにも関わらずお部屋あって喜んでましたがw
私の部屋も人気とかじゃなくて、いつも最初に立てるから人が入りられやすいだけですよ(・ω・`)

ユウタさん
雷はご無事でしたか?w

やなぎさん
お久しぶりでした!短い時間で申し訳なかったですが、ありがとうございました!

桜蜘蛛さん
はじめましてでした&ギルカ・フレ交換ありがとうございました!
ストーカー、いつでもウェルカムですよ!w
私も最初エリア勘違いして彷徨いましたけど(;´Д`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.497 )
  • 日時: 2016/05/16 18:54
  • 名前: ホッピー (ID: 3snHxJnl)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
今日朝が早かったので昨日は1時間と短い時間でしたがご一緒した皆さんありがとうございました(^^ゞ

みらいさん
がっちさんの装備強化お手伝いにお付き合い頂きありがとうございました(^^ゞ
装備が揃っていない方と一緒になると最後まで手伝ってあげたくなる性分です(笑)

がっちさん
レウス装備が段々と強化されてきましたね♪
またご一緒しましたら武器の強化もお付き合いしますので強化したい武具を調べておいて下さいね(^^ゞ

フェミアさん
短い時間しかご一緒出来ずすみませんでしたm(__)m
装備強化ツアーにも快く参加頂き感謝しておりますm(__)m
がっちさんが強くなったら色々助けてもらいましょうね(笑)

今夜はいつも通り参加致しますのでご一緒した方は宜しくお願いします(^^ゞ
今日も楽しんでいきましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.498 )
  • 日時: 2016/05/16 19:25
  • 名前: みらい (ID: MSNU2q8r)

こんばんは〜
クウネルさん、マツキヨさん、ペソさん、がっちさん、ホッピーさん、フェミアさん、まーちゃんさん、昨日はありがとうございました♪

マツキヨさん、闘技場ありがとうございました!フルフルのSようやく取れました(≧∇≦)
まーちゃんさん、次眠くない時に!白疾風リベンジしましょうね( *´艸`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.499 )
  • 日時: 2016/05/17 00:56
  • 名前: ペソモタ (ID: ISztZhYr)

こんばんはー
ちと早いですが、今夜のお部屋立てさせていただきます。
お時間ある方、もしよろしければお立ち寄りください。

黒炎王にケンカ売ってるので、満身創痍で帰還すると思います。。。

20-2164-8039-2683

みらいさん ご入室
亜種さん、マツキヨさん、イサオさん、 ご退室

現在 空き2 です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.500 )
  • 日時: 2016/05/16 20:42
  • 名前: いも (ID: m5eAEn2s)

こんばんは。

2-3亜種さん、マツキヨさん、さつきさん、昨晩はありがとうございました。

何故か私ばかり狙ってくるリオレイアに半泣きでした。
食事券はボックス整理目的で使ってます。すみません。

亜種さん
そろそろランク詐欺と言われそうな位乙りまくってますが…苦手がはっきりしてるのはある意味安定と言えるかも(^_^;)

さつきさん
証集め大変なのでまたお願いします。白疾風ばかりにならないよう、のんびり上げて行きます。

まーちゃんさん
お返事遅くなりましたが、私で良ければオトモしますよー。乙は気にせずどんどん練習して行きましょ!
とか言いつつ、ミスったら一撃死なクエではついつい鎧に虫棒装備に変えてしまいますが…

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.501 )
  • 日時: 2016/05/16 21:12
  • 名前: フェミア (ID: /kF.4L3p)

こんばんは

みらいさん、がっちさん、ホッピーさん、まーちゃんさん、昨日の夜はありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

がっちさん
お初でした。またお会いしたらオトモしますのでいつでも言って下さい。!(^^)!

ホッピーさん
短時間でしたがありがとうございました。お手伝いは喜んでしますのでこれからもお気軽に言って下さい。

みらいさん、まーちゃんさん
やはり、睡魔には勝てないですね。もしかするとクエストよりも難しいと思います。^_^; 無理はしないほうが良いということでしょうか?こんな私ですがまたご一緒していただけたら幸いです。よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.502 )
  • 日時: 2016/05/17 00:22
  • 名前: 悠太 (ID: qw0Hr7g8)

こんばんは
抱っこ紐にて参戦します。
よろしくお願いします
69-2435-3208-9220
皐月さん
クウネルさん退出しました
フェミアさん
ご来店
@1
解散しました
ありがとうございました

サイトマップ