狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.981 )
  • 日時: 2016/06/05 01:41
  • 名前: いも (ID: 6ieiYOka)

2部屋目たてました。よろしくお願いします。

04-0416-3516-9876

22:03 フェミアさん入室 空き2です。
22:11 イサオさん入室 空き1です。
22:47 フェミアさん退室 空き2です。
23:11 ホウさん入室 空き1です。
23:44 まーちゃんさん入室 満員です。
00:19 イサオさん退室 空き1です。
00:22 マツキヨさん入室 満員です。
解散しました。

ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.982 )
  • 日時: 2016/06/04 21:56
  • 名前: フェミア (ID: 0.7VLQNt)

こんばんは

悠太さん、クウネルさん、ホウさん、まーちゃんさん、昼間は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

悠太さん
いつも内容の濃いお手伝いをしていただきありがとうございます。勲章も二つ名クエストもまだたくさん残ってますのでお会いした時にお手伝いしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

クウネルさん
私は逆に比べて見ると近接の方が多いですね。ガンナーはやはり守備力が低いのでなんか怖いです。当たらなければどうということは無いのですが・・・(某、赤い人の名セリフ)。でも、ガンナーも楽しいのでもう少しバランス良く使用していきたいと思います。

ホウさん
お初でした。ギルカ交換ありがとうございました。しかしフレンド登録を忘れましたので今度お会いしたらよろしくお願いします。

まーちゃんさん
本当にお久しぶりでした。装備ですがスキル重視で集めるとかわいい装備がなかなか集めにくいですよね。そこをなんとか試行錯誤するのが楽しみの1つなんですが・・・(笑)また結構かわいい装備が出来てますので今度お会いしたらお披露目したいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.983 )
  • 日時: 2016/06/04 22:07
  • 名前: みらい (ID: X01od6Di)

こんばんは。悠太さん、いもさん、マツキヨさん、まるまるさん、ごませんさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

ごませんさん、初めまして&ギルカフレありがとうございます。1クエだけの上に半分寝かけててすみませんでした(´∀`;
また今度じっくりお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.984 )
  • 日時: 2016/06/05 02:40
  • 名前: ペソモタ (ID: NLE3bfjf)

ぱぱさん部屋、一旦ぱぱさんが抜けられたので臨時引き継ぎします。

33-5137-0075-2480

さつきさん、トリュウさん、ペソモタ
ともぞーさん ご入室 満室
トリュウさん ご退室 空き1
ともぞーさん ご退室 空き2

すいません、解散させていただきます。ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.985 )
  • 日時: 2016/06/04 22:59
  • 名前: ホウ (ID: 3dxD9NtE)

先ほどは、ありがとうございます。
悠太さん・クウネルさん・フェミアさん楽しく狩りができました。また 会ったらよろしくお願いします。
飽き性な物で、色々使いますが 今はライトのブシドが楽しいです。悠太さんの装備や狩り方参考になりました。フェミアさんさんフレンド登録宜しくお願いします。クウネルさん 私も神オマ欲しい
短縮5s3 一番欲しい

処で、皆さんアイテムボックス 一杯じゃないですか?ガンナーの人 辛くないですか
何を 削りますか?アドバイスお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.986 )
  • 日時: 2016/06/04 23:11
  • 名前: ホッピー (ID: gzad/UoZ)

お疲れ様です(^^ゞ

今日か明日にでも新しいスレッドを作る予定です!
とりあえずこのスレッドは削除分も含めて1005か1006までは書き込めますのでこちらが埋まるまでは新しいスレッドに書き込みはしないで下さいm(__)m
前回埋まる前に新しいスレッドに部屋が立ってしまいあたふたしたのもありますので(笑)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.987 )
  • 日時: 2016/06/04 23:58
  • 名前: D (ID: zwpAiyw1)

皆様こんばんは!今日は深夜にお邪魔します。

ホッピーさん了解しました!
ホウさん
迷う所ですね。
全武器使おうとしたら色んなアイテム圧迫しますよね。
自分は交易やモンニャンで集めやすい虫の餌と端材から売ります。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/05 00:00
  • 名前: やなぎ (ID: 7Fv/ICex)

ペソモタさん、ぱんださん、マッサンさん
昨夜は遅くにありがとうございました!
短時間ですが楽しく狩りができましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/05 03:04
  • 名前: D (ID: mE/qKgiB)

3部屋目です
39-2131-2237-5420
よろしくお願いします!

0:10ぱんだ有村さん入室
0:12こぐまうさん入室
0:15フェミアさん入室
1:35フェミアさん退出
2:10ぱんだ有村さん退出
3:00解散しました。
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/05 03:59
  • 名前: ニラ (ID: P177YjFJ)

4部屋目立てました!
こんな時間ですがお時間あるかたお待ちしてます!

00-8848-3422-8353

0:43イサオさん、みらいさん入室
2:45ペソモタさん、入室

満室です!
3:59解散しました!有り難うございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/05 06:06
  • 名前: ぱぱ (ID: 9eAqAMt9)

おはようございます。
昨夜は、ペソモタさん、トリュウさん、さつきさん、ありがとうございました&すみませんでした。

初めての部屋建てで気合いを入れて狩りにのぞみましたが、昨夜はいつもより早く睡魔が襲ってきました(笑)
うさぎさんの時は気が付くと置いてきぼりという状態で、いつの間にか報酬だけもらっていました(+_+)
仮眠して戻ろうと思ったけど、まあ無理でした…(-_-;)

これに懲りずに機会が合えば、またお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.992 )
  • 日時: 2016/06/05 09:25
  • 名前: ホッピー (ID: kbHmnTfB)

おはようございます(^_^)

新しいスレッドを作りましたのでこちらが埋まりましたら移動して下さいm(__)m

こちらが埋まり次第新スレも書き込めるように致します。

今日の日中の部屋と埋まるのが被った場合、新スレにも再度部屋の書き込みを宜しくお願いします(^^ゞ

今日は午前中辺りから夜まで私用の為、対応が遅くなるかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/05 10:03
  • 名前: イサオ (ID: mHmKyKC9)

昨晩ご一緒くださった皆様、ありがとうございました。

ホッピーさん
掲示板の移動、お手数おかけします。よろしくお願い致します。

いもさん、まーちゃんさん、ホウさん
最後、急用で抜けてしまいました。すみません(ーー;)いもさん、最小金冠ありがとうございました(笑)

フェミアさん
短い時間ではありましたが、ありがとうございました!またよろしくお願いします。

ニラさん、みらいさん、ペソモタさん
まさかの猫アルバでした(笑)次こそは倒してやりましょう!スキルさえ整えば…!?

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/05 10:27
  • 名前: ニラ (ID: P177YjFJ)

おはようございます|ω・)ノ
イサオさん、みらいさん、ペソモタさん、明け方までお付き合い頂き有り難うございました!
ニャンター楽しかったです(〃ω〃)

ニャンターで初アカム討伐感動しました!(〃ω〃)
アルバいいとこまでいきましたが、無念… 次回リベンジしてみたいです!
ご一緒することがありましたら宜しくお願いします!
スキル整えておきます!( ≧∀≦)ノ
ペソモタさん、介護有り難うございました(笑)

今日も仕事だ…頑張りまーすo(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.995 )
  • 日時: 2016/06/05 10:49
  • 名前: さつき (ID: qpK16vEz)

昨夜ご一緒してくださった、ぱぱさん、ペソさん、トリュウさん、ともぞーさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)

ぱぱさん
初お部屋だったんですね!入れて良かったです(*´ω`*)寝落ちとか全然大丈夫なので♪疲れてたりすると眠くなっちゃいますよね…あるあるです(笑)また遊んでくださいね!王者装備見られて嬉しかったです(ノ∇〃 )

ペソさん、トリュウさん、ともぞーさん
ともぞーさん、はじめましてでした♪ギルカありがとうございました(*_ _)
皆様と二つ名沢山ご一緒できてとっても楽しかったです♪
すみません、煙玉…orz今度から気を付けますね!教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
ペソさん、にゃんことってもお上手ですね!ブーメランすごくてチラチラ見てました|・ω・*)
ンバ〜♪楽しかったです(笑)そしてトンカツ食べたくなりました…(笑)

ペソさん
燼滅刃捕獲リベンジありがとうございました(*_ _)すみません本当に…見極め付けてたのにorzそして罠設置した直後エリア移動とか…(´ω`;)沢山助けていただいて本当に感謝しています。嬉しかったです、とても。遅い時間までありがとうございました(*_ _)

ホッピーさん
新スレッド作成お疲れ様です。書き込みの件分かりました。いつもお部屋の管理ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ニラさん
お仕事頑張ってくださいね♪最近ご一緒できてないのでお会いするの楽しみにしてますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.996 )
  • 日時: 2016/06/05 12:11
  • 名前: みらい (ID: Hc8xhX6Q)

こんにちは。ニラさん、イサオさん、ペソさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

ニラさん
遅くからありがとうございましたw
猫でアカム、行けてよかったです(*´ω`*)
お仕事頑張ってくださいね!

イサオさん
にゃんこの武器が…武器が…!!
古龍も逃げ出すんじゃないですかね、あれ(笑)
またみんなでにゃーにゃー行きましょうw

ペソさん
まさか本当にアルバがくるとは…(笑)
フラグたてちゃいかんですなw
また今度猫アルバ行って次こそは倒してやりましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.997 )
  • 日時: 2016/06/05 12:32
  • 名前: いも (ID: 6ieiYOka)

こんにちは。

フェミアさん、イサオさん、ホウさん、まーちゃんさん、マツキヨさん、昨晩はありがとうございました。

ホウさん
初めましてでした。何度も乙ってしまいすみませんでした。これに懲りずまた遊んでくださいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.998 )
  • 日時: 2016/06/05 16:41
  • 名前: 悠太 (ID: tDl8X62J)

こんにちは
昨日は夜出来なかったんで昼に部屋立てます。
43-4136-0043-8395
なんかやってます。
クエ行ってたら少しお待ちください。すぐ戻ります。
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

いもさん退出しました
クウネルさん
ペソモタさん
ともぞーさん
入室です
満員です( ̄▽ ̄)
解散しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.999 )
  • 日時: 2016/06/05 15:19
  • 名前: こぐまう (ID: zXMrlYRG)

こんにちわ!昨晩も遅くまでありがとうございました!

ぱんだ有村さん
はじめましてでした!
見たことないスラアクがたくさんあってすっげえと思いました!
アカムはまたリベンジしにいきましょう!

フェミアさん
夜中は眠いですよねえ!
無理せずがんばりたいところです。
USJ装備かわいいうらやましい・・・ぐぬぬ

Dさん
すっぽん最強伝説にまた新たな1ページが・・・
Dさんが一生懸命尻尾切りにいってるのみてクスクスしてました、原種はきれたしw
今度は燼滅刃!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/06/05 16:25
  • 名前: D (ID: dYUvnBJR)

こんにちは!
昨日は遅くから遅くまでありがとうございました!

ぱんだ有村さん
スラアクやチャアクは端から見るとガッチャンガッチャン変形してるんでとても扱い難しそうに見えます。慣れたら楽しそうですね。またお願いします!アカムもまた是非ともお願いします!

こぐまうさん
何気ない一言でディノにスッポン2で挑むのは妙案でした!
勢いで獰猛ディノまですんなり倒せるとは思わなかったです。
ランスのリーチの長さが尻尾切りに活きました。
初めて切れたの見たんですけど、地面に刺さるんですね(^^;
昨日のはこぐまうさんの腕のおかげですよ。被ダメほぼなかったのは驚きでした!


フェミアさん
通信が不安定でしたね。時々止まってらっしゃったのは気付いてました。時間帯によって通信状態が変わるのは珍しいと思いました。
そういえば以前イベクエ貼ると動きが悪くなるって人いました。思い出したら昨日はイベクエ→オスト→イベクエでしたね。
自分もイベクエ貼ってもらったので通信切れた記憶あります。自分で貼ったのは大丈夫でしたが・・・
関係ないとは思いますが次回またゆっくりやりましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/06/05 16:45
  • 名前: フェミア (ID: Zj5/h1td)

こんにちは

昨晩、ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

こぐまうさん
やはり眠気には勝てないです。ある意味最大の敵ですね。無理せずやめた方がいいみたいです。(でもやりたいんですが・・・!)これに懲りずまたお会いしたらよろしくお願いします。

Dさん
すいません、昨日は睡魔に襲われて固まってしまってました。上にも書きましたが無理せずこれからはやっていこうと思います。昨日は短時間でしたがまたお会いしたらたっぷり狩りに行きましょう、
よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/06/05 17:27
  • 名前: 悠太 (ID: tDl8X62J)

こんにちは
先程取り組んで頂いたかたありがとうございます。
いもさん
闘技場制覇おめでとうございます*\(^o^)/*
猫だけ残った時ペソモタさんが猫で現れてこれがカモネギなんだと思いました(笑)
ペソモタさん
流石です( ̄▽ ̄)ナイスタイミングインでした。
次は猫じゃなくガンスでバチコーーンしに行きましょうね。
クウネルさん
ガンナーは比較的距離があるので焦らずゆっくりやりましょう*\(^o^)/*狩り技のタイミングは後ほど引っ越し先で書き込もうと思いますo(`ω´ )o
ともぞーさん
解散間際すいませんでした。
またお会い出来たらよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
ギルカフレンドありがとうございます*\(^o^)/*
皆様夜もよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/06/05 17:56
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: PBxs8Nt6)

こんにちは!!

Dさん、こぐまうさん、フェミアさん、昨夜も楽しかったです!ありがとうございました!!

フェミアさん、睡魔と回線不良には勝てませんよね苦笑
私は寝落ちした事はまだないんですが、大あくびした瞬間に攻撃当たって一乙してしまった事はあります苦笑
あくびが引っ込んで「ふぁっ!?」てなりましたww

こぐまうさん、こちらこそ初めましてでした!!
ここでお名前をよくお見かけするようになったので初めましてなのすっかり忘れてました苦笑
スラアクが好きすぎてスラアクばかり作成してますww
というよりほぼスラアクしか使えないので困ってます苦笑
まだまだいろんなスラアク作るのでまたご一緒した時は見て下さい!!

Dさん、アカムは悔しかったです…涙
一乙してちくしょーって戻った30秒後にまた落ちるなんて誰が想像したでしょう?苦笑
自分でも回避下手すぎて呆然としてしまいました涙
またリベンジさせて下さいね!!

ホッピーさん、いつもお疲れ様です。
ここも1000を超えましたね!次スレでもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/06/05 18:08
  • 名前: クウネル (ID: zFIJ/67q)

悠太さん、いもさん、ペソモタさん

先ほどはありがとうございましたm(_ _)m

いもさん
闘技場制覇おめでとうございます!
1回めの挑戦で出来なかったから、うわぁ、結構大変なんだなぁ…って思ってたら
2回めアッサリクリアされてたのでビックリしましたw皆すごいw
とにかくおめでとうございます!

ペソさん
竜巻旋風脚は違いましたね、リュウとかケンでしたね。にわか知識でした(笑)
猫さんのブーメランって、ハンターさんには当たらないの知らなかったから
ビックリしてラギア討伐終わった後に周りをウロウロしてました。
不思議に思われたらすみませんw
むしろ覚えていらっしゃらなかったらもっとすみませんw

悠太さん
集会所シャガル回復猫1匹連れてやってみました。
結果:2乙16分半 がびーん
あまりに情けなかったので、
なるべく頭狙うことと全弾装填で被弾しないを意識して0乙11分50秒
となりました。
狩り技はシャガルの3wayブレスの時とか
当たらなさそーな時にやるようにしました。死なないって大事ですねホント
ジャスト回避の後にがちゃんっ☆ってキメポーズしてる時によく被弾するのが悩みです(;・∀・)
弓ならすぐ溜め開始できるのになぁ。。

ともぞーさん
ご挨拶だけですみません。時間的に晩ご飯作らなきゃ!って思って焦ってました。
また狩りにご一緒してやってください!よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/06/05 18:16
  • 名前: ペソモタ (ID: NLE3bfjf)

こんにちはー

昨晩、そして今日の午後にご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

ぱぱさん
お疲れでしたらしょうがないです!
でもあの時間に仮眠という形は無理があるよーな…w
また今度のんびり狩り行きましょう!

トリュウさん
いつも通り安定の立ち回りで頼りになります!
ご一緒した際は私が好き勝手やってもクリアできるので、もはや寄生ですw

さつきさん
見極めは見難いからしょーがないです!
私も何も考えずにバチコーンしてアヘアヘしてたのでお互い様ですねw
最終的には無事クリアできたので良しといたしましょう(*´ω`*)

ともぞーさん
お昼は1クエだけで申し訳ありませんでした・・・
ご一緒した時は思わず私も、ンバ〜♪って言いたくなっちゃいますねw

ニラさん、みらいさん、イサオさん
遅い時間でしたが、ありがとうございました!
久々の猫の大冒険、メチャクチャ楽しかったです!
アカムはやれたので、次はアルバ・・・是非ともブッ倒してやりましょう!

いもさん
闘技場全Sおめでとうございます!最後の一つに立ち会えて光栄です。
内心、役に立てるかメチャクチャ不安でしたが、無事クリアできて良かったですw

ユウタさん
入って早々にご指名が来るとは思いませんでしたw
クリアできたので良かったですが、あれでダメだったら私はスゴスゴと退散してましたw

クウネルさん
ガンナーの練習中でしたとは!
ちょこまかと動き回って射線を塞いでばかりで申し訳なかったです・・・
あ、私の分の手羽元も残しといてください!w

ホッピーさん
3スレ目も完走、お疲れ様です!
4スレ目もよろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ