Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中( No.182 )
  • 日時: 2016/05/04 11:19
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: KVPKIohS)

同じく今更ですが、ホッピー様、3スレ目おめでとうございます。
新スレ用自己紹介しますね。

【HN】2-3亜種
【HR】159 ←書き込み時
【主な使用武器】大剣、スラアク、ライトボウガン (片手剣練習中)
【モンハン歴】3G→4→クロス
【主な活動時間】平日21時頃から24時くらい、土日はその時により朝から夜まで
【マイブーム】さるーーーー!、鈍器使い、キノコ大好き
【直近の目標】まめさん、皐月さんと裸ガムート、獰猛夫婦をクリヤーすること

モンハン歴は少し長めに見えますが、クエストクリヤーは全て人頼り、ソロでは3乙当たり前というヘタレハンターです。
そもそもゲームは否定派だったんですが、自称ゲーマーの旦那がモンハンしてるのを見て(PS2時代) 「なにこれ、おもしろそう」→「私もやってみる」→ 「めちゃおもしろい」という具合で、見事にハマりました。

生命の粉塵とキノコ大好きは私のためにCAPCOM様が開発してくれたと勝手に思っております(;^_^A

最近ではモンスの玉不足に陥り、色んな武器、防具の最終強化ができずに中途半端な状態で狩りに挑んでおります。

かなりのヘタレハンター振りを発揮しておりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m