狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.654 )
  • 日時: 2016/05/22 20:05
  • 名前: フェミア (ID: Be9wBXyV)

こんばんは

トリュウさん、クウネルさん、ゆうたさん、先ほどはありがとうございました。今晩もまたお会いしたらよろしくお願いします。

トリュウさん、クウネルさん
突然の回線落ち、すいませんでした。ここしばらくは大丈夫だったのに悪いことは忘れたころにやってきますね。もう一度設定を見直しておきますね。

ゆうたさん
ドリンクは私も結構忘れることがありますね。しかしホットはともかくクーラーを忘れると大変ですよね。私も気を付けます。^_^;

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.655 )
  • 日時: 2016/05/22 20:34
  • 名前: りり (ID: wOwZXs0L)

ホッピーさん、皆様、
ご無沙汰しております!

仕事などなど、急に忙しくなってしまい、なかなか顔を出せなくなってしまっています(´△`)

落ち着きましたら、また参加させていただきまーす!
よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.656 )
  • 日時: 2016/05/23 00:11
  • 名前: フェミア (ID: xGEK4yn0)

こんばんは

久しぶりに部屋を建てました。お時間ある方はどうぞお待ちしております。

08−9121−2701−6757

2115 ペソさん、ゆうたさん、いもさん入室

満員御礼です

2236 ゆうたさん退室

空き1です

0004 解散しました

ゆうたさん
解散しました。支援とご丁寧な対応本当にありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ペソさん、いもさん
参加していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

それでは皆様おやすみなさいm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.657 )
  • 日時: 2016/05/22 20:57
  • 名前: いも (ID: l6Dk4H9X)

こんばんは。

トリュウさん、ペソモタさん、みらいさん、ニラさん、悠太さん、まるまるさん、クリさん、昨晩から明け方にかけてありがとうございました。

トリュウさん
金雷公ご協力できずすみませんでした。昼間クリアされたのでしょうか。

ペソモタさん
闘技大会S制覇おめでとうございます。私きついのしか残ってませんが、機会ありましたらお願いします。

みらいさん
私も金雷公苦手なのでお互い頑張って練習しましょう。

ニラさん
連日ありがとうございました。乗り失敗する位の新ネタが思いつきません。

悠太さん
一狩りだけでしたが、ありがとうございました。今度は早目の時間でのんびりやりましょう。

まるまるさん
初めましてでした。上位は敵の攻撃が痛いので装備強化しながら頑張りましょう。

クリさん
初めましてでした。最後は戻られたタイミングで撃退してしまいました…

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.658 )
  • 日時: 2016/05/22 21:09
  • 名前: 悠太 (ID: jc0PQ7IV)

こんばんは
まーちゃんさん
出来ますた( ̄Д ̄)ノ
@簡易照準とスコープですね。
私は簡易照準はライトでは使いませんね
簡易照準=ヘビー
スコープ=ライト
こんな感じです。
スコープの使い方についてですが、モンスを正面にロックします。L押してからスティック上にすると正面にきます。そのあとR押してスコープモードにします。十字キーで狙いを定めます。連射弾なら発射と同時にスコープ解除して状況みます。なぜスティックを使わないのか?それは動きがスティックの方が滑らかに動くため、正確に合わせ辛いのでカクカク動く十字キーのほうが私的にやり易いです。
練習としては
スティックを上に押しながら、
LR合わせRLR合わせRL…。
繰り返しですね。
慣れてくると勝手にやってますね。
クウネルさん
オプションですか?
私はストレスフリーが好きなので
サイレンサーですね( ̄▽ ̄)
攻撃力は攻撃回数でカバーします。
A黎明弩で貫通弾Lv1速射運用の為に「最大数生産」をつけたのですが「反動軽減+1」に
して他の貫通弾も打てる方がいいですか?
私的に反動軽減必要ですね
貫通弾連射運用スキルなら高確率で貫通弾強化を発動させていると思われます。ただ書き込みから見るともしかして連射+1を入れてる可能性も…。
通常弾はいいとしても貫通弾2、3は撃ちたいですね。
先程
反動中とやや小で貫通弾3を5発撃ち終わるまでを比べました。各3回
中の場合
7、78秒
7、82秒
7、75秒
やや小の場合
3、88秒
3、82秒
3、85秒
でした。約4秒ぐらいの差が出ます。これはデカイ!デカイですぞ。結果必要と判断しました。
ちなみに反動軽減+2にしても速さは変わりませんので必要ありません。反動軽減はレベルの高い(重い)弾などの反動軽減なのでレベルの低い弾は反動の頭打ちが発生します。ほぼほぼ無駄スキルになります。付け方は二つサイレンサーつけるか、防具でつけるかなのでそこは個人的な判断でよろしくお願いします。ただ相談には乗りますよ( ̄Д ̄)ノ

B亡国の宝銃バイジンは「反動軽減+3」「弾薬節約」どちらを優先した方がいいですか?
弾薬節約ってことは徹甲弾と拡散弾中心運用って事ですよね?
でしたら反動軽減+2にして弾薬節約両方つけられないのでしょうか?これも先程撃ってみましたけど少し我慢程度で撃てましたよ。
どうでしょうか?こんな感じで検討してみてください。
ちなみに捨てるなら弾薬節約ですかね。つけた事ない知らない子ですね( i _ i )
Bの装備考えてみます。
よろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.659 )
  • 日時: 2016/05/23 00:53
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: oCVOXPx0)

こんばんは。
1部屋目、満室ですので、2部屋目を立てました。
お時間ある方はどーぞ!

34-8365ー4962-2844

21:31 みらいさん イサオさん ご入室
22:03 マツキヨさん ご入室 満室御礼!
22:32 マツキヨさん 部屋移動 空き1です
0:52 ホッピーさん ご入室
イサオさん、亜種退室、空き2です

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.660 )
  • 日時: 2016/05/22 21:36
  • 名前: まーちゃん (ID: 8A9BrKOK)

悠太さん
年末どころか当日中のご回答ありがとうございます(≧▽≦)

@スコープの詳しい使い方ありがとうございます!
さっそく練習してみます(*´▽`*)

A「見切り+2、貫通弾UP、連発数+1、最大数生産」で組んでます。
反動軽減つてけないので貫通1のみで持つよう最大数生産にしてみたんですが、やはり
貫通は全lv撃てた方がよいのですね。
組み直し装備考えてみます♪

Bそうです!徹甲弾と拡散弾でドッカーンとやると楽しいと聞いて作ってみました( *´艸`)
「反動軽減+2、装填数UP、弾薬節約、砲術王」でまでは組んだのですが+3にすると
弾薬節約できないのでどうしようかなと。少し我慢で撃てるならこのままにします。
↑実は作ったばかりで撃ってない(;'∀')
悠太さんは弾薬節約する必要ないからいらない子でも、外しまくる私には貴重な子(≧▽≦)

すみません勝手に追加
Cブシドーでなくストライカーにして「絶体回避2種+全弾装填」もいいかなと考えたの
ですがどうでしょう?ブシドーが安全ですか?

またまた大晦日でよいのでよろしくお願いしますm(__)m 奥様と赤ちゃん最優先で♪

クウネルさん
のんびり待ちながら、どんどん一緒に質問しちゃいませんか♪( *´艸`)←日本語変?!

そしてまた諸々終わらず。
参加できるようなら後ほどよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.661 )
  • 日時: 2016/05/22 21:57
  • 名前: やなぎ (ID: iGWYUXDj)

ホッピーさん、ぱぱさん、まーちゃんさん昨夜はありがとうございました。

乙ってしまってすみません。
あのクラスのモンスになると、弾を1発多く打っちゃうと避けきれなくて、さらに追い打ちまで食らうと乙っちゃいますねー
まだまだ修行が足りないっすね。
これに懲りずにまたご一緒してください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.662 )
  • 日時: 2016/05/23 00:16
  • 名前: D (ID: BeOQ2L/Q)

皆様こんばんは!
第3部屋作りました!
57-9692-4348-9052
〜0:00位迄
よろしくお願いいたします!

22:55クリさん入室
空2です
23:40かじゅおんさん、マツキヨさん入室
満員です
ありがとうございます!

0:15部屋主先に抜けて申し訳ありませんでした。解散しました!



ホッピーさん
雑談部屋入室予定の皆様
時間大変押して申し訳ありませんでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.663 )
  • 日時: 2016/05/23 00:38
  • 名前: 悠太 (ID: ZK0JPtmx)

こんばんは
まーちゃんさん
年越しは200個だったらって事っす。( i _ i )
Cいいと思いますよ
ただタイミング難しいですね
私は狩り技タッチパネル(下画面)にないんで2個以上は使えない仕様になってます。
ブシドーは多用出来ますけどJK後にリロードするんで連続攻撃は食らいます。
Bは最初から最後まで徹甲弾と拡散弾ではいけないので通常弾等は+2で十分ですよ。
Aは連射+1だと隙が生まれるので
連射+1と最大数生産削って超会心か痛撃つけたほうが火力上がりますよ。出来れば超会心がいいです。
どうでしょうか?
よろしくお願いします

追記
反動軽減+2、装填数UP、弾薬節約、砲術王」でまでは組んだのですが+3にすると
弾薬節約できないのでどうしようかなと
これはサイレンサー付けてこのスキルですか?もし付けていないのであればサイレンサー付ければ反動軽減+3になりますよ。
気になったので書いて置きました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.664 )
  • 日時: 2016/05/23 00:26
  • 名前: 悠太 (ID: ZK0JPtmx)

すみません
私のせいでフェミアさん部屋上に行ってしまったので支援します。
08−9121−2701−6757
第一部屋です
よろしくお願いします
多分空き1です
解散されたそうです。
お疲れ様でした。
フェミアさん
ペソモタさん
いもさん
先程はありがとうございます
そして何度も回線落ちてすいません
書き込みが終わり、いまは子供と外を徘徊しております。
早く家に帰りたいよ〜(;_;)
帰ってきますた( ̄Д ̄)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.665 )
  • 日時: 2016/05/23 01:12
  • 名前: D (ID: BeOQ2L/Q)

皆様こんばんは!

本日わざわざお越しいただきありがとうございました!

クリさん
はじめまして。
闘技場をと思いつつチャレンジクエスト貼ってすみませんでした!でも楽しかったです!

かじゅおんさん
はじめまして。
砂漠で罠仕掛ける場所制限あるの知りませんでした・・・隣のエリアに仕掛けようかなとか考えてました。

マツキヨさん
はじめまして。
猫のキャラクターどこかで見た事あったんですが思い出せませんでした・・・
爆弾マイセットに入れとくべきですねー
眠らせますと言われて、持ってなくてごめんなさいと心の中では呟いてました。

チャットではいつも話す気満々なんですがいざ話そうとすると( ̄▽ ̄;)・・・
狩スキルもですけど、まず雑談名人のスキル欲しいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.666 )
  • 日時: 2016/05/23 01:33
  • 名前: みらい (ID: eG6W/xVJ)

亜種さんの部屋、解散しました!
亜種さん、イサオさん、マツキヨさん、ホッピーさん、悠太さん、クリさん、ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.667 )
  • 日時: 2016/05/23 08:10
  • 名前: マツキヨ (ID: X/csWDyh)

おはようございます。
昨夜ご一緒下さった皆さま、ありがとうございました♪

Dさん、くりさん、初めましてでした。
あのオトモ装備はストリートファイターの春麗とブランカですね。
セブンイレブンのイベクエでゲット出来ますよb
見た目は良いですが、取り敢えずうるさいですw

ではまた、今夜もヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.668 )
  • 日時: 2016/05/23 08:21
  • 名前: ホッピー (ID: DYybVXVD)

おはようございます(^_^)

昨日参加された皆さんお疲れ様でした(^^ゞ

色々な方とまったりとお話が出来て楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

昨日は日曜日という事で来れない方もいらっしゃったと思いますので、昨日と同じ部屋を本日も開きたいと予定しております!
本日も20時くらいに立てると思います(^^ゞ

お暇な方から、部屋が空くまで待ちたい方から、今日は狩りではなく話だけしたいなぁという方まで軽い気持ちでどなたでもどうぞ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.669 )
  • 日時: 2016/05/23 12:03
  • 名前: イサオ (ID: Ujis4UTR)

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
獰猛金クエでは、眠らせた際にクセでピーピー合図を鳴らしてしまったんですが、
うるさかったかもな…と反省しております(;-o-)

亜種さん
みらいさんとお揃いの衣装でのお出迎え、ありがとうございました!
しかも同じポーズで(笑)
あ、ネタ装備、期待しておりますね^^

みらいさん
まさかの妹登場!全米が涙する感動の再会でした…。
そして昨日もまたネコ装備で亜種さんのオトモ(?)ができましたね。
もっと旦那さんのサポートをできるようマグロ千本ノックにゃ!(笑)

マツキヨさん
セクシー装備、ごちそうさまでした(笑)
部屋の移動、お手数おかけしました。
またご一緒した際はよろしくお願いいたします。

ホッピーさん
いろいろお話ができてよかったです。
拙いコントを披露して退出してしまいましたので
今度は狩りの方もご一緒させてください(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.670 )
  • 日時: 2016/05/23 11:04
  • 名前: かじゅおん (ID: A50BkF7j)

おはようございます!

マツキヨさん、Dさん、クリさん
昨夜は少しだけでしたが、ありがとうございました!!

Dさん、私も知りませんでした(;°д°)何で罠が仕掛けられないのかなーってウロウロしてしまいました。

クリさんのHNで素麺食べたくなってしまいました^^;また今度ご一緒させて下さいね♪

マツキヨさんはいつもかわいい装備!ストリートファイターのクエ、私もやりたくなりました。

皆様、いつもありがとうございます。
また一緒に遊んで下さいねー♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.671 )
  • 日時: 2016/05/23 12:25
  • 名前: 悠太 (ID: ZK0JPtmx)

こんにちは
フェミアさん
ペソモタさん
いもさん
改めまして昨日はありがとうございました。
帰ってきた頃にはもう…。
こんな私ですがまたよろしくお願いします。
みらいさん
クリさん
一回クエありがとうございました
次こそしっかりやりましょう(⌒-⌒; )
ホッピーさん
時間があればお邪魔します
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.672 )
  • 日時: 2016/05/23 12:49
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: 2ROTsnIK)

こんにちは!
みらい様、イサオ様、マツキヨ様、ホッピー様、昨夜はありがとうございました。

みらい様
私がめずらしく部屋立てした時に、ほとんど来て下さってありがとうございますm(_ _)m
しかも、お揃いのお洋服、とっても嬉しかったです(≧∇≦)弓はまだまだ練習中ですので、これに懲りずお付き合い下さると有難いです〜♪

イサオ様
あのどこかで見た兄妹は、まさか、私のオトモだったとは!そして、お約束のモンスのトドメをオトモが刺すという、まさかの村クエ再現!
とても楽しかったです。当分の間、ネタを練ることばかりに時間を費やしそうです(^◇^;)

マツキヨ様
昨日のお衣装、とっても素敵でした!私も欲しいけど、あの防御力では無理です〜(-。-;
また、素敵なお衣装、見せて下さいね♪
部屋移動、ありがとうございましたm(_ _)m

ホッピー様
昨日は、お久しぶり&お話できて嬉しかったです(^∇^)あの時間だったので、クエ同行できませんでしたが、また、宜しくお願いします。m(_ _)m
少し話足りない気もするので、今晩、雑談部屋にお邪魔するかもしれません(o^^o)

ではでは、また夜に〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.673 )
  • 日時: 2016/05/23 13:37
  • 名前: クリ (ID: 8wGdoKBg)

こんにちは(^_^)
昨夜、初顔合わせの皆さま、ありがとうございました。

Dさん
クエ振ってごめんなさい。しかも2乙とは、お恥ずかしい(ギルドガンナーは立ち回り大事ですね。まだまだです)もともとハンマー大好きなので、振り回しにいきましょう!

かじゅおんさん
夏は素麺ですよね(^-^)
昨日は吹っ飛ばしてすいません。
また、よろしくお願いします。

マツキヨさん
春麗、ブランカ面白かったです(^o^)
今度はゆっくりと色々な装備見せて下さいね。

みらいさん
最初伺ったとき、マグロみて負けたとおもいました(^_^)
短い時間でしたが、ありがとうございます。頭付近ウロウロして、笛の邪魔してすいません。また、ご一緒して下さい。

悠太さん
最初、お世話になってからやっと初クエでした。このスレの皆さんのコメントどおり凄腕ガンナーの片鱗をみました。あんなに正確に打ってくる方は見た事ないです。
また、ゆっくりご一緒して下さいね。勉強させて下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.674 )
  • 日時: 2016/05/23 18:21
  • 名前: まーちゃん (ID: aJngj/q/)

こんにちは。暑い〜。
昨日は睡魔に勝てませんでした(ノ◇≦。)

悠太さん、
またまたご回答感謝です!!

Aは超会心にスキル組み替えました(≧▽≦)
が、装備はできたのですが会心玉がかなり足りずヾ(;´▽`) 
闘技場苦手だけど気長に頑張って完成させます♪
Bは組み直してサイレンサー込み最小までできました。
皆さんガンナーの時に使ってみたいな♪
このスキルで防御力最大の装備にしたらすっごく気持ち悪かったです( ̄ロ ̄lll)
セルタスの腕とか腰とか・・怖すぎ。昆虫の腕何本もぶら下げて歩けない(|||▽||| )
悩んだ末防御力を捨てたので、立ち回りでカバーせねば・・う〜む。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.675 )
  • 日時: 2016/05/23 18:26
  • 名前: みらい (ID: fEE2KxUx)

こんにちは。昨日ご一緒した皆様、楽しい狩りをありがとうございました♪

2-3亜種さん
亜種さんが弓だったので着替えに行ったらおソロ!いやっほーぃ!ってなりました(笑)色が違うと案外印象変わるもんですね。
あ、最近弓担ぐ頻度が落ちてたので操作が怪しかったです(´∀`;練習し直さないと…

イサオさん
お兄ちゃん!今までどこにいたの!?
と、あの時打ちたかったんです。DSのチャットめ(笑)あ、もうちょっとソレらしい見た目に改良しておくのでまたお願いします( *´艸`)
マグロ千本ノック…!果たして終わった時のマグロの運命やいかに!?また旦那さんのオトモしましょう。そして見せ場を奪っちゃいましょう(笑)

マツキヨさん
移動ありがとうございました。
見た目優先した時の防御力は仕方ないですよね (´・ω・`)これはあれです、当たらなければどうということない…!
まあ私は無理なのである程度で妥協します(笑)

ホッピーさん
少しだけお久しぶりでした。あの、最近ホッピーさんと狩りご一緒してない気がするんですが…気のせいですかね?(笑)
またお願いしますね!

悠太さん
1クエだけでしたがありがとうございました♪相変わらずナルガはよく動く…のに悠太さん的確!もう私足止めに徹して撃ってもらった方が速いんじゃ…げふんごふん。
また遊んでくださいね(≧∇≦)

クリさん
初めまして&ギルカありがとうございました!マグロ背負った猫人間姿でお出迎えしてすみませんw
まったく邪魔とは思いませんでしたよ!むしろ吹いてる途中で爆発したナニカに吹っ飛ばさr…げふん。(笑)
あ、頭狙いは私の習性です(´∀`;気を使わせてしまったようで申し訳ないです…
笛はSAついてるのでつい気にせず振り回しちゃいますが、むしろこかしてなかったかしら?

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.676 )
  • 日時: 2016/05/24 00:25
  • 名前: ホッピー (ID: .edS5e5d)

お疲れ様です!
まったり雑談部屋を作りました(^^ゞ
本日も24時くらいまで宜しくお願いしますm(__)m

57-3550-6322-0817
狩り部屋に支障が出ない程度に皆さん宜しくお願いしますm(__)m

ご来店された方々ありがとうございました(^^ゞ
作った甲斐もあり閉店しましたm(__)m
明日からは狩りに行きますので宜しくお願いしますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.677 )
  • 日時: 2016/05/23 21:00
  • 名前: いも (ID: Yfo/gkPY)

こんばんは。

フェミアさん、ペソモタさん、悠太さん、昨晩はありがとうございました。

フェミアさんの使っていたアルバ槍が欲しくなり解散後に作ったのですが、また天つら不足…

帰宅途中なので、しばらくしてから入ります。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.678 )
  • 日時: 2016/05/23 21:05
  • 名前: クウネル (ID: o1Ks4zXG)

こんばんは。
悠太さん、まーちゃんさん、ありがとうございましたm(_ _)m
こっそり参考にさせていただきますm(_ _)m

悠太さん
ご回答ありがとうございます。
言葉が足りず申し訳ありません。
実はお尋ねしたかったのは、ゲームのオプション設定でして_| ̄|○
自分だと、ボウガン照準タイプは2
照準カメラタイプを5
照準移動速度を速い
ターゲットカメラ挙動を1
です。この辺りも関係あるのかなぁなんて思っております。
二度手間で本当に申し訳ないです。
急ぎませんので気が向いた時にでも教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

サイトマップ