Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中( No.6 )
  • 日時: 2016/04/25 17:49
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: sM/1Nn/i)

ホッピーさん、3スレッド目おめでとうございます(*^-^*)皆さんお疲れ様です。
4月末現在なかなか狩りに参加できてませんが、これからも宜しくお願い致します。

自己紹介失礼します。家族も一緒になる事もあると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m オンラインは家族のみで、今は週に2〜3回程遊んでいました。

※家族だけで遊んで居る時は、書き込みはしません。
※こちらのパスワードを利用させて頂く際は、きちんと参加者等書き込んで部屋立てをしています('◇')ゞ

【ハンターネーム】りりーぴあの (妻)
【HR】121
【使用武器】ハンマー ボウガン ニャンターが大好きです。
【主なin時間帯】自営の為 日中〜23時頃

【ハンターネーム】うーっす (主人)
【HR】40
【使用武器】スラッシュアックス
【主なin時間帯】仕事が休みの日のみ イン率は低めです。

【ハンターネーム】ザラメ (母)
【HR】230
【使用武器】笛 双剣 片手剣 ボウガン
【主なin時間帯】日中〜23時頃

【ハンターネーム】きゃっと (父)セカンドキャラ【ハンターネーム】つねちん【HR】4
【HR】186
【使用武器】大剣
【主なin時間帯】仕事が休みの日に 日中〜夜22時頃まで