狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.806 )
  • 日時: 2016/05/28 18:09
  • 名前: いも (ID: 71YfntNM)

Dさん、みらいさん、マッサンさん、ペソモタさん、先ほどはありがとうございました。

やる事があったので少しだけと思っていたのですが、楽しくてついつい長く遊んでしまいました。

用事は済んだのでこれからボックス整理します(^_^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.807 )
  • 日時: 2016/05/28 19:44
  • 名前: フェミア (ID: k7X5KvQC)

こんばんは

みらいさん、イサオさん
昨日はありがとうございました。猫装備面白いですね。私も作りましたよー。こんどお会いしたらお披露目しますね。ただ守備力が若干低いですが・・・(^_^;) 重鎧玉が足りません。(涙)

こぐまうさん
昨日は本当に残念でした。でもこればっかりは仕方ないですね。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.808 )
  • 日時: 2016/05/29 00:37
  • 名前: フェミア (ID: l9.b9b8I)

こんばんは

第1部屋建てますね。

37ー3104ー5124ー5124

お時間ある方首をキリンのように長くしてお待ちしております。

2005 いもさん入室
空き2です
2112 やなぎさん、トリュウさん入室
満員御礼です。

2313 やなぎさん退室
空き1です。

2356 さつきさん入室
満員御礼です。

0035 フェミア退室
空き1です。

参加していただいた皆様ありがとうございました。後はよろしくお願いします。では、おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.809 )
  • 日時: 2016/05/28 21:45
  • 名前: ペソモタ (ID: TUP7dT9U)

こんばむは

昨日の夜から朝にかけ、そして今日の夕方もご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
本来ならばお一人ずつお礼をお伝えすべきなのですが、スペース取りすぎるのも申し訳ないので、
恐縮ですがまとめさせていただきます・・・

Dさん、さつきさん、いもさん
初めましてだったDさんに、お久しぶりだったさつきさん、もはや料理長とでも言うべきいもさんwと、
普段とはヒト味違う雰囲気で楽しかったです!
Dさんやさつきさんにはチャットも楽しんでいただけたようで、ポンコツなりに幸せを感じていますw

ニラさん、かじゅおんさん
ハンマー祭りお疲れ様でした!初めての武器であんなクエとは肝が縮みますw
また行きましょう!・・・今度はガンス祭りしませんか(小声)

みらいさん、マッサンさん、まーちゃんさん
夕方はありがとうございました!寝起きで腹減りのポンコツを迎えてくださり、感謝ですw
ココ最近は新しい武器にチャレンジ中のため、全く戦力になれませんw
もはや寄生と言われても何も言えません(;´∀`)

今夜は切らしてたアルコールストックを補充したので、酔っ払いがお邪魔すると思います。
(嫌がらないで、)よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.810 )
  • 日時: 2016/05/29 00:57
  • 名前: みらい (ID: 5g8wzKM/)

こんばんはー
二部屋目、立てますね。需要あるかな?

46-9139-9813-6926
お時間合う方、どうぞ〜

21:50 ペソさん入室。空き2です。
21:59 イサオさん入室。空き1です。
22:29 らびさん入室。満員御礼!

解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.811 )
  • 日時: 2016/05/28 22:56
  • 名前: マッサン (ID: Gz5QwEcY)

Dさん、みらいさん、いもさん、ペソモタさん、さつきさん、まーちゃんさん、今日は午後の一狩りありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Dさん
はじめましてでした♪
以前フレはできないとおっしゃっていたのに申請してしまいすみません(;´-∀-`)ゞ
エリアルは何も考えずにポーンポーンと飛んでたら乗ってるだけなので全然です(´o`;
夜もご一緒できる機会がありましたらよろしくお願い致します(ノ´∀`)

みらいさん
長いあいだありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ねこヘアかわいいですー
笛吹きながら立ち回り、のりまくり助けられてばっかりです!
私も旋律を紙に書いてたまにやるのですが実戦では無理そうです(;´-∀-`)ゞ

いもさん
私もちょっとのはずが楽しくて笑
ギルカ先日みていたら、いもさんのねこが「やきいも」って書いてあって、なるほどーwって1人でニヤニヤしてました( ̄▽ ̄)

ペソモタさん
ゴミ出しの件では誤解を受けるような発言をしてしまいすみませんでした(;´-∀-`)ゞ
変な所で切らなきゃよかったんですが、DSの前でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎとなっておりました汗

さつきさん
解放のお手伝いして頂いたぶりで本当お久しぶりでした!ご一緒できたしギルカも送れたし、超嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
またご一緒しましょう!

まーちゃんさん
ガンナー装備素敵でした!
ちゃんとコーディネートされてるしスキルも!私も見習ってオシャレしたいです( ´ ▽ ` )ノ

今日はたくさんの方々とお会いできてよかったです!乗りいつも失敗ばかりの私で申し訳ないですが、また遊んでもらえると嬉しいです♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.812 )
  • 日時: 2016/05/29 02:13
  • 名前: D (ID: jR6RoZe/)

皆様こんばんは!
思いのほか用事が早く済みました。
といっても結構な時間ですが(^^;
満室でしたので3部屋目立てますね。
69-7116-8456-1973
よろしくお願いします!

0:05こぐまうさん、クリさん
0:10まーちゃんさん入室
2:10解散しました。

ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.813 )
  • 日時: 2016/05/29 03:48
  • 名前: いも (ID: Ct8qLpyE)

フェミアさん部屋引き継ぎました。

37-3104-5124-5124

00:36 さつきさん、トリュウさん、いも 空き1です。
00:48 悠太さん入室 満員です。
01:11 悠太さん退室、ペソモタさん入室 トリュウさん回線切れ? 空き1です。
01:48 みらいさん入室 満員です。
02:35 さつきさん退室 空き1です。
解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.814 )
  • 日時: 2016/05/29 01:16
  • 名前: 悠太 (ID: i6ocgK99)

こんばんは
回線不良です
いもさん
皐月さん
トリュウさん
リタイヤしてもらったのにすいません
出直してきます。
ペソモタさん
そのままいてください。

追記
改めまして
先程はすいません
今日は大人しく退散いたします。
おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.815 )
  • 日時: 2016/05/29 01:20
  • 名前: トリュウ (ID: BcgyfAiI)

フェミアさん、いもさん、やなぎさん、皐月さん、悠太さん、ありがとうございました。いつもいつもお世話になります。

いもさん、皐月さん、悠太さん、ナルガ終わった後回線きれで戻れませんでした。失礼しました。(悠太さんも?)

ワンワン10、獰猛金、巨大矛砕?と盛りだくさんですごく楽しかったです。

悠太さん、ほんと一瞬だけでした。次回のネタ装備また楽しみにしてます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.816 )
  • 日時: 2016/05/29 06:51
  • 名前: やなぎ (ID: D7IF79wF)

フェミアさん、いもさん、トリュウさん昨夜はありがとうございます。

ブナハブラ?50匹終わったので、装備のベースは完成しました。
あとは珠だけで、ソロでいけそうなので近々ニュー装備をお披露目出来そうです。
まぁ大差ないのですが、自己満足です。
昨日はかなり乙ってしまい申し訳なかったです・・・
装備よりもPS磨くべきですね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.817 )
  • 日時: 2016/05/29 08:19
  • 名前: さつき (ID: lHcqwPI.)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、フェミアさん、トリュウさん、いもさん、悠太さん、ペソさん、みらいさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)

フェミアさん、トリュウさん、いもさん
遅い時間から参加させていただきありがとうございました♪お部屋入った時リタイアしてくださってありがとうございました。お心遣いに感謝致します(*_ _)
トリュウさん大変でしたね(´・ω・`;)また是非ご一緒してくださいね(*_ _)

悠太さん
少しだけでしたがお会いできて嬉しかったです!大変でしたね(´・ω・`;)またご一緒できるのを楽しみにしていますね!

いもさん、ペソさん、みらいさん
裸ガムートでは準備に時間かかるわ乙るわで本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)
アイテム持ち込み不可だと頭が勝手に思ってまして、何も持って行かなかったです…(ノД`ll)守備力16しかなくて、大変なクエストだ…なんて思ってましたorzご迷惑をおかけして本当にすみませんでした(/_<。)初めてじゃないのに…orz
最後倒せて本当に良かったです。
みらいさんにまたお会いできた(´∀`*)って喜んでたのにこんなですみません…懲りずにまたご一緒してくださいね(;ω;*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.818 )
  • 日時: 2016/05/29 10:24
  • 名前: ホッピー (ID: 3aE0EAoe)

おはようございます(^_^)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
昨日は飲み会後入ろうかと予定していたのですが帰宅直後にダウンしてしまいました(笑)
1次会で飲み足りず二次会で鳥貴族に寄ったのが悪かったようです(笑)
私がいない間の部屋の管理等ご協力ありがとうございましたm(__)m

今夜は参加しようと思いますのでご一緒した方は宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.819 )
  • 日時: 2016/05/29 11:16
  • 名前: D (ID: jR6RoZe/)

おはようございます!
使い慣れた武器で挑むは安心感ありますね。
速さ、安定より前から気になってたけど中々使う機会なかった武器を持ち寄って狩るのも新しい発見があってとても楽しいと思います(^-^)

こぐまうさん、クリさん
槍3、片手1で挑む獰猛ティガや紫毒10とても楽しかったです!自分はもっと苦戦すると思いました。密かに誰も閃光投げなかったですね。槍がいがありました。また槍ましょう!

まーちゃんさん
お久し振りでした。
変な槍ギャグ飛ばしてすいません。
槍で熱い会話になりかけた所に入って来られて空気が和みました(^-^)ボーガン装備作られたみたいですね。ボーガンの知識薄かったので良いアドバイスできなかったです。次回は是非ボーガンで!

今日も昼から部屋立てます。
お時間ある方よろしくお願いします!





Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.820 )
  • 日時: 2016/05/29 11:22
  • 名前: まーちゃん (ID: beX4gkbg)

おはようございます。
昨日ご一緒頂いた、みらいさん、ペソモタさん、マッサンさん、Dさん、クリさん、
こぐまうさん、楽しい狩りをありがとうございました(*^^*)

みらいさん、ペソモタさん、マッサンさん
夕方の短い時間でしたがとっても楽しめました♪
ちょっと忙しくて久しぶりの(といっても3日位^^;)のINでしたが、皆さんの
変わらぬ面白さ(?!)になごみましたヾ(。>v<。)ノ゙

Dさん、クリさん、こぐまうさん
皆さんとはじめましてだったので、緊張&勝手がわからず乙したり(いつもだけど)、
モタモタしたり(これもだ)ですみませんでした。゚(ノωヽ。)゚。
あ、クリア後にいきなり殴られるとびっくりしてしまうのでそこだけお手柔らかに
お願いします(人>ω<*)

ホッピーさん
ちょっとだけお時間頂けると嬉しいです。
もちろん今日でなくてもいいです(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.821 )
  • 日時: 2016/05/29 12:19
  • 名前: ホッピー (ID: 3aE0EAoe)

まーちゃんさん
了解です。
昼は入れませんが夜なら1時くらいまで大丈夫です。
時間指定してお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.822 )
  • 日時: 2016/05/29 12:35
  • 名前: みらい (ID: fZAXnWdW)

こんにちは。
Dさん、マッサンさん、まーちゃんさん、ペソさん、イサオさん、らびさん、いもさん、さつきさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

Dさん
くま可愛いですよねー!ぜひぜひ最終強化まで…!あれのどこに切れ味があるのか謎ですが( *´艸`)
また一緒にくま振り回しに行きましょうね!

マッサンさん
みらいはマッサンさんの装備を羨ましそうに見ている!▼
やっぱファルメル、可愛いですね!
グルニャンはお気に入りです(笑)

まーちゃんさん
あれ、実はお久しぶり…でした?すっかり最近ご一緒した気になってました(笑)
もー記憶力が笊であかんです(´∀`;
ライト装備可愛かったです(*´ω`*)

ペソさん
夕方夜とありがとうございましたw
昨日はガn…ペソダムによる教育的指導!アカムは倒れた!が一番印象に(笑)
もう猫でアカムとかやりたくないですw
ネタ装備でウカムアカムときたので、次はアマツあたりかしら?(笑)

イサオさん
白く輝く(以下略)!昨日のイサオさん、豚→パンツ→猫…とネタ装備しか見てないような…?(笑)あれ、昨日だけじゃなくその前も…?(笑)
とりあえずアレです、着てください(笑)
あと豚は塩漬けにして干して燻して食べていいですかっ!?

らびさん
思い切りネタに走っててすみません(笑)
あとへっぴり腰でブーメラン投げててすみません(´∀`;
またお願いしますね(≧∇≦)

いもさん
夕方夜とありがとうございました♪
アルバ相手の時の眠気が一番すごかったです(´∀`;
攻撃くらいすぎて回復薬系統をほぼ使い切るという体たらく(´∀`;眠気きてる時に慣れない武器で行くもんじゃないですね(笑)
またお願いしますー!

さつきさん
夕方夜とありがとうございました♪
久々にご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)
迷惑とか全然思ってないですからねw
私も直前でご飯食べてない…!ってやりましたし、一撃でBC送りになりましたし(笑)
またのんびり行きましょうね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.823 )
  • 日時: 2016/05/29 13:22
  • 名前: こぐまう (ID: rZrde8lP)

こんにちわー、昨日もありがとうございました!

まーちゃんさん
ありがとうございました!槍に囲まれて槍づらかったことでしょう
クリア後のアレはすいませんすいません・・・まーちゃんさんを狙った訳でなく
チャアクの練習というかなんというか・・・あたったあとごめんなさいしとけば良かったです
これにこりずまたよろしくお願いします!

Dさん
そういえば誰も閃光投げなかったですねえ
レウスもそうですが低空飛行する奴は本当苦手です、練習せねば!
同じタイミングでJGして十字斬りしてるのみて微笑んでいました
またよろしくお願いします!

クリさん
まだ2度目だというのに磯野家ネタでいじり倒してすいませぬすいませぬ
しかしとても楽しかったです!
槍の練習がんばってください!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.824 )
  • 日時: 2016/05/29 13:54
  • 名前: フェミア (ID: l9.b9b8I)

こんにちは

いもさん、やなぎさん、トリュウさん、さつきさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。おかげさまで矛砕ザザミだいぶ進める事が出来ました。今日もまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.825 )
  • 日時: 2016/05/29 17:47
  • 名前: D (ID: 6GQPXy/l)

皆様こんにちは!
昼部屋立てます。
33-6038-9455-6890
よろしくお願いします!

14:30
ぱんだ有村さん
クウネルさん 入室
15:15
ペソモタさん 入室
17:40解散しました。
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.826 )
  • 日時: 2016/05/29 15:54
  • 名前: まーちゃん (ID: beX4gkbg)

ホッピーさん
ありがとうございますヽ(*´∇`)ノ
深夜組なので23時とかでもよいですか?

こぐまうさん
いえいえ〜。遊びなのか怒られたのかわからず焦ってしまって(*^▽^*)ゞ
怒られる心当たりは満載だったので♪・・って・・ヾ(_ _*)ハンセイ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.827 )
  • 日時: 2016/05/29 16:23
  • 名前: こぐまう (ID: rZrde8lP)

まーちゃんさん

遊びでも怒ってもどちらでもないという孔明の罠・・・
誤解を招くような行動をしてしまったぼくに責任があるのですよ!
すみませぬすみませぬ・・・

怒られる要素なんてあったかなあ、みなさんお上手でぼくはびびってます!
苦手なモンスターがんばって克服せねば・・・
まーちゃんさんもラージャンやらガンナーやらがんばって!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.828 )
  • 日時: 2016/05/29 16:31
  • 名前: いも (ID: o8G3.dje)

こんにちは。

フェミアさん、やなぎさん、トリュウさん、さつきさん、悠太さん、ペソモタさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

長時間だったので色々やれましたが、やっぱり金雷公と裸ガムートはキツかったです。

ペソさん、みらいさん、眠いところアルバお付き合いいただきありがとうございました。おかげ様で双剣(素手)できましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.829 )
  • 日時: 2016/05/29 16:34
  • 名前: ホッピー (ID: 3aE0EAoe)

まーちゃんさん
23時了解しました!
時間になりましたらフレンドからお越しください(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.830 )
  • 日時: 2016/05/29 16:52
  • 名前: クリ (ID: rAveQLqx)

こんにちは。
Dさん、こぐまうさん、まーちゃんさん、昨夜はありがとうございました。

Dさん、こぐまうさん
やりヤリ槍で楽しかったです(^^)
紫毒は本気で乙ると思ったのですが、ランスのキッチリガードからの俺のターンを思い出し、なんとかなりました(^-^)
槍は安定感でますね。また、いきましょうね。練習しときます!
こぐまうさん、磯野ネタたのしかったですよ^ ^

まーちゃんさん
初めましてでした。遠距離は苦手で、白ナルガに真っ二つでした(´Д` )
自分もガンナー練習したいので、ガンガン練習しに行きましょうね。
また、お願い致します(^^)

サイトマップ