狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.453 )
  • 日時: 2016/05/14 22:40
  • 名前: 悠太 (ID: pWv72Zl.)

こんばんは
先程は
皐月さん
いもさん
フェミアさん
少しだけありがとうございます
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.454 )
  • 日時: 2016/05/15 03:21
  • 名前: ペソモタ (ID: IKLRCy6t)

亜種さん部屋、引き継ぎましたー

みらいさん、ぱぱさん、ぺそもた

ユウタさん ご入室 満室です!
ホッピーさん、ごめんなさい!

ユウタさん、ホッピーさん部屋に移動されました 空き1です!
がっちさん ご入室 満室です!
ぱぱさん ご退室 空き1です!
イサオさん ご入室 満室です!
がっちさん ご退室 空き1です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.455 )
  • 日時: 2016/05/15 00:26
  • 名前: あっちゃん (ID: X80zdCuE)

ホッピーさん、悠太さん、すーさん先程は
楽しい狩り有難うございました。
居心地がいいので今日もまたお邪魔させて頂きました。
今日は緊張せずに入れましたよ〜。
また宜しくお願いしまーす!
おやすみなさいませ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.456 )
  • 日時: 2016/05/15 01:17
  • 名前: トリュウ (ID: EAFdQXvv)

突然の回線切れで落ちてしまい、挨拶もできず申し訳ありません。

皐月さん、さつまいもさん、ユーフェミアさん、ありがとうございました。
fuyuko Gさん、初めましてでした。失礼をお許しください。

上手くいったのやら悔しいのやら有りましたが、またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.457 )
  • 日時: 2016/05/15 03:41
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

さつきさん部屋引き継ぎました。

68-5477-4717-4550

fuyuko.Gさん、らびさん、いも 空き1です。
02:45 fuyuko.Gさん退室 空き2です。
解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.458 )
  • 日時: 2016/05/15 04:02
  • 名前: らび (ID: Y3wfWqBM)

ホッピーさん、悠太さん、すーさん
少しでしたがありがとうございました。
すーさんは初めましてでした。
またあった時はよろしくお願いします。

皐月さん、fuyuko.Gさん、いもさん
ありがとうございました。
皐月さん、ほぼ入れ違いでしたがまたお会い出来たらよろしくお願いしますね。
fuyuko.Gさん、紛らわしくてごめんなさいorzお気遣いありがとうございます。
いもさん、遅くまでありがとうございました。助かりました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.459 )
  • 日時: 2016/05/15 07:56
  • 名前: やなぎ (ID: yfHUwmNv)

皆さんお久しぶりですm(_ _)m

最近忙しくてモンハンできていませんが、近いうちに遊びたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.460 )
  • 日時: 2016/05/15 08:51
  • 名前: ホッピー (ID: iluDp.wa)

やなぎさん
連絡ありがとうございますm(__)m
最近来られてないので心配してましたが良かったです(^_^)
時間がある時は気晴らしにいつでも遊びに来て下さい(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.461 )
  • 日時: 2016/05/15 09:35
  • 名前: フェミア (ID: lP/3JgH3)

おはようございます

さつきさん、いもさん、悠太さん、トリュウさん、昨日はありがとうございました。今日もまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.462 )
  • 日時: 2016/05/15 09:45
  • 名前: ぱぱ (ID: CuIkPiOx)

おはようございます。
昨夜は、
亜種さん、ペソさん、みらいさん、がっちさん、ありがとうございました。

これからも美白を保って行きたいので、アイテムポーチにはオイル忍ばせていきます(笑)

それとクエ中の寝落ち、申し訳ありませんでした…。
いつかやるのではと思ってましたが、解放お手伝い中にやっちゃうとは…。
野良だったら完全に蹴られてましたね、みなさんの優しさありがとです。

がっちさん、解放おめでとうございます!
色々ありましたが、立ち会えて良かったです。
これでいろいろな鬼畜クエに連れて行かれると思いますよ(笑)
それとギルカ&フレ交換忘れてましたね、次回は交換おねがいします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.463 )
  • 日時: 2016/05/15 10:02
  • 名前: さつき (ID: sArhYiPD)

おはようございます。
昨日(今日)ご一緒してくださった、悠太さん、いもさん、フェミアさん、トリュウさん、fuyukoさん、らびさん、楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)

悠太さん
闘技大会S取れたの初めてで、しかもガノトトス!すごーく嬉しかったです(*´ω`*)水中に居る時いつ攻撃したら分からなくてウロウロしたり、寝たり、水ブレスで乙ったりして殆ど悠太さんにやってもらいましたが(´ω`;)ほんと夢みたい!です!嬉しいー!本当にありがとうございました(*_ _)

いもさん
お部屋の引き継ぎありがとうございました(*_ _)白疾風クリアされたんですね!おめでとうございます♪
いもさんの狩り技とかの時の定型文…の顔文字(笑)私、乗りの時落ちそうになるんですが( ;∀;)笑。
ご飯沢山ご馳走になりありがとうございました♪

フェミアさん
毒耐性あっても毒状態になるからなんでかなぁーって思ってました…(´ω`;)
あのギザギザの大剣完成したので今度亜種さんと3人で振り回したいです♪昨日初めて担ぎましたが多分1回も麻痺らせてないと思います(笑)途中麻痺ったのはいもさんのおかげです(笑)

トリュウさん
クエ中落ちてしまわれたので心配してました。
金雷公楽しかったです(*´ω`*)皆様と一緒に行っているので私も行った気になっているのですが、多分1回も貼ったことないと思います(笑)昨日はアルバなかったですが打ち上げタル爆弾沢山準備してあるので(笑)ぜひまた♪

fuyukoさん
はじめましてでした(*´ω`*)ギルカとフレ交換してくださってありがとうございました(*_ _)テオ、楽しかったです♪最後剥ぎ取りの時の定型文、吹きました(笑)そして最大金冠出ましたねー!すごーく嬉しかったです(*´∀`*)!ありがとうございました♪

らびさん
少しだけでしたがご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)眠気が…もっと遊びたかったのですが寝てしまいそうで(´ω`;)すみません。
白疾風楽しかったです♪あのバチーンってした時の尻尾の長さには毎回ビックリです(;´∀`)笑。長すぎ!
次は沢山狩りご一緒したいです♪

捕獲って本当に難しいですね(´ω`;)失敗させてしまってごめんなさい!
2回目成功して良かったです♪

紫毒姫、2回もお付き合いいただきありがとうございました(*_ _)ぶたーー(笑)最後あっという間でしたね(´ω`;)
毒さえなんとかなれば…ですね。
難しいー(;´∀`)避けられたらいいんですけど私無理かな…(笑)当たる(笑)そして強かったですね!でも楽しかったです♪また機会があればよろしくお願い致します(*´∀`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.464 )
  • 日時: 2016/05/15 10:08
  • 名前: ペソモタ (ID: IKLRCy6t)

おはようございます
またも早朝までやらせていただき・・・眠いですねw
今夜行くとしてもかなり早めに落ちそうです(*_*;

ぱぱさん
砂漠どころか火山でも焼けないオイルとか、もう成分あやしすぎるんですがw
実はあの時、もう数分してたら部屋引っ越ししていました・・・申し訳ないです。
(ぱぱさんが部屋主だったため、通信アウトできずの苦肉の策です)
まさかあのタイミングで戻られるとは思わなかったので、ホント良かったです!

がっちさん
はじめましてでした&ギルカ・フレ交換ありがとうございました!
解放おめでとうございます!立ち会えて良かったです。
獰猛や二つ名など、今まで以上に理不尽なとこに連れ回されると思いますが
皆さんとワーキャーコワーイってやってるうちに終わっていくと思いますw
これからもよろしくお願いします。

みらいさん、イサオさん
また新しい遊びを見つけてしまいましたね!w
しかもあのウカム、3分の2は終わってたんじゃないですか!?
くぅ悔しい・・・次こそはクリアしたいですw
またお願いしますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.465 )
  • 日時: 2016/05/15 11:33
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: s1pLZqFP)

こんにちは。ペソ様、ぱぱ様、みらい様、昨夜はご同行ありがとうございました。

ペソ様
実は、かなりお久しぶりだったのですよ。私がインする時は、ペソ様のお部屋はいつもすでに満室だったので。昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。相変わらずオモロイしぃ。みらいさんとの漫才?めっちゃ楽しいですw

ぱぱ様
そっかぁ、日焼け止め対策バッチリですね。ポーチにデフォで持ってるとは・・・これから紫外線が強くなるので、分けて下さい!
そうそう前に皐月さんがおっしゃってた、クエ中の傷、気にして見てたんですが、遠かった為、見えず…>_<…
今度、ご一緒できた際には、絶対見逃しませんよ!

みらい様
昨日は、みらいさんの激運スキルが発動した!
私はCAPCOM様に均等配分を要求した。
今日あたり出るはず・・・

皐月様
おぉー、大剣完成おめでとうございます〜。今度、フェミアさんと3人でぶん回しましょうね。楽しみです!
闘技大会S.おめでとうございます。

がっち様
開放おめでとうございます!まだ、お会いしたことないので、お会いできるのを楽しみにしてますね〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.466 )
  • 日時: 2016/05/15 11:44
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

こんにちは。

さつきさん、悠太さん、フェミアさん、トリュウさん、fuyuko.Gさん、らびさん、昨晩はありがとうございました。

最近行く機会が多い紫毒姫と金雷公ですが、なかなか上手くなれないのでしばらく積極的に貼って行こうかなと思います。

さつきさん
定型文はそろそろ新しくしたいのですが、面白いのが思い浮かびません…

らびさん
闘技大会苦手なやつでなくてホッとしました(^_^;)機会あったらまた行きましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.467 )
  • 日時: 2016/05/15 12:11
  • 名前: イサオ (ID: W4DB1Efi)

ペソモタさん、みらいさん、がっちさん
夜分遅くまで、ありがとうございました!

がっちさん
初めましてでした!狩猟笛をお使いになるとは…。
またお会いしましたらよろしくお願いしますね^^

ペソモタさん、みらいさん
昨晩はガチの変態に遭遇したり、竹刀を持った機動戦士が出動したりと、
盛りだくさんな夜でした(笑)
ウカム惜しかったですねぇ…。
あの敗因は私の弾切れです(汗)
ネタ装備であっても準備さえすれば勝てる気がしますので、ぜひまたリベンジを!
あ、ハダカ金雷公、楽しみにしてます(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.468 )
  • 日時: 2016/05/15 12:49
  • 名前: さつき (ID: tWz2fzwD)

こんにちは
亜種さんありがとうございます♪
悠太さんのアドバイス通り、火炎弾撃ちまくってたら何とかなりました(笑)乙りましたが(笑)
亜種さんもスラアク完成おめでとうございます♪見た目はスラアクの方がずっと可愛いので、使えもしないのに作ってしまいそうです(;´∀`)
またフェミアさんと3人でぶん回しましょう(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.469 )
  • 日時: 2016/05/15 12:56
  • 名前: まーちゃん (ID: gSin6a66)

ペソモタさん、いもさん、ぱんだ有村さん、
昨日は夕方の楽しい狩りをありがとうございました(*^^*)

ペソモタさん
いもさん、有村さんが落ちた時のやりとりかなり笑えましたね( *´艸`)
私の目には落ちたのにペソさんに振ったら「え?(゜.゜)」だったので
私の幻覚?寝ぼけてる?白昼夢?って( *´艸`)←その直前ちょっとボーッと
してたのだ
黒炎王ペソさんがハメるって言ったので私も便乗練習♪って思ったら、みんな
絶賛たこ殴り(≧▽≦)でよろけて罠失敗ばかり。そこをさらっと成功させるペソ
さんさすがです!SA+罠覚えます♪

いもさん
いつもすごく安定してらして、ご一緒だと安心して道に迷ったり乙したりできます♪
↑え?(≧▽≦)
ライトデビューしたいのですがいざとなると即乙が怖くてまだできず。今度いもさんの
後ろに隠れながらかついでいいですか(;・∀・)

ぱんだ有村さん
ギルカ・フレ交換ありがとうございました(*^^*)
掲示板でお名前を拝見していると、なぜかご一緒した気になってしまう事が多くて
お声をかけて頂き助かりました。
私も吹き出しクエとか沢山残っているので一緒に片づけましょ〜(≧▽≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.470 )
  • 日時: 2016/05/15 13:35
  • 名前: みらい (ID: z5SYf/Hy)

こんにちは〜。2-3亜種さん、ペソさん、ぱぱさん、がっちさん、イサオさん、昨日もありがとうございました♪
悠太さん、移動ありがとうございましたm(_ _)m今度狩り行きましょうね!

亜種さん
みらいの劇運スキル発動!▼
みらいは闘魂×3を手に入れた!▼
装備諦めた途端に三つも手に入るとか…物欲センサーあっぱれです(笑)
今度は受付嬢にお願いしてから行きましょうね( *´艸`)というか分配不均等すぎてもう…(´∀`;

ペソさん
昨日のペソさんの姿、ガンダムと見た目アウトー!しか覚えてないんですがっ!どうしてくれるんですか!(笑)
ペソさんとご一緒するとどこかで必ずファッションショー(?)が始まる不思議。きっとネタ神様が降臨されるんですね( *´艸`)
あ、裸金雷公お待ちしてます(笑)

ぱぱさん
戻ってこられてよかったです(*´ω`*)
ネオチー神の手に囚われたか!?とかもしや神隠し…!?とかワーワー騒いでました(笑)
どこにいっても日焼けしないぱぱさん…くぅ…真っ黒になったのを見てみたいものです。
あ!ギルカ眺めてニヤニヤしたいので(←)今度ご一緒した時にいただけると喜びます!

がっちさん
解放ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ふふふ…これでどこにでも連れて行けますな…ご覚悟を(笑)

イサオさん
ネタ装備クエ、惜しかったですねー
今度リベンジしましょうね!次はアイテムポーチを調合素材でパンパンにして行きますw
代わりに回復薬置いていこうかしら?←

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.471 )
  • 日時: 2016/05/15 14:25
  • 名前: がっち (ID: ku35gYjP)

こんにちは!
昨晩ご一緒していただいたパパさん、シモンさん、ペソモタさん、イサオさん、楽しい狩りをありがとうございました!

HR解放の付き合っていただきありがとうございます。
ついイカ焼きが食べたくなってしまいました(笑)

これからいろんなところに行けると思うとワクワクします!
ぜひいろんなクエストに連れて行ってください!

まだまだしばらくは皆さんの背中を見ながら笛吹いたり罠張ったり踏みつけてしまったり←
してご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします( ´∀` )


>>2ー3亜種さん
!!
初めましてです。ありがとうございます(*'ω'*)
お会いできること楽しみにしています。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.472 )
  • 日時: 2016/05/15 14:28
  • 名前: fuyuko.G (ID: 0ahHYWUy)

こんにちは(^o^)/~~

さつきさん、トリュウさん、いもさん、らびさん、
昨晩は遅くまでありがとうございました!初めての方々とのギルカ交換&フレ申請も嬉しかったです。ありがとうございますっ!m(_ _)m

トリュウさん
回線トラブルよくある事なので、お気になさらないで下さい(^_^ゞまたご一緒できましたらどうぞよろしくお願いいたします!

らびさん
早とちりお恥ずかしかったです…(--;)
これが私の悪いクセで、たまにクエスト中も出てしまう事がありますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^;)ゞ

さつきさん
定型文ですが、今金冠ツアー中でオンラインでのモンスター睡眠時や討伐後にサイズ判別するのにG樽を置く事があって、爆破されないようにアレにしたんですよー何気に真面目な定型文です(笑)
テオ・テスカトルの金冠集めは特に一人でやりたくないので、本当に助かりました!限界最大嬉しかったです!p(^^)q
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.473 )
  • 日時: 2016/05/15 16:22
  • 名前: クウネル (ID: MAXFfV6I)

こんにちは。
お昼の部建てさせていただきますー
お時間よろしければ是非どうぞー

50-0407-3317-9012

1513 シモンさん、黒猫さん、ペソモタさん

解散いたしましたm(_ _)m
ありがとうございました!


飛ぶ竜苦手じゃぁあ><

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.474 )
  • 日時: 2016/05/15 15:06
  • 名前: すー (ID: kDZRLFho)

こんにちわ!
先日と昨晩はありがとうございました。

かじゅおんさん、トリュウさん、皐月さん、お礼が遅れてすみません。
ホッピーさん、ユウタさん、あっちゃんさん、らびさん、昨日はありがとうございました!

>かじゅおんさん
初めまして!またお会いしたらよろしくお願いします!

>トリュウさん
お会いする度にPスキルがガンガン上がっていて本当に尊敬します!
自分も見習いたいです!

>さつきさん
皐月さんにはいつも「さる」を味あわせてしまって本当に申し訳ないです・・!
また行きましょう!さる!

>ホッピーさん
入室前に「そろそろ金雷公クエに出かけた頃だろう」と思って入室したのは内緒です・・・・
(金雷公ソロで1しかプレイした事なかったので、9は無理だろうと・・・)
ホッピーさんと狩りに行く時はいつも難しいクエばかりなので本当にドキドキします(笑)
落ちなくて・・本当によかっ・・・
いちいちビビらないように頑張りたいです・・・ご主人様(笑)

>ユウタさん
お久しぶりです!
ユウタさんの遠距離武器に当たるのが気持ちよかったです(笑)
本当に邪魔ばかりですみませんでしたーー!!!!
またお会いしたらよろしくお願いします!

>あっちゃんさん
初めまして!
太刀で邪魔ばかりですみません。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。

>らびさん
初めまして!
同じ太刀使いで嬉しいです!
立ち回りやスキルなど、色々勉強させていただきたいです!
これからもよろしくお願いします。


連日でみなさんとプレイできたおかげで、集会所★7クエも残すところあと一つになり、
昨日皆さんと別れたあとにソロでクリアして、村・集会所クエスト全部クリアできました!
皆さんの助けがなければ★7なんかクリアできませんでした・・・
本当にありがとうございます!
これからは・・二つ名、闘技場、最大最小冠集め・・まだまだありますね・・・・・(笑)
頑張ります!!
皆さんにご協力をお願いする事も多々あると思いますが、これからもよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.475 )
  • 日時: 2016/05/15 15:41
  • 名前: 悠太 (ID: 6icjhb1V)

こんにちは
ホッピーさん
あっちゃんさん
すーさん
らびさん
昨日はありがとうございました
いろんなクエに楽しかったです。
すーさん本当にお久しぶりでした
今日も夜インできたらやりたいと思います。っとそのまえに…続く

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.476 )
  • 日時: 2016/05/15 18:22
  • 名前: 悠太 (ID: 6icjhb1V)

第二部屋作ります。
受け付け嬢にお願いしながらお待ちしております
42-4214-6120-2282
よろしくお願いします
皐月さんアウトしました
フェミアさんインです
トリュウさんインです
ありがとうございます
@1
Sinさんインしましてラストになり
解散しました
ご利用ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.477 )
  • 日時: 2016/05/15 17:43
  • 名前: さつき (ID: sArhYiPD)

こんにちは。
先ほどご一緒してくださった、悠太さん、フェミアさん、トリュウさん楽しい狩りをありがとうございました♪

悠太さん
またまた闘技大会ご一緒してくださってありがとうございました!すみません!ビリビリ超苦手で…( ;∀;)足引っ張りまくりでした。。でもタイムかなり縮んだのでとっても嬉しかったです!また機会があればよろしくお願い致します(*´∀`*)

フェミアさん
ギザギザ大剣、なるほど…ソロでは難しいですねー(;´∀`)また亜種さんと一緒の時にぜひ!大剣でもう一つ可愛いのが!ステッキニマゼコゼルだったかな…あれ作って1回も担いだ事ないです(笑)切れるのかな…あれ(笑)今度担いできます(笑)

トリュウさん
金雷公、楽しかったです(*´ω`*)
一緒なの、ぶたーーー!(笑)じゃなくて良かったです(笑)
私まだ全然貼ってないのでご一緒の際はよろしくお願い致します(*_ _)あ!その前に紫毒姫…よろしくお願い致します( ;∀;)

短い時間でしたがとっても楽しかったです♪悠太さん、一緒にお願いしたけど駄目でしたね…(´ω`;)もっと真面目に土下座しなくちゃ駄目なのかも(笑)多分あれが原因じゃ…なーんて思ってます(*´艸`)笑。

fuyukoさん
定型文、そうだったんですね!とっても面白くて…すみません(;´∀`)!またご一緒の際はどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)♪

サイトマップ