狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.629 )
  • 日時: 2016/05/22 02:06
  • 名前: ToM (ID: ISP5roRa)

HR50台のヘタレハンターです

【HN】ToM
【武器】大剣、弓(練習中)
【時間帯】平日23時〜
プレイスキル?なにそれおいしいの?
くらいの腕前ですが狩友探しにやってきました。
ぜひ、ご一緒させてください(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.630 )
  • 日時: 2016/05/22 02:26
  • 名前: ホッピー (ID: iQXIp5Rx)

Tomさん
書き込みありがとうございますm(__)m

誠に申し訳ないですが会う前から、何それおいしいの?と言われましても私的には認められませんm(__)m

私達の年齢層が高いという事もあり雰囲気的にも合わないかと思いますがいかがでしょうか。

ご気分を害してしまい誠に申し訳ありませんm(__)m

他に差し支えがあるかもしれないので、ご自身の書き込みを削除頂ければこちらも削除致しますねm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.631 )
  • 日時: 2016/05/22 04:36
  • 名前: まるまる (ID: QCH9hfr4)

ペソモタさん

さつまいもさん

おいがつおさん

初顔合わせから、いろいろありがとうございました!
ランク楽々あげる事が出来ました!
またお会いする時までに少しでも成長しておきます!
今日は、本当にありがとうございました!

ゆっくり休んでください!
おやすみなさい
お疲れ様でした!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.632 )
  • 日時: 2016/05/22 04:45
  • 名前: まるまる (ID: QCH9hfr4)


ホッピーさん、
初顔合わせさせていただきました!
良心的なメンバーで楽しくできました!

これからも、よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.633 )
  • 日時: 2016/05/22 06:53
  • 名前: ぱぱ (ID: arm6ZihW)

おはようございます。

昨夜は、ホッピーさん、まーちゃんさん、やなぎさん、
久しぶりの狩りでニャンターデートやら装備自慢からの鬼畜クエなど、いろいろと楽しい狩りをありがとうございました。
あの装備は自分の中でベスト3に入っています。(そんなに装備も充実してませんが…)
決して変態装備ではないことをご理解ください(笑)(笑)(笑)

今週ここを覗いていなくていろいろあったみたいですが、またみんなで狩りを出来そうなので一安心です。
今後は一日一回は覗くようにしたいと思います。

それでは良い休日を。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.634 )
  • 日時: 2016/05/22 07:10
  • 名前: みらい (ID: jmCWksrT)

おはようございます。マツキヨさん、フェミアさん、トリュウさん、いもさん、ペソさん、昼夜とありがとうございました♪

春麗装備作って声の違和感に涙したり(マツキヨさんありがとうございました♪)、二つ名ガンキンに猫のみで突撃したり、金雷公にプチっと潰されたりと、昨日もなかなか濃い内容でしたw

金雷公ほんと強いですね。もともとジンオウガ得意じゃないこともあって乙りすぎてすみません(´∀`;
持ち込み不可は弾の調合素材持ってけないのがほんとに辛い…

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.635 )
  • 日時: 2016/05/22 08:09
  • 名前: 摩訶不思議 (ID: iCODbzNb)

ToM さんの

『なにそれおいしいの?』 

は 『私達の年齢層が高いという事もあり雰囲気的にも合わないかと思います』 なのに

さつきさんの

『まっつん罠きたー!(*≧∇≦)ノ かんちゃん乗り乗りぃ!(*≧∇≦)ノ』

は 『私達の年齢層が高いという事もあり雰囲気的にも合わないかと思います』 ではない。

メンバーにその違いをきちんと説明して下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.636 )
  • 日時: 2016/05/22 08:35
  • 名前: マツキヨ (ID: oPa0ndAa)

おはようございます♪
ペソさん、みらいさん、フェミアさん、昨日はありがとうございました。

みらいさん、昼寝出来なかったから、夜寝ちゃったじゃないですかw

ブランカ装備作りたくなったら、いつでも貼るので言って下さいねw

では、またヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.637 )
  • 日時: 2016/05/22 09:14
  • 名前: ホッピー (ID: QfQisqUr)

昨日参加された皆さんありがとうございましたm(__)m

ぱぱさん
昨日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです(^_^)
色々と言いましても特に大した事じゃなかったですけどね(笑)
お忙しい中ありがとうございました♪

まーちゃんさん
麻痺が良い所で活躍していてとても助かりました(^_^)
結構大変なクエストをやった気がしますが全てこなせて良かったですね(^^ゞ

やなぎさん
やなぎさんも久しぶりでしたね!
昨日はガンナーでしたがやはりガンナーだと安定してましたね!
狩りも難なくこなせて楽しかったです(^_^)
また宜しくお願いしますね(^^ゞ

皆さん
何か分からない事や不安な面がありましたらいつでもご連絡ください(^^ゞ
その代わり匿名で書いたり等仲間としてあり得ない行為はしないでくださいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.638 )
  • 日時: 2016/05/22 09:19
  • 名前: トリュウ (ID: J6IaqJNc)

さつまいもさん、ペソモタさん、みらいさん、ニラさん、昨夜はお疲れ様でした。

いつも本当にありがとうございます。
ああ、金雷8悔しい、もう一押しでした。またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.639 )
  • 日時: 2016/05/22 10:13
  • 名前: 悠太 (ID: jc0PQ7IV)

おはようございます
いもさん
ペソモタさん
ニラさん
あんな時間からの一回クエありがとうございます。
嫁の目を盗みコソコソしていたらこんな感じでした。
次こそよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.640 )
  • 日時: 2016/05/22 11:44
  • 名前: まるまる (ID: QCH9hfr4)


ホッピーさん、
初顔合わせさせていただきました!
良心的なメンバーで楽しくできました!

これからも、よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.641 )
  • 日時: 2016/05/22 11:54
  • 名前: ホッピー (ID: oMwsAQjL)

まるまるさん
良かったです(^_^)
先程その点も一緒に書くのを忘れてしまいましてすみませんでしたm(__)m

もし時間が合いましたら私ともご一緒して下さい(^^ゞ
お話しなんかも是非しましょう♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.642 )
  • 日時: 2016/05/22 13:39
  • 名前: ホッピー (ID: 8v.1vQ/4)

皆さんお疲れ様です(^^ゞ

本日は最近狩りばかりするのもあれなので狩り無しの対話部屋を私の判断で作りますm(__)m

冬子さんは連戦部屋の内容の件がありましたら、まるまるさんはご挨拶、他のメンバーの方は暇なリーダーの話相手(笑)等に時間にある方はお使いください(^^ゞ

特に話の無い方は通常狩り部屋の作成等宜しくお願いします♪

会話の済みました方は通常狩り部屋に支障が出ないように狩り部屋に移動という形になります(^^ゞ
時間は20時くらいから24時くらいまでを予定させて頂きます。

部屋を作りましたらまた書き込みしますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.643 )
  • 日時: 2016/05/22 14:35
  • 名前: ペソモタ (ID: 7MXokf6g)

こんにちはー
昨日から今朝wまでかけて、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!

トリュウさん
金雷公8、お役に立てず申し訳ないです・・・
もうあんな強烈なお手いらないです、おかわりもしてないのに出すなってのw
もしまたお手伝いすることありましたら、今度こそは!

いもさん
長々とありがとうございました!
そして闘技場!ついにラス一のS取って無事コンプリート!
大感謝です!ギリギリでしたがw
いもさんの闘技場お手伝いできませんでしたが、またご一緒した際は是非オトモしますね
…ホロロ相手にどこまでできるかわかりませんが(;´∀`)

みらいさん
この週末はやたらと顔合わせること多かったですねw
結局昨日も夜明けコースやってしまい、完全に生活リズム壊してしまいましたorz
パーティプレイしてると時間の進みが早くて早くて・・・
金雷公まだ7つくらい残ってるので、ご一緒したらお願いしますw

ニラさん
お久しぶりでした!
なかなか時間が合わずご一緒できてなかったので、入室された際「おぉ!」ってなりましたw
また一緒にワイワイとやりましょうね!

ユウタさん
まさかあの時間にいらっしゃるとは思わずw
1クエだけでしたが、ありがとうございます!またマッタリとやりましょう♪

クリさん
はじめましてでした!
色んな武器使われる上にド安定の立ち回りでしたね!
これからご一緒した際は是非とも寄s…頼りにさせてくださいw
最後の最後で通信エラーは残念でした・・・

まるまるさん
はじめましてでした!そして下位クエクリアおめでとうございます!
皆さん訓練された狩人なんで、モノ凄い秒殺でしたねw
上位進めつつ、装備も充実させていきたいですね!
またご一緒した際にはお願いします、もっと悲惨なクエ行きましょうねw

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.644 )
  • 日時: 2016/05/22 17:55
  • 名前: クウネル (ID: 3bNWA0.K)

お昼の部建てまーす!
雑談でも狩りでも何でもイケます、お時間のあるかたは
お気軽にお立ち寄りくださいm(_ _)m

ユーフェミアさんご来店♪
ユウタさんご来店♪
トリュウさんご来店♪

ユウタさん退室
ホッピーさん退室

解散しましたm(_ _)m
ご参加ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.645 )
  • 日時: 2016/05/22 16:45
  • 名前: 悠太 (ID: jc0PQ7IV)

こんにちは
先程はありがとうございます
トリュウさん
リクエストに応えていただきありがとうございました。
頑張ればどうにかなるんだって所見せられました。乙りましたがね(笑)( ̄▽ ̄)
クウネルさん
フェミアさん
ドリンク忘れてすいません
そしてありがとう。
もう真っ白に燃え尽きました
乙りましたからね(笑)
またよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.646 )
  • 日時: 2016/05/22 16:48
  • 名前: クリ (ID: shpY7Piq)

ペソモタさん、いもさん、まるまるさん
昨夜(今朝かな?w)は遅くまでありがとうございました(^-^)

最後の通信エラーは悔やまれますが…
あの時間にみんなが、消えていくのはかなり寂しかったです(*_*)

ペソモタさん
お初でした。サポートからアタッカーまで幅広く立ち回られて、懐が深いです(^o^)
何より、定型文の充実っぶりがすごく、クエ中も楽しめました。また、ご一緒できるのを楽しみにしてます。

いもさん
いもさんも、お初でした。二人の掛け合いが面白く、笑わせてもらいました(^-^)
本当に下位クエは瞬殺過ぎてビックリしました。また、ご一緒して下さい。

まるまるさん
皆さん、お初でしたね。次は上位装備ですね。タイミング合えば、お手伝いしますので、解放まで頑張っていきましょう(^^)
自分もここにお世話になりはじめですので
一緒に盛り上げていきましょう(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.647 )
  • 日時: 2016/05/22 17:43
  • 名前: まーちゃん (ID: 8A9BrKOK)

ホッピーさん、ぱぱさん、やなぎさん、
昨日は楽しい狩りをありがとうございました(*^^*)

ホッピーさん
短パンの最優先で職質されそうなお姿最高でした♪o(>▽<)o
次はあれで恐ろしいクエ行きましょう!!
私はあくまで可愛さを追求させて頂くので、キモさを追求できないのが残念で
なりません( *´艸`)

ぱぱさん
ホッピーさんとの会話中、消えたと思ったらいきなりすごい姿で登場されたので
DS落としそうでした(゚ロ゚屮)屮
あれのどこが王様なのか真剣に考えたのですが、裸の王様がモチーフだからという
結論をだしてみました〜♪
極圏にあの雄姿!大爆笑・・とと、さすが王様!です。

やなぎさん
お久しぶりでした〜。そしてやはりの安定感(*^^*)
私もガンナーで行きたかったのですが、あのクエたちに立ち向かう勇気はありません
でした(;´∀`)
またよろしくお願いします♪

悠太さん
さっそく質問させて下さい(*^^*)
@ライトの「簡易照準」「スコープ」の使い分けはどうされてますか?
簡易だと外れやすい(私だけかも・・)のでスコープを使っているのですが簡易のが
動きやすくていいのかな?!
A黎明弩で貫通弾Lv1速射運用の為に「最大数生産」をつけたのですが「反動軽減+1」に
して他の貫通弾も打てる方がいいですか?
B亡国の宝銃バイジンは「反動軽減+3」「弾薬節約」どちらを優先した方がいいですか?

うわ、なんかすごく長文でダラダラ質問すみません。
年末までの〜んびり待ってるのでお時間ある時にでも教えて下さい(≧▽≦)

さつきさん
お帰りなさい♪ゝ(▽`*ゝ)
楽しそうなライト作ってお待ちしてました!!
腕前はともかく、楽しむ気持ちは満載なのでぜひぜひガンナーで遊んで下さい♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.648 )
  • 日時: 2016/05/22 17:57
  • 名前: クウネル (ID: 3bNWA0.K)

こんにちは。私も最近ライトボウガンにハマっております。
楽しいのですが、村シャガル試し打ちでテオ弓のタイムを全然抜けない…
多分エイムの問題なんだろうな、とは思うのですがなかなかうまくいかんのです。
まーちゃんさんのご質問にお応えするユウタさんを期待して拝聴いたしますw
@に便乗して、ユウタさんのオプション設定もお聞きしたいです!
まーちゃんさん、勝手に便乗して申し訳ありません。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.649 )
  • 日時: 2016/05/22 18:11
  • 名前: トリュウ (ID: CEVY9wo8)

クウネルさん、フェミアさん、ゆうたさん、先程はありがとうございました。
ゆうたさんに金雷行かないのかと言われた時は、ハッとしましたが正直昨夜のトラウマでびびっていました。ゆうたさん、皆さんに大感謝です。
またご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.650 )
  • 日時: 2016/05/22 19:01
  • 名前: マッサン (ID: giXqgoN7)

こんばんは(・v・)ノ
昨晩は妹の虫装備の為ブナハブラ50匹等ひたすら虫退治していました。本当に昨日はじめたばかりだったので色々やってたら朝までかかってしまい皆さんとは行けずじまい(;´-∀-`)ゞ

ホッピーさん
妹のお誘いありがとうございます(^ν^)もしハマった時は相談させていただきますね笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.651 )
  • 日時: 2016/05/22 19:36
  • 名前: ニラ (ID: XGCCbHmG)

昨晩遅くにお邪魔させて頂きました
トリュウさん、いもさん、ペソモタさん、悠太さん、
ご一緒できて楽しかったです!有り難うございました!( ≧∀≦)ノ

一度使ってみたかった笛アイテム…吹いてるあいだに狙われやすいですがw
当分アイテムポーチに忍ばせてあるので(効果はそう長くないみたいですがw)
今後も何処かで吹いているかもです(〃ω〃)すみません

悠太さん、チケットじゃなくて証の事でしたm(__)m
間違えてましたすみません!でも親切に教えて頂き有り難うございます!( 〃▽〃)
チケット少ないのがあったので、ルームサービスで購入しました!
さて、証が揃ったので装備作るぞ〜と思ったら…素材が…素材がぁぁ
足りない…(TДT)

ま、まぁそこがモンハンの楽しいトコデスネ……(ーωー)ふぅ〜
では、今日も時間が出来たらお邪魔します( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.652 )
  • 日時: 2016/05/22 19:35
  • 名前: D (ID: MbNynSXc)

皆様こんばんは!

昨日参加すると言っておきながら結局参加できませんでした。ごめんなさい。

ホッピーさん
ナイスタイミングな対話部屋ありがとうございます! メンバーになって間もないのでちょっとお話できたらと思ってました!
20時は厳しいので20:30〜30分程度お時間もらえないでしょうか?自分話下手なのできれば2人で(;==)」L(==;)
よろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.653 )
  • 日時: 2016/05/23 00:00
  • 名前: ホッピー (ID: A50BkF7j)

予定していた部屋を作りました!
狩りには行かずに会話する部屋、名付けて雑談部屋です(^^ゞ

40-2610-9329-9199

出入り自由ですのでどなたでもどうぞ♪
出入りが激しくなる恐れもあるので、(無い(笑))部屋の状況も書きませんm(__)m
狩りに行く方はいつも通り宜しくお願いします(^^ゞ

Dさん、20時半から二人で了解です(^^ゞ

Dさん退室されまして、24時までフリーでございます!
待ち合い室、暇潰し、人生相談、ネタ披露等にお使いくださいm(__)m
どなたでもどうぞ♪

本日は閉店しまた明日となります。
ありがとうございましたm(__)m

サイトマップ