狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.931 )
  • 日時: 2016/06/03 01:53
  • 名前: ニラ (ID: DJP2kIks)

こんばんは!
お部屋立てました!1時過ぎまでお時間あるかたお待ちしてます!

21-6939-5059-3351

0:05こぐまうさん、クリさん、マッサンさん入室

満室です!

1:52解散しました!2時近くまですみませんでしたm(__)m
遅くまで有り難うございました!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.932 )
  • 日時: 2016/06/03 00:50
  • 名前: クウネル (ID: txy/AtWV)

Dさん、スバルさん、蔵ノ介さん、先程はありがとうございました!
麻痺にダウンにスタンに、スムーズに進みましたね(*^_^*)
一人ガンナーだったので、貫通弾当ててないかとか
矢を当ててないかとか心配で周りをウロウロしてしまってました。
わたし、ハンマーも大剣もやったことなくてわからなかったんですが
溜め攻撃お邪魔してしまいませんでしたか?
なかなかいい位置取りが掴めなくてご迷惑おかけします(-_-;)
短時間だけでも楽しかったです。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.933 )
  • 日時: 2016/06/03 01:59
  • 名前: すー (ID: qRnq.bi8)

こんばんわ。
先ほどご一緒して頂いた皆様ありがとうございました!
皆さん、自分がソロでボッコンボッコンにされた矛砕10を難なくクリアして下さって
本当にありがとうございます!
カニを10分で仕留める事が出来ず、さるにボコボコにされる毎日が終わりました・・( ;∀;)
本当に・・こういう事はあまりしないのですが・・・クリア後に・・・ステップしてしまいました・・・それくらいうれしかったですーーー!

>Dさん
武器縛り部屋の件、自分も同じように「色んな武器が使いたい」と思っていた所なので
ありがたいです!
太刀とニャンター以外は武器使用回数が2ケタとかなので(0もあります・・)ご迷惑かとは思いますが参加させていただきたいです!
今日は本当にありがとうございました!

>クウネルさん
先日はガンナーさんの眼前に飛び込む、というヘマをやらかしてしまったので、
今日は邪魔にならないよう頑張りましたが・・すみません・・・
自分は撃たれても、かちあげられても、斬られても「ありがとうございますっっ!」って感じなので
すが、邪魔な時は撃って下さいね!!!(笑)
ガンナーさんにはいつもご迷惑おかけしますです・・
次お会いした時もよろしくお願いします!

>ともぞーさん
初めまして!
笛でたくさんサポートして下さってありがとうございます!
笛最高ですね!
またお会いした時はよろしくお願いします!



Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.934 )
  • 日時: 2016/06/03 07:13
  • 名前: やなぎ (ID: IR9ATx2f)

ホッピーさん、Dさん

武器縛り部屋の件で提案があります!
武器縛りと言うか武器練習部屋の方がいろいろな武器を練習できて良いのかなとも思ったりしてます。

武器縛りですと、今ホットなガンス以外の武器だと人が集まりずらかったり、参加したいけど該当の武器まだ作れてなくて参加できないって方もいるのかな?と思った次第です。

でも武器縛りは、いろいろやり方などの相談ができるが良いですよねー
迷うところではありますが、検討の程宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.935 )
  • 日時: 2016/06/03 10:05
  • 名前: マツキヨ (ID: fZRudS48)

おはようございます。
ペソさん、みらいさん、フェミアさん、昨日はありがとうございました♪

金雷公最小、ありがとうございました(*≧∇≦)ノ
こいつはソロでやるの面倒だったので有り難いです。次は燼滅刃ですね(( *・ω・)

あと、昨夜は乙りまくりスイマセンでしたorz慣れない武器だと咄嗟の判断が出来ないですね・・・
精進します!

ではまた、今夜もヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.936 )
  • 日時: 2016/06/03 10:29
  • 名前: ホッピー (ID: X7Yn5pby)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

やなぎさん
練習の件ですが、うちはどの武器で参加して頂いても勿論okですし、狩りの腕も全く問いません。
その事を考えるとどの武器ででも練習となると通常部屋とほぼ変わりはないと思うのですがいかがでしょうか?

通常部屋で慣れてない武器で練習しませんか?と自分の番に言っても構わないですし、ご自分の慣れない武器でずっと練習する事も可能です。
乙するのは慣れてないので当たり前だと思うのですが、通常部屋で3乙してはいけないという決まりもありませんので大丈夫です。

因みに部屋を作る際はいきなりではなく、闘技部屋のようにメンバーを開催前から当日までに掲示板で募る形になりますので、参加者がいない場合は部屋主さんの判断で中止する事もできます。

やなぎさんの仰る通りその武器についてアドバイスや質問も出来るので、私は武器縛り部屋の需要はあるかと思いますよ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.937 )
  • 日時: 2016/06/03 11:19
  • 名前: 悠太 (ID: giNHNmgO)

こんにちは
いもさん
ごませんさん
まーちゃんさん
イサオさん
昨日は緊急事態があったり、大変失礼しましたが、ありがとうございました。
今度はマターリお願いします。
ペソモタさん
みらいさん
ガンス祭りありがとうございます
またやりましょう*\(^o^)/*

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.938 )
  • 日時: 2016/06/03 12:02
  • 名前: イサオ (ID: z8Ki0Wzm)

昨晩ご一緒して頂いた、いもさん、悠太さん、まーちゃんさん、ありがとうございました^ ^

このところは乙率を下げる訓練を兼ねたネタ装備でお邪魔することが多かったのですが、久々に普通の装備での狩りができて嬉しかったです(笑)またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.939 )
  • 日時: 2016/06/03 12:56
  • 名前: みらい (ID: IuDqZROU)

こんにちは。
ペソさん、フェミアさん、マツキヨさん、悠太さん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

ペソさん
ガンスのばちこーん!難しいです(´∀`;
感覚違いすぎです(笑)もうちょいマシな動きできるようにしておきますねw
いっそのことエリアルガンスに…?
あ、あと被り物してる時はにゃーにゃー言いますので(笑)

フェミアさん
昨日も笛ありがとうございましたw
二つ名の持ち込み不可は回復手段が限られててつらいですよね(´∀`;
またお願いします(*´ω`*)

マツキヨさん
まさかのガンス…!?
私以外みんなガンス、なかなか面白かったですw私はひたすら吹いてましたが(笑)
あ、金雷公最小おめでとうございました♪
ぶたの最小でないかなぁ…

悠太さん
ちょっとだけでしたがありがとうございました♪出来立てホヤホヤのガンスで行ったら乙りまくりました(´∀`;
またガンス祭りしましょうw

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.940 )
  • 日時: 2016/06/03 13:52
  • 名前: クリ (ID: rfWamiNc)

ニラさん、こぐまうさん、マッサンさん、遅くまでありがとうございました(^-^)
おっさんが夜中に1人で笑ってました(°_°)こわい?

ニラさん
首を長くを実践している人を初めて見ました(笑)まだまだネタがあるみたいですね。楽しみにしてます。変な武器祭りもいいですね(^^)

こぐまうさん
磯野ネタ、覚えていたんですね(^-^)いつも楽しませてもらってます。今度、シャーク兄弟でクエに行きませんか?^ ^

マッサンさん
桐花装備完成おめでとうございます。双剣には欠かせませんもんね(^^)
最後、サメ祭りで締めるという…また、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.941 )
  • 日時: 2016/06/03 16:26
  • 名前: まーちゃん (ID: qKTQbWjQ)

いもさん、ごませんさん、悠太さん、イサオさん、昨日は楽しい狩りをありがとうございました♪

悠太さんがこられたので「横でガンナー練習できる(>▽<)b」と思ったら、まさかの太刀で登場とか、私以外みんなランスで出発とか、とっても笑えましたヾ(▽^ヾ)
イサオさんの「500!!」に立ち会えて嬉しかったです♪さすがですね!

これライトじゃ無理そうと思ったクエも"大丈夫♪"と言って下さるので楽しく練習できました。
↑たぶん皆さんを撃ちまくったと思うのですが、乙らず撃つのに必死で記憶がない・・。ここでまとめて謝ります。"ごめんなさい・(ノД`;)"

本当は全部ライトや弓で行きたかったのですが一撃即乙なクエはあまりに怖くてダメでした〜。
悠太さんがガンナーの時はそんな時でも背後から担ごうと企み中 |`・ω・´)b

ガンス大人気ですね。私も作ってみようかな♪ハンマーも楽しそう(*′艸`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.942 )
  • 日時: 2016/06/03 17:19
  • 名前: D (ID: K0q9Mjas)

皆様こんにちは!
昨日は短時間でしたがありがとうございました。
クウネルさん
全く問題なしです。私上手なんだよ(笑)って自分を褒めて下さい(^-^)
自分は逆にガンナーさんの視界の前をうろうろしてないかなーと思ってました。

ともぞーさん
はじめまして。
笛やチャアク扱い上手いですね。
とても助かりました。ありがとうございました!

すーさん
矛砕10おめでとうございます!
実は自分未だに2つ名を貼った事ありません(^^;ソロで挑む事自体すごいなーと思います。

やなぎさん
貴重なご意見ありがとうございます。
部屋の立て方はホッピーさんに概ね同意です。懸念しておられる事を考慮いたしまして、本日まず自分が立ててみますね。
この後続けて書き込みします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.943 )
  • 日時: 2016/06/03 21:54
  • 名前: D (ID: ArEo.EMP)

続けて書き込み失礼します。
早速ですが本日武器縛り部屋を立てようと思います。
《使用武器ランス》
23:00〜約1時間(開始時間は目安です)
未経験でもスキルなしでも一切問題ありません。初期武器でもOK!
皆様の持ち寄り武器、経験考慮しました上でのクエストの流れを決めたいと思います。

※参加者は20:00までに返事いただければ助かります。参加者0の場合は今回見送りとします。
《参加メンバー》
すーさん
フェミアさん
イサオさん
定員です。ありがとうございます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.944 )
  • 日時: 2016/06/03 18:09
  • 名前: マッサン (ID: 4BGAJ2lQ)

ニラさん、こぐまうさん、クリさん昨日は深夜の撮影会…じゃなくて狩りをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ニラさん
実は会話中にひっそりとギルカみました(つω`*)ふふふ
ファルメル、虫とりまでして下さってとっても嬉しかったです♪そしてギルカ勝手に更新されるの知らなかったです笑

こぐまうさん
クリさんとのサザエ絡みが楽しすぎでした笑
最後のサメもヤバかったです笑
今度はそれ使用してる所も見てみたいです!( ´ ▽ ` )

クリさん
私も深夜1人で画面に向かって笑ってて怪しい人になってました笑
まさか2人もサメをもってるとは!
桐花装備作ってる場合ではなかった(;´-∀-`)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.945 )
  • 日時: 2016/06/03 18:30
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: KbTQVGbE)

クウネルさん、Dさん、蔵ノ介さん、昨夜は楽しくモンハンさせていただきありがとうございます(ΦωΦ)ニャー
笛もチャアクもニワカなのでもっと上手くなりたいす。
今夜もどこかのお部屋にお邪魔すると思いますので、みなさまどうかオトモさせてください。壁┃ωΦ)チラチラ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.946 )
  • 日時: 2016/06/03 19:09
  • 名前: ニラ (ID: DJP2kIks)

昨晩はこぐまうさん、クリさん、マッサンさん
深夜部屋にお越し頂き有り難うございます!( ≧∀≦)ノ

Lボタンの調子が悪く、やったら攻撃をくらいまくり
皆様の粉塵のお陰で助かりました!有り難うございましたm(__)m
上位のクエも難なくクリアでき皆様素敵すぎでした(〃ω〃)

こぐまうさん、クリさん、サメかっこよすぎです!
よし!私も!っと思いましたが、ランスだけまともなのがひとつもないことに気付き今回は諦めます。
あ、いや…今後は無駄な被り物シリーズにお金をかけるつもりなのでそれどころではないのです。
また、いつも遅い時間ですが、お部屋立てたときには是非遊びに来てくださいm(__)m

マッサンさん、虫あみ片手に原生林をかけまわり、ズワボロスにド突かれ、ゲネボスに麻痺らされ、
メラルーに持ち物を盗まれながら頑張りました。今思えばなかなかの難易度高いクエストでした。
サメに挟まれたマッサンさんなんだか素敵でした(〃ω〃)
また、遊んで下さい!マッサンさんいると和みます。(*´ω`)

今日も時間が出来たらお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.947 )
  • 日時: 2016/06/03 19:11
  • 名前: ホッピー (ID: m1ipav4T)

お疲れ様ですm(__)m

ペソモタさん
今日ですが帰るのが21時を過ぎてしまいそうなのですみませんが22時でお願いできないでしょうか。
度々申し訳ありませんm(__)m
可能なら帰り次第入りますのでフレンドから直行して下さいm(__)m

Dさん
ありがとうございますm(__)m
何もなければ参加表明するところなんですが本日は時間的に難しいと思うので、私は次回参加させて頂きますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.948 )
  • 日時: 2016/06/03 19:23
  • 名前: フェミア (ID: w.FN2uU7)

こんばんは

ペソさん、みらいさん、マツキヨさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。それとまたまた最後の方で固まってしまってすいませんでした。これからも相変わらずですがまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

みらいさん
回復笛ですがもう少し大きく回復したらいいのですがねー・・・。まあ無いよりはいいと思いますのでこれからも使っていきますよ−。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.949 )
  • 日時: 2016/06/03 19:56
  • 名前: こぐまう (ID: U3DmtFFQ)

ニラさんクリさんマッサンさん昨日はありがとうございました
気づけば2時近くで仕事中眠くてやばかった・・・あかんあかん

ニラさん
女性キャラのかぶりもの少ないからネタ考えるの大変ですよねえ
何故女性はモスフェイクとかかわいくなってしまうのか!
サメは地味に強化もめんどいので余裕があれば、ということで一つ。

クリさん
クリさんはぼくのなかではもう磯野カツオでしかありませんw
シャーク兄弟でクエかあ、何を喰らいましょうかねえ・・・
今度かぶりつきにいきましょう!

マッサンさん
桐花強化できてよかったです!
ぼくはこぐまうという名のサザエ・・・
サメはクリさんのところでも書きましたがシャーク兄弟でどっかいくらしいので
その際にでも!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.950 )
  • 日時: 2016/06/03 19:57
  • 名前: ペソモタ (ID: DENhl53G)

こんばんは〜
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、マツキヨさん、みらいさん、ユウタさん、ありがとうございました!

昨日もイロイロなクエ行きましたがた、何よりも皆さんと一緒にガンス担げたこと!
それが一番印象に残ってます(*´ω`*)

世間の人気ダントツ最下位の名に涙し、こちらでも一人細々とバチコーンしてましたが・・・
ああやって皆さんと並んでバチコーンできてガンサー冥利に尽きます(T_T)

たまに思い出していただいたときで良いので、また一緒にガンス担げたら幸いです。


ホッピーさん
了解しました!お忙しいところわざわざすいません・・・
お待ちしております!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.951 )
  • 日時: 2016/06/03 20:13
  • 名前: いも (ID: j86NAKBk)

こんばんは。

ごませんさん、まーちゃんさん、悠太さん、イサオさん、昨晩はありがとうございました。

イサオさんが普通の格好してるのがものすごく印象的でした(^_^;)

まーちゃんさん
私が言うのもなんですが、乙は気にせずどんどんライト使っていきましょう。
あ、ランスも楽しいですよー( ´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.952 )
  • 日時: 2016/06/03 20:33
  • 名前: すー (ID: qRnq.bi8)

Dさん、こんばんわ!

武器縛り部屋参加したいのですが、時間が過ぎてしまいました・・
もしまだ大丈夫でしたら参加させてください!

ランス全然持ってなかったので、今からサメのやつ作ります!
スキルもよさそうなの探してみます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.953 )
  • 日時: 2016/06/03 21:02
  • 名前: D (ID: K0q9Mjas)

すーさん
ありがとうございます!
需要ないかと思いつつ今掲示板見たら
(@_@)ナント・・・救われました。
通常部屋の妨げにならないよう早めに時間打ち切りましたが初回というのもありますので是非ともお願いいたします。
予定通り23:00には立てますね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.954 )
  • 日時: 2016/06/03 21:20
  • 名前: フェミア (ID: w.FN2uU7)

Dさん、こんばんは。

私も参加よろしいでしょうか?どちらかと言うとガンスのほうが好きなのですが負けず劣らずランスも好きな武器の1つです。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.955 )
  • 日時: 2016/06/03 22:41
  • 名前: 悠太 (ID: 0PCLYUE/)

こんばんは
コソーリ部屋立てます
29-6868-8478-1378
マターリたんほれしてます
出ます神おま
出します神おま
つかもーぜ神おま
そんな感じで待ってます
よろしくお願いします


追記
因みにこちらは通常部屋です。
わかりにくくてすみませぬ

みらいさん
マツキヨさん
いもさん
インしました

ユウタ回線不良です。
@1です

サイトマップ