狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.328 )
  • 日時: 2016/05/09 21:25
  • 名前: フェミア (ID: IWYbblti)

こんばんは

ホッピーさん、みらいさん、らびさん、まーちゃんさん、昨日の夜はありがとうございました。

ホッピーさん
あの装備ですがなかなか私も気に入ってます。クエストもまだ簡単だと思いますので作ってみて下さい。釣り大会ぜひやりましょう。

らびさん
いえいえお気になさらず、またお会いしたらよろしくお願いします。

まーちゃんさん
かわいい装備ですが結構たくさんありますよ。代表的なのはセーラーシリーズやキリンシリーズでしょうか。ぜひ作ってみて下さい。その時はお手伝いしますんでいつでもオトモしますよ。

みらいさん
私も時々睡魔に襲われて固まってしまうことが時々あります。お互いさまですよー ^_^;

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.329 )
  • 日時: 2016/05/09 21:26
  • 名前: D (ID: 7CHaPlZm)

こんばんは!皆さんはじめまして。
こちらのルームに参加させていただきたいと思うのですが可能でしょうか?
【ハンターネーム】Dobro (♂)
【HR】98
【使用武器】仲間飛ばすハンマー、吹けない笛、突けないランス、当たらない弓
【時間帯】21:00〜0:00

まだクエ埋め、武器集めの途中ですので2つ名、特殊クエストはほとんど経験ありません。基本純粋に狩りたい派です。
非効率よろしくのチキンなので著しいハメ等はあまり好みません(事前に確認できればOk)。チャットも遅いし面白い事言えません。マイナス要素たっぷりですがよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.330 )
  • 日時: 2016/05/10 00:22
  • 名前: ペソモタ (ID: kmKeCBzL)

今夜ものんびりお部屋をば。。。
お時間ある方、もしよろしければお立ち寄りください。

12-1977-7581-2876

みらいさん、マツキヨさん、フェミアさん ご入室

ペソモタ落ちました、少し早いですが今日は寝ますw

現在 空き1 です!
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.331 )
  • 日時: 2016/05/09 22:07
  • 名前: いも (ID: 0rrXTX56)

こんばんは。

ペソモタさん、やなぎさん、りりさん、昨晩はありがとうございました。

おかげ様で燼滅刃終わりました。が、武器の素材が足りないのでしばらく卒業できません。

ペソモタさん
最近スラアクやらランスやらガンスやら作ってコソコソ練習してますので、今度一緒にヒャッハーさせてください。

りりさん
私ので良ければですが、出雲の時は状態異常攻撃+2、反動軽減+2、装填数UPになるようにしてます。帰宅途中なので、装備の詳細がわからなくてスミマセン。見た目が暴走族っぽいと言うのは覚えてるのですが(^_^;)


今週から仕事がかなり忙しくなるため、しばらくの間は平日の出没が何時もより遅くなるか、inできない日も出てくるかと思いますが、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.332 )
  • 日時: 2016/05/10 00:44
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: jmVThd0i)

こんばんは。初めてお部屋立ててみました。
お時間ある方は、どーぞ!

のんびりたん掘れでもしてますね。

24-9710-0855-8513

皐月さん、悠太さん ご入室 空き1です。
ニラさん、ご入室 満室御礼!

0:42 解散しました。お疲れ様でしたm(_ _)m

初めての部屋立てにすぐ入室くださって、とても嬉しかったですw
有難うございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.333 )
  • 日時: 2016/05/09 22:36
  • 名前: ホッピー (ID: UU3oWJwL)

Dさん
はじめまして!
Topを読んで頂きご理解頂けましたら是非宜しくお願いしますm(__)m
部屋が立ちましたら、時間の合うときに空いている部屋にどうぞ(^_^)

何かわからない事がありましたらいつでもご連絡くださいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.334 )
  • 日時: 2016/05/10 00:48
  • 名前: ホッピー (ID: A3WP6sZZ)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

56-6292-1250-3731
めぐさん入室、空き2です!
かじゅおんさん入室、空き1です!
トリュウさん入室、満室です!
0:45解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.335 )
  • 日時: 2016/05/10 01:04
  • 名前: みらい (ID: 4cSTHZJb)

ペソさん部屋、
らびさん入室されました。現在満室です。

解散しました!ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.336 )
  • 日時: 2016/05/10 09:47
  • 名前: マツキヨ (ID: 9wO9I8tj)

おはようございます。
昨夜もありがとうございました♪

ペソさん、みらいさん、フェミアさん、お陰様で金雷公終わりました〜。結局最後まで慣れなかったorz
もうやりたくないけど、最大最小出てない・・・
またいずれお願いしますw

らびさん、1クエだけですいません。しかも失敗してしまって・・・
またリベンジ行きましょう!

ではまた夜にお会いしましょう(^ー^)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.337 )
  • 日時: 2016/05/10 10:22
  • 名前: ニラ (ID: xCnQqTeT)

おはようございます!( ≧∀≦)ノ
昨晩は亜種さん、皐月さん、悠太さん、ご一緒させて頂き有り難うございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

ガンナー装備超可愛くて&かっこよくて、しかもスキルも皆さんしっかり出来てて
羨ましくジロジロ見てましたぁ(〃ω〃)いいなぁ〜
どうしたらそう作れるのかな…(ノ_・、)片手剣作りまくってる場合じゃなかったわ
次の課題はガンナー装備ですわ( ̄0 ̄)/何時になるかわかりませんがw
あ!!その前に顔文字作成があったわ(ノ∀`)大変〜♪
顔文字もお上手でした!私も数日(←ここポイント)悩みながら作成してみます!
あ!皐月さん、操虫棍ご使用の時何度もコケさせてすみませんでしたm(__)m
昨晩はまさかの手強いクエばかりだったのでちょっとパニクってました(^∀^;)
亜種さん、テオ初玉ゲットおめでとうございます!(*>∀<*)
悠太さんが切って頂いたウカムの尻尾剥ぎ取り出来ず…どこにあったのだろう…(ノ_・、)

ではでは、今日も時間が出来たらお邪魔します!
亜種さん初部屋入れたうれひー!o(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.338 )
  • 日時: 2016/05/10 12:42
  • 名前: さつき (ID: zRgW0m0G)

こんにちは。
昨日(今日)ご一緒してくださった、亜種さん、悠太さん、ニラさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

亜種さん
お久しぶりでした!ご一緒できて&亜種さんの初部屋に入れてとっても嬉しかったです(*´∀`*)
アームキャノン初めて見ました♪カッコ良かったです!イベクエのなんですね!顔文字も可愛かったです(*´艸`)玉出たーの定型文入れてらっしゃるとは!(笑)おめでとうの定型文入れておいたらよかったです(笑)ほんと、出て良かったです(*´ω`*)

悠太さん
連日ご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)悠太さん、亜種さんの玉出たーの後の定型文、笑ってしまいました((( ノ∀`*) !悠太さんいらっしゃると安心して高難度のクエ貼ってしまいます…すみません(;´∀`)!もう、流石でした!カッコ良かったです!あと、ご飯沢山ご馳走になりありがとうございました♪

ニラさん
いえいえ!私こそ攻撃の邪魔してばかりですみませんでした(;´∀`)久しぶりにご一緒できてとっても嬉しかったです(*´∀`*)
ニラさんの装備、めっちゃ可愛かったです!ネコ耳…(ノ∇〃 )白のマスター装備も似合ってました♪それにしても、ニラさん乗りまくりでしたね!凄い!とっても助かりました♪尻尾は本体と重なってて、気付くの遅くてサイン出すの遅くなってしまいました…すみません(つД<。!顔文字、楽しみにしてますね!

皆様のおかげで白疾風10クリアできました!二つ名10までクリア出来たの初めてで、すごく嬉しいです(*´∀`*)
雑貨屋のセールほんと久しぶりでしたが、必要な弾しか買わなかったです…( ;∀;)高価なの、買っといたら良かった(笑)

内容濃くて緊張しましたが、とっても楽しくて時間経つのあっという間でした!悠太さんとも沢山ご一緒できてよかったです(*´∀`*)
またよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.339 )
  • 日時: 2016/05/10 13:09
  • 名前: みらい (ID: 4cSTHZJb)

こんにちは。昨日ご一緒した皆様、楽しい狩りをありがとうございました♪
あ!イカ玉出ましたよ!しかも二つ♪悠太さんが掛け合ってくださったおかげかなぁ(≧∇≦)

ペソさん
最初の仮装大k…げふん。雑談楽しかったですw
ガンダム!!とか横から見えててアウトー!なやつとか( *´艸`)何故あんな流れに…って私のせいかしら(笑)
また遊んでください!にゃ!

マツキヨさん
金雷公おめでとうございます♪あいつ相手だと状態異常にしかしてない気がします(笑)たまに貫通弾ウッテマシタケド…

フェミアさん
まさかのさーるー!!!しかも獰猛!
あのビームほんと嫌いです(´∀`;
避け損なって突っ込んで蒸発しました(笑)

らびさん
一狩りだけでしたがありがとうございました♪悔しいので今度リベンジ行きましょうね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.340 )
  • 日時: 2016/05/10 13:18
  • 名前: クウネル (ID: MrTkvKnT)

こんにちは。
オストガロア、先日弓ソロで行ったのですが
攻略方法を何も分からないままだったのでクリアした時残り時間2秒でしたwww
攻略方法は大事ですね・・・攻略方法をありがとうございました。
ちょうど私にとってタイムリーだったので、思わずカキカキいたしました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.341 )
  • 日時: 2016/05/10 15:43
  • 名前: 悠太 (ID: PiFhxRII)

こんにちは
2−3亜種さん
皐月さん
ニラさん
ありがとうございました。
亜種さん
初テオ玉おめでとうございます。
あんな形で均等配分されるとは思いませんでした。CAPCOMナイス!

皐月さん
出来る限りの事しますのでドンドン張っていいですよ。頑張ります。ご飯もおごりますよ。

ニラさん
昨日は早い時間から一緒にできて良かったです。早いと長くできますね。ガンナー装備早くできるといいですね。

みらいさん
イカ玉出たんですね。
おめでとうございます。
やっと話のわかるCAPCOMの担当者に話つけといて良かったです。(笑)
こちらも昨日みんな1人二個テオ玉いただきました。喜

テオも銀冠つきましたし満足です。
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/10 16:53
  • 名前: ホッピー (ID: imxz9JiD)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

めぐさん
吹き出しはラージャン3頭が一番面倒なので早く終わらせて正解ですね(笑)
皆さんラージャン好きそうなので素材に困りましたらまたいつでもどうぞ(^^ゞ

かじゅおんさん
ひゃー!と言ってた割りにラージャン慣れしてましたよ(笑)
次は獰猛ラージャン行きましょう(笑)

トリュウさん
金雷公は下位でもかなり痛いですね(*_*)
あの攻撃パターンは早いとこ覚えたいと思います!
これから上位に進めていくと思いますが頑張っていきましょう♪

クウネルさん
一昨日マルチで中々死なずに時間掛かってしまったのでソロでも倒せるようにソロ動画や攻略をくまなく調べました(笑)
今まで4人でサクッとクリアしちゃってたので攻略とか全く気にしてなかったですよね!

Dさん
本日も20時21時辺りに部屋が立つと思いますので時間が合うようでしたら参加下さい(^^ゞ

皆さん
昨日のペースだと4部屋目も需要があると思いますので3部屋全て満室で入れない方は部屋を作って下さいねm(__)m
平日の深夜もお誘い合わせの上、解散後合流して狩りをして頂いても構いませんので深夜組の方も宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/10 18:34
  • 名前: かじゅおん (ID: d1PrlGu.)

こんにちは!

ホッピーさん、トリュウさん、めぐさん
昨夜もありがとうございました(*´ω`*)

めぐさん、初めましてでしたね☆
これからも乙っていきますが、どうぞよろしくお願い致します。

ラージャンは、村クエの最後の2頭を何度もやりましたもので…トラウマレベルです…耐震スキル何気に重要^^;

金雷公初めてでした!
痛いですねーー(´;ω;`)上位になったら瞬殺される自信が湧いてきました。
動きを勉強しないと!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/10 19:49
  • 名前: フェミア (ID: C5Xa2HWo)

こんばんは

ペソさん、みらいさん、マツキヨさん、らびさん、昨日はありがとうございました。それと最後の方は睡魔がやって来て固まってしまってすいませんでした。これに懲りずまた遊んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。m(_ _)m

らびさん
時間も遅かったので1クエだけでしたが、また早い時間にお会いしてたっぷり狩りに行きましょう。(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/10 20:24
  • 名前: みらくる (ID: j.S9aKyZ)

ホッピーさん、トリュウさんお久しぶりでした♪
かじゅおんさん初めまして♪

昨夜はありがとうございました♪♪

ラージャンは昔から苦手で…(-。-;
炭ほれで出くわすと、モドリ玉つかってしまうくらい嫌いなモンスターです。。。
いつも後回しにしていましたので、早めに片付け?られて良かったです!
4人なら問題ないですね^_−☆

本当にありがとうございました☆

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/10 20:46
  • 名前: ぱぱ (ID: H3F2yZUg)

遅くなりましたが、日曜の午後のひと時、
ペソモタさん、ぱんださん、みらいさん、楽しい狩りをありがとうございました。

あの後、いろいろとありまして寝込んでしまいまして、お礼の書き込みも遅れてしまいました。

今夜から、また復帰予定ですのでタイミングが合えば二つ名やらイカやらお付き合いしますので、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/10 20:53
  • 名前: トリュウ (ID: rrxZjn.A)

ホッピーさん、かじゅおんさん、みらくるさん、昨日はお疲れさまでした。
いつもいつも本当にありがとうございます。

金雷ジンオウガは痺れっぱなしでした。懲りずにまたよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/10 21:05
  • 名前: ペソモタ (ID: kmKeCBzL)

こんばんはー
昨晩もご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

マツキヨさん
お久しぶりでした!
マツキヨさんとのチャットが楽しいのでツイツイ調子に乗ってペチャクチャと・・・
もう少し大人しくしないといけませんねorz
二つ名ワンチャンはホント嫌いです、恐らく二つ名の中で一番嫌いですw

みらいさん
仮装大会にお越しいただき、ありがとうございますw
是非またご一緒しましょー
あ、イカ玉おめでとうございました!美味しく召し上がりましたかな?w

フェミアさん
お久でしたー!GW中あまりご一緒しなかった気が・・・!?
スラアク一緒にブンブンしたり楽しかったです〜
私も昨日は早々にオネムになってしまい、一番に落ちてしまったのでおアイコということでw

ぱぱさん
あまり無理されてはいけませんよー!
でないとご一緒させてもらったときに丸投げできないじゃないですかw
お大事にしてください!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/10 21:15
  • 名前: D (ID: DcWKDnYk)

ありがとうございます!
緊張しますが本日からお世話になります!
空気読めなかったからすいません。
ホッピーさんはじめ皆様よろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/11 00:45
  • 名前: ペソモタ (ID: NsC2/7xC)

いつもながらで恐縮ですが、1部屋目作らせていただきます。
最近なんか立ててばっかですいません(*_*;
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

02-4782-6490-2919

マツキヨさん、らびさん、みらいさん ご入室
ポンさん ご退室

現在 満員御礼 です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/11 00:45
  • 名前: フェミア (ID: 4j9Jlhu2)

こんばんはー

チャット打つのが遅いですが2部屋目建てますね。

00−9578−4648−3193

お待ちしております。m(_ _)m

ぱぱさん入室、空き2です。
さつきさん、亜種さん入室

ぱぱさん退室、空き1です

悠太さん入室
満員御礼です。

フェミア退室、空き1です。

皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.352 )
  • 日時: 2016/05/10 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: qFf1eTK8)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

18-1892-5528-4059
Iさん入室、空き2です!
かじゅおんさん入室、空き1です!
ぱんださん入室、満室です!
ホッピー退室、空き1です!

かじゅおんさんにお任せしましたm(__)m

サイトマップ