狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/06/01 06:31
  • 名前: ホッピー (ID: FdGW0t10)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を似てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋 >>3 闘技部屋 >>528 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
>>175 クウネルさん
>>14 トリュウさん(真太郎61)
>>362 桜蜘蛛さん
>>363 あっちゃんさん(ルチア様)
>>13 すーさん(蔵ノ介)
>>57 皐月さん
神楽さん 引退
>>183 たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>21 いもさん(さつまいも)
>>182 2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>27 ニラさん
>>7 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>5 マツキヨさん(黒猫)
>>9 リリさん(素敵な奥様)
>>6 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>12 ペソモタさん
>>16 フェミアさん(ユーフェミア)
>>11 らびさん
Uさん
>>8 ポンさん
>>93 みらくるさん(megmiracle)
>>28 イサオさん
>>17 やなぎさん
>>38 まーちゃんさん(アリス)
>>19 マッサンさん
>>94 藤ゴリラさん
>>130 ぱぱさん
>>189 ぬこさん
>>192 I さん
>>195 ぱんだ有村さん
>>197 がっちさん
>>240 fuyuko.Gさん
>>329 Dさん(Dobro)
>>565 クリさん(おいがつお)
>>624 まるまるさん(アルヴァ)
>>740 こぐまうさん
>>843 ごませんさん(ZERO)
>>866 ホウさん(RYU48)
>>876 ともぞーさん(アクア)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

>>324オストガロア攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.831 )
  • 日時: 2016/05/29 18:15
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: jsGRN28l)

こんにちは!

今日はお昼過ぎから先ほどまでDさん、クウネルさん、ペソモタさんと
一緒に狩りに行けて楽しかったです。ありがとうございました(*^_^*)

持ち込み不可クエは大変でしたがクリアできて良かったです!!
やっぱり笛とにゃんこ様の力は絶大ですね!!
私はとにかく乗ってダウンを狙うしか能がない状態です苦笑
最後のアカムはあっさり落ちてしまいました…すいません。
しっかり攻略読んで次回につなげるのでまた行きましょうね!!

今日の夜も出没したらまたよろしくお願いします(^○^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.832 )
  • 日時: 2016/05/29 18:34
  • 名前: D (ID: jR6RoZe/)

昼部屋閉めました!
長時間ありがとうございました!

クウネルさん
はじめまして。
ナイスショット連発でした!
乗り援護も助かりました!
最後空気読まず話し込んですいません。
またよろしくお願いします!

ぱんだ有村さん
あまりに楽しそうに乗ってあるので一回乗りいただきました(^^;難易度低めのクエストやるのもスッキリしますね。

ペソモタさん
鬼のハンマー担いでる人を初めてみました!ちょっと惹かれたんですけどステータスあまりにぶっ飛んでたんで扱い難しいですよねー
エリアルだと・・・うーん、難しいです。

最後のアカムは悔しかったですねー。
( ̄▽ ̄;)ェ?てなりました。途中まで順調だっただけにかなりこたえました。あれは是非とも今度クリアしたいです!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.833 )
  • 日時: 2016/05/29 19:32
  • 名前: ペソモタ (ID: XDKqscZq)

こんばんは
昨晩、今日のお昼とご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

みらさん、イサオさん、らびさん
もはや狩りなのかコスプレ大会なのかよくわからんかったです。
こうして変態の輪は広がっていくのですね・・・
あのメンバーが揃うと最早ネタ装備で行かなきゃならん感じです。
あ、らびさんは完全に巻き込み事故でしたね、申し訳ないですw

さつきさん、いもさん
だいぶお酒飲んでたので、どこで何してたか正直記憶ありませんw
なんか一人でイヤッホー!っと盛り上がってた気がします・・・
裸ガムートもイヤッホー!って行って見事に返り討ちされてましたw
でも鬼ハンマー作れたので良かったです!いもさんも天つら出たようですし、完璧でしたね。
(鬼ハンマーの性能はお察し…ロマンが好きなのです)

Dさん、ぱんだ有村さん、クウネルさん
猫で行ったり、ロマンハンマー担いだり、なんか好き勝手にやっていて申し訳なかったです(;´∀`)
アカムはソニック砲の威力すごいですよねー、あら?って感じでいつの間にかBCいますしw

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.834 )
  • 日時: 2016/05/29 19:47
  • 名前: クウネル (ID: Kg/bQj5.)

Dさん、ぱんだ有村さん、ペソモタさん
先ほどは長時間ありがとうございましたm(_ _)m

隻眼の捕獲はにゃんこと笛に助けられ
ヴォルカノスでは粉塵介護まで頂戴しまして
皆様にめちゃめちゃ助けられましたm(_ _)m
私も笛と猫育てて持ち込み不可のサポート出来るようになりたいっす!

途中、剣士のスキルとか全くわからなくて、
(o゚Д゚o)ポカーン…
ってなってましたw何も発言できずすみませんw
武器出し攻撃…ヘビィボウガンを組み立てる自分のキャラを想像して
あれは指挟むなwwとか益体もないことを考えていましたww

アカム、惜しかったです!
マップギリギリ端で避けられるかと思ったのですが
目測を誤りました。
またリベンジしてやりたいです!

最後はお世話になったにも関わらず
ご挨拶もそこそこに落ちてしまって申し訳ありません。
いつもはもっと、のんびり失礼するのですが
リアル事情で慌てておりまして。申し訳ありませんorz

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.835 )
  • 日時: 2016/05/29 20:45
  • 名前: イサオ (ID: Ds3.BGIj)

昨晩も楽しい狩りをありがとうございました。
最近は私の中でネタ装備が当たり前になりすぎて
普通の装備での参加が困難になってます(笑)
とはいえ私がネタに走り過ぎると不快に思う方もいるかもしれませんので
ある程度自重せねばとも思っているところです(ー ー;)

みらいさん
あの豚を食べると、みらいさんも顔が豚になるシステムになってますが
それでよければ(笑)豚顔推進委員会も発足…!?

ペソモタさん
全米震撼!通常の3倍の赤い変態と
連邦の白いブリーフの夢の共演でした(笑)

らびさん
変態達に囲まれてしまい、ついにらびさんも変態への覚醒か…。
また懲りずによろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.836 )
  • 日時: 2016/05/30 00:57
  • 名前: いも (ID: qbF547Ie)

こんばんは。

部屋たてましたので、よろしくお願いします。

25-5379-4602-8245

21:45 ペソモタさん入室 空き2です。
21:57 みらいさん入室 空き1です。
22:04 悠太さん入室 満員です。
22:22 悠太さん退室 空き1です。
22:46 ぱんだ有村さん入室 満員です。
00:12 ペソモタさん、ぱんだ有村さん退室 空き2です。
00:39 悠太さん入室 空き1です。
00:41 やなぎさん入室 満員です。
00:56 いも退室 空き1です。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.837 )
  • 日時: 2016/05/29 22:48
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: jsGRN28l)

こんばんは。

部屋立て初めてでドキドキですが、一部屋目がいっぱいのようですので
二部屋目立てさせていただきます。
お時間ある方是非お立ち寄りくださいませ。


一部屋目と合流しましたので、こちらは閉めてしまいました。
すみません。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.838 )
  • 日時: 2016/05/30 02:06
  • 名前: D (ID: lKG3S4Qo)

こんばんは!
連日部屋立て失礼します。
第2部屋
62-7495-4269-8038
〜1:00位迄
よろしくお願いします!

0:00ニラさん入室
0:40マッサンさん入室
2:00解散しました。
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.839 )
  • 日時: 2016/05/30 01:53
  • 名前: みらい (ID: 8BpwM2LF)

いもさんの部屋、解散しました。
ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.840 )
  • 日時: 2016/05/30 02:31
  • 名前: マッサン (ID: eHFqMkW4)

Dさん、ニラさん、深夜のハンマー会ありがとうございました(・v・)ノ
ハンマーはじめてでした(;´-∀-`)ゞ振りが遅い武器って玄人向けそうで手を出していなかったので良い機会になったかな?と思います笑

Dさん
遅くまでハンマーご指導ありがとうございました!スパルタリベンジ依頼?に応えるべくハンマー用の装備さがしておきますー
慣れなくて乙しそうですが、がんばります(;・д・)

ニラさん
今夜はハンマーのニラさん新鮮でした♪発光する粘液、意外と出ないもんですね(;・д・)
Dさんの巻き込…ゲフンゲフン!リベンジ依頼。が、がんばりましょう

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.841 )
  • 日時: 2016/05/30 03:02
  • 名前: ニラ (ID: XEkl4Z5F)

昨日からリアルでいろいろありまして、御礼が大変遅くなりすみません。
一昨日かじゅおんさん、悠太さん、ペソモタさん、いもさん、ご一緒して頂き有り難うございました!
私がハンマー背負っていたものだから、流れでハンマー祭りになってしまいましたが、ハンマー祭りすっごい楽しかったです!(*>∀<*)
お付き合い頂けるようでしたら、またやりましょう!


先程ご一緒させて頂きましたDさん、マッサンさん有り難うございました!

Dさん、ランスの基本装備ひっそりと……そ、揃えておきます!
ハンマーを使いこなすのに必要な武器が出来て嬉しいです!
これでやっと少しは上達出来るのでは…と思っております(`・ω・´)ゞ

マッサンさん、私も武器ができてなんだか複ざ…あ…
最後に素材が揃ってご一緒の武器ができて嬉しいです!
Dさんの巻き込……ゲフンゲフン!リベンジに協力しましょう!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.842 )
  • 日時: 2016/05/30 12:17
  • 名前: 悠太 (ID: E9/cxkIQ)

こんにちは
いもさん
ペソモタさん
みらいさん
やなぎさん
昨日は少しだけでしたがありがとうございました。
先日からガンス始めました。ようやく動きがわかるようになりましたが、まだまだ戦力外ですね。
ただブラストダッシュは楽しいです。
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.843 )
  • 日時: 2016/05/30 13:30
  • 名前: ごません (ID: SB3SBu8Q)

はじめまして!
半年ほど仕事優先でモンハンから離れていたのですが、仕事も落ち着いたので復帰しようと思ったらこちらのスレが目に止まって書き込みしました。

モンハン歴は長いですがそんなに上手くはないです(^_^;)

参加できたら参加したいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【HN】ZERO
【HR】100
【使用武器】笛と棍以外は一通り使えます
【モンハン歴】PS2の無印から(Fとtriはノータッチ)
【Inしてる時間帯】自営業なので、暇ならいつでも(笑)
【フレコ】4270-1386-9415

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.844 )
  • 日時: 2016/05/30 14:43
  • 名前: ホッピー (ID: U9hwD9Lx)

ごませんさん
書き込みありがとうございますm(__)m
部屋が立ちましたら空いている部屋に参加どうぞ♪
宜しくお願いします(^^ゞ


昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
まーちゃんさん、相談部屋お疲れ様でした(笑)
初心者ならではの話等、私も参考になり楽しかったです(^_^)
また何かわからない事がありましたらいつでもどうぞ♪

やなぎさん
昨日は狩りに行けずすみませんでしたm(__)m
また今日から狩りに行きますのでご一緒しましたら宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.845 )
  • 日時: 2016/05/30 16:42
  • 名前: まーちゃん (ID: 9aWIcVrm)

こんにちは〜。こちらは寒いです。昨日と気温差何度あるんだろ(・◇・。)?

ホッピーさん
相談部屋というかモンハン講座部屋というかヾ(;´▽`A`
皆さんの狩りを中断させてまで聞いて頂く内容でもないけど気になる〜を
まとめて聞けてよかったですo(*^▽^*)o
ありがとうございました♪

やなぎさん
狩り出られずすみませんでしたm(_ _"m)
次お会いできた時はぜひぜひよろしくお願いします♪

こぐまうさん
ラージャンもガンナーも頑張りたいので、ご一緒の時はよろしくお願いします(≧▽≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.846 )
  • 日時: 2016/05/30 17:24
  • 名前: D (ID: vjRvC07J)

皆様こんにちは!
連日の部屋立てにも関わらず
沢山のメンバーと楽しい狩ができで
とても心地よく思っております。

ニラさん
お久し振りでした。
良いハンマー担いでましたね。同じ武器持ってる方あまり見かけないので、あの武器作っていただきました。ありがとうございます!

マッサンさん
完全に巻き込みでしたね。(^^;
可愛い蝶々のような装備にあからさまにミスマッチな武器持たせてすいません。

昨日の会話で熱く語ってしまいましたが
ハンマーが得意とか動き把握してる とかではありません。
ただ、あの武器持ったら気合い入るんです。
以前闘技場やってて何で行こうか迷ってた時、目に留まる物が・・・
(@_@)テッケン・・・出会いました。
あのフォルム、期待を裏切らない切れ味の悪さ、絶妙なバランスの会心-20%・・・
正しく鈍器・・・虜です。
拳で語ろうと言わんばかりの相手はあの剛拳ブラキ、結果は・・・(T^T)いい思い出です。

ごませんさんはじめまして!
部屋でお会いした際はよろしくお願いします!




Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.847 )
  • 日時: 2016/05/30 20:42
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: ezC6aqG3)

こんばんは。

昨日はいもさん、ペソモタさん、みらいさん、ありがとうございました。
テレビを見ながら待ってたらペソモタさんから呼んでいただけたので助かりました。
あんな招待機能があるなんて知らなかったとは小声でしか言えません苦笑

アカムリベンジ嬉しかったです!!
近づいて攻撃してたらいつの間にかアカムの下敷きなってましたが笑
クリア出来て良かったです!
あのソニックの為に絶対回避入れてたのに発動せずに終わってしまってました。

最近笛の練習をし始めましたが、旋律が覚えられず苦戦してます…。
遠いいつかご一緒した時に役にたてるようにと頑張ってますが、
それがいつになるかはわからない位難しいです涙

ではではまだご一緒したことない方も、
お会いしたらよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.848 )
  • 日時: 2016/05/30 21:01
  • 名前: ペソモタ (ID: siEBdkbj)

こんばんはー

昨晩はいもさん、みらいさん、ユウタさん、ぱんだ有村さん、ご一緒していただき、ありがとうございました!
何度も行かせてもらったイベアカム、いざイベ武器作ってみたら残念性能・・・
しかも最終強化には天つら2本とな!
こんな残念性能に2本も使いたくないので、一歩手前で誇りかぶらせてますw

いもさん
闘技場ブラキ、お役に立てず申し訳ない・・・
最近慣れ始めた大剣担いでみましたが、まぁ無様な立ち回りでしたorz

みらいさん
ブサ◯クな猫から、最近はちゃんとした猫への進化が順調そうで何よりですw
ガルルガうるさくて敵わんですな(;´Д`)

ユウタさん
突然のスキル発動、ご苦労さまですw
次はのんびりまったり狩りいきましょうね!

ぱんだ有村さん
アカムのリベンジできてよかったです!
招待機能便利ですよねー
でも私は受け取ったことないのです…ぼっちでも寂しくないもん

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.849 )
  • 日時: 2016/05/30 21:09
  • 名前: みらい (ID: 8BpwM2LF)

こんばんは。いもさん、ペソさん、悠太さん、ぱんだ有村さん、やなぎさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

いもさん
闘技場、お力になれずすみません(´∀`;
研究しておくのでまた行きましょう!

ペソさん
なんやかんや粉塵のお世話になりました(笑)どんぐり残ってたのでほんと大丈夫ですよ?…たぶん。
また懲りずに猫で行くと思いますがよろしくお願いします(≧∇≦)←

悠太さん
二つ名ディノ、狩ってる途中で吹き出しましたw定型文が…!
あ、ちなみに私もナミダばっかりでした(笑)

ぱんだ有村さん
おー!笛!お待ちしております(≧∇≦)
これはいつの日か全員笛というシチュエーションも夢ではないかしら?

やなぎさん
闘技場ありがとうございました!
やっぱりホロロ難しいですね (´・ω・`)
またお願いするかもですが…よろしくお願いします(´∀`;

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.850 )
  • 日時: 2016/05/30 21:17
  • 名前: ごません (ID: SB3SBu8Q)

うぉう、皆さん書き込みが活発っすなぁ。俺も早く参加したいですね〜、戦力になるかはともかくwww

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.851 )
  • 日時: 2016/05/30 21:20
  • 名前: やなぎ (ID: MoKuToyQ)

みらいさん、ゆうたさん、いもさん昨日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しく狩ができました。

ホッピーさん、まーちゃんさん
気にしないでください、あいてたからつい入っちゃっただけです。
また狩りやりましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.852 )
  • 日時: 2016/05/31 00:54
  • 名前: みらい (ID: hL7MYKEx)

こそっと一部屋目をば…

56-4745-9553-5652

お時間合う方、お待ちしております。

21:28 ペソさん入室。空き2です。
21:31 トリュウさん、やなぎさん入室。満員御礼!
22:38 やなぎさん退室。空き1です。
23:10 こぐまうさん入室。満員御礼!
23:57 ペソさん退室。空き1です。
0:42 からあげさん入室。満員御礼!
0:52 こぐまうさん、みらい退室。空き2です。
みらい寝ます。ありがとうございました、おやすみなさい(≧∇≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.853 )
  • 日時: 2016/05/30 21:55
  • 名前: いも (ID: pZtXYhwX)

こんばんは。

ペソモタさん、みらいさん、悠太さん、ぱんだ有村さん、やなぎさん、昨晩はありがとうございました。

ペソモタさん、みらいさん
闘技大会は私も全然練習が足りていないので気にしないでください。機会がありましたらまたお付き合いくださいm(__)m

ぱんだ有村さん
丁度足りなかった紫毒姫の証を入手できて、剣士用の防具が完成しました。ありがとうございます。

悠太さん、やなぎさん
入って頂いたのにすぐ落ちてしまいすみません。また遊んでください。

今日は帰りがかなり遅くなりますが、部屋があれば少しでもお邪魔します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.854 )
  • 日時: 2016/05/31 00:29
  • 名前: フェミア (ID: QiqZ1x.R)

こんばんは

私もこそっと部屋建てますね。

57ー1961ー5004ー6857

お時間ある方お待ちしております。

2205 悠太さん、ZEROさん、亜種さん
入室
満員御礼です。

2310 ZEROさん退室
空き1です。

2315 蔵ノ介さん入室
満員御礼です。

0025 悠太さん、亜種さん退室、蔵ノ介さん退室

解散しました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いB 狩り仲間募集中 ( No.855 )
  • 日時: 2016/05/31 00:56
  • 名前: D (ID: TcOwmh4a)

皆様こんばんは!

部屋立てます。
52-8925-9282-0218
〜0:00位迄
よろしくお願いします!

22:45ぱんだ有村さん入室
22:46さつきさん、かじゅおんさん入室
満員御礼です!ありがとうございます!

0:55解散しました。
時間おしてすいませんでした。
ありがとうございました!

サイトマップ