交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.834 )
  • 日時: 2015/11/23 18:40
  • 名前: Ζαια (ID: Cu71XoF7)

こんにちわー( ´∀`)

久しぶりにこの時間からお部屋立てまする〜(  ̄▽ ̄)

11:22お昼前部屋オープン
11:57昼御飯のためクローズ

*******追記*******
フィアさん、太刀普通に使えてましたよー。
むしろフィアさんが気にしてた赤ゲージ保持、普段太刀使ってる私より赤ゲージ保ってましたよw

さじさん、クロスでも宜しくです( ・∇・)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.835 )
  • 日時: 2015/11/23 23:20
  • 名前: コンタクト (ID: I6CrYMGF)

こんばんは(。-∀-)

ゴリラさんとゴーヤさんは、どうせどこでも乱入するから事前には紹介しないだろうという話をとあるサイトで予想してしたが、うーむどうだろ?

無事に起床しましたので、予定していた部屋を建てます(´ 3`)

☆らーちゃん乱獲祭☆
〜本命はあなたなんだからね〜

21:55 おーぷん…空き@2

22:13 空き@1(*`・ω・)ゞ

22:26 満員(*`・ω・)ゞ、

23:00 空き@1(*`・ω・)ゞ、

23:19 解散しました〜

さじさん、先生、よみたま、お疲れ様でした〜(о´∀`о)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.836 )
  • 日時: 2015/11/24 01:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
明日の午後もお仕事になってしまい、しょんぼりのふぃあちゃです♪
な、泣けるぜ……(´・ω・`)
新居に関してはちゃんと建設しておきますので、よろしくお願いいたします〜♪

ということで2部屋目建てちゃいますよん♪
お時間合う方いらしたらよろしくお願いいたします〜(*´ω`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:37 おぺーん
23:16 満員感謝♪
00:18 @1 くろさん、おやすみなさ〜い♪
00:29 満員感謝♪
00:42 @1 ぬいぬいしゃん、お仕事頑張ってね〜♪
00:47 満員感謝♪
01:02 @1 よみたん、らーちゃんの夢にうなされないようにね〜♪
01:37 解散しました〜(´▽`) こんしゃん、えりしゃん、おやすみですお♪

>ざらさん
赤に出来たのはありがた〜いまひまひサポがあったからだと思いまする(´▽`)
初心者にも楽しく使えるようなお気遣いさんくすですお☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.837 )
  • 日時: 2015/11/24 01:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

連投すまそですよ(;´∀`)

さてはてクロスで遊ぶ予定の方々、新居作りましたのでHN決まっている方は先んじての自己紹介をしてくださっても大丈夫です♪
決まっていない方は焦らなくても大丈夫なので、ゆっくり考えてくださいね(*´▽`*)
ただし、参加までには自己紹介を済ませてもらえると、HNが変わっていてもわかりやすいので助かります♪

ではお引越し予定の方々はお手数ですがよろしくお願いいたします<(_ _)>


新居↓↓

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.838 )
  • 日時: 2015/11/24 21:02
  • 名前: ZAKO (ID: QxU2T/8j)

皆様こんばんは、新しいラック作ってましたZAKOです

うむ、とりあえずH1500×W1000×D500のアングルラック仮が完成
あとはアクリル貼って終わりだがどーしやうガラスにするかクリアにするかお財布と相談か

まぁいーか小屋を建てる
お暇な方はどーぞおいでませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.839 )
  • 日時: 2015/11/24 23:09
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: K.VSjsST)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
クロスの体験版をやってレポを書こうと思っていたのですが、
あまりにも下手すぎてレポどころじゃなくなっているルキナと申します〜♪(笑)

ふぃあさんやクロロさんみたいに、操作が〜♪とか、狩り技が〜♪とか書きたかったのですが…
ドスマッカォはヘビィよりニャンターのほうがクリアタイムが良かったくらいですし(どういうことなの)
ホロロたんは「混乱?脳内で上下左右逆にすればどうということはなーー%$#&?*!!(乙ドゥーーン)」でしたし
ナルさんに至っては残り2分の死闘を繰り広げる始末…(もちろん尻尾ビターン☆頂きましたニコ!)
ナルさんはあまりにもアレだったので、アドバイスをもらって練習中です(笑)

今のところ使った武器は、ヘビィ、チャアク、虫棒だけなのですが、
エリアル棒のジャンプが衝撃的すぎて、クリア後すぐ別の狩りスタイルを選んでジャンプの動きを確認してしまいました(笑)
本当、体重が増えたせいで高く飛べなくなったとかじゃなくて良かったです(*´д`)=зホッ←そんな理由あるかーい

熟練者さんにはブシドースタイルが人気みたいですね〜♪
ブシドー太刀とかブシドーチャアクとか…使いこなせたらすごくイケメソハンターになれそうです♪
…よし、カワイ子ちゃんを口説くためにブシドー太刀を担ぐか!(*゚∀゚*)ノシ(動機の不純っぷりよ)

あとは、片手剣の昇竜拳…じゃない、昇竜撃という狩り技…
これで飛竜を叩き落とし、「俺より強い奴に会いに行く」と言いたいので、片手剣も練習してみようと思います〜(笑)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

>ふぃあさん
新居建設お疲れ様でした♪いつも本当にありがとうございます〜♪(*´▽`*)
HNが決まり次第すぐ書き込みしますね♪(結局そのままの名前になりそうですが笑)
クロスでもいっぱい変態コント…いえ、狩りをしましょう〜♪(笑)

>ほっし〜
ほっし〜のクロスレポを読んで、アクション「イェーイ」をやりまくった人も多いのでは?(笑)もちろん私もw
いつかミニ四駆話もぜひ♪私は某爆走兄弟が流行った時にちょっとかじったくらいですが懐かしい〜ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
クロスでも加齢臭&昭和臭期待してまーす☆(笑)

>ZAKOさん
クロス、ZAKOさんも納得してハマれるゲームシステムだったらいいですねぇ(*´v`*)
そしてH1500×W1000×D500のアングルラックに並べられるのはもちろん……ですね!(笑)

>まる子さん
2台のDSが破壊されてしまうとは!(笑)アクロバティックな奥様すごすぎですw
新しいDSを無事ゲットされましたら、また遊んでやってください〜♪

>さじさん
クロスでもぜひよろしくお願いします〜♪
あと数日しかないですが、4Gでも機会があればぜひ!!+.゚(*´∀`)ノ゚.+゚
負んぶに抱っこ肩車っぷりは負けませんよ〜(笑)

>ザラさん
ブシドースタイルのおかげで太刀の時代が来てるみたいですね〜!|∀・)+チラ
クロスでも“裸で太刀を振り回すザラさん”を見せてやってください〜♪(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.840 )
  • 日時: 2015/11/24 22:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
本日は吹雪でした。
職場の目の前の坂では車が何台か雪にはまり立ち往生したり、なぜにふぃあちゃは急遽お仕事になってしまったのか、うん……運が悪いorz
いや、前向きに考えると無事に帰ってこれたのだから、運がいいのかもしれない(。-`ω-)

新居にて自己紹介してくださった方々さんくすです(*´▽`*)
名簿にリンクミス、スペルミスなどありましたらコソリと教えてくださるとうれしいです♪

>るきたん
自己紹介、変態ぽi……じゃなかった面白いの待ってるね〜(´▽`)アラ、イヤダ♪フフフフフ
変態コント?(´▽`*)キョトン
やだなぁ、いつもやっているのは普通のかけあいだよ〜♪

さてはて本日も2部屋目、いっきますよ〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:13 おぺーん
22:24 Σ(・ω・ノ)ノ! よみたん部屋をはけ〜ん!お部屋閉じて突撃しましま!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.841 )
  • 日時: 2015/11/25 00:44
  • 名前: Yomi (ID: v4oRxNt1)

皆様こんばんは(*=w=)zakoさん部屋が満室のようなので2部屋目を開設いたします(`=w=)+

HN:Aya
22:20 プレイボール!(`=口=)ノ
22:30 フィアさん部屋に気付かず!(;=口=)おいでませ〜(;^w^)
22:45 tentenさん、コンタクトさんいらっしゃいまし〜(*=w=)
23:45 コンタクトさんいってらっしゃいませ(`=w=)
23:55 藍龍蓮さんいらっしゃいませ(*^w^)
00:40 解散いたしました(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.842 )
  • 日時: 2015/11/25 22:56
  • 名前: Yomi (ID: v4oRxNt1)

クロス発売まで後3日♪(*^w^)でも封を開けるまでは4Gで狩ろうじゃないか!(`=口=)
とういことでお部屋を開設しま〜す(*=w=)

HN:Aya
20:00 プレイボール!(`=口=)ノ
20:10 美味しそうな肉を、、、もとい、可愛いプーギーを探していたらさじさん来店(;^w^)
20:20 ドンドルマに上京してきた亭賀レクスをエスコートしていたら柏崎星奈さん、zakoさんいらっしゃいました(*=w=)
20:50 まつかさレギオスがカイセンオチーとタッグを組みおったか、、、(;`=w=)さじさんお疲れさまでした〜
21:10 レギオスリベンジ♪(*`=口=)ないんさんいらっしゃいまし〜(*^w^)
22:20 星奈さん肉抜きのため退室です(*=w=)自身ニ施シタイモンデス、、、
22:50 zakoさんおやすみなさい(*=w=)フィアさん部屋に合流しましょう(*^w^)解散シマ〜ス

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.843 )
  • 日時: 2015/11/26 19:51
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
夜通しクロスのために早々とおやつを仕入れてきた気の早いふぃあちゃですw
わかっている……まだ、日があるのは……、でもチョコチップクッキーが美味しそうだったんだw

ということで本日も2部屋目建てまする(=゚ω゚)ノ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:04 おぺーん
23:04 満員感謝♪
23:34 @2 みかんさん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
23:43 満員感謝♪
00:21 @1 まるさん、おニューのDSげとおめっちょ〜♪
00:48 ないんさん、ぬいぬいしゃん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
よみたん、戻ってきてくれたのに解散ですみませぬ(;´Д`)
みなさま、またよろしくお願いいたします<(_ _)>


こそこそ追記
フラゲしている方々によるとらーちゃん、お嬢、うかあか、しゃがーるは予測変換に出るので続投ではないかと情報が入り、確定とは限りませんがふぃあちゃはちょっとだけホッとしている次第でございます(´・ω・`)
噂によるとアルバさまも予測変換に出るとか出ないとか……アルバさま会えたらうれしいなぁ。

そういえば今更思ったけど、ぺっこたんはどこ行ったんだろう……。
お尻フリフリ可愛いのに……。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.844 )
  • 日時: 2015/11/27 01:40
  • 名前: Elise (ID: jLR5KQsP)

こんばんは

もうフラゲしてる人がいるみたいですね

装飾品の一括解除が実装されたとか…

やっとかと思いました

お部屋を立てます

19:15 TV見ながら待機中

19:34 Yomiさんお越しになられて@2です

19:54 てんさんお越しになられて@1です

19:58 ないんさんお越しになられて満室です(*^^*)

22:27 てんさん抜けられて@1です

23:19 Yomiさん抜けられてさじさんお越しになられて@1です

1:39 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.845 )
  • 日時: 2015/11/26 19:36
  • 名前: リアン (ID: JCjfqGxN)


どうも、お久しぶりです(&#160;*_*&#160;)

皆さん忘れてませんか?笑

入院して23日…とうとう手術してもう少しのところまで来ました…
復帰はクロスになってしまうかと思いますが…

皆さんには感謝のお気持ちで胸が一杯です。

ありがどうございました゚(゚´Д`゚)゚。

まだ退院とまでは行かないですが、そろそろ予定が入ってきましたのでまた近いうちに^^*

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.846 )
  • 日時: 2015/11/26 23:57
  • 名前: Yomi (ID: j9lphdiZ)

本日4G狩り納めのYomiでございます(*=w=)
思い返せばモンハンシリーズで一番長く遊んだ作品になっておりました、、、(´=w=)
もし明日クロスの発売が1年延期になったとしてもまだまだ4Gで遊んでいたことでしょう(`=w=)+
、、、本当にそうなったら狂竜化しますがね(;^w^)
加入してから約半年、今まで遊んでいただきありがとうございましたm( _ _)m
クロスをされる方は引き続き、されない方もまたモンハンで関われたらいいですね(*^w^)
それでは皆様、狩りがとうございました♪(*`=w=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.847 )
  • 日時: 2015/11/27 11:32
  • 名前: Elise (ID: wLZsUHg6)

>リアンさん
お久しぶりです
これから寒い日が続くと思いますのでくれぐれもお大事になさって下さい
ご静養のほどをお祈りしております
m(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.848 )
  • 日時: 2015/11/28 00:14
  • 名前: さじ (ID: TypOmtH1)

皆様。

お疲れ様です、こんばんわ。

いよいよ明日&#8252;

追い込み部屋、開催です( ̄^ ̄)ゞ

Z順で狩りましょう&#8252;

沢山のご応募お待ちしてまーす。

フィアさん登場 @2

ザコさん降臨 @1

テンさん突撃 満員御礼です。

テンさん 抜けられ@1

ナインさん 参上 満員御礼です。

ザコさん 抜けられ@1

さじ ギブアップの為@2です。

今日もご一緒してただき、ありがとうございます。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.849 )
  • 日時: 2015/11/27 23:01
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: auB3retk)

こんばんは(*^^*)

最近、書き込みさぼってたtentenです。

いっぱい、いっぱい、遊んでくれてありがとう。皆様と一緒だったから、こんなに楽しかったんだろうなぁ〜と。

未だにどの武器が自分にあってるのかわかんないへっぽこですが、クロスでもよろしくお願いします。

皆様とご一緒出来て本当に楽しかったです。たくさんたくさんありがとうございました。では、またお会いするのを楽しみにクロスに旅立ちます。またねー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.850 )
  • 日時: 2015/11/27 23:17
  • 名前: クロロ (ID: 5im1Zm6h)

こんばんわー!
いよいよあと少しになりましたね。

今までたくさん遊んでくれた方々ありがとうございました、どうかまたクロスでもよろしくお願いします。

俺この戦いが終わったら結婚するん・・・とフラグをたてておきます(笑)

さーてお菓子買いに行ってきます♪( ´▽`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.851 )
  • 日時: 2015/11/28 18:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 88FexwqG)

さてはて、こんばんにゃん(*´▽`*)
先ほどまでさじさん部屋で4Gのラス狩りにご一緒してくださったみなさま、そして今までふぃあちゃと狩りをご一緒してくださった会員さま、ありがとうございました♪

4Gからですが某緑のたぬきさんにはめられ会長を押し付けられたダメダメ会長でしたが、率先してお部屋を建ててくださる方も昔と比べ多く、みなさまのおかげでずいぶん楽をさせていただきました♪
(昔は部屋の建たなさに悩みつつ多少体調が悪くても毎日のようにお部屋を建ててたんで、それが最近では寝落ちすることも出来る環境になり誇張ではなく本当に助かってますw)

本日からクロスを楽しむ方も、遅れて参戦する方も、4Gを続ける方もみなさん楽しんでモンハンを続けられればいいですね♪

また、クロスのほうのスレでも上手い下手ではなく、色んな方々が楽しんで狩りを出来るようなスレにしたいと思いますので、クロスで引き続きご一緒してくださる方々はご協力をお願いいたします<(_ _)>

それではみなさま、おつかれさまでございました♪
みなさまがこれからもよい狩りが出来ますように♪


>こんしゃん
ふおおおぉぉ!?Σ( ̄□ ̄;)
いやいやいや、あの時も話したけど悩むの含めてそれもふぃあちゃの役目なので、こんしゃんは気にしないで楽しく遊んでてちょうだいなw
楽しく遊んでもらうためにナンパしたんだしw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.852 )
  • 日時: 2015/11/28 01:50
  • 名前: Ζαια (ID: IrJyBztC)

こんばんわ〜(  ̄▽ ̄)

今しがた帰宅したΖαιαです(´・ω・`)
狩り納め………ま、間に合わなかった……(。>д<)

日付が変わったら売ってあるのでは!!と欲を出して帰りがけに予約した店に行かなければ良かった(T_T)

結局あのキチクは永遠の137歳のまま、育て中のキチクも134歳と極限届かずじまい…でモヤモヤしてまつw

さてさて前置きはこれくらいにして…
文才もないので短く…

この会で出会えた皆様、ホントに楽しい狩りをありがとうございました(*´ω`*)
素敵な時間を過ごす事が出来ました(*^O^*)
時間があればお部屋ないかなぁ〜と探しては凸撃したり、無ければお部屋を立てさせて頂きました。
誰も来ないだろうと思ってダメ元で立てても颯爽と来ていただける皆様本当にありがとうございましたm(__)m
感謝感謝です(´・ω・`)

でわ、皆様また会える日を楽しみにしてます(*^^*)








Good-bye 4G & next World.

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.853 )
  • 日時: 2015/11/28 02:25
  • 名前: コンタクト (ID: C7A9cqoX)

こんな時間にこんばんは(。-∀-)
短い間で、ちょろっとしかお邪魔出来なかったけど、この会は会長さんを始めいい方ばかりで楽しく過ごせました( ;∀;)アリガトウ

最初は村優先にしますので、合流が遅れそうですがクロスでまた会いましょう(;_;)/~~~

フィアしゃん
そんな時期があったのね( TДT)
無責任に、部屋建てについて口出ししてすまそ…
(〃_ _)σ‖反省

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.854 )
  • 日時: 2015/11/28 10:08
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: ej62V3tF)

皆さん、こんにちは〜♪(*´v`*)

昨夜の狩り納め参加したかったのですが、極限仕事モンスに出くわしてくまって叶わず…
とっくに3乙しているのに終わらないクエ…タイムも無制限……これはゴールのない探索クエかな??(>´ω`< ) ゲッソリ

クロスはなんとか本日中にゲットしたいと思っているので、
(ゲームを買うために、全力疾走する予定の30代社会人)←足がもつれて転ぶ未来が見えるわ
またちゃんと名前が決まったら、クロス板に自己紹介書き込み&お部屋突撃させてやってください〜♪
それにしても、皆さんの自己紹介楽しすぎですw

4Gでも少しやり残したことがあるので(Nee発掘王の「まともな変態発掘装備」のギルカをもらうとか笑)
機会があれば、またこちらにもおじゃまさせて下さい♪♪

こちらの会には4の時からお世話になっているのですが、嫌な思いを一度もすることなく
毎回楽しい時間を過ごすことができたのは、会長のふぃあさんをはじめとする素敵な会の皆さんのおかげです(*´▽`*)
本当にありがとうございました!お礼にコレを…(*^-^)っ「脂肪」お歳暮です♪

会のお部屋はとても居心地がよく、まるでこたつで鍋をつつき合っているようでした♪(食べ物トークで、よりそれっぽく笑)
そして、その鍋は水炊き〜闇鍋までなんでもありという、皆さんの懐の深さ!+.゚(*´∀`)ノ゚.+゚
仕事がバッタバッタしてなかなか参加できない時も、リアル優先でいつでも帰ってきていいよ〜♪
という言葉&雰囲気にすごく救われました♪♪
私と同じように思っておられる方もきっと多いと思います〜(*´v`*)ホッコリ

落ち着くまで、ポツ…ポツ…ポツポツポツポツーー!!…という参加になりそうですが(少ないのか多いのかーー!笑)
またクロスでも一緒に遊んでやって下さい〜♪

>ふぃあさん
発売からしばらく経ってなかなかお部屋が建たなくなった時、ふぃあさんが色々考えて下さったおかげで
今のこの『皆さんが参加しやすい&部屋を建てやすい』環境ができたんだと思います〜♪
『ふぃあさんの負担を軽くし隊』とか結成されたりw懐かしいです♪
もう一人の身体ではないので(笑)何か困ったことがあったら書き込んだり、
お部屋で一緒になった時に言ってやってください〜♪
…え?冬は食べ物が美味しすぎて困る??
……脂肪を会の方に押しつければ全て解決しますので安心して食べて下さい!!(*゚∀゚人゚∀゚*)

>リアンさん
快復に向かっておられるようで何よりです〜♪♪(*´▽`*)
クロスでご一緒できるのを楽しみにしてますね♪
あ!クロス板のほうの書き込みレスになりますが、あの日の夜に龍さんのフレとしてご一緒しなければ
こちらの会に入る機会もなかったんですよね〜♪龍さんグッジョブです!(笑)

…と、ポツポツ書いていたらこんな時間に!(笑)
もう店頭販売組もゲットしてる頃ですかね〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.855 )
  • 日時: 2015/11/28 21:52
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 0KodgqPH)

先ほどは少しでしたがありがとうございました♪
突撃したもののチャットはわからないしご飯食べる場所はわからないし
声はエロいと突っ込まれるし・・・
狩りのほうは・・・狩りの内容間違えてるしw

でも皆さんとの狩りは本当に楽しいですね!またワイワイガヤガヤ
遊べると思うと嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.856 )
  • 日時: 2015/11/28 22:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

流星さん
先ほどはさんくすですお♪
クロス板、こちらになってま〜す(*´ω`*)

クロススレで自己紹介お願いしますね♪

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.857 )
  • 日時: 2015/11/28 22:58
  • 名前: Nee (ID: sTELsdB8)

こんばんは〜

まだお部屋ないみたいなので久々に建てますね〜

22:55 部屋建て

そういえば今日はクロスの発売日ではないか!
さすがに誰も来ないかw

22:58 部屋閉じ

皆様4、4Gではお世話になりました!
クロスでもよろしくお願いします♪



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.858 )
  • 日時: 2015/11/29 11:16
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: WrWd2g/J)

皆さん、こんにちは〜♪(*´v`*)

Neeさん流の『お世話になりました挨拶』に爆笑してしまったのでつっこみさせてください(笑)
そして滑り込み突撃で、とんでもない変態を見てしまったのはきっと夢ですね…うん…
あんな踊り狂う変態が集会所にいるわけない…しかし…だとしたらこのギルカは一体……ゴクリ…
(↑の書き込みだと冗談ネタっぽいですが、本当にお部屋建ってましたしすっごい変態でしたw)

Neeさん、熱望していた「まともな変態発掘装備ギルカ」本当にありがとうございました!(笑)
クロスでもよろしくお願いします〜♪