Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2( No.17 )
  • 日時: 2015/04/19 16:41
  • 名前: まる子 (ID: fgDged7U)

オッハ〜!・こにゃにゃちわ・番茶( 'Θ' )

新築工事・お引越し作業・運営管理業務、お疲れ様ですm(_ _)m
何をやってもパーフェクトですな( ̄▽ ̄)
私は、お金と時間にルーズな為、避けてしまいがちです(-_-)

プロフィ〜ル
HN:まる子・ライディーン
HR:銀河鉄道◯◯◯・新規
 出没時間:平日21時〜25時の間・
休日は暇見てinしてます。
 ひとこと:4からのヘタッピハンターで、師匠の嫁さんと一緒になって、育ててます。
最近ですが乙1100回と言う、不名誉な肩書きをカプンコさんから頂きました(-_-)・・・・・なんもいえね〜
そんなへタッピぶりにめげず遊んでますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

一応、全武器を使いこなしますが、片手剣・太刀・スラアクが基本装備となってます。スキルは、かなりのヘッポコなので、ご質問についてはノ〜コメントとさせて頂きますm(_ _)m