交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.257 )
  • 日時: 2015/06/13 01:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こばんにゃ(*'ω'*)b
動画の生放送終わったしお部屋建てようかと思ったのですが、ザラさん部屋@3のようなのでお邪魔しまうま☆
お暇な方、ザラさん部屋にいらさいませ〜♪

埋まったら別部屋建てちゃいますねぇ♪


はっ!!!!ついついであ子レベリングに夢中になってしまた|д゚)!
ザラさん、ぬいぬいしゃん、まるさん、おつかれさまでございました〜♪
ザラさんであ子ばっかりで申し訳ないです〜w(最近、この三人が揃うとずっとこうというねw)

乱獲部屋は後日出席取るね♪
ってなことでおやすみか〜ん(≧◇≦)ノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.258 )
  • 日時: 2015/06/13 20:21
  • 名前: しゃぼん (ID: zjmdplZ3)

皆さま、こんばんは〜(∩´∀`)∩
風邪ひいて週末を棒に振っているしゃぼんでっす。
バーゲン行き損ねてアンハッピー(´・ω・`)
こうなればゲーム三昧じゃ!(寝ろって)

超スペシャルへなちょこ野郎のわたくしめに温かいお言葉をくださったザラさん、てんさん本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
お言葉に甘えて、懲りずにまたお部屋突撃しますね。一緒にきゃっきゃうふふしましょう♪(拒否可★)

今週体調がすぐれず、らーさんを練習する気力が起きなかったのですが;、今日ためしにずっとクリアできてなかった
村クエ「ソウルフル★ゴールド」をやってみたら1発でクリアできました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
調子に乗ってずっとビビって手をつけてなかったてが+てが亜=両方狂竜化と、お嬢最後のクエもクリアでき、
とうとう師匠クエを出すことに成功(ほんっとーーーに今更;;;)
これも、いつもキチクエを貼ってくださるこの会の皆さまのおかげです!ありがとうございます〜(o*。_。)o

って…ここからが大変なんでしょうが…(´・ω:;.:...
引き続きがんばります!

うーんなんかだらだらとレベル低い話をごめんなさい。
皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

最近皆さま、変わり種を食するのが流行っているようで?
フィアちゃのみかん味のぽてち、コイケヤさん製ということですがすっぱムーチョとはまた
違った感じなのかしら?
桃とバナナはまったく想像できません、まるさんのレポ楽しみにしてます〜( ´艸`)
ザラさんのトマト味いろはす、私もトマトジュース飲めないのできっとギブですね;
苦手にもかかわらず、ザラさんナイストライです!°+(*´∀`)b°+°

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.259 )
  • 日時: 2015/06/14 00:09
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: Zib1bdQt)

こんばんは(^-^)ゝ゛

最近のソフトバ○クのCMで 桃がどんぶらこと流れてる撮影場所は、おらの地元です。ちょっと嬉しい(*^^*)

お部屋建てます
お暇してたらよろしくお願いします_(._.)_

HN:てんてん
お部屋条件トップ参照

21:20 オープンなり
23:58 おら、眠気に負けて抜けました
空き2 あきおさん部屋になってます。

お越しくださった、Zαιαさん、あきおさん、ありがとうございました

おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.260 )
  • 日時: 2015/06/14 01:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシ
遅い時間ですがお部屋建てますよ〜♪

ソロ専の手練れの方を勧誘してたんで遅くなりました〜♪
その方もご一緒ですがお時間合う方、よろしければご一緒お願いしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:33 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

00:05 テンさん部屋に空きが出たようなので飛びます〜☆

01:13 テンさん部屋解散しました〜♪
ザラさん、あっき、ないんさん、おつかれさまでございました〜♪

ないんさん、急なお誘いに乗っていただいてありがとうございました(*´ω`*)
まさかまさか今日お会いしたときにはこんな展開になるとは露知らずw
乙気にせずだらっと楽しく遊ぶ場所ですが、よろしければ探索が一息ついたときの息抜きにでもご参加くださいね♪
その際は>>0のテンプレ埋めて軽く自己紹介していただけるとわかりやすいかと思われます(*'ω'*)

ではではおやすみなさ〜いw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.261 )
  • 日時: 2015/06/14 01:34
  • 名前: 9 (ID: P/iVe3OD)

お誘い頂いてありがとうございました
探索はちょっと長くしすぎたのでしばらく休もうかなと考え中です

しばらく発掘頑張ってから登録クエを一掃して新しいのをあげたいですね

といいつつ良い面子が出たらまた探索地獄に嵌る予感はしますが…

※ながら探索は中毒性が高いので一般人にはお薦めしません

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.262 )
  • 日時: 2015/06/14 03:51
  • 名前: 9 (ID: P/iVe3OD)

皆様今晩は&初めまして
今更?なタイミングで加入させて頂きます

HN:ないん
HR:999、46、5
出没時間:20:00〜 不定休の為、平日の朝から居たり
ひとこと:基本探索しています
日々副産物の変なクエストが収穫されているという噂

使用武器:全部
下手の横好きともいいますが新しく武器が使いたいとか相談頂ければ
アドバイスできるかもしれません

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.263 )
  • 日時: 2015/06/14 10:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

おはようございます〜(*´ω`*)
お仕事前なので簡単に♪

>しーちゃん
風邪ひいてたのか〜(ノД`)・゜・。
お大事にです〜。
バーゲン……心躍るよね、バーゲンw
すっぱむーちょはふぃあちゃ食べたことないけど、みかん味は……うん(ノД`)・゜・。って味でしたw
薄めの味付けの塩味ぽてとにみかんパウダーをまんべんなくかけた感じで、全然一体化しないものですたw



>ないんさん
自己紹介ありがとです〜(≧◇≦)
21:00〜22:00くらいからはお部屋建っているようなのでお時間合えば、>>0の条件で検索してみるとお部屋建ってますので、お気軽に突どうぞ♪
サブに関してもお手伝いが必要な方がいれば、手伝わずにはいられない病にかかっている方々が多々いらっしゃるので、そちらでもお気軽に突どうぞ♪
ふぃあちゃともまた遊びましょ〜♪

ではお仕事いってきま!('◇')ゞ


☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

一時帰宅でさらに追記

>ぬいぬいしゃん、まるさん
そろそろテッセン&凛防具祭り単体ディアさま乱獲部屋を建てたいんですが、来週の夜のご予定はいかがでしょうかに??

ふぃあちゃは
月15〇 火16× 水17〇 木18〇 金19〇 土20△ 日21〇
ってな感じですにゃ(*´ω`*)

返答待ってます☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.264 )
  • 日時: 2015/06/14 16:36
  • 名前: シラヌイ (ID: Qj.NDKcd)

こんにちわ〜(^^)
相変わらず暑いですねσ^_^;水分(お酒)が進む事…笑
ナインさん よろしくお願いします。私ヘッポコなので色々教えて下さい|∇≦)

フィアさん17日と19日なら確実に参加出来ますよ!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.265 )
  • 日時: 2015/06/15 00:40
  • 名前: ルォディ (ID: VQtgQpjt)

どうも皆様、お久ブロッコリー(≧∇≦)

かずきさん、9さん、はじめましてよろしくブロッコリー(≧∇≦)
ストライカーの中のストライカー、
ルォディといいます。(乙率TOP!)w
最近サボリ過ぎて乙る気しかしないですが生温かくよろしくブロッコリー(≧∇≦)

さぁリハビリでもするかなww

レッツリハビリ!
21:38 プレオープン!
22:30ぐらいに満室御礼
0:38眠さに負け解散しました~_~;

お越しいただいた、てんさん、フィアかいちょ、ザコさん、まるさん、みかんさん、ありがとうごぜいますた。
良いリハビリになりました&#9833;

またよろしくでーす(≧∇≦)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.266 )
  • 日時: 2015/06/15 00:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

さてはてこんばんにゃ(*´ω`*)
先ほどルォさんとてんさんにごあいさつし、やっと用事も終わりましたので2部屋目投下しておこうと思います〜♪

ぬいぬいしゃん、返答あんがちょ〜(*'ω'*)
あとはまるさんの返答待ちやね!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:28 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

00:51 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
あっき、コントをしにきてくれたまるさん、さんくすですお〜♪
またぬ〜ぬ☆


乱獲祭りですが17・19の二日間22:30〜やりたいと思いますのでよろしくねん♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.267 )
  • 日時: 2015/06/14 23:25
  • 名前: まる子 (ID: lRobTnM5)

お返事返すのが遅いまる子です。

今日は、エビスのジーンズを修理に出して大阪を一人でウロウロ徘徊してました。

フィアちゃん
私も17・19なら参加可能ですよ。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.268 )
  • 日時: 2015/06/15 18:01
  • 名前: かずき (ID: foVs.HIr)

みなさんこんにちは^^
少しずつ進めて今G3まできました!
今度みなさんと一緒にやりたいです
よろしくおねがしまーす

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.269 )
  • 日時: 2015/06/15 23:15
  • 名前: Ζαια (ID: FB4v1.0F)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てまする(´ー`)ノ

21:06オープン
23:14クローズ

お越し頂いたみかんさん、てんさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.270 )
  • 日時: 2015/06/16 00:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシ
昨夜、動画を見ているところに来てくれたあっき、あんがちょですお〜♪
素敵ハンター装備にいまさらながら気づきまして、遅くて申し訳ないですw
ふぃあちゃもレベリングは全部済んではいるものの、掘りのテンションが上がらず進まずです(ノД`)・゜・。
早くかあいいお洋服を着たいよおおおおお!

コントに来てくれたまるさんもあんがちょ〜(*'ω'*)
みかん味を上納する越後屋(まるさん)とうすしおがいいにも関わらず越後屋のふりに敵わないお代官(ふぃあちゃ)コントが面白かったですw
深夜に何やってるんだろうw
17日、19日の乱獲祭よろぴこりん☆


>かずさん
おひさしぶりぶり☆
G3おめっちょですお〜(∩´∀`)∩
お気軽に部屋突してねん♪
ふぃあちゃともご一緒した際はよろしくですお♪

*** *** *** *** *** ***

☆ 予告 ☆

06/17&19 22:30〜
ふぃあちゃ&ぬいぬいしゃん&まるさん共催 『ディア単体(チュクチュク&テッセン、凛防具頭・腕・腰)乱獲祭り』

→1枠空きがあるので上記のもの、報酬が欲しいぞって方いらしたらお気軽にどぞ♪
→防具、武器はご自由にどぞ('ω')ノ
→ひたすら狩るので飽きたら気兼ねなく抜けておkおkです(*'▽')

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照な感じです。

よろぴっこりん☆

*** *** *** *** *** ***


さて空き枠確保のお部屋建てまっすよ〜♪
お時間合う方よろぴこりん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:32 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

00:20 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
まるさん、あいさつにきてくれたてんさんさんくすですお〜♪
またよろぴこりん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.271 )
  • 日時: 2015/06/17 06:40
  • 名前: まる子 (ID: zfWhmD5E)

皆様、番茶でございます。まる子でございます。部屋がなかったので、建ててみました。

HN:まる子
お部屋は、いつも通りです。

22:31 スタートです( ̄Д ̄)ノ
閉店連絡忘れてましたm(_ _)m

来て頂いた、フィアちゃん・みかんさんありがとーございますm(_ _)m また、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.272 )
  • 日時: 2015/06/17 00:33
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: o3tnUqud)

こんばんは、最近マリカってサブでやってる藍龍蓮です。

9さん>
はじめまして筆頭3乙ハンターの藍龍蓮といいます。
ご一緒したさいはよろしくお願いします。

ふぃあちゃ>
19日の乱獲祭参加します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.273 )
  • 日時: 2015/06/17 09:52
  • 名前: 9 (ID: mqgO8wuP)

>フィアさん
再度固定してしまって身動きとれないです…
宜しければ今度自己産のしょぼいクエを貰って下さい
>ルォディさん
初めまして
こちらも普通の狩りをサボりすぎて死にまくりでした
>かずきさん
初めまして
良かったら一緒にゴクマジやっつけましょう
>藍龍蓮さん
初めまして
同じく動いてるのがサブメイン(G3,上位)になってるので
タイミング合えばご一緒しましょう

今日は休みなんですがまぁ人が居ないですね

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.274 )
  • 日時: 2015/06/17 15:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mE7VbGzE)

こんにちにゃん( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ソワソワソワソワ
同じくおやすみ、駄菓子菓子、免許の更新で車で一時間かかる隣の市まできているふぃあちゃでっす♪
優良講習なのでサクサク講習を終え、パスタと温野菜をもりもり食べ、お腹が苦しくなり、映画が見たくなったので上映待ちで暇なのですw
ちなみにお腹が苦しいので動き回って、暇を潰す気は毛頭はないダメ子まっしぐらです(ノ´∀`*)ゲヘヘ

ふぃあちゃの住んでいるとこより5度も気温が高く正直溶けそうだったりするですよー( ̄▽ ̄;)
さすが内陸部……オソロシス

昨日、ご一緒してくださったまるさん、みかんさん、サンクスですお(ノ´∀`*)
なんか、調合している間無意味にウロウロしたり、であさまにひかれたり、わんわんにお手されたり(←幸せ♪♪♪)色々ダメ子でしたが、フォローして下さってありがとでしたー(*・∀・*)ノ
まるさん、であちゃまの140歳おめめとー☆
みかんさん、粉塵とか罠サポいつも助かりまーす!
きっとみかんさんは粉塵かぶりすぎてそろそろまっしろしろすけなんだわw
またよろぴこりん☆

>龍蓮さん
わーお☆19日お待ちしてますねー♪♪
物欲をイチローのレーザービームばりにぶん投げて入室ですよ( ̄▽ ̄)ゞ

>ないんさん
さすがプロの探索屋さん♪
探索が一区切りついて気が向いたら、遊びにきてくださいね( ´∀`)
クエは迷惑じゃなかったらいただきたいです←厚かましい
ないんさんの探してるクエがもしも入荷したら、お渡ししますね♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.275 )
  • 日時: 2015/06/17 23:35
  • 名前: Ζαια (ID: kmMcLlcX)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てまする(´ー`)ノ
Z順で行きませう

20:51オープン
21:54満員です(´・ω・`)
22:46枠1ありんす
23:32解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたてんさん、ZAKOさん、まる子さん、ありがとうございました(о´∀`о)
みかんさん、タイミング悪くスミマセン( ノД`)…次回はご一緒しましょー(^^)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.276 )
  • 日時: 2015/06/18 01:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃ〜(≧▽≦)ノシノシ
さてはて予告のでぃあ亜さま乱獲部屋1日目建てますよぉ〜♪
連続で貼っていくのでテッセン、チュクチュク、凛防具当てるぞという下心を隠しつついらしてねん♪
武器はご自由にどぞん(∩´∀`)∩
アイテムBOXの空きには要注意ですよw

ちなみに昨日のクエ回しでうちの子になったテッセンちゃんですが……
レア10 火力434 (麻痺190) すむら 刀匠4 会心20 防御+5
まひのかっこに泣くしかないorz
なかったら大当たりなのに……。



ふぃあちゃ&ぬいぬいしゃん&まるさん共催 『ディア単体(チュクチュク&テッセン、凛防具頭・腕・腰)乱獲祭り』

22:25 おっぺん祭り(∩´∀`)∩アテルゾ〜!!

01:08 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ぬいぬいしゃん、まるさん、おつかれさまでございました〜♪
ちらっと覗いていったみかんさんはまたの機会によろしくねん♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.277 )
  • 日時: 2015/06/18 23:40
  • 名前: Ζαια (ID: 6FtM8/jW)

こんばんちゃー( ´∀`)

今日も立てまする(´ー`)ノ
Z順で行きま〜(*・∀・*)ノ

21:19オープン
23:10満員です(´・ω・`)
23:35私抜けましたー(´・ω・`)枠2ありんす
お部屋残ってたら、部屋主あきおさんです(´・ω・`)

お越し頂いたてんさん、あきおさん、シラヌイさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.278 )
  • 日時: 2015/06/18 23:55
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: tHQlYRlS)

こんばんは(^-^)ゝ゛

いつもお世話になってます
今週は忙しくてイン出来なさそーだったのに、順調にお仕事片付いたのだ。あれぇって感じ…

>9さん
へっぽこハンターのてんてんと申します
ご一緒の際はよろしくお願いします

お部屋建てますにゃー
お暇してたらよろしくお願いします

21:22 開店なり

被ってたのでザラさん部屋に移動しました。

23:53 元ザラさん部屋解散しました

ご一緒頂いた皆さまありがとうございました(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.279 )
  • 日時: 2015/06/20 00:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

おはようございます〜(*´ω`*)
本日、お時間早めまして22:00〜
『ディア単体(チュクチュク&テッセン、凛防具頭・腕・腰)乱獲祭り』2日目
やりますので、ぬいぬいしゃん、まるさん、龍蓮さん、よろしくです〜♪

ではのちほど☆


☆★ 追記 ☆★

>まるさん
火災ですとな!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
こちらはお気になさらず、また機会があったら開きますので、その際はよろしくですお!



ひとまず時間なので建ててみる
22:00 乱獲部屋お〜ぷん!

00:48 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
龍蓮さん、ぬいぬいしゃん、おつかれさまでございました〜♪
引きがないって悲しいw
またよろぴこりん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.280 )
  • 日時: 2015/06/20 03:07
  • 名前: まる子 (ID: aJb/nQbB)

番茶ですm(_ _)m

本日の乱獲祭2日目何ですが、火災発生により参加できなくなりました。申し訳ありませんm(_ _)m


お疲れ様ですm(_ _)m乱獲祭申し訳ありませんでした。
取り敢えず、消化活動が無事終了し解散しました( ̄▽ ̄)皆さん火の取り扱いには、充分気をつけて下さいね( ̄Д ̄)ノ

おまけd( ̄  ̄)
祭様にクエを140レアの状態で置いてます。何処かで貼りたいと思いますので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.281 )
  • 日時: 2015/06/20 00:27
  • 名前: Ζαια (ID: GRdmHff8)

こんばんちゃー( ´∀`)

ちょっとしか出来ないかもですが、とりあえず2部屋目投下しまー

22:54オープン
0:26今日は需要なさそうなので閉めましたー

でわでわ、また宜しくお願いします(^_^)