Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G( No.12 )
  • 日時: 2015/04/09 05:39
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: k6efIMjy)

皆様こんバンバンジ〜♪(*´v`*)
ふぃあさん、新居建設&お引越し作業お疲れ様です♪新築お祝いをどうぞ〜♪(*´∇`)っふともも♀♂

HN:ルキナ(るきたん、るっきー、アーティアイエロー、hiwaiwoman等々…好きなようにお呼び下さい♪)
HR:663(白村江の戦いと同じ年と覚えて下さい♪※覚える意味は全くありません)
出没時間:通常は21:00ー24:00くらいですが、忙しくなると22:00くらいに寝てます♪(小学生か)

【固定装着スキル】
・忘れ物数UP(クーラードリンク、ガンナー時に弾、剣士時に砥石、服、武器の使い方などを忘れる)
・高速脱衣(裸装備になる動作が速くなり、hiwai定型率が100%になる)
・クエ成功率-50%(仲間の粉塵を吸い尽くし、高確率でハットトリックをかます)

ひとこと:皆さん改めまして、裸クエと裸or裸に近い装備が大好きな変態淑女です♪(*´v`*)
4Gでは皆様の素敵装備に憧れて、SB片手、まひまひ双剣、リミカライト、拡散砲撃ガンス、突進ランスなど
いろんな装備を作りましたが、なにひとつ使いこなせておりません♪(どういうことなの)
だいたい棒(鈍器)とヘビィ(おもちゃ)とマグロ(食料)を担いでウロウロしてます〜♪
入会する前もしてからも、この会のファンをやっております!ヽ(*´v`*)ノ
皆様、いつも楽しい狩りを本当にありがとうございます〜♪これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

あと、皆様のサブ子ブームに乗っかって『ビリー♂』というガチムチサブ男を作ろうと計画しているのですが
元ネタ的に大胸筋と尻を出せる装備になるまでは突撃するわけにはいかないので、会でのデビューは
かなり先…もしくは「自分何やってるの…?」と正気に戻ってしまったら、永遠にデビューしないかもです(笑)