交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.559 )
  • 日時: 2015/09/12 18:31
  • 名前: リアン (ID: 0FqsT85k)

こんにちは!

セカンドデータ、マニシェ部屋オープンです!
手伝って頂くととても嬉しいです&#9825;

14:04分 オープン
14:18分 メガネさんやってきました@空き2です
14:19分 フィアさんも来ました@空き1です!
14:23分 お仕事にフィアさんが行きました@空き2でふ!
14:25分 tentenさんご来店!@空き容量です!
14:55分 ベルガーさん登場!満室です!
15:25分 メガネさんが抜け空き1です!
16:52分 テンさん抜けました!ベルガーさん一時期国!
エリスさんご来店!空き2です。
マニシェ部屋しめ、リアン部屋オープンです!
18:29分 私抜けました。

部屋が空いていれば、ベルガーさんかエリスさんが主です!

検索ワード正常に直しました

なお、近々考えているイベント部屋は、装備を揃えようと思ってますww
また連絡しますね^^*

フィアさんお仕事頑張ってください^^*

テンさん、コンさん、フィアさん、ベルガーさん、エリスさん楽しい狩りをありがとうございました(^^)bGood! 

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.560 )
  • 日時: 2015/09/12 21:44
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: ayTkmuD/)

こんばんは(^-^)ゝ゛
いつもお世話になってます

部屋建てます
お暇してたらよろしくお願いします

21:40 オープンなり(°▽°)

よみさん部屋に合流しました

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.561 )
  • 日時: 2015/09/13 02:36
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

ベビークックの可愛さと、山菜じいさんの顔面に衝撃を受けたYomiでございます(*=w=)本家並ニリアルw
ちょっとぽかぽかし過ぎたのでハンターに戻ります(`=w=)+

21:40 プレイボール!(`=口=)ノ
22:39 フィアリエルさんとtentenさんいらっしゃいまし♪
22:47 しゃぼんさんおこしやす〜♪
00:52 おやすみtenさん(*=w=)♪
02:35 解散しました♪クロロさんお疲れさまでした(`=w=)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.562 )
  • 日時: 2015/09/14 02:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: k1KGQ5Zx)

おはよんございま〜す(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒くださったよみたん、てんさん、しーちゃん、くろさん、ありがとうございました〜♪

えりすさんはお待たせしてしまってごめんなさいです(>_<)
油さんでふぃあちゃ「わぎゃ〜!わぎゃ〜!Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ」と絶賛足を引っ張ってお時間かかっている最中でしたorz
みなさま、本当にごめんなしゃい……。
またお時間合うようでしたらぜひ遊んでくださいね♪

よみたん、プラチナさんおめでと〜です(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そもそもプラチナさんの出現条件がわかっていなかったふぃあちゃだったんですがw
そういえばモンスって狩猟数に応じて称号出ますが、モノ亜たんにもあったのですねw

ぬこのムビクエも面白かったです〜♪
真面目なムービーなのにイケメソてんさんの頭上に乗っているぬこという面白い構図で思わず笑ってしまいましたw
あれ、重くないのかしら?w

みなさま、またよろしくですお〜♪


では予告通り、朝のふぃあちゃ部屋開きますね〜♪
お時間合う方よろぴこりん ̄O ̄)ノ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:00 おっぺんまるまる('◇')ゞ

12:40 満員御礼(*'ω'*)

13:00 @2なのれす(´_ゝ`)

13:50 満員御礼(´艸`*)

15:20 @1ですに('◇')ゞ

15:43 満員御礼|д゚)

16:02 @2なのにゃ('ω')ノ

17:12 満員御礼|д゚)

18:51 @1でっす(´・ω・)

18:58 満員御礼(´▽`)

19:16 いったん解散しますた〜(≧◇≦)
ご飯とお風呂してお部屋なかったら再会しますお♪
よみたん、こんしゃん、クロさん、ざらさん、てんさん、えりすさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
チキン食べてきま☆←

21:00 こそっと再開|д゚)

21:26 満員御礼(`・ω・´)

23:19 @1なのにゃん(*´▽`*)

23:25 満員御礼(=゚ω゚)ノ

23:48 @1ですの〜(。-`ω-)

02:10 解散しますたー(ノ´∀`*)
よみたん、えりしゃん、こんしゃん、りあんちゃん、ありがとうございました〜☆
おやすみなさーい♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.563 )
  • 日時: 2015/09/13 17:02
  • 名前: コンタクト (ID: 23doiJmi)

こんにちは(*´∀`)♪

フィアしゃん、よみたま、クロロ♂さん
先ほどは、ありがとうございましたm(__)m
ちょっと仕事が落ち着いたので、戻ります( ロ_ロ)ゞ

満員なので、待機部屋でも作ろうかしら
待ってる人いるかな?(;・ω・)ドキドキ
リアル狩猟環境が不安定なので、部屋調整はいらないですよ〜

HN:メガネ
14:45 仮設しまっす
15:30 ん?空いたとな?閉めて
フィアしゃん部屋へ

追記
どうやら、部屋建てミッス…すみませぬ( ノД`)…

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.564 )
  • 日時: 2015/09/13 16:03
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

皆さまこんにちは♪(*^w^)実はこんなクエスト依頼がありまして、、、(´=w=)>

●クエスト:ぽかぽか村づくり ●依頼主:陽当たりいい村の記録係 ●参加条件:やる気のある獣人種
うちの村長、物忘れとテキトーさは猫一番なんだけど、、、今回は本気で村興しをするつもりみたいなのよね。
でも私と情報屋の坊やだけじゃ猫手不足ね、誰か手を貸してくれないかしら?

、、、そこでレギュラーオトモのアークに行ってもらったところ手紙を送ってくれたので紹介させていただきます(`=w=)+

ご主人、元気かにゃ?僕がいないからってハンター稼業をサボってないかにゃ?(`=w=)+
僕は今クインテット村を発展させる為に猫奮迅の活躍をしているのにゃ!(`=口=)ノ
、、、代筆してくれてる教官が面倒だと言うからここからは語尾を無くしますね(;=w=)
<本当は顔文字もやめたいのだがな、、、by教官>
最初4匹だけでどうしようかと思ったけど(´=w=)>
村に立ち寄っていたアイルーに調子を合わせたら直ぐ仲間になってくれました♪(*=w=)
ただ資源が採れるようになってからは朝から日暮れまで、石を掘り、魚を釣り、虫を採る毎日(;=w=)
作業的になってきたそんな時、、、

アナタ中々頑張ッテルワネ( =w=) (=w=;)ア、記録係姉サン、、、
ギルドヲ設立シテクエストニ行キマショウ!(`=w=)+ (°w°)ヤ、ヤットオトモトシテノ経験ガ!
デモポイントモ猫モ足リナイカラモウ暫クハ作業ヨロシクネ(=w= ) (°口°;)エエ〜
アトアナタハクエスト行ッテル暇無イカラネ(=w= ) ((°口°;))採取シテポイント稼ゲッテ事デスネワカリマス

早くもぽかぽか感が薄れてきたけど僕は頑張ります(`;口;)

また手紙が届いたら紹介するかもしれません♪(*=w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.565 )
  • 日時: 2015/09/14 11:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨日、朝〜昼〜夜〜深夜のふぃあちゃ部屋でご一緒してくださったよみたん、こんしゃん、くろさん、ざらさん、てんさん、えりしゃん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
数か月ぶりの日曜日のお休みだったので嬉しくて朝の11:00〜お部屋建てしたんですが、結果的に13時間30分遊んでいたようですw←暇人かorz

23日祝日もお休みなのでおそらく「シルバーウィーク(←激務)め〜!!(。>ω<)。」とまた長時間遊んでいると思いますw

>よみたん
ぽかぽかレポありがちょ〜♪
猫手不足がいまだにツボっていますw
合ってるけど、合ってるけどさ、表現がかわいすぎw
ベビークックのレポもお待ちしてますねヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

>こんしゃん
地獄の27時間勤務おつかれさまんさでっすヽ(`・ω・´)ノ
金色の鳥しゃんはふぃあちゃとえりしゃんが美味しくいただきましたw
HR999という目標達成おめめと〜(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

>くろさん
てんさんに渡したうんかちひどすww
渡す時は「食べちゃだめだよ(食べろという振り)、絶対食べちゃだめだからな!(大事なことなので2回言った)ヾ(。`Д´。)ノ彡」と念押ししておかないとw
ガチ多目でしたが、今度はネタ装備で遊びましょう〜♪

>てんさん
ペットのジョージョーが楽しくて仕方なかったですw
極限になったら地獄なんだろうけどね……でも緑わんのほうがとっつきにくいと思うのはふぃあちゃだけなのかなw
しかも緑わんのほうが隙がないせいか体力が多く感じるにゃり……(´-ω-`)
あ、拾ったものはすみやかに提出お願いしますw

>ざらさん
らーちゃんとの裸の付き合いは残念でしたw
ですが裸で迫ってらーちゃんを押し倒すとは……さすがざらさん煤S( ̄0 ̄; )ノ
フォーメーションFは速やかにフォーメーションZに書き換えることを要請しますw

>えりしゃん
ずっとお名前読み間違えててごめんねえええぇぇぇ・゚・(●´Д`●)・゚・(誤:エリス、 正:エリーゼ・・・…アルファベット読めないとか……ふぃあちゃあほすorz)
会での狩りも楽しんでいただけているようで、腹筋が割れる日も近いね+
今度はおふざけな格好で狩りとかもしてみよ〜♪

>りあんちゃん
どっちも昼も夜も短時間だったけど来てくれてありがちょ〜♪
「クロロン(けろろん兄)どうしてるかな(*´∀`)」と言ってたけどクロロン(けろろん兄)は周囲に怪しいブツ(うんかち)を渡して被害者を出すくらい元気そうだったよw
でもりあんけろろんとクロロンとの共演ムービーも見てみたい今日この頃ですw

みなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくねん<(_ _)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.566 )
  • 日時: 2015/09/14 19:53
  • 名前: しゃぼん (ID: .Wf/O7q9)

こんばんは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
寅さんからうつされた風邪を、うがい薬とはちみつで乗り切ろうとしているしゃぼんです。
(喉風邪ひくと薬があまり効かない謎…)

土曜日にご一緒くださったYomiさん、てんさん、フィアちゃ、クロさんありがとうございました♪
このお礼レスの時間差は、書きかけのお礼レスを誤って消してしまったからです〜(´д⊂)ヨヨヨ

フィアちゃのアイルーフェイクが完成したということで、さっそくムビクエ2連チャン行って楽しかったです〜( ´艸`)
2クエめはてんさんがネコ迷惑アイルーを被って行ったのですが、めっちゃ可愛かったですね〜!
今度はあれでムビクエしたいですにゃ〜(人´∀`).☆.。.:*・°
素材なんだろ。ちょいとググってきます( ´ ▽ ` )ノ

ディア亜140さんでは、ハッと気づくと罠も何もせず攻撃に夢中になっていてこれはイカン!と
音爆でダウン後の閃光玉を投げようと身構えていると「メインターゲットを達成しました!」
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
スーパー今更ですが、パーティープレイって難しい…とションボリしました(´・ω:;.:...

こんな体たらくハンターですが、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o


>フィアちゃ
クロス情報ありがとう〜!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラギアさんいるのに水中ないとは思わなんだ( ゚д゚)
クロス予約したので、安心して大剣担げまする〜°+(*´∀`)b°+°
(大剣って水中相性めちゃ悪なもんで;)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.567 )
  • 日時: 2015/09/15 12:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
遅めのお時間になりましたが、空気を読まずにお部屋投下しちゃいます〜♪
だらっと遊びます♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:00 おっぺんまるまる('◇')ゞ

01:30 ぎゃ〜す!!寝落ちしてますた〜!!(ノД`)・゜・。
しかも充電もきれてますた……
いらしてくださった方いたらスマソです

おやすみなさいですお〜<(_ _)>


……つぶやき(o・Д・o)
ふぃあちゃ家のDS充電機3代目が逝ったのは知っている方は知っているのですが(何せ逝った逝ったとふぃあちゃがうるさかったからw)、やっと4代目をお迎えしました。
純正品のがいいんじゃない?とアドバイスを受け今回はちゃんと純正品♪
次は逝かなきゃいいなぁ……(-∀-`; )


明日がまたお休みなので本日は深夜にちょこちょこ遊んでいると思われます。
ご一緒してくださる方、よろしくお願いしま〜すヽ(〃´∀`〃)ノ
今日こそは寝落ちはないように……w


4代目を買いに行ったついでにアイルー村のパッケージもぺろんと裏返して見てきちゃったのですが、どうしよう……気になるw
しかも想像よりも値段が安かったというね(*゚Д゚*)マギカ……違ウ、マジカ!
MHなみに5〜6千円するかと思ってた……。
ひとまずは誘惑を振り切って帰ってきたのですが……頭の片隅に残っていたりしますw


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.568 )
  • 日時: 2015/09/15 00:57
  • 名前: Yomi (ID: QR5wVcDC)

皆様こんばんは、Yomiでございます( =w=)
オトモアイルーからまた手紙が届きましたので紹介させていただきます(*=w=)

1通目>>564


おう!Yomiよ、調子はどうだ?吾輩はすこぶる絶好調だ!勲章をコンプしたからって金冠取得を怠ってはおらんだろうな?
、、、教官が勝手に書き始めたのでちゃんと頭に乗っかって見ながら代筆してもらいますね(;=w=)
<まさに猫迷惑な、、、吾輩としては普段の口調の方が書きやすいのだが、、、by教官>

あれから猫手も増えて僕が採取せずとも何とか資源の確保が出来るようになってきました(*^w^)飼料ノ補充ハ必要デスガ、、、
時間に余裕ができたのでやっとプーギーレースに参加できました(`=w=)プーギーハ僕ガ拾ッテキマシタ
それぞれ走り方に個性があり、勝つにはコース毎に乗り替えていく必要がありそうですね〜(*=w=)シカシファンゴマデ参加サセテヨカッタノカナ?
それにしてもあの園長、、、賞品になってた火竜の逆鱗をどうやって手にいれたんだろう?(´=w=)>マサカプーギーヲ使ッテ?

そうそうギルドも無事設立できました♪(*^w^)アイテム残ラズ売ッパライマシタ♪
クエストでの行動指示は、、、意外に大変ですね(;=w=)>ゴ主人モモンニャン隊デハ苦労シタンダロウナ
連続で行くと行動指示の発生が遅れるので帰ってきたら即食事です(;=w=)パスタバッカデ暴動起キソウ、、、
アイルーだけでの狩猟はやはりオトモの時とは勝手が違いますね、それぞれの専門分野があるのでクエスト内容に合わせた編成が重要になってきます(`=w=)+
例えばモンスター素材を入手するには討伐前に剥ぎ取る方が確実なので、、、(´=w=)
戦士型より酪農型が多い方が有利だったりします(`=w=)
この村での経験を活かせば僕も筆頭オトモになれるかもしれませんね♪(*=w=)

そういえば筆頭オトモのたまさんの像が友好の証として送られてきたんですが、、、( =w=)>
あれ毎日刻まれてる文面が変わるんですけど、、、(;`=w=)呪ワレテル?

オトモアイルー:アークより


また手紙が届いたら紹介するかもしれません♪(*=w=)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.569 )
  • 日時: 2015/09/15 13:00
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: qMbvTgmV)

皆さん、こんばん…いえ、こんにちは〜♪

友達を車で送る際、本当はかっちょ良く送り届けて ( ´_ゝ`)Bye…と去るはずが
その後すぐ道を間違え、狭い道の袋小路に入ってしまって(;゚ж゚;)タスケテー!となり
さっき送り届けた友達に助けてもらったルキナと申します〜♪(ぐっだぐだーー!w)

いきなり変なとこを曲がったので、心配になって追って来てくれたとか…(おお神よ)
モンハンでもリハビリ中でグダグダなのに、まさかリアルでもこんな失態をしてしまうとは…
全く私らしくないですね〜 ( ´_ゝ`)フッ…(知人全員が「らしすぎるわ」って答えるわ)

と、そんなどうでもいいこと(ほんとに)は置いておいて♪
ふぃあさんの休日部屋…13時間30分の超ロングランだったんですね〜!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
突撃できそうな時間がちょうど満室だったのと、寝落ちの危険があったので
肉陰からそっと |肉|・ω・`)見ていただけだったのですが(肉陰て)
とっても盛り上がったみたいで、書き込みレス読むの楽しかったです〜♪

あと、以前からtenさんがかぶっているということで話題の『有難ネコ迷惑』も作ることができたので
ムービークエ用にネタ装備を考えてみようと思います〜♪(人´ω`*).☆.。
(装備のマイセット『またネタ装備の登録かい!』)

>さとみさん
DSは壊れて買い替えてしまったら、ギルカもフレも消えちゃうのが残念ですよね〜(´;ω;`)
ご一緒した際にはぜひギルカ交換してやってください〜♪…相当アレなギルカですが(笑)

>よみさん
ぽかぽかレポありがとうございます〜♪私も一応発売日に入手したものの、まだほとんど進んでません(笑)
ちなみにデータコンバートで現れたオトモ像ですが…なんでこのポーズ?っていうものでしたw

>しゃぼさん
喉風邪大丈夫でしょうか??(´;ω;`)
私も喉風邪をひいた時には、「はちみち100%のキャンディー」を舐めまくって治すのですが
毎回「はちみつの殺菌パワーってスゲーー!」ってなってます(笑)
半日くらいで、もう喉が痛かったのが気のせいだと思えるくらい…って、本当に気のせいだったのかもですが(笑)
またご一緒できたら、『有難ネコ迷惑』のムビクエぜひ行きましょ〜♪

>クロロさん
フォオオオオオ!!クロス・アウッ!!(脱衣)
↑おいなりさんの元ネタ、これじゃなかったら見なかったことして下さい(懇願)
ふぃあさんのレスを読むと、うんかち被害者の会が結成されそうなくらいの配布っぷり…さすがデス!(笑)

>ふぃあさん
DS充電機4代目ですと〜〜!!Σ(Д゚;/)/
さすがふぃあさん…!でもこれ以上、代がかわらないことを祈ってます(笑)
アイルー村は妙に良心的価格ですよね〜♪私もレジでビックリしました(笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.570 )
  • 日時: 2015/09/16 00:48
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: a7ZT35j5)

こんばんは(^-^)ゝ゛
いつもお世話になってます。「有難ネコ迷惑 」が好評で嬉しいtentenです。

部屋建てます
お暇してたらよろしくお願いします

HN:tenten
部屋条件トップ参照

21:10 オープンなり

22:00 満室です(^∇^)

00:45 私寝んねで、@1かな?

ご一緒くださったフィアさん、エリさん、コンさんありがとうございます。またよろしくです。

では、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.571 )
  • 日時: 2015/09/17 10:30
  • 名前: Elise (ID: k96xr8Po)

てんさんから御部屋を引き継ぎました

0:47 @1です

1:08 満室です

2:52 @1です

7:32 私抜けました

部屋主はフィアさんになりました

ご一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m


>フィアさん

ありがとうございますm(__)m

確かにコレは禿げ上がりそうですね…

サクセス!って感じですw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.572 )
  • 日時: 2015/09/16 19:39
  • 名前: Yomi (ID: HjecnxJx)

最近改めてモンハン実況動画にハマっているYomiでございます( =w=)ユックリ見テイッテイマス
オトモアイルーから手紙が届きましたのでまた紹介させてください♪(*=w=)

1通目>>564
2通目>>568

ご主人、旅団やオトモの皆と普段から交流していますか?狩りに夢中になりすぎて(、、、もちろん狩ってますよね?(;`=w=))会話が疎かになっていませんか?(´=w=)>
村を発展させる為には住猫の協力が必要不可欠(`=w=)+
僕は普段から会話とプレゼント(主にこっちがメインですね)で皆との親交を深めています(*=w=)
クエストに行ってもらったり宴をすることで複数と一気に好感度を高められますが、、、(´=w=)>
やはり一匹一匹と接する事も大切かな、と思います(*^w^)意外ナ思イヤ過去ヲ話シテクレル事モアリマスシネ
ただ喜ばれる物は老若男女違いがあるので最初は悩みました(;=w=)>
一応村長からは男は骨、女は花と教えてもらいましたが、、、個々の好みもあるのでこれは逆に男に花、女に骨は嫌がられる、と覚えておくことにしました(*^w^)
またどんなに貴重な品でもプレゼント用ではない物では全く好感度は上がりません(;^w^)
傾向としては、子どもはオオナナホシ、女性は花やサツマノイモ、男性は骨や円盤石、が好まれるようです(`=w=)
それと黄金魚、ポポポミルク、草食竜の卵、飛竜の卵等は喜ばれなくてもかなり好感度を上げることができます(*^w^)
そして好感度が高まり感極まると、、、何とおそろいの服をくれるんですよ♪(*^w^)ヤハリチョッキ一枚デハ厳シイデスカラネ

そうそう、実は村に赴任してからギルドカードと似たような物、パンフレットをもらったんです♪(*^w^)
これで村の状況が一覧できるんですよ(`=w=)+
これによると村に迎えられる猫は後2匹、1匹はネコバァちゃんから紹介してもらうんですが、、、(´=w=)
その為に必要なキングトリュフが物欲センサーに阻まれ中々採取できません(;=w=)ココデモ邪魔スルノカセンサーメ、、、
残りの1匹は、、、あの子が来てるからきっとはあの方なんだろうな〜(;´=w=)アノ子モ来ルナラ言ッテクレレバヨカッタノニ
しかしあの方が来るとなると、、、Gの匂いがプンプンしますね(;`=w=)マダ当分帰レナイナ
暫く村の進展が無さそうなので手紙はまた進展があれば送りますね(*=w=)
それではご主人、良きハンターライフを♪(*=w=)ノ



、、、あ、そうだ、まだベビー達について書いていなかったので次回の手紙にて書かせてもらいますね♪(*=w=)

オトモアイルー:アークより

また近々手紙が届くと思いますのでその時に紹介させていただきます(*=w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.573 )
  • 日時: 2015/09/17 06:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜……昨夜〜夕方までにご一緒してくださったてんさん、えりしゃん、こんしゃん、くろさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
今回は楽しすぎてまさかの徹夜ですよw
おかげさまで今の今まで寝ておりましたが、もう、アホなのかと思いますねw
お付き合いくださったみなさま、ご迷惑をおまけしました<(_ _)>

>えりしゃん
発掘装備に画像ですが……
ttp://xxxdracuraxxx.blog10.fc2.com/blog-entry-2945.html
こちらを参考にしていただければ(*´ω`*)
ふぃあちゃが参考にしているサイトなのです♪
発掘防具にはユニークと非ユニークの2種類、剣士かガンナーかということも含めれば正確にはひとつのギルクエから防具が4種出ますよ☆
ぜひ禿げあがる地獄の発掘作業へいらっさいませ〜♪

>るきたん
4代目若旦那ですよ〜(;´∀`)
もうね、この若旦那と連れ添いたいけどどうなることやら……。
ご新規さまたちにるきたんのネタ武勇伝をちょこっと話しておいたので、お時間が合いそうな時にご新規さんとご一緒してあげてねw

>よみたん
本日も楽しいレポ、おつかれさまです〜♪
ゲームをしなくともどういうゲームなのかわかりやすくて、楽しく読んでますww(*´ω`*)
またもや住猫につぼるふぃあちゃでしたw

* * * * * * *

さてはて、最近お部屋建てが鈍化してるかなって感じますので、遊びたい方が進んでお部屋建てを行ってくださいね(*'▽')
会員さま方みなさまのスレなので古参の方、新規さま、関係なく楽しく遊ぶためにご利用くださいませ♪

1部屋目埋まっている場合は2部屋目の建築をお願いしますね〜♪
常連さんの部屋移動などのフォローも合わせてお願いいたします<(_ _)>

まだ先の話ですがクロス発売1か月前くらいになったら募集をいったん締め切ろうかと思っておりまする(´▽`)
クロスで戻ってくる方もいるやもなので、人数調整的な意味合いですね。
クロス発売後は様子を見つつ募集再開しようかと思っておりますので、その際はまたご協力をお願いいたします<(_ _)>

名言してはいなかったかもですが、ふぃあちゃは現時点ではクロスでもハンター会を続ける気なので、現時点では多忙などでリストから消えてしまった過去に参加してくださってた会員さまも気軽に戻ってきてくださいね♪

ねもい……ムスカってますので、寝ます……(´Д⊂ヽ


あ、たぬたぬZ氏、お時間あるときふぃあちゃと遊んでちょ。
サブで上位クエを消化したいのでたぬたぬさん召喚チケットを利用したいと思いまする('◇')ゞ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.574 )
  • 日時: 2015/09/18 00:19
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: JEH4Oclq)

こんばんは(^-^)ゝ゛

モンハンクロスの公式HPに新しいPV出てました。
オトモが狩りしてましたけど、オトモでプレイ出来るのかな?次長課長の井上さんのプレイもありました。ドキドキわくわく〜ん。

いつもより早く帰宅出来たのでちょっと早めの部屋建てます。お暇してたらよろしくお願いします。

HN:tenten
部屋条件トップ

20:30 オープンなり(°▽°)

22:00 満室です(^∇^)

23:20 解散しました( ´∀`)/~~

ご一緒くださった、クロロさん、ザラさん、さとさん、ありがとうございました。またよろしくです。

フィアさん、いつも会の運営に尽力下さりありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.575 )
  • 日時: 2015/09/18 02:13
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

皆様こんばんは♪tentenさんの部屋が満室なのでYomiが2部屋目を開設いたします(*^w^)

22:10 プレイボール!(`=口=)ノ
22:35 コンタクトさんいらっしゃいまし♪(*^w^)
23:20 フィアリエルさん、しゃぼんさんおいでやす♪(*=w=)>
00:10 フィアリエルさんおやすみなさい(´=w=)>
00:25 コンタクトさんおやす、、、いってらっしゃい!(;`=口=)>
02:05 スイマーに拉致られそうになったのでお先に失礼します(´=w=)>
しゃぼんさん、帰ってきたコンタクトさん、Eliseさん、ありがとうございました(*=w=)

>ルキナさん
アイルー村のコンバート像、ポーズ決めてるだけでも羨ましいです(´=w=)>
うちのたま様は直立したまま虚空を見上げております(;^w^)セメテ手足ヲ曲ゲテクレ、、、

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.576 )
  • 日時: 2015/09/18 03:24
  • 名前: Elise (ID: IHmsihgJ)

3:08 解散致しました

>Yomiさん
リベンジありがとうございましたm(__)m
ミラの蒲焼き美味しかったです(^^)d

>しゃぼんさん
見事な大剣捌き勉強になりましたφ(..)
またお会いしましたら宜しくお願いします!

>メガネさん
順番回らなくてすみませんでしたm(__)m

御一緒して下さった皆様ありがとうございました
m(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/18 05:34
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 7yGQkP9G)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)

昨夜はお部屋が2部屋もあって、せっかくの突撃チャンスでしたのに
後頭部に手刀を入れられてしまい、この時間まで気絶してしまいました…(それ単なる寝落ちや)
シルバーウィーク中には、あの手刀を防げる日もあると思いますので、
お部屋建てたり突撃した時はぜひ遊んでやってくださると嬉しいです〜♪
がっつり休みが取れたら最高なんですが…(´;ω;`)くっ…あの手刀の達人め…(怒りの矛先そこーー!?)

>ふぃあさん
いつも会の皆さんが楽しく遊べるように尽力くださって、本当にありがとうございます〜♪。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。

武勇伝ですか!?それは全てふぃあさんの、あ〜んな発言やこ〜んな行動のせいのような…ゲフンゲフン!(笑)
アクション「挑発」と「落ち込む」を組み合わせたアレで、クエから戻ってきた皆さんに
昼ドラ展開を見せつける(しかも定型文に入力してスムーズに発信)というのをやり切った時は、
ギルクエ140のジョーをクリアした時並みの達成感でしたね〜♪(深夜の大暴走ーー!w)
まだご一緒したことのないご新規の皆様とも、ぜひ裸のお付き合いをしてみたいです〜♪
(初対面で裸クエ行く気かい!笑)

>tenさん
書き込みの「オトモでプレイ」を読んで、即公式に飛びました!(人´ω`*).☆.。
オトモのアクティブな動きにメロメロ〜♪になった後、あのユクモ女子の生足に釘付けになったのは秘密です(笑)
しかも、10回以上タイムバーを戻したり、一時停止してガン見…ジュル…(おまわりさんここで〜す♪)

>よみさん
直立したまま虚空を見上げてるたま様かわいい〜〜♪♪
私のは、まず顔が( ̄ω ̄)←こんなですからね…クリクリの可愛いおめめが見えず!w
しかも手がフニャっとしてて妙な腰つきのため「YO!!YO!!チェケラ!!」とか言ってそうです(説明下手ーーー!笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/18 17:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FBK01zt)

こんにちにゃん〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったよみたん、こんしゃん、しーちゃん、さんくすですお〜♪
「ちょっと気持ち悪い(ノД`)・゜・。」とフェードアウトしていきましたが、寝たらすっかりぽん具合もよくなり元気にメタギアの動画見てます(←モンハンですらないのか……)
滅多に風邪をひかないし、ひいても滅多に悪化しないのですが(よく食べますからね(;´∀`))、すっかり風邪の症状がわからなくなっている有様ですw
ひとまず今夜も調子が良ければ23:00頃参戦かなぁ……♪


>てんさん
こちらこそ、フォローありがちょね(´▽`)
新規さんの誘導など本当に助かってます♪
出来ることなら新規さんが加入してくださった際には「出来るなら早く対応」、「放置しない」、「スルーしない」を実践していきたいので、てんさんだけではなく新規さんの書き込みを見つけたら「トップの規約を確認して了承してくださったら遠慮なく部屋突、なければ>>0の条件でお部屋建てしてね♪」とみなさま誘導してくださると助かりますお('◇')ゞ
モンハン動画は帰ってきたら見なくては!!
クロスでもよろしくです♪


>るきたん
全てふぃあちゃのあんな発言やこんな行動のせいって……orz
やだなぁ〜、部長とOLごっこしてみたり、鳥ちゃんをはちみつ漬けたり苦虫擦りこんだり唐辛子を詰めて食べてみたり、ぬこ王様に侍ってみたり、ダレンさんの目の前で根性肉焼きしてみたり、カラフルなおにきゅで肉道(ロード)作ったりとか、るきたんもノリノリだったから共犯だよ〜(´▽`)←何やってるんだ、こいつらw
たいているきたん&ふぃあちゃ&鳥ちゃんで遊ぶと鳥ちゃんに借金が出来ているというのも気のせいだよね♪(´▽`*)アハハウフフ
部長とOLごっこはGRさんと龍蓮さんがクエから帰ってくるのが楽しみで仕方なかったですw
機会があったら今度はラブコメ風味で行こう〜♪


裸と言えば……のんさんに「脱ぎたまえ」って言われたいなぁ……(´・ω・`)ショボン
のんさん、タケさんに会いたいれす……。


さらに追記☆


>龍蓮さん
またおすすめの漫画があったですよ〜(´▽`)
ひとまず漫画面白かったら龍蓮さんにおすすめするというね、法則がね……てへ♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.579 )
  • 日時: 2015/09/18 19:12
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

皆さまこんばんは♪(*=w=)オトモからベビー飼育日記が送られてきました(*^w^)
手紙より伝わり易いだろう、とのことなので今回はこちらを紹介させていただきます(`=w=)

手紙はこちら(*=w=)ノ 1通目>>564 2通目>>568 3通目>>572

ベビー飼育日記 代筆:記録係姉さん
○月○日 晴れ
昨日のクエストで怪鳥の鱗が目的だったのに卵まで採取してしまった。しきりに食べる提案をしていた村長を畑に埋めつつ育てる事を提案。
ポポやプーギーに孵せるとは思えなかったので一際日当たりのいい場所に置いたところ一日で孵化。
ポポポミルクを与えながら、あと一日遅くクエストに行っていたらこの子は猫に育てられる事はなかったのか、と思いつつも立派な怪鳥に育てる事を決意。幸い定期的に村を訪れる博識なミニクックがいるので彼にも助言を求めようと思う。

○月×日 今日も晴れ
ベビーとはいえやはり飛竜、すでに親と同様の行動を見せ始める。この子のついばみや尻尾を肉球で受け止められるのも今のうちだろう。しかし頭を撫でると喉を鳴らしてすりよってくる様を見ると、、、やはりまだまだ子どもである。

○月口日 やっぱり晴れ
最近情報屋と一緒に遠出をするようになった。この間、、、未開の森で母親と再開したそうだ。その際イャンガルルガに襲われるも母クックが威嚇し撃退した模様、子を守る母は強い。
てっきり母親についていくかと思ったが、あの子は戻ってきた。子どもと思っていたが、、、巣立ちの日は案外早く来るのかもしれない。

×月○日 まだ晴れ
ベビークックがベビークック亜種になっていた。どうやら工芸家の仕業の模様、とりあえず畑に埋める。
×月×日 しかし晴れ
ベビークックがベビークック七色になっていた。またもや工芸家の仕業の模様、しっかりと畑に埋める。
×月口日 どうしても晴れ
ベビークックがベビーアフラックになっていた。こりない工芸家の仕業の模様、懇切丁寧に畑に埋める。
口月○日 雨ってなんだっけ?
ベビークックがベビークックルペッコになっていた。カラーコンタクトを着けさせる細かさに驚嘆、表彰代わりに今後一ヶ月工芸家の食事を料理長特製「丸ごと生バクレツアロワナー激辛ニンジンのマリネ」にする事にした。

口月×日 太陽神の加護でも受けているのだろうか?
暫く休んでいた反動かいつも以上にクエスト部隊が奮闘、レウスの卵を持ち帰る。
今夜はオムレツじゃ!とはしゃいでいる村長には大地を讃えてもらうとして、、、とりあえずベビークックと同様育てることにした。ポポポミルクの採取数アップが必要だ。
また工芸家の挙動が怪しいのでバクレツアロワナと激辛ニンジンの採取数も合わせて増やすことにしよう。

口月口日 村長が雨乞いを始めました
ベビークックと違いベビーレウスはかなり落ち着いて見える、この様子ならもう一匹増えても大丈夫かもしれない。
、、、なんて思っていたらクエスト部隊が早速ティガの卵を持って帰ってきた、今後もベビーの成長が楽しみである。

●月●日 村長が太陽神に戦いを挑むようです
恵ミノ雨ヲ取リ戻スノジャ!(`=村=)ノ (=太=´)猫風情ガ!身ノ程ヲワキマエヨ!


とりあえず日記はここまででしたが、、、おや?何やらメモが一枚挟まっていますね?(´=w=)>
どれどれ、、、

ご主人、このメモは僕が直接書いたものだにゃ、だから読みづらいと思うけど、、、それだけ重要な事なのにゃ!(`;=w=)
この事実を知ってしまった僕は暫く手紙を書く事が出来なくにゃる、でもこの事実は今後村に関わる猫にも役立つかもしれにゃい、、、だからご主人にはこの事実をコッソリ伝えておくのにゃ!(`=w=)+

この事実に気付いたのはG級が解放されて暫くしてからだにゃ、、、(;´=w=)>

村にいる100匹以上の猫、、、、(;´=w=)



その中に1匹、、、(;`=w=)







●●●がいる(;`=w=)


最後だけ赤く塗り潰されている、、、(;`=w=)マサカ
テヘペロッ♪(;`=w=)こ、これは!


熱帯イチゴの染みですね♪(*=w=)
しかしこの部分を読み取ることは出来ないようですね(;´=w=)>
この事実は是非ぽかぽかアイルー村DXをプレイして確かめてください♪(*=w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.580 )
  • 日時: 2015/09/18 18:57
  • 名前: しゃぼん (ID: YJh8cPC/)

こんばんは〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
めっきり秋っぽくなって、ぬこ様がお膝ジャックしてくれる時期になりました。
こたつ出すまでは行ける…!(∩´∀`)∩

昨夜ご一緒くださったYomiさん、こんさん、フィアちゃ、Eliseさんありがとうございました〜!
Eliseさんはお初でしたね( ´艸`)今後ともよろしくお願いします♪

ミラさまクエ、失敗しましたが無事リベンジ成功で蒲焼きにできてよかったです〜°+(*´∀`)b°+°
(ミラさまが長すぎて、もはやウナギにしか見えない→蒲焼きにしちゃるぜ〜な流れ)

よみさんもEliseさんも棒使いとのことで、お2人でバンバン乗ってくださるので、心強いことこの上なしでした(人´∀`).☆.。.:*・°
私は未消化クエをバンバン貼らせてもらい、めでたくG2クリアとなりましたので、今後はG3をバンバン貼らせてもらいますね♪(スミマセン…)

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o


>フィアちゃ
体調、復活したようでよかったよ〜(∩´∀`)∩モンハン疲れかしら?
あとお部屋建てetc.の件了解です(`・ω・´)
お部屋建て、結構躊躇してしまうことがあるので、反省しました…。
今後は積極的に行きますデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
クロスdeハンター会、当然あるものとばかりw
本当、いつもお世話になってます(o*。_。)o

>Eliseさん
私の大剣道は「誰かがモンスをダウンさせてくれたところに溜め3」ですΣ(゚□゚(゚
□゚*)ナニーッ!!
使用回数の割に申し訳ないくらいへっぽこなので、他の方の大剣さばきをぜひ参考にしていただきたく;;

>よみさん
そろそろアイルー村が気になってきました(;´Д`)
しかし、すでにドラクエ8を買うの我慢しており…あ〜う〜(´・ω:;.:...

>るっきー
喉風邪ほぼ治ってきたよ〜。ありがとう★
オンラインしなければ、もっと早く治ると思うんだけどね…(つい夜更かししてしまう;)
カフェオレにはちみつ入れたりしてるけど、カフェインがよくないのか、なかなか殺菌パワーを実感できません(´・ω・`)
あと「有難ネコ迷惑」作れたので、ご一緒できたらぜひ!ムビクエ行きましょ〜( ´艸`)
それと、寅さんが出張で福山に行っているので、もし近くで四角い顔の人を見かけたら笑顔で肩をポン( ´ ▽ ` )ノ
と叩いてあげてください〜。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.581 )
  • 日時: 2015/09/19 01:14
  • 名前: Ζαια (ID: /PLqxZ6s)

こんばんはー( ´∀`)

やっと連休だー(*・∀・*)ノ
てことで立てまするー(*´ー`*)

Z順でいきましょーかぬ?

21:25オッペパン
21:39満員です(*´ー`*)
23:46解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたてんさん、ZAKOさん、クロロさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/18 21:28
  • 名前: ZAKO (ID: 31pQ/mFu)

皆様こんばんは、私だ、ZAKOだ、ただいま
最近色々あって失踪していたぶっちゃけ手を出してはならないジャンルに手を出してやっちまった球体関ry

皆様気をつけましょう

さてまたぞろご新規さんがいらっさるよーです小屋を建てますいなくても建てます

まぁ、あれだ、リハビリにお付き合いいただける方はどーぞいらっさいませ

追 かぶたハハハ
無しの方向で議長小屋いくますまる

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.583 )
  • 日時: 2015/09/19 06:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
さてはて23:00参戦ですのでお部屋建てますお!
お時間合う方よろぴこりん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:57 おっぺんまるまる('◇')ゞ

23:50 満員御礼|д゚)

00:07 @1なのよん('◇')ゞ

00:11 満員御礼(´艸`*)

01:07 @1なのですお(ノД`)・゜・。

01:10 満員御礼(≧◇≦)

01:21 さとさん行方不明〜(ノД`)・゜・。 @1です

01:59 満員御礼(´・ω・)

03:12 寝落ち寸前ふぃあちゃは夢の世界へ〜
お部屋残ってたらえりしゃん部屋主で@1でっす

こんしゃん、しーちゃん、ザラさん、龍蓮さん、さとさん、えりしゃん、Neeさん、ありがちょでした〜(*´ω`*)
おやすみなさい〜♪