交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.659 )
  • 日時: 2015/10/03 00:15
  • 名前: Yomi (ID: e2KfNLvz)

皆さまこんばんは(*=w=)
旅団ポイントの貯蓄が無くなり慌てて未知の樹海をかけずり回っているYomiでございます「(;`=w=)」大粉塵ガ尽キテシマウ〜!

>さじさん
はじめまして、同じく棍使いのYomiと申します(*^w^)
HRとPSは反比例しておりますがご一緒の際はよろしくお願いしますm( _ _)m

さて、本日も[闘技場部屋]を開設してみます(*=w=)進行は>>640と同じで行ってみましょう(`=w=)+
21:00 Yomi入場〜(`=口=)ノ!
21:15 zakoさん、さじさん入場(*=口=)お初ですので4人揃うまでは普通に狩りますね♪
21:40 マリカ(藍龍蓮)さん入場〜(`=口=)
22:50 さじさん移動でございます(*=w=)@1
23:00 コンタクトさん入場(`=口=)逝クゾティガサン!
23:45 zakoさんおやすみなさーい♪( =w=)
よし、こっからは普通の狩り部屋じゃー!(`=口=)
00:10 コンタクトさんの出勤に伴いフィアリエルさんと合流しました♪(*^w^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.660 )
  • 日時: 2015/10/03 01:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
秋は近所のリス公園にリスを愛でに行きたくてたまらないふぃあちゃでっす♪
なんか秋はちっちゃいのとかいっぱいいるらしいw

さてご新規さんいらっしゃったようですね〜(*´ω`*)
るきたん、フォローサンクス♪

>さじさん
こんばんは、初めまして(*'ω'*)
会長のフィアリエルと申します♪
説明としてはるきたんが説明してくださったので特に追加でお知らせすることはないのですけれど、お部屋なければ>>0の条件で建ててくださっても大丈夫ですので、マナーを守って楽しく遊んでくださいませね♪
ご一緒した際はよろしくお願いいたします('◇')ゞ

さて、えりしゃん部屋満員、よみたん部屋も見当たらないですのぅ(´▽`)満員イイコトヤネ♪
ふぃあちゃは通常クエ回し部屋をもう一部屋追加しておきますかに♪
だらっと遊びたい方いらしたらどぞ〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:38 おっぺんまるまる('◇')ゞ

22:45 さとさん、ばにさん来てくださって@1なのです☆

22:52 さじさんいらして満員ありがとう〜('◇')ゞ

23:04 さとさん抜けて@1ですよ〜(´▽`)
さとさん、ておにゃんとレギラーありがと〜♪
まひまひめっちゃ助かりました♪

23:30 えりしゃん、ご来店〜('ω')ノ
満員ですよ♪

23:56 さじさんおやすみなさ〜いな@1(*´Д`)
またご一緒に楽しく遊びましょうね〜♪

00:05 おひさしなバニさんありがちょ〜な@2(∩´∀`)∩
お久しぶりにご一緒楽しかったですお〜♪

00:14 龍蓮さん&よみたんペアがいらして満員ですに(。-`ω-)

01:14 解散しました〜(´Д⊂ヽ
えりしゃん、龍蓮さん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
眠すぎて……崖を登ろうとしているのに下でX連打してぐるぐる回ってみたり、極限なのにうとうと石で砥ぐの忘れてずっと攻撃してたり……最後本当にごめんなさい〜!!!
精進しますorz

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.661 )
  • 日時: 2015/10/03 16:56
  • 名前: さじ (ID: RXgkwSgP)

お疲れ様です。

昨日は、yomiさん大変お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m
z順、了解しました(笑)

そして、フィアリエルさん
不束者ですが、宜しく
お願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.662 )
  • 日時: 2015/10/03 17:37
  • 名前: リアン (ID: EQ1t37ND)


こんにちは!

大学が始まり1週間…昨日は嵐の様な雨、日も短くなり、外も寒くなり、秋刀魚や秋鮭が美味しい季節になりました!

私も、夏休みグダグダモードから大学モードとなり週4は朝の5時前起きですww

今週は中々、狩りに出れませんでした…

ジムに行き始め17ヶ月。ようやく筋肉が新たな方向へと向かい始めました☆この頃は筋肉姉さんと呼ばれる様になってきました(^^;;

→ざじさん
初めまして!
女子学生のリアンと申します!
武器は、万能型です^ - ^
その内、お世話になると思いますのでその際は是非よろしくお願いします!

えっと、「古龍の大祭」を開くにつれての説明です!
古龍は、ダレン、クシャル、ナズチ、テオ、ボレアス3種、にょろ蛇2種、シャガル、特別枠でアカムウカムなどのモンスターで開こうと思います!
日付未定ですが、是非ご参加下さい☆ミ

そして、様々なコメント集期待してます(^^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.663 )
  • 日時: 2015/10/10 08:55
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

ふぅ、、、ベビーレウスが中々イタズラされないな、、、(´=w=)>
これだけだとかなり不謹慎極まりない発言ですね(;^w^)
しかしアイルー村を極めるためには何としてもイタズラという名のコスプレに挑戦してもらわなければ、、、
(;`=w=)シカシ発生確率低スギジャナイ?
そんなこんなでベビーのお着替えを熱望しているYomiでございます(*=w=)

>リアンさん
大宝玉いくつあっても足りやしない、、、是非イベントで稼がせていただきたいです(`=w=)+

え?当日物欲センサーの標的にされないか不安ですって?( =w=)
何を仰るウサギさん♪(*^w^)我らが会には神格高いお稲荷様がいるではありませんか(*`=口=)ノ
なのでイベント前にお稲荷様に供物を捧げ、当日の物欲を全て引き受けていただきましょう(`=w=)+

というわけで本日はお稲荷様への供物を集める為にZ順の狩り部屋を開設いたしますよ♪(*=w=)
皆さま思い思いの供物を集めまくりましょう!(`=口=)ノ

20:00 プレイボール!(`=口=)ノ
20:03 リアンさん来場(*=w=)@2です
20:30 てんさん、るびさんいらっしゃいまし(*=w=)リアンさんディナーの為退室にございます(`=w=)@1です
21:50 るぴさんフロリダの為退室です(*=w=)@2です
22:05 さとさん入室♪(`=w=)@1です
22:20 るぴさんリターン♪(*=w=)満室です
22:50 さとさん失踪(:´口`)オマワリサ〜ン@1です
23:20 zakoさんおこしやす♪(*^w^)満室です
23:40 お先に退室いたします( =w=)お疲れ様でした♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.664 )
  • 日時: 2015/10/03 20:29
  • 名前: クロロ (ID: TRCeeW89)

こんばんはー!
えりしゃん、ザラさん、てんさん昨日はどうもありがとうございました。

昨日は猟虫討伐に参加していただきどうもでした、G級のテオ、シャガルを意外と早く倒す事ができとても楽しかったです。(あれ、楽しいの自分だけか?)
お猿2匹も無事に倒せてよかったです。

試しに先ほどG3灼炎の帝王に行ってきました。
テオは肉質柔らかいのでわかりやすいかと。打撃属性の虫なので頭狙いです。順調に4スタンとることができタイムは28分かかりました。(アヌビスで火力盛ると12分くらい)
とりあえず時間内には倒せましたがもっと手数出さないとだめそうですね(*_*)

だけどかなり被弾することなく安全に立ち回れる点はおすすめです。ただR押しっぱなしなんで疲れます(笑)

>ルキナ氏
ルキナ専用MS(むし)できたら是非僕とマジオスへ!

>さじさん
はじめましてご一緒のさいはよろしくお願いします。

>筋肉姉さん
うは、古龍の大宝玉ウハウハだねw
時間あえばよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.665 )
  • 日時: 2015/10/03 23:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
くろさんやりあんちゃんが面白いことを企画しているようですね〜♪
お時間合えば(というか埋まってそうですがw)空いてたらお邪魔しまうま♪

昨夜ご一緒してくださったさとさん、ばにさん、えりしゃん、龍蓮さん、よみたん、ありがちょでした〜♪
もうね、最後のクエ(極限お嬢さま)とか眠すぎてところどころ記憶なくてスマソ状態ですw
「あ……再極限化した〜(´Д⊂ヽウトウト、石の剛撃を……ポチッ」→眠すぎて一瞬記憶が飛ぶΣ(´Д`*)ハッ!!→あれ?剛撃発動してない(;´Д`)ハテ? 押したはずなのにと確認してみるとアイテムは『麻酔玉』にカーソルがぴったんこでしたw
同じく赤いからね……(;´∀`)
過去に大タルGというパターンもあったなぁw
寝ぼけてるとろくなことをしませんなw
そんなダメ子具合ですがまたよろしくです〜♪

( ´∀`)キュピーン★……稲荷は貢がれ予感アンテナが発動した。
供物なにかしら♪
秋だしやっぱり油揚げと油揚げと油揚げとデザートには洋ナシのタルトとモンブラン、スイートポテトよね♪
そうに違いないわ♪

さてはて、よみたん部屋が@1みたいなのでふぃあちゃ入ったら埋まっちゃうし、新しいお部屋建てときま〜す(*'ω'*)
だらっとクエ回し〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:50 おっぺんまるまる('◇')ゞ

23:11 ひとまず参加者さんいなさそうなので閉じまする〜(´▽`)
またよろしくですお〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.666 )
  • 日時: 2015/10/04 01:08
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: Ml0.fjrE)

こんばんは(^-^)ゝ゛

よみさん部屋引き継いでます。

23:45 @2 です

23:48 @1です

23:55 ありがとう満室(^∇^)です

00:12 @1です

00:45 @2私寝んねでぬけました

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました
またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

>さじさん
へっぽこハンターのてんてんと申します。ご一緒の際はよろしくお願いします_(._.)_

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.667 )
  • 日時: 2015/10/04 23:27
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

ボー(*=w=)[TV]
ハッ!(;`=w=)狩らなきゃ!

ということでお部屋開設です、お時間ありましたらどうぞー(`=w=)

20:35 プレイボール!(`=口=)ノ
20:50 tentenさんいらっしゃいませ(*=w=)@2です
21:00 zaraさん、クロロさんおいでやす(*^w^)満室です
23:00 zaraさんおやすみなさ〜い(*^w^)@1です
23:20 解散しました(`=w=)お疲れ様でした♪(*^w^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.668 )
  • 日時: 2015/10/05 04:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お部屋埋まってるし……orz

昨夜ぼっち終了で(´・ω・`)シュン……という感じだったのですが、空いてないし懲りずに本日もお部屋建てますかなぁ。
空いたらさびしいのでお部屋移動するか、ぼっちなら1時間ほどでそっとお部屋閉じるやもですが。

ということでお部屋建てまする〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照


22:08 おっぺん(´・ω・)

22:50 @1ですにゃ|д゚)

23:39 満員御礼(*'ω'*)

00:36 @1ですにょ(´▽`)
りあんちゃん、さとさん、おやすみなさ〜い♪

00:43 満員御礼(´艸`*)

01:04 @1ですに('ω')ノ
Neeさんおやすみ〜♪

01:31 @1です〜(*´Д`)
るぴさんおやすみなさいですお〜♪

01:48 満員御礼<(_ _)>

03:12 @1ですに(・´з`・)
Rにーさま、おやすみ〜♪

04:17 解散しました〜|д゚)
えりしゃん、寝落ちすまぬですw
えりしゃんが退室してから起きますたw

よみたんもおつかれさまです〜♪
レポ楽しみにしてまする〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.669 )
  • 日時: 2015/10/05 00:40
  • 名前: まる子 (ID: ULbZRZTU)

お久しブリーフ( ̄O ̄;)まる子ですm(_ _)m

米するの何ヶ月ぶりだろう〜?

さてさて、さっきまでさとサンと遊んでたんですが、どこ行ったのかな〜?

さとサ〜ン( ̄O ̄;)もしこの米見てたら、フィアちゃん部屋に入ってちょうだいな( ̄Д ̄)ノノ

私は、部屋建設して1人遊びしまふ〜(=゚ω゚)ノ

あ〜〜なんか追い出すような形になって申し訳ないな〜(-_-)
あ〜〜独り言になってる・・・・・

寝まーす( ̄Д ̄)ノお疲れサマンサタバサm(_ _)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.670 )
  • 日時: 2015/10/05 05:43
  • 名前: Yomi (ID: AtQ9zTrj)

フィアさん部屋に突撃させていただきましたYomiでございます(`=w=)+
深夜にも関わらずお付き合いいただきありがとうございました♪(*^w^)

しかし、、、入室したらフィアさんとRさんがバトっていたでござるの巻(;=w=)ドウシテコウナッタ?
最初は気づきませんでしたが、、、何かフィアさんが画面の隅っこでボンボコ吹っ飛ばされてました♪(;^w^)
Rさんが退室した後にガンランス攻略法を検証してみたのですが、、、(;`=w=)ガード範囲広スギデショ〜
真後ろからいかないとあの鉄壁のガードは崩せそうもないですね(`=w=)+
、、、あれ?私達は何のゲームをしていたんだっけ?(;´=口=)>何ハンターダ?
注)ちなみにモンスターはちゃんと討伐しておりますよ(;^w^)

そして話の流れで急遽お稲荷様コントに発展(`=w=)

お稲荷様、只今供物を準備しております( _ _) (=w=´)うむ、くるしゅうない

心を込めて?のアイコンを調合しておりますゆえ( _ _) (=w=´;)う、うむ?(それってもえないゴミでは、、、)

ですので何卒センサーを受け止めたまえ〜( _ _) (=口=´)そんなモンで受け止められるか!

では猫(アイルー)が受け止めましょう(`=猫=) (=w=`;)ご利益無さそうじゃな、、、 (=豚=´)ならば豚(モス)が、、、

むしろそなたが供物であろう!(;`=w=) (=豚=´) +(=鳥=´)鶏肉(ガーグァ)をお忘れでは?

塩でもタレでもドンと来い!(`=鳥=) (=w=`;)あ、うん、、、
煮えたぎる油こそ我が産湯!カラッとおいしく揚げやがれ!(`=鳥=)ノ (=w=`)zZ

などと戯れていたらフィアさんがスイマーに誘われたので解散となりました(;^w^)イヤ〜フザケ過ギマシタネ〜

今晩は闘技部屋で狩魂を奮い立たせねば、、、(;`=w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.671 )
  • 日時: 2015/10/05 20:39
  • 名前: ZAKO (ID: Ql71l1Q.)

皆様こんばんは、ZAKOです、今日もお夕飯は雪見だいふくです

じゃ小屋にしやうか、とりあえず聖伝でも読みながら
最近ねー、なんかこー、燃え上がるものがなくて困りますもーあれだ私の吹雪ちゃんも改になっちゃったょ

ともあれ小屋だ、暇なら覗いてみたらヨロシ


ではではネットは広大だわとか呟いてお待ちしておりますまる

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.672 )
  • 日時: 2015/10/06 03:14
  • 名前: Yomi (ID: ro8rKqUr)

おぉYomiよ、眠ってしまうとは何事か(;´口`)
狩魂がアルコールで鎮火されたYomiです(;^w^)ZAKOさん部屋が見当たらない、、、満室かな?(*^w^)
今更ですが開設いたします(`=w=)+夜更かし上等!(`=口=)ノ、という方がおりましたらどうぞ〜♪(*=w=)

23:30 プレイボール!(`=口=)ノ
03:00 解散いたしました(*^w^)

残業帰りのEliseさん、お疲れ様でした(*=w=)闘技場全武器制覇できるといいですね♪(*^w^)
実は棍と笛でケチャワチャのSが取れたことに内心驚いてました(;^w^)
闘技場、奥が深いな、、、(´=w=)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.673 )
  • 日時: 2015/10/06 03:20
  • 名前: Elise (ID: Q02vUP6I)

>Yomiさん
闘技大会ありがとうございました!
自分もケチャは驚きましたw
まさか今までで一番早いタイムが出るとは…
全制覇目指して頑張りますのでまた御一緒した際には宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.674 )
  • 日時: 2015/10/06 05:29
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: dcwL7enc)

皆さん、おはようございます♪(*´v`*)季節はすっかり秋ですね〜♪

ハンター会でも、リアンさんの「古龍の大祭」、クロロさんの「猟虫祭」、お稲荷様への「秋の奉納祭」と
秋らしく祭りがてんこ盛りのようですね!♪(Yomiさんの奉納祭?コントレポ、めちゃくちゃウケました笑)

私も、ルキナ専用MS(むし)を作るために虫餌をモサモサ採取していたのですが…
「このくらいあれば十分だろう〜♪」と思っていたら、全然足りませんでした(チーン)
秋のせいか、ルキナ専用MS(むし)も食欲旺盛のようで…(秋いっさい関係ないわ)
今日も朝からちょっとモサモサします…MS(むし)が家で泣いて待っているので…

猟虫「お腹すいたよー…こんな上虫餌じゃなくて、早く高級虫餌持ってきてよー…」
※虫棒チャンネル『こんな猟虫は嫌だ』より

猟虫祭の開催日までに無事作れたら、ぜひ参加させてやってください〜♪
もしインできる頃に満室でしたら…需要関係なく、猟虫祭2部屋目なんてやってるかもですキリ(どんだけやりたいんー!笑)

>リアンさん
筋肉姉さんとはまたすごいあだ名ですね!(笑)
ラ○ザップのペーペケッペッペペーペーペペ♪(アフター)のイメージがついてしまいましたw
「古龍の大祭」は、タイミングが合えばぜひ〜♪見事に足を引っ張って見せますぞ!(あかんー!笑)

>クロロさん
ぜひマジオス行きましょう〜♪…え??マジオス???(*´v`*)
(クロロさんの書き込み…G3灼炎の帝王で順調に4スタン…?G級のテオ、シャガルを意外と早く倒す事ができた…??)
虫遊びのレベル高っっっ!!(笑)

>ふぃあ稲荷様
今月末はハロウィンですし、パンプキンモンブランタルトなんていかがでしょうか??♪
ぜひ「Trick so Treat→お菓子くれたので悪戯するぞ☆」と言いながら踏みつけてやってください〜♪(なんの祭りーー!)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.675 )
  • 日時: 2015/10/06 21:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
先日ご一緒してくださったみなさま、ありがちょでした〜♪
いつの間にやらタマちゃん(アザラシかw)の情報が更新されてましたね♪
あわあわのタマちゃんとスポンジもふもふのポンデろあたんがいるってだけで、きれいきれいコンビだなぁとちょっと萌ゆる日々ですw
どんな汚れも落としてくれそうw

>るきたん
パンプキンモンブランタルト…………(・´з`・)ジュルリ
西洋の文化にもノリノリなお稲荷さんは「ぜひ食してみたいものじゃな、ついでに踏むのもな(´▽`)」とおっしゃっておりますた←オイ

>よみたん
お稲荷コントレポさんくすw
もう眠気がすごかったので後半そんな会話になっていたとはw
鳥さんを食べ損ねたわw

みなさま、ありがとうございました♪
またよろしくです('ω')ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.676 )
  • 日時: 2015/10/07 03:21
  • 名前: Elise (ID: lU/NFAZL)

今日は皆さん忙しい…かな?

部屋立てます

報道ステーション見ながらノンビリ待ってます

御時間のある方は是非ドゾー

22:10 オープン

22:28 メガネさん、てんてんさんご来店@1です

22:30 フィアさんご来店満室です

0:32 てんてんさん、メガネさん抜けられて@2です

0:33 クロロさんご来店@1です

1:15 メガネさんご来店満室です

3:20 解散しました


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.677 )
  • 日時: 2015/10/07 10:13
  • 名前: リアン (ID: pNBwYNzu)

皆さんこんばんは!
いやぁ〜タンクトップでランニングしてたら、途中で寒さに気付いたんです笑
…ん?何を言いたいんだわたしは…

ごめんなさい(ToT)

クロロさん→
そのあだ名で呼ばないでください…
結構それ恥ずかしいんですよ笑

ルキナさん→
ライザップですか笑
実はわたし、〇の〇海岸で肌を上手く焼いてます!
日サロだと肌に悪いらしくて(゚ロ゚)

是非是非、待ってます´`*

フィアさん→
おされ装備完成しました!
載せとくので、ご参考になさってください!

頭:レギオスXキャップ
胸:クイーンレジスト
手:アーティアXガード
胴:グリードZコート
足:クイーンレギンス
護石:痛撃+6 通常弾強化+6 スロ2
武器:フリルパラソル

スキル:舞踏家、反動軽減+1、連発数+1、弱点特効、通常弾・速射矢up、罠師、弾道強化

珠:罠師珠×5、射法珠「1」×1、射法珠「2」×2、速射珠「3」×1、抑反珠「1」×2

その2
武器:レギオスライト
頭:レギオスXキャップ
胸:EXエスカドラゼーレ
手:アーティアXガード
胴:EXエスカドラフォルス
足:EXエスカドラスクレ
護石:痛撃+6 通常弾強化+6 スロ2

スキル
連発数+1、弾道強化、弱点特効、回避距離up、通常弾・速射矢up、属性やられ無効


属耐珠×3、射法珠×1、射法珠「2」×1、速射珠「3」×2、跳躍珠「2」×1

そしておまけですが、
頭:ガンナー発掘頭 怒+4
胸:ライオットXレジスト
手:ガンナー発掘手 射法+4
胴:ガンナー発掘胴 怒+4
足:ガンナー胴系統倍加足
護石:なし(お好きなのを&#9825;)
これで、剛撃、怒がつきます!
ライオットの使い道ができました!

上の2つはライト専用でおまけは、弓になると思います!
フィアさんだけでなくみなさんもぜひご参考になさってください´`*
(丸パクリして頂けたら光栄です)


いじょう☆おやすみなさい…zzzz

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.678 )
  • 日時: 2015/10/08 03:05
  • 名前: Elise (ID: rme7efAa)

お部屋を立てます

御時間のある方は是非ドゾー♪

20:50 オープン

20:58 ざらさんご来店@2です

21:20 先生ご来店@1です

21:45 さとさんご来店満室です

22:20 さとさん抜けられて@1です

23:10 てんてんさんご来店ざらさん、先生抜けられて@2です

0:10 フィアさんRefletさんご来店満室です

0:31 てんてんさん抜けられて@1です

0:48 ないんさんご来店満室です

3:05 解散しました


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.679 )
  • 日時: 2015/10/08 06:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんにゃ〜(≧▽≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったえりしゃん、こんしゃん、てんさん、くろさん、ありがとうございました♪
おしゃれ装備のためにほりほりを続けていたんですが、ようやく2個目の当たりを捕まえたところでお部屋空いててよかったですお〜♪
お部屋に入った瞬間、書き込みなうのえりしゃんにいたずらしまくったことはご愛嬌ですw

みなさまのおかげでレベリングも順調に進んでおりまする〜♪
ただこの先ほりほりがきつくなってくるのがアレですがw


>りあんちゃん
おしゃれ装備ありがちょですお〜♪
ただね、問題があったのですよ……ふぃあちゃクイーン出るまで村進めてなっしんぐorz←進めろよw
あと、その神おまくださいw

>よみたん
にゃんたーとハンター組めるみたいだね〜(´艸`*)
よかったね〜!楽しみだね〜!


* * * * * * * * * * * * * * *

昨夜、ご一緒してくださったえりしゃん、てんさん、Rにーさま、ないんさん、くろさん、ありがとうございました〜♪

てんさん、無口さんだったから眠いのかな??と思ったのですが勘違いだったようで、失礼しました(;´Д`)

Rにーさまがいるときの恒例行事 クエ後のPVPに昨夜も挑んでいたんですが、ちっとも勝てないww(;´Д`)
そこにないんさんまで加わって(ふたりとも何故かふぃあちゃターゲットw)そんな極悪有能コンビに対抗すべくえりしゃんを味方に引き込んだのですが、えりしゃんの腕をもってしてもへっぽこふぃあちゃのPSの低さを埋めることは出来ないという……orz

PSというかあれですね、駆け引きがすんごい下手だということにふぃあちゃ気づきましたw

くろさんとは1クエだけでしたが、ないんさんのペット『ジョー・ラーLV140』をまさかまさかの4人でクリアには驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
乙枠はE「乙枠はいただきます(>_<)」、F「ふぃあちゃも!(゚Д゚)ノ」と宣言していた二人がきれいにかっさらっていったんですが、それでも2乙からの粘りがすごかったですね〜(´▽`)乙スミマセン〜

みなさま、またよろしくです('ω')ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.680 )
  • 日時: 2015/10/08 07:23
  • 名前: Yomi (ID: JHGpQN1M)

ぽかぽかアイルー村DXが発売されてそろそろ一ヶ月、、、(´=w=)>
クロスのセーブデータ特典だけが目当てでは無い、、、4Gと同様の熱意を持ってアイルー村を遊び尽くすのだ!!(`=口=)ノ
てな具合にプレイした結果、何とかゲーム上のクリアを果たし、あとはコラボ衣装の配信を待つのみ♪(*^w^)
と思っていたのですが、、、まさか村の発展だけでなく猫事異動にまでのめり込む事になるとは、、、(;=w=)

意図的にアイルーの技能習得に格差を生じさせ、同じ業種内で序列をつける、、、(;`=w=)
一部の猫だけが上位に留まり続ける、、、ぽかぽかとは程遠い現状(;`=〜=)
これがお前らの、、、やり方かあぁっ!!(;`=口=)

と妄想しつつも重く感じないのはデフォルトされた見た目だけでなく個々の性格、言動、果ては性別すらも中々にはっちゃけた設定だからかな?と思っているYomiでございます(;^w^)マエフリ長スギタ〜

そんなこんなでアイルーに染まりきっている私です(*=w=)
>フィアリエルさん
クロスのニャンター関係についてはティガ希少種以上に心臓が脈打っておりますとも!!(*`=口=)=3
なのでアイルーフェイクで遊ぼうかと思っております♪(*^w^)
詳しくはまた後日クエスト文を添えてお知らせいたします(`=w=)+
猫面でモンスターを薙ぎ倒したい方は是非ご参加ください♪(=ワ=*)

因みにアイルー村で序列にこだわっているのは村の猫配置がある程度固定されるためです(*=w=)
け、決して嫌いな子がいるわけではないですよ!?(;=口=)村猫ハ全テ愛オシイ!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.681 )
  • 日時: 2015/10/08 22:14
  • 名前: Elise (ID: r1CccRqA)

昨日遅くまでお付き合い下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

早いですが今日も部屋立てます

御時間のある方は是非ドゾー

19:35 オープン

20:10 マリカさんご来店@2です

20:30 てんてんさんご来店@1です

20:50 先生ご来店満室御礼です(*^^*)

22:13 マリカさんと私が抜けまして@2です
部屋主は先生かてんてんさんになっていると思います


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.682 )
  • 日時: 2015/10/09 02:13
  • 名前: Yomi (ID: dkFYsOuY)

2部屋目はいただきました♪(`=w=)+

22:05 プレイボール!(`=口=)ノ
22:15 フィアさん、てんさん、zakoさん、怒涛の来訪♪(;^w^)満員御礼でございます
23:10 てんさん、zakoさんおやすみなさ〜い(*=w=)@2です
23:40 クロロさん、Refletさん、いらっしゃいまし(`=w=)満室です♪
00:35 Refletさんお疲れ様でした(*^w^)
00:40 フィアさんおやすみなさ〜い(*=w=)
02:00 解散しました♪(*=w=)クロロさんお疲れ様でした

最後は二人で闘技三昧でした(*^w^)まさかティガ3の記録を更新できるとは♪(*=口=)
改めてティガ3の攻略法がわかりましたよ(`=w=)+
1 二匹仲良く撃龍槍(*^w^)
2 極ティガは初対面で押し倒す(`=口=)
3 心に決めた1匹を、乙ってでも殴り続ける♪(=ワ=*)
まさか3乙で10分きれるとは思いませんでした、、、(;=w=)
猫祭の前にまた闘技場部屋を作ろうかな♪(*^w^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.683 )
  • 日時: 2015/10/09 22:20
  • 名前: Elise (ID: zwPRAybm)

世間では明日から三連休みたいですね

お部屋を立てます

三連休な方もお仕事な方も御時間のある方は是非ドゾー

19:35 オープン

20:25 てんてんさんご来店@2です

20:40 ないんさんご来店@1です

20:55 クロロさんご来店満室です(*´ω`*)

22:20 てんてんさんと私が抜けまして部屋主はないんさんかクロロさんにバトンタッチです(*^^*)


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m