交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.634 )
  • 日時: 2015/09/26 07:31
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: gH3mhWrG)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)

昨夜は、ZAKOさんがチャック?裸?という某R(お前や)ホイホイの小屋を建てておられたのに
インできる頃には満室で、さらにお部屋建てしよう!と思って文字を打っていたら、寝オチてました
……え?どういうこと??(そのまんまや)

GPはZAKOさん的にはGゲイPポルノなんですね〜!!(音量<<<<<<<<<<<<) あ、音割れしてたらすみません!
ところでゲイポルノってなんですか?ポルテみたいなお菓子ですか??(。・ω・。)
エリーゼさんも思い浮かぶくらいですから、きっととてもおいしいんでしょうね〜♪
…いろんな意味で(*´v`*)ニコリ

そう言えば、以前にNeeさんに教えて頂いた動画で
(Neeさんの変態発掘装備の元となった兄貴が出演されてる、真面目なレスリング動画です♪)
GゲイPパレス♂という言葉が出ていたのですが、それも頭文字がGPですね…

…チャージアックスが「男のロマン武器」と言われる所以が分かってきたような気がします!
なんと言っても「剣」を「鞘」に突き刺して「合体」させる変型武器ですからね〜!
(カギ括弧のせいで、wikiの文章が意味深にーーー!)
ふぃあさんが言いたがっていた某アニメのセリフ『あなたと合ピーしたい』もCAなら自然に言えそうですね♪
※ここのCAはキャビンアテンダントのほうで(なんでやねん)

また時間がとれたら遊んでやってください〜♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
(↑この書き込みで言いたかったこと)←それ以外の余計なこと書きすぎーーーー!(笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.635 )
  • 日時: 2015/09/26 17:53
  • 名前: Ζαια (ID: 53xf1kdM)

こんにちはー( ´∀`)

さてさてお昼のお部屋を立てようかすら?
Z順で行きますかねー

13:16オープン
14:07満員です(*´ー`*)
15:44空き1
16:00満員です(*´ー`*)
17:52解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたてんさん、エリーゼさん、バニさん、リアンさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.636 )
  • 日時: 2015/09/27 03:46
  • 名前: Yomi (ID: v4oRxNt1)

皆さまこんばんは、相も変わらずガーグァの尻を撫で繰り回しているYomiでございます(*=w=)
注)あくまでぽかぽかアイルー村での採取行動ですので愛護団体への通報はご容赦ください(;^w^)
フィアリエルさんからは、尻撫で変わって〜♪(*´口`)、と言われておりますがそろそろ彼(卵産まないから多分雄だと思われます)の臀部の毛根が死滅しそうなので、、、今晩は育毛剤を塗り込んで早々に休ませるとしましょう(*=w=)

本日は[闘技場部屋]を開設しようと思います(`=w=)+
コイン稼ぎ、武器制覇、Sランク、色々挑戦していきますよ!(`=口=)ノ
とりあえず21時〜24時くらいでやっていこうかと思いますので興味がありましたらお越しやす♪(*^w^)
一人の時はネコーデをしていますので、集会場やアリーナにいなかったら試着室のカーテンをシャッ!!と開けてください♪(*^w^)

23:00 まさかの寝落ち(;`=w=)、、、、なんてこったい(;´口`)
フィアリエルさん、クロロさん、ザラさん、お疲れ様でした(*^w^)
エリーゼさんとベルガーさんが来店(`=w=)+普通に狩りにいきまっしょい♪(*^w^)
03:42 解散いたしました(*^w^)
最後にイベントゴグマでしたが、、、あやつのハートに巨龍砲をラブごっすんできなかったのが残念です(;=w=)また今度ごっすんしてやりましょう♪(*^w^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.637 )
  • 日時: 2015/09/27 01:46
  • 名前: Elise (ID: 2udnscBk)

部屋立てます

御時間ある方はドゾー

22:03 オープン

22:10 てんてんさんご来店@2です

23:06 Qさん、ジャビさんご来店で満室です

0:44 Qさん、てんてんさん抜けられてRefletさんご来店@1です

1:22 ベルガーさんご来店満室です

1:30 部屋分解してしまいました@2です

1:44 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございました
m(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.638 )
  • 日時: 2015/09/27 11:59
  • 名前: Elise (ID: Vs7epyBm)

昨日も遊んで下さった皆様ありがとうございました
m(__)m

>てんてんさん、Qさん、ジャビさん
ライトボウガン縛り楽しかったです(^^)d
剣士とはまた違った魅力に改めて気付きました!
140テオを貼った時のてんてんさんの名言?
もお〜ぴくんぴくんだよ〜には爆笑させて貰いましたwww

>ジャビさん、Refletさん
中途半端な所で解散してしまいスミマセンでした
また御一緒した時は宜しくお願いしますm(__)m

>ベルガーさん
北斗ネタ笑わせて貰いましたw
今度は世紀末的装備で遊びましょう(・д・)ノ

>Yomiさん
お邪魔でした…かな?
ベルガーさんとよし!二次会行くぞ!というノリで凸したのに遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


今後も部屋立てしたりkYな凸したりしますが見かけた際には宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.639 )
  • 日時: 2015/09/27 15:07
  • 名前: ZAKO (ID: Rq7cliHa)

皆様こんちくわ、日曜の午後いかがおすごしでせぅか

久しぶりに暇な休日です、とりあえず掘っ立て小屋置いてみます
特に小屋開設制限あるわけでもないのでドロヘドロでも読んで突っ立てます


ま、なんかあればどーぞいらっさいませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.640 )
  • 日時: 2015/09/28 00:57
  • 名前: Yomi (ID: j9lphdiZ)

どうも、体は三十路!!頭脳は幼児!?何時も心に空想を♪魂を世間体で何とか繋ぎ止めているYomiでございます(`=w=)+
来週から新しく始まる仮面ライダーとガンダムに心踊らせているようでは、、、私の頭脳が小学校に入学する事は当分先になりそうですね(;^w^)

本日も[闘技場部屋]を開設しようかと思います(*^w^)
進行は以下で考えています( =w=)
2人なら:お好きな闘技クエを貼ってください、何度でも♪×3 立ち上がり逝くよ♪てな感じでお付き合いいたします(`=w=)+
3人なら:ペア交代しつつ順番に、パーティークエスト、雑談、おふざけクエスト等々(*^w^)
4人なら:縦横斜め隣の順番でペアを交代して行きましょう(*=w=)
1人なら:試着室にいますので入室して姿が見えなければカーテンをシャッ!!と引いてください♪(*^w^)

19:30 大食い選手権を眺めながら、、、プレイボール!!(`=口=)ノ
19:30 クロロさん入場〜(`=口=)
21:41 クロロさんお疲れ様でした(*^w^)やはりティガ3は難関ですね〜(;=w=)
23:00 フィアリエルさん、コンタクトさんタッグで入場〜(`=口=)
00:05 コンタクトさんご出勤(`=w=)>イッテラッシャイ
00:56 解散しました(*=w=)オヤスミナサイ♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.641 )
  • 日時: 2015/09/27 17:08
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: te/wCezG)

こんにちは(T^T)

ZAKOさん部屋の皆さま、ごめんなさい。
来客あって、そっ閉じしちゃいました。

いい感じだったのに〜ぶぅぶぅ〜

またよろしくです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.642 )
  • 日時: 2015/09/27 18:39
  • 名前: リアン (ID: FcaOEAey)


こんにちは、こんばんはですねw

Qさん、tentenさん、クロ兄さん、エリしゃんありがとうございました!

Qさん↓
今度面白いお話しましょう☆

テンさん↓
回線大丈夫でしたか?
心配です…

クロ兄さん、エリしゃん↓
お話楽しかったです!
結構おかしい家族なのでw
父がUSA&#10005;SWEのハーフで、母が日本人何ですが父が日本来ちゃっててw
母は、広島出身ですが向こう気に入ってしまい(笑)
また改めてお話しましょうね!

明日から授業が始まりますww
来週あたりに古龍祭りをやろうと思うのでよろしくです&#9825;

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.643 )
  • 日時: 2015/09/27 23:10
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: fYXfGlsL)

こんばんは(^-^)ゝ゛

需要ないかもですが、こっそりいつもの夜部屋建ててみました。

HN:てんてん
部屋条件トップ参照

21:30 オープン
23:10 解散しました

ありがとうございました。
またよろしくです。
おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.644 )
  • 日時: 2015/09/27 22:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
なんか他の方のレスの中でおおむね変な発言しかしていない(※『あなたと合ピーしたいと言いたがっているとか』w、『お尻を撫で回したがっている』とかw)ようなことになっていると気づいたふぃあちゃでっす♪
そんなことないよ!そんなことないよ!( ゚Д゚)
ふぃあちゃ普通だもん←

まぁそれはともかく先日と昨夜ご一緒くださった方々、ありがとうございました(*´ω`*)
アマツさまが出るだと〜!!!と大騒ぎしてみたり、闘技場ダメっこだったり……orz
もうね……みなさま、どうにかしてふぃあちゃをSに連れていこうとしてくださるんですが、無理な気がするよ……(ノД`)・゜・。

それはともかく、さてはて…千里眼発動した結果

22:24現在
てんさん部屋(通常クエ回しかな?)〜@2
よみたん部屋(闘技大会)〜@3

なのでふぃあちゃひとまずよみたんの試着室のカーテンをしゃ〜!!!と開けてきま(*´ω`*)
他にお時間合う方がいらしたらどちらでもお好きなほうに参加してくださいね♪
では突撃〜!!!!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.645 )
  • 日時: 2015/09/29 02:59
  • 名前: Elise (ID: lIMNbRlU)

クロス発売まで後2ヶ月になりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
CAGP、NTR、逆さ言葉、闘技大会等まだまだ4Gの熱は覚めませんね♪

今宵はセーラ…スーパームーンですが曇っていて見れません(´・ω・`)

部屋立てます

見れる方も見れない方も是非ドゾー

20:10 オープン

20:30 Yomiさんクロロさんジャビさんご来店満室です

21:53 ジャビさん抜けられて@1です

22:35 F様(フリーザ様では無いらしい…)ご来店満室です

2:05 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございました
m(__)m

>ジャビさん
素敵なギルクエ御持ちですね(^^)d
もぉ〜ぴくんぴくん(BYてんてんさん)させてもらいました
毛根大丈夫かな…(´・ω・`)

>Yomiさん、クロロさん
職質のコント面白かったですw
打ち合わせしてます?ってぐらい息ピッタリでツボりましたw

>F様
ドS化計画聞いた時は声出して笑いましたwww
闘技大会頑張って下さい!
皆さんのトークが面白すぎて思い出せないですけど何で勝負する事になったんですかね?
上手く操られた感じがしますw

>メガネさん
フリーザ様ワロタw
あのネタ?ガンナー装備完成しました?
完成してたら御披露目お願いします


皆様また御一緒した際には宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.646 )
  • 日時: 2015/09/29 00:29
  • 名前: コンタクト (ID: uXPsU0YZ)

こんばんは( ´∀`)

お久しぶりでございますな(書き込みがね)
エリーゼ様(フリーザ様っぽいな…)部屋が満員ですので、建てます( ̄▽ ̄)ゞ

HN:メガネ
21:40 起床
21:54 @1ですにゃ
22:13 満員です(。´Д⊂)
23:10 空き@1です
23:41 空き@2ですにゃ
00:22 一旦解散しますにゃ〜

てんさん、Refletさん、さとさん
ありがとうございましたo(^o^)oおやすみなさいませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.647 )
  • 日時: 2015/09/29 23:07
  • 名前: Elise (ID: Ts/fYOV2)

お部屋を立てます

御時間のある方はドゾー

20:20 オープン

20:54 てんてんさんご来店@2です

21:00 ジャビさんご来店@1です

22:00 ジャビさん抜けられて@2です

22:25 Qさんご来店@1です

22:30 さとさんご来店満室です

23:05 私抜けました

部屋が残っていればてんてんさんが部屋主です

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございました
m(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.648 )
  • 日時: 2015/09/30 08:02
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 3N/8FjkZ)

こんばんは(*^^*)

いつもお世話になってます

エリーゼ様部屋引き継いで、あのあとコンタクトさん、フィアリエルさんご来店。

0:25 私寝んねで抜けました。

遊んでくれてありがとうでした。
またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.649 )
  • 日時: 2015/09/30 01:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: apQAWLHr)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったえりしゃん、くろさん、よみたん、ありがちょでした〜♪
F虫になってこそこそと忍び込んだんですが、何を間違ってスーパーサイヤ人とかよみーざさまとかのコントになったのか謎いっぱいですw

ふっきーをめぐっての勝負とか笑いましたw
しかも勝利したのがふっきーを巡って争っていたえりしゃんでもなく、くろさんでもなく、まったく関係なかったよみたんというのがまたw
無欲の勝利ですねw
賞品のぷりっつ1ダースを渡してあげてくだしゃ(*'ω'*)



先ほどまでご一緒してくださったてんさん、こんしゃん、くろさん、さんくすですお♪
そういえば深夜にお邪魔したので今回は狩りは出来ず残念無念(;´∀`)
まぁまた今度よろしくですw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.650 )
  • 日時: 2015/09/30 23:09
  • 名前: Elise (ID: 8HC0ZkOt)

BDレコーダーが逝ってしまったのでさらに暇人になってしまいました…
素敵な選タクシーまだ見てなかった(´・ω・`)

暇人なうの為お部屋を立てます

御時間のある方は是非ドゾー

19:15 オープン

19:32 Yomiさんご来店@2です

20:04 てんてんさんご来店@1です

21:50 Qさんご来店満室です

22:42 てんてんさん抜けられて@1です

23:08 私抜けまして部屋主Yomiさんにバトンタッチです

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.651 )
  • 日時: 2015/10/01 01:48
  • 名前: Yomi (ID: SsPvgs0g)

部屋主エリーゼさんからzako先生に変わりまして引き継ぎましてYomiでございます(`=w=)
部屋主の移行が入室順にならないのはモンハン七不思議の一つですね(;^w^)
後の六つ?、、、一旦持ち帰らせてください(;`=w=)

おや?こんな夜更けに誰か来たようだ、、、(´=w=)>
と、言えるかどうかはわかりませんがもう少しお部屋を開けておきますね♪(*^w^)

23:40 もう10月か、、、(´=w=)@3です
23:45 おや?こんな夜更けにキツネが出たようだ(´=w=)>@2です
00:33 おや?こんな夜更けにタヌ吉が出たようだ(*^w^)@1です
01:38 解散しました、フィアリエルさん、クロロさん、お疲れ様でした( _ _)

炎玉を去勢されたテオにゃん、丸坊主だったクシャル、翼を6枚持つ大天使ナズチル、夜更けにも関わらずクセしかない面子に出会えました(;^w^)
最後に虫殺しを試験的に行うも私が趣旨を理解せずジンきゅんの尻尾を切り落としてしまいました(;=w=)スイマセン
また今度改めて挑戦させてください(;^w^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.652 )
  • 日時: 2015/10/01 14:39
  • 名前: クロロ (ID: FqKD0OkB)

どうもこんちわ、昨晩ご一緒したよみさん、ふぃあちゃどうもありがとうございました。その前の日ご一緒したエリーゼ様、ジャビさんもありがとうございました。

短時間だったけど大宝玉を一番もぎとった人が勝ちというルールでの狩猟はとても楽しかったです。

最後に行った猟虫のみでの攻撃縛りも意外や意外に楽しかったですね。印弾で頭に狙いをつけて撃ち込めばちゃんとスタンも取れましたね!

近いうちに猟虫のみでの狩部屋(集え猟虫棍!)でも開いてみようかしら?興味あるかたは攻撃振りした虫を作っておいてください。

ちなみに今作ろうと思ってる虫のステータスはこちら

力150 スタミナ114 スピード96
猟虫スタミナ&スピードUP【大】
回復エキス効果UP【小】
猟虫溜め時間短縮

調べたらどうやら溜め短縮の効果は通常3秒かかるため時間が1秒に減るらしいです。(更に虫発射後即溜め可能の隠し効果あり)

この猟虫攻撃というのは武器自体の攻撃力は関係ないので仮にレア1の発掘武器でもレア10と同等のポテンシャルを秘めてることになります。(武器レア1縛りもなんのその)

ちょっと個人的にこれでやってみていい結果出ましたらまた報告したいと思います。(マニアックすぎやーーーー!)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.653 )
  • 日時: 2015/10/01 23:37
  • 名前: Elise (ID: E5RKol0k)

おや?クロロさんが何やら企んでいるようですね…
続報期待してます!

今日も部屋立てます

だって暇なんだもん…(´・ω・`)

御時間のある方は是非ドゾー♪

19:30 オープン

20:13 先生ご来店@2です

20:19 さとさんご来店@1です

20:33 クロロさんご来店満室です

22:13 さとさん抜けられて@1です

23:35 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.654 )
  • 日時: 2015/10/01 20:09
  • 名前: ZAKO (ID: cGrNNQcv)

皆様こんばんは、今年も大量に雪見だいふくを腹に詰め込む時期がやってまいりました、ZAKOです

さて、たまには早くかえってきたし小屋りましょーかいつも通りてきとーに


ぁ、ちなみにクロロ氏
Gティガでの検証結果ですが虫の属性にもよりますが溜め無し大体1470〜2050発位でしたぇえやりましたともそして私は棒が嫌いになった
ブレ幅がデカイのは攻撃属性の違いやスキル構成ですがやはり一番の要因は当てる場所でしょーな
位置取りと虫に乗るスキル構成次第ではまだまだ短縮できる余地はあまりあるかと

ではでは


長々色々やりながら書いてたらかぶってたze!
小屋、中止中止〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.655 )
  • 日時: 2015/10/02 03:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜、ご一緒してくださったよみたん、くろさん、さんくすですお〜♪
童心に返った虫遊び面白かったですw
深夜にやってたから童心どころか悪い子決定だけどねw

せっかくの半休なのにいつの間にやら寝落ちていて起きたらこのお時間でしたw
ってなことでお部屋たてたて(*'ω'*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:57 おっぺんまるまる('◇')ゞ

00:27 書き込み忘れてますたw@1ですにゃ〜(≧◇≦)
こんしゃん、お仕事ガンバ♪

01:57 満員御礼(*'ω'*)

03:27 解散しました〜(≧◇≦)
こんしゃん、てんさん、えりしゃん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
またよろぴこりん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.656 )
  • 日時: 2015/10/03 02:13
  • 名前: Elise (ID: 87G4y6hM)

昨日から勢いでスラッシュソード始めました
楽しいですね(*^^*)
アックス?知らない子ですねぇ…σ(^_^;)?

まだまだやることあって時間が足りないです
クロスの発売半年ぐらい延期しないかな…


少し早いですが部屋立てます
御時間のある方は是非ドゾー

19:00 オープン

20:10 クロロさんご来店@2です

20:50 ざらさん、てんてんさんご来店満室です

22:37 ざらさん抜けられて@1です

23:23 解散しました

さて何処かに凸するか…

ラーラーのリベンジ誠にありがとうございましたm(__)m

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m


※追記

>クロロさん
テオから2回のスタン流石です(^^)d
猟虫縛りまた御一緒させて下さい!
次はマジオスですかね?楽しみにしてます♪

>ざらさん
猟虫縛り如何でしたか?
猟虫縛りのマジオス討伐の時はお呼びしますのでその時は宜しくお願いしますw

>てんてんさん
最近よくカチ上げてスイマセンorz
気付くとてんてんさんの名前が宙を浮いてると言うw
気を付けますのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m

>さじさん
初めまして!今日は少ししか御一緒出来ませんでしたが今度は狩りにトークにいっぱい遊びましょう(^^)d

>フィアさん
バーニングさんとの失楽園(コント?)楽しみにしてますw
崖でコロリンしてたのは見てて吹き出しましたwww

>バーニングさん
ガンスも面白そうですね…男の武器って感じっすね!
今度お薦め教えて下さい(^^)d

>Yomiさん
闘技大会盛り上がってますね〜(о´∀`о)
お世話になろうかな…

>マリカさん
お久しぶりです!
前に遊んだ時がいつだったか思い出せないぐらい久しぶりでしたねw
また御一緒しましたら宜しくお願いしますm(__)m


皆様いつもありがとうございます!
御一緒した際には宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.657 )
  • 日時: 2015/10/02 18:59
  • 名前: さじ (ID: b1RrvE4d)

HN:さじ
 HR:204ぐらい...曖昧ですいません
 出没時間:21時〜
 ひとこと:毎日ではないのですが、出没します。素人ですが宜しくお願い致します。
棍ばっかり使ってます。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.658 )
  • 日時: 2015/10/02 20:15
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 7NNb9eA6)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)出先からの書き込み失礼します♪

>さじさん
初めまして♪乗れない虫棒ハンターをやっております、ルキナと申します♪
皆さんお優しい方ばかりですので、素人さんでも全然大丈夫ですよ〜♪
…と、ドドドドドド素人の私が言うので間違いないです!(笑)←ジョ○ョの擬音か

後で、会長のふぃあさん(フィアリエルさん)から書き込みがあると思いますが、
トップの規約にご了承いただければ、今すぐにでもお部屋に突撃して大丈夫です〜♪
現在、エリーゼさん(Eliseさん)のお部屋がある…と思います!!(曖昧ーー!笑)
お部屋が見当たらない場合は、>>0の条件でお気軽にお部屋を建ててみて下さい♪

ご一緒した際は、ぜひよろしくお願いします〜♪ヽ(´▽`*)ノ♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

最近虫遊びが流行っているようで、すごく気になります〜(笑)
ZAKOさんはもう虫遊びってレベルじゃないですけどw
強化エキス効果延長の虫ばかり作ってしまっているので、
クロロさんの書き込みを参考にニュータイプの虫(優れたMSパイロットとなる潜在能力を持つ虫)
を作ってみようと思います〜♪