交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.383 )
  • 日時: 2015/07/24 02:01
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: P2UMU7S7)

スライスさん、はじめましてこの会の乙数Topを爆走中の
らんりゅうれんといいます。
ご一緒したらなま暖かい目で見守って下さい。


ほっしー、ジェイたんお久しぶりーふ。
夕方部屋無かったから寂しかったですよー。
また一緒する機会あったらよろしくナリヨ。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.384 )
  • 日時: 2015/07/25 01:17
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: DKIyjMu6)

こんばんは(^-^)ゝ゛

昨晩ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました。ほっしーさん、悟空ネタで盛り上げてくださり本当に楽しかったです。
また今度参加させてもらおうとアーティア装備見直したよ。楽しみに待ってます。

部屋建てますね。
お暇してたらよろしくお願いします_(._.)_

HN:tenten
部屋条件トップ参照

21:40 オープンなり
01:15 解散しました

お越し下さった、フィアさん、マリカさん、Zαιαさん、ありがとうございました。

またよろしくです。おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.385 )
  • 日時: 2015/07/25 14:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

おはようございます(*´ω`*)
先日と昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました♪

>てんさん
昨夜の改造ギルクエに関してのお話ですが、ふぃあちゃが参考にしてるのが
ttp://chemibo.jp/haniwa_game/mh4g/%E9%9B%91%E8%A8%98-mh4g/mh4g_cheat.html
です〜(´艸`*)

色々詳しく載っているので参考にしてみてくださいな♪

ではお仕事行ってくまっ(≧◇≦)ノシ


追記
地形の呼称がわからんぞいというご意見をいただいたので

 川…水が流れてる平地の地形(「水」と表記される方もいます)
 傾…でこぼこした傾斜の地形。
 丘…「傾」に段差がある地形。
 天…天井がある地形、丸い柱が存在することもある。(「洞」と表記される方もいます)
 崖…大きな段差(崖)が一つある地形。
 蔦…蔦がある地形。
 砂…砂漠の地形。ディアなどがいるところ。
 鉱…壁などに紫色の鉱物があり、砂が流れている地形。(「紫」と表記される方もいます)
 猫…探索でプーギーやオトモがいるマップ。(「豚」「プ」と表記される方もいます)
 柱…四角い壊れる柱が立っている地形。
 迷…長い細い道で構成された迷路のような地形。
 ※「猫」「柱」「迷」のエリアは、基本 モンスターが侵入できない。

ちなみにさらにどうでもいい豆知識
バサル・ラー LV105 アックス棍 オリA胴 1222+ 川崖蔦天(ふぃあちゃ自己産)の
1222+は1(←左モンスの初期位置この場合は川)2(←右モンスの初期位置・崖)2(←お宝の挿入位置・この場合は川と崖の間)2(←青石の数)+(←地下の有無、+はあり)となっております。
要はその一文を見て初期位置からエリア内容からレア青石までぱっとわかるように表記されてるわけです。

どうでもいい豆知識でした<(_ _)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.386 )
  • 日時: 2015/07/25 11:04
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

>フィアリエルさん

フィアリエルさんが参考されているサイトを拝見させていただいて気付いたのですが、私改造オトモを雇用していたみたいです。

雇用していたオトモ:天使リオレイア(他に悪魔リオレウス、というのもあるんですね)
お恥ずかしい話ですが文字数制限に気付いていませんでした。
サイトで確認後、解雇しました。

オンラインデビューする前にLv30にして控えにしていたのでギルカに記録は残っていないと思います。
現在このアイルーでのデータ破壊の報告は無く、半年近く所持していた私のデータが破壊された痕跡(ゲームの強制終了、アイテムや装備等の消去)はありませんでした。

しかしながら改造データを所持したままハンター会に参加しておりましたので、今後の在籍について一度お伺いした方がいいかと思い報告させていただきました。
ご多忙のところ申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.387 )
  • 日時: 2015/07/25 11:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

Yomiさん
こんにちは。
丁寧なレスありがとうございます。

在籍についての質問ですが、問題ないのでぜひこの会にいてください。

トップにある最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)についてですが知らずに雇用していたということに関して、マナーを欠いているとはまったく思っておりません。
問題なのは改造と知っていてオンラインで利用すること、自分で作りだしてオンラインで使うことです。

わたし自身はギルクエ収集が趣味なこともあって、こういうサイトを利用させていただくことが多いのですが、わたし自身MH4Gの興味のない分野だと他の方に当たり前なことでも知らないことが多々ありますし、それは他の方でも同じですよね?
ハンター会で知らないことに関して他の方に教えていただいたことはあっても、責められたことは一度もありません。
Yomiさんも逆の立場だったら知らないということを責める気にはならないでしょう?

このことをわざわざ報告してくれた実直なYomiさんに非があるとはまったく思いませんし、あるのは「よみたんにも周囲にも何事もなくてよかった〜(ノД`)・゜・。」くらいの感想しかないですよ(*´ω`*)
みなさま、同じ考えだと思います。

ですので気になさらずこれからも会で楽しく遊んでいただければ嬉しいですよ♪
よみたんいなくなったら寂しいのでw
これからもよろしくね♪

ということで以上たまには真面目な会長ふぃあちゃのご報告でした〜♪
「よみたんいなくなっちゃいや〜!!!(ノД`)・゜・。」という野太い&黄色い叫び待ってるぜ、親愛なる会の紳士淑女諸君w(←圧力)


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.388 )
  • 日時: 2015/07/25 14:54
  • 名前: Ζαια (ID: mQqQfyDu)

こんにちはんわん( ・∇・)

よみさん、居なくなったらいや〜!!!(ノД`)・゜・

ということでお部屋立てまする♪(o・ω・)ノ
↑どういう流れじゃいw

部屋条件はトップ参照↑
12:31開けちゃおうかな〜(  ̄▽ ̄)
14:55閉めましたー(´・ω・`)

お越し頂いたてんさん、フィアさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.389 )
  • 日時: 2015/07/25 13:11
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: y4qZRS6b)

こんにちは(^_^ゞ

よみさん、いなくなっちゃいや〜〜〜!!!
よみさんに、罪はないのね〜!!!
また、遊んでちょ!ライドォーン!

で、お休みの私はZαιαさん部屋に突撃するでありました(^∇^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.390 )
  • 日時: 2015/07/25 15:48
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

フィアリエルさん、Zaraさん、tentenさん、ありがとうございます。(pTwT)
今後通信データに注意していきますのでこれからもよろしくお願い致します。m( _ _)m

一応他の会員様にも>>386確認していただいた方がいいかな、と思いますので少しオフライン(アイルースカウト、最小冠)に専念致します。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.391 )
  • 日時: 2015/07/25 17:21
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Z/NSEnp2)

皆さんこんにちは〜♪ちょっと出遅れましたが、叫ばせてください!

「よみたんいなくなっちゃいや〜!!!(ノД`)・゜・。」(野太い叫び)←黄色い叫びじゃないんかーい!(笑)

会長のふぃあさんもああ言っておられますし、何の問題もないと思います♪♪
私も4の時、すれ違いで改造ギルクエを受け取ったことがありましたし…
ありえない2頭クエだったのですぐに改造と分かり、登録前に即行削除したのですが、
オトモは気が付きにくいですよね〜(´;д;`)
少しオフラインに専念されるということですが、早期復帰を心待ちにしております♪♪
さぁ!皆さん!Yomiさんのために至急>>386を確認だー!!(笑)

ふぃあさんが貼って下さったリンク先の情報、とてもためになりました♪
本当にいろんな改造&不正データがあるようで…;;
私は野良に参加することはほぼないと思いますが、すれ違い等でも気を付けていこうと思います!(*´v`*)

>スライスさん
はじめまして、リハビリ中ハンターのルキナと申します♪(*´v`*)
もうすでに会の皆さんと狩りを楽しまれたのでしょうか??♪
ご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします♪

>リアンさん
お久しぶりです〜♪そしてテスト勉強お疲れ様です!!(´;ω;`)
8月から復帰されるということで、また一緒のお部屋になった時はよろしくお願いしま〜す♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
暑いのでパーっと脱いでいきましょう!(笑)

>ほっし〜
レアキャラほっし〜の書き込みが!(*'▽`人)゚.:。+゚ 
しかしお部屋の大爆発事件が大変だったみたいで…;;ま、まさか、ほっし〜の爆笑ネタにお部屋の耐久が限界に!?(笑)
『アーティアレンジャー 夏の陣』も楽しみにしてま〜す♪

>じぇいさん
お久しぶ〜めらん▼です!!
最後にお会いした時にメガ○ン話で終了したので、ボルテクス界に迷い込んでしまったのかと心配しておりました…!(笑)
ってオンラインにならない!?やはり悪魔が…??Σ(゚Д゚;) DSが直ったらまた遊んでやってください〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.392 )
  • 日時: 2015/07/25 21:44
  • 名前: ZAKO (ID: VSKv1Tm6)

皆様こんばんわ、雑魚です

小屋を建てる、以上だ



ぇ?他になんかないのかって?
……ないな、うん



ではお暇ならどーぞいらっさいませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.393 )
  • 日時: 2015/07/25 22:22
  • 名前: シラヌイ (ID: BBuL1bgG)

こんばんわー|・ω・*)チラ
リセマラばかりで狩りを忘れたシラヌイですσ^_^;
顔出してない間に……よみさん何も知らなかった訳だししょうがないですよ!
みんなでまた楽しく狩りましょう(^^)待ってますよ〜
ゴール求めテオにゃんと戦い、採掘してきますかっ( -'д-)y-~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.394 )
  • 日時: 2015/07/26 06:24
  • 名前: さとみ (ID: LQRBmih.)

おはよーございます(*^^*)
よみさんは悪くないよΣ(ノд<)
気にしないでまた一緒に猟お願いします♪
ウチ改造とか解らないから気を付けるね

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.395 )
  • 日時: 2015/07/26 07:22
  • 名前: Yomi (ID: Hp4V8ct0)

>ハンター会の皆さま
おはようございます、Yomiでございます(*=w=)
先日は変にお騒がせしてしまい、申し訳ないですm(;_ _)m
元々ぽかぽかアイルーが出る前に勲章と称号は集めときたいな〜、と考えていた上でのオフライン専念でもあるので、皆さまが、、、

お前気にしすぎだ!(`=w=)ソシテ攻撃ノ時コケスギダ!

今後気を付ければ問題無いよ〜♪(*=w=)デモ乗リノタイミングハ上手クヤレヨ♪

と思っていただけるなら今後もハンター会で遊びたーい!(`=口=)」、と思っておりますので今後ともよろしくお願い致します(`=w=)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.396 )
  • 日時: 2015/07/26 08:59
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: E/ffiu7j)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)

昨夜、久しぶりのお部屋で遊んで下さったZAKOさん、ザラさん、tenさん、みやとよさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪

ZAKOさんは「もうだめだ、ねもい」となる眠気限界まで遊んで下さったり
ザラさんは『っポテチ(のりしお味)』→皆さん「ありがとうございます〜♪」『っ脂肪たっぷり』→皆さん「ごめんなさい!」
という定型チャットを有効活用(?)したネタを炸裂して下さったり
tenさんは深夜枠で壊れるきっかけを作って下さったり(切れ味鋭いツッコミと、のっかり続けるボケ…!)
みやとよさんは「服ってなんですの?」と仰りだすくらい裸クエに付き合って下さったり……
…といいますか、みやとよさんとは裸クエしかご一緒してなかったり……(なんて初対面ーーー!!笑)

本当にすみません…!!あれはザラさんとtenさんがど〜〜〜しても裸ラーに行きたいと仰ったのが原因で……;;
※深夜だったので、記憶に多少の誤りがあるかもしれません(*´v`*)ニコリ

ラーに最速クリアタイムをたたき出されたりもしましたが、最後はみやとよさんの作戦が成功し
見事クエ達成できて本当に良かったです〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

しかし本当に久しぶりだったので、チャットにもたつき、回復にもたつき、弾の装填&調合にもたつき、
そしてその弾はモンスではなく皆さんに当たり、さらに頻繁に「棒立ちになる」ということをやらかして
すみませんでした (´;ω;`)
けっしてスコープで皆さんをのぞき見ていたわけでは…!!ええ!全然そんなことしてません!!(必死さが余計あやしいわ)

皆さんありがとうございました♪また時間がとれたら一緒に遊んでやってください〜♪

>Yomiさん
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします〜♪Yomiさんの裸…いえ、ご一緒できる日を楽しみにしてます♪(笑)
ぽかぽかアイルーもあと一ヶ月半ほどで発売ですね〜♪
私もそれまでに勲章を…と思ってましたが、最小冠と闘技大会はすでに諦め気味です(笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.397 )
  • 日時: 2015/07/26 23:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

|д゚)チラッ…………コンバンニャ
こんな遅い時間だけど誰か遊べる人いるかなぁ??
ひとまず建ててみようかと思いまする〜、当たって粉砕よね(≧◇≦)/エイヤァ

>るきたん
野太い声さんくす☆
さすが狙いどころは外さないねw

>さとさん、ぬいぬいしゃん
あなたたちは……黄色い声だよね?w
ともあれあんがちょ〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:04 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:37 眠くなったので落ちまする〜(´Д⊂ヽ
またよろしくです〜♪
おやすみなさ〜い!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.398 )
  • 日時: 2015/07/28 06:31
  • 名前: Yomi (ID: Jhuh8A/M)

ぉはようございま〜す(小声)>(=w= )
朝早く起きたら、、、

フアァ(´=口=)ノ (ドア)
!?(;`=口=)ノ (ド Г(°言°Г) ア)
カサカサカサГ(°言°Г)=3=3 p(=口=´;)マ、マテー!

どこの店から逃げ出した!?ってくらいの極太蜘蛛と遭遇(;`=w=)
おそらくバサ亜、ティガ、シャガルの最小などいなかった(´=w=)>、と諦めていた私にモンハンの神が遣わしたリアルネルスキュラだったのかもしれません。



、、、酷い茶番だ!(=ワ=;)
気分転換に虫討伐部屋を開設、キンチョールとバルサンをばらまいてきます(`=w=)>

そろそろ出発の準備をせねば、今日も1日頑張りましょ〜(*=w=)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.399 )
  • 日時: 2015/07/28 21:37
  • 名前: さとみ (ID: n8YALQle)

こんばんゎ(*^^*)
今から一猟行きません か?(^-^)/
20:00 オープン♪(^.^)
20:45@2です(^-^)/
21:37@1です(^-^)/

トモさん初めまして新参もののサトミです♪
かなりの問題児ですけど宜しくお願いします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.400 )
  • 日時: 2015/07/28 20:28
  • 名前: トモ (ID: JLqbEiKq)

ずいぶん前にテンさんたちとクエやってた時にですね、
携帯とパソコンにですね、コーラこぼしてですね、
壊れちゃって、ようやく全部治ったのですorz

ようやく復帰だぜと思った矢先にこの仕打ち。
正直禿げるかと思いました…(白目

パソコン買いなおしてまた接続できるようになったので、
また一緒に遊んでくださると嬉しいです。

ご新規の皆様。はじめまして、トモと申します。
ご一緒した際にはよろしくです!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.401 )
  • 日時: 2015/07/29 00:37
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 0poP92oP)

こんばんは(^-^)ゝ゛
いつもお世話になってます

さとさん部屋24:00頃解散しました
ご一緒頂いた、さとさん、GRさん、みやとのさん、ありがとうございました。

最初 さとさんと集会所、アリーナと闘技場連戦して頂き、GRさん、みやとのさん来られてからは、ダレンや祖龍やゴクマジオスなど大物とドンパチ。なんだか、懐かしい感じがしたのは、気のせいか…。皆さま、またよろしくです。

トモさん
お久しぶりです。あの時そんなことになっていたとは…。復活おめでとう、ご一緒させて頂くの楽しみに待ってます(^∇^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.402 )
  • 日時: 2015/07/29 16:06
  • 名前: リアン (ID: FcaOEAey)


こんにちは(」・ω・)
暑い日が続きますね!

皆さんに報告です(^^)
嬉しいお知らせなのか悲しいお知らせなのかですが、今日からハンター会最年少のリアンが復活いたします。
それにテストが全て終えて残りは、来週の夏期講習のみとなったので(笑)

→ルキナさん
お姉さんお久しぶりです&#9825;
パーっと…私実は、5月からずっと半袖半ズボン何ですよww

→流星さん、寅さん、ドクトールさん、かずきさん、さとみさん、YomIさん、9さん、トモさん、みやとよさん

自己紹介が遅れてすみません。
詳しくしますね!
某名門大学に通ってる21歳になった生意気ガールハンターです(^^)
この会で、ランクが400くらい上がりましたww
使用武器は、チャアクと弓以外です!
ちな、チャアクは練習中なのですよ★≡=―
夏休み期間は、暇なときに居るって感じです…夜間はバリバリやってます|ω`)

まだまだ、御一緒したことが無いので早く共に狩りに出かけたいです!
暑いですが乗っていきましょーう(^^)(^^)(^^)

最後にHRは542です!

でわ(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.403 )
  • 日時: 2015/07/30 00:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんにちにゃん〜(≧◇≦)ノシノシ
やっとお仕事がひとまずひと段落のため(夏なのでまたすぐに激務に逆戻りですがw)本日20:00〜お部屋建てますねぇ♪
猛烈に狩りがしたい(最近まったく狩り出来てないので乙必至ですがorz……スミマシェン)

お時間合う方いらしたらよろしくですお〜♪

そういえばクロスはモンハン4がベースなので4Gのセーブデータ特典があるみたいですね〜(´艸`*)
何がつくのかな〜♪
大好きなにゃるたんが出てきたり、はぷるたんが出てきたり、アクションがかっこよかったり、楽しみですにゃ☆
08/01から予約開始みたいなので行かなくちゃですね(*'ω'*)
それにしてもモンスの数が結構多い気がするのは気のせいなのかな?
……いまさら気づいた……クロス動画でらーちゃん見かけてない?( ゚Д゚)ウソン
うちのラー子はどこですかあああああああ!!!!


>よみたん
虫退治部屋に行きたかった〜!!!!
起きてたのに!起きてたのに!orz
スレを覗かなかった自分のおバカ……(ノД`)・゜・。


>ともせんせ
おひさし〜(≧◇≦)ノシノシ
パソさまと携帯にコーラ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
よ、よくパソさまにお茶をこぼすふぃあちゃも気を付けなければと心の底から思いましたorz


>りあんちゃん
テストおつかれさまです〜(*´ω`*)
暑いのに夏期講習大変そうだに〜♪


ではのちほど〜♪


お時間なのでお部屋どぉん(∩´∀`)∩

20:00 おっぺんまるまる☆

20:21 満員御礼(*'▽')

21:42 ふぃあちゃお風呂落ちでっす(≧◇≦)
空き1なのでどなたさまもどぞ〜♪


ご一緒してくださった龍蓮さん、てんさん、よみたん、せんせ、ザラさん、ともせんせ、ありがとでした〜♪(*VωV)ノ★
超久々にがっつり狩りしましたがとっても楽しかったです♪
回復するためや調合のために右往左往する完全に怪しい人ですが……うん、そこはすみません。

龍蓮さんはアリーナのお付き合いありがと〜♪
あのお嬢はすっごく苦手なので、ノリノリな龍蓮さんにとっても助けられました(※ふぃあちゃ→棒is乗り1回、龍蓮さん→片手is乗り3回……のぉぉぉorz)

ともせんせのておにゃんは相変わらず鬼畜仕様で、エリア1が狭いから心臓ばくばくですw

ざらさんの光る棒もとい発掘の笛を見たらうらやましくなってきたふぃあちゃはあこがれのウネリたんのギルクエを育てるか悩み中です〜(。-`ω´-)ンー
かわいいのよね、ウネリたん。

>ぬいぬいしゃん
お時間合うとき、ふぃあちゃにほりほりの成果を見せてくれるとふぃあちゃという生き物はすっごく喜びます“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.404 )
  • 日時: 2015/07/29 21:01
  • 名前: ZAKO (ID: ZvPdcGzl)

ぇー、皆様こんばんわ、出張先からお送りいたします雑魚です

ビジネスホテルはなんか暗いからすぐ眠くなっちゃってまー困ったもんです

じゃもんはんしますかもんはん
ではいつも通りどーぞ




アンテ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.405 )
  • 日時: 2015/07/29 21:43
  • 名前: シラヌイ (ID: iN95vUNR)

こんばんわー(^^)
すっかり狩りを忘れ…牙を抜かれた採掘好きのシラヌイですΣ(゚Д゚)
クロスねぇ…狩技???って…うーん…何かなぁΣ(-&#7621;_-&#7620;&#3665;)周りの評判や様子見て決めようかな…

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.406 )
  • 日時: 2015/07/29 23:05
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: RS/Quwes)

こんばんは(^-^)ゝ゛

フィアさん部屋引き継いでいます。

21:45 空き1なり
22:00 ありがとう満室です(^∇^)
22:40頃、私抜けて空き1です

ごめんなさい。電話かかってきてしまいました。
申し訳ないですが、このまま失礼します。
ご一緒下さった皆さまありがとうございました。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.407 )
  • 日時: 2015/07/30 00:27
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: LPWmud8L)

こんばんわ、藍です。
ふぃあちゃ>tenさん から部屋引き継ぎました。
空き1でございます。

23:00満室です。
23:30空き1です。
23:59満室です。
0:20解散しました。

ふぃあちゃ、tenさん、よみさん、さとさん、りあんちゃん、ZAKO先生有難うございました。