交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.684 )
  • 日時: 2015/10/10 01:38
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

皆さまこんばんは、Yomiでございます(`=w=)
Eliseさんのお部屋は埋まりそうなので2部屋目を開設いたしますよ(*^w^)
本日は[闘技場部屋]になります(`=w=)

20:55 Yomi入場!(`=口=)ノ
21:20 zakoさん入場〜(*^w^)
22:00 どうも私の回線状況がよろしくないので入室し直しました(;´=w=)部屋主はQBELEY(zako)さんでございます(*=w=)
22:30 クロロさん、さじさん、入場〜(*^口^)
23:35 zakoさんおやすむ〜みん♪(*^w^)部屋主はクロロさんです
01:35 フィアさん部屋と合流を図り解散です(`=w=)+クロロさんお疲れ様でした♪(*=w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.685 )
  • 日時: 2015/10/09 21:41
  • 名前: リアン (ID: Qruls3fq)


さむいさむいさむい…
こんばんは…寒いですね(゚ロ゚)))ブルブル

こないだ休講になった授業が補講となり今日の7限になり今、終わり大学のビルを出た途端、「なんちゅう寒さ…」←心の中の叫び
となりhotのコンポタージュを買ってこれからゼミメンバーと先生で飲みに行く途中のリアンです(^-^)ゝ ラジャ!

ミニスカートで行く私が馬鹿だった…

それはさておき、明日の夜にでも「古龍狩り祭」を開催しようと思います!
確認のためモンスター書きます!
ダラアマデュラ ダラアマデュラ亜種 ミラ3兄弟 テオさん クシャさん ナズチー マジオスはん ダレンモーラン
※アカムン ウカムン 特別枠として採用!
13種の中からやります!
私も大宝玉がほすぃ…ww

よろすくです♪

さーて、わたしは飲んできます´`*
テキーラとウォッカが飲み放題らしいです☆☆☆

みなさんも寒いのでお身体にお気を付けて下さいね!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.686 )
  • 日時: 2015/10/09 22:22
  • 名前: クロロ (ID: yJzusHsY)

えりしゃん、てんさんお疲れさまでした。サメ意外と強いですねw

ナインさん休憩のため先生部屋に合流しました。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.687 )
  • 日時: 2015/10/10 03:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
りせまらなうでしたが、徐々に武器しか出ない状況に心折れつつあるふぃあちゃでっすorz
武器なぞ……いらんのに……(ノД`)・゜・。
防具を求めると武器が出て、武器を求めると防具が出るのはセンサーさんの仕業なのかしら……。

さてはて詳細は後日上げますが、31日にハロウィン部屋を建てたいと思っておりまする〜♪
見た目装備でクエを堪能したい方やモンスさんにお菓子(レア素材)をせびりたいという方はよろしくですお☆

さて、通常クエ回し部屋が消失しているΣ(・ω・ノ)ノ!
とのことで遅いお時間ですが建てておきますかねぇ……。
サブ(月花 HR1)でお部屋維持しつつ、メイン(フィア)でりせまらしているので、部屋主違うかもですがお時間合う方よろしくですお♪

HNフィアリエルもしくは月花
部屋条件はとぷ参照

22:53 おーぷん(´▽`)

23:18 さとさん、ないんさんいらっしゃ〜い<(_ _)>
@1ですよ♪

23:24 てんさん、いらさいませ〜(*'▽')
満員ですよ♪

00:33 さとさん、おやすみなさ〜い(´▽`*)
@1ですよん♪

00:48 てんさん、おやすみです〜(=゚ω゚)ノ
@2ですよん♪

01:45 よみたん、さじさんいらして満員ですよ♪

02:25 ないんさんおやすみですよ〜('ω')ノ
@1でっす♪

02:42 るぴさんいらして満員ですよ♪

03:15 さじさんおやすみなさ〜い('◇')ゞ
@1ですです♪

03:43 ふぃあちゃ落ちました(´艸`*)
お部屋残っていればよみたんがお部屋主ですよん♪
おやすみなさ〜い♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.688 )
  • 日時: 2015/10/10 09:34
  • 名前: Elise (ID: FWXwC/IU)

昨晩お付き合いして下さった、てんてんさん、ないんさん、クロロさんありがとうございましたm(__)m

まさか鮫部隊で極ティガに凸かますとは夢にも思いませんでしたw
普通に倒しちゃうしヽ(*´▽)ノ♪

黙々と作って極限強化までしてたのには驚きながらも笑いが止まりませんでした
(ノリ良すぎwww)

次はハムもいいな…等と企んでおりますw


また御一緒した際には宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.689 )
  • 日時: 2015/10/10 16:56
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

皆さまこんばんは、Yomiでございます(*=w=)
実はオトモが出向している村からこんな依頼がありまして、、、(´=w=)>

クエスト:猫の衣を借る狩人
依頼主:コートを纏ったジト目の猫
来月より我らアイルーが狩猟のメインとなるニャンターというシステムが導入されることになった、それに伴い今後更なるアイルー雇用の拡充が必要になってくるであろう。
そこでPRのためアイルーを対象にしたアイルー狩猟見学ツアーを催す事にしたのだが、、、。
どうも村のアイルー達では、、、その、、、牧歌的というか、、、ぽかぽかし過ぎというか、、、いまいち狩猟の緊迫感や疾走感といったスタイリッシュな感じがしないのだ、、、。
そこでハンター殿の力を貸して貰いたい、どうかアイルー達に狩猟の妙技を魅せてもらえないだろうか?
参加条件:アイルーフェイク装備
狩猟対象:指定なし
サブターゲット:狩猟前のムービー鑑賞

ふむ、ツアーの開催は10/11(日)の夜となっていますね( =w=)>
是非会の皆さまのお力をお貸しください!(`=w=)+

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.690 )
  • 日時: 2015/10/10 22:32
  • 名前: Elise (ID: GCkT/7SW)

古龍部屋はまだ立ってないようですね…

待機部屋でも立てましょうかね

一時的な待機にでもドゾー

20:00 オープン

20:35 てんてんさんご来店@2です

21:05 先生ご来店@1です

21:55 さとさんご来店満室です(*´ω`*)

22:30 私抜けまして@1です
部屋主は残られた誰かになっていると思います


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.691 )
  • 日時: 2015/10/11 10:03
  • 名前: リアン (ID: 0FqsT85k)

こんばんは!

23:00過ぎからを予定しているので良ければ準備しといてくださいね!

遅くなってしまいすいません…

23:05分 古龍狩り祭開催!
23:09分 ZAKOさんご来店@空き2です
23:13分 YomIさんご来店@空き1です!
23:49分 ルキナさんご来店@満腹ですありがとうです!
25:40分 ザコさんお休みになられました@空き1です!
25:43分 ザラさんが寝ながら登場@またまたご満腹です!
26:39分 終了致しました^^*

わざわざ起こし下さったZAKOさん、YomIさん、ルキナさん、ザラさんありがとうございました☆≡=―

今回は、私のミスで急すぎてしまいましたが次回は皆さんがご参加出来るよう早々と計画致しますので来て頂けるよう努力します!

なので、「第2回」もご期待なさってくださいね!

ちなみに、最後のウカムン…ベースキャンプから移動したら、氷属性−23の私にブレスが当たり2死してしまいました…

ご参加なさった方々はお目当ての「大宝玉」出ましたか?

それでは2度寝します!

おやすみなさいzzz...zz..z

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.692 )
  • 日時: 2015/10/11 17:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: RK6BrSpJ)

おはようございます〜('◇')ゞ
昨夜はりあんちゃんのお部屋にお邪魔んぼしようかと考えて、りせまらしてたらいつの間にか行き倒れのポーズで寝落ちていたふぃあちゃですorz
起きたら3時でビックリしたw

ひとまずふぃあちゃ午後のお仕事もあるので、短時間になりますが本日朝部屋を11:00頃からでも建てようかと……
13:00には仮眠のため落ちまするが……(´Д⊂ヽ

お時間ちょろっとある方、そのままお部屋引き継ぐわよ、仕方ないわね(=゚ω゚)ノという方、etcetc……お気軽にどうぞ♪
のんびりりせまらしているので部屋主がフィアか月花になっていると思われますので、よろしくお願いいたします♪

のんびり朝部屋 11:00頃おっぺん
HNフィアリエルもしくはサブ子の月花(HR1)
部屋条件はとぷ参照

ひとまずお弁当作ってきまきま!('◇')ゞ

11:02 本日のお弁当は生姜焼きをつめつめ、ってなことでおぺ〜ん('ω')ノ

11:44 サブ子落としたら回線落ちしました(;´∀`)
建て直し〜☆
てんさん、えりしゃん、いらさいまし♪
@1ですよ♪

11:55 ざらさん、いらっさいまし(´▽`)
満員感謝ですお☆

13:12 解散しました(*´Д`)
みなさま、おつかれさまでございました〜♪
おやすみなさ〜い♪


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

追記

本日はよみたんのぬこ部屋だわ……ヽ(・∀・)ノワクドキ
ガンナーver悪魔ぬこふぃあちゃだけじゃ物足りなくなってきたので、剣士verのネコーデを考えてから空いてたらお邪魔しますね(ノ´∀`*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.693 )
  • 日時: 2015/10/11 14:01
  • 名前: Elise (ID: QAVSdlX1)

皆様こんにちは!
三連休は如何お過ごしでしょうか?

連日告知部屋で賑わってますね〜(о´∀`о)

駄菓子菓子!〆の最終日に何もありませんではないですか!Σ(゜Д゜)

これは寂しい…寂しすぎる!
と言うわけで告知部屋を立てまする(*^^*)

来る12日《秋のドンキー祭り》を開催致します!

条件は超簡単!笛かハンマーで来てもらうだけですヽ(*´▽)ノ♪

Q どっちも持って無いよ?
A 一緒に作りましょう(^^)d

Q 使ったこと無いよ?
A 素振りでもいいんです!誰かが倒してくれますw

Q 暇なの?
A …お察し下さい(´・ω・`)

一応昼と夜の2部構成にしようかと思っていますが当方が夜勤明けなので起きれないかもしれませんΣ(ノд<)
なので参加してもらえる方は部屋が無かったら勝手に立てて貰って結構ですw
(我ながら無責任だorz)
あ、いや、頑張って起きます…

そんな訳で(どんな訳だー!)明日の13時過ぎ頃からお部屋を立てたいと思いますので御時間のある方は是非ドゾー♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.694 )
  • 日時: 2015/10/12 02:25
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

皆さまこんばんは(*=w=)猫部屋を開催いたしますよ♪(*^w^)
詳細は>>689の通りです(`=w=)+
進行は普段の狩部屋と同じくZ順で回していきましょう(*=w=)
ムービーがあれば観ていきますが、ムービーが無いクエストもやっていきましょう♪(*^w^)
それでは、、、

21:00 プレイボール!(`=口=)ノ
21:20 tentenさん、クロロさん、いらっしゃいませ(`=w=)
さとさん猫頭購入のため一旦退室です(*=w=)
zakoさん訪問ありがとです(*^w^)よかったらフェイク作ってみてください♪(*=w=)
23:40 リアンさん訪問サンクス(*^w^)、クロロさんお子守りのため退室でござる(*=w=)お疲れさまでした♪
00:20 フィアリエルさん入室(*=w=)
00:45 tentenさんおやすみなさい♪(*^w^)
02:00 藍龍蓮さん訪問ありがとです(*=w=)フィアさんがノーチラス号とともに眠りにつくため解散いたしました(`=w=)+

最後は操虫研究会となっておりました(*=w=)アイルー村ノ採取場ヲ思イ出スニャ、、、
3000回以上棒を振り回していて虫の育成はサッパリだったことにカルチャーショックです(;=w=)
猫祭に参加していただいた方も立ち寄っていただいた方もありがとうございました♪(*=w=)
明日はエリーゼさんのハンマー祭ですね(*^w^)
頭はエリーゼさんに任せて私は足の小指でも狙いましょうかね(`=w=)+
それではおやすむ〜みん(*=w=)zZ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.695 )
  • 日時: 2015/10/12 01:49
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: gP6/J4im)

こんばんは、藍龍蓮です。
YOMIさん部屋満室のようなので一般部屋空けときます。
空き1デス
2311満室です。
0:19空き1です。
0:29満室です。
1:25空き1です。
1:46解散しました。
昼間ご一緒したZako先生、クロロさん
夜部屋のないんさん、ザラさん、Rさん、ふぃあちゃ
今日もありがとうございました。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.696 )
  • 日時: 2015/10/11 22:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
2〜3日前に寝起きに足がつっていまさらだんだん痛くなってきたふぃあちゃです♪
運動不足なのかしら……(;´Д`)

通常部屋が本日ないのでふぃあちゃ、遅ればせながら建てさせていただきやす('◇')ゞ
だらっとクエ回ししたい方いらしたらよろしくですお〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:11 おっぺんまるまる('◇')ゞ
22:12 龍蓮さん部屋に移動〜!!!(゚Д゚)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.697 )
  • 日時: 2015/10/12 08:19
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 5lvl73DC)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
だいぶ肌寒くなってきたせいか、お猫様が布団にドゥーーーンと鎮座するようになってきた今日この頃です♪
……全然どけてくれないので、二度寝しようと思いますキリ(ダメ社会人か)

それにしても、皆さんの企画部屋建て予告の書き込み楽しすぎます〜w
もうすぐクロスが発売しますが、4Gも本当にいろんな楽しみ方があってまだまだ遊び足りないですね♪
とりあえず、早く虫餌集めなければ…(まだMSムシ完成してないんかーい!笑)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

先日リアンさんの古龍狩り祭でご一緒して下さった
リアンさん、ZAKOさん、Yomiさん、ザラさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ♪

遅くからの参戦だったので、2〜3クエが限界かな?と思っていたのですが、
「夜はまだ始まったばかりだぜ!!」な勢いの皆さんに、ダラさんやマジオスさんやダレンさん等々
討伐時間がっつり系のクエにばんばん連れて行って頂けて楽しかったです〜♪
ちなみに私は、ダラとウカムンが立派な男の子(玉アリ)でした(*´艸`*)
思春期だったのか、なかなかの反抗っぷりでしたね〜w

>リアンさん
いろんなおもしろ定型を飛ばして下さったのに、返せるような定型が一つもなかったのが
ほんと残念で残念でー!w←以前ふぃあさん部屋で暴走した不倫定型がまんま残っていたという…(笑)
オサレ装備も参考にさせて頂きますね〜♪お守りがアレなのしかないので、足元のオサレで限界かもですがw
(オサレは足元からふとももまで)←脚装備だけーー!

>ZAKOさん
何気にずっとオサレ装備でクエに参戦されていたZAKOさんさすがです(笑)
クロスでも、性能よりなにより『カワイイかどうか』を基準に装備を組まれると信じてます!!w
しかし懐かしい漫画をお読みのようで…(笑)

>Yomiさん
Yomiさんが、「シャガルは…?(;=w=)」というツッコミをされるまで、
リアンさんの古龍枠に入れてもらえてなかったシャガルさんも気の毒ですが、
そのYomiさんにも忘れられていたキリンさんはもっと気の毒でウケました(笑)
マジオス戦では、一緒に脂肪を燃やし尽くせて嬉しかったです〜♪w

>ザラさん
リアンさんも書かれてますが、寝ながら入って来られて、さらにあの時間から
プレミアムティラミスケーキや、のりしお&ゆずこしょう味のポテチを配りだすザラさん…!
最後になんとか脂肪を押しつけることができましたが、本当に危険極まりないイケメソですね!(笑)
あ!忘れたと言われていた変わった味のポテチ、思い出したらぜひ教えて下さい〜♪(策にハマってるーー!w)


皆さんありがとうございました〜♪また遊んでやってください〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.698 )
  • 日時: 2015/10/12 18:58
  • 名前: Elise (ID: 7ZZXJ5wx)

皆様おはようございます!

昨日告知した通りにお部屋を立てます

《秋のドンキー祭り》スタートですヽ(*´▽)ノ♪

御時間のある方は是非щ(゜▽゜щ)

12:50 フライング気味にオープン

13:04 さじさん、クロロさん、てんてんさんご来店満室御礼です(*´ω`*)

13:55 さじさん抜けられて@1です

14:35 小指を叩きにYomi選手入場!満室御礼です(*^^*)

16:38 クロロさん、Yomiさん抜けられて、さとさんご来店@1です♪〜(・ε・ )

16:50 さとさん回線落ち?行方不明です(´・ω・`)

17:00 さとさん復帰で@1です

17:10 てんてんさん抜けられて@2です

17:40 先生ご来店@1です

18:55 昼の部解散しました

飯風呂仮眠後に夜の部も部屋立てたいと思います


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.699 )
  • 日時: 2015/10/13 01:08
  • 名前: Elise (ID: y/YnGcAY)

《秋のドンキー祭り》夜の部を開催致します

御時間のある方は、ドゾー♪

22:10 オープンと同時にさじさんご来店@2です

22:35 てんてんさんご来店@1です

22:45 メガネさんご来店満室御礼ですヽ(*´▽)ノ♪

23:20 てんてんさん抜けられて@1です

23:45 リアンさんご来店満室御礼です(*´ω`*)

23:50 メガネさん抜けられて@1です

0:10 ルォディさんご来店満室御礼です♪〜(・ε・ )

0:45 さじさん抜けられて@1です

1:05 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.700 )
  • 日時: 2015/10/13 02:49
  • 名前: Yomi (ID: lLRU9ub1)

こんばんは〜(*=w=)、私は鈍器ー祭午後の部に参加したので夜は待機部屋にて、、、(`=w=)+
エリーゼさん部屋が満室の際はこちらにどうぞ〜(*^w^)

22:40 オープン(*=w=)
23:30 スプーンフィアさん、まる子さん、クロロさんいらっしゃいまし(*^w^)
00:35 まる子さんおやすみなさい(*=w=)
02:40 解散しました(*=w=)
リアンさん訪問ありがとでした(*^w^)エリーゼさんイベントお疲れさまでした(`=w=)b

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.701 )
  • 日時: 2015/10/13 04:23
  • 名前: Yomi (ID: lLRU9ub1)

待機部屋だったのでいつもどおりの狩猟になるかな、、、(´=w=)
と思っていたら小さな奇跡が起きたので別記させていただきます♪(*^w^)

[ゴグマ戦前]
ふぃあちゃは乗らない孫の手(操虫棍)になります!(`=フ=) (=ヨ=´)成る程、砲撃主ですね?
それはクロさんに任せます(´=フ=) (=ク=;)いや、しゃがみ撃ちしかしないからね?
では棍で行きますが私が撃ちます!(`=ヨ=) (=フ=*)おぉ〜♪
接近戦はフィアさん1人ですが大丈夫ですよね♪(*=ヨ=) (=フ=;)えぇ〜、、、

そんなやりとりがありつつもフィアさんは乗り乗り、ヨミも頭と爪を破壊、クロロさんは銃弾の雨あられ、順調に部位破壊し、背中と胸を残しヨミが砲撃戦に移行した時、それは起こりました、、、

[撃龍槍に向かって左側、砲台上にて]
お、砲弾が切れたか、移動しよう(=ヨ= )ガッチャンコ!!●
弾を込めたらすぐ移動しようかな(=ヨ= )ゴトンゴト〜●(
撃龍槍側からだと当てづらいしね(=ヨ= )ゴトンゴト〜●(=
あっ、そういえば移動前に誰かが(=ヨ= )ゴトンゴト〜●(=ク
壁を登ってきていた様な気がする(=ヨ= )ゴトンゴト〜●(=ク=

いや、まさかとは思うけど、、、( =ヨ=)ア、、、、●(=ク=´;)




(;=ヨ=) 目と目が遭う〜♪瞬間〜♪好きだと気付いた〜♪ ●(=ク=´;)




アァッ〜!クロロさ〜ん!!積み遅れたの!?(;=ヨ=)ノ ●(=ク=´;)待ってえぇ〜!!
いや〜いいタイミングで振り返ったな〜w(;^ヨ^)ア、自爆シタ ((爆)));´ク`)捨テルシカ無イデショウガ〜

この間およそ5秒程、ゲームの中でしたが置き去りにしたクロロさんと視線が交わった気がしましたw(*=w=)
ちなみに途中の歌詞はゲームの実況動画で発見、遭遇された時にネタとして使用されているそうです(*=w=)
詳細はわかりませんがモンハン動画で聴いたことがあったので、今回バッチリ脳内再生されました♪(*^w^)

何気無い狩りでも意外な事が起きるものですね、、、(*=w=)今後ノ狩リモ楽シミデス♪

ん?よく考えたら意外でも何でもなくただの不注意だったのでは?(;`=w=)イヤ深ク考エルノハヤメテオコウ、、、

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.702 )
  • 日時: 2015/10/13 14:20
  • 名前: Elise (ID: KSyqtJDa)

昨日の《秋のドンキー祭り》に参加して下さった皆様誠にありがとうございましたm(__)m

ノリと勢いで告知部屋を立てましたが皆様の御理解、御協力、御指導のおかげで一日中ハンマーをいじくり倒せて楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪(クエストの成功率はアレでしたがw)

また何かの告知部屋をするかもしれませんが(まだ懲りてないのか…orz)その時は宜しくお願いします

ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.703 )
  • 日時: 2015/10/13 18:09
  • 名前: ZAKO (ID: /b6aMver)

ぇー、皆様こんばんは、数年間封印してきた彼女を解き放とーか悩み中のZAKOです

今日は早帰りしましたので久しぶりにお夕飯小屋にしましょーか別にきてくれなくってもいーんだからぁっ


とゆーことなので開けっ放しでお待ちしております

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.704 )
  • 日時: 2015/10/14 01:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださった方々、ありがとうございました〜♪

よみたんレポのマジオスさん戦ですが、

F「マジオスサンノ股下落チ着クワァ〜♪ベタベタスル体液落チテコナイシ〜(〃´∀`)」とか考えつつほのぼのしている時にそんな面白い出来事が頭上で起きていたとは、後で聞いて笑いましたw
そんなドラマがあったとはw
遥か下でマジオスさんの股下というベストプレイスを求めてちょこちょこ移動していたので気づかず残念ですw

>クロさん
そういえばねも船長だったのでノーチラス号に乗るのに必死でクエを送り返すのを忘れていましたorz
ごめんなさいです(人´Д`)
今度お会いした時にさくっと送り返しますね〜♪
その前に最少出てるやもだけどねw

>えりしゃん
秋のドンキー祭りおつかれさまんさですお♪
前に龍蓮さんに勧めておいてほしいと言われていた漫画を勧めておきますた(*≧∇≦)ノ

>龍蓮さん
またの機会があればりせまらやりませう(´∀`*)
太刀クエがあればいいのだけれど手持ちの136↑にはないので126↑クエのほうになるのが若干残念ですがw


さてはて、頑張って本日もりせまらってましたが、せんせ部屋が見当たらないので遅い時間ですがお部屋建てまっする〜('◇')ゞ
ハロウィン部屋まで新しいお洋服ほしいなぁと思っているのですが、やっぱり発掘防具の掘りは根気が必要ですね(;´Д`)
頑張るけどもw

のんびりほりほりしているのでお部屋維持にサブ子もいます♪
お時間合う方いるかどうか謎ですがいらっしゃったらどうぞです(=゚ω゚)ノ

HNフィアリエルか月花(HR1)
部屋条件はとぷ参照

22:56 おっぺ〜ん('ω')ノ

23:03 こんしゃん、いらさいまし〜(´▽`)

23:14 ざらさん、ないんさんいらっさいまし〜(・´з`・)
満員ですよ♪

23:38 ざらさん、おやすみなさ〜い(≧◇≦)ノシ
フォーメーションFは認めなくってよw
@1ですお♪

00:01 Rにーさま、いらさいまし〜(*´Д`)
満員ですよ♪

00:40 ないんさん、おやすみなさ〜い(*'▽')
夜勤明けおつかれでした☆
ゆっくり休んでね♪
@1ですよ♪

01:24 解散しました〜(=゚ω゚)ノ
こんしゃん、ないんさん、ざらさん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪
おやすみなさ〜い♪

* * * * * * * * * * * * *

一応、攻略広場のクロス掲示板を発見しましたw(4Gの時もそうですがリンクが貼られていない独立形式なので毎度探すのに苦労しますw探し方が悪いのやもですがw)

時がくれば新居を作ってリンクを貼っておきますので、みなさま新居では改めての自己紹介をよろしくですよ<(_ _)>

10/28前後くらいには新規募集も停止しますので、そちらも併せてよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.705 )
  • 日時: 2015/10/14 06:34
  • 名前: Yomi (ID: QR5wVcDC)

ぉはようございま〜す(*=w=)最近闘技部屋が主流のYomiでございます(`=w=)+

>フィアリエルさん
新居の検査お疲れ様ですm( _ _)m引っ越しの際は速やかに書き込みさせていただきます(*=w=)>

引っ越しの話が出るということは4Gも遊び納めの時が近いという事ですね、、、(=w= ) (
やり残しの無い様にするために何をしようか以前から考えていたのですが、、、(=w=`) (=
やはりYomiは闘技場!ギルカに残らずともチャレンジクエストの制覇をば、、、!(=w= ) (=サ

おや?( =w=) (=サ= )やあ、、、




サ ブ キ ャ ラ 忘 れ て た 、 、 、


、、、はい、また長い前フリですね(;^w^)毎度毎度スイマセン
今更ですがサブキャラに金冠つけずにクロスに移行するのも忍びない、という事で近々サブ育成部屋を開設しようかと思います(*=w=)
この機会に、うちの子も育てようかしら?(=w=`)、とういう方、もしくは、今更だと!?何て重い尻だ!HR共々蹴り上げてやる!!(=口=´)、といった心優しい方、もしご協力いただければ助かります( _ _)
ちなみにYomiのサブキャラはG1です、下位上位ではお力にはなれるかと思います(;^w^)
ただライトボウガン縛りをしているのでG級では、、、半紙並みです(;=w=)
また改めて開設日時をお知らせしますのでその際はよろしくお願いします(*=w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.706 )
  • 日時: 2015/10/14 20:18
  • 名前: ZAKO (ID: VNEtmM4b)

皆様こんばんは、いつものZAKOですぁーお腹いっぱい

さて、今日もまーいー加減小屋です
ぁでもなんかリクエストあればそれにしよーかそーしよーか
まぁ、私なんでもいーです別にさぶこアゲでもサゲでもハゲでもsegaでも

なので開園しますまる

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.707 )
  • 日時: 2015/10/15 01:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
本日も元気にりせまらしてましたがなかなか厳しいですw
りせまらしながらアイルー村(※Gじゃないほう)の動画を見ていたのですが、なにこれ可愛すぎw(*´Д`)

可愛いのにみんな厚かましくて妙にシュールですw

さてお部屋満員ぽいのでまたこそりとお部屋置いときます〜(・´з`・)
例によって例のごとくりせまらしてるので、メイン(フィア)とサブ(月花)の2キャラ入室しています。
どちらかが部屋主となっております。
お時間合う方いらしたらよろしくですお(´▽`)

HNフィアリエルか月花(HR1)
部屋条件はとぷ参照

22:40 おっぺ〜ん('ω')ノ

23:02 部屋主まるさんに変更なう(=゚ω゚)ノ

23:10 さじさん、いらさいまし〜(*'▽')

23:55 さじさん、ありがちょ〜、おやすみなさ〜い(≧◇≦)ノシノシ

00:06 Rにーさま、いらさいませ☆

00:34 ないんさん、いらさいまし〜(≧◇≦)
満員ですよ♪

01:50 解散しました〜(`・ω・´)キリッ
まるさんは行方不明のまま行き倒れてないといいけどw
まるさん、さじさん、Rにーさま、ないんさん、おつかれさまでございました〜♪
ないんさん、目の疲れをゆっくり癒して頭痛を治してちょ♪

さて元気もチャージしたので明日からもりせまら頑張っていきますね☆
ではおやすみなさ〜い(≧◇≦)ノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.708 )
  • 日時: 2015/10/15 00:52
  • 名前: リアン (ID: IpmIWNp6)

みなさんこんばんは!

課題と復習をしていたら、いつの間にかこんな時間になってしまったリアンです!
今日は水炊き鍋を一人でぺろりと頂きました(゚∀゚ 

本題に行きますね!
先日、「古龍祭」を開催しましたが思った以上のご支持を頂いたので第二回を後日開催しようと思います☆

モンスターは、以下の通りです!
ミラボレアス3種類 、ゴグマジオス 、ダラアマデュラ2種類 、テオテスカトル 、クシャルダオラ 、 オオナズチ 、シャガルマガラ、キリン2種類、ダレンモーラン

特別枠として、アカムトルム、ウカムトルム、イビルジョー(飢餓&原種)
の、16種類でやりたいと思います(^Д^)

なお、お手数ですがモンスターで何か抜けてればおっしゃって下さいね(*´ω`*)

おやすみなさい!