交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.282 )
  • 日時: 2015/06/20 20:46
  • 名前: ZAKO (ID: C/RGvEmn)

皆様こんばんわ、あの日の雑魚です

ご新規さんもいらっさるよーではずめますて
例のアレと書いてZAKOです、お見知りおきを

さて、小屋にしますか久しぶりに
とりあえずおったてとくのでなんかありましたらばどーぞいらっさいませ


開けゴマ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.283 )
  • 日時: 2015/06/20 21:50
  • 名前: Z (ID: k6EcjJKb)

こんばんばん^^

おひさしぶりんwかずきさん・ともさん・9さん初めましてZと申します(*^^)v

ほとんどオンにインしてませんが・・・・たま〜にここの現会長様に召喚されてフラ〜っと遊びに行きます^^v

もしその時にでも見かけた際はレア発見とでもお声をおかけください^^
ZAKOちゃのお部屋がおったってるようなのでおたちよりくださいませ〜^^

でわでわ^^楽しいぃぃぃ〜MHライフおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜(^。^)y-.。o○

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.284 )
  • 日時: 2015/06/21 23:37
  • 名前: Ζαια (ID: gqGQnW7K)

こんばんちゃーわん(* ̄∇ ̄*)

今日は暑いどすー( ノД`)…
モンハンして涼もうかな(* ̄∇ ̄)←涼めるかw

でわでわZ順で行きます(*´∀`)

20:28オープン
22:07満員です(´・ω・`)
23:36解散しました〜(  ̄▽ ̄)
お越し頂いた、てんさん、SNOWさん、シラヌイさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.285 )
  • 日時: 2015/06/21 23:54
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: JEH4Oclq)

こんばんは(^-^)ゝ゛

いつもお世話になってます

本日Zαιαさん部屋でご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました。

麻痺麻痺隊で遊んだし、お久しぶりにチャアク伝道師GRさんとご一緒出来ました。

>Zさん
お久しぶりです。また機会あれば、ご一緒させて頂きたいなぁ…

では、またよろしくお願いします(^_^)/~~


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.286 )
  • 日時: 2015/06/22 20:53
  • 名前: ZAKO (ID: GlhvxGkG)

皆様こんばんわ、なんとなく市販品とかの艦コレフィギュアを集め始めたら大変なことになってしまったZAKOです

まー小屋です、いつものあry
そろそろ兄さんも混沌王になった頃合いだろーし最近見てない方とか暇な方とか忙しいけどなーて方とかいらっさいませ


開いたごま

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.287 )
  • 日時: 2015/06/23 12:26
  • 名前: シラヌイ (ID: tO.MeMzu)

こんにちわ〜(^_^)
この前一緒に狩ってくれた皆さんありがとうございます(ノ´▽`)ノ
フルメンバーで出来なかった…であ子乱獲祭り改めてしたいですね☆(≧∀≦*)ノ
何故か既に手中にある睡眠ゴール双剣ばかりがΣ(-&#7621;_-&#7620;&#3665;)
中々出ない氷>火>水=雷のゴール双剣に出逢いたいよ(/;◇;)/ テッセンよぉ〜〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.288 )
  • 日時: 2015/06/23 23:15
  • 名前: Ζαια (ID: Q4JXqw4Y)

こんばんちー(* ̄∇ ̄)ノ

梅雨時期のじめじめはいつまで続くのやらと思ってるΖαιαです(´・ω・`)

今日もお部屋立てまするん(´ー`)ノ
Z順で行きませう(*・∀・*)ノ

20:28オープン
22:04満員です(´・ω・`)
23:14私抜けましたー(´・ω・`)
お部屋残ってたら、部屋主GRさんですー

お越し頂いた、GRさん、ZAKOさん、あきおさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.289 )
  • 日時: 2015/06/25 00:03
  • 名前: あきお (ID: 81B.eLTv)

こんばん派ー( ´ ▽ ` )ノあきおどす

いつも御一緒して下さる皆様に感謝ですヽ(≧Д≦)ノ

部屋がないやうなので建ててみます(;^_^A

22:25ゴマ
22:47満室
23:58私落ちました

来て頂いたザラさん、まるさん、Rさん、みかんさん
ありがとぅーでしたヽ(≧Д≦)ノ

みかんさん、せっかく来て頂いたのに
1クエしか出来ずすいませんでした(´Д`;)

次回、また宜しくお願いしますですm(__)m

ではおやすみなさい(ノД`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.290 )
  • 日時: 2015/06/25 21:23
  • 名前: ZAKO (ID: mL88C9Ym)

皆様こんばんわ、ZAKOです最早説明はいるまい

とゆーわけで小屋です、あのアレです
まーなんか考えながらなんかしてますのでお暇ならどーぞ


開けコマーシャル

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.291 )
  • 日時: 2015/06/26 06:17
  • 名前: まる子 (ID: A9ZHrcNH)

皆様、番茶でございます。まる子でございます。
昨晩ご一緒して頂いた皆様、ありがと〜ございますm(_ _)m

ヌイヌイさん・フィアちゃん
ディ亜乱獲祭、私も改めてやりたいです。
ゴール品・それに近いものホスィ〜( ̄▽ ̄)
因みに土曜日は緊急が入らない限り、22時ぐらいからin出来ると思います。

とっゆう事で、勝手に言いたい事だけ言って申し訳ありませんm(_ _)m
ヘタッピですがまた、遊んで下さいね( ̄Д ̄)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.292 )
  • 日時: 2015/06/25 23:27
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: .k/s03lj)

こんばんは(T^T)

先ほどZAKOさん部屋でご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございます

妖怪かいせんおちに拐われてしまいました

回線調子悪いのでこのまま失礼します
ごめんなさい_(._.)_

では、皆さま 良い狩りを〜(°▽°)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.293 )
  • 日時: 2015/06/27 17:12
  • 名前: Ζαια (ID: UlkFx5G7)

こんにちわー( ^∀^)

お部屋ないようなので立てます〜(  ̄▽ ̄)

15:08オープン
17:10クローズ

お越し頂いた、リアンさん、てんさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.294 )
  • 日時: 2015/06/28 00:38
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: YYmeLyYe)

こにゃにゃちわ(^-^)

先ほどご一緒させて頂いたZαιαさん、リアンさん、ありがとうございました

久々の昼狩り とっても楽しかったです

今晩20時頃 お部屋なければ建てますね
お暇してたらよろしくお願いします

では、またよろしくお願いします(°▽°)

★★★追記★★★

20:00 お部屋建てました

ちと風呂落ちします
またよろしくです_(._.)_

その後、海外に転勤になったリアフレさんからラインが入り、一狩り行ってました。インドの隣のバングラデシュなのですが普通に狩り出来ました。やるな、にゃんてんどーって感激しました。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.295 )
  • 日時: 2015/06/28 02:24
  • 名前: Ζαια (ID: 9XSzHSAK)

こんばんちー(* ̄∇ ̄)ノ

お部屋立てまする(´ー`)ノ
Z順で行きませう(*・∀・*)ノ

21:52オープン
22:40満員です(´・ω・`)
0:17枠2でつ
2:18解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いた、あきおさん、てんさん、まる子さん、ZAKOさん、ありがとうございました(о´∀`о)
クエスト行ってる時に、チラっと覗いて行かれたみかんさん、次回是非ご一緒しましょー(^^)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

はじめまして ( No.296 )
  • 日時: 2015/06/30 14:28
  • 名前: さとみ (ID: SV1qVyB2)

最近始めたばっかりの
さとみです
4は一年位やってました
4Gは買って3日めです
初心者ですが仲間に入れてもらえませんか?
武器はチャージアックス
ハンターランクは280位で
1Gはクリアしてます
年は3?ですw
宜しくお願いしますm(__)m
ハンドルネームは さと です

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.297 )
  • 日時: 2015/06/30 19:04
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 27aZr.Nd)

さとみさん

こんばんは、はじめまして(*^^*)
へっぽこハンターのtentenと申します。

会長のフィアリエルよりレスあると思いますが、トップの規約をご了承いただきましたら、部屋が建っていたら、ご遠慮なく突撃してみてください。

では、ご一緒出来るのを楽しみにお待ちしております(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.298 )
  • 日時: 2015/06/30 23:48
  • 名前: Ζαια (ID: QziQc1Yy)

こんばんちゃーわん(* ̄∇ ̄*)

さとみさん、はじめましてーΖαιαと書いてザラと言います(*´∀`)
乙ってばっかりですが、ご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

テザリングハンターなので今月の通信制限間近になっており、いきなり落ちる可能性大ですが、立てまする(´ー`)ノ
途中で落ちたらごめんなさいm(__)m

ということで
20:30オープン
検索条件はトップ参照願います(* ̄∇ ̄)ノ

22:06満員です(´・ω・`)
23:37解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたてんさん、ZAKOさん、さとみさん、ありがとうございました(о´∀`о)

さとみさん
これからも気軽にお部屋突撃してくださいね〜(  ̄▽ ̄)
お部屋立てても大丈夫ですよ〜(* ̄∇ ̄)ノ
乙は全く気にしないでいいですから、じゃんじゃんご一緒しましょーd(⌒ー⌒)!
誰も乙して責める人達はいませんから( v^-゜)♪
またお待ちしてます。
次にご一緒した時はギルカ交換して下さい( ☆∀☆)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.299 )
  • 日時: 2015/06/30 21:41
  • 名前: さとみ (ID: SA/GPpao)

どうすればいいですか?

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.300 )
  • 日時: 2015/06/30 21:46
  • 名前: さとみ (ID: SA/GPpao)

わかりました(*^O^*)
ありがとうございます♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.301 )
  • 日時: 2015/06/30 22:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんばんにゃ〜………|д゚)コソッ
どうも最近、私事で忙しいのと探索で消失気味なふぃあちゃですw
探索固定は身動きが取れなくなるとマジで実感なうorz
プロの探索屋さんたちはリロしながらこれを何百回も回すと考えると本当に頭が上がらないです。
でも赤青クックブラザーズのエリア1蔦が派生して非常に満足だったりします♪(原種亜種の2頭クエ好き♪)



>さとみさん
こんばんは、はじめまして(*´ω`*)
名ばかり会長フィアリエルと申します〜♪
趣味ギルクエ収集なので探索に籠ってたり、収集に出かけたりと基本イン時間は遅いやもですがご一緒した際はよろしくです。
てんさんの言っていたとおり、トップを確認していただいて同意してくださったら楽しんで遊んでくださいな♪


>てんさん
フォローあんがちょ〜♪


>まるさん、ぬいぬいしゃん
お返事遅れてごめんなさいいいいぃぃ!!orz
ディア亜乱獲ですがいつでしたらご都合あいますか〜??
ふぃあちゃはひとまず22:00以降なら合わせられるよ〜(*'ω'*)





明日の夜、お久しぶりにお部屋建てようかと思います〜♪

07/01 22:00〜 だらっとまったりクエ回し〜☆
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

ひとまずこんな感じで〜。
お時間合う方よろぴこりん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.302 )
  • 日時: 2015/07/01 00:09
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: OQdhmpPz)

こんばんは(^-^)ゝ゛

今晩ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました_(._.)_


さとみさん
この会の皆さんは、まったり楽しく遊べたらいいの〜って方なので、これからもどしどし参加下さい。乙なんて気にしちゃダメだかんね(^∇^)
今日ご一緒させて頂いたメンバーは、クールな野郎ばかりでしたが、おしゃべりお洒落大好きさんも居られますので、いろんな方と遊んでみると楽しいと思いますよ(*^^*)

では、またよろしくです。


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.303 )
  • 日時: 2015/07/01 09:15
  • 名前: さとみ (ID: MW0igd2p)

昨日は御免なさいm(__)m
寝落ちしてました
本当に御免なさい
今日も もし良かったら夜参加させて下さいm(__)m
下手ですが頑張ります(^-^)/

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.304 )
  • 日時: 2015/07/01 21:21
  • 名前: ZAKO (ID: x0OIvqCI)

皆様こんばんわ、アクリルケース制作中の雑魚です最近一気に増えてきましたお人形さん

さて、小屋にしますかなんかする小屋に

とゆーわけでお暇ならどーぞいらっさいませ



どやったら開くのか胡麻

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.305 )
  • 日時: 2015/07/02 18:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
そろそろ予告通りお部屋建てようかな?
やっつけで発掘お洋服を作ったけれどなんか白くなりました。
びみょかもw

お時間合う方よろぴこりん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:54 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:30 満員さんくす〜(*'ω'*)

23:23 空き1枠あり〜(・´з`・)

00:06 噂のらーちゃんを見学しに旧せんせ部屋に合流しました〜♪

03:12 おふとんもっふるもっふるで解散しますた〜♪
龍蓮さん、まるさん、ぬいぬいしゃん、みやとよさん、トークだけになりましたがザラさん、てんさん、ありがとでした〜♪
角が折れなくて残念無念w

そして入室したばかりのザラさんに振った話題すみませんw
でも谷間って目の保養だよなぁと思うふぃあちゃは立派なHENTAIだったりしますorz
らーちゃんの上腕二頭筋に挟まれて逝ってきますw

ではおやすみなさ〜い!
あ、寝る前に名簿やらなくては……Σ(・ω・ノ)ノ!

☆ 追記 ★
ぬいぬいしゃん、お土産のお寿司はしゃりの代わりにわさびをつかったおすしを龍蓮さんとまるさんにあげてね〜♪
ふぃあちゃはさび抜きあぶりサーモンで!(*'ω'*)
サーモン♪サーモン♪

龍蓮さん、ぐちってごめんにゃり〜orz
そなた……神か!!!!!
でもね、マジでガムテでぺりっとしてやりたい……。


☆ さらに追記 ★
よしザラさん、ではふぃあちゃ秘蔵の緑わんジョー初期エリア同時にご招待しようか(≧◇≦)ヒャッハ〜!
136まで育ったら両極限だじぇ!
わんはらーちゃんよりやっかいなんだじぇ!
ちなみにふぃあちゃはザラさんを壁にしようと思う、頑張りたまえ♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.306 )
  • 日時: 2015/07/02 02:01
  • 名前: みやとよ (ID: l/RsZRRB)

HN:みやとよ
HR:198
出没時間:お腹すいたら狩りにきます♪
ひとこと:3から初めて、ず~~~っとガンナー(ライトボーガン)しかやったことなかったのですが、最近になって剣士もやる!って張り切ってます♪

もちろん下手っぴですが、よろしくお願いしますm(_ _)m