交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.307 )
  • 日時: 2015/07/01 23:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

みやとよさん>>306
こんばんは、はじめまして(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します♪

トップの規約にご了承いただけましたら、トップの条件を検索していただきまして、部屋にお気軽に突撃してくださいな♪
すぐにわたしの部屋に空きが出ますので、お時間大丈夫そうでしたらお気軽にお越しくださませませ♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.308 )
  • 日時: 2015/07/02 00:35
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: iSKqiTv6)

こんばんは(^-^)ゝ゛

ザコさん部屋引き継いでます。
みやとよさんいらっしゃてます。

23:29 空き1ですにゃー
00:30 おら、抜けましてフィアさん部屋と合体してます。

ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました

後は、まかせました(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.309 )
  • 日時: 2015/07/02 02:07
  • 名前: みやとよ (ID: l/RsZRRB)

てんさん、ざらさん、ふぃあさん、藍龍蓮さん、今日はホントありがとうございました♪

また近いうちに来ますので、その時はまたお願いします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.310 )
  • 日時: 2015/07/02 15:35
  • 名前: Ζαια (ID: 3ViU48Yo)

こんにちわー( ^∀^)

昨夜ご一緒した皆様ありがとうございました(*´ω`*)

昨日はお恥ずかしい事を言ってしまい、ごめんなさい(T_T)

熊本の方言だと思ってた言葉が、関西でも、関東でも普通に使われていることに気付かず……お恥ずかしい所をお見せしてしまいました(T^T)

フィアさんと藍さんは、あの後、あのクエに行かれたのですねw(゜o゜)w

角破壊出来なかったということは、無事にクリアさすがです。
140歳が楽しみですね〜(  ̄▽ ̄)
ご一緒した時は、フィアさんを盾にして全力で逃げます……フィアちゃ|^▽^)ノ
↑Ζαιαお前も戦えー(*`Д´)ノ!!!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.311 )
  • 日時: 2015/07/03 00:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがちょでした〜♪
ディア亜さま乱獲祭りだったり、お寿司だったり、居酒屋だったり、らーちゃん祭りだったり、だったりだったり!
みやとよさんのらーちゃんはけむりんを焚いてなおラブラブで近くにいるので、気づかれまくり、ふぃあちゃ以外のみなさまの活躍でなんとかクリアできますた〜♪
リテイク何回かしましたがw

さてはて早い時間帯ですが珍しくお部屋建てまする〜♪
なぜかって?
あわよくば>>305の追記の追記のザラさん専用クエを育てようかと思ってw
ふぃあちゃ21:30に用事あるのでちょろっと抜けますがお時間合う方よろしくです〜。

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

20:00 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

21:20 ふぃあちゃご用事でいったん落ちまする〜♪
すぐ復帰しますが狩り希望の方は埋めちゃってくださいな♪

21:32 空き1<(_ _)>

22:33 満員御礼(∩´∀`)∩

00:14 みやさん部屋解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ


* * * * * *

Zさん
いやん、それは胸ぐら掴んでさっさと誘えという催促かしら??w
もうドMなんだから〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.312 )
  • 日時: 2015/07/02 20:50
  • 名前: Z (ID: 5IhYdUIF)

こんばんわ^^幽霊のZです(^_-)-☆ 

さとみさん&みやとよさん ようこそいらっしゃいませ〜\(^o^)/

てんさん・・・・またしれ〜っとフラ〜っと盆近くに幽霊らしく現れるかもね^^その時はあえたらいいね^^ナスにキュウリに割り箸刺して乗り物作っといてね^^

新規さん増えたから顔出ししとか無いと会長のフィアちゃに胸ぐら捕まれそうだが・・・・・

まぁ〜いいや^^皆楽しいMHらいふぉぉぉぉーーーーーw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.313 )
  • 日時: 2015/07/02 22:24
  • 名前: Ζαια (ID: yvtPjQq7)

こんばんちゃー( ´∀`)

何かフィアさんが言ってるような気がするけど……聞こえないから、まぁいっか♪

ルォさん部屋埋まりかけなので、立てまする(´ー`)ノ

21:51オープン
22:21フィアさん部屋空き2だったので、合流して部屋埋めちゃいましたー。

新規さん達で、狩りたい方いらっしゃったら、部屋立てしてみて下さいな(゜o゜)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.314 )
  • 日時: 2015/07/03 06:41
  • 名前: みやとよ (ID: NMA.7CxR)

昨日はありがとうございました!

ざらさんのお言葉に甘え、らーちゃん祭り逝きまーす!


22:45オープン

23:13満員御礼♪


ご一緒した皆さんありがとうございました!
みなさんなくして、このクエストのクリアはありえないと感謝感激です♪

そして念願の角…………ついに……ついに折れましたぁ♪
本当にありがとうございました♪

またご一緒できたときはよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.315 )
  • 日時: 2015/07/02 23:19
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: Suf/MnuD)

こんばんはー、藍龍蓮でござる。
新規さんのさとみさん、みやとよさん変態紳士3号の称号を持つ
不束者の自分ですがよろしくお願いしますね。

夕べご一緒した皆さんありがとうございました。
6月は地獄を見てなかなかIn出来ませんでしたが、
今月は休み多いのでもう少し参加出来ると思います。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.316 )
  • 日時: 2015/07/03 00:23
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: uN0jhilY)

こんばんは いつもお世話になってます(^_^)/

旧フィアさん部屋 24時頃解散しました

ご一緒くださったフィアさん、GRさん、Zαιαさん、お久しぶりのZさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.317 )
  • 日時: 2015/07/03 10:38
  • 名前: Yomi (ID: GoQNbOwe)

はじめましてこんにちは、Yomiと申します。
オンラインは最近始めました。是非ともハンター会に参加させていただきたいです。
メインキャラで操虫棍と片手剣を振り回し、サブキャラではライトボウガンで殴りかかっております。
下手の横好きですので色々教えていただけたら幸いです。
HN:Yomi
HR:658
出没時間:主に夜から明け方にinしてます。
よろしくお願い致しますm( _ _)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.318 )
  • 日時: 2015/07/03 15:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eFxHidSM)

Yomiさん>>317
初めまして、こんにちは(*´ω`*)
会長のフィアリエルです。

トップの規約にご了承いただければお気軽にお部屋に突撃してくださいませ♪
お部屋が見当たらない場合は>>0の条件でお部屋をご自分で建ててくださっても構いません。
基本、みんなで好きなことが出来るようにZ順クエ回しをしてますが、たまに乱獲部屋やお手伝いが必要な方がいらっしゃればお手伝い部屋になったり、武器指定部屋だったり色々あったりします。
気楽にわいわい楽しんで狩っていただければ幸いです。
ご一緒した際はよろしくお願いいたします。

ではよい狩りを♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.319 )
  • 日時: 2015/07/03 18:27
  • 名前: Z (ID: SGoonPc9)

今晩ワンワン(ジンオウガ)とは関係ありません!(^^)!

yomiさんハンター会(鬼畜の入り口)へ、ようこそいらっしゃいまし〜(^_-)-☆

いや〜昨日はてんさんのLOVEコールを受けてたのでオンしてみましたが(5ヶ月ぶり)イベゴアや・ラー2頭だどこがリハビリなんだ@@手加減無しだぜ・・・・

昨日ご一緒てんちゃ・GRさん・ざらっちありがとね〜^^今度は新規さんに会いに行きので幽霊の入れるようにお札は貼らないでね^^

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.320 )
  • 日時: 2015/07/04 00:50
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 162HsV18)

こんばんは(^-^)ゝ゛

Yomiさん、はじめまして。へっぽこハンターのtentenと申します。ご一緒の際はよろしくお願いします_(._.)_

お部屋まだのようなので建てますね

HN:tenten
部屋条件トップ参照

21:40 オープンなり

お暇してたらよろしくお願いします(°▽°)

21:57 満室です、ありがとうございます
あきおさん、さとさん、Yomiさん来られてます

22:56 さとさん抜けまして空き1です

23:34 まるさん来られて満室です

24:32 おら、抜けまして空き1ですにゃー

ご一緒下さった皆さまありがとうございました(^∇^)

あっ、さとさん、その内に必要になる抗竜石入手するために村クエもコツコツ消化するのおすすめするにゃ〜(°▽°)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.321 )
  • 日時: 2015/07/04 02:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜、ご一緒してくださったみなさま、ありがちょでした!
ご用事おわたので2部屋目投下しますよ〜♪
お時間合う方よろぴこりん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:34 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:55 満員御礼(*'ω'*)

23:11 空き1ですよぉ〜(∩´∀`)∩

23:15 満員御礼('ω')ノ

00:11 2枠空きあり(´-ω-`)

01:12 満員御礼<(_ _)>

02:16 ふぃあちゃ部屋解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ザラさん、ぬいぬいしゃん、まるさん、みやさん、よみさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろぴこりん☆

うにょ〜!そういえばさとさんと一回もご一緒出来てない(ノД`)・゜・。
お時間合ったらいいなぁ。

☆☆ うっかりまだ自己紹介が済んでいない会員様、新規さん入ってきてらっしゃるのでさささささ〜っと済ませて遊んでくださいませね♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.322 )
  • 日時: 2015/07/04 12:29
  • 名前: みやとよ (ID: fPm/5gSJ)

Yomiさんはじめまして♪

HRは足元にも及びませんので、一緒になったときは広いココロでお願いします(笑)

さて、どこか入れるところは……と


昨日ご一緒させて頂いた方々ありがとうございました♪
おかげでツノツノ見事getできました!


次なる目標は……きちくらーちゃん……140?(笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.323 )
  • 日時: 2015/07/04 01:28
  • 名前: あきお (ID: r6tEiBe2)

コンバトラー(・V・)っす

会の皆様いつもありがとぅーです(*´ω`*)

さとみさん、みやとよさん、Yomiさん
ご挨拶遅くなりました(;^_^Aアリャー

最近綺麗にチョップスティック出来ました…(#゚Д゚)y-~~あきおです
なので?
今後とも宜しくお願いしますですヽ(≧Д≦)ノ

(*´∇`)ノ ではでは〜




Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.324 )
  • 日時: 2015/07/04 03:27
  • 名前: Yomi (ID: SsPvgs0g)

入会初日から沢山の方にお世話になりました*^^
tentenさん、あきおさん、さとさん、まる子さん、フィアリエルさん、Zaraさん、みやとよさん、
同行させていただきありがとうございました、また同室の際は遊んでください(*^^)
Zaraさん、機会があればラージャンリベンジよろしくおねがいします!
フィアリエルさん、その時は旦那さんを押し倒すのでご承知くださいね(^ワ^*)♪

HRにみあわない実力ですがこれからもよろしくおねがいします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.325 )
  • 日時: 2015/07/04 20:11
  • 名前: さとみ (ID: s174JkAZ)

今から部屋作りますね♪
楽しく一猟お願いしま〜す(^.^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.326 )
  • 日時: 2015/07/04 21:04
  • 名前: ZAKO (ID: F62l3WI5)

ぁー、皆様こんばんわ、雑魚です
どーやら小屋いっぱいのよーだもひとつどーですか?

まぁいつものあのアレな感じでアレしときますんでアレな方はアレしにきたらよろしいのではなかろーか



はーい!司令官。行っきますよー!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.327 )
  • 日時: 2015/07/04 23:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんばんにゃん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜、ご一緒してくださったザラさん、ぬいぬいしゃん、まるさん、みやさん、よみさん、おつかれさまでございました〜♪
いつもありがとうございます♪

>ザラさん
脂肪はいらぬΣ(・ω・ノ)ノ!

>ぬいぬいしゃん
夜中の焼肉話は飯テロだよ!!
うらやまけしからん(ノД`)・゜・。オニキュ〜

>まるさん
今度はいっぱい遊んでね〜('ω')ノ
きちくえ祭りだよ〜♪

>みやさん
鬼畜らーちゃんしかないよ!
かわいいよ!
素敵だよ!

>よみさん
ダーリンが誘惑されちゃう!!!
どどど、どうしよう!!

ってなことでまたよろしくですお〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.328 )
  • 日時: 2015/07/05 22:53
  • 名前: Ζαια (ID: rr7bHZdW)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てまする(´ー`)ノ

19:19オープン(* ̄∇ ̄)ノ
20:48満員です(´・ω・`)
22:37空き1
22:51私抜けましたー(´・ω・`)
   空き1ですー

お越し頂いた、さとさん、よみさん、てんさん、みかんさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.329 )
  • 日時: 2015/07/05 22:54
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: E3fsg8FF)

こんばんはー、藍龍蓮でっす。
Yomiさん、はじめましてらんりゅうれんといいます。
ご一緒の際はよろしくお願いします。

ザラさん部屋埋まってるので2部屋目建てます。

よろしくどうぞ〜。

旧ザラさん部屋に引っ越しました。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.330 )
  • 日時: 2015/07/06 00:49
  • 名前: Yomi (ID: e2KfNLvz)

ザラさん部屋を引き継ぎました♪
23:01 満室です
23:47 空1です
00:14 空2です
00:48 解散しました。
参加していただいた皆さんお疲れさまでした♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.331 )
  • 日時: 2015/07/06 07:15
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: mp46FZV0)

おはようございます(^_^ゞ

昨晩ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございます。

>さとさん
ハンターランク解放おめでとう
これから何でも行けるね ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

>よみさん
棍うまいっす、助かりました。
これからは乗り乗りマスターと呼んじゃおうかな(^∇^)

>ざらさん
回避ランスで、ずっとプレイ、男前だにー
いろんな武器に挑戦されてるとこ、見習おうかなぁ

これからもよろしくお願いします
では、お仕事がんばっていきまっしょい(°▽°)