Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2( No.8 )
  • 日時: 2015/04/07 18:46
  • 名前: しゃぼん (ID: bIisMP1N)

皆さま、こんばんは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
フィアちゃ、お引っ越しお疲れさまでした★いつもお世話になります〜(o*。_。)o

HN:しゃぼん
HR:257
出没時間:平日→22時〜 週末→午後〜

ひとこと:Gになってから生存第一として、スキル優先で装備を組むもののその見た目にひたすら泣いて暮らす
今日この頃です。・゚・(ノД`)・゚・。
一時なかなか会のほうに参加できなかったのですが、またぼちぼちできるようになってきたので、
まずは生産でできる可愛め装備を作っていきたいな〜と思います( ´艸`)
そして、ジョジョにいや徐々に発掘の方もやっていこう…か…な……?(自信無)
恥ずかしながら、発掘装備って正直なんだかよくわかっていないふしがありますもので
「モンスターハンター4G 発掘装備探求ガイド」っていう本を買っちゃおうかと悩み中ですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

万年初心者のへっぽこハンターですが、これからもどうぞよろしくお願いします〜(人´∀`).☆.。.:*・°