交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.408 )
  • 日時: 2015/07/31 00:35
  • 名前: コンタクト (ID: nCmsyV0V)

こんな時間にこんばんは(´-ω-`)
皆様初めましてm(__)m

フィアリエルさんにナンパ……もとい…ご紹介いただきまして
やって参りました(^^;)ゞ
 
HN:メガネ
HR:700台
 出没時間:月or火曜日 22:00〜何時でも
土日は12:00〜15:00
 
ひとこと:夜勤生活かつ休みが少ないので、レアキャラです(。´Д⊂)
どうか、見かけたら踏んで……間違えた…可愛いがってくらはい。(*´ω`*)

☆ハードル上がったので追記
2乙3乙当たり前の残念なPSかつ、呆れるほどのHS(変態スキル)の持ち主です(///ω///)
そうそう…デビューは4Gですよ……

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.409 )
  • 日時: 2015/07/30 06:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

おはようございま〜す。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
昨夜ご一緒のみなさま、ありがとうございました〜♪
眠くなって早落ちしたのに、足の裏が熱いよぅ、おててが熱くてねむれないよぅとなかなか寝付けず結局寝たのが2時だったふぃあちゃでっすorz
体温高めなので夏がすこぶる苦手っす(´・ω・`)ショボンヌ


コンしゃん>>408
おはよ〜ぅ゚ヽ(○´Д`)ノ
書き込みしてくれてさんく〜す☆
「Heyそこのにーさん、よければ踏みましょうか?ヾ(。・ω・。)ノ」とナンパしたかいがあったわw

みなさま、コンしゃんはクロス発売までカンストを目標に日々狩りをしている手練れさんなのです〜♪(↑↑↑ハードル)
4から始めたのに手練れさんでふぃあちゃうらやまです♪(↑↑↑ハードル)
夜勤勤務でなかなか会えないかもですが、お会いしたらいっぱい狩りをして、いっぱい踏んであげるととても喜びますのでよろしくですお(∩´∀`)∩ワーイ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.410 )
  • 日時: 2015/07/30 08:57
  • 名前: Yomi (ID: j9lphdiZ)

おはようございま〜す(*=w=)>
私のバサル亜とシャガルの最小は下位上位にはいないんだ(´=w=)、と気付き早くも会狩に復帰をさせていただきました(;^w^)
昨日はたくさん遊べてとても楽しかったです(^ワ^*)♪アリガトウゴザイマシタ
おかげさまでバサル亜の最小もでて残すはシャガルの最小のみ!(`=w=)ヤハリギルクエヲ狙ウベキカ
お久し振りの方も初めての方も今後ともよろしくおねがいしますm( _ _)m

明後日から公式サイトでクロスの動画アップされ予約受付も開始ししますね♪(*^w^)予約スルカ並ブカ悩ムナー
ぽかぽかもありますが、、、やはりクロスの期待はどうしても高まってしまいます(`=w=)+
個人的には新モンスやアクションよりもアイルー斡旋者の復活が嬉しいんですけどね♪
おかえり!猫ば、、、、(*=v=)ノ (=w=*)猫嬢デス♪
まさかのお孫さん!?(;=口=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.411 )
  • 日時: 2015/07/30 20:28
  • 名前: ZAKO (ID: U3.W7odH)

ぇー、皆様こんばんわ、晩酌中の雑魚です
…とは言ってもすでに酒はなくなりましたまる

とゆーわけで小屋しますか、ぁ、すぅ先生の新しい作品はじまりましたね相変わらずパンツ推しです

では子供も大人もおねーさんもお暇ならどーぞいらっさいませ



果たしてマザー4は出るのか出ないのか開始

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.412 )
  • 日時: 2015/07/31 14:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

|д゚)コソリ……コンバンニャ〜
本日も狩りがしたいふぃあちゃはお部屋を建てちゃうですよ。
Z順に狩るのです+
お時間合う方よろぴこりん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:17 おっぺんまるまる('ω')ノ

22:43 満員御礼(*'ω'*)

23:12 1枠空きあり(∩´∀`)∩

00:11 満員御礼|д゚)

01:25 解散しました〜(´▽`*)
ご一緒してくださったないんさん、ともせんせ、GRさん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
初めてのどきどき炭体験はとろとろしていたのでお役に立てなくてごめんなさいですorz

3人で丁寧に説明してもらったのに、タイミングがあるのかなぁとおろおろしている間に終わってしまった……。

超おひさしなないんさんもありがとでした☆
よくよく考えたらご一緒に狩りって過去一回しかしてない気がするw
探索固定してなかったらまた遊んでね(´艸`*)

ではおやすみなさ〜い!

追 記(´艸`*)

よみたんのレポに爆笑してましたww
ダレンさんの時とかそんなことになってたのかw
(みんなで爆弾に被爆してわけもわからず深夜に大笑いしてたふぃあちゃw)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.413 )
  • 日時: 2015/07/31 07:43
  • 名前: Yomi (ID: KbjP4Nm5)

フィアリエルさん、GoodRoadさん、ないんさん、深夜にありがとうございました。


[本日の反省点]

其の一:イベゴグマ
「巨龍砲が使用可能になりました」
ヨシ!イケルゾ!(`=w=) ギャース(°口°) (=w= )撃龍槍モイケルゾ!
ウオォ!コッチキタ!!(;=Y=) ギャース(°口°) (=w= )standing by、、、
コンダケ近ケリャ当タルダロ(;=Y=)===○(°口°)! (=w= )!

(;=Y=)、、、(°口°)、、、(=w= )、、、

外シタ!?(;=口=) (°口°)? (=w=;)オイィィ!!

その後、、、アレ?巨龍砲ガ使エナイヨ?(;=×=) m(_ _;)mすいませんフィアさん私が誤射したからです、、、

其の二:ダレンの前方突進前
ヨシ!迎エ撃ツゾ!( =Y=) (°口°)
アレ?撃龍槍ガ使エナイ!?(;=Y=) 角飛バシタヨー(°口°)
ト、取リ敢エズ爆弾デ壊ソ、、( =Y=)○(=G=´)大剣ダー!
ギャア(´Y`;(爆発!!);´G`)アァー!!
GRさん、もし起爆目的ならよかったですが、大剣で壊すつもりだったのならお邪魔しました(;^Y^)

其の三:ダレンの前方突進
( =な=) (;`=Y=)撃龍槍ハマダ使エナイ、コウナッタラ (°口°)潜ッタヨー

!?( =な=) (;`=Y=)挑発ダー!ホラ!カカッテコイヨ! (°口°)1回目ザバーン
「撃龍槍が使用可能になりました」

?(;=な=) アタフタ(=Y=;=Y=)ウロウロ (°口°)2回目ザバーン
ナゼ撃タナカッタンダー!?(´な`;((°口°)ドーン
スイマセン迷イガアリマシター!(´Y`;(

いかん、、、今回の私はまるで地雷じゃないか!(;=Y=)
御三方!わざとではありません!(°口°;)9割方は技量不足です!m(;_ _)m

、、、でも1割(挑発は)ふざけてましたw(;^Y^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.414 )
  • 日時: 2015/07/31 08:05
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: aUldGano)

おはようございます(^_^ゞ

昨夜ご一緒頂いた、ZAKOさん、さとさん、Zαιαさん、ありがとうございました。

双子ラー、黒龍、新イベクエとか行きました。
新イベクエのレイアレウス夫婦、クック連続は、ん?あんまり強くない。っうか何の救済クエなの?って感じでした。報酬のチケットで何が作れるんだろ?って調べたら…これ欲しい〜(°▽°)
ネタと言うか、可愛いのが作れるんだなぁ。また、貼っちゃお。


>コンタクトさん
へっぽこハンターのtentenと申します。ご一緒の際はよろしくお願いします


では、今日も暑くなりそうですが、頑張って行きまっしょい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.415 )
  • 日時: 2015/07/31 10:03
  • 名前: さとみ (ID: 74bWU7LK)

昨日は寝落ち毎度のことながら
ごめんチャイm(__)m

えーっと 質問がありんす(^.^)

チャーアクの発掘武器って強いのかな〜?

毎日乙ってばっかりで( ノД`)…

防具は強いけど腕が無さすぎΣ(ノд<)

誰かーウチに特訓して-W(*^^*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.416 )
  • 日時: 2015/07/31 11:49
  • 名前: 9 (ID: in1HZtQD)

昨晩はお世話になりました

仕事明けだったもので最後の3戦は半分寝ていてぐだぐだですいませんでした

>さとみさん
発掘チャアク性能の参考に

攻撃力3傑
1044、1116、1224

属性値:420.450.470.500
覚醒:(440).(460).(480).(540)
異常値:240.270.300
覚醒: (260).(290).(320)

物理攻撃力比較
1224 -10%(発掘最高性能)
1224 -20%(ジオブロス)
1152  0%(ナバルレガリア)

物理性能だけでいくと生産に毛が生えた感じの性能の為
スロに刀匠珠もしくは属性値・異常値が重要になってきます

中でもお薦めは麻痺武器とされていて

一般的なゴール品としては
攻撃力 1044、1116、1224
覚醒無し麻痺
刀匠4or5、空きスロ3
切れ味 匠紫20、匠紫40、素紫20

このあたりを全部満たせば生産武器より段違いに強いのは間違いないです
そこまでいかなくてもとりあえず刀匠4or5が入っていれば防具の自由度がかなり上がるため
見た目にこだわりたい場合にはおすすめです

属性武器の場合には生産武器と比較しつつ研がないと
勿体無いかもしれません
切れ味紫、榴弾ビンこの辺りがもれるとゴミの可能性大です

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.417 )
  • 日時: 2015/07/31 12:32
  • 名前: さとみ (ID: 4pvt5ZNm)

9さん ありがとうございます(*^^*)

スゴク参考になりました♪♪

其では特訓の方も御願いしますね-W(*^^*)

また楽しい猟お願いします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.418 )
  • 日時: 2015/07/31 21:52
  • 名前: ZAKO (ID: io0vIg.J)

皆様こんばんわ、お家帰ってきました雑魚です

さて、いつも通りですいつものです
お暇ならどーぞいらっさいませ



ぁーあついちぬ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.419 )
  • 日時: 2015/08/01 11:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

こんばんにゃ〜(* ̄− ̄)ノ
遅い時間ですが懲りずに遊ぼうかと思いまする〜♪
お暇な方いらしたらよろぴこりん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:04 おっぷんですです(≧◇≦)/

23:50 満員御礼(´艸`*)

23:58 @1なのです|д゚)

01:14 解散しました(*'ω'*)
こんしゃん、みかんさん、るぉさん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくですお♪
おやすみなさ〜い!

ぬこぬこな被り物と肩乗りぬこを乗せた裸という素敵な格好で来てくれたこんしゃんありがちょ〜☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
メガネでアフロ(注・ギルカ)でぬこを乗せれればさらいたいくらい完璧なんだけどね!
いけずなかぷんこめ!w

るぉさん、みかんさん、りあんちゃんはお久しぶりでした〜♪
るぉさんは相変わらずの乗り乗りよっぱらーさんで安心しましたw
その乗りテクくだしゃいw

みかんさん、粉塵をたくさん飲ませてしまい、ごめんなさい〜・゜゚(>ω<。人)
レギガルは極限化じゃないのに鬼畜でしたorz
特にがるたんはどうなってるの……あの子……

りあんちゃん、1クエだけだけどありがと〜ヽ(*´∪`*)ノ"
優秀な整形外科医りあんちゃんがハンマーでガンガンうちのお嬢の小顔に手術を施してくれたから、うちの子は次会うときにはモデル並みになってるかもですw

ではではまたよろしくですお〜☆(○`・∀´・)ゞ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.420 )
  • 日時: 2015/08/01 13:18
  • 名前: コンタクト (ID: u5nVzAuR)

こんにちは(*´∀`)♪

フィアしゃん、みかんさん、ルォディさん
昨夜は、短時間ですがありがとうございましたm(__)m
簡単なクエで、hentaiっぷりを見せられず、すみません
うん…真面目に仕事します
今度はガッツリとやりませう(;_;)/~~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.421 )
  • 日時: 2015/08/02 00:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

こんばんちわわ〜(≧◇≦)ノシノシ
クロスの予約してきたですよ☆
みなさまは予約しましたでしょうか??

今日はさくっと予約をして帰宅したので早目のお時間にお部屋建てまするよ〜♪
ぬこクエもちゃんと準備した!おkおk♪

お時間合う方、おひさしな方、どなたさまも乙気にせずどぞ〜♪
むしろふぃあちゃが乙りまふorz

Z順なお部屋どぉん☆
21:42 おっぺんまるちーず(・∀・)

22:12 満員御礼(∩´∀`)∩

23:20 @1なのですにゃ|д゚)コソリ

23:40 満員御礼<(_ _)>

00:08 ふぃあちゃ、ムスカ化現象により落ちました(ノД`)ネムネム
@1なのですよ
部屋主はせんせorよみたんor龍蓮にーさんでっす♪

ご一緒してくださったざらさん、よみたん、せんせ、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
よみたん神様〜、またたびをありがとうございました〜人´Д`*)
おかげさまでふぃあちゃの頭上にも新たなおぬこさまをお迎えすることが出来ました♪
ネタ装備を考えねば♪

またよろしくですお〜☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.422 )
  • 日時: 2015/08/02 20:08
  • 名前: ZAKO (ID: OprUTw/j)

ぇー、皆様こんばんわ


さて、あれだ、やる?
まだちょっとはやいけどやりますか

お夕飯終わった方からどーぞいらっさいませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.423 )
  • 日時: 2015/08/02 22:50
  • 名前: リアン (ID: DHMvglSQ)


お暇なのでお部屋作っときます!

良ければ起こしになってください(^^)

22:47 オープン
22:50 空き2です、


私事で40分くらいで上がりますのでお願いいたします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.424 )
  • 日時: 2015/08/02 23:59
  • 名前: リアン (ID: DHMvglSQ)


私抜けたので空き1だとおもいます!

一緒に遊んで頂いた、みやとよさん、tentenさん、フィアさん、さとさんありがとうございました。

電話頑張ってきます|ω`)

あと、スラア装備ガイア着用真打で、攻撃力2000声を達成致しました!防具を次回載せるので是非お試しを(&#9825;&#729;&#65078;&#729;&#9825;)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.425 )
  • 日時: 2015/08/03 20:48
  • 名前: ZAKO (ID: ZTSWhzRD)

ぇー、皆様こんばんわ、昨夜は…ご免なry
うん、寝てたちょーばくすいまぢでもうしわけorz

まぁ、えらってたから誰かきたのかどーかは存じ上げませぬいらっさった方さーせん

さて、小屋を建てる今日はねないガンガル


とゆーわけでなんとなくもんはんしたい方はどーぞおいでませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.426 )
  • 日時: 2015/08/04 00:01
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: gLZjhayM)

こんばんは(^-^)ゝ゛

昨夜ご一緒頂いた皆さまありがとうございました

ZAKOさん部屋満室みたいなので需要ないかもですが、二部屋目建てます。お時間ある方よろしくお願いします。

HN:tenten
部屋条件トップ参照

21:52 開店なり
22:14 満室です(^∇^)
23:00 空き1なり
23:03 またまた満室です(^∇^)
23:55 おらと、シラヌイさん抜けて空き2です。
後は、フィアさんとコンタクトさんにおまかせしました(^∇^)

ご一緒下さった、フィアさん、ほっしー、コンタクトさん、シラヌイさん、ありがとうございました。

またよろしくです。
おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.427 )
  • 日時: 2015/08/04 06:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨日ご一緒してくださったりあんちゃん、てんさん、よみたん、さとさん、おつかれさまでございました〜♪
ごあいさつだけになったみやさんもありがとです〜♪
てんさんとよみたんのお揃いの武器と被り物がうらやましくてうらやましくて仕方なかったふぃあちゃですが。。。まだ作れてましぇんorz
明日お休みなので夜中にけるびんを乱獲したいと思います……。

ってなことでてんさん部屋はけ〜んしたので突撃隣の晩御飯〜!

23:54 てんさん部屋引継ぎ@2なのです!

05:58  解散しました〜(*'ω'*)
ご一緒してくださったてんさん、こんしゃん、ほっし〜、ぬいぬいしゃん、よみたんありがとうございました〜☆
素敵な情報をわざわざ持ってきてくれたないんさんもありがと〜♪

ほっし〜、ぬいぬいしゃん
おひさしでした♪
ぜひぜひまたふぃあちゃと遊んでね〜♪

こんしゃん
朝までトーク&クエにお付き合いくださってありがと〜♪
とっても楽しかったです(≧◇≦)
またよろしくねん♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.428 )
  • 日時: 2015/08/04 06:10
  • 名前: コンタクト (ID: uhq.4laI)

もうこんな時間にw
tentenさん、フィアしゃま、柏崎星奈さん、
シラヌイさん、9さん、Yomiさん
ありがとうございましたm(__)m

楽しい時間ありがとうですヽ(*´▽)ノ♪
休みは、いつも野良だったので(。´Д⊂)うれしす
夜中なのに、声を出して笑ってしまった場面が何度かw
また、来週お邪魔しまつ(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.429 )
  • 日時: 2015/08/05 09:48
  • 名前: ZAKO (ID: X.WBXrCT)

ぇー、皆様こんちくわ、サボり中の雑魚です

珍しく昼間からのごあいさつですけどもアレだ

〜夏だ!お外で遊ぼうサバゲー小屋G級ライトボウガン旅日記〜

…の告知でござんす
今晩20時くらいからかなー散弾祭りたい方はお夕飯でも食べててください

ではまた今夜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.430 )
  • 日時: 2015/08/05 10:11
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: LRnn7q2N)

皆さんこんちゃ

最近いろいろ忙しく平日も休日もイン出来なく申し訳ないです
本日は珍しく出張で移動中です。
私事ですが、転勤することになり今月の下旬に引っ越しまする
と言っても隣の隣の県ですので…大したことはありません

これからもしばらく参加出来そうにありませんが、
ご一緒した際は、楽しいおデートお願いします

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.431 )
  • 日時: 2015/08/05 11:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こにゃ〜ちゃわん(★>□<)ノシノシ
最近、SCPというフリーのホラーゲーム動画にはまっているふぃあちゃでっす☆
やりたいけど、怖くて出来ないので動画で鑑賞……(。>д<)

昨夜は遊ぶつもりだったのにいにしえの巨龍骨とドスクワアゲハ集めをしていたら寝落ちしていたようで起きたら朝の4時でしたorz
前々から強化しようと思っていたオルゲールちゃんがやっと強化出来たので練習がてら今夜から笛で遊んでいきたいと思います〜ヾ(。・ω・。)ノ

棒も強化していないものを強化しようかなとも考えたのですが、虫の育成がめんどくさいなぁと心がぽっきり折れましたw
発掘棒に関しては途中からの育成なのに、最強の虫が作れるんだろうか?


>バニさん
おひさし&おつかれさまですお〜(●´∀`)ノ
下旬にお引越しですか、近くても荷物をまとめるのとか結構大変だったりするんだよね(←市内の引越しでも物が多すぎてとても苦労した奴)
暑いから熱中症に気をつけつつ、リアル優先でがんばってくださいな♪
お時間出来たらいつでもカモンカモン、ふぃあちゃとのおデートもよろしくですよ(人*´ェ`)


ではでは夜に遊びにきます☆
お時間合う方よろぴこりん(*ゝ▽・)b

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.432 )
  • 日時: 2015/08/05 20:18
  • 名前: ZAKO (ID: Fo/t1Mso)

ぇー、皆様こんばんわ、どーやらお時間がすぎてしまったよーで

さて、〜夏だ!お外で遊ぼうサバゲー小G級ライトボウガン旅日記〜開始したいとおもいます

お夕飯食べてまってましたか?や、まってなくてもやりますやらいでか



てはでは皆様奮ってご参加ください



まる