交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.784 )
  • 日時: 2015/11/08 12:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんにちにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜は寝落ちしまして起きたら朝の4時でした!

一昨日かな?ご一緒してくださったざらさん、てんさん、さじさん、ぬいぬいしゃん、ありがちょでした〜♪
ざらさんが黒プリン3連セットを1個分けてくれそうなので突撃したんですが、太っ腹なざらさんから黒プリンの他にぽてち(うす塩味)やプレミアムティラミスもいただき非常にうみゃうみゃでした(´艸`*)ザラサン、アリガトー!

最初のうちはてんさん→あまり使ったことない武器を使用、ふぃあちゃ→ライトを練習といった具合にぬるぬるっと遊んでいたんですが、さじさんが貼ってくれた「モンスターハンター」もいけるだろ〜と思っていたところ、なめてかかっていたせいか見事に3乙、リベンジ戦でのみなさまのガチ装備(まひまひ)の気の合いように笑いましたw
そして無事クリアしたのはみなさまさすがでっす♪

さじさんはこれで全部のクエクリアとのことでおめめと〜です(*´▽`*)
今度、マップと報酬が良さそうな双剣クエも差し入れするね〜♪

てんさん、残念ながらがるるんの最少は妖怪のせいで逃しましたが、今度こそ出ますように呪いをかけておくよ!(≧◇≦)ナムナムナム

ぬいぬいしゃん、ふぃあちゃにお付き合いしてのライト使用感謝感謝です〜(*´Д`)
こそ〜りちらっちらっと立ち回りを参考にさせていただいてます〜♪(でも同じようにいかないふぃあちゃだけどね)
や、優しさにトキメクぜ+

みなさま、ありがちょでした〜♪


明日から週の半分、ふぃあちゃは台湾旅行で消失してますので、何かありましたら(まぁ、何もないとは思いますが)引きこもりたぬたぬZさんにお願いしておくので、多方面にご迷惑をおかけして申し訳ないですがよろしくお願いいたします<(_ _)>
マンゴーかき氷なのですよ……ええ、マンゴーかき氷でマンゴーかき氷なのです(*´Д`)ハァハァ
みなさまへのお土産は月餅で♪

余裕があったら今夜出現しますが、旅行の準備で忙しいやもですw
では、おやすみなさ〜い(≧◇≦)ノシ←仮眠

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.785 )
  • 日時: 2015/11/08 18:20
  • 名前: Z (ID: L30pQSyC)

はーいこんばんワンU・x・U 皆のアイドルZでーすw
フィアちゃが婚前旅行に行くと言ってたので召喚されました〜( ´ ▽ ` )ノ

まぁ〜何も無いと思いますが皆さんどうぞいつも通り掲示板使ってくださいましぃ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.786 )
  • 日時: 2015/11/09 01:31
  • 名前: さじ (ID: uKJGOGv4)

乙晩です。
(初めての部屋)
時間のある人参加お願いします。
Z順で行きましょう&#8252;


てんさん来られて、@2
クロロさん参加の、@1
フィアさん婚前の悪戯しに来て頂き、満室
アザーッスm(_ _)m

てんさん帰宅の為、@1

みかんさん、来店。満員です!

クロロさん、フィアさん、食事の為退出@2

みかんさんと、初デート、良いところ見せようとしたのですが、失敗したので...解散

皆さん遅くまで付き合っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
1:25 閉店ガラガラ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.787 )
  • 日時: 2015/11/09 00:24
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 3NDDv44O)

こんばんは(^-^)ゝ

さじさん部屋でご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました。

>さじさん
G3クエストで、討伐頭数によるものが出てきてないですね。ディアブロ系合計15頭討伐したら、角竜慟哭が、発生するからガンバなのね〜。

では、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.788 )
  • 日時: 2015/11/10 08:31
  • 名前: Yomi (ID: d65elXf9)

皆さまこんばんは、最近寝るのが早くなってきたYomiでございます(;=w=)寒イカラカナ?
起きてるうちに開設しま〜す(*=w=)

HN:Aya
19:50 プレイボール!(`=口=)ノ!
20:20 tentenさんいらっさいませ(*=w=)
21:05 zakoさん入室で〜す(*^w^)
21:50 お先におやすみなさ〜い(*=w=)zZ

そういえば公式HPのアップがハンパないことに、、、(;^w^)コラボも動画もイッキに出ましたね♪(*=w=)
主だった感想としては、、、
銀だこ食べたい♪(*´口`)
ゴア出るの!?(;=w=)極限ハモウヤメテクダサイ乙ッテシマイマス
ニャンターの火竜戦車一斉砲撃ステキ♪(*´口`)
ス、スーパージンオウガ?(;=w=)
くらいでしょうか(*^w^)
プロモの最後は恒例の演出でしたが、、、(;`=口=)ア、アレハ一体ナニモノダ?
いや〜今後の情報も楽しみですね〜♪(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.789 )
  • 日時: 2015/11/11 23:18
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

早寝してよく寝てももう背は伸びない、、、(´=w=)横ニ広ガルバカリカ、、、
そんな切なさを噛み締めているYomiでございます♪(*^w^)
平日にしては早いですがお部屋を開設いたします(`=w=)+
今宵の私はがっつりカフェインを摂取しておりますので寝落ちる心配は無い、、、はずです(;^w^)
どなたか来られるまでは採掘してます(*=口=)サビタハンマーデテコ〜イ
お時間ありましたらどうぞ〜♪(*^w^)

HN:Aya
18:20 プレイボール!(`=口=)ノ
20:10 Eliseさん入場と共にさびたハンマーゲット〜♪(*=口=)
20:50 zakoさん、tentenさんいらっしゃいませ(*^w^)
るぴさんの入退室が激しかったのですが、、、(;^w^)回線大丈夫かしら?(;´口`)マタヨロシクデス
21:55 tentenさんおやすみなさ〜い(*=V=)
23:10 解散いたしました♪(*=w=)
飛び入りゲストさんもいらっしゃいましたが本日もありがとうございました♪(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.790 )
  • 日時: 2015/11/13 19:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /22JlG1g)

(。・ω・)ノニーハオ★
みなさま、おつかれさまでございます♪
台湾から帰ってまいりました〜(*´▽`*)ノシノシ
連日20〜24度の場所から帰ってくると地元の温度は-0.4度……空港に置いてあった車の窓は結露し真っ白なので、まず窓の氷をガリガリ削るところから始めるというなんかちょっぴり切にゃい旅の終わりでしたw

台湾旅行自体は充実してて楽しかったですよ〜(≧▽≦)
連日大皿で次々出される料理の数々は食攻め状態で、台湾料理はちょっぴりくせがあるのでふぃあちゃは種類によっては苦手でしたが(特に肉系)、上海料理とかはおおむね美味しかったです♪

お目当てのマンゴーかき氷もうまうま出来、その味に大満足でした♪


>Zさん
いつもふぃあちゃ不在の間の見守りありがとん♪(*VωV)ノ


ひとまずお部屋建てまするねん♪
お時間合う方どぞです(*´Д`)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:00 おぺーん
21:41 満員感謝♪
23:10 えりしゃん、くろさんおやすみなさ〜い @2ですよん
00:20 さじさん、みかんさん、おやすみなさ〜い @2
02:05 こんしゃん、ないんさん、おつかれさまでございました〜♪
こんしゃん、お仕事なうのようなのでふぃあちゃ落ちますた(*´▽`*)
お仕事がんばってね♪

さじさん、お話興味深かったです♪
打ち込みの速度はお気になさらずですよん♪

ではみなさま、おやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.791 )
  • 日時: 2015/11/14 00:26
  • 名前: Yomi (ID: HjecnxJx)

800g、、、炭水化物(ラーメン)は無理でもタンパク質(お肉♪)ならいけるんじゃないか?(*=w=)
どうも、食欲に支配されたYomiでございます(`=w=)+

HN:Aya
18:40 いただき、、、いやプレイボール!(;`=口=)ノ
19:30 クロロさんいらっしゃいませ〜(*=w=)
20:20 tentenさんおいでやす〜♪(*=口=)
21:00 藍龍蓮さん推参♪(*^w^)
21:55 tentenさんお疲れさまでした〜(*=w=)フィアリエルさんおいでませ〜(*^w^)
23:20 藍さんおやすみなさ〜い(*=w=)
00:10 みかんさんいらっしゃいませ(*=w=)
00:25 お疲れさまでした♪お先に失礼しま〜す(*=w=)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.792 )
  • 日時: 2015/11/14 01:32
  • 名前: Elise (ID: EVBPPdEy)

こんばんは

先生から引き継いだ秘密の小部屋です

0:35 @2です

0:52 ゲスト様いらっしゃいまして@1です

1:32 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.793 )
  • 日時: 2015/11/15 10:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
よみたんから引き継いだお部屋解散しました〜♪
よみたん、くろさん、龍蓮さん、みかんさん、ざらさん、えりしゃん、おつかれさまでございました〜♪

覗きにきてくださった流星さん、ご一緒できなくて残念(´・ω・`)ショボン
またお時間あるときにぜひ添乗員ごっこやりにきてね♪

ざらさん、マンゴーかき氷は溶けちゃうので渡せないが、パイナップルケーキならぜひご当地ぽてちと交換しておくれw

ということでおやすみなさ〜い(*´▽`*)ノシ


こそっと追記 
OPとPV3を見たんですが、タマちゃんの美しいこと(´艸`*)
嫁にもらいたいくらいです←また浮気者と言われ……

ハンマーの女の子の装備は何〜!?と前々から疑問だったのですが、おそらく今回の初期装備があれなんでしょうね(*´▽`*)ケッコウカワイイ♪

動画のライトの男性のいけめそぷりがもうやばいですw
ドスマッカオめ……いい仕事しおって(*´Д`)ハァハァ
楽しみで仕方ありません♪


さらにさらに追記

>流星さん
わほ〜、おひさしぶり〜(´▽`)ノシノシ
入院してたとな!?
おおおぉぅ、大丈夫かにゃ〜(ノД`)・゜・。
連絡など気にせずリアル優先で大丈夫だよ〜!

足手まといなんて気にする人いないよ〜(なにせずっとやっているのに進歩がないふぃあちゃがめっちゃ乙る……しかも昨日もみかんさんとざらさんはふぃあちゃのせいで見事に白い粉(粉塵)まみれでしたorz)
リハビリもよかったらライト絶賛練習中で乙りまくってるふぃあちゃと乙なぞ気にせず一緒してくださるとうれしいですにょ♪
タイミング合ったらご一緒に遊ぼうね〜(*´▽`*)ノシ


11/15 10:05〜
任天堂のサバ障害みたいですね(。-`ω-)ムムム
つながらなーい!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.794 )
  • 日時: 2015/11/14 11:58
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: hbi05thM)

皆さまお久しぶりです^^;
ここ半年ほどDSを起動していませんでした^^;
というのがですね仕事とは関係ないのですが職場で怪我をしてしまい
しばらく入院したり、退院したら退院したでいろいろ忙しかったりとやっと
体と生活が落ち着いてきたので昨日、ふぃあさんの部屋を久々に覗きに行ったとこまでは
よかったのですが浦島太郎状態で恐らくチャットが遅かったり狩りに行っても
たぶん皆さんの足を引っ張るかなと思い泣く泣く退室しました・゜・(PД`q。)・゜・

ちょっと練習して慣れたら近々遊びに行きたいと思ってますのでよろしくお願いします^^;
長い間連絡できず申し訳ございませんでした。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.795 )
  • 日時: 2015/11/14 21:08
  • 名前: Z (ID: PuHBHqYY)

フィアちゃお帰り(遅くなった)お礼をゆわれることはしてないよ^^
ちょっと婚前旅行とジョークを交え報告文書いただけだしw

皆様が理解のある大人の集まりだから会長不在でもなんとも無いのさ(-。-)y-゜゜゜分かってたことだしw

>>流さん入院してたのか@@もー少し長引かせてモンハンXやればよかったのにぃ〜w(なーんてね)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.796 )
  • 日時: 2015/11/14 21:23
  • 名前: ZAKO (ID: .ir3q4sO)

皆様こんばんは、お夕飯終わりました雑魚です

小屋がないですな建築しませぅ
土曜の夜だぜひゃっはーな方はどーぞいらっさいませ

ぁ、流れ星銀さんおかわりなさい
仕事とは関係無い職場での謎の負傷をkwskトークaboutするためにお時間ございましたらきてみたらいーじゃまいか乙姫様はいませんけども

ではでは皆様お待ち申し上げます

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.797 )
  • 日時: 2015/11/15 08:12
  • 名前: ZAKO (ID: DWkLMews)

皆様おはろーござーます、ZAKOです雨降ってますよお外

さすがにあれですな、過疎ぷりが加速して仮想空間も数えるほどしか人がいなくなってきたもようで
まぁ、私には関係ない私は闘い続けるいつかくるその刻まで淡々と粛々と

や、朝のあのアレで中二ラップなノリになったわけではありません仕様です
皆様発売日に買うのかはわかりませんけどもね、私はもぅ暫く4gやろうかなーどーしよーかなーFかわからん財布次第だ
ま、2週間切りましたし方向性定め時ましょーか、場合によっては、ね

ともあれ長々書いたものだが日朝なんとなく見るテレビ番組もないアレだ暇だ小屋です

なんとなくまだ4gやるよて方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.798 )
  • 日時: 2015/11/15 13:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

|д゚)コソ……やっとサバ障害直ったなう

こんにちにゃ〜んです(≧◇≦)ノシノシ
短時間になりますがお部屋ないようなので、ぽこんと置いてみますね♪
お時間合う方よろしくですお<(_ _)>

11:16 おぺーん
11:32 満員感謝♪
11:54 くろさん、さんくすでした〜(≧◇≦)ノシ @1
12:00 満員感謝♪
12:50 えりしゃん、るぉさん、ありがとでした〜(*´▽`*) @2
13:02 ないんさん、ごめんなさい(ノД`)・゜・。
ふぃあちゃもないんさんに引き続きなにもしてなくても回線切断しました(。-`ω-)
まだ回線が安定しないみたいですね〜。
ということで本日は仮眠しま〜す、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.799 )
  • 日時: 2015/11/15 13:07
  • 名前: 9 (ID: dV.3dnSa)

見事な連続落ちからのメンテコンボです

ラス月の貴重な日曜日に一体何をしてるのやら…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.800 )
  • 日時: 2015/11/15 19:12
  • 名前: Elise (ID: R3AELPVU)

こんにちは

需要無いと思いますが夕方部屋です

夕飯までの暇潰しにでもドゾー

15:50 TV見ながら待機中です♪〜(・ε・ )

16:07 さじさん登場で@2です

16:30 てんさんお久しぶりで@1です

16:33 ジャビさんご来店満室御礼ですヽ(*´▽)ノ♪

16:43 さじさん抜けられて@1です

17:00 先生参戦で満室御礼ですヽ(*´▽)ノ♪

17:07 ジャビさん抜けられて@1ですщ(゜▽゜щ)

17:23 ゲスト様いらっしゃいまして満室御礼です

18:45 てんさん抜けられて@1です

19:11 私抜けまして部屋が残っていれば@2です

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.801 )
  • 日時: 2015/11/15 19:45
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Fk6cZLQl)

皆さん、こんばんは〜♪

今日はサバ障害やらメンテやらで大変だったみたいですね…。゚(゚*´Д⊂)゚。
私もこっそりお部屋訪問しちゃおう〜♪と思っていたら、全く繋がらず…おにぎらず…(語呂ー!)
ふぃあさんの書き込みで、サバ障害のことを知りました(;´▽`A)
自分の環境のせいで常に繋がりにくい状況だったので、またか〜(*´3`)くらいにしか思っておらず
無駄にルーターの再起動してました(ルーター「ちっとは調べてから行動せーい!」)

もう少しでクロスも発売ですし、できるだけ回線トラブルが少なく快適に遊べたらいいですね〜♪

>ふぃあさん&某Fさん
わ〜♪台湾旅行満喫されたようで何よりです〜♪
連日大皿…食攻め状態…そ、そんなリアルハンターなワールドが広がっていたとは!!(笑)
そしてふぃあさんの地元の気温に(((;゚Д゚)))ヒィーー!!ってなりました…これはホットドリンクを忘れたら
確実にブルブルガタガタなるやつではないですか…裸だと。(なんで裸想定)
裸と言えば、ふぃあさんのお知り合い?の某Fさんは、
葉っぱ族(※アダムとイブのイブ的な)なるものを目指せ!と要求されるそうですね…(*´艸`)ニヤ
某Fさん!!4Gでは達成できませんでしたが、クロスでは必ずや実現してみせますぞーーーっ!!!!!
(かつてない意気込み見せたーー!笑)

>Neeさん
「まともな変態発掘装備」楽しみにしてますーーー!!ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
もう本当…サラリと書かれるので、一瞬このツッコミどころ満載の内容を見逃してしまうとこでした(笑)

>流星さん
まさか入院されておられたとは!(´;д;`)
体と生活が落ち着いてきたとのことで本当に良かったです〜;;

ふぃあさんも書かれてますが、チャットが遅いことや「足手まといになってしまうかも…」
なんて全然気にする必要ないですよ〜♪
私も久々に突撃した時、チャットが全然打てなくて、皆さんのお話をニヤって見つめるだけでしたし(せめてニコで)
「www」すら「ww2」ってなってましたから(指が上にずれて2を押しちゃうアレーー!笑)
あ、もちろんクエは足ひっぱるどころか、腰にすがりつく勢いで邪魔だけしてました(笑)
またご一緒する機会がありましたら、ぜひ添乗員コント見せてやってください〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.802 )
  • 日時: 2015/11/15 23:37
  • 名前: Elise (ID: zUcORnmz)

こんばんは

夕方の部屋は解散かな?

取り敢えずお部屋を立てます

御時間のある方はどうぞ

21:00 オープン

21:05 ざらさんお越しになられて@2です

21:10 クロロさんお越しになられて@1です

22:32 ないんさんお越しになられて満室御礼です

23:34 解散しました

最後のジンレギ機会があったら是非リベお願いします

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.803 )
  • 日時: 2015/11/15 21:05
  • 名前: Ζαια (ID: tQKxJU8W)

こんばんわ〜(  ̄▽ ̄)

お部屋ないようですのでお部屋立てまする〜(  ̄▽ ̄)
Z順でいきましょーかぬ

21:02オープン

おぉ…部屋立てかぶったみたいなので合流しますー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.804 )
  • 日時: 2015/11/16 02:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お部屋埋まってしまったようなので2部屋目投下しますね♪

>るきたん
台湾楽しかったよ〜、マンゴーかき氷マジで美味しかったです(≧▽≦)
ただ、旅行中一番衝撃だったのが、ホテルの朝食で和風ドレッシングが甘いことだったよw
甘い野菜サラダは衝撃でしたw

某Fさんは葉っぱ族も魅力的だけど貝殻族も魅力的だと気づいたと仰ってましたよw
クロスで楽しみにしてま〜す♪


HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:31 おぺーん
21:57 満員感謝♪
23:17 ぬいぬいしゃん、さんくすでした〜(*´ω`*)ノシ @1
23:52 てんさん、るぴさん、ありがちょでした〜(=゚ω゚)ノ @2
00:13  ないんさん、おやすみなさ〜い(´▽`)
02:22 解散しました〜(*´Д`)
ざらさん、遅くまでお付き合いさんくすです☆
また旅行に行きたくなっちゃったw
ではおやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.805 )
  • 日時: 2015/11/16 21:21
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

サブ子を武器縛りで遊んでいても結局目指すもの(勲章)は一緒か、、、(;=A=)
今一番欲しい物は大地の結晶とドンドルマグロ♪Yomiでございます(*=w=)
寒さに負けて眠ってしまう前に開設いたしま〜す(*^w^)

HN:Aya
19:00 プレイボール!(*`=口=)ノ
19:15 フィアリエルさんおいでませ♪(*=w=)
19:40 Eliseさん、クロロさんいらっさいませ♪(*^w^)
20:45 フィアさんフロリダでございます( =w=)
21:00 zakoさん入場〜(`=口=)
21:20 眠気に負けた、、、(;=口=)お先に失礼しま〜す(;_ _)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.806 )
  • 日時: 2015/11/16 20:58
  • 名前: ZAKO (ID: VqwJsDaO)

皆様こんばんは、お夕飯終わりました、私です
まーあれだ、あの、なんだ、今更だがタブレットとゆーものをテニシテみたんだが正直いらなかった

それはそれこれはこれ、小屋です
お暇な方はどーぞおいでませ

と、思ったが黄泉氏小屋が空いたらしいそっちいくます

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.807 )
  • 日時: 2015/11/17 02:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
フロリダから復帰したのでお部屋建てますよん♪
お時間合う方、よろしくですお☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:35 おぺーん
21:46 満員感謝♪
22:22 るきたんにシスター見せにふぃあちゃ出張なう☆ @1
22:43 出張からふぃあちゃ戻りました、満員感謝♪
23:30 こんしゃん、ざらさん部屋に派遣(*´Д`) @1
00:07 Nee発掘王さま、おやすみなさ〜い(≧◇≦)ノシ
るきたん部屋に移動〜!

02:15 すべてのお部屋解散しましたよ〜(=゚ω゚)ノ
本日久々の3部屋稼働ですな♪

よみたん、えりしゃん、くろさん、ないんさん、こんしゃん、Neeさん、ざらさん、るきたん、てんさん、おつかれさまでございました〜♪
また遊んでくらはい♪


たまちゃんクエの動画がかぷんこTVに出てましたね〜♪
(*´Д`)ウ、ウツクスイ……
( ゚Д゚)! 浮気ジャナイヨ!!本気ダヨ!
3rdからやりはじめた身としては渓流に小バナナがいることが衝撃だったりw
ということはろあたんが渓流にも出てくるのかしら?

ディノさまは尻尾が武器だけど、尻尾の部位破壊は先っちょだけが斬れるのかなぁ……。

19日に配信される体験版も楽しみですね〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.808 )
  • 日時: 2015/11/16 23:54
  • 名前: Ζαια (ID: sbzTVNcy)

こんばんわ〜(  ̄▽ ̄)

ちょっとしか出来ませんがお部屋立ててみましょw

22:05オープン
22:25空き1
22:47満員です( ・∇・)
23:53わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主ルキナさんかこんさんです

お越し頂いたルキナさん、フィアさん、てんさん、バニさん、こんさんありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆