交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.458 )
  • 日時: 2015/08/13 01:06
  • 名前: Yomi (ID: d65elXf9)

こんばんは〜(*=w=)
昨日は初イベント参加&ステキな出会いがございました(*^w^)
今日も今日とて部屋を開設いたしますよ(`=w=)+

しかし、、、どうも私はイベント開催を難しく考えてたみたいですね(´=w=)

>>434のイベントは8/15(土)の20時以降にやりますよ〜(*=w=)ノ気軽ニオイデマセ〜

うん、これでいいかな♪( =w=)>
ということで今日は普通に狩りましょう♪(*=w=)、、、フツウにね(°言°)ウフフフ♪

19:45 ちょっと早いですがプレイボール!(`=口=)ノ
20:29 @2です
21:06 満室です
22:10 @1です
22:55 @2です
01:00 解散いたしました

白猫ヨミルーにお付き合いいただきありがとうございました♪(*=w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.459 )
  • 日時: 2015/08/12 23:00
  • 名前: Nee (ID: ZQlc8yBe)

こんばんは〜
皆さんお久しぶりです♪
3か月ほど見ない間にけっこうご新規さんが入ってこられてるw
遅くなりまして&まとめてになってすみませんが
かずきさん、9さん、さとみさん、みやとよさん、Yomiさん、コンタクトさん
ご一緒した際はよろしくお願いしますね〜♪

>フィアさん
体調不良大丈夫か〜;;
無理せず全快して帰ってきてね〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.460 )
  • 日時: 2015/08/14 00:09
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

こんばんは〜(*=w=)
さてさて今晩もお部屋を開設いたしますよ(`=w=)

今日は、、、根性を見せますかね♪(`=w=)+

20:50 プレイボール(`=口=)ノ
22:00 @1です
23:00 満室です
00:05 お先に失礼しま〜す(*=w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.461 )
  • 日時: 2015/08/14 15:33
  • 名前: リアン (ID: Q7PdB6mQ)

皆さんこんにちは(^_^)

ここ最近、涼しいですね!

→フィアさん
お身体大丈夫ですか?
今年は、随分とお暑いようなので気をつけてください( ¨&#814; )
早く治るように祈ってます。・:+°

→コンタクトさん
はじめまして(^^)
女学生のリアンと申します!
お会いした際はよろしくどうぞ★≡=―

実は、ゲームと勉強ばかりしてる私ですが、10代20代の痩せ型の女性男性に多い病気の気胸にかかってしまいました。もちろん、私が日々頑張ってるダンスとダイエットが禁止になってしまいました( ; ; )
…と言っても無事に治ったんですが、あと一週間程は絶対安静と家に閉じ込められている私、リアンです。

「リアン」と言う名前は、フランス語で絆と言う意味らしいのですww

どーでも良い事ばかりでごめんなさい。

もう少ししたら、「あまり目立って無いんじゃあないの?スラッシュアックス祭り」を開催しようと思いますので是非ご参加を!!!!!
詳しい内容は後ほど笑

では(^_^)/サラバー

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.462 )
  • 日時: 2015/08/14 21:21
  • 名前: Ζαια (ID: JIAoHwZV)

こんばんはー( ´∀`)

フィアさん、お体大丈夫ですか(´・ω・`)?
無理はダメですよー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てまするー( ´∀`)

20:43オープン
おぉ?今気づいたw
よみさん部屋に移動しましたー

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.463 )
  • 日時: 2015/08/14 23:24
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

こんばんは〜(*=w=)
さ〜て、本日の自縛装備は♪(*^w^)
最近お肉食べてない(´=w=)>、、、お肉でも担ぎましょうかね(`=w=)+
600未満のコックはモンスターを料理できるのか!?それとも料理されるのか!?(`=口=)
結末はあなたの目でお確かめください(`=w=)
ということで、、、

21:07 プレイボール(`=口=)ノ

*すいませんザラさん、私のタイプが遅くて部屋開設がかぶっちゃいまいした(;_ _)

23:20 おやすみなさいませ( _ _)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.464 )
  • 日時: 2015/08/16 02:57
  • 名前: Yomi (ID: QR5wVcDC)

皆様こんばんは、Yomiでございます(*=w=)
本日>>434のイベント部屋を開設いたします(`=w=)
開設前にいくつかご説明を(*^w^)

クエストはYomiを除いてZ順に進めていきます(`=w=)+
順番がきましたら其の1〜5の中から希望のクエストをおっしゃってください♪(*^w^)
クエストはYomiが貼らせていただきますが、其の5はランダムになるのでご協力くださいm( _ _)m
誰も出ていない場合は探索させていただきます(;^w^)

防具強化については制限がありませんので初期でもMAXかまいません(*^w^)
その他〜其の1:起爆も爆弾です、其の3:狩猟笛でのスタミナと耐暑(あったかな?)サポートもNGです、其の4:護石の装備はOKです。

その他ご不明な点は部屋でお尋ねください( _ _)

さて、それでは、、、
20:00 プレイボール(`=口=)ノ
01:50 解散いたしました(*^w^)

皆様イベントにご参加いただきありがとうございました( _ _)
楽しい時間はあっという間で、、、途中リアルに時間の経過を忘れていました♪(*^w^)

tentenさん
アカム、貴様見ているな?(;`=w=) (°口°)狙イ撃チ〜♪
、、、やはり奴を倒すにはマスターソードとブーメランが必要だったのですね(;´=w=) (^w^;)イヤイヤ閃光ヘビィデショ?
次はG級でやってみますか♪(*^w^)

ルキナさん
まさかナースでセーラームーンな焼き鳥ランポスだったなんて、、、(´=w=)>
次こそランポスとガーグァ、どちらがより焼き鳥に相応しいか雌雄を決しましょう!(`=w=)人(=w=´) (=w=;)エッ?何ガアッタノ!?

まる子さん
突然のイベントに参加していただけるなんて、、、やはりガチなハンターは格が違った(;´=w=)
そんなあなたに近づけるのであれば、、、(´=w=)
私は地べたを転がるクンチュウになりたい!( TwT)+ (=w= )仕事ヲ頑張リ、ゲームヲ愛セヨ、ソシテ釣リヲシナサイ、、、
私もHR999を目指します!!( T口T)>

リアンさん
イベントクエストはできませんでしたが、少しでも癒しになったのであれば幸いです(*^w^)
独怒身、あれはいい、、、( =w=)
真打が生み出した至高の装備だよ(*=w=)+ (=w=;)最近マデミズハ、スタナ一式ダッタヨネ?

まぁ、、、だいぶ感謝と感想がカオスになっておりますが、、、(;^w^)
それだけ楽しかったということです♪(*^w^)
今度は単発のイベントをやっていきたいと思っております(`=w=)+
その時はまたよろしくお願いいたしますm( _ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.465 )
  • 日時: 2015/08/17 12:57
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: yph4.Reh)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

昨夜、Yomiさんのイベント企画部屋でご一緒してくださった、Yomiさん、tenさん、まるさん、リアンさん
楽しい時間をありがとうございました♪♪

とても楽しそうな企画だったので、全部装備を準備して突撃する気満々だったのですが…
1〜3に参加できる装備&アイテムしか用意できなくてすみませんでしたーー!;;(やっと太鼓作っただけかーい!笑)
ダメ元突撃だったのですが、快く迎え入れてくださったYomiさん、tenさん、本当にありがとうございました♪

参加させて頂いた全クエストの感想を書きたいのですが、もう長くなりすぎてスクロールの鬼みたいな
書き込みになりそうだったので、お礼だけ書き込みを…♪♪

>Yomiさん
楽しい企画を考えてくださってありがとうございました〜♪+.゚(*´∀`)ノ゚.+゚
企画のイベントクエストはもちろん、ネタ装備祭り&コントも楽しかったですw
サメとマグロと太刀魚の鮮魚市場やランポスVSガーグァの焼き鳥の戦い…!
そりゃ〜アイルーに『ダメにゃ…この御主人』って目で見られますね(笑)

>tenさん
tenさんは、乙る度に強くなるという強化ガラスのハートを持ってらっしゃるので、
アカムンにストーカーされてハットトリックを決めても、全然へっちゃらでキレッキレのノリツッコミ!さすがです!(笑)
おやすみ退室前、最後に行ったアカムリベンジでは、裸で閃光玉を投げまくる姿に感動しましたw
鮮魚市場のコントも楽しかったです〜♪あのシュールな図…夢に出そうです(笑)

>まる子さん
お久しぶりにお会いできたと思ったら、さっそく装備早脱ぎのリクエストありがとうございます〜♪(笑)
そしてまるさんのネタ装備に、まさかセー○ーマーズがあるとは!!w
尻のラインのこだわりを熱弁するまるさんは、間違いなくガチハンターそのものでしたね(笑)

>リアンさん
まったりトークムードの時に、癒しを求めて来てくださってありがとうございます〜♪
Yomiさんとリアンさんで男女ドクドミコンビが見られるとは♪(*'▽`人)゚.:。+゚並ぶと素敵〜♪
しかしラーちゃんの人気はすごいですね(笑)ぜひHR999目指して頑張ってください♪

皆さんありがとうございました♪また時間が取れたら遊んでやってください〜♪

>Neeたん(あえて誤字は直さず!笑)
もう3ヶ月もご無沙汰だったんですね〜!Σ(*゚Д゚*)
最後にご一緒した時のギルカがアレだったので、イケメソの素顔を忘れてしまいそう(笑)
また復帰した時には、ぜひ変態装備で共演しましょ♪(イケメソ装備でご一緒するんじゃないんかーい!笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.466 )
  • 日時: 2015/08/18 02:27
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

皆様こんばんは〜(*=w=)ノ
久しぶりに雨ザーザーですね〜雷ゴロゴロですよ〜( =w=)>
こんな日はアイツらが騒ぎだします(`=w=)+
察しのいい方はお気づきかもしれませんが、、、本日の自縛装備はアイツとソイツです(;=w=)
それでは、、、( =w=)

20:30 プレイボール(`=口=)ノ
02:20 スイマーにさらわれました、、、おやすみなさい( _ _)zZ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.467 )
  • 日時: 2015/08/18 13:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
体調不良から続けざまに超忙しいお盆も終わり、ふぃあちゃ復活しましたぁ☆
ご心配くださったみなさま、ありがとうございます〜♪
頭痛による吐き気がひどくてしばらくもだもだしてたんですが、体力自慢のみなさま体調には気をつけてくださいね!
よみたんの企画部屋参加出来なかったあああぁぁぁ(ノД`)・゜・。

Neeさん、おひさしやねぇ(*´ω`*)
そろそろリアル裸同然のHENTAI装備が恋しいですw

逝ってない逝ってないよ、Rにーさん!w
逝きかけたけどど根性でライフ残ってるよ!w

るきたん、秘薬口移しはまだ有効かしら(´艸`*)ドキドキ
あ、ひざまくらでも……←おい

>たぬたぬZさん
代理ありがと〜♪
感謝感謝、さすが出来る男だじぇw
出来る男ついでに今度、サブのランク上げ付き合ってくだしゃw


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.468 )
  • 日時: 2015/08/18 20:59
  • 名前: ZAKO (ID: MIBUFny4)

皆様こんばんわ、THA-KOです
うん、あれだ、ハナちゃんは可愛いいですね、はい
私も昔を思い出して舞い狂ってみよーかしら

さて、なんかしますか
久しぶりになにをするかは他人任せ小屋にしやうか


とゆーわけでなんとなく他人任せ小屋、いってみやぅ



ぁ、某バンドのチケットとれましたヤッター

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.469 )
  • 日時: 2015/08/18 21:20
  • 名前: Z (ID: bi3nvsh.)

こんばんわんわん^^

フィアちゃおかえり^^ピンチヒッターとゆわれたが何にもしてないよ^^v

ここまでまとまってる会のメンバーだから安心^^一言報告入れとけば皆理解してくれるもん^^v

ランク上げの件了解したー^^明日22時半からなら時間つくれるよー^−^

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.470 )
  • 日時: 2015/08/19 01:11
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: Lx9NOCL3)

こんばんは(^-^)ゝ゛

ザコさんの部屋引き継いでます。

23:27 空き2です

00:23 おちました

ご一緒頂いた皆さまありがとうございました
おやすみなさい

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.471 )
  • 日時: 2015/08/19 00:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ

>Zさん
わ〜い、あんがちょ〜♪
では明日の22:30にお部屋用意しておくのでよろしくですw
Zさんに頼む=寄生する気満々のダメ子だけど、目をつぶってくださいw
ではまた明日〜☆

久々にフルクライト〜!!!龍殺しの実と素材にやきもきしている自分がいるですよw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.472 )
  • 日時: 2015/08/19 12:23
  • 名前: リアン (ID: cww/PxGh)


こんにち〜です!

→YomIさん
いえ、私はミズハやスタナは一式と言うより組み合わせで使ってました笑

→ルキナさん
やるだけ頑張って見ます!
ギルクエラージャン140をやってて、麻痺武器が一向に出なく気持ちが下がってしまってます笑

皆さんに朗報です!
私の持ってるギルクエでイビルジョー単体のレベルが138に達しました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
是非挑戦したい方々はコメント下さい(*^p^*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.473 )
  • 日時: 2015/08/19 22:53
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

皆様こんばんは、焼き鮭は塩無しが好みなYomiです(*=w=)
今日は有り余った爆薬を発散しようと思います( =w=)縛リデハナイデスヨ♪
湿気った花火をご覧になりたい方はどうぞ〜(*^w^)

→リアンさん
あ、あの感想はYomiの一人ボケツッコミです!(°w°;)け、けしてリアンさんの装備をディスった訳ではございません!!
m((;_ _))mドウカゴカンベンヲ〜
、、、イビルジョー、もし太刀なら天井典雅を狙ってるのですが、、、天鎧玉でも嬉しいのでご一緒の際は参加させていただきたいです(*=w=)

20:00 プレイボール!(`=口=)
22:53 解散いたしました

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.474 )
  • 日時: 2015/08/20 01:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
そろそろお部屋建てとこうかな、サブのお手伝い募集部屋(という名のたまにはZさんと遊びたい部屋とも言うw)なので、他にもお手伝いしてくださる方いらっしゃるとありがたいですが、何せサブがHR4なので、非常に申し訳ないのでG級やりたいよって方はそっち優先してくださいませませ〜(*'ω'*)

ってなことでサブ(HNアルセーリア/HR4)でお部屋どぉん☆
ひとまずのんびりZさん待ちするですお〜

22:25 おっぺんまるまる('◇')ゞ

22:55 満員御礼〜(ノД`)・゜・。ソナタハ神カ!!!

23:20 @1<(_ _)>ザラさん上位のぬるクエにお付き合いくださってあんがちょです〜♪

23:51 満員御礼|д゚)神……神ガイルジョ

00:05 @1 Zさん感謝感謝、次回召喚を楽しみに待っててね〜(≧◇≦)グハハ

01:02 解散しまうま☆
よみたん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
みなさまのおかげでHR4→7になれましたw
そして目当てのしゃがーるの素材もげとげと(*'ω'*)
おそらくおへびとか色々詰まる可能性大なので、またお手伝いをお願いするかもですw

ではおやすみなさ〜い!


というかシャガールの素材、下位のものということに気づいたorz
村か………そうか……

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.475 )
  • 日時: 2015/08/20 20:34
  • 名前: ZAKO (ID: A6arwIcn)

皆様ごきげんよう、ZAKOです、暇な人です
なんだか暇なので小屋を建てようかと思うんだがどう思う?

ぁ、はい勝手に建てますすいません石投げないでください
とゆーわけでなんか暇なのでちょっとアンニュイになれる小屋始めましたまる


なんだか投げ遣りな方はどーぞいらっさいませ


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.476 )
  • 日時: 2015/08/22 02:59
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

こんばんは(*=w=)ノ
週末です、金曜日です、とういことはロードショウですね(`=w=)
今日はムービー部屋を開設いたしますよ♪装備を間近で見ちゃいましょう(*^w^)
素敵な装備をどアップで見せつけたい方、おもしろ装備で見切れたい方はお越しくださいな♪(*=w=)

20:50 上映スタート♪(*=w=)
01:37 解散しました

ご一緒していただいた皆様ありがとうございましたm( _ _)m
後半はムービー関係無かったですが、、、ちょっと私の乙り方が酷すぎました(;TwT)
もともと低いPSが更に下がっているような気がします(;´w`)アト防具センス
己のギルクエを上げつつ修行しなければ、、、(;=w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.477 )
  • 日時: 2015/08/22 10:51
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんにちにゃん(≧◇≦)/
深夜にご一緒してくださったバロンよみたん、てんさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
こそこそとサブキャラで忍び込んだんですが、お手伝いありがとうございました〜(*'ω'*)

ご迷惑にならなさそうなら、またサブで忍び込むやもですw

ではお休みの方はよい休日を、お仕事の方はお互いがんばりませう〜、アディオス('◇')ゞ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.478 )
  • 日時: 2015/08/23 00:50
  • 名前: Yomi (ID: nUiL75nM)

お部屋が無い、、、(´=w=)
そうか、今日はワンピースの特番があるから、、、(´=w=) (°口°;)イヤソンナ社会人ハイナイデショ!?
今日はワンピース武器でも担いでみましょうかね(*^w^)

22:10 プレイボール(`=口=)ノ
00:50 お疲れさまでした( _ _)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.479 )
  • 日時: 2015/08/23 23:05
  • 名前: Ζαια (ID: NTa6ACVh)

こんばんはー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てまするー(*´ー`*)

21:15オープン
23:03わたし抜けましたー

お部屋残ってれば部屋主はてんさんかさとさんです(^^)

お越し頂いたてんさん、さとさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.480 )
  • 日時: 2015/08/24 02:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
明日、おやすみなのでまたサブのお手伝い募集部屋建てようかなぁ……ざらさん部屋空いてるけどさすがに部屋突は申し訳ないし……(;´Д`)

ってなことで上位だろうが手伝ってあげてもよくってよって方いらしたらよろしくです〜。
いなかったらこそ〜りと消えまする〜。

HNアルセーリア
部屋条件はとぷ参照

21:44 おっぺんまるまる|д゚)

22:20 満員|д゚)アリガトオオオ!!

00:11 @1でっす

01:06 まさかの満員御礼( ゚Д゚)

01:45 ふぃあちゃ、ムスカになりました(´艸`*)
ご一緒してくださった ばろんよみたん、裸いけめそNeeさん、欲望とネタの伝道師るきたん、HR1でも乗り乗りりあんちゃん、カチあげ大感謝るぉさん、おつかれさまでございました〜♪

みなさまのおかげでHR解放しました<(_ _)>
ありがとうございます♪

詳しくはるきたんレポがあるとは思いますが、こんなに「尻、尻」連呼している狩りも珍しいのではとww
尻は20秒で焼けるけど、尻でお肉は焼けないは名言だと思いますw(普通定型で打ち合わせなしでここまでのやり取りは出来ないんだろうけど、ネタプレイ的にさすがのメンツでしたw)

肉焼きで生き生きとしていた(しかも微妙に調節してまさかの場所で焼いていた)ばろんよみたんが目に焼き付いて離れないですw
映画「アイルーのタル返し」と同時上映の映画「隣の目が〜」が気になる今日この頃ですw

遅い時間に遊びにきてくれたりあんちゃん、るぉさんもさんくすですお(´艸`*)
素材が圧倒的に足りないので、りあんちゃん同行させてくれて助かりました☆

るぉさんも協力してくれてありがとね〜(≧◇≦)
お時間合ったらまた遊んでね♪

では素材集めに付き合ってくださった優しい方々、ありがとうございました〜♪
おやすみなさ〜い!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.481 )
  • 日時: 2015/08/24 20:31
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: loN4ebyQ)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、よみさん、ルキナさん
ありがとうございました〜

昨日はお久しぶり&よみさんは初めましてでしたね〜
約3か月ぶりくらいに参加させてもらったんですが、存分に楽しませていただきましたw
皆さんチャットやらネタプレイやら、さすがですな♪

またよろしくお願いします〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.482 )
  • 日時: 2015/08/24 23:46
  • 名前: Ζαια (ID: 2mWfHqgw)

こんばんはー( ´∀`)

台風にビクビクのΖαιαですw
今日もお部屋立てまする♪(o・ω・)ノ

台風の影響で途中で落ちたらごめんなさいm(__)m

ということで

20:54オープン
23:44わたし抜けましたー(´・ω・`)お部屋残ってたら、部屋主てんさんかメガネさんです(^^)

部屋状況更新するの忘れてた(´д`|||)

お越し頂いたてんさん、メガネさん、さとさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆