交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.433 )
  • 日時: 2015/08/06 01:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こばにゃんにゃん(≧◇≦)/
Z順クエ回ししながらふぃあちゃはこそこそオルゲールちゃんの練習をしようかと思いますぉ☆
お時間合う方よろぴこりん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:20 おっぺんまるまる('◇')ゞ

22:50 @1 女子会開催なう
 
01:03 解散しました〜(´艸`*)
ぬいぬいしゃん、りあんちゃん女子会おつかれさまでございました〜♪
食や恋愛、ダイエット話などなど女子会でしたw
ぐらびたんのリベも成功してよかったですね☆

ちらっと顔を出してくれたてんさんは回線悪しだったのかな?
またの機会によろしくねん(≧◇≦)ノシ

ではまた明日〜☆
おやすみ〜ん♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.434 )
  • 日時: 2015/08/09 12:58
  • 名前: Yomi (ID: d8xV1SS3)

*すいません、おもいのほか長くなりました、、、(;_ _)

こんにちは〜(*=w=)
連日暑い日が続きますね、夏らしいといえなくもないですが、、、(;=w=)>
皆さん夏のイベントはお済みですか( =w=)?
普段インドアな私ですが、テレビで海やら花火やらキャンプやらと見ていると行ってみたくなります(`=w=)+
、、、ただ暇があればモンハンやってるからな〜(´=w=)>

とういことでモンハンでできそうなものをいくつか考えてみました(*=w=)♪

其の1:打ち上げろ!夢に消えゆくタル爆弾
依頼主:ユクモ村の花火職人
花火っちゅうのは一瞬の輝きじゃ、しかしその輝きはモンスターの脅威をも退けると儂は信じておる。
ハンターさん、老い先短い老人に輝きの可能性を見せてくれんか?
参加条件:攻撃手段は爆弾のみ、投擲物の持ち込みは禁止。
対象クエスト:外伝ー秘密指令〜白〜(エピソード上位)

其の2:奏でろ!狂乱の祭り囃子
依頼主:どこぞの人面太鼓
祭りの季節に僕を呼ばないなんてどういうことだドン!え?ガララアジャラの高音の方が人気がある?
そんなことないドン!どっちがよりいい音かハンターさん自身が確かめてくるドン!
防具?音を感じるのに邪魔だからそんなもの置いてくドン!
参加条件:武器は狩猟の達人、防具と護石は未装備。
対象クエスト:狩られた、ガララアジャラに!(上位)

其の3:暑いからこそ汗をかけ!真夏のホットミート
依頼主:みんなの母ちゃんアイルー
旦那、随分ダルそうニャルな、夏バテニャルか?そんな時は暑いところで辛いものを食べて汗をかくニャル!
母ちゃんがとっておきの場所を用意したからこの特製ホットミートを持っていくニャル!
、、、なんか黒くてトゲトゲした奴がいるニャルが、、、まぁ気にするニャル。
参加条件:防具と護石は未装備、クーラー状態禁止、スタミナ回復はホットミートのみ可能。
対象クエスト:ゼルダの伝説ー決戦の猛炎覇竜(イベント上位)

其の4:茹だる熱帯夜!不眠の幻獣王
依頼主:アリーナのお手伝いネコ
この間久々に夢を見たのにゃ!夢の中では二人の王様が暑くて眠れないとイライラしていたのにゃ。
このままだと王様達のカミナリが落ちてしまうのにゃ!ハンターさん、王様達を快適な眠りに誘って欲しいのにゃ!
参加条件:武器はおやすみベア、防具はルドロス一式。
対象クエスト:電撃の交差する白き稲妻!(イベントG級)

其の5:悪霊退散!供物を振るいて奉らん!
依頼主:皆の団の髭団長
厄介なヤツに取り憑かれちまったな、そいつを祓うには原生林の奥地にいる稲荷神の力が必要だ。
しかしその社は2頭の狛猿に守られている、まずはそいつらを何とかしないとな!
お祓いにはお供え物が必要だ!他の物は忘れてもお供え物だけは忘れるなよ!
参加条件:武器はグレイトフルハムかハムオブハムズ、防具は有難ネコ迷惑のみ、護石は未装備。
対象クエスト:高難度ー怒髪の金獅子狩猟!(上位)

開催については、、、まぁ反応しだいですw(;^w^)
興味がありましたらひとコメいただけると嬉しいです(=ワ=*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.435 )
  • 日時: 2015/08/07 01:41
  • 名前: Yomi (ID: AtQ9zTrj)

こんばんは〜(*=w=)
さて、、、アイテム補充といっても魚とジャンプ爆弾くらいなので、、、(´=w=)>一人デデキマスナ

クエストは普通にやっていきましょ(*^w^)オ時間アリマシタラドウゾ〜♪
それでは、、、( =w=)

19:16 プレイボール!(`=w=)ノ
20:14 空き1です
20:33 満室です
22:20 空き1です
22:45 空き2です
23:18 空き1です
00:05 ちょっと居残りしてます
01:41 閉店ガラガラ♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.436 )
  • 日時: 2015/08/06 23:04
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: PQsE.eB1)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
絶賛仕事やられ&暑さやられで、体力が常時火事場スキル発動状態のルキナと申します♪
携帯からの書き込みで本日は突撃できそうにないのですが、書き込みさせてください!+.゚(*´∀`)ノ゚.+゚

>Yomiさん
クエスト依頼形式の書き込み楽しすぎますーー!!(笑)
も〜時間が合えば全部参加したいくらいです♪♪
こんなにたくさんのおもしろ企画を考えてくださって…!依頼文もゲーム本編のアレそのものですし!!(笑)
どの企画になっても参加できるように、まだ作成していない狩猟の達人を作ろう!と心に誓いました(笑)
タイミングが合えばどうぞ参加させてやってください〜♪♪

>コンタクトさん
初めまして〜♪火事場ハンターのルキナと申します♪
ふぃあさんにナンパされて入会され、すでにガッツリ朝まで楽しまれておられるとは!!(笑)
私もリアルに声出して笑うことが多々あるので、「www」の後にチャットがとまったら
だいたい爆笑していると思って頂けたら幸いです〜♪(笑)
呆れるほどのHS(変態スキル)の持ち主だそうで、ご一緒できる日を楽しみにしてます♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.437 )
  • 日時: 2015/08/07 03:29
  • 名前: Yomi (ID: AtQ9zTrj)

皆様昨日は長い時間お付き合いくださりありがとうございましたm( _ _)m
狩りだけでなく居残り中にまで来ていただけるなんて、、、( ;w;)>アリガテェ

>>434
実際無理ゲーにならないか一度試してみます(`=w=)
tentenさん、要望のあったクエストを追加しますね♪(*=w=)難易度ハ少シ上ゲマシタガ

たまには実にならないクエストをやってみるのも気分転換になるかもしれません(*=w=)
近々参加希望についてコメントさせていただこうと思いますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.438 )
  • 日時: 2015/08/07 12:58
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: eSw2K7KI)

こんにちは(^_^ゞ

昨夜ご一緒させて頂いた、Yomiさん、GRさん、ありがとうございました。

>Yomiさん
たくさんの企画ありがとうございます。楽しみに待ってますね。あと、リクエスト追加してくれてありがとう。これから装備作んなくっちゃ。

今日も、暑いですが、水分補給しながら頑張っていきまっしょい( ´∀`)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.439 )
  • 日時: 2015/08/07 14:37
  • 名前: Yomi (ID: AtQ9zTrj)

インドア人2日休むとダメになる、、、(´=w=)
どうも、腐りかけのYomiです(;=w=)

自演クエストを検証してみたのですが、、、いや〜通常クエストでの裸はヤバいですね(;^w^)
バキクエのモンスターがいかに弱体化させられていたのかよくわかりました、、、(;=w=)
、、、今更ですが丸薬を飲んだ後に種を食べると数値が下がるのにも驚きました(°w°;)打チ消シタ!?

すぐ乙っても楽しめないと思いますのでもう少しクエスト内容を考えてみます(´=w=)
>>434をちょこちょこ編集しますので興味がありましたらご覧ください(*^w^)

ちなみに以下の3つは削除いたしました(;^w^)
忍び寄る怪奇!?戦慄の闘技場 *L長押しでパイロット丸見えですがな(;^w^)
釣り上げろ!氷海を横断するヌシ *ひと釣り毎のインターバルが長すぎ(;=w=)
こんがり焼き上げろ!爆裂肉奉行 *あ、意外に待ってくれるんだね(;=口=) (°ワ°)ウン♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.440 )
  • 日時: 2015/08/08 22:01
  • 名前: さとみ (ID: /ZEgjV6n)

おはょーございます♪

今日の朝 会社行くとき目の前にラージャンが
現れ石投げられ愛車のガラス割られて逃げられたー( ノД`)…

誰か〜ウチのミラチャンの仇うち手伝って下さいm(__)m

20:00 オープンしました♪
20:36 満室♪
22:01 あと1

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.441 )
  • 日時: 2015/08/09 00:57
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: WYOkMl.k)

こんばんは(^-^)ゝ゛

あちーね、あちーね。
夕立、雷ゴロゴロきそーで、妖怪に拐われさたらごめんなさい。

なのですが、遊びたいので、さとさん部屋に突撃します(°▽°)
23:10 さとさん部屋解散しました
皆さまありがとうございました

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.442 )
  • 日時: 2015/08/09 14:25
  • 名前: ZAKO (ID: pdPQvcPv)

ぇー、皆様こんばんわ、帰ってきたZAKOですあつい

さて、縛りすと黄泉氏がなにやら企んでいるよーで
なれば前哨戦として久しぶりにやりますかあのアレ

〜上位限定武器防具の旅G級編〜

☆忘れた方はルールのおさらい
1 使用武器防具はレア7まで、護石は神秘まで、もちろん防具は未強化、
2 全てのサポートアイテム禁止(粉塵、罠、爆弾、各種玉、笛)但し例外としてスキル広域化によるサポートは有効(ウチケシの実や怪力の種など)
3 心が痛くても泣かない

開始は明日ふたまるまるまるとする

以上だ諸君、この作戦に参加の意志持つ者はガンガッて装備を用意したまへ

ぇー、諸事情によりこの作戦は火曜日に延期させてくだしぁ
…まさか急な夜仕事がはいるとはorz

さて、黄泉氏より質問がありました護石ですが、上位ギルクエまでで手に入るレア9神秘までなら使用可能ですぶっちゃけ伝説も大差ないとは思うますけども

てはまたのちほどー

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.443 )
  • 日時: 2015/08/09 00:26
  • 名前: Ζαια (ID: wSV/.UqU)

こんばんはー( ´∀`)

仕事やられ中のΖαιαです(´д`|||)

コンタクトさん、宜しくお願いします( ´∀`)
ということで立てまするん。

Z順で行きますん。

21:11開いたん
21:44満員
22:32空き1ん
22:55空き2ん
22:56空き1ん
23:25満員
0:25解散しましたん

お越し頂いたシラヌイさん、ともさん、リアンさん、ZAKOさん、てんさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.444 )
  • 日時: 2015/08/08 21:34
  • 名前: Z (ID: HnmH4s5I)

おひさしブリーフ(^o^)丿現会長が体調不良に陥ったみたいなので・・・・

掲示板の臨時管理を任されました^^;(幽霊なのにね)まぁ皆理解ある方たちの集まりだから心配ないと思いますが(^_-)-☆

皆フィアちゃんにエールコメント書いてあげてね^^見るくらいは出来ると思うから^^

フィアちゃへ
見ても返事は書くなw返事は元気になってからだからなw

後皆さん楽しくMHライフをたのしんでね^^

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.445 )
  • 日時: 2015/08/08 22:38
  • 名前: シラヌイ (ID: tbUk2zjq)

こんばんわー(^^)
遊んでくれたザラさん、リアンさん、ともさん ありがとうございました(^_^)楽しかったです♪

フィアさん大丈夫ですか??( ゚Д゚)早く良くななって脂肪タップリのステーキでも(´・∀・`)無理はダメですよ〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.446 )
  • 日時: 2015/08/09 13:05
  • 名前: Yomi (ID: d8xV1SS3)

こんにちは〜(*=Y=)、ZAKOさんから新たな称号を拝命した縛リストの黄泉です+(=Y=´) (=w=;)メダリストミテェダナ
、、、でも縛るより縛られてるのを傍観している方が、、、(=w=`(○==(=口=´;)自粛シロバカヤローガー!!

まぁ茶番はさておき、、、( =Y=)>

(=Y=;)フィアさん、ゆっくり養生してくださいね!
はやくよくなるようにこのバクレツアロワナを、、、§(=Y= ) (=w=´;)=3=3
ナンテモン持ッテキテンダー!!テメェガ食ッテロ!(;`=w=)ノ§));´Y`))スイマセンイベント用ニ集メテタノデツイ〜

、、、はい、茶番の二番煎じでした〜(;^Y^)

確か暦上は残暑でしたでしょうか?(´=w=)>
まだまだ暑い日が続きますのでハンター会の皆様もお体をご慈愛くださいませm( _ _)m

>ZAKOさん
上位装備縛りですか、、、これはチケだけ集めて作っていなかったEX装備を試すいい機会ですね(`=Y=)+
ただしキリン、君は引っ込んでいたまえ(;=Y=)防御1ッテドウイコトナノ?
、、、ちなみに護石もレア7までなんでしょうか?(;=Y=)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.447 )
  • 日時: 2015/08/09 23:54
  • 名前: Yomi (ID: d8xV1SS3)

こんばんは〜(*=w=)
まだ部屋が無いので開設します(`=w=)+
*3乙案内人みたいな格好してます(;=w=)
普通にクエストをされたい方は、「そんな装備武器で大丈夫か?」
と言っていただければ着替えますのでよろしくです(*^w^)

>ZAKOさん護石の件了解です(`=w=)+

20:30 プレイボール(`=口=)ノ
20:47 @2です
20:56 @1です
23:20 満室です
23:53 解散しました〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.448 )
  • 日時: 2015/08/10 05:03
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: mvoKZyFL)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
Yomiさんの企画>>434が更新されてすごいことになってますね!!.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
作っていない装備が多々あるので、参加条件をクリアできるように素材を集めなくては…!♪

>ふぃあさん
体調大丈夫でしょうか??(´;д;`)ウゥ
ゆっくり休んで、いつもの元気なふぃあさんに戻ったらまた遊んでやってください〜;;
うつしたら治る系でしたら、ベースキャンプでの添い寝(裸)、秘薬の口移し、なんでも承っておりますので;;
(サラリと超セクハラ発言しおったーーー!!)

>Zさん
お久しぶりです〜♪毎度のピンチヒッターぶりさすがですね〜♪+.゚(*´∀`)ノ゚.+゚
そして書き込みのNo.が素晴らしいゾロ目なところがZさんらしい!!(笑)
また復帰されましたら、ぜひ遊んでやってください♪

>ZAKOさん
上位限定武器防具…ZAKOさんが大好きなアレですね!!(笑)
以前、下位装備限定で上位クエ旅に連れていって頂いたことを思い出しました…
武器はピッケルのようにカンカン弾かれ、ほぼ一撃で散っていくハンター達……
こ、今回は上位装備なのできっとそこまでではないと信じたいです(゚v゚;)
…え?防具は未強化??……やっぱりキチクーーー!!(笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.449 )
  • 日時: 2015/08/10 13:33
  • 名前: Yomi (ID: JHGpQN1M)

こんにちは〜(*=w=)
夏のイベント(自演)クエスト>>434についてのお知らせです(*^w^)♪

●まず各クエストの参加希望者と日程の調整をさせていただきます( _ _)
*開催の当初予定はとりあえず8/15(土)の20時以降といたします。
8/10、8/12〜14の20時くらいからYomiがイベント素材回収部屋を開設しますので、こちらで参加したいクエスト、8/15の実施で参加できるか、を教えてください(*^w^)
*火曜日はZAKOさんのイベントがあるのでやりません♪
なお2人以上参加希望の無かったクエストについては開催いたしません(;_ _)


●普段使わない武器はちょっと、、、(´=w=)>
というそこのあなた、、、安心してください+(=w= )ハイテマ、ア、違ッタ(´w`;´w`)
8月は過ぎるかもしれませんが防具統一クエストも検討しております(`=w=)+
コンセプトは皆一緒の防具でムービーを観てみましょう♪というものです(*^w^)
、、、某猟団様と被っちゃうのでファルメルは止めておきましょう(^w^;)

ただいま検討している装備は、、、
各イベント一式、各眼鏡、各フェイク、有難ネコ迷惑、ネコミミ〜(*´w`)♪

私こんなの着たいよ♪(°V °*) 漢は黙ってフンドシ(ボーンorドーベル足)一択だ!(=w=´)
等々色々ご要望いただきたいです(*´w`)

*柏崎星奈さん、まだアーティアレンジャーが準備中でしたら一緒にやりませんか?(*^w^)
あ、でも単独イベントの方がスームズにできると思いますので既に準備がお済みでしたらお先に開催お願いします(;^w^)

こちらも今晩からの素材回収部屋で伺っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^w^)
ほとんどチャットメインになりそうなので普通にクエストをしたい方には向かないかもです(;=w=)>スイマセン

*Zaraさん、tentenさん、昨日はご意見いただきありがとうございましたm( _ _)m
他の会員様もイベント開催についてご意見いただけたら幸いです(*`=w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.450 )
  • 日時: 2015/08/11 00:23
  • 名前: Yomi (ID: dkFYsOuY)

さて、、、それでは素材回収兼アンケート部屋を開設いたします( =w=)

20:14 プレイボール(`=w=)ノ
23:50 閉店しました( =w=)

GRさん、ZAKOさん長らくYomiの駄弁りにお付き合いくださりありがとうございましたm(;_ _)m
tentenさんもお気遣いありがとうございます(;^w^)
ちょっと水曜以降は部屋の目的を考えた方がいいですね(;=w=)普通ニ狩ロウカナ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.451 )
  • 日時: 2015/08/11 00:36
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: Pt9BIvAd)

ハンター会の皆様こんばんはm(__)mお疲れ様です。

ちと先の話になりますが8月27日の木曜日に16時頃から以前宣言させて頂いた、アーティアレンジャー夏の陣を開催しようかと思っております!!
ルッキー、tenさん、お待たせしました(笑)Yomiさん、タイミングが合うようでしたらご一緒に開催しましょっ♪

内容は防具をアーティア一式(下位、EXなどは不問です)もしくは戦隊物っぽいので揃えてワイワイガヤガヤおふざけしながら楽しく狩りを楽しもうという感じです。お時間よろしければ是非ご参加下さい〜☆

フィアちゃ 体調大丈夫かーーーーーい( ; ; )夏の体調不良は手強いかと思うけど水分、栄養摂って無理せず静養して下さいっm(__)mまた元気なフィアちゃで帰ってきてね〜(^^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.452 )
  • 日時: 2015/08/11 20:07
  • 名前: ZAKO (ID: /AKvKSnG)

皆様こんばんわ、私だ

作戦時刻ふたまるまるまる、これより〜上位限定武器防具の旅G級編〜を開始する

鋼の意志を携え、絶えず己を練磨する兵である諸君であれば、必ずや生きて還ってくると私は信じている

諸君、心臓を捧げよっ



以上だ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.453 )
  • 日時: 2015/08/11 22:14
  • 名前: コンタクト (ID: oM.sxd3w)

こんばんは(´-ω-`)

フィアしゃんダウンなのね…無理し過ぎよぉ
ゆっくり休んでくらはい(о´∀`о)

何やら面白そうな祭がちらほら( ´∀`)σ)∀`)
おっと…満員かorz

まだ、参加したてですが(・ε・)
部屋建ててみようかしら

HN:メガネ
21:25お部屋どぉーん

22:12Yomiさんに部屋を託して縛られに行ってきます

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.454 )
  • 日時: 2015/08/12 00:35
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

コンタクトさんに託された私です(*´w`)
特に目的は無いですが、、、(´=w=)
暇潰しによかったらどうぞ〜♪(*=w=)

おやすみベアにのしかかられたので上がりました( =w=)
おやすみなさ〜い( _M_)zZ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.455 )
  • 日時: 2015/08/11 23:00
  • 名前: Ruflet (ID: iBxJPpus)

Ruflet久々の参戦!

ふぃあちゃ・・・逝ってしまったか

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.456 )
  • 日時: 2015/08/12 01:20
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: mFkV4yc8)

こんばんは(^-^)ゝ゛
いつもお世話になってます

最近ご一緒頂いた皆さまありがとうございました。

えぇっと、今夜はZAKOさん部屋で、わちゃわちゃしてました。上位武器は弾かれることなく割りと使えましたが防御力が…。一撃やったわ。まぁ想定内でしたが…。以前の下位武器装備の時に比べたらなんとかなりそうな感じでした。

はしたない正装で駆けつけてくれたルキナさん、お姿拝見できて嬉しかったよ。今度はがっつり遊んでちょ!

ZAKOさん、よみさん、さとさん、コンさん、ありがとうございました、

んで、風呂落ちしたあと 再び遊んでもらいに部屋検索したら、お久しぶりのRさん部屋が(°▽°)
サクッとテオにゃん、なづっち倒して解散しました。強者揃うと はやって感じ。

あと、Rさん、おめでとうー

フィアさん、しっかり睡眠時間とって寝んねするんですよ。体調わるい時の睡眠不足を舐めたらあかんで。美味しいもん食べてボチボチやるんやで。無理は禁物やけんね。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.457 )
  • 日時: 2015/08/12 05:52
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: RP383.e1)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)

昨夜、一瞬だけすれ違わせていただいた(どういうことやねん)ZAKOさん、tenさん、Yomiさん
バタバタの訪問を迎え入れてくださりありがとうございました〜♪(*´∇`*)
結局、時間的にクエに同行することは叶わなかったのですが、やっとYomiさんとギルカ交換できて嬉しかったです♪

それにしても、防御200台でG3に挑もうとされる皆さんのなんと眩しいこと!(笑)
しかも猿と鬼蛙は本当にその未強化装備で倒されたそうで…なんてドM…いや、素晴らしい方たちなんでしょう!(笑)

今度こそ時間をがっつり取って参加したいなぁ〜と思っているので、ご一緒できた際にはよろしくお願いします♪♪

>ほっし〜
待ってましたアーティアレンジャー部屋!!ヽ(*´∀`)ノ♪
今回は16時という早めのヒーロータイムなので、開始直後の突撃はバスに飛び乗っても無理なところが悔しい〜!(笑)

>tenさん
はしたない正装で久々にお会いできて嬉しかったです〜♪
もしクエに行けたら、ユニクロ&セイラーソックス(縞パン)のカジュアルスタイルに
着替えて来ようと思ったのですが…(どっちもどっちーー!笑)