交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.759 )
  • 日時: 2015/11/02 06:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
午前部屋でご一緒してくださったざらさん、くろさん、ありがちょでした〜♪
ネタ装備ハロウィン祭りのようになっていて楽しかったです!

ざらさん、プリンの感想ありがちょ(´▽`)
ローソンでさっそく探してみたんだけど、なかったです……(´・ω・`)ショボン
明日はセブンで探してみるかなぁ、すごく食べたい……。


さて予告していたハロウィン部屋開催しますね(*´ω`*)
以下コピペですが概要です♪


■□■ ハロウィンなお部屋〜Trick but Treat*お菓子(レア素材)くれてもイタズラするぞ〜 ■□■

趣  旨 モンスさん宅にお菓子(レア素材や発掘装備)をせびr……ゲフンゲフン……(´▽`)ニコ、もとい貰いに行くいい子の集まりです♪
日  時 10/31(土) 22:00open
開催会場 お部屋条件はトップ参照
服  装 仮装(ネタ装備)から正装(ガチ装備)、頭にアレをかぶったHENTAI仮面(裸)まで幅広く、「Trick but Treat〜!(=゚ω゚)ノ」な気分の方はお気軽に♪
持ち物  お菓子は奪i……じゃなかった貰いに行くので持ってこないようにお願いいたします<(_ _)>
     ただし大人のおもちゃ(爆弾各種・双眼鏡・肉焼きセットetcetc)は大歓迎ですw

基本、Z順のクエ回しになります〜(*´ω`*)
普段、ガチクエ多いからネタ装備着れないよって方、これ(ガチ装備)こそわたしの正装!って方などお気軽にどうぞ♪
ただ乙多くなるやもなので乙気にしないでわいわいしたい方大歓迎です〜♪


22:00 おぺ〜ん(*´Д`)ノTrick but Treat〜♪
22:10 てん神さま、みかんさんいらっさいまし☆
23:04 てん神さま、行方不明( ゚Д゚)!!ないんさん、いらさいまし♪
23:20 てん神さま、天界から帰還(´▽`)
23:50 てん神さま、みかんさん、おやすみなさ〜い♪
00:10 らんぽっぽくろさん、いらさいまし〜(*´ω`*)
01:23 解散しました〜(´▽`)
らんぽっぽくろさん、ないんさん、おつかれさまでございました〜♪
おかげさまでシスター装備でいっぱいちゃーさんを使えました♪
みなさま、またよろしくです、おやすみなさ〜いノシ


>発掘王さま
とゆことで発掘装備が出来たので、クロスまでに見に来てくれるとうれしいです〜(≧◇≦)ノシ

追記

>発掘王さま
出張おつかれさまんさでござる(=゚ω゚)ノ
ふぃあちゃも来週は旅行でいない日が多いので、その後になりそうですに♪
それまでにもう一着作っておきまするね(*´▽`*)ノシノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.760 )
  • 日時: 2015/11/01 01:19
  • 名前: コンタクト (ID: TgokNp7j)

Trick yet Treat(日にち変わってもうたorz)

フィアしゃん
調べていただきありがとうございます( TДT)
エディターの線すっかり忘れてましたわ
出回ってる割に疑惑情報源が一つしかないので、疑問には思ってましたが…まんま無理にLv上げた症状ですなw
ご心配おかけもうしたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.761 )
  • 日時: 2015/11/01 08:36
  • 名前: ZAKO (ID: MbW/tG7i)

皆様おはろーござーます、11月1日になりました

さて、朝のラジオ体操小屋始まります
電子の野を駆けずり回り手汗でDSをビシャビシャにして新しい月を迎えましょう


とゆーことでレッツ認知症予防開始

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.762 )
  • 日時: 2015/11/02 01:54
  • 名前: Yomi (ID: e2KfNLvz)

皆さまこんばんは(*=w=)お部屋を開設いたします(`=w=)+
お時間ありましたらどうぞ〜(*=w=)

HN:Aya
21:10 プレイボール!(`=口=)ノ
21:25 クロロさんいらっしゃいまし(*=w=)
22:20 藍龍蓮さんおいでやす(*=w=)
22:30 zakoさん降臨!(`=口=)
00:20 クロさん、zakoさんおやすみなさい(*=w=)、コンタクトさん推参!(`=口=)+
00:40 コンさん充電切れ(;´w`)ご出勤〜(`=w=)+
01:50 解散しました、藍さんお疲れさまでした(*=w=)

今回は、、、とんだ猿厄でしたね(;=w=)
イケメンゴリラのシャバーニにすら八つ当たりしたくなるような乙っぷりでした(;´口`)八ツ当タッテモ返リ討チダロウケド、、、
それではおやすみなさ〜い(´=w=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.763 )
  • 日時: 2015/11/01 22:12
  • 名前: Nee (ID: qh.AKlEe)

みなさんこんばんは〜
そしてお久しぶりですw

たまには会に参加…しようかと思っていたのですが、DSを置いたまま出張に出ておりまして…w
2〜3週間後にまたお会いしましょう♪

ではでは…

>フィアさん
というわけでもうちょい待つでござるw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.764 )
  • 日時: 2015/11/03 03:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
最近、ほりほり→寝落ちがデフォになっているふぃあちゃですorz
またもや、いつの間にか寝ていたですよ(ノД`)・゜・。

発掘王さまに新たに作って見せようと思っていたお洋服が出来てしまったので(しかしポイント足りず、フル強化出来てないですが……)、新しいのを考えつつ、お部屋建てておこうかと思います(`・ω・´)キリッ
遅い時間なので1時間くらいで誰もいらっしゃらなかったらひっそり閉じるやもです。

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:55 おぺーん

03:55 解散しました〜(´▽`)
よみたん、ないんさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
おやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.765 )
  • 日時: 2015/11/04 07:46
  • 名前: Yomi (ID: AtQ9zTrj)

真っ昼間だけど、、、開設してみようかしら♪(*=w=)

HN:Aya
12:35 ヒルナンデス♪(*`=口=)
いけない、、、お迎えが、、、(;=口=)夜にまた開設しま〜す(;^w^)

、、、開設が遅れそうなので既に開設されていたらお邪魔するかもしれません(;=U=)申シ訳無イデス

23:10 ヨルナンデス♪(*=w=)
00:25 zakoさんおやすみなさい(*=w=)コンタクトさん、クロロさんよろしくです♪(*^w^)
01:11 フィアリエルさんいらっしゃい♪(*=w=)
02:00 シラヌイさんご来店♪(*=w=)
02:55 るぴさん入場〜♪(`=口=)ノ
04:20 るぴさん、シラヌイさんいってらっしゃいませ(`=w=)+コンタクトさんお帰りなさい(*^口^)<退室書キ忘レテタ、、、
07:44 解散で〜す(*=口=)長らくお付き合いいただきありがとうございました♪(`=w=)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.766 )
  • 日時: 2015/11/04 09:40
  • 名前: るぴ (ID: RbuYcLVZ)

おはようございます♪昨夜短時間でしたが御一緒して頂いた、フィアさん、Ayaさん、シラヌイさんありがとうございましたm(__)m
久しぶりのパーティプレイでしたので非常に楽しかったです!

フィアさん、ポイント集めは是非ライトでねw怒ったイビルさん以外は楽ですからw後クエ終了後のキノコ集めも地味に稼げますよ!

Ayaさん、Yomiさんの仮の姿だってのねんw知らずにメンバー表捜しましたよorz今度私のサブちゃんでお供したいのですがHR4なんでちと無理かな・・・

シラヌイさん、ライトでテオにゃんかっこいかったですよ!私もライト好きなんで憧れの目で見てました!お初でしたがこれからもよろしくね!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.767 )
  • 日時: 2015/11/04 17:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
みなさま、おつかれさまでございます、ポイント難民ふぃあちゃです♪

昨夜、ご一緒してくださったよみたん、くろさん、こんしゃん、ぬいぬいしゃん、るぴさん、ありがとうございました〜♪
いつもどおりのお風呂→寝落ち覚醒後、またよみたんのお部屋があったのでお邪魔したんですが、久々の朝まで狩り楽しかったです(*´▽`*)
お仕事なうの方々も|ω・)コソリ……と遊んでくださってありがちょね♪

>よみたん
まさかの朝ごはん経ての長時間狩り&合間にトークでしたが、お付き合いありがちょでした(`・ω・´)
ねも〜(´Д⊂ヽとか言いつつ落ちたものの、ちらっと見た動画や装備作りに夢中になって結局お昼の12時まで寝なかったふぃあちゃでしたw

>くろさん
レモン牛乳……初めて知りますた(。-`ω-)さすがくろさん、食関係に詳しい……
調べていくうちに栃木とは関係ないけれど、あまおう大福ミルクなる飲み物も見つけてしまたですよ……。

>こんしゃん
相変わらずわんわん11処理とか鬼畜なの育ててるのねw
たぶん普通のクエでは物足りなくなっているのでは?w

>ぬいぬいしゃん
かわゆいておにゃんへの道がきびちいのう、きびちいのう(ノД`)・゜・。
次はクリスマスまではお仕事落ち着いてるとのことなので、またしばらく一緒に狩りが出来そうでふぃあちゃうれしいですにょ♪
トナカイ=露出が多くできるからにはどんなんや〜!!!Σ(・ω・ノ)ノ!とドキがむねむねしてますw

>るぴさん
ポイント集めのアドバイスありがちょ〜♪(*´Д`)
勢いでライト装備をひとまず即席で作れるものですが落ちてから作ってしまいました……w
ただまともに使用したことがなく右も左もわからないので、これで練習がてら探索に潜ろうかと思いまする(=゚ω゚)ノ

ということでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくですお☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.768 )
  • 日時: 2015/11/04 20:52
  • 名前: ZAKO (ID: szp0ACIi)

皆様こんばんは、ZAKOです

あれだ、小屋建てましたまる
……特にないんだよネタが、いや、あるにはあるけど特定外来種みたいな話なんだよなにをいっているかわからねーとおもうがわたしもよくわからん

まぁ、そんなことよりお暇な方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.769 )
  • 日時: 2015/11/04 21:24
  • 名前: リアン (ID: DAepdVlQ)


こんばんは

みなさんにお知らせがあります!

ある病気により私リアンは一昨日から入院しています
なので、いつ参加出来るか分かりません。

ご迷惑、お手数おかけしますがよろしくお願いいたします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.770 )
  • 日時: 2015/11/04 22:17
  • 名前: Ζαια (ID: G1kwgvbR)

こんばんわ〜(  ̄▽ ̄)

残業やられ中のΖαιαです。

>リアンさん
大丈夫ですかー(´・ω・`)?
心配なのでお見舞いに行った妄想をして、リアンさんが回復してご一緒できる日を楽しみに待ってます(><*)ノ~~~~~♪
↑妄想っておいっ(゜゜;)\(--;)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.771 )
  • 日時: 2015/11/05 02:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんばんにゃん(*´▽`*)

>りあんちゃん
お久しぶりです♪
病気で入院とな!?Σ(・ω・ノ)ノ
こっちことは気にせずリアル優先で、ゆっくり治して元気にゲームが出来る環境になったら、待ってるからいつでも戻っておいで♪
くれぐれも無理をしないようにね(´▽`)

※※他にも余裕ある方はりあんちゃんにお見舞いコメントくださるとうれしいです★



さて、寝落ち太郎は目が覚めたのでお部屋建てまっする♪
23:00前にはにこにこギルクエ宅配便を知人にしてくるのでいったん抜けますが、お時間ある方はどうぞ♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:17 おぺーん
00:19 満員感謝(´▽`)
01:01 @1です♪
01:26 満員感謝(`・ω・´)
02:16 @1ですにゃ(=゚ω゚)ノ
02:32 解散しました〜(´▽`)
ざらさん、まるさん、龍蓮さん、くろさん、ないんさん、ありがちょでした〜♪
ておにゃんをにゃんにゃん言わせることが出来てよかったですね(´艸`*)

まるさんは旅先からおかいも☆
機会があったらもうちょっと詳しくお話を聞きたいじぇ♪

ではでは、みなさままたよろしくです、おやすみですよ〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.772 )
  • 日時: 2015/11/05 02:29
  • 名前: クロロ (ID: v.hnXcMi)

こんばんわ。
さきほどお一緒していただいたふぃあちゃ、龍さん、まる子さん、ないんさん
どうもお疲れさまでした。

アイルー村の特典でにゃんたー装備のティガの着ぐるみがものすごくほしいです。買う余裕ないので残念です(シュン)

なんやらかんやらあと24日間、らーちゃんの最少はいつでてくれるのでしょうか。。。
悔いの無いよう精いっぱいかるぞー!

>リアン殿 
お身体大丈夫ですか?
早く回復することを祈っております!
復帰したらまたご一緒しましょう。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.773 )
  • 日時: 2015/11/05 12:59
  • 名前: Yomi (ID: ro8rKqUr)

皆さまヒルナンデス♪(*=w=)
ぽかぽかアイルー村でやっとぐでたまコラボの衣装が出ました(`=w=)+
立体的なぐでたまを初めて見ましたが、、、(´=w=)ホント顔文字ノマンマダナ黄身ハ (=A= )ホットケ、、、
これで残る衣装は仮面女子コラボのみ、、、(;`=w=)クロス発売後増エナケレバ、、 (=A=;)PSPノ時ヒッパッタカラナ〜

>るぴさん
板でYomi名の書き込みをしてたので名乗り忘れてました(;^w^)申シ訳無イデス
HR上げならお付き合いいたしますよ♪(*=w=)サァ行キマショ♪ホイ狩リマショ♪

>リアンさん
ゆっくり養生してくださいね♪(*´w`)人(=w=´)お帰りをお待ちしております!
元気になって帰ってきたなら♪(*´口`)人(=口=´)また一緒に一狩行こうぜ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.774 )
  • 日時: 2015/11/05 20:22
  • 名前: ZAKO (ID: EOr4Eyw4)

皆様こんばんは、昔を懐かしんでいた雑魚です
うん、私はやはりアンジェラが好きだなー、最近段町とか流行りの傾向を見るに今アニメ化とかしたらすんごい売れるんじゃなかろーか
クールビューティやら今で言うツンドラやらけもみみやら魔法の国のお姫様やら、未来を先取りし過ぎたのかどーかは謎だが

まぁいーか、小屋のお時間です
お夕飯終わった方もそーでない方も揃っておいでませ



>>リアン様
人間、身体とゆーものは資本であり財産です、誰もが持っているものであり一つとして同じ物はございません
ですから他のなにを置いても自身を大切にご自愛ください、また共に電子の野を駆け回ることを願いつつ無事の帰還をお待ち申し上げます、かしこ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.775 )
  • 日時: 2015/11/06 06:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
ざらさんにおすすめしていただいたプリンを捜し歩いてますが、発見できずカボチャのフロマージュなるものを発見してきゃほほ〜いなふぃあちゃです♪
美味しすぎるよ、かぼちゃ……(*´Д`)

1部屋目満室なので2部屋目投下しておきますねぇ(´▽`)
いつもどおりのZ順クエ回しになると思われます〜♪
お時間合う方、よろしくですお☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:07 おぺーん(*´Д`)

01:53 解散しました〜(´▽`)
ぬいぬいしゃん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
初心者ライトボウガンの練習にお付き合いくださってありがとうございました〜♪

お二方の解説は右も左もわからないふぃあちゃだったのでとっても助かりました(*´▽`*)
ライト3人での極限せるたんとか爽快感がパないですね〜☆
はまりそうですw

またよろしくですお〜(´▽`)ノシ
おやすみなさ〜い♪


★☆ 追記

>るきたん
やだなぁ(´▽`)ウフフフフフ
……ふぃあ警察なんて夢の中の存在よw
裸で現れたら「裸と言いつつ布地が多いわ(ノД`)・゜・。るきたんならかぷんこの制約を超えられるよ!!目指せ葉っぱ族(※アダムとイブのイブ的な)!!」とさらに脱ぐことをどっかの某Fさんに要求されるわよ♪
まぁ、悪い変態がいたもんですね(*´Д`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.776 )
  • 日時: 2015/11/05 22:26
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: dcwL7enc)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)こんがり肉〜♪

お部屋突撃できない状況のため、またしても書き込みだけすみません〜!。゚(゚*´Д⊂)゚。
ハロウィン部屋とかすごく参加したかったのですが、うぅ…本当に残念です;;
お洋服は用意できなくても、せめて全裸で「Trick but Treat!」と突撃して、ふぃあ警察のお世話になりたかった(何)
きっとふぃあさんなら、シスター装備で「逮捕しちゃうぞ☆」と笑顔で手錠をかけて下さったに違いない(;゚∀゚)=3ムッハー!

……なんか忙しくなればなるほど変態化(極限化のようなアレ)してすみません…(笑)

>リアンさん
以前書かれていた御病気でしょうか?(´;д;`)っ生命の大粉塵
季節の変わり目で体調を崩しやすくなっておりますので、どうぞ無理はしないでくださいね;;っいにしえの秘薬
元気になられたら、またキチクエや女子トークなどなど、たくさん遊びましょう〜♪(*^-^)っ万能湯けむり玉

>Neeさん
最近お見掛けしないので、例のツケの支払いができなくなって夜逃げしたのかと思いました〜♪(笑)ほっ♪
また出張から戻って来られましたら、返済をお願いしま…いえ、遊びましょうね♪ニッコリ
とりあえず、クロスの発売までにNeeさんのとんでもギルカを、まともな発掘イケメソ装備に変えなくては…(笑)
本当、発掘王でありネタギルカ王ですねw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.777 )
  • 日時: 2015/11/06 00:14
  • 名前: Nee (ID: HK8dnrDh)

皆様こんばんは〜

気が付けばクロス発売まで一ヶ月をきってるんですね〜。
今年もあと2ヶ月で終わりとは…月日が経つのは早いものですねw

だいぶ寒くなってきましたので体調管理に気を付けて頑張っていきましょう〜

>リアンさん
にゅ、入院とは…大丈夫でしょうか?
回復したらまたご一緒してくださいね♪

>ルキナさん
例のツケ?…な、なんのことでしたかな??
ギルカはまともな変態発掘装備に変えとくんで、今度ご一緒しましょう♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.778 )
  • 日時: 2015/11/06 07:23
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 3VmjyGqZ)

おはようございます。
帰宅直後の藍龍蓮です。

リアンちゃん、お大事にね。
他の方も書かれてますが健康第一。
しっかり養生してください。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.779 )
  • 日時: 2015/11/06 22:44
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: jCh9P.lr)

ハンター会の皆様お疲れ様です(^^)そしてとんでもなくお久しぶりになってしまいました^^;皆様の記憶の片隅に残っていたら幸いですm(__)m

というのも最近あろう事かワタクシ、 ミニ四駆にハマってしまいまして(笑)第一、第二世代と経験してきたワタクシにはちと避けて通れぬブーム再来でして。。。ドップリやってしまってましたm(__)m

クロスの発売も近い事ですしまた一緒に遊んで頂けたら嬉しいです。

気付けばご新規さんもいらしていて、まとめての御挨拶になりますが、ご一緒した際には宜しくお願いしますm(__)mもう終了してしまった某アニメキャラの可愛い子ちゃん(死語)の名前を使用していますが中身は完全なるフザけたオッサンですのであしからず。

本日18時か19時くらいからお部屋を築こうかと考えておりますのでハナ金(死語)ではございますが是非ご参加ください〜

リアンさん 入院とは大変ですね( ; ; )体調第一でゆっくりご静養下さいm(__)mまたご一緒できる日を楽しみにしております!!

こんばんはー(^^)仕事終わりましたので予告通りお部屋築きまっす!基本Z順にてクエ回していく予定ですーm(__)m

18:30 お部屋オープンです
19:00 たろサブ、ayaさん合流しましたー@1ですー
19:05 クロロさん合流で満員御礼です☆
20:50 @2ですー
21:00 Qさん合流で@1ですー
21:19 @2ですー
22:45 解散しましたー

たろサブ、ayaさん、クロロさん、Qさんご一緒して頂きありがとうございましたー(^^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.780 )
  • 日時: 2015/11/07 00:02
  • 名前: Ζαια (ID: FVMu0Jar)

こんばんわ〜(  ̄▽ ̄)

今日もリアンさんの病室へ果物を届けて……っと(*´∀`)ニンマリ←もちろん妄想でつw

>フィアさん
小さい3個続きの真っ黒プリンも見つけちゃいました(*ノ▽ノ)

さて、2部屋目立てまする(  ̄▽ ̄)

20:45オープン
21:20空き1
21:57満室です( ・∇・)
24:01私抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主はフィアさんかてんさんです( ・∇・)

お越し頂いたフィアさん、てんさん、さじさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.781 )
  • 日時: 2015/11/07 02:03
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: myYOEEoL)

こんばんは(*^^*)

ざらさん部屋引き継いでます。
お暇してたらよろしくお願いします

0:05 @1です(^∇^)

1:56 解散しました

ご一緒させていただきありがとうございました。

>リアンさん
ご一緒できる日を待ってますね。焦らないでしっかり養生してください。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.782 )
  • 日時: 2015/11/07 20:07
  • 名前: ZAKO (ID: I.BuQE/x)

皆様こんばんは、雑魚です

さて、前置き無しお夕飯小屋です、たまにはいーよねー

とゆーことでお夕飯まだですけどて方とかどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.783 )
  • 日時: 2015/11/08 08:22
  • 名前: ZAKO (ID: TajPWsoB)

皆様おはろーござーます、もしかしたら初めてかもしれない連レスのZAKOです

まぁ、ラジオ体操小屋です、外は雨ですが、ラジオ体操小屋です
ぁラジオは脳内でご自由に流しといてください篠原ともえのあのアレ辺りでも

では起きて朝ご飯だよーて方は食べてからでも食べる前でもどーぞいらっさいませ