交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.609 )
  • 日時: 2015/09/21 20:35
  • 名前: ZAKO (ID: 28JzlAY3)

ぇー、皆様こんばんは、ZAKOです
最近PS3起動してないなーと思いAC5VDをちょー久しぶりにやってみたわけだが、私は一体あのあかん奴をどーやって破壊していたのだろーかとゆーくらい忘れていた夢中になりすぎて小屋が埋まった

とゆーわけだ小屋るますお夕飯まだだけどそれはそれだ


おじいちゃんの後ろの方でクルクル回るアレが気になる方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.610 )
  • 日時: 2015/09/21 23:31
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Ch6Zqf4q)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)
昨夜ご一緒して下さった、ザラさん、Neeさん、エリーゼさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪

まずあれです……
久しぶりのお部屋訪問が嬉しすぎて、とんでもない時間まで居座ってしまってすみませんでしたーー!(さっそく謝罪かい!笑)

「ぶぶ漬けいかがどすか?」と言われたらおとなしく退室しようと思ったのですが(京都の方でも言わんわ)
Neeさんのお食事や、ザラさんのポテチ(のりしお味)や、エリーゼさんの入れた御茶が出てきたら…
そりゃあ居座りますよネ!(`・ω・´)キリッ(開き直ったーーー!!)

ザラさんとNeeさんの3人で、140歳の妙齢なラーちゃんに何度も会いに行ったり…
(なかなか口説き落とせず、リベンジで指名されまくるラーちゃんw)
巨龍砲を当てた時の『絶対に乙れない戦いがそこにはある』な曲が聞きたくてマジオスに行ったり…
(あえて言わなかったのですが、見事期待に応えてくれたNeeさんw専用笛装備がいつも以上に輝いてました!笑)
3人でのラストクエになった“ザラさんたっての希望”の裸ラーもとっても楽しかったです〜♪♪
とにかく、ピンチの時は『フォーメーションZ&N』に限りますね!(要するにお二人を盾に生き残る作戦♪)

Neeさんおやすみ退室後、♪ル〜ルル ルルル ル〜ルル ルルルという某部屋の曲が流れだしそうなくらい
ザラさんとまったりしたトークをした後(何故か2人して「落ち込む」のポーズのままで延々とw)
ラーちゃんの双子に会いに行った瞬間に入室して下さったのが…初めてお会いできたエリーゼさん!(人´v`*).☆.。

「うわーー!!2頭クエだから時間かかってしまう〜;;しかも行ったばかりだし…どうしよう…
こうなったら、ザラさんにエスパーで『リタイアしてもいいですか?』と聞いてみよう!!ピピピーー!届けーー!」
と、伝わるわけもない葛藤の後、本当にリタイアしてしまいました…(笑)
ザラさん、突然すみませんでした;;このお詫びはぜひ裸クエで……!(喜)

そして、あわよくばエリーゼさんとも裸クエにいけたらなぁ〜♪と思っていたのですが、
なんとエリーゼさん、入室時からすでに裸でした(笑)
据え膳食わぬは(変態)淑女の恥!なので、もちろん裸でクエに行くことに♪“ザラさんたっての希望”もありましたしね〜♪
※ちなみに行ったクエはムービー付きのミラルーツ様ドゥーーーン(誰も止めないのが素敵すぎます!!笑)

結論:裸ムービー最高。裸でルーツにまたがるザラさん至高。尻尾ペチンで逝っちゃうエリーゼさん超萌え。

もっと一瞬で終わるかと思ったのですが、さすが裸大好きザラさんと据え膳エリーゼさん♪
途中、もしかしてクリアできるのでは…?なんて思ってしまうくらいの好戦っぷりでしたね〜(笑)
そして最後に行った裸クエの刃牙ディア…余裕すぎるクリアにウケましたw皆さん裸に慣れ過ぎーー!w

>ザラさん
まったりトークタイムで、クロスやウワサの道路状況掲示板のことをたくさん聞けて楽しかったです〜♪
聞けば聞くほど、事故を誘発しているとしか思えない掲示板ですね(笑)まさか設置場所があんな場所とは…w
あと、肩トン→壁ドン→床ドンの流れはイケメソすぎて深夜にバタバタしてました(笑)

>Neeさん
借金の取り立てをするつもりが、イケメソ発掘装備に目を奪われてすっかり忘れてました!(笑)
チャンスはいくらでもあったのに…ネコタクに相乗りした時とか…;;(あの状況で取り立てる気かーいw)
しかし一見紳士のように見えて、ギルカや定型文がぶっ飛んでいるNeeさんは、ギャップ萌えハンターという
地位を確立してますよね〜(笑)

>エリーゼさん
素敵なお姿(裸)で登場してくださって本当にありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ♪
私の噂…噂通り=物静かな淑女というイメージが崩れてなければいいのですが…♪(そんな噂一切流れてないーー!笑)
ラブコメコント、もしご一緒できたらエリーゼさんもぜひ〜♪定型枠を謎のセリフで埋め尽くしましょう♪(笑)

皆さんありがとうございました♪また時間が取れたら遊んでやってください〜♪

>しゃぼさん
残念ながら四角い顔の方を見掛けることができなくて…;;ホームベース型の方ならいらっしゃったのですが…
(どんだけカッチリした四角を想像してるんだーー!?という寅さんのツッコミが聞こえてきそうです笑)
あ!師匠クエなんですが、『足フェチ作戦』の他に『忍法モドリ玉』も多用しまくりました(笑)
なんせ師匠クエの時はモドリ玉をショートカットに入れていたくらいですから〜♪(どんだけ逃げる気満々ーー!)

>ふぃあさん
まさか想像していた展開が合致していたなんてーー!!(笑)しかもふぃあさんはさらにパワーアップして、
ロケ地がダレンさん(肉壁)の曲がり角という設定ですし!!wwそのシナリオでぜひ〜♪( *´艸`)わくどき♪
しかしダレンさんのネタ率はハンパないですよね〜(笑)
まともに行った回数より、ネタで行った回数のほうが確実に多いですw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.611 )
  • 日時: 2015/09/22 04:28
  • 名前: Elise (ID: e3gXPVkk)

>リアンさん
短い時間でしたが御一緒して頂きありがとうございましたm(__)m
ジム頑張って下さい(^^)d

>さとさん
今度は一緒にGPの練習しましょう!
きっと楽しいですよ〜w

>クロロさん
もうGP完璧ですね流石です!
ここまで差が付くとは…orz
またコツ教えて下さいm(__)m

>フィアさん
GPの練習負けないッス(もう負けてますが…)
ルォディさんとメガネさんがフィアさんのツケでお酒呑んでましたよw

>まる子さん
いきなり落ちられてちょっと心配ッス…
また御一緒した際には宜しくお願いしますm(__)m

>ルォディさん
酒場のコント?楽しかったです(^^)d
もう場末のスナックのママなイメージが脳内再生余裕でしたw

>メガネさん
新?ネタ装備爆笑しましたw痛撃付くといいですねw
鬼畜なギルクエ貼ってくれてありがとう…
おかげで禿げにまた一歩近付きました(´・ω・`)


いつも狩りに会話に楽しませてもらいありがとうございますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.612 )
  • 日時: 2015/09/22 11:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったえりしゃん、クロさん、まるさん、ありがちょさんでした〜♪
お部屋に突入したらGPの練習をしているとのこと、ちゃーさんの絶賛練習なうなふぃあちゃもご一緒させていただきました('◇')ゞ
何回か偶然出ては「おおぉΣ(・ω・ノ)ノ」と歓声を上げるへっぽこ具合だったんですが、初心者目線ですと属性強化状態の解放斬りが派手でGPという目的をすっかりぽん忘れて楽しんでおりましたw

まるさん、おひさしの参加うれしいですお〜(´▽`*)
お元気そうで何より☆
ふぃあちゃ今日まで忙しいから最近、深夜に登場してなかったんだけど、また深夜の狩りにお時間合ったらお付き合いしてね♪
リハビリにきついのでも行くよと言い切るまるさんが男前だじぇ♪

るぉさんとこんしゃんがふぃあちゃのツケでお酒を飲んでいたですと?
じゃあふぃあちゃ立て替えておくね(・∀・)ニコ……………………トキュ(十日で9割)で♪
返済が滞ったら大極限玉と極限玉の差し押さえに入ります(´▽`)ニコニコニコニコニコニコニコ
思わぬところで儲かりそうでうれしいわぁ♪(←悪魔)


>るぴさん
こんにちは(*´ω`*)
おつかれさまです〜♪
ふぃあちゃも同じくお仕事ですよ〜w
お互い頑張りましょうね♪
隙を見つけていつでも忍び込んでくださいな、1クエのみの参加から大歓迎ですよ〜♪


さてはて、地獄のシルバーウィークから本日で解放されて明日お休み、ひゃっは〜!なふぃあちゃは明日また朝のふぃあちゃ部屋を建てたいと思いまする〜♪
お時間合う方、1クエだけでも参加したいのって方、長時間お部屋置いときますのでお気軽にどうぞですよ


*09/23 11:00 『朝のふぃあちゃ部屋』〜だらっとまた〜りクエ回し〜
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

ということで最後の地獄(午後出勤)頑張ってきまきま('◇')ゞ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.613 )
  • 日時: 2015/09/22 17:41
  • 名前: Ζαια (ID: NTa6ACVh)

こんにちはー( ´∀`)

(GPって何だろう…( ・◇・)?)
お部屋立ててみます( ´∀`)
お暇してたら、おこしやせ〜(  ̄▽ ̄)

14:49オープン
15:20空き1
15:37満員です(*´ー`*)
15:49空き1
16:48空き2
17:40解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたてんさん、こんさん、エリーゼさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.614 )
  • 日時: 2015/09/22 16:23
  • 名前: クロロ (ID: F6p8s6vN)

こんにちは〜、ここ最近ご一緒してくださいまさした皆さまありがとうございました。

ご新規の方ふくめ常連様の方々とも絡めたので大変嬉しく思います。

ここ最近どうやらチャージアックスが流行っているようで手を出しました(゚Д゚)
使ってみるとこれがまた非常に楽しい!
ガードし易い、回避してもいい。片手剣と使い勝手がちがうのも楽しいです。

そしてまだろくに操作も出来ないうちからGP(グランプリではないらしい)なるものを練習してしまいました。それから使用回数45回にしてやっと属性強化状態なるものになれることを知り(やり方ハンターノートに書いといて!)
ようやく超高出力打てました(笑)

頑張って師匠をクリアできるくらいになります。
これに懲りず乙量産していく次第ですのでご一緒した方はどうか広い心で許してください!

あとエリーゼさんがおっしゃってたCA(チャアク)がキャビンアテンダントじゃないことに気づくまで少し間が空いてすいませんでした!

ルキたん、そのネタですw
もしかして映画館に鈴木亮平の肉体を観に行ったのでは?


ではみなさん良い狩りを。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.615 )
  • 日時: 2015/09/23 00:11
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

皆さまこんばんは(*=w=)
ガーグァのお尻を撫で回したりドMな大木さんを樽ハンマーでひっぱたく(ぽかぽか村の素材回収の事ですよ(;^w^))ばっかりではハンターの感覚が薄れそうなのでお部屋を開設いたします(`=w=)+
お時間ありましたらお立ち寄りください♪(*^w^)

20:15 プレイボール!!(`=口=)ノ
20:23 さとさんいらっしゃいまし(*^w^)@2です
20:30 tentenさんおこしやす♪(`=w=)@1です
21:02 Refletさんご来店(*^w^)満室です
21:51 さとさんお疲れ様でした(`=w=)>@1です
22:05 RIANさん入店されました(`=w=)+満室です
22:31 Refletさんがフロリダです(`=×=)マタ後ホド!
00:06 RIANさんお疲れ様でした(*=w=)、ZAKOさん2クエでしたがまた今度よろしくお願いします(*^w^)

てんさんと一緒にフィアリエルさんと合流しました(*=w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.616 )
  • 日時: 2015/09/23 05:08
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
地獄のシルバーウィークが終わったふぃあちゃでっす♪
がっつり遊ぶぞ〜!遊んじゃうぞ〜♪

ってなことでお部屋建て☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:32 おっぺんまるまる('◇')ゞ

21:54 満員ありがちょ〜(´▽`)

22:43 @1なのです(*´ω`*)
えりしゃん、お仕事頑張ってね〜♪

22:45 満員感謝なのですお(*'ω'*)

23:17 @1でっす♪(*´Д`)
まるさん、ありがちょでした〜♪また遊ぼうね!

23:57 @2ですお〜(=゚ω゚)ノ
こんしゃん、お仕事がんばってちょ♪

00:11 満員御礼(´艸`*)

00:52 てんさん、妖怪にさらわれ、くろさんに七変化しますたΣ(・ω・ノ)ノ! 満員ですお♪
てんさん、ありがちょね、おやす〜む(*'ω'*)

00:55 @1ですのん(´・ω・)
ざらさん、あんがちょ〜! 名前楽しみにしてまっす☆

02:00 満員ありがとぉ(*'▽')

02:36 @2にゃり(`・ω・´)
くろさん明日こそ大宝玉リベンジ!、こんしゃんお仕事頑張ってね〜♪

03:25 @1なのですよ〜|д゚)

03:28 満員さんくす(*´▽`*)

03:57 @1なのですよっ('Д')
るぴさん、1クエだけでも遊びにきてくれてありがとです〜♪
お時間ないのにだらっとしてしまってごめんなさいです(;´Д`)
そういうときは遠慮なく言ってくださると助かりますw
また遊んでくださいね(=゚ω゚)ノ

05:07 ふぃあちゃネモ船長になりやした(´Д⊂ヽネモネモ
よみたん、こんしゃん、こんなお時間までありがちょでした〜♪
おやすみなさ〜いノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.617 )
  • 日時: 2015/09/23 00:51
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 1h6LF4S3)

こんばんは(T^T)

ごめんなさい。妖怪回線落ちにさらわれました。
そしてこのまま、寝む寝むの世界に旅立ちます。

ご一緒させて下さった皆さまありがとうございました。おやすみなさい(T^T)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.618 )
  • 日時: 2015/09/23 17:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございます♪

では朝のふぃあちゃ部屋投下しますね〜♪
お暇な方、もしもいらしたらどぞん('ω')ノ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:00 おっぺん(*'ω'*)

12:54 @1です@('ω')ノ
クロさんありがちょ〜、またおいでね♪

13:21 満員ありがとぉ〜♪(≧◇≦)

14:01 @1ですお(`・ω・´)
書き込みしてて気づいたらえりしゃんがいなかった〜!わぁ〜ん(ノД`)・゜・。

14:17 満員ありがとですお<(_ _)>

15:45 @1ですにゃ|д゚)
りあんちゃん、お掃除がんばってね☆

17:44 ご飯のため解散しました〜(*´ω`*)
えりしゃん、くろさん、よみたん、りあんちゃん、ざらさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくです('ω')ノ

>えりしゃん
こっちこそ気づかずにすまぬです〜(ノД`)・゜・。
また遊ぼうね♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.619 )
  • 日時: 2015/09/23 15:19
  • 名前: Elise (ID: jPRVSEjT)

>フィアさん
退室のタイミング悪かったですねw
すいませんorz


ここの会に入れてもらって2週間程経ちますが有効度が200近くも上がっていて驚いています
これも皆様のおかげと感謝!…圧倒的感謝!…の日々でございます

また御一緒した際には宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.620 )
  • 日時: 2015/09/24 00:26
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: veVaODnH)

こんばんは(^-^)ゝ゛

いつもお世話になってます
夜部屋建てます
お暇してたらよろしくお願いします

HN:てんてん
部屋条件トップ参照

21:20 オープンなり(°▽°)

00:20 私寝んねでぬけました

闘技場お付き合い下さったNeeさん、だべりんぐにお付き合い下さったルキナさん、伝説の貞子さんともお会い出来ましたし、皆さまありがとうございました。

またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.621 )
  • 日時: 2015/09/23 22:50
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: odzWhpby)

皆さん、こんに…ばんは〜♪(*´v`*)

フィアさん部屋に「突撃☆となりの昼狩りごはん!」する気満々だったのですが
結局働きdayとなってしまってこのザマです…。゚・(PД`q )・゚。ウワァァ〜ン
シルバーウィークは、ただの銀メッキウィークでした…
「銀をはいだら、強欲真珠つまってた」って感じでした…(発掘で超ガッカリする緑団子ーー!)

チャージアックス流行ってるみたいですね〜♪
エリーゼさんの書き込みの「GP」という言葉が、まさかチャージアックスに関係ある単語とは思いませんでした(笑)
ザラさん→クロロさんの書き込みの流れでようやく気付き、調べてみたのですが…

GP直出し、GP派生高出力属性解放斬りetc.……ナニコレ…イケメソすぎる…!!

最近リハビリ中で、ご一緒できても皆さんの素敵プレイを間近で見る余裕がなかったのですが
チャージアックスを使えるようになるために、また皆さんのストーカーを開始せねば!と思いましたキリ
(堂々とストーカー宣言しおったーー!笑)

とりあえずG級のチャージアックスを作ってみます〜♪(上位武器と未研磨発掘武器しか持ってなかった……笑)

>クロロ軍曹さん
Σ(;゚v゚;)ギクギクーーーー!べべべ別にその!肉体が見たくて行ったわけではなくて!!
じじじ純粋に映画というエンターテインメントを楽しもうと!!そう!ごく一般の娯楽としてっっ!!
(必死すぎて「それを見たくて行きました!」って言ってるようなものーー!笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.622 )
  • 日時: 2015/09/25 02:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

おはようございます(*´ω`*)
昨夜はいつの間にかうとうとしていたようで、「てんさんのお部屋が建って…………ウトウト(´Д⊂ヽグゥ……zzz」と起きたら朝の5時でしたw
一昨日夜から昨日の朝のふぃあちゃ部屋などでご一緒してくださった方々、ありがとうございました〜♪
くろさんがセンサーさんに愛されまくってなかなか大宝玉が出なかったんですが、朝狩りでは出てよかったですね〜(*'ω'*)
乱獲にご協力くださったえりしゃんも感謝感謝です♪

>るきたん
GPはグランプリではないそうなので、きっとG(ジャイアント)なP(ポップコーン)だよ(`・ω・´)キリッ
バケツサイズがいいなぁ……w



|д゚)コソッ
どなたかにお願いがあるのですが
手持ちのアイテムの消費がちょっと激しいので

・生命の粉200

を闇取引してくださる方いらしたらお願いします〜orz

【手順】ふぃあちゃ生命の粉200渡す→受けとった方セーブ&ふぃあちゃリセット→ふぃあちゃに生命の粉200送り返す→渡した方リセット
で互いに生命の粉が手に入ることになりますので、生命の粉欲しいよって方いらしたらよろしくお願いします〜(ノД`)・゜・。

※追記 とりあえず本日22:40にお部屋建ててみます〜。


>えりしゃん
GP(ガッツポーズ)だっけ??
闇取引はふぃあちゃの現在の持ち分200個を受け取ってもらって、それをふぃあちゃに渡し返してもらうので、「生命の粉、あっても別に困らないし手伝ってあげてもいいわよ(。-`ω-)」って場合は手伝ってくだしゃいw


※※さらに追記☆
るぴさん、るきたん、ありがとですううぅぅ(ノД`)・゜・。
(ギルクエ兼アイテム保管庫のサブ機の上画面が逝ってしまい、アイテム補充しようとしたら無理なことに気づいたなんて言えない……orz)

ど、どどうしよう……ひとまずお部屋建てして一番にきてくださった方にお願いしようかな(◎△◎)アワワワワ
みなさま、お気遣い感謝いたします〜!


お部屋状況書くの忘れてた(;´∀`)

01:59 @2 部屋主マリカ嬢
くろさん、るきたんおやすみ〜ん♪

02:20 解散しました〜(*'ω'*)
龍蓮さん、ありがちょ〜♪おやすみ〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.623 )
  • 日時: 2015/09/24 12:47
  • 名前: Elise (ID: v0YCtcNq)

G(ガッツ)P(ポーズ)なのでは?(すっとぼけ)

>フィアさん
闇取引ってw
起きれたら夜にお渡ししますね〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.624 )
  • 日時: 2015/09/24 18:07
  • 名前: るぴ (ID: okCS8Ysd)

フィアさん、夜中の闇取引なら出来ますよw
ただし、AM2時半過ぎになりますけど(´・ω・`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.625 )
  • 日時: 2015/09/24 21:35
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: C6ZzQgPM)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)

昨夜ご一緒して下さった、tenさん、Neeさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪(*'▽`人)゚.:。+゚

昨夜は、さっそく作ったチャージアックス装備(ほぼ大剣装備みたいなのでしたが笑)を試したくて
闘技大会で盛り上がっていたtenさん&Neeさんのお部屋に「たのもーー!(`・ω・´)」と突撃させて頂いたのですが
てんさんの「(GPは)ジャイアントプリンらしいよ♪」の一言で、食べ物トークへと発展する
安定のハンター会っぷりがとっても楽しかったです〜♪(笑)

Neeさん絶賛の牛タン味噌味のお話とか…おかき&煎餅派tenさんの老舗せんべい屋のお話とか…
エリーゼさんとコンタクトさんは甘党なのでスイーツに詳しいとか…
夜中にするには…ゴクリ…危険すぎる…ゴクリ…お話でしたね…ジュルリ…(生唾まみれーー!笑)

1クエだけ行ったクエストは、私に貼らせて頂けて(お二人とも紳士すぎるべーー!By田舎っぺハンター)
しかも全員チャージアックスで行くという、さっき作ったばっかりのCAが悲鳴をあげて喜びそうな展開でした♪
CA「悲鳴あげたのお前やろ。夜中に。ヒャッハーーーー!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。って」

全員で高出力属性解放斬りを決める時の気持ち良いこと!!♪
(あなたのは当たってませんよ?というツッコミは回避3で避けさせていただきます♪コロリン)
もっと練習して、これからもバンバン担いでみたいと思います〜♪
あと、盾斧ってスキルも本当に悩みますね…
tenさんもNeeさんも自分に合ったのを考えられててすごかったです〜♪

クエ終了後の、Neeさんのサブ?の貞子によるホラータイムも楽しかったです〜w
カイセンオチーにさらわれたかと思ったら貞子ですからね…(笑)
「落ちたのでせっかくなら…と思ってw」と言われるNeeさんのサービス精神、プライスレス!(笑)
ギルカや定型とかもすごく凝っておられるので、ぜひ皆さんにも見てほしいです〜♪…すっごく呪われそうですけどw

皆さんありがとうございました♪また遊んでやってください〜♪

>てんさん
おやすみ直前のタイミングでの突撃、本当にすみませんでしたーー!(笑)
でも、ようやくサブ子てんさんにお会いできてすごく嬉しかったです〜♪
結局GPは何なんでしょうね〜?♪(答えが出てたような気がしますが、きっと気のせいですよね!笑)

>Neeさん
相変わらず定型の仕込みが早くてビックリしました〜!(笑)
あ!塩もタレも両方お好きとのことなので、塩&タレ&味噌の三種盛りで行きましょうか〜♪
……と鳥さんにお伝えください♪(笑)

>ふぃあさん
今日も用事が済んだら、その頃に部屋建てorお部屋突撃しようと思っていたので
もしエリーゼさんもるぴさんも無理そうでしたら、私がお渡しに行きますよ〜♪
今のところ200個以上あるので、ふぃあさんからのお渡し不要でっす♪

あ!GPはG(ジャイアント)なP(ポップコーン)なんですね!私はてっきりG(ガトーショコラ)P(パフェ)かと…♪
…あれ!?エリーゼさんはG(ガッツ)P(ポーズ)…!?
謎は深まるばかりですね…(笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.626 )
  • 日時: 2015/09/24 20:50
  • 名前: ZAKO (ID: slxEV6bL)

皆様こんばんは、あのアレです、連休はいかがだったでしょーか私はそんなものありませんでしたがハハッワロス

さて、いつも通りです小屋です、なんかする小屋かなんもしない小屋ですどーなるかはあなた次第

まぁ、お暇ならきてみたらいーじゃまいかきなさいよねっ




お夕飯まだですけどアンテ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.627 )
  • 日時: 2015/09/24 22:11
  • 名前: Nee (ID: RQ.jhm/I)

こんばんは〜
昨日遊んで頂いたてんてんさん、ルキナさん
ありがとうございました〜♪

お部屋に突撃後しばらく二人だったので闘技場をやることになったのですが、モンスより時間と戦ってる感じでしたねw
Sランク目指してまた頑張りましょう〜♪

ルキナさん合流後はトーク&CA大会でしたね〜
GPとはジャイアントプリンのことだという話になったのですが、まさかジャイアントポップコーンの略だったとは…!
ガッツポーズだという説もあるんですね〜
参考になります!

またよろしくお願いしますね〜

>ルキナさん
塩&タレ&味噌の三種盛り、いいですね〜♪
グルメな鳥さんもさぞ喜ばれることと思いますw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.628 )
  • 日時: 2015/09/25 11:41
  • 名前: クロロ (ID: .L2IaFdB)

こんにちはー

昨晩ご一緒した、ふぃあちゃ、ルキたん、龍さんどうもありがとうございました。

突入した瞬間からまさかの昼ドラ展開andラブコメの展開にひっくりです。

ナナちゃん(団地妻)の居ぬ間にテオ様に壁ドンされたり、クジラが潮吹いたりもう何言ってるかわからなくなってきました。(ルキナ氏がうまくレポしてくれるはず)
普段仕事しないカプンコ伏字のせいで女性陣にはセルフピー音入れていただきありがとうございました。ま、最後に仕事しましたがね。

次回までに新しい脚本考えておきます。
タイトルは
「あの日みた穴の名前を僕たちはまだ知らない」
主演 フィア、ルキナ、マリカ
テオ・テスカトル
オトン

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.629 )
  • 日時: 2015/09/25 12:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜、ご一緒してくださった龍蓮さん、るきたん、くろさん、ありがとうございました〜♪
件の闇取引なんですが龍蓮さんがお手伝いにきてくださったため、無事に完了いたしました
レスをくれた方々、駆けつけてくれたるきたん、ありがちょですお〜♪

闇取引が無事完了して、リセット中の龍蓮さんをるきたんと待っていたのですが
F「リセットじゃラブコメ仕込む時間ないね〜(´□`。)」、Ru「そうですね〜(・▽・●)」、Ry「(龍蓮さんリセットから帰還)昼ドラの相談かに?(・∀・)」
……………昼ドラ!?Σ(・д・;)
この瞬間から『こんがり肉をくわえてダレンの肉壁を曲がったらぶつかって恋に落ちる』→『ダレンさんの肉壁を曲がったら旦那と不倫相手に遭遇する』という昼ドラ的コントに発展w
3人でその設定でひたすらコントをしていると今回の問題j……ゲフンゲフン……エロテロリストくろさん登場ヽ(´∀`*)ノ
この時点では板に書き込めないほどのセルフピー音(←るきたんが一生懸命お仕事しました……ふぃあちゃのセルフピーには手におえない……るきたん、ぐっじょぶ。゚(゚´Д`*゚)゚。)だらけの会話になるとは誰も予想してなかったでしょう……そうに違いないw

★クエ1 オラオラ系ておにゃんの角をマリカ嬢が所望しているけどカオスと悪夢だらけ……
ておにゃんさんが壁ドン・床ドンが大得意なオラオラ系だというわいるどぅな夢を4人揃って何回か見たという不可思議現象に合いましたw
ナナさまがNTR団地づまななちゃん(つんくろさん命名)で押し倒されたのがくろさんで、オラオラ系プレイボーイがておにゃん(どっちも既婚者、しかも男という……)というカオスな会話もしていましたが、今考えるとダレン戦後の会話に比べればまだ書けるだけ可愛いものですねw
しまいには爆丼(壁ドンの親戚スーパーノヴァ・ドン)というものもあって1杯カロリーが3万だとか……2杯も平らげてしまったふぃあちゃはもうどうしたらいいのか……。゜゜(´□`。)°゜。
F「他の人だって悪夢の中で何杯か食べてたじゃん〜。゜゜(´□`。)°゜。」、Ru「あれはみなさんで分け合った(2〜3人でノヴァで爆ぜた)だけですから♪(*´∀`*)ニコッ☆ 」
るきたんが……くろい……orz


☆クエ2 困った時はキティちゃんを押し倒したつんくろさんに「クロロさん何とかしてください」という魔法の呪文を唱えればいいよね+
これに関しては他が強烈過ぎてあまり記憶がありませんが、ひとまずクロさんが素晴らしい手練手管でキティちゃんを口説き落としたのが素晴らしかったです♪
さすが魅惑のつんくろさん♪


★クエ3 ネタの発信地ダレンさん、みなさん暴走しすぎですw(意訳:いいぞもっとやれ)
全ての勝負はダレンの曲がり角が出現する決戦ステージで開始されましたw
それまでは大人しい前座でしたねw(*´∀`*)b
決戦ステージ移動後、明らかにクリア目的ではなくダレンの曲がり角を目当てに船から飛び出す3名w
お約束通りのダレンの曲がり角からのF「やだー!遅刻しちゃう〜☆(っД`)」から始まり、るきたんは昼ドラ風味、くろさんは……ごめん書けないw、4人中唯一の良心龍蓮さんもおそらくドン引きしていたであろうくらいにはのびのび好き勝手にネタ定型をやってましたw
戦闘中も肉焼きをやってみたり(ふぃあちゃ肉焼きがらみの定型作ってたけど、さすがるきたん、打ち合わせなしでも持ってたw)、セルフピー音炸裂したり、なかなかのカオスで、ただ本当のカオスはクエ終了後のチャットにありました(;´∀`)
くろさんが「僕とピーとピーと時々オトン」とか問題発言してセルフピー音くらってみたり(←これにすかさず食いつく女性陣w)、ふぃあちゃも「ピーにまみれて」とついつい発言してしまい1ピーくらってみたり(ふぃあちゃ退場になってまう……)、あの会話はR30らしいのでこれ以上はマジで書けなさそうなんでw、ひとまず上手くまとめてくれるだろうるきたんにおしつk……ゲフンゲフン……託そうかと☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

みなさま、またよろしくですお〜(≧◇≦)ノシノシ


>クロさん
「あの日みた穴の名前を僕たちはまだ知らない」
主演 フィア、ルキナ、マリカ
テオ・テスカトル
オトン←

ちょwww オトン!!!!w
しかも主演にくろさんの名前ないしww

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.630 )
  • 日時: 2015/09/25 14:39
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: InETYDmv)

皆さん、こんにちは〜♪(*´v`*)
昨夜ご一緒して下さった、ふぃあさん、龍さん、クロロさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪

昨夜は、ふぃあさんに白い粉(意味深)を渡そうと思って突撃させて頂いたのですが、
そこには変態紳士3号の称号を持つ龍さんが!あのむっつりとした渡し方…さすが龍さんです…
ふぃあさんが「あっもう入らない…っ(BOXが一杯で)」と言われても、無理矢理ねじ込むあの感じ…(なんの話や)

そんな時にエロテロリスト(真性)クロロさんが来て下さったものですから、そりゃあもう…
昼ドラandラブコメ展開になって、某F&Ruがクロロさんの生足をローアングルでガン見して踏まれ、
ふとももお触りで高額料金を支払うという流れにもなりますよね〜♪(なるかーい)

あ、ちなみにこの料金はNe…鳥さんにツケておいたので安心して下さい♪
鳥さんは>>627のとおり三種盛りに大賛成のようですので、しっかり(体で)払ってもらえそうですね〜♪ニッコリ

そんな4人で行ったクエですが…ですが…(ふぃあさんがすでに掲示板で書けるギリギリまで書いてらっしゃるーー!!笑)
これ以上書こうとしたら、もうピーを外すしかないではないですか!(音量<<<)
クロロさんが「くらえ!必殺まんぐ…グフ」とか「チン(ただの効果音です)ぐりかえしてやったぜ」とか言って
キティのドキドキハートを一発でゲットしたってバラすしかないじゃないですかーーー!!!(音量<<<<<<<<)

ふぃあさんの書かれている通り、オラオラ系ておにゃんには何度イカされたことか…(そこは漢字で書いて!!)
まぁ全部夢だったんですけどね♪ニコ(*´v`*)あんな激しい夢を見るなんて、皆さんたまっておられるに違いない…
…ストレスが。…え?他に何かたまるんですか??(。・ω・。)キョトン
あとNTRって…N(Neeさんは)T(トリで)R(リング=貞子)ってことでいいんですよね??(。・ω・。)キョトン

それにしても、ふぃあさんの爆丼(一杯3升)の食べっぷりは素晴らしかったですね〜♪
ちなみに一升で体重が3.3sくらい増えるらしいので…3.3s×3升×2杯……約20kgプラスですねっ!!(*'▽`人)゚.:。+゚

ダレンさん戦は、ふぃあさんが爆笑レポでまとめて下さってますが(文字にするとなんというカオス!w)
本当に、やりたい放題というのがピッタリのクエでしたね〜(笑)
某Fさんの「肉壁邪魔だわ!」や「(どうしよう…初肉焼きランデブーとか緊張するわ)」という初々しい(?)定型の中に
クロロさんの「完全にアウトな定型」が紛れ込むという大惨事♪
私は必死でピー音鳴らしてましたが、全く追いついてませんでした(笑)

勝利して戻ってきたら、K「潮(岩)ふかしたった」ですからね…これはクジラのことらしいのでセーフですが…
Fさんも「クエスト『潮にまみれて』」なんて言いだし…これも美しい海のことっぽいので一応セーフですが…

K「僕と肉壁と潮と時々オトン」 クロローアウトー ででーん (ガキ使風に読んで下さい♪)

そんなKさんには、オトンのブーメラン▼をナイトキャップとしてかぶって寝てもらうことになり
私も頭がどんどんおかしくなる前に、おやすみ退室させて頂きました♪

皆さんありがとうございました〜♪また遊んでやってください〜♪

あ、さっきからピー音が【消音】になっていたことを謝罪しますペコリ(謝罪する前に修正をーーー!!)
私は「オトンの息子の『息子』」くらいしか言ってなくて良かったです〜♪もちろん、あれは孫ってことですよ♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

>クロロさん
「あの日みた穴の名前を僕たちはまだ知らない」
主演 フィア、ルキナ、マリカ
テオ・テスカトル
オトン…のブーメラン▼をかぶったクロロ♂

↑印刷ミスで文字が消えていたので、足しておきますね〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.631 )
  • 日時: 2015/09/25 20:36
  • 名前: ZAKO (ID: iz17CxkW)

皆様こんばんは、いつものry

ま、毎度同じ下りですね、ネタもありませんし
さて、どーしましょーかチャック小屋でもします?それとも脱ぐ?

ちなみに、今更ですがGPと聞いて真っ先に思いついたのがGゲイPポルノでした私は大丈夫ですか?


なんでもいーかやることない方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.632 )
  • 日時: 2015/09/25 22:40
  • 名前: Elise (ID: oIoNVs72)

Qさん、クロロさん、てんてんさん
本日も御一緒して頂きありがとうございました
m(__)m

あと途中で落ちてごめんなさいorz

謎の茶色い古龍が僕のドンドルマに攻めて来たので討伐してました…
おかげで最悪の事態は回避出来ました(´・ω・`)

>Qさん
大丈夫だと思いますよ〜
自分もそれは思い浮かびましたが自粛しましたw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.633 )
  • 日時: 2015/09/26 01:07
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: VqIroJoP)

こんばんは(^-^)ゝ゛

いつもお世話になってます

ZAKOさん部屋引き継ぎました。

23:24 @1です

23:27 満室です(^∇^)

00:30 @1です

01:00 私寝んねでぬけました

ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました。
またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~