交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/19 04:11
  • 名前: Elise (ID: XbWv8yy/)

3:54 解散しました

>フィアさん
ギルクエありがとうございました!
ゆっくりお休み下さいm(__)m

>しゃぼんさん
どっちが先に師匠クリアするか競争ですね…
どちらもクリアしない手もありますがw

>Neeさん
お初なのにクエ行けなくてすみませんでした
m(__)m
鳥と貞子面白かったです(^^)d
今度は是非クエ行きましょう!

>メガネさん
流石相変わらずの面白さです!
思い出し笑いが止まらないですw


御一緒して下さった皆様ありがとうございました
m(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/19 11:56
  • 名前: るぴ (ID: OTP/3VIZ)

会の皆さんこんにちは!

HN:ジャビ

HR:999

出没時間:2交代制なので週により変わります。
昼勤務は、午後3時から午後10時まで遊べます。
夜勤務は、基本的に無理ですが、AM2時半からAM4時まで待機時間があるので少しですが遊べます。
 
ひとこと:40代のオッサンハンターです。変則的な時間なので御迷惑お掛けするかもしれませんが宜しければお仲間に加えて頂けたらと思います。宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.586 )
  • 日時: 2015/09/19 12:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

るぴさん>>585
こんにちは、はじめまして(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します♪

トップの規約は確認していただけたでしょうか?
ご了承いただければお気軽に>>0の条件の部屋に突撃、お部屋がない場合は>>0の部屋建て条件で建てていただいて構いません。

うちは夜勤の方や週1の方もいらっしゃいますので、お時間合うときに楽しく遊んでくださればと思います。
ご一緒の際はよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/19 13:17
  • 名前: しゃぼん (ID: dJselV6s)

こんにちは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
昨夜ご一緒くださったフィアちゃ、こんさん、ザラさん、龍蓮さん、さとさん、えりさん、Neeさんありがとうございました〜!
さとさんはお初でしたね♪
カイセンオチーのせいなのか?すぐに行方不明になってしまったので、今度お会いできたら
がっつり狩りに行きましょう〜°+(*´∀`)b°+°

フィアちゃ、こんさんとで有難ネコ迷惑を被って+裸でミラさまに突撃したり(やっつけようと走っていたら、
フィアちゃがミラさまの御前で肉焼いてて吹いたw)、フィアちゃがてがさまクエで肉ロードを作ってみたり
面白かったです〜( ´艸`)

ザラさん、龍蓮さん、Neeさんはお久しぶりでしたね〜♪
龍蓮さんはバーから参加というイケメソっぷり。゚+.(・∀・)゚+.゚
後半はクロス話や、ジャギィの頭が1匹から何個も取れるホラー話で盛り上がったり、こんさんとNeeさんの
鳥装備コラボをえりさんがリアル記念撮影したり、ラストは貞子が登場したりでスイマーが来たのが悔しいくらいでしたw

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o


カプコン公式の「カプコンチャンネル」の動画が可愛すぎて悶絶しましたw
アイルー村のプロモ映像なのですが、リアルにゃんこがアイルーの被り物かぶってて可愛いのです(人´∀`).☆.。.:*・°
画面が小さいのがネックですが。。


>フィアちゃ
ギルクエありがとうね〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
どこまで上げられるかわからないけど、がんばってみるお(`・ω・´)

>えりさん
師匠クエ競争…ですか…Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
久しぶりにトライしてみようかなあ。

>るぴさん
はじめまして♪
メイン武器の大剣を未だにモンスの前で素振りするへっぽこハンターのしゃぼんと申します(o*。_。)o♪
ご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(人´∀`).☆.。.:*・°

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/19 18:45
  • 名前: るぴ (ID: OTP/3VIZ)

フィアリエルさん、了解致しました。
お時間合えばお邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致しますm(__)m

しゃぼんさん、此方こそ宜しくお願いしますね!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/20 00:06
  • 名前: Ζαια (ID: cZ73Rbjm)

こんばんはー( ´∀`)

るぴさん、初めまして〜(  ̄▽ ̄)
ザラです。周りのハンターをこかしまくってます…・゜・(つД`)・゜・
こんなハンターですが宜しくお願いします(*´ー`*)

この前、会社からの帰り道にある道路状況掲示板に表示されてた文章を60キロで走行中にまたマジマジと見てしまいました(´-ω-`)

「安心してください!ついてますよ!」………………絶対目がいくでしょ……この掲示板……。

この前からコロコロと最近話題の言葉をもじった文章にしやがって…

もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜それって、おいらを前の車に追突させる気で表示させてるんじゃないの〜
と思ってしまうじゃないか(´-ω-`)

さてさてお部屋ないようなので立てまする♪(o・ω・)ノ

20:10オープン
21:06空き1
21:39満員です(*´ー`*)
23:29空き1
0:06解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたてんさん、さとさん、るぴさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.590 )
  • 日時: 2015/09/19 21:46
  • 名前: Nee (ID: i/YXOEUm)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、しゃぼんさん、エリーゼさん、コンタクトさん
ありがとうございました〜

昨日はなぜか夜中の2時頃に目が覚め、導かれるように部屋検索したら…まだお部屋が!
というわけでなんとなく突撃したんですが、まさか4時までトークすることになるとはw
いろいろ話ができて面白かったです!
またよろしくお願いしますね〜

>フィアさん
たくさんのギルクエありがとうでした♪
なんとかクロス発売までには揃うといいなぁ…
いえ、どうにかして揃えます!w

>しゃぼんさん
ずいぶんとお久しぶりでしたね〜♪
たまには貞子さんも出したいんで、ふってくれてサンクスでしたw
あと師匠クエ…頑張って下さいね!

>エリーゼさん
昨日は初めましてでしたね〜♪
そういえば一回たりとも一緒にクエ行ってないんですよねw
また今度いきましょう♪

>コンタクトさん
またまた初めましてでしたね♪
鳥装備はお見事なクオリティですね〜
これなら鳥人間コンテストにも出られそうですね♪

>るぴさん
初めまして〜
ご一緒した際はどうぞよろしくです!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/20 01:46
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

>るぴさん
はじめまして(*^w^)最近狩りより村の開拓に熱中しているYomiと申します( _ _)
ご一緒の際はよろしくお願いいたします♪(*=w=)


zaraさん部屋が満室なので2部屋目を開設いたします(`=w=)

22:00 プレイボール(`=口=)ノ
22:30 フィアリエルさん、しゃぼんさん入店されました♪(*^w^)、、、早くも猫部屋の香りがする、、、(;`=w=)
00:10 zaraさん入店されました♪(*=w=)
00:35 しゃぼんさん、zaraさん、おやすむーみん♪
00:36 シラヌイさん入店です♪(*^w^)
01:39 解散いたしました( _ _)藍龍蓮さんお疲れ様でした♪(*^w^)

最後のクエスト前に私を迎えに来たスイマーがシラヌイさんを連れ去るというアクシデントがありましたが、、、(;^w^)
また一緒になった時はよろしくお願いします♪(*^w^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/19 22:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
シルバーウィーク初日ですでに1乙しそうなふぃあちゃでっす♪
発掘防具を調べるのに使っているブログの鯖が落ちたみたいで、表示されなくて涙目ですw
ついでにギルクエ管理に使っているブログもその鯖なので……オワタw
Neeさんの見て新しいの作ろうかなぁと思ったのに思わぬ障害がw


さて、お部屋建てまする〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:08 おっぺんまるまる('◇')ゞ

22:09 よみたんとかぶってた〜!!!
閉じマッスル(ノД`)・゜・。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/20 00:25
  • 名前: るぴ (ID: GCOQbifY)

先程御一緒されました、ザラさん、テンさん、サトさんありがとうございました(*^^*)
色んなクエに連れてって頂き楽しかったです。

ザラさん》笛を持つ貴方に男気を感じましたw

テンさん》ヘビィ防具の頭の疑問に大笑いさせて頂きましたw

サトさん》レベルなんて飾りです。サトさんのチヤージお上手てしたよ!

Yomiさん、Neeさんこちらこそ御一緒された際は宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/20 06:00
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: Eh2ekCLJ)

おはようございます。
今から寝る予定の藍龍蓮です。
るぴさん、エリーゼさんはじめまして筆頭乙量産型ハンターのらんりゅうれんといいます。
ご一緒した際はよろしくお願いします。

皆様いつもありがとうございます。
しゃぼんさん、シラヌイさんとも久々出来て嬉しかったです。

クロスですがこのまま引き継ぎで行く予定です。

ふぃあちゃ、お薦めの漫画って何〜?

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/20 07:11
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 2JKbOxaS)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)そして龍さん、おやすみなさい〜♪

先日仕事帰りに同僚と、疲れ切った悲壮感漂う顔でスタバに行って(オサレ感ゼロ)
ローストナッティチェスナッツフラペチーノという2回はカミそうな商品を頼んだら…

「初めて飲まれるんですかぁ〜?☆これ私もだぁい好きなんですぅ〜♪
栗がクリクリ!p(≧∇≦)qって感じで入っててぇ〜…なんと!ムースも栗なんですよぉ〜♪☆」

……店員さん可愛いわーー!!
「あったかいんだから〜♪」みたいな動きで栗がクリクリ!って!!
思わず動きマネして「栗がクリクリ!p(≧∇≦)qって感じなんですね〜♪」と返していたら、
同僚が、うっわーー……って顔してました本当すみません…

>ふぃあさん
ひゃーー!過去の犯罪が書き連ねられてるーー!!(笑)
主犯ふぃあさんの巧みなトークでついついネタの道に走ってしまって…w
ラブコメ風味もぜひ〜♪食パン…ではなく、こんがり肉をくわえて「遅刻しちゃう〜;;」と走っていくので、
曲がり角でぶつかって恋に落ちましょう♪(展開古すぎーーーー!!笑)恋のライバルも欲しくなってきましたw
あ!鳥さん(N○eさん←申し訳程度に伏せておきます♪)の借金は、トゴ(10日で5割)で複利のため
ものすごい勢いで膨れ上がってますよ〜♪( *´艸`)
返してもらえない時は、体で支払ってもらいましょうね♪

>鳥さん(N○eさん)
塩がいいですか?♪タレがいいですか??♪(*´v`*)
あ、「何が?」とは聞かないで下さいね♪
万が一、支払ができなかった時の話ですから〜♪(ニッコリ)

>しゃぼさん
喉風邪ほぼ治ってきたようで良かったです〜♪(人´ω`*).☆.。
って寅さんがこちらのほうに出張!?なるほど!四角い顔の方ですか!フムフム…
四角い顔の方を見掛けたら笑顔で肩ポン( ´ ▽ ` )ノさせて頂きますね〜♪(他人の可能性ほぼ100%ーーー!!笑)
師匠クエも頑張ってください〜♪あのクエは本当キチクですよねw
私は結局、爆破武器で彼らのほっそりとしたおみ足を執拗に責める『足フェチ作戦』でクリアしました(笑)

>ザラさん
そのネタがキレッキレの道路状況掲示板、気になって仕方ないです(笑)
ザラさんみたいに、ネタを察知する能力に長けたオモシロ運転手を狙ったテロに違いないですね!w

>るぴさん
初めまして♪ガチハンターからは縁遠いことばかりやっているルキナと申します〜♪
こちらの会は、本当に好きな時に好きなように遊ぶことができるので、
るぴさんも気兼ねなく遊んで頂けると思います♪(*´v`*)
しばらく参加できなくても、とても温かく迎え入れてくださいますし…♪本当、素敵すぎる会です♪
ご一緒した際は、ぜひお願いします〜♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

最近ドッタンバッタンベキバキしていて、早朝書き込みばかりしてしまってますが(擬音どういうことやねん)
またお時間合った時に遊んでやってくださると嬉しいです〜♪♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.596 )
  • 日時: 2015/09/20 12:38
  • 名前: Elise (ID: UNI8SMWJ)

>るぴさん
初めまして!
同じくおっさんハンターのEliseといいます
お会いした際には宜しくお願いしますm(__)m
是非おっさんトークに花を咲かせましょう!w


需要ないと思いますが部屋立てます

10:00 オープン

10:52 てんてんさんご来店です

11:38 満室です

12:33 解散しました

チャージアックスの魅力に虜になりそうです♪

てんてんさん、ルォディさん、フィアさん
ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/20 12:48
  • 名前: しゃぼん (ID: 0QWEFmjt)

こんにちは〜(*´∀`)♪
昨夜ご一緒くださったよみさん、フィアちゃ、ザラさんありがとうございました〜!

クエ中、いつも粉塵や回復薬を探している間に回復させてもらっていることが多く、それを悩んでいたところに天使F様の声が!
天使F「アイテムショートカットに登録しておくと便利だよ♪」

なんですってーーー!Σ(´□`;)
適当にいじってみたらショートカット置くことできまして、使ってみたら便利すぎて感動しました〜(*´ω`*)
これをずっと知らなかったなんて…(´Д`|||)ううう。
だがしかし、その代わり愛用してたカメラ操作が置けなくなったので、もうしばらくいじってみることにします〜。
天使F様ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜<(_ _*)>


〉るっきー
スタバのくだり面白すぎるよw
寅さんに聞いたら、特に肩ポンされなかったみたいなので、るっきーが人違いしてないことを祈っておりやす♪←コラ#
あとお仕事大変そうだね〜( ´△`)
体壊さないように、そしてスキみて一狩りしましょ〜(*´∀`)♪
師匠クエは爆破でクリアしたのね!
参考にさせてもらいやす〜♪

〉Neeさん
貞子さん出したかったんですね!w
振ってよかったですw
これからも登場楽しみにしてます〜(*´∀`)♪
師匠クエが…んばりま…す…orz

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/20 14:37
  • 名前: ZAKO (ID: GkbRHMJQ)

ぇー、皆様こんちくわ、かなり久しぶりの昼間の雑魚です

なかなか難しいですな球体ry
この道のエキスパートさん方はどんだけカリスマな感じなのか
まぁ、とりあえずこれ以上は増やしません破滅しそーなので

さて、久しぶりのお昼小屋です私連休なんてありません今この瞬間はボクらだけのものだ



連休初日から暇してる困ったさん方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/20 14:50
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 4PYwQZym)

こんにちは(^_^ゞ

いつもお世話になってます
今日の午前部屋でご一緒させて頂いた皆さまありがとうございます。

ZAKOさん部屋に突撃します。
チャアク部屋は、また今度ね。

>るぴさん
へっぽこハンターのtentenと申します。ご一緒の際はよろしくお願いします_(._.)_

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/20 19:08
  • 名前: Elise (ID: qepC55a1)

満室のため増築致しましたm(__)m

17:14 オープン

19:03 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございました
m(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.601 )
  • 日時: 2015/09/21 00:02
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: HijZyipI)

こんばんは(^-^)ゝ゛

お昼部屋では、突然落ちまして失礼しました。来客対応のため、そっ閉じしました。ごめんなさい。

んでは、夜部屋建てます。
お暇してたらよろしくお願いします

HN:てんてん
部屋条件トップ参照なり

21:35 おーぷんなり(°▽°)

00:00 私寝んねで@2かな?

クロロさん、エリーゼさん部屋になってます、。

ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました。
またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.602 )
  • 日時: 2015/09/20 21:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんばんにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったよみたん。しーちゃん、ざらさん、龍蓮さん、ぬいぬいしゃん、おつかれさまでございました〜♪


>よみたん
にゃんたー先取り楽しかったですw
しかし見た目にこだわりすぎたせいか、カジキ弓がへっぽこすぎ&PSの低さでよみたんアイルーがLV30ならば、FアイルーはLV2くらいの弱さで涙ですw
これじゃあ、立派なオトモになれないにょ(ノД`)・゜・。

>しーちゃん
ショートカットは便利だよね〜(∩´∀`)∩
人によってこんなにパネルカスタマイズが違うんだと某Fさんは目からうろこぽ〜んでしたw
いたずら大好き悪魔なF氏は天使と言われ、激しく動揺してますw

>ざらさん
しっぽしっぽと大騒ぎしてたふぃあちゃでしたが(ザラさんごめんなさいw)、その思考回路は実は「MHXのクロスのPV2を見る→3rd時代のモンスいっぱい復帰→そういえば3rdでへっぽこふぃあちゃが安定して尻尾斬れたのはろあたんくらいだったな〜→ざらさん来た→ざらさんと言えば尻尾職人→じゃあ尻尾を斬るのを見学しよう」という謎の連想ゲームでした(;´Д`)
おもしろ系の道路状況掲示板は事故るわwww
道路状況掲示板じゃないけど近くに何もない林の中に「私の恋人」という看板がどでーん!とあって、それに目を奪われて車線はみ出しそうだったときはありまするw

>龍蓮さん
はわああああぁぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!
眠くておすすめするのをすっかりぽん抜け落ちてた!
えっと、もしかしたらもう読んでるやもですが「ダンジョン飯」という漫画が面白かったですお〜♪
RPGのご飯事情、荷物事情はリアルに考えたら面白いなぁと思いますw

>ぬいぬいしゃん
おひさしですお〜(≧◇≦)ノシ
最近、多忙だったみたいだけどまたご一緒に遊べてうれしいです♪
また、であさままひまひしに行かなくちゃね☆

>るきたん
「こんがり肉をくわえて「遅刻しちゃう〜;;」と走っていくので、曲がり角でぶつかって恋に落ちましょう♪」のくだりで大笑いしてましたw
実はラブコメ風味どうしようかなって考えていたんですが、ふぃあちゃの中では「ダレンさん(肉壁)の曲がり角でぶつかって恋に落ちる」というシナリオが頭に浮かんで、ふぃあちゃもるきたんも展開が古すぎ&合致しすぎでお腹抱えて笑ってましたw
これはぜひ、「狩りに遅刻しちゃうわとこんがり肉をくわえてダレンさんという肉壁を曲がったら、ぶつかって恋に落ちる」というシナリオでいきましょう(´艸`*)
ネタプレイをするたびにダレンさんの召喚率がパないですが気のせいです(`・ω・´)キリッ
鳥ちゃんの借金はトイゴなんですか〜(´▽`)
じゃあ取り立てたら焼肉だぬ☆
返してもらえないときは………楽しみですぬ♪
あ、るきたん、ふぃあちゃは塩がいいですぬ(>>595 Neeさん欄参照)




朝部屋でご一緒してくださったえりしゃん、てんさん、るぉさん、ありがちょでした〜♪
お肉を闇取引していたので差し押さえに行ったのですが、まだ差し押さえ完了してないのでそれぞれ準備しておくようによろしくですおw←そういう話だっけ?w
1クエだけになりますがありがちょさんでした〜(≧◇≦)

らーちゃんでちゃ〜さん使用って面白いことにいまさら気づくふぃあちゃですw
ガードが出来るって素晴らしい♪
今度のおやすみは武器練習部屋でも作ってあそぼうかと思いまする('◇')ゞ

みなさま、またよろぴこりん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.603 )
  • 日時: 2015/09/21 03:02
  • 名前: Ζαια (ID: gesXJH2g)

こんばんはー( ´∀`)

てんさん部屋空き1でしたので、2部屋目立てようかすら?

ということで

21:58オープン
22:35空き1
3:01解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたにぃさん、ルキナさん、エリーゼさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.604 )
  • 日時: 2015/09/21 03:51
  • 名前: Elise (ID: SEbJrKsV)

>クロロさん
闘技大会楽しかったです(^^)d
ありがとうございましたm(__)m

>てんてんさん
チャージアックス面白いですねw
天麟早く出るといいですね!

>ざらさん
もう裸のイメージが抜けませんw
次は満足出来る?鬼畜なクエに行きましょうw

>ルキナさん
噂通りの方で笑わせて貰いましたw
ラブコメ風?コント楽しみにしてます!

>Qさん
昼間はお世話になりました!
また御一緒した際には宜しくお願いしますm(__)m


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうござい
ましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.605 )
  • 日時: 2015/09/21 12:28
  • 名前: リアン (ID: 100gYpzE)

少々遅れてしまいました(^^;;

昨日は甲子園、一昨日と金曜は横浜スタジアムと阪神戦3連戦に行ってきました!

るぴさん初めまして女子学生のリアンと申します☆
ご一緒した際にはよろしくお願いしますね♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.606 )
  • 日時: 2015/09/21 14:10
  • 名前: リアン (ID: 100gYpzE)


今さっきクロス予約してきました(^^)

2gや3rdあたりからもモンスターが沢山出るんですね!
ネタバレですが、アグナコトルやロアルドロス、ボルガノス、ガノトトス、あとクルクル回る大きいモンスター…楽しみですねw

古龍種なども沢山出るそうですよ☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.607 )
  • 日時: 2015/09/21 19:28
  • 名前: るぴ (ID: PWIcfRP2)

皆さん今晩は!
連休は楽しく過ごされてますか?
当方普通に仕事でorzですw
おまけに夜勤です(´・ω・`)
中々ご一緒出来ませんが、隙を見つけて1クエだけでも凸入させて頂こうと思ってますのでその際は宜しくね!

藍さん、ルキナさん、Eliseさん、リアンさん皆さん宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.608 )
  • 日時: 2015/09/22 02:27
  • 名前: Elise (ID: YuifIiC2)

暇人なうの為部屋立てます

19:45 こっそりオープン

20:03 満室…だと…!?

21:04 リアンさん抜けて@1です

22:17 さとさん抜けて@2です

22:25 フィアさんご来店@1です

22:48 まる子さんご来店満室です

0:10 フィアさん抜けて@1です

0:30 @2です

0:43 ルォディさんご来店です@1です

2:25 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございました
m(__)m