交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.206 )
  • 日時: 2015/05/29 01:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

>ぬいぬい隊員

ふぃあちゃ分離したよ〜(*'ω'*)
さぁ、こちらに来るですよ〜♪
おいしい焼肉が待ってるよ〜♪

というかDSの充電器の線が逝ったんで、スマホとDSに使える携帯型の充電器を急遽使用中(>_<)
スマホの充電器→携帯充電器→DSっていう感じに繋いでるので、手間の多さはさることながら、繋いでいるものがひとつ多いからかごろごろ出来る範囲がいつもより広い(*'ω'*)


HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:38 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

00:11 空き2なのでぬいぬい隊員と合流しまっさ〜☆
てんさんおしらせに来てくれてあんがちょ〜。
おやすみか〜ん☆

01:10 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
Rにーさん、てんさん、ぬいぬい隊員、ともせんせ、せんせおつかれさまでございました〜♪
LV140らーちゃんず・ておにゃん悔しいにゃり!
リベンジするのでまたよろぴこですお〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.207 )
  • 日時: 2015/05/30 08:56
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: xM3R9GqB)

こんばんは(^-^)ゝ゛

いつもお世話になってます

お部屋建てますにゃー
お暇してたらよろしくお願いします

22:25 のほほーんとお待ちしてます
22:43 ありがとう満室です♪
00:20 解散しました

お越しくださったフィアさん、あきおさん、Zαιαさん、ありがとうございました

おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.208 )
  • 日時: 2015/05/30 19:18
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: ROftxi14)

皆さんこんにちは〜♪(*´v`*)
昨日はこんがり肉(29日)の日でしたね〜♪(さっき“今日”だと思い切り勘違いして書き込んですみませんー!w)

最近ロクに参加できず、モンハン自体も先日久々に起動したのですが…
…むちゃくちゃ下手になってました……(元々下手なのにー!w)

とにかくヘビィの照準がシュッ!と定まらず、すごい手ブレガンナーっぷりで…(固定でブレ左右/超)
「フッ…弱点は外してやったぜ( +・`ー・´)キリ」状態でした(なに格好つけてんねん)
あと、普通に抗竜石の存在を忘れ去ったまま極限ジョーに会いに行ったり…うわぁ〜ブランクって恐ろしいですね〜;;
(ブランク「それワシのせいとちゃうで」)

また時間が取れてお部屋に突撃or建てた時は、リハビリクエを貼ったりするかもしれませんが
(極限ジョーとか、140ラーとか、強化マジオス&バルカンとか…)←リハビリハードすぎるわ
生暖かく踏みつけて頂けたら幸いです〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

…と、私のどうでもいい近状は置いておいて、遅くなりましたがご新規さんへの挨拶や
皆さんのおもしろレス楽しかったですー!的なアレを書き込ませて下さい〜♪

>かずきさん
初めまして!乗り乗り虫棒と怯ませまくるヘビィ…じゃないほうをやっております、ルキナと申します〜♪(*´v`*)
↑“じゃないほう”で言うなー!(笑)
この会の皆さんは本当にとても楽しくて良い方ばかりですので、初心者でも関係なく絶対楽しめると思いますよ〜♪
ご一緒できた際にはぜひよろしくお願いします♪♪

>tenさん
幼い頃にシカモンスに遭遇されていたとは!!お弁当を食べられた等のトラウマがなければ良いのですが…(笑)
成長された今でしたら、ケルビくらいに見えるかもしれませんね♪
…もし現在でも140歳のキリンレベルだったら、そっと食べ物を隠してササーーーと逃げて下さい(笑)
あと、しゃぼさんが『癒し系だぬ〜ん(´∇`)』に激しく同意です♪(*´艸`)

>しゃぼさん
わ〜♪やっぱりうきわまんって美味しいんですね〜♪♪(´▽`*)次回絶対食べるぞ〜!♪
狙い目は火曜日か木曜日…な、なるほど!奥義『有休』を発動できたら狙って参戦してみます!!(笑)
奈良のシカモンスもなかなかですよね〜(;´▽`A)
修学旅行で行った時に、提出プリントをムシャられて困っていた人がいたのをよく覚えてます(笑)
あつあつのあなごめしは本当におすすめですよ〜♪(あなごめし業者の回し物かっ!w)

>ほっし〜
レアキャラほっし〜のゲリラ部屋に突撃できなくて本当に残念〜!(つд;*)
せっかくマスクをかぶってない状態で会えるチャンスだったのに;;(いつもほぼイエロー状態なので笑)
髪の毛という名のモンスターと日々戦っているイケメソレッド部屋、また楽しみにしてま〜す♪

>とも先生
お久しぶりです〜♪&お帰りなさい〜♪とも先生の華麗なヘビィさばきは健在のようですね!!ヽ(´▽`*)ノ
私は多くの方に大迷惑を掛けながらヘビィを練習し(主な犠牲者様:Neeさん、ZAKOさん)←本当にすみませんー!!w
なんとか使えるようになったのですが、現在まさかのリハビリ中だったりします(なんというダメ生徒!笑)
またご一緒できた際にはモンスを蜂の巣にしまくっちゃいましょう〜♪

>リアンさん
大学生活を満喫されているようで何よりです〜♪立石寺というとあの『奥の細道』のですか!?(*゚▽゚*)
写真でしか見たことないのですが、ファンタジーの和風マップ【重要アイテム&イベント有り】って感じで
すごく素敵ですね〜♪(風情をぶち壊す例えすみませんー!!笑)
あ!武器によるふっ飛ばしは、全く申し訳ないと思う必要なんてないと思いますよ〜♪
むしろ「もっと!もっとー!!(;゚∀゚)=3ムッハー」という私のような方が多いのでは…??(笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.209 )
  • 日時: 2015/05/30 19:28
  • 名前: ZAKO (ID: 41yYemLL)

ぇー、皆様こんばんわ、いつものお夕飯前雑魚です

さて、私が何を言わんとしているか皆々様おわかりでせぅが、お夕飯小屋です、いつものです

ま、ぬったりやったりやられたりしましょーか
では奮ってご参加ください、開幕

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.210 )
  • 日時: 2015/05/31 02:24
  • 名前: Ζαια (ID: 4ChnxMTP)

こんばんちゃー( ´∀`)

ZAKOさん部屋引き続きましたー(^^)
Z順で行きませう(*・∀・*)ノ

22:30空き3す
22:54空き1す
1:04閉めますたー

お越し頂いたてんさん、あきおさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.211 )
  • 日時: 2015/05/31 01:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
最近、ずっと地球防衛軍の号令の曲が頭から離れないふぃあちゃでっす♪
あれはクセになる…………が何で巨大生物はおおむね虫なんだろ……謎……。

昨夜ご一緒してくださった方々さんくすですお〜♪
門番さんにふいあちゃなったんだよ!と報告したら、T「(´ー`*)ウンウン」と聞いてくれる
てんさんにやさしさを感じます……。
きなこもちをみつご……贈ろうと思いますヽ(*´Д`*)ノ
ちーともかわいくないまひまひガチ装備を作ったんですが、まひ性能はすこぶるよかったですw
練習にお付き合いくださったみなさま、あんがちょ(∩´∀`)∩
覚醒のまひまひS3しかないので覚醒なしのがないとこの先ずっとぬこ棒を使うことになりそうですがw
切れ味すぐ落ちてまずいw
しばらくはまひまひガチの練習しようと思っているのでご一緒してくださる方はなまぬる〜い目で見守ってくださるとうれしいですw


>るきたん
おひさしぶりのるきたんだ!るきたんだ!(*´∀`)つ〔きなこもち〕


>かずさん
そういえば遅くに終了したんでねむくてレスし忘れたんだけど、前にちらっと覗きに来てくれたのにご一緒できなくて残念!(ノД`)・゜・。
ぜひぜひ今度はご一緒してくださいな〜!


ってなことでみなさま、またよろしくですお〜♪
23:00すぎには用事も終わりそうなのでお部屋あったら突、満室orなかったら遅くて申し訳ないですがお部屋建てまぁす(≧◇≦)

23:20 りあんちゃん部屋に侵入成功|д゚)コソリ
ミッションコンプリート目指して協力者求みます!
@2

01:32 ふぃあちゃおねむタイム〜('ω')ノ
りあんちゃん、Rにーさん、ザラさんおつかれさまでございました〜♪
まるさんがまたちらっと出現しましたが、おかしい、罠を置いてあったはずなのに、かからなかったのかしら……(´・ω・`)
またがんばって捕獲しなくちゃ!

ではおやす〜む!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.212 )
  • 日時: 2015/05/31 10:31
  • 名前: リアン (ID: FcaOEAey)

お部屋開まーす!
23:09分オープン
25:46分クローズ

お越しになって頂いた、フィアさん、Refletさん、ザラさんありがとうございました(^^
あと、まる子さんすみませんでした…

きっと時間内にクエが終われば参戦なさってた筈…。
私の力不足ですね(汗)

そういえば、フィアさんとRさんで街の極限セルレに行ったとき珍プレーヤ が起こりました(笑)

フィアさんRさんが懸命に戦ってる最中、私は「美味しい所」
を取ろうとして巨龍砲の台に登りました。
すると、運よく大砲の前にモンスターがきて、ゼロ距離で撃ちました。

すると…なんと…空からモンスターが降ってきて巨龍砲の台の上に倒れクエが終了しました!
とっさにRさんに「グッジョブ」とお褒めのお言葉を頂きましたがあれは、Rさんとフィアさんに逆グッジョブです!
私は、ボタンを押しただけなのでwww

ということで、あの様な事は滅多に無い珍プレーとして頭の中に保存しようとおもいます☆

ザラさんとのギルクエ134のラー×2も楽しかったなぁ

久々のモンハン(1週間ぶりくらい)は、皆さんのおかけで楽しめました!

ありがとうございます&#9584;(‘ω’ )

5/29に私は、21歳になりましたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
誕生日プレゼントに貰ったワンピース、まさかsizeがワンランク下、私ダイエット宣言46→43まで減らします!

6月になると、インターンシップで1週間名古屋に行ってまいります!


またよろしくデース♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.213 )
  • 日時: 2015/05/31 23:26
  • 名前: Ζαια (ID: 8/m84cBA)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てます(*´∀`)
Z順で行きませう(*・∀・*)ノ

21:33おっぷん
23:12満室です(´・ω・`)
23:24わたし抜けましたー(´・ω・`)

お越し頂いたてんさん、バニさん、Rさん、ありがとうございました(о´∀`о)

お部屋残ってたら、部屋主バニさんどすー(^_^)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.214 )
  • 日時: 2015/06/01 00:04
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 1QWVP9qT)

こんばんは(^-^)ゝ゛

Zαιαさん部屋引き継いでます。
23:25 空き1なり
レアキャラ バーニングさん登場してます
24:00 解散しました

ご一緒させて頂いたZαιαさん、バーニングさん、Refletさん、ありがとうございました

おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.215 )
  • 日時: 2015/06/01 01:18
  • 名前: クロロ (ID: Hu6EfRsq)

|ω・`)コソ


4月入るとモンハンできないクロロです、おひさです。
みんなもう忘れたかな(/ω\)


さっきモンハンXとやらのPVを見てちょっとテンションあがってます。
でも当分これないかもです。

ご一緒した際は遊んでやってくだせ〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.216 )
  • 日時: 2015/06/01 20:34
  • 名前: ZAKO (ID: mSj6LQdu)

皆様こんばんわ、アレと言えば私です、THE KO です

お仕事終わりましてお夕飯も終わりましてさーもんはんです
なにしやうか、お客様に任せやうか


とゆーわけで他人任せ小屋、開幕しちまおーです
お暇な方とか私をこきつかいたい方はどーぞおいでませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.217 )
  • 日時: 2015/06/02 00:47
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 0kAp5m92)

こんばんは(^-^)ゝ゛

せんせ部屋引き継いでます。

23:33 空き1です
23:53 満室です。ありがとう
00:46 おら抜けまして、空き1です

ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.218 )
  • 日時: 2015/06/02 06:08
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

こにゃちわん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜、トークだけでしたがご一緒してくださった方々、あんがちょでしたっ☆
まるさんも捕獲できたし楽しかったです〜!
またちゃんときなこもちまいておこう(*´з`)ゲヘヘ

龍蓮さんとは闘技場行ってふたりで乙りまくったけどねorz
精進します……たぶん、うん、たぶんorz
またよろしくねん♪

>クロさん
おひさしぶりにゃん☆
MHXふぃあちゃも見たよ〜(*'ω'*)
あぐにゃんやはぷるたんがいて、3rdから始めたふぃあちゃは大☆興☆奮!
にゃるたんとか出てこないかな……。
メインモンスも4体だし、アクションもかこよくて、豪華な印象があったねw
発売ごろにはクロさんのお仕事が落ち着いているといいね〜(;´∀`)
ご一緒した際にはよろしくねん♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.219 )
  • 日時: 2015/06/03 00:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

連投失礼しま!!

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
おひさしぶりにお部屋建ててみるにゃん☆
まぁやることはあるのでだらっとお部屋開いてまぁす。
お時間合う方よろぴこりん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:45 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:00 ふぃあちゃリセっしゅなので部屋主ばにさんですにょ(*'ω'*)

00:45 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
バニさん、ぬいぬい隊員、まるさん、おつかれさまでございました〜♪
また遊んでね☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.220 )
  • 日時: 2015/06/03 21:11
  • 名前: まる子 (ID: M9HgfJYU)

番茶でございますm(_ _)m
きなこもちが、大好きなまる子です。

昨晩は、かわいい後輩から飲みに誘われ、5人で行って呑んでいたのですが、居酒屋の日本酒を飲み干してしまいました。
久しぶりに呑み過ぎましたσ(^_^;)
因みに二日酔いになっていませーん( ̄▽ ̄)

今週に入って、クエをせず雑談ばかりで申し訳ないですm(_ _)m今日も後程、部屋があれば突入しようと思いますのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

いやはや、今日も全力で呑んでます。2人で2升目を空けて熱い話をしています(-_-)そんな酔っぱらいですが、お話と一緒に遊んで下さいね〜( ̄Д ̄)ノノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.221 )
  • 日時: 2015/06/04 01:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

こ〜んばんちゃ('◇')ゞ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、あんがちょ〜♪
おひさしぶりのバニさんとのきゃっきゃうふふやぬいぬい氏とのまひまひも楽しかったですお〜♪
まるさん、トークだけでもどぉ〜んと遠慮せずにいらっしゃいな〜(≧◇≦)
大歓迎だお〜♪

ってなことで(?)お部屋建てまする。
だらっと遊びたい人、ちょっとだけ遊びたい人などなどなどなど、ふぃあちゃだらっとお部屋開けてますのでお気軽にどぞ〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:44 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

01:24 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
まるさん、てんさん、Rにーさん、おつかれさまでございました〜♪
結局開始1時間は酒・モンハントークしてたというふぃあちゃ部屋通常運転ですw
〆のRにーさんとの双子ちゃんトークもこれまた通常運転w
まぁ楽しければいいよねw

またよろぴこり〜ん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.222 )
  • 日時: 2015/06/04 19:42
  • 名前: ZAKO (ID: bs.uzucZ)

皆様こんばんわ、最近色々見失いがちなざこです、うーむなんかないかなー

ま、それはともかくお夕飯小屋です
いつも通り好き勝手やっていーアレにしますか


ぁ、ヲ級ちゃんできますた次どーしよ重巡ハイソ姉妹にしよーか

とゆーわけでお暇な方はきてみたらいーじゃまいか

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.223 )
  • 日時: 2015/06/05 02:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こばにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
おやすみなのに17時くらいから断片的な記憶しかないふぃあちゃですよ〜。
探索やってディア亜ディア兄弟の良マップが出たら満足していつの間にか寝落ちてたorz
でもこれでディアブラザーズと戯れることも出来そうですw

ってなこ〜と〜でぇ
いつもの深夜部屋どぉん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:07 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:50 満員御礼(≧◇≦)

01:00 1枠空きあり(・´з`・)

02:04 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
まるさん、Rにーさん、みかんさん、おつかれさまでございました〜♪

ておにゃんリベンジ成功でよかったですね!
まるさん、タイマーすごく助かってます♪
正直ないと剣士は出来ませんw

おひさしぶりのみかんさんも回復たくさんありがとう〜♪
粉塵いっぱい使わせてしまって申し訳ないです。
罠サポも助かりました〜♪
新しい方もいるのでこの新スレのほうで再度自己紹介してくれると助かりますにょ<(_ _)>

Rにーさま、シャッフル部屋参加希望で〜す(≧◇≦)/ハイッハイッ
半分以上使えないけどね!使えないけど、R「ふぃあちゃの武器は蹴りでψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ」と言われたので参加してもええのかな〜とw
ただせっかく手に武器を持つんで蹴りじゃなく武器振らせてくだしゃw

ではおやすみなさ〜い(*'ω'*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.224 )
  • 日時: 2015/06/04 23:14
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 2/XkyDi5)

こんばんは(^-^)ゝ゛

いつも一緒に遊んでくれてありがとう
最近は、お部屋訪問ばかりさせて頂いてます。お部屋建てて下さった皆さまありがとうございます。

今日は、ZAKOさん部屋に突撃させて頂きました。ZAKOさん、Zαιαさん、ともさんありがとうございました。

モンハンクロスが気になって仕方ない今日この頃です。これも皆さんと一緒に遊べたら良いのになぁって思ってます。これもよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.225 )
  • 日時: 2015/06/04 23:15
  • 名前: みかん♂ (ID: UlD0n47x)

ご無沙汰してました
旧メンバーのみかん♂です。


クエ参加したいのですが
よかったら
部屋番号教えていただけますかぁ?

よろしくお願いいたします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.226 )
  • 日時: 2015/06/05 18:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: KPGjtw1x)

みかんさん
おひさしぶりです(*´ω`*)

26-7620-4098-2037
パス1212
HNフィアリエル

へどうぞ〜♪

もしくは>>0の条件で検索してもメンバーが出るのでよろしくです(*'ω'*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.227 )
  • 日時: 2015/06/04 23:40
  • 名前: みかん♂ (ID: UlD0n47x)

ありがとうございます。


時間みてお伺いいたしますので
よろしくお願いいたします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.228 )
  • 日時: 2015/06/05 13:18
  • 名前: Ζαια (ID: D4Y4xiYi)

こんにちわー( ^∀^)

最近ご一緒する皆さんをぶっ飛ばしまくってるぶっ飛バシターのΖαιαでつ…………皆さん、ごめんなさいm(__)m

みかんさん
おひさし……ぶ……?
はじめま………し……?
(あ、あれっ?どっちだ……σ( ̄∇ ̄;)ここはやはり……)
マギレヤキセ♪(/ω\*)
↑何故アルベド語……しかもあってるかどうか不明w


いつもご一緒くださる皆さんありがとうございます♪
クロス楽しみですねー(σ≧▽≦)σオウィェー

こんなぶっ飛バシターですがこれからも宜しくお願いしますですo(^-^o)(o^-^)o

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.230 )
  • 日時: 2015/06/06 00:13
  • 名前: Ζαια (ID: rr7bHZdW)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てます(*´∀`)
Z順で行きませう(*・∀・*)ノ

21:14おっぷん
21:34残り1す
21:51満員です(´・ω・`)
0:12解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたあきおさん、てんさん、ZAKOさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.231 )
  • 日時: 2015/06/05 22:52
  • 名前: Ruflet (ID: pWTKNvI2)

MH4Gルーレット部屋を開催しようと思っています。
【詳細】
全てのプレイヤーは「MH4Gルーレット」で決定した武器を選択する
全てのプレイヤーは「MH4Gルーレット」で決定した対象モンスターを討伐(捕獲)する

6月10日 第1回 本開催予定


本日6月5日 プレ開催 23:00〜25:00
22:51 open