交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.358 )
  • 日時: 2015/07/15 16:35
  • 名前: シラヌイ (ID: Naa9MA/Y)

こんにちわ〜(^_^)
フィアさん構いませんよ!是非お力を貸して下さい|・ω・*)チラ
今度のであ子祭りのラインナップにテッセンand封龍剣を加えて…お祭りしたいですね☆(≧∀≦*)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.359 )
  • 日時: 2015/07/15 20:12
  • 名前: GoodRoad (ID: MXuB7x7K)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんいつもありがとうございます。

しばらくご無沙汰していましたが、最近またチョロチョロしておりますw
お久しぶりな人も、初めましての人もよろしくお願いしますーm(._.)m

えっと、誰に言えばいいのかな?シラヌイさんかな?フィアさんかな?ディアの素材が欲しいので、レベリングに参加したいですー

時間になれば突撃してみますねー よろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.360 )
  • 日時: 2015/07/15 21:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんばにゃん(≧◇≦)/ホアチャ!

>GRさん
おおおおおおぉぉ!寛大で心が広い参加者さまが!!!
ふぃあちゃ、のちほど用事が済みましたらお部屋建てるのでぜひぜひおいでませ〜♪
ちなみに黒であだけど大丈夫かしら??

ってなことでばびゅんと行ってきま!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.361 )
  • 日時: 2015/07/16 00:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

連投すまぬ〜(;´Д`)
さてはて、ご用事も済んだので

『ぬいぬいしゃんの黒であさまを可愛がっちゃうんだぞ!』部屋を建てたいと思いまする〜(≧◇≦)ノシ ヒャッハ〜
例によって例のごとく、黒であさまを見ると条件反射でまひまひしにいくふたり(ぬいぬいしゃん&ふぃあちゃは無類のまひまひ好き)ですが、お好きな武器で遊びにきてくださるとうれしいですよ〜(´艸`*)グフフ
ふぃあちゃもお手伝いがんばるんば〜☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:30 おっぺんであさま(*'ω'*)

22:36 満員御礼でっす('ω')ノ
みやさん、来てくれたのにごめんねえええぇぇ(ノД`)・゜・。

00:13 眠気マックスで解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
よみたん、GRさん、ぬいぬいしゃん、おつかれさまでございました〜♪
GRさん火力のまひまひ3人、よみたん&ふぃあちゃサポで平均3分前後でのクリアだったような気がするお♪
ではおやすみなさ〜い!

みやさん、ぬいぬいしゃんが「お礼しないと(*'▽')」って言ってたのでおそらくリッチなお礼がありますw
ポロリもあるかも♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.362 )
  • 日時: 2015/07/16 00:20
  • 名前: シラヌイ (ID: asxj8hVl)

フィアさん、yomiさん、GRさん 今日はありがとうございました(^^)来てくれたみやさん すいませんでしたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙&#160;
お陰様で乱獲祭りに向けての準備も出来て感謝です☆(≧∀≦*)ノホントにありがとうです!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.363 )
  • 日時: 2015/07/16 21:32
  • 名前: さとみ (ID: fETvT1jr)

こんばんゎ♪
ヘッポコ ハンターの さとみデース(^-^)/
今夜も一緒に 一猟お願いします♪(^.^)
お部屋無かったので、作りました
お願いしますm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.364 )
  • 日時: 2015/07/16 23:41
  • 名前: あきお (ID: TvIBFg3b)

コンバンハー(´∀`∩あきおです

皆様いつもありがとぅーですヽ(≧Д≦)ノ

さとさんの部屋にお邪魔してます


パスワードが分からなくなったみたいですので
代わりにカキコしまぁ( ´ ▽ ` )ノ

21:45@2
22:02@1
22:35満室です
23:41解散しやしたー

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.365 )
  • 日時: 2015/07/18 00:51
  • 名前: あきお (ID: RqH5BaXe)

こんばんはーヽ(≧Д≦)ノ

今日も今日で部屋建ててみます(*´ω`*)

20:58おーぷん
21:00まんぷくです
22:01@1
22:5まんしつです
23:36@2
00:09@1
00:48海産(*´ω`*)

来て頂いた皆様ありがとぅーでしたヽ(≧Д≦)ノ

また、宜しくお願いしますですー(o´艸`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.366 )
  • 日時: 2015/07/18 00:24
  • 名前: Yomi (ID: HjecnxJx)

気が付けばこの時間、、、( =w=)
きっとモンハンの体感時間は現実世界の1/2に違いない!(`=w=)
おそようございます、Yomiでございますm( _ _)m

GoodRoadさん、あきおさん、みやとよさん、お陰さまで初めてナズチで冥刀get♪やっとスタートラインに立てました
(*=w=)アリガトウゴザイマス♪

Zaraさん、やはりあの双子は強力ですね〜(;=w=)
思わず魅惑の唇にダイブしたら見事に返り討たれてしまいました、、、ガァア!!(`=口=)====○)´p`;)ブベラッ!
まさかフィアリエルさんの情ねn、、、い、いやお稲荷パワーに守られてるんですかね〜w(=ワ=;)
またご一緒の時は挑戦させてください(*=w=)

それでは、おやすみなさいm( _ _)mzzZZ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.367 )
  • 日時: 2015/07/18 22:16
  • 名前: さとみ (ID: XWiCoLBN)

こんばんゎ♪
今日も下手なりに頑張りま〜す(^.^)

21:30のこり2♪

22:15 満室♪(^.^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.368 )
  • 日時: 2015/07/18 22:15
  • 名前: スライス (ID: n/0gLF5U)

はじめまして♪

こういう掲示板初めてなんですけど、入れていただけるのでしょうか?

 HN:スライス
 HR:288
 出没時間:22:00以降がほとんどです
 ひとこと:あまり上手がありませんが・・・。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.369 )
  • 日時: 2015/07/18 23:59
  • 名前: あきお (ID: LHTS1h5X)

コンバンハ〜(≧∇≦)

皆様いつもありがとぅーですヽ(≧Д≦)ノ

さて、今日は今日でさとさんの部屋を
引き継ぎまして御座いまする( ´ ▽ ` )ノ

スライスさん、初めまして
シュバインシュ……(#゚Д゚)y-~~あきおです

もし良かったら部屋空いてますので
覗いてみてくださいな(^O^)!

22:41@1
23:58closed

( ´ ▽ ` )ノありがとでした♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.370 )
  • 日時: 2015/07/18 22:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんは〜(≧◇≦)ノシノシ
絶賛仕事やられなうなふぃあちゃでっす☆
3連休なんて……3連休なんて……orz

>スライスさん
こんばんは、はじめまして(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します。
掲示板初めての方も大歓迎ですよ〜♪

トップ>>0の規約を読んでいただいてご了承いただければ、お気軽にお部屋に突撃してくださいね♪
お部屋がない場合は同じくトップ>>0に記載されている条件でお部屋建てしてくださいね(*'ω'*)
ではでは楽しい狩りを<(_ _)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.371 )
  • 日時: 2015/07/19 00:52
  • 名前: Ζαια (ID: pQRXKXzc)

こんばんちゃー( ´∀`)

スライスさん、初めましてー(´・ω・`)
乙大好きザラです。ザラです。ザラです。

あきおさん部屋空き1なので、立てまするー。

22:46オープン(* ̄∇ ̄)ノ
0:51クローズ

お越し頂いたGRさん、あきおさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.372 )
  • 日時: 2015/07/20 01:01
  • 名前: Ζαια (ID: tf8nqBPU)

連投失礼します。

お部屋ないようなので立てまするー。

21:51オープン
1:00クローズ

お越し頂いたGRさん、ルォさん、よみさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.373 )
  • 日時: 2015/07/21 00:40
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 1vyWpWr2)

こんばんは(^-^)ゝ゛

スライスさん、はじめまして。
HRはお飾りのへっぽこハンターのtentenと申します。
ご一緒の際はよろしくお願いします(*^^*)

お部屋まだのようなので建てますね
お暇してたらよろしくお願いします_(._.)_

HN:tenten
部屋条件:トップ参照
22:05 オープンなり
23:08 回線落ちして、GRさん部屋になってます。
空き1なり
24:11 解散しました

最初Yomiさんとテオに行ってメラメラ燃やされ、GRさん来られてから三人でイベゴクに行ってメラメラ燃やされハットトリック決めるとこでした。妖怪にもさらわれるし…
相変わらずのへっぽこぶりを発揮した狩り狩りでした。

通りすがりのみやとよさん、次回はご一緒下さいね

ご一緒頂いた皆さまありがとうございました。
これに懲りずこれからもよろしくお願いします(°▽°)

あっそうそう、モンハンクロス11月28日発売決まったらしいね。これも皆さんとご一緒出来たら嬉しいな(*^^*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.374 )
  • 日時: 2015/07/21 00:18
  • 名前: リアン (ID: W2N6/j6q)

皆さんお久しぶりです!
はじめましての方もいますね(^^)

暑いですね…東京では今日36度にもなりました乙(´_`。)
インターンシップが2社終わって、少しやろうかなと思いきやテストの事すっかり忘れてまして…先週から7月終まで頑張って行こうと思ってます!

なので、伝えるのを遅くなってしまいましたが8月から再開するのでお暑い中ですがモンハンもお熱く行きましょうね(*^p^*)

あ〜こないだ、インターンシップの帰りに海遊館行ってきますた(笑)

今からほぼ徹夜でテスト勉強します!

それでは(´・ω・`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.375 )
  • 日時: 2015/07/21 09:57
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: vyBFS5ri)

ハンター会の皆様お疲れ様です。お久しぶりです!

モンハンはやっていたのですが会員の皆様とお時間が合わず、、というか合わせられずご無沙汰になってしまいました( ; ; )いつの間にやらご新規の方もいらっしゃっていてご挨拶がてら書き込みさせて頂きます。
おふざけチャット誤爆ボマーの柏崎星奈と申しますm(__)m中身は単なるフザけたオッサンですm(__)m御一緒させて頂いた際には大いにチャットを連爆させて頂きますので何卒生温かく見守って頂けると光栄です。

さて皆様と合わせられないなら部屋建てちゃえ(笑)的な単純発想で7/23の夕方あたりから23時くらいまで久しぶりにお部屋を建てさせて頂こうかと思いますm(__)m縛りなどせずワイワイ狩れたらと考えておりますので、お時間が合いそうな会員の方々お気軽に御参加下さいー
そして近いうちに『アーティアレンジャー 夏の陣 』も開催しようかと思っております!詳細は追って報告させて頂きます。宜しくお願いしますっ!!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.376 )
  • 日時: 2015/07/21 21:09
  • 名前: ZAKO (ID: 06Q5ZFSO)

ぇー、皆様こんばんわ、久しぶりの雑魚です、うん、割りと久しぶりだ

なにやらご新規さんもいらっさるよーでアレだ、小屋だ
ぁーDS開くの何日ぶりかなー、なにやってたかとゆーといむやちゃんこさえてますた



では、お暇な方はどーぞいらっさいませ



Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.377 )
  • 日時: 2015/07/22 21:50
  • 名前: ZAKO (ID: UF5.uDDC)

ぇー、皆様こんばんわ、昨夜は、うん、寝てた

まぁ、あれだ、すいませぬorz
とりあえず懲りずに小屋建てよーかなどーしよーかなわかった建てるよ

とゆーわけで夜戦主義な方はどーぞおいでませ





Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.378 )
  • 日時: 2015/07/22 23:15
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 5J84DgFd)

こんばんは(^-^)ゝ゛

先ほどご一緒させて頂いた、ZAKOさん、さとさん、Zαιαさん、ありがとうございました

最初 なづっち124をなんなくクリアし…(馴れない双剣担いで足引っ張ってもうた〜(°▽°)

次のジン亜ディア亜118では、おら独りサッカーボール状態となり、ボコられてピヨピヨし、粉塵回復して頂いたのに、数秒後にまたボコられてピヨピヨしてました。足引っ張ってもうた〜(°▽°)

んでも、錆びクシャでは、ちゃんと働いたもんねー、たぶんね〜(°▽°)

もちっと遊んでもらいたかったが、夕立?にわか雨?雷ゴロゴロのため、早めに退席させて頂きました。

さとさん、抗竜石2つになっとったぁー。頑張ってるね。おめめとー

では、またよろしくお願いします(^∇^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.379 )
  • 日時: 2015/07/23 23:14
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: Y2o8bhFI)

ハンター会の皆様お疲れ様です(^^)

夕方に建てると豪語しておきながら遅くなってしまいましたm(__)m

もしお時間合う方いらっしゃいましたらぜひご一緒しましょう!宜しくお願いします

Z順でクエ回していく予定です(^^)

18:40オープン
19:00@2ですー
19:43@1ですー
20:10満室ですー
22:36解散しましたー!!
先程ご一緒して頂いた、さとサン、Yomiサン、tentenサン、何度も海鮮落ち→部屋大爆発→合流を繰り返しながらも諦めずクエに行って頂きありがとうございますm(__)m本当に今日は調子が悪かったですね。。。最後の御挨拶もオンラインに入れなくなり、ちゃんと出来ずに申し訳ありませんでした´д` ;

楽しい時間をありがとうございました!!また宜しくお願いします!!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.380 )
  • 日時: 2015/07/23 23:33
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

ただいま妖怪回線落ちが猛威を振るっておりますのでYomiが部屋主でございます。
、、、頑張りすぎだ!妖怪め!(;TwT)>

22:36 解散いたしました♪
さとさん、柏崎さん、tenさん、ありがとうございました( =w=)♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.381 )
  • 日時: 2015/07/23 21:31
  • 名前: J (ID: KIrWhLeI)

おひさしぶりです(´・ω・`;)
じぇいるです、生きてます!
忙殺されてるけどこのまま仕事優先だと
また前の時みたいに消えかねないので
今日やる!うっす!(ケツ叩き)
ご一緒した方よろしくお願いしやす!

何でかな・・・久し振りに起動した3DSは
オンラインにならないんだ・・・壊れ・・・?(T▽T)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.382 )
  • 日時: 2015/07/23 21:53
  • 名前: ZAKO (ID: /EYKsQ6v)

皆様こんばんわ、仕事帰りにリサイクルショップになんとなくよったら大和の重兵装が24本で置いてあったので衝動買いした雑魚ですヤバい金ないなった

さて、故アイルトン・セナに会えるとの話だったのですがなにやら天国はいっぱいのよーだなら地獄を作ろう




にーさんもねーさんもDSの機嫌がなおったらおいでませ