交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.105 )
  • 日時: 2015/05/01 14:26
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Q/KjhRB5)

皆さん、再びこんにちは〜♪(*´v`*)

先ほど一瞬だけご一緒して下さった、じぇいさん、Neeさん、本当にすみませんでしたーー!!!(´;ω;`)

携帯のテザリングならいけるんじゃない!?と思って新幹線の中から突撃してみたのですが、
トンネルという強敵に阻まれてしまいました……ああ本当にすみません…;;
謝罪もできずにいきなり落ちてしまって……;;

でもひらひらマントじぇいさんと、変態さんにお会いできて楽しかったです〜♪♪
あの変態さん、じぇいさんにも好評でしたね(笑)

また回線がしっかりしている時に遊んでやって下さい〜♪♪(*´▽`*)

>Neeさん
私はヘタレメガ〇ニストなので、役に立つヒントを提供できるかどうか…(笑)
むしろ、すぐNeeさんのほうが上級者になるに100万ペリカです♪(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.106 )
  • 日時: 2015/05/01 23:25
  • 名前: Ζαια (ID: LMQUS7Pn)

こんばんちゃー( ´∀`)

やっとGWに入ったΖαιαみたいなやつです←みたいて…なんじゃーw

サスケぽい姿でクエ行くと、もれなく3乙頂きますよー(*´ω`*)ありがとうございます♪←乙る気満々でふよ?

お部屋ないようですので立てまする(´ー`)ノ

20:15オーブン
21:17満員御礼
23:23解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたZAKOさん、じぇいさん、てんさんありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.107 )
  • 日時: 2015/05/01 20:57
  • 名前: リアン (ID: Ulizsen.)


皆さんこんばんは〜
最近、勉強がかなり大変で暑さよりも勉強の鬼畜さでくたばってるリアンです(´・ω・`)

GWを自主休講して9連休と思い切りました。
なんて悪い子なんだろう…笑

只今、東京駅でスタバを買い知らない外国人と写真を撮り新幹線に乗りました(・∀・)
夜中に広島に着きますよ〜

今日のファッションは、ストライプのパンツにカーディガン、そしてレイバンのサングラスです★≡=―
まぁ、どうでもいいですよね…

今週、先週は忙しく皆さんと狩りにお出かけ出来なかったので実家に着いたらシャワー浴びて狩りに出掛けようと思いますのでお付き合いお願いしますね(゜▽゜*)

あと、お暇でしたら私のサブ雄くんのランク上げお手伝い下さい!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.108 )
  • 日時: 2015/05/02 02:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
GWが来た=デスマーチ開始なふぃあちゃでっすorz

昨夜ご一緒してくださったみなさま、さんくすですお〜♪
頭痛で早々に落ちてしまって申し訳ないです(;´∀`)
思い返せば、最近ずっとホラゲの動画を夢中で見ていたので、目を使いすぎなの忘れてましたw(←自分でプレイ出来ないので動画を見るのが好きw恐怖的な意味ではなく、動きながら銃を撃つゲームが壊滅的に下手なため出来ないw)
でも、双剣まひ→罠の練習できたのでふぃあちゃ的には満足ですw
またよろしくですお〜♪


>るきたん
フィリア胴げっちゅおめでと〜♪
ふぃあちゃもフィリア胴のレベリングは済んでいるもののほかの掘りをしているためまだ掘りに取り掛かれないよw
脂肪はいらないので(←先手必勝w)引きをくださいw

>じぇいちゃん
強くいきまふw


さて掘りは進んでないけどおしゃれ装備を着たいふぃあちゃによる『135↓ギルクエ限定☆Z順クエ回しなお・部・屋』

HNフィアリエル
部屋条件はあなたの心の中♪
22:00 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

02:06 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ぬいぬい隊員、あっき、Rさん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
カチあげ乗り成功ビックリしましたww
ただでさえ棒以外の近接武器でめったに乗れない子なのにw
いや見栄はりましたw
棒でも乗れないw

カチあげてくれたMVPは笛のあっきなのか、すらのりあんちゃんなのか、ハンマーのRにーさんなのかw
謎ですなw
ではおやすみ〜♪


わたしもおしゃれ装備のため、武器のためレベリングしたい!という方いらしたらよろしくですお〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.109 )
  • 日時: 2015/05/01 23:01
  • 名前: リアン (ID: IBp2Vzvv)


家に着いたのでお風呂に入り狩りに出掛けようと思います!

もう少々お待ちを(*゚o゚)/チョイトオマチ!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.110 )
  • 日時: 2015/05/01 23:47
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: .uwdoNQQ)

こんばんは(^-^)ゝ

昨晩お越しいただいた、フィアさん、あきおさん、しゃぼんさん、Refletさん、ありがとうございました。バルバレ懐かしい感じで、よかったです。
棍の使い方教えてもらえたし、後半は、まひまひ小隊になっちゃうし、楽しかったです(*^^*)

先ほどご一緒させていただいた、Zαιαさん、ZAKOさん、Jさん、ありがとうございました。「くの一現れるの巻き」、なんか面白かったです。

では、おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.111 )
  • 日時: 2015/05/02 07:21
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: puDv5y0s)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
東の方へ来るといつもびっくりするのが「日が昇るの早っ!そして落ちるのも早っ!!」なのですが
今日もしみじみそれを感じているルキナと申します〜♪♪
ふぃあさんのでっかいどうなんてもっと早いんだろうなぁ…(人´ω`*).☆.。.:*・゜

昨夜、夕食前にご一緒して下さった、Neeさん、たろみ兄さん、
短時間でしたが楽しい時間をありがとうございました〜♪♪(*´▽`*)
まさかやっとホテルに着いたあの時間まで、じぇいさんのお部屋が残っていたなんて!!(笑)

結局3人で1クエ、その後Neeさんと2人で1クエ(Neeさん疲れていたのに本当にありがとうございます〜!!;;)
だけだったのですが、やりたかったことをいろいろ詰め込めてすごく楽しかったです〜♪♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

3人で行ったクシャクエは、全員ガンナーだったので念願のひらひらマントで散弾を撃ちまくり
(閃光玉職人がいらっしゃったのですごく楽々でした!笑)
Neeさんと2人で行ったクエは、わざわざアロイひらひらマントに着替えてもらって
大剣の魅力が発揮できるガルちゃんクエで、ひらひら共演をして頂きました〜♪ +゚*。:゚+(*′▽`*)+゚:。*+
マントでモンスに乗るとひらひらが映えますね〜♪♪(あ、もちろん乗ったのは私ではなくNeeさんです笑)

散弾を撃っても良いか確認した時、たろみ兄さんに「バンバンどうぞ〜w」と言って頂けたので本当に撃ちまくって…
その勢いたるや、次のクエでも何度か間違えて撃ってしまうくらいでした♪(こらーー!w)
大剣Neeさん、何度も「うっ!」ってさせてしまって本当にすみませんーー!!(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

本当は夜部屋も参加するつもりだったのですが、
『食べ過ぎて苦しい』というしょーーもない理由で横になってました…(笑)
しかもご飯に出掛けた時間が遅かったため、仕方なく入った全国どこにでもあるお店で食べ過ぎるという…
(アホーー!笑)
き、今日こそふぃあさんのレポに書かれていたような目新しくて美味しいものを食べるぞー!うぉーー!!
(やらなきゃいけない事のほうに気合を入れろーい!w)

>ふぃあさん
残念ながら、脂肪真珠は80%くらいの確率で出てくるようで…w
ゲットしてしまった場合は、身に付く前にリセットをしてしまうことをオススメします〜♪(笑)

>リアンさん
リアンさんは昨夜広島に行かれていたんですね!まさに行き違いでびっくりです(笑)
あのトンネルモンスはなかなか強敵ですよね〜w
どうぞお勉強で疲れた身体を広島でリフレッシュして下さい〜♪♪(*´▽`*)
休むことは全然悪くない!!と息抜きしまくりの私が言います♪(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.112 )
  • 日時: 2015/05/02 10:32
  • 名前: リアン (ID: wOhmGur4)


こんにちは!

えっとまずは、謝ります。
フィアさん、あきおさん、Rさん、昨夜はごめんなさい。
何故か集会所に入れなくなってしまったので諦めて寝てしまいました…
現状確認しますね(&#160;*_*&#160;

>ルキナさん

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
行き違いだったんですね笑笑
都内は暑かったので参りました…
瀬戸内海でも見て涼みます!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.113 )
  • 日時: 2015/05/02 17:34
  • 名前: Ζαια (ID: aQ/Pal.G)

こんにちわー( ^∀^)

今日は日が昇る前ぐらいから起きて洗車しようと起きたけど、起きたらすでに日が昇ってて(;゜∀゜)あれっ?ってなってたΖαιαやつです(* ̄ー ̄)

ルキナさん、西日本も意外と早いでっせ?…きっと(゜ー゜)(。_。)うんうん

東には敵いませんがw


朝から3時間かけて洗車&WAXして、天気がいいので阿蘇山へドライブ行ったら、火山灰ですでに車が汚れてしまい、ブルーになってます(。´Д⊂)


これはもう今夜は筋肉痛の腕で、モンスターを狩るしかないですよね?(#`皿´)


でもその前にもう一度洗車に……(´;ω;`)

ミスタッチで上げてしまいました…申し訳ございませんm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.114 )
  • 日時: 2015/05/02 17:39
  • 名前: J (ID: 5mbPgv2C)

こにちは。
昨日点滅するように入退室を繰り返し
そのまま消えたわたくしです。
何度もトライしてる間にいつの間にか
DS抱えて寝てました…起きたの1時位で
眠くてそのままお布団に入ってしまいました…
残ったのはデコの凹凸の跡。
なんか嫌がらせみたいでほんとすみません
でした…orz

今日は某PAの「お好み鯛焼き」なるものを
求めて(テレビでやってたの〜)車を
走らせたのですがテレビの反響とGWの
影響かすでに行列が…そして店員さんが
40分待ちの看板を持っている…
なんてこった。しかも屋根無いじゃまいか…
このくそ暑いのに40分とか無理。
仕方ないので鬼平なんちゃら
ってのを模した江戸風味な建て物の中にある
お食事処(江戸風味)で飯でも〜…
めっちゃ混んでる(昼時)
じゃ、じゃあお土産でも〜…
(なんか知らない漬けものばっかり)
炎天下でも並べる根性があれば…(←根性無い)
え?収穫?ありましたよ。
すれ違い通信のギルカが(しかも3枚)
やったね!ヽ(T▽T)ノ
こんな阿呆ですが今後ともよろしく…(いい迷惑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.115 )
  • 日時: 2015/05/03 01:33
  • 名前: Ζαια (ID: 24FjKq3L)

こんばんちゃー( ´∀`)

腕の筋肉に違和感をちょと感じてるΖαιαです(´・ω・`)
お部屋ないようですので立てまする(´ー`)ノ
特に何もなければZ順で回します。

19:32開店
20:33満員です(´・ω・`)
22:35枠1アリス
23:08枠2アリス
24:03枠1ありんす
24:07満員でつ(´・ω・`)
25:31解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたRさん、ZAKOさん、てんさん、リアンさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.116 )
  • 日時: 2015/05/03 03:09
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: ucIaTu3N)

皆さんこんばんは〜
昨日ご一緒した方、ありがとうでした〜

さて、ザラさんのお部屋が満室みたいなので2部屋目建てますね〜

22:30 部屋建て
23:11 満室です〜
24:56 空き1です〜
3:09 解散しました〜、お越しくださった方、ありがとうございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.117 )
  • 日時: 2015/05/04 03:22
  • 名前: Ζαια (ID: 22B/HK6q)

こんばんちゃー( ´∀`)

GW暇だーwということでお部屋立てまする〜(  ̄▽ ̄)

19:40おっぷん
21:10満員すーも
23:49枠1ありんす
24:15満員です(´・ω・`)
26:36解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたRさん、じぇいさん、てんさん、ドクさん、リアンさん、ありがとうございました(о´∀`о)

>リアンさん
寝落ち?or回線フリーズ?ぽいのでお部屋パス変えて解散しましたから、ご安心を〜(--、)ヾ(^^ )

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.118 )
  • 日時: 2015/05/04 02:15
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: GvLxnLly)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
久々の長時間移動&現地でも一日中移動で、老体が「もう無理じゃ…ガクッ」と
悲鳴をあげているルキナと申します〜♪
老体「は、はやく仲間に粉塵を使ってもらうのじゃ…え?ソロじゃと…?…ガクッ」

昨夜…というか2日の深夜にご一緒して下さった、Neeさん、あきおさん、じぇいさん
楽しい深夜マジオスふるぼっこタイムをありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
※ちなみにふるぼっこされたのはこちらです♪

当日はホテルに帰って来たのが23時過ぎで…体がC-3PO(スター○ォーズ)みたいな動きになるくらいボロボロで
そのまま爆眠するはずだったのですが、ふと1時半過ぎに目が覚め
おもむろにモンハンを起動してみると……お部屋が…ある…!!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。
というわけで、深夜部屋に突撃させて頂きました〜♪

中に入ると「おw救世主がw」と何故か大歓迎!!
お話を聞くと、例のイベクエマジオスに3タテくらった後で、精も根も尽き果てておられるとのこと(笑)
いくら強くても、所詮マジオスでしょ??(*´v`*)4人なら軽い軽〜い♪と思ってクエに連れていってもらったら…

『戦闘街で 見たことがない マジオス様と 出会ったぁ〜』(世界ドンドルマ滞在記)

全く救世主にならずすみませんでしたーー!!(笑)
漫画とかでよくある「オレが来たからには好きにはさせん!」→「ぐふっ!(即乙)」かと思った(まさにそれや)

その後すぐリベンジされるのかと思いきや、そこは深夜部屋…転んでもただでは起きぬトーク&謎の行動バトル!

あきおさんが「ども節足動物です♪」と『あきおさん専用DSの変換(基本ダジャレ仕様)』を披露したり
(驚くことに、私達のDSで「せっそく」は変換されないのです…)
アクション『落ち込む』でビターン!ビターン!ビターン!ビターン!とちょっとずつ進んだり
他のアクションでも、連発することによるキャンセル動作で気持ち悪い動きをしたり
伏せられない伏せ字トーク(例:すごく…大き○いです…、やら○ないか)をしたり……

確実に4人とも『脳みそやられ』になってましたね…時間が経過しても自動回復しない系の(お薬出しておきますね〜♪)

そんなことがあった後にリベンジしに行ったせいで、ひっどい定型祭りになってました…
普通にやっても勝てないのに、皆さん戦うより定型に必死!!

・『すごく…大き○いです』→『すごく…極○太です…』→『そそり立つ極限強化【極太】!』→『アアッーーーーー!!♂』
・『尻を捧げよ!!』→『了解しました〜♪』→『よろしくお願いします♪』→『アアッーーーーー!!♂』
・(乗り成功して)『や○ら○な○い○か○♂』→『アアッー○○ーー!!♂』

……子ども達よ…信じられるかい?…これ、いい歳した大人がやってたんだぜ…?(見ちゃいけませんー!;;)
誰が何を言っていたかは本人の名誉のために伏せますが、一番張り切っていたのはNeeさんでした♪(名前出したー!w)
でも意外といいところまで行ったので、定型祭り作戦いいかもしれませんね〜♪(そんなわけない)

しかし最後のオチ『じぇいさんのシンデレラタイム落ち〜3時に魔法が解ける〜』にはウケました(笑)
まさかじぇいさんの最後の言葉(チャット)が
「お付きの槍持ち『やらないか』」になってしまうなんて……(笑)
直後の『じぇいるが集会所から退室しました』の強制終了っぷりーー!!w

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

>リアンさん
瀬戸内海はいいですよね〜♪波が本当に穏やかですし、点々と見える島が良い味出していると思います♪
ゆっくり休んで下さい〜♪(*´v`*)
あ、都内はカンカン照りだったこともあり本当に暑かったです…(笑)

>ザラさん
3時間かけて洗車&WAXした愛車が一瞬にして火山灰まみれとは…;;
あれ?ということはザラさんの地域はもっと日の出日の入り時間は遅いはず…??
……さらに西に行くとまた早くなったりするのかもですね〜♪(´▽`*)←そんなわけあるかーい♪

>じぇいさん
ドライブレポ楽しかったです〜♪♪
モンハンでの40分は短いのに、モンハンなしの炎天下40分は長いですよね〜(笑)
私は某遊園地の『3時間待ち』などの時はモンハン片手に並ぶようにしてます♪
すると「え!?もう順番来そう!?ちょっ…あ、あと少しで倒せそうだからもう少しゆっくり進んでーー!!」
なんてことに♪(のめり込みすぎー!少しでも列を進めようと頑張るスタッフさん涙目ー!)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.119 )
  • 日時: 2015/05/04 17:10
  • 名前: Ζαια (ID: yvtPjQq7)

こんにちわー( ^∀^)

今日の夜はしゃぼさんの「闘技場で調教しましょー♪」部屋あるんですねー(*´-`)←さっきまで忘れてたのは……………ごにょごにょ。

さて、GW中日の昼間から部屋立てなんてやっちゃおうかぬ?
ということで立てまする(´ー`)ノ

何しょうか……決めてないので、闘技場の下見でも、ガンナー縛りでも、洋服縛りでも、武器縛りでも、最初にお越し頂いた方に決めて頂きましょ♪←せんせの文言パクったのは……ごにょごにょ

13:40部屋のドアをちょと開けました
17:09蚊が入って来たので閉じました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたルォさん、てんさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.120 )
  • 日時: 2015/05/04 17:05
  • 名前: しゃぼん (ID: pf2Vboi3)

皆さま、こんにちは〜(・∀・)
GWだというのに、ウイルス性の胃腸炎にやられていたしゃぼんでっす。
闘技場部屋に間に合ってよかったぁぁぁ(;´Д`)

お礼が遅くなりましたが、先日てんさんのバルバレ練習部屋でご一緒くださった皆さまありがとうございました〜!
久しぶりに操虫棍を握ってみましたが、最初のクエでジャンプの仕方すら忘れていて血の気が引きましたが
フィアちゃに「あいきゃんふらーいのノリで♪」とアドバイスもらったら本当に飛べました!ありがとうございました〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
最終的には武器練習+まひまひ部屋になりましたが楽しかったですね♪
まひまひは中毒性ありますよね〜( ´艸`)

フィアちゃは頭痛だいじょぶでしたかね…?
あと、エラーで発掘装備消え衝撃すぎますた、そんなことあるんか!(´・ω:;.:...
ファ…ファイト!!!(`・ω・´)

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o


皆さまのGW話を楽しく読ませてもらっています♪
東と西の日の出と日の入りの差にビックリしたり、阿蘇山ドライブ楽しそうとか。゚+.(・∀・)゚+.゚
私は…東京ド○ツ村で「しゃぼんカーZ」っていう車を見かけたことが思い出ですかね…。
あと寅さんとキャッチボールをしてツーシーム投げたり(´∀`)つ.。.:*・°○
残り少ないGWですが、楽しく過ごしましょう〜♪

と言うわけで今夜22時くらいから「春の闘技場まつりinドンドルマ 〜バルバレもどうぞ★」を開催します〜。
闘技場をゆる〜く遊びたい方、お待ちしてま〜す(∩´∀`)∩

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.121 )
  • 日時: 2015/05/05 01:19
  • 名前: しゃぼん (ID: XdP5vPKU)

連投失礼いたします。
皆さま、こんばんは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
闘技場部屋たてました♪
よろしくお願いします〜((o(・ω・)人(・ω・)o))

2212 オープン
2310 満室ありがとうございます(・∀・)
0118 クローズしました

てんさん、フィアちゃ、寅さんありがとうございました♪
またよろしくお願いします〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.122 )
  • 日時: 2015/05/04 22:37
  • 名前: あきお (ID: 81pUi/zE)

こんばんはーあきおです(´Д`;)はぅー

先生、Rさん、ザラさん先程は有難う御座いました。

挨拶だけになりましたが、てんさんまた宜しくです。

ザラさん、やはり今日開栓が美味く繋ごりないやうなので、
これで失礼させて頂きます(T^T)む……無念
また、御一緒した際は宜しくお願いします(><)

では、良いお年を〜

※間違えてレス上げてしまい、重ねて申し訳ないです(T-T)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.123 )
  • 日時: 2015/05/05 17:58
  • 名前: J (ID: MwiSGyzD)

こんばんちゃ
大地の結晶と鉄鉱石と重鎧玉をください。
一番集めやすいのはどこなんだーと
色々探してるうちに眠気が…

オープン 15:35

プツン
(寝てたなんて言えない…そのまま電池切れてた事も…
多分誰も来ないうちに切れた…と思う…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.124 )
  • 日時: 2015/05/06 11:17
  • 名前: しゃぼん (ID: mLtBjpDi)

皆さま、こんばんは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
枕を買い替えたら眠れなかったしゃぼんでっす。

昨夜の闘技場部屋に遊びに来てくださったてんさんとフィアちゃ、ついでに寅さんありがとうございました〜(人´∀`).☆.。.:*・°

最初てんさんと2人で人生初のてが3頭クエに行きまして、一緒にガンスを担いだのですが
ハンターの方がてんさんで、てがにサッカーボールにされてる方が私という…(;´Д`)
まずはパッと竜撃砲撃てるようになりた〜いですorz
珍しく寅さんが来た直後、ちょうどフィアちゃが来てくれたので4人でペアを交代しながら挑んだのですが〜…。
華麗に弓で攻撃してるのがフィアちゃで、ガンス持ってサッカーボールになってるのが私、という構図は相変わらずでしたね(´д⊂)ゴメンナサイ…
蔦の上で戦うって知らなくて、何回もサイン出してもらってやっと気づくにぶちんですみませんでしたーーーー(´・ω:;.:...

フィアちゃ落ち後、3人でラストに闘技場のストレス解消として、まひまひでレイアさんをいぢめてスッキリしたところで解散となりました( ´艸`)
寅さんは初のまひまひでしたが、結構楽しんでましたねってんさん♪会員順調に増えてますね〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

&てんさん、タイツ作れてよかったです〜そして羨ましい…°+(*´∀`)b°+°
私はまだまだかかりそうなので、ガンス持って放浪してきます(そこからかーい)。
フィアちゃ、5時半起きお疲れさまです〜(´・ω・`)
もうすぐGW終わりだ、ファイト〜!

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o


*・゜゜・ 追記 *:.。. .。.:*

>じぇいちゃん
ここにも重鎧玉集めの同志が!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
私も慢性的な重鎧玉不足に悩んでまして、ZAKO先生に教えてもらったG2の火山の採取ツアーでもっぱら炭鉱夫やっとります。
今までで1回潜って最低で3個、最高で8個くらいは取れたハズ。
でも大地の結晶と鉄鉱石は手に入らないのだけど…(´・ω・`)
先生方、どこかオススメあったら教えてくださいませ〜(o*。_。)o

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.125 )
  • 日時: 2015/05/06 02:49
  • 名前: Ζαια (ID: X9J1vbP.)

こんばんちゃーワン(*´∀`)

今日もモンハンしましょーということでお部屋立てまする(´ー`)ノ

Z順クエ回しで行こうかな〜(*´∀`)
ということで

20:00お部屋ドーーーーン
21:09満室ドーーーーン
24:19残り枠1ドーーーーン
24:44満室ドーーーーン
26:48クローズド

お越し頂いたじぇいさん、てんさん、ZAKOさん、Neeさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.126 )
  • 日時: 2015/05/06 04:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんばんにゃん(≧◇≦)ノシノシ
本日、夜でやっとGWデスマーチ終了で明日お休みなふぃあちゃですお〜♪
やった!やったよ、もりもりヤケ料理&ヤケ食いしながら仕事したかいがあったよw(忙しいとだんだんお弁当が豪華になるねと言われたwたしかにストレス発散におかず作りまくったw)

昨夜ご一緒してくださったしーちゃん、てんさん、寅さん、さんくすですお〜♪
普段から闘技場は戦力外通告を受けているんですが、へろへろでさらに戦力外だろうなぁと思いつつ突してしまい申し訳ない(;´∀`)
てがてがてがでも安定のヘタレさや(むしろしーちゃんにまかせっきりw)であであでも柵の向こうにであであ2匹を閉じ込めるという動物園状態にしてしまいごめんなさい〜!!(ノД`)・゜・。
スイッチと名のつくものはふぃあちゃという生物には持たせるべからずですw
またよろしくねん♪

>るきたん
食レポをお待ちしておりまする〜!!!w

>しーちゃん
頭痛はねんねしたら治りましたであります(*´ω`*)
ご心配さんくす!



さてはて、ちらっと予告☆
明日お休みなのでふぃあちゃ、武器練習も兼ねて06日11:00〜朝練部屋でも開こうかと思いまする〜(・´з`・)
需要?? なかったらひとりでだらっと練習してよっかなっとw
お時間合う方いらしたらよろしくねん♪



さて夜も夜とて遊びます♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:55 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:47 満員御礼さんくす〜(*´ω`*)

23:59 1枠空きあり(・´з`・)

00:07 満員御礼さんくす〜(∩´∀`)∩

00:52 1枠空きあり(´・ω・)

01:13 満員御礼さんくす〜(*´ω`*)

01:35 1枠空きあり('ω')ノ

01:53 満員御礼さんくす〜(´_ゝ`)

02:18 1枠空きあり(*´Д`)

02:54 満員御礼さんくす〜<(_ _)>

03:57 解散しました〜('◇')ゞ
龍蓮さん、まるさん、バニさん、りあんちゃん、Rにーさん、ザラさん、ルォさん、おつかれさまでございました〜♪
またねん♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.127 )
  • 日時: 2015/05/06 01:58
  • 名前: 寅さん (ID: mLtBjpDi)

こんばんは!
GW終盤っすね。今年は長いGWを取ってしまった寅でございます。

フィアさん、てんさん、しゃぼんさん
闘技場タッグマッチで遊んでいただきありがとうございました!
最近ぜんぜん顔出していないにも関わらず温かく迎えていただき感謝です。
(もう少し真面目にでないと忘れられる(;´Д`))

また遊んでください!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.128 )
  • 日時: 2015/05/06 03:22
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 9yLJfW2M)

こんばんは(^-^)ゝ゛
いつもお世話になってます

GW中にHRが凄い勢いで上昇中のてんてんです。入り浸りすぎて誰といつ絡ませていただいたか、ワケわかんなくなってます。纏めてではありますが、いつも遊んでくれてありがとうございます。

しかしイベントごくは、きっついね。けど、衣装みたら、お稲荷様のしもべのようで、欲しいのだ。おこぼれいただきにオトモさせていただくのでよろしくお願いします(あと三枚チケット要るのだ)

寅さん、闘技場楽しかったよ〜また遊んでんな〜

では、おやすみなさい(^_^)/~~


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.129 )
  • 日時: 2015/05/06 18:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

おはようござりまふ('◇')ゞ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪♪
なんか脂肪を渡されたり色々あった気もしますが……、気のせいだと思いたいです、はいw
ってなことで予告通り11:00〜朝練部屋開こうかと♪
ひとまずZ順でクエを回してくのでお時間合う方よろぴこりん☆

花粉症でむずむずしまする(ノД`)・゜・。


HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:02 おっぺんまいや〜(≧◇≦)ノシノシ

11:07 満員御礼さんくす〜(*´ω`*)

12:50 ふぃあちゃご飯落ちでいったん解散ですだ♪
   13:30すぎに再開予定〜(∩´∀`)∩

13:34 パスタうまっ(´ω`*)
お部屋再開しまぁす☆

13:49 満員御礼さんくす〜(´・ω・)

14:23 部屋分けしますた☆
・てんさん部屋〜空き1
・Jちゃん部屋〜空き2

18:33 どっちもたぶん解散かな?
ご一緒してくださったてんさん、じぇいちゃん、龍蓮さん、ルォさん、ザラさん、バニさん、おつかれさまでございました〜♪
マジオス戦での乙祭り&ザラさん棒を押し付けてごめんなさい〜(ノД`)・゜・。反省シテマフ
ちゃーさんに関しては楽しいけれどまだまだ慣れてないのでもう少し練習しなくちゃ状態ですw
また、練習と称してお部屋開くかもなのでその時はお付き合いしてくださる方、よろです〜♪