交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.332 )
  • 日時: 2015/07/06 18:27
  • 名前: Yomi (ID: e2KfNLvz)

こんばんは、乗り乗りマスターのYomiです(`-w-)+
ごめんなさい、ただのハネウマライダーです(;_ _)
ハードルは跳べませんが、もっといいタイミングでらいどお〜んできるようがんばります!

フィアリエルさん、名簿の編集ありがとうございますm( _ _)m
ただYomiの名前で藍龍蓮さんの自己紹介が入っているみたいなので確認していただけますか?
よろしくおねがいします♪(*^^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.333 )
  • 日時: 2015/07/06 21:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんは〜(*´ω`*)
うっかりマスターの称号を持つふぃあちゃです〜orz

>よみさん
ご指摘ありがとおございますうううううう!!!!!
そしてすみません〜!!orz
夜中や寝起きの作業はあれだけいかんと言ったのに、すみません、らーちゃんにド突かれて一回逝ってきます!(ノД`)・゜・。シアワセヤ〜←罰にならないw

あ、修正しました<(_ _)>
もう埋まりたい……であさまふぃあちゃのために穴掘ってくれないかな……。
はっ!!!でも緑わんが一生懸命、穴掘ってたらまんま犬でそれはそれで萌えるな!!!(*'ω'*)←おちつけ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.334 )
  • 日時: 2015/07/06 23:25
  • 名前: Ζαια (ID: Qy0Lbq/n)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てまする(´ー`)ノ
あんまり出来ませんがお暇な方いらっしゃ〜い

22:15オープン
23:24私抜けましたー(´・ω・`)
お部屋残ってたら、部屋主あきおさんです(´・ω・`)

お越し頂いた、さとさん、あきおさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.335 )
  • 日時: 2015/07/07 01:58
  • 名前: みやとよ (ID: HAbeh2m2)

こんばんはー♪

あきおさんよろしくお願いします!


さて、お腹が……………空きました!(笑)


てことで、お部屋つくりまーす♪


0:08オープン

01:56かいさーん
フィアさん、Yomさんiありがとうございました!
とおもったら…………

(&#3665;&#186;口&#186;&#3665;)!!

お部屋に甘いものすきのスパイが潜入してきました!
刑事諸君の増援を求む!!!




Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.336 )
  • 日時: 2015/07/07 02:15
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

みやとよさん、フィアリエルさん、遅くに参加させていただきありがとうございました♪
途中で私の子(ギルクエラージャン)の嫁入りコントにお付き合いいただきこちらも感謝でございます(*^^)
みやとよさん、今度あのギルクエの極限クリアに挑みたいですね♪
フィアリエルさん、深夜の探索は程々にお休みくださいませ。
それではおやすみなさ〜い( =w=)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.337 )
  • 日時: 2015/07/07 09:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

おはよ〜ござります〜(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
昨夜ご一緒してくださったみやさん、よみたん
ありがとでした〜♪

3人でよみたん家の一人娘さんの嫁入りコント面白かったですね〜.+゚ヽ(o′▽`o)人(o′口`o)人(o′∀`o)ノ.+

Y「うちの子(ラー子)が……ふぃあさんに持っていかれるなんて……orz」
F「し、幸せにしますっ!!(・∀・)キリッ」
M「ちょーっとまったああああああああ!!!(●>Д<)ノ」

まさかのねるとん的な展開に発展w(ねるとんとか歳ばれるw)
みやさんはみやさんでふぃあちゃがこそっと書いた甘いものすっぱいの文章をカキコに書いてくれて、みなさまノリがよすぎでナイスですv(≧∇≦)vアリガチュ〜

>よみたん
探索は結局しないでギルクエの整理とギルカの整理してたですよ〜♪
気づいたらどっちもパンパンでしたw

ではではまたよろしくですお〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.338 )
  • 日時: 2015/07/07 20:41
  • 名前: ルォディ (ID: GjPRXXWy)

ちゃっちゃちゃーす!

サボり癖全開のルォディでふ。
さとさん、YOMIさん、はじめまして&#9833;
ヨッパライダーのルォディといいます。
ご一緒した際は邪魔にならないように
隅っこで体育座りしときますので、いじめないでねw
乙は渡さないのでよろしくお願いします^ ^

さて、部屋作りますかー

と思ったら風呂入れと怒られたので、
風呂入ってきまーすw
後で部屋なければ作ったりするかもね〜ww

ほなばいちゃ〜

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.339 )
  • 日時: 2015/07/07 23:18
  • 名前: Ζαια (ID: .EmaA/SA)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てまする(´ー`)ノ

21:13オープン
21:47満員です(´・ω・`)
23:17解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いた、あきおさん、フィアさん、シラヌイさん、ZAKOさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.340 )
  • 日時: 2015/07/08 00:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

ぬいぬいしゃんが妖怪カイセンオチーさらわれてお部屋埋まったので、別部屋作りました〜♪
他にもお暇な方いらしたら、おいでませ〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:35 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩
   えらったので建て直し〜(ノД`)・゜・。

23:27 空き1ですよん(∩´∀`)∩

00:35 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ザラさん、あっき、ぬいぬいしゃん、せんせ、るぉさん、てんさん、みやさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろぴこりん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.341 )
  • 日時: 2015/07/09 00:42
  • 名前: Yomi (ID: ro8rKqUr)

皆さんこんばんは〜( =w=)ノ
お部屋が無いようなので開設いたします♪
お時間ありましたらよろしくおねがいします(`=口=)>

20:38 ぷれいぼーる!(`=口=)ノ
21:24 只今空2です
21:52 満室です
22:57 YomiとQBELEYさんが抜けて只今空2です

ご参加いただきましたQBELEYさん、tentenさん、さとさん、ありがとうございました!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.342 )
  • 日時: 2015/07/09 10:30
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: yFyNktwt)

こんばんは(^-^)ゝ゛

Yomiさん部屋引き継いでます。

23:00 空き2どす

23:10 満室です、ありがとうございます

23:35 空き1どす絵

25:30 解散しました

ご一緒いただいた、Yomiさん、ZAKOさん、さとさん、フィアさん、バニさん、Refletさん、ありがとうございました。

新鮮な風っていいなぁ〜(°▽°)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.343 )
  • 日時: 2015/07/09 21:18
  • 名前: ZAKO (ID: aDaKCia.)

皆様こんばんわ、やはりオニさんの作品は素晴らしいと感慨に耽る雑魚です

さて、小屋りますかなんかする小屋
なんかするとかいつも通りですね仕方ない目的が見つからんのだぁーなんかすてきんぐなお洋服おもいつかないかなー天野こずえ先生バリに


とゆーわけでお暇ならどーぞいらっさいませ



も〜、ひ、開きませんから!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.344 )
  • 日時: 2015/07/09 23:25
  • 名前: さとみ (ID: FdDJJZxG)

御免なさい充電切れたー( ノД`)…

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.345 )
  • 日時: 2015/07/10 22:50
  • 名前: Yomi (ID: d8xV1SS3)

皆さんこんばんは(=ワ=*)
最近妹(2ndキャラ)からG級に上がりたい!とせっつかれているYomiです(;=w=)
只今上位で強化中なのお手伝いいただける方はよろしくおねがいしますm(;_ _)m
HNはAya、狙いは堅鎧玉です(*=w=)+

20:38 目指せソロライトでダラ討伐!(`=w=)+
21:17 さとさん来室♪助かります(*=w=)ノ
21:36 てんてんさん、QBELEYさんが来室♪満室になりました!
22:47 解散しました、皆さんご協力ありがとうございました♪G級に上がったらAyaもよろしくお願いします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.346 )
  • 日時: 2015/07/11 00:27
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: mvoKZyFL)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)
書き込みも本当に久しぶりなので、私のことはもう忘れておられると思いますが…あの…
『決して裸クエが好きだなんて言わないし、定型もおとなしい淑女ハンター・ルキナ』と申します♪
(忘れているのをいいことに、変態のイメージを払拭しようとしてるーー!!w)

いつの間にか、この会に入会させて頂いてから丸一年以上が過ぎておりました♪(´▽`*)
いつも遊んで下さる皆様、本当に有難うございます!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします〜♪

大変遅くなりましたが、新規様への挨拶を書き込みさせて下さい♪

>ないんさん
ふぃあさんに誘われて入会されたんですね〜♪ソロ専の手練れ&探索のプロの方ということですが、
息抜きでまったり遊びたい時などに、ぜひご一緒させてやって下さい♪
探索のお話も、機会がありましたら色々教えて頂きたいです♪中毒性の危険性についてなどなど…(知りたいのそこかいっ笑)

>さとみさん
最近4Gを買われたとのことでしたが、tenさんの書き込みによるとすでにHR解放済みだそうで!(ノ*゚∇゚)すごいですね〜♪
私もかなりの下手っぴハンターで乙りまくりですが、この会の皆様はそれを責めるどころか、いい感じにネタで切り返して
下さる方までいらっしゃるので、ご一緒できた際にはそれを一緒に楽しみましょうね♪(乙る気満々かい!笑)

>みやとよさん
3からず〜〜〜〜っとライトボーガンを担がれていらっしゃるとは!!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。
私はライト激初心者ですが(見た目重視で作った装備ですし、リミカライトしか持ってないという…w)
ご一緒した際にはぜひ共演させてやって下さい〜♪ま、間違って散弾撃たないように気を付けます!(笑)

>Yomiさん
オンラインを最近始めたとは思えないくらい、すでに会に馴染んでらっしゃって、なんと嫁入りコントまで!!(笑)
この会にはコント好きさんが多数いらっしゃるので、Yomiさんもぜひその道に…どうですか?♪(こらこらw)
乗り乗りマスターさんとのことで、ご一緒できた際にはぜひ華麗な“らいどお〜ん”を見せてやって下さい〜♪


また時間が取れたらお部屋建てor突撃したいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします♪(*´v`*)
暑くなってきましたし、そろそろ脱ぎたくなるハンターさんも増えた頃では…?と秘かに期待してます〜♪
(下心ダダ漏れーーー!!笑)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.347 )
  • 日時: 2015/07/11 16:30
  • 名前: Ζαια (ID: FkpS3Th.)

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

久しぶりに朝から部屋立てようかなと思ったΖαιαです。

>よみさん
G級になってなくても良いと思いますよ(^◇^)

>ルキナさん
おひさしぶりです(´・ω・`)
最近ハダカで行ってないなぁ…


でわわ、お部屋立てます( ・∇・)
9:40オープン
11:25昼飯の為、閉めまするー

14:11さてさて、オープン(* ̄∇ ̄)ノ
16:30閉めましたー

お越し頂いたシラヌイさん、てんさん、バニさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.349 )
  • 日時: 2015/07/11 15:51
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: LnhoXtK7)

こんちゃ〜
ザラさん、テンさんごめんなさい。
妖怪開栓落ちのため落ちまする。
また次回よろしくです。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.350 )
  • 日時: 2015/07/12 00:16
  • 名前: Ζαια (ID: ru6k8wZb)

こんばんちゃー( ´∀`)

夜も立てまする〜( ・∇・)

20:37おーぷん
21:42満員です(´・ω・`)
23:22空き2どす
0:14解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたGRさん、ZAKOさん、てんさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.351 )
  • 日時: 2015/07/12 01:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
夏はひとまず忙しいなふぃあちゃでっす☆
やっとふぃあちゃの住処も暑くなってまいりましたw
夏になるたび思います……「生鮮食品になりたい」とw

>るきたん
おひさしですお(*'ω'*)
夏は脱がなくちゃだよね!
でも冬も肌を鍛えるために脱がなくちゃだよね!
春も……ry
ふぃあちゃは裸マントの実装はまだかまだかと待っておりますw


ってなことで?
ひとまずお部屋建てま〜す(*'ω'*)
寝落ちしたらごめんにょ♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:23 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:49 満員御礼〜(∩´∀`)∩キャホ〜

23:24 @1ですよん(・´з`・)ホイニャ〜

23:36 満員御礼〜(≧◇≦)ホアチャ〜

23:50 @1なのじゃ〜|д゚)ガオー!

00:18 満員御礼〜(*^-^*)フミフミ

01:03 ふぃあちゃ落ちますた〜♪
お部屋が残っていれば龍蓮さんかざらさんが部屋主でっす(´Д⊂ヽモフー

龍蓮さん、まるさん、よみたん、ぬいぬいしゃん、ザラさん、おつかれさまでございました〜♪
ぬいぬいしゃん、レベリングの日程よろすくね(*´ω`*)
ではおやすみなさ〜い!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.352 )
  • 日時: 2015/07/12 01:14
  • 名前: Yomi (ID: dkFYsOuY)

おつ狩さまです( =w=)ノ
フィアリエルさん、マリカ(藍龍蓮)さん、まる子さん、シラヌイさん、妹のAya(2nd)がお世話になりました♪(=ワ=*)

>Zaraさん
昨日晴れてG級になりました♪(*=w=)b
ただソロライトでダラとウカムが倒せてもG級の虫と猿に揉みくちゃにされてあわや3オチ(;=w=)コレゾG級オソロシヤ
早く防具の材質を半紙から上質コピー用紙くらいに強化しなくては(`=w=)+

>ルキナさん
裸、、、お好きなんですか、、、(´=w=)>°°°(空想中)
コノ身ガアレバ(`=口=)人(=w=´)防具ナドイラヌ!
覚悟ガアレバ(`=口=)人(=ワ=´)オ守ナドフヨウ!
アイテムナンゾ,,(`=口=)人(=v=´)カナグリ捨テロ!
何て漢らしい方なんだろう♪(*=w=)是非バキラーをご一緒したいです♪

>フィアリエルさん
生鮮食品、、、(´=w=)>
冷凍焼にはくれぐれもご注意ください(`=w=)+食味ガ落チルミタイデスヨ♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.353 )
  • 日時: 2015/07/13 00:01
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

こんばんは(*=w=)ノ
今日はYomiで開設いたします。
よろしくおねがいしますm( _ _)m

21:57 ぉはようございま〜す(`=w=)+
22:30 満室です
23:35 空1です
23:58 解散しました

Zaraさん、tentenさん、あきおさん、おつ狩さまでした(*=w=)♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.354 )
  • 日時: 2015/07/13 03:21
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: RP383.e1)

皆さんおはようございます〜♪(*´v`*)
昨夜突撃する気満々でしたのに、いろいろ用事をしていたら終わった瞬間に寝落ちしてしまったアンポンターンです…

>ザラさん
お久しぶりです〜!!♪ 最近裸に行かれてないとは!Σ(゚ロ゚;)
あの『普通のクエでも上半身裸(三眼装備)のサスケコスで余裕だぜ!』なザラさんが!!(安定の下位装備並みの防御力)
最近ガンスなどの太刀以外を担がれているそうなので、ここはひとつ新エモノを担いで一緒に裸になりましょう〜♪

>ふぃあさん
生鮮食品…!確かに、あの常に快適温度で保たれる彼らは羨ましい限りです!!(*゚∀゚人゚∀゚*)
精肉『でも私達、お布団のパックに詰められる前に、体重測定があるのよね〜』
鮮魚『わしら、あの温度でも結構生臭いで〜』
…せ…青果ポジションをともに狙いましょう!!!
あと、裸マントの実装がまだなんて……これは次回作の要望としてハガキ送っておかないとですね!(真剣)

>Yomiさん
す、すばらしい裸三訓がーー!!(笑)バキラーは一晩中やっても構わないくらい大好物なのでご一緒した際にはぜひ!!♪
ちなみに私の得意技は『転がりながら裸の皆さんに近づき、乙って倒れ込む床ドン』です♪

朝からこのテンション…寝落ちして元気が有り余っているのがバレバレな書き込み、本当にすみません…(笑)
皆様、またの機会にぜひぜひ遊んでやってください〜♪(´▽`*)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.355 )
  • 日時: 2015/07/13 18:52
  • 名前: シラヌイ (ID: 8LC.lY9Y)

こんばんわー|・ω・*)チラ
神おまandゴール探しでリセマラばかりのオトモのシラヌイですσ^_^;
フィアさん一応22時以降で火曜以外なら仕事放棄で空けれるはず( -'д-)y-~
あとはフィアさんに合わせますのでよろしくお願いします(〃ω〃)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.356 )
  • 日時: 2015/07/14 01:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
本日はむしむし……蒸し鶏食べたい!なふぃあちゃでっす♪
蒸し鶏はコチュジャンを使ったソースでお野菜と食べると美味しいよねぇ……(´艸`*)グフッ

>よみたん
れれれ冷凍焼け〜!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
まったく考えてなかったよ!
売れるように美味しい子にならなければ(*'ω'*)

>るきたん
体重測定!!!orz
それだけはっ……それだけはご勘弁をお代官しゃま……(ノД`)・゜・。
言えない……最近食べ過ぎだなんて……大人のカントリーマァムや大人のたけのこの里、キノコの新種(オレンジピール&アーモンド)にはまったなんて……orz
裸マントについては、マントと縞々ブラでもいいと思っておりまする(*'ω'*)
縞々おパンツがあるなら、縞々ブラもくだしゃい!

>ぬいぬいしゃん
了解ですよん(´▽`*)
では、15日22:00にぬいぬいしゃんのであさまのレベリングしましょうか♪
乙ること必至だけどお手伝いするね!
他にも「しょうがないからであさまレベリングを手伝ってやろうではないか(`・ω・´)キリッ」という方いらしたら、よろしくです〜♪


ってなことでお部屋建てますかな〜♪
ちょっと眠いので寝落ちたらすまぬ〜(ノД`)・゜・。

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:57 おっぺん丸(∩´∀`)∩

22:11 満員御礼〜(*'ω'*)

23:44 @1にゃり(´艸`*)

00:57 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
あっき、ぬいぬいしゃん、さとさん、おつかれさまでございました〜♪
あっきがいけめそ装備で目の保養だったり、さとさんが実はまひまひ好きだったり、まひまひ3人娘で遊んでみたり、脱いでみたり、楽しかったです〜♪
ぜひまた脱ぎましょう←そっち!?

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.357 )
  • 日時: 2015/07/15 11:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんにちにゃわん(≧◇≦)ノシノシ
今日は涼しいしゃ〜わせ〜なふぃあちゃでっす♪
コイケヤの頑固あげがカリカリさくさくでおいしい♪

>ぬいぬいしゃん
本日のレベリングなんですが、30分ほど遅くなりそうです〜、ごめんなさい(ノД`)・゜・。
22:30によろしくですお♪
ふぃあちゃ部屋建てでいいのかな?

であさまのレベリング付き合ってくださる寛大な方、いらしたらよろしくです〜(´艸`*)