交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.30 )
  • 日時: 2015/04/11 02:52
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: dljAkmAc)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
今日は同僚とガッツリお肉を食べてスタミナUP↑↑してきたので、
あと5分くらい走り続けられそうです♪(せめて10分はもってー!)←どっちにしろスタミナ切れ早すぎるわ

お部屋無いようなので、遅い時間ですが建ててみますね〜♪
ベテランさんも、サブ子さんも、オサレ装備さんも、裸装備さんも、変態さんも
どんな方でもお気軽にどうぞ〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

HNルキナ
部屋条件はTOP参照です♪

22:37 居酒屋『GAY♂パレス』オープン♪(※店名は実際の内容とは異なりますので安心して下さい)

22:50 満室です♪ありがとうございます〜♪

02:45 居酒屋閉店しました〜♪

来て下さったじぇいさん、龍さん、しゃぼさん、ありがとうございました〜♪
ある意味本当に『GAY♂パレス』になってしまってすみませんw
『実際の内容とは異なります』って書いておきながら…(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.31 )
  • 日時: 2015/04/11 02:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃ〜ヾ(*´∀`*)ノ
最近何かと忙しいっぽい(←!?)ふぃあちゃでっす♪
この時間にやっと用事がおわたよ(´Д`;)
昨夜ご一緒くださったザラさん、じぇいちゃん、ぬいぬい隊員、ありがとうございました♪
まるさんはまたもやすれ違いで残念!


昨夜は出来心でまだあまり人にはお披露目していないサブ子でザラさん部屋に飛び込んだんですが、調子に乗りすぎてすみませんw
ザラさんにはわかりやすく披露したものの、次に入室したじぇいちゃんには……いや、むしろ被害者はザラさんだったんですがw
次のネタを用意して獲物を狙っておくねw

う〜ん、お部屋埋まっちゃったようなのでダメもとでこのお時間から建てちゃおうかな〜(;´∀`)
まぁ、誰も来なければひっそり寝るか寝落ちするのですお!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:04 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:34 満員御礼(*´ω`*)

23:39 溢れたのでお部屋分けました!
バニさんこちらへかも〜ん!
ぬいぬい隊員、装備見せに来てくれたのに慌ただしくてごめんなさい〜(;´∀`)
ふとももがああぁぁ!!w

23:47 あっき部屋空き2
   ふぃあちゃ部屋空き1
〜この時間から参加してくださる奇特な方はあっき部屋へどぞ〜(´▽`*)
空き次第では合流しますよ〜♪

00:02 あっき部屋は閉じかな?
   ふぃあちゃ部屋満員御礼

00:53 1枠空きあり(´-ω-`)

01:59 ふぃあちゃ落ちますた('ω')ノ
バニさん、ぬいぬい隊員、ザラさん、まるさん、すれ違いになりましたがあっき、りあんちゃん、ありがちょ〜!!!
すれ違い通信のまるさん捕獲できますた〜♪♪(≧◇≦)ヤッタネ
ではではおやすみ〜ん♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.32 )
  • 日時: 2015/04/11 14:47
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: dljAkmAc)

皆さんこんにちは〜♪(*´v`*)
昨夜ご一緒して下さったじぇいさん、龍さん、しゃぼさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪

昨夜はUSJクエ祭りだったのですが(龍さん、武器&オトモ装備USJクエありがとうございます〜!♪)
ええと…川柳で言うと…『龍さんが 尻を捧げて 券ゲット』でしたね♪←さっそく酷い川柳ー!w

『1クエでチケット素材が複数枚手に入ることがある』ということで、皆さんでダフ屋の登場
(2枚以上のチケットを持ってきてくれる)を待ち望んだりして本当に楽しかったです〜♪
深夜になるにつれて、チャットがどんどんヤバイ方向に向かう皆さんがまた素敵すぎてw

じぇいさんの「ダフ屋をデレさせて2枚以上出たらクエクリア!」【ダフデレ】
しゃぼさんの「チケットじゃなくて天鱗2枚出た…w」【天鱗デレ】
などなど、意味不明な言葉が飛び交ってましたね〜♪(深夜ノリおそろしい!笑)
結局ダフ屋♂は龍さん派(龍さんばかりチケットも天鱗も出まくる)だということが判明し、
皆のために、ダフ屋♂にうしろの貞操を捧げて頂くことに…
龍さん本当にありがとうございました;;←過去形ということは龍さんは(ry

でもほとんどダフ屋♂が登場しなかったため、USJに10連泊(1クエ=1泊)もすることに…(笑)
※ちなみに内1泊は3乙(夢)のため、丸一日ホテルで待機してました(という設定)
皆さん、遅い時間まで本当にありがとうございました〜♪

>じぇいさん
お久しぶりにご一緒できて、さらに伝説の定型『ウンカチ■』と『hiwai』が聞けて感激でした!(笑)
私がワンワンのビリビリに当たった瞬間に回線落ちした時、『NEW3DSカバー【ゲリョス】』という
ゴム製でビリビリも大丈夫!というアレをオススメして下さってありがとうございます〜♪(*´v`*)
今度ア○ゾンでポチッておきますね♪(※調べましたがどうやらまだ未発売だったようです♪)
↑出たとしてもほぼ100%プラスチック製ーー!w
煙モクモクも本当に助かりました〜♪特にベースキャンプでの煙はムード満点でしたね!(そっちかーい!笑)

>龍さん
ふらっとハンターで鏡玉をゲットしたと言われていた激運龍さんでしたが、
昨夜はその激運のせいでダフ屋♂に好かれてしまって大変でしたね〜(笑)
ダフ屋♂から逃げるために「集会所から抜けます」のデフォルト定型を使われるとは…ww
あと「カレーは飲み物ではなく食べ物です」と言いつつ、しゃぼさんに「っ辛口カレー」を差し出されると
「ごくごく」言っていた龍さんウケました(笑)やっぱり飲み物ー!w

>しゃぼさん
しゃぼさんとは前々回のレンジャー部屋以来だったので、テンションが↑ギューンなっててすみませんでした!(笑)
定型で、まきびしまきまくりの甲賀者や水戸黄門が出てくるたびにウケてウケて…ww
ぬこのお話ができたり、しずえさん&リセットさんのお話もすごく楽しかったです〜♪
じぇいさんも言われてましたが、リセット監視センターというのが恐すぎて…(笑)
ちょっと調べてみたのですが「とびだせ」では事業仕分けでリセット監視センターが閉鎖し
リストラされたそうですね…なんてリアルな設定ー!!(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)
(かなり削っても結局長文レスになってしまってすみません;;)

※ちなみに私含む、じぇいさん、しゃぼさんはUSJクエ(ティガクエのほう)欠乏症にかかっておりますので
どなたか「持ってるよ〜♪」という方がいらっしゃれば、ご一緒できた際に言って頂けると
『⊂(^▽^*⊂⌒`つ≡≡≡3』ズザザザザーー!と喜んですがりつきます(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.33 )
  • 日時: 2015/04/11 19:07
  • 名前: Ζαια (ID: rWT2IyOp)

こんにちわー( ^∀^)

お昼の眠気に負けそうなΖαιαです(* ̄ー ̄)
お部屋ないようなので立てまする〜(  ̄▽ ̄)
Z順で行きませう(*・∀・*)ノ

16:20こちょりオプン
19:05クローズしました

お越し頂いたしゃぼさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.34 )
  • 日時: 2015/04/11 16:35
  • 名前: しゃぼん (ID: AekG5NXc)

皆さまこんにちは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

昨日、居酒屋『GAY♂パレス』でご一緒くださったるっき〜ママ、じぇいちゃん、龍さんありがとうございました〜(*´∀`*)
お部屋を見つけて、USJクエ貼ってもらわねば!といそいそ突入〜(人´∀`).☆.。.:*・°
詳細はるっき〜のレスを参照してもらうとして、昨日だけで何回「ダフ屋」と打ったかわからないくらい打ちましたw
最終的には、龍さん命(古っ)の「ダフ男」なるキャラまで誕生してすっごく楽しかったです〜( ´艸`)
(龍さん的には大迷惑だったと思いますが…調子のってほんとすみませんでした(;´Д`)

あの後寝る前に、ふらっとハンターの設定を砂漠<昼>にしたことは言うまでもありませんw
あとダラダラリとどうぶつの森トークしてしまってすみませんでした〜(´・ω・`)
龍さんもご存じと思いきや、ご存じないとのことで1人でペラペラしゃべってたかと思うと顔から火が出そうですぅぅぅ(゚ロ゚ノ)ノ
眠気で暴走したことにしておいてくださいませ(´・ω:;.:...

あ!それとるっき〜も書かれていますが、USJのてがクエをお持ちの方、ご一緒できた際はどうぞ貼ってやって
くださいませ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
マジカルなオトモ装備とか作りたいんですぅぅぅ(人´∀`).☆.。.:*・°
どうぞよろしくお願いいたします★

あと全然関係ないですが、出張から帰ってきた寅さんは昨夜2時すぎまで飲んでいて
お呼ばれで行ったところでふぐの白子なるものを食してきたとか…。
けしからーーーーん!!!(゚Д゚)y─┛~~
海原雄山も絶賛したというふぐの白子!ああ〜いいなあ〜…くすん。

だいぶ脱線してしまいましたが;皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜m(_ _ ")m


>るっき〜
リセット監視センターについて調査してくれたとは!
調査済みなら既出かもなんだけど、リストラされたんだけどファン対応として公共事業で建設できるようになってるの〜。
なので好きな人は速攻建設するらしいw
しかしリセット監視センター、モンハンでは恐怖の対象でしかないよね(((゚Д゚)))
リセマラするたびにリセットさんに激おこされる…イヤー!と言うかめんどくさいー!w
あと広島戦ね、もちろん広島応援するよ〜!黒田好きなので♪
この間TVで広島県民に「前田、大島、篠田」と言えば?と質問して「カープの選手」と回答が返ってきてたけどホントかなあ?
「センターじゃないの?」とスタッフさんが聞くと「センター?丸!」って言ってたのには爆笑したよw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.35 )
  • 日時: 2015/04/11 17:08
  • 名前: 寅さん (ID: AekG5NXc)

HN:寅さん
HR:228
出没時間:いつだろう…夜?
ひとこと:
みさなん、かなりのお久しぶりでございます〜
全然参加できてない幽霊な寅でございます。
最近は宮城県の方へ出張する機会が多く、
昨日も出張でした。うまいもの食えるのはよいけど、やはり出張は疲れますね。
飲み疲れる…
また遊んでください!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.36 )
  • 日時: 2015/04/11 19:16
  • 名前: ZAKO (ID: v36YoTS1)

皆様こんばんわ、土曜のZAKOだ、あれだ

さて、議長の小屋がないのか埋没したのかあれなのか、なんだかわからんがお夕飯小屋を建てる

まー土曜なんもおもしれーてれーびねーししょーがねーなーこのざこは、て方はきてみたらいーじゃまいか

多分うれしょんします
ではではお待ち申し上げます

ぁ、みにみに氏
昨夜はさーせんしたーorz
またしてもワロエナイすいません最早腹を斬るしかあるまいので介錯をお頼み申す

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.37 )
  • 日時: 2015/04/11 20:29
  • 名前: まる子 (ID: FO3sqr/B)

皆さん、番茶で御座います( 'Θ' )
最近愛車のトランクに穴が開いて、泣きじゃくっている、まる子ですm(_ _)m

梅雨が来る前に、うちの汁子のトランク取り替えを検討しています。過去数回加工と補修の繰り返しで、もー限界が来ちゃったみたいです。
とりあえず本日は、ショップのアンちゃんに財布の中身を見せて、安くて洒落乙なトランクを一緒に探索してきました。

さてさて、ここ最近皆様とクエする事なく、挨拶程度で終わっていましたが、昨晩虫の死骸と一緒に網に引っかかりました。

フィアさん・ザラさん昨晩は捕まえてくれてありがと〜( ̄▽ ̄)また、遊びに行きます。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.38 )
  • 日時: 2015/04/11 23:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こばにゃ〜ヾ(゚▽゚*)ノ
メンバー表の更新をせず昨日は寝こけて申し訳ない〜orz
後回しにして遊びほうけてるとダメねということをやっと悟りましたw


昨夜ご一緒してくださったバニさん、ぬいぬい隊員、ザラさん、まるさん、すれ違いになりましたがあっき、りあんちゃん、あんな遅い時間にも関わらず遊んでくれてさんくすですお〜♪
深夜にも関わらず書き込みにふとももがああぁぁ!!と板上で絶叫してホント申し訳ないですw
いやでも……ふとももはよいんですよ?……絶対領域がね……ユニクロの脚装備が最高なんだよ??(´・ω・`)


ザラさんのペット(てが亜ラー140歳)は凶悪でしたね〜w
なかなか極限状態を解除できず、てが亜ちゃんに会えることなく残念ながらクエスト失敗だったんですが、個人的にはらーちゃんと戯れられてふぃあちゃ大満足♪
らーちゃんとはまったく関係ない話の流れで、ふぃあちゃ→「あいつ(ぬこ)の汚れないピンクの肉球をぷにぷにしたい」、ザラさん→「それは浮気ですか?」と言われましたがホント違うんだからね!w
らーちゃんへの愛はガチだけど、汚れないピンクの肉球はかわいい子供を愛でるような汚れない気持ちなんだから、やましいことないもん!w←なんのこっちゃw


バニさんとトークも出来たし、まるさんも捕獲できたし、ぬいぬい隊員のふともも装備も見れて満足満足です♪
昨日はあっき、りあんちゃんとは遊べなかったので次回こそは!!(*'ω'*)
慌ただしくてホントごめんなさい〜(;´∀`)猪突猛進なのれすw


そういえばモンハンとはまったく関係ないんですが、来週ちょろっと旅行へ行ってきまヾ(´▽`*)ノ
今回は連れのリクエストで東京・横浜となったんですが、観光というよりも買い物と食べるのが主でしょうなw←いつも通りともいうw
昔から旅行大好きなのでいつも楽しみです♪
しーちゃんに教えてもらったここはやめといたほうがいいよという店はちゃんとガイドブックに載っていたので、連れに教えておきますたw(*´ω`*)ありがとです〜♪

ということでみなさま、ありがちょでした〜♪
またよろしくねん♪
用事済ませたらちゃんとメンバー表やりますよぉ〜。


※トップソートの場所がまた違う!?ヽ(゚ロ゚;)アセルニョ


>まるさん
トランクに穴(ノД`)・゜・。
強く生きてくらはい……いいことあるよ……

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.39 )
  • 日時: 2015/04/12 09:57
  • 名前: J (ID: lBfDiw2r)

みなさま、おこんばんは。
世にも●妙な物語を見ていたんですが
まさかのワン●ースコラボでテンションが!!!
…特に上がりませんでしたー(ゴチのノリで)
だって私が好きなのはミンゴだもの。みつを

昨晩一緒にUSJに10連泊してくれた
ルキたん、龍さん、しゃぼさん
いい感じにスモーク焚かれた園内にて
一緒にもみ♂くちゃ♂になてくれて
さんくすでした!
USJのチケットもぎってくれたルキたん感謝です!
龍さんも武器とオトモ防具の
クエの提供と尻の提供有難うございました!
マジカルなオトモ防具目指して頑張ります
のでまたヨロシクですお(にこぉ)

ご一緒になった方でチケット
もぎってくださる方いましたら
是非よろしくお願いします〜!

おおぅ出遅れて満室に…><残念無念

まるさん>汁子さんのトランク…
ご愁傷様です><; 違ったらすみません
名前からすると美しい人、乙女でしょうか…
かっこいいのにお乗りですね。
また汁子さんの経過の報告お待ちしています^^
はっ…汁ってスープ…の方だったでしょうか…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.40 )
  • 日時: 2015/04/12 02:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

再度、登場ふぃあちゃでっす(´▽`*)
用事もおわたし、メンバー表もちゃんと更新したよ!
ってなことでだらりと遊びます♪

また遅い時間??
いいの、寝落ちの準備も出来てるから(もふもふクッションに埋もれて、毛布にくるまり、目覚まし完備)
ってなことでお部屋どぉん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:15 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

02:23 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ショーンさん、ばにさん、Rさん、りあんちゃん、ぬいぬい隊員、おつかれさまでございました〜♪
ではおやすみんみん♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.41 )
  • 日時: 2015/04/12 14:22
  • 名前: しゃぼん (ID: PUyZrYV.)

皆さま、こんにちは〜(*´∀`*)

昨日の午後部屋でご一緒くださったザラさん、ありがとうございました♪
おかげで欲しい素材が着々と集まってきております、感謝です〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
最初から太刀使いとのことで、最初から大剣使いの私は一方的に親近感を持ってしまいました★(迷惑〜;)
クエでは「初心者よりちょっといったくらいです;」と謙遜なさっていたヘビィを担がれていたのですが、
私もちょっとだけ触ったことがある程度ですが、今度は一緒に担いでみたいです〜( ´艸`)
あっでもその前に、ガンナー装備作らなきゃ♪(そこから!?)
まひまひ太刀が大活躍でとても狩りやすかったです♪
大剣でも作ってみようかな〜と思ったのですが、覚醒しかないので何か他に作ろうかなぁ…むむむ。

またご一緒の際はよろしくです〜(人´∀`).☆.。.:*・°


>まる子さん
トランクに穴が開くことってあるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
ぐぐってみましたが、確かに乙女っぽいお名前のお車でした(人´∀`).☆.。.:*・°
(当たっていればですが)あのメーカー好きです♪
安くておされなものは見つかりましたかね??いい子と出会えますように♪
クエではまだお目にかかったことがないので、ご一緒できましたらよろしくお願いします〜(∩´∀`)∩

>フィアちゃ
メンバー表更新お疲れさまでした〜(*´∀`*)
あとあのお店、必ずガイドブックに載ってるのよね;
美味しいお店に当たるとよいね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.42 )
  • 日時: 2015/04/12 15:00
  • 名前: J (ID: lBfDiw2r)

みなさんおこんにちは。最近太刀縛りなわたくしです。
(刀匠的な意味で)
太刀ずっと使ってこなかったので立ち回りなんぞを
調べて参考にして実践すべくギルクエの
レベルをある程度上げるついでに練習していたんですが
大回転切りはなぜああもスカるのか謎です。
そして切ってるうちに前へ前へ進んで敵がいない方向
をひたすら切っていたり普通に攻撃してても
攻撃がスカり、ダウンしてるのにスカる。
へっぽこすぎて泣けてくる。
敵との距離が目算で測れないわたくしです。

ではどうぞ 15:00 オープン

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.43 )
  • 日時: 2015/04/12 18:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こばんにヾ(*´∀`*)ノ
昨夜ご一緒してくださったショーンさん、ばにさん、Rさん、りあんちゃん、ぬいぬい隊員、ありがちょでした〜♪

お久しぶりのショーンさん、ご一緒出来てよかったですお(*゚▽゚*)
でもリハビリ中だったのにあんなに遊んでもらってよかったのかすらw
完全復帰したらうちのダーリン(ラーラー)を紹介するんで可愛がってあげてね♪

バニさん、たぶん日曜日ダメになったってわざわざ報告しに来てくれたのかな?とふぃあちゃはひそかに思っております(´ω`*)
出張先なのに気遣いありがちょね〜♪
出張から帰ってきたらふぃあちゃとまた遊んでね♪

Rさんもおひさし〜おひさし〜!!
2代目煩悩丸にーさんがいないと面白くないよ〜w
そしておめでとうをにーさんに贈ろう♪おめでとおおおぉぉぉ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

りあんちゃんは前回すれ違いなんで今回ご一緒出来てよかったですお♪
りあんちゃんのペット(お嬢さま136歳)は本当にどうしたらいいのかわからないほど強いねw
いっそ棒を担いだほうがいいのか?と悶々しちょりますw

ぬいぬい隊員、今回も装備を見せに来てくれてありがちょ〜♪
まひまひにもふとももにもますます磨きがかかっているよw
最後のまひまひフィナーレも本当にやりやすくて助かりました〜+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
またご一緒してね♪




先ほどご一緒してくださったじぇいちゃん、しーちゃん、てんさん、すれ違いですがざらさん、さんくすですお〜♪

テンさん交えてのファッション談義になっていましたが、じぇいちゃんのバンギス腰を使ったクール系装備やしーちゃんのアリス、テンさんのザザミツインテも可愛くて素敵ですにゃ〜(*´Д`*)
クール系好きだけど組めないからバンギス腰をいうおしゃれアイテムをゲットしたはいいものの完璧に持て余していて、ばっちり合わせてくるそのセンスがうらやまですw

アリスは可愛いからぜひぜひ実用化をめざしてほしい〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
というか誰かうさみみくださいw
白兎したいけどウルクで出来るかなぁ??

「とっても楽しかったよ〜♪」というてんさんのお別れ定型の女子力に負けた感を感じるのはきっとふぃあちゃに女子力が足りないせいだとおもw(ふとももおおぉぉと叫んでいる時点で完璧にオヤジ臭い)
名前違ったらたぶん女の子だと思うかもw

ザラさんはすれ違いになりましたがなぜか腹減りマスターのふぃあちゃにじぇいちゃんと一緒に正体不明のものをいっぱい与えてくれてありがとうww
ラーハートが一番おいしかったけど、おかげで嫉妬でめらめらですw

ということでみなさま、またご一緒してくらは〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.44 )
  • 日時: 2015/04/12 23:53
  • 名前: Ζαια (ID: 1ik6NNfF)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋ないようですので立てまする〜(  ̄▽ ̄)
Z順で行きませう(*・∀・*)ノ

22:00オプ
23:27残り1枠
ZAKOさん寝落ちぽいのでお部屋建て直しました

23:51私抜けましたーお部屋残ってれば、部屋主あきおさんです(* ̄ー ̄)

お越し頂いたあきおさん、ZAKOさん、ルォさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.45 )
  • 日時: 2015/04/13 00:37
  • 名前: あきお (ID: op/rp7.o)

こんばわー( ´ ▽ ` )ノ

ザラさんから引き継いだお部屋

0:33解散しましま(*´ω`*)

ザラさん、先生、ルォさんありがとぅーでしたヽ(≧Д≦)ノ

まるさん、すいませんでした(;`O´)o
又御一緒した際は宜しくお願いしますです(><)

では、( 」´0`)」おやすみなさい

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.46 )
  • 日時: 2015/04/14 00:03
  • 名前: しゃぼん (ID: aDKKA4Pi)

皆さま、こんばんは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

昨日午後部屋でご一緒くださったじぇいちゃん、てんさん、フィアちゃ、入れ違いになってしまいましたがザラさんありがとうございました!

と言うか…落ちるとき、急ぐからと言ってバタバタと落ちてしまって本当に申し訳ありませんでした!!
恥ずかしながら、楽しいあまりに気がつくと出かける時間がせっぱつまっていました。。
こういう場合はもっと早く落ちるように気を付けます、本当に失礼いたしました(´・ω:;.:...


入室後はしばらくじぇいちゃんと2人でまったりトークをしましたが、
し「オトモ装備もっと強くしてくれたらいいのに。オトモがぶっ飛ばされるの見るのつらいお」
じ「ふわぁ…て飛ぶよね」
↑まさにすぎて笑いましたwじぇいちゃんの表現のしかた好きです〜( ´艸`)
その後てんさんとフィアちゃがおいでになり、ファッション談義に乗じて私のアリス装備を見てもらったのですが
いつもの大剣だと背中が見えなくなるので、便宜上クリマ・タクトを担いでいたのですが、試しにぬこ双剣にしてみたら
掃除用具に見えたり、アラジンの杖にしてみたらアニメで見たよりだいぶ長くてビックリしたりなかなか楽しかったですw
「アニメで見るともっとコンパクトだったような…」とつぶやいたとき、「アニメ」の部分にじぇいちゃんが食いついたので
てんさんと一緒に「マギ」を勧めておきました♪
じぇいちゃん、機会があったら見てみてね〜(*´∀`*)私はこれから2期を見まーす←おっそ!( ゚д゚)

クエは「4人だから大丈夫だよ♪」と心強いお言葉をいただいたので、スキルは絶望的なアリスのまま行きましたが、
納刀状態→ガードの練習になって大変参考になりました(今更感半端ない;)ありがとうございました〜!
どうにかして実用化を目指したいと思います(`・ω・´)ガンバル

それとクエ中、先日の『居酒屋GAY♂パレス』で炸裂したじぇいちゃんの「尻を捧げよ」定型が飛び出し1人大爆笑しましたw
テンション上がりすぎて、返答になりそうな定型を続けて投下してしまいましたw

最後のレギオスクエで、鏡玉が欲しい私は神様フィアちゃに油揚げetc.をお供えした結果
(じぇいちゃんは油寿司や油うどんなど、怪しいものも織り交ぜていてウケましたw)
見事一発で鏡玉をゲットできました〜!(∩´∀`)∩神様ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ご利益ありますので、皆さまも欲しい素材がある際は神様に油揚げをお供えするとよいと思います♪

それなのにあんなにバタバタと落ちてしまい申し訳ありませんでした…。
ザラさんも入室早々本当にすみません。。
次回は気を付けますので、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜m(_ _ ")m


>フィアちゃ
うさぎ装備ではないんだけど、「いかれ帽子屋」ならあるよ〜(・∀・)
エコールとブナハ使っててなかなか可愛いす( ´艸`)
もし興味あったら、「不思議な国のアリス風装備にスキル付けてみた結果!!」でぐぐってみてくだしゃ〜。
でもうさぎもいいなあ…(∩´∀`)∩

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.47 )
  • 日時: 2015/04/13 23:39
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: qN8FNPoB)

皆様こんばんは

最近ご一緒して下さった皆様、纏めになりますがありがとうございました^^
えーと、ひさびさに部屋でも建ててみます
てきとうになんかどうぞ

21:10 op

23:38 解散しました

お疲れさまでした、またよろですー^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.48 )
  • 日時: 2015/04/13 21:23
  • 名前: ZAKO (ID: x/J4m1qo)

皆様こんばんわ、お夕飯終わりました食いすぎたちぬ

ぇー、昨夜ご一緒した方々、ありがとうございましたとそしてさーせんしたorz
寝乙ではないのですがなにやら最近クエ後のセーブがフリーズドライZIPロックで、長い時だと20分とか笑っちゃいます

DS買い換え時なのか…

まぁ、ともあれ4ヵ月かかったフルスクラッチオリジナル第三駆逐艦隊みんな大好き雷&電ちゃんも無事完成したのでもんはんしますか小屋建てますか

では「次は震電でも振り回してるヲ級ちゃんでも作ろうか小屋」始めました


と、思いますたがかぶたハハハハ
みにみに氏の小屋にします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.49 )
  • 日時: 2015/04/14 06:12
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: h5TdnDtY)

皆さんおっはようごっざいま〜す♪(*´v`*)
最近、異動先で全く役に立たないオジャマ・デ・アール三世をやっておりますルキナと申します〜♪
ちっとも仕事ができないのにこの疲れ…裂傷状態にでもなってるのかな…?よし、しゃがんで回復しようドッコラショ♪(働けーい)

昨夜も突撃したかったのですが「粉塵含む回復アイテムの在庫がピンチ!」ということに気が付いて
竜人問屋マラソンをしていたら………寝てました(チーン)本当にいつの間にか…DSを卵のように温めながら←どういう姿勢

>しゃぼさん
リセットさんファンの方の熱さすごい〜!(笑)私は確実に建設しない方向で進めそうですw
しゃぼさんは黒田ファンなんですね♪私も、点の援護がない中でも黙々と投げるあの感じが大好きです〜♪
(本当、いつもいつも野手陣が打たない試合ばかりでw)
御本人の性格も御存知の通りTHE男気!!という感じで、ファンにもすごく優しいですし♪男性人気が高いのも納得です〜♪
あと…「前田、大島、篠田」と言われたら、私も「カープの投手ですよね?でもなぜその3人をチョイス??w」
って答えてしまいそうです(笑) 実は「センター」と言われてもAK○48のことだと気付くのに数分掛かりましたw
ふぃあさんのレスに書かれてたアリス装備、実用化楽しみにしてます〜♪(*´v`*)

>まる子さん
汁子さんと言うとあの…!?とても良くメンテナンスされて大切に乗っておられるんですね〜♪(*'▽`人)
私もあのメーカーすごく好きで、運転の上手な友達がそのメーカー車に乗っていてさらに好きになりました♪(単純ー!笑)
安くて洒落乙なトランクを装備して、ぜひ今後も華麗にスイスイ走ってください〜♪続報期待してます♪。+゚

>ふぃあさん
メンバー表更新お疲れ様です〜!いつも本当にありがとうございます♪(*´▽`*)
東京・横浜旅行とっても楽しそうですね〜♪ふぃあさんの旅行&食レポすごく好きなのでまたぜひぜひ!(笑)
いつもヨダレと唾液と生唾をごっくんごっくんしながら読んでます♪ジュルリ♪(*´艸`)←全部同じものー!w
ふぃあさんと御一緒できた時用にオサレ装備を考えているのですが、センスの欠片もないのでどんどんダサい装備ばかり
完成していきます…(笑)そのセンスをオラに分けてくだされ〜;;

>ZAKOさん
3DSそんなことになっていたんですね;;ZAKOさんくらい使い倒して下さったら3DSも本望かと(笑)
そしてフルスクラッチで雷&電ちゃんとは!(・o・;)す、すごいですね〜!

お部屋建てでもお礼レスでもないのに、書き込みすみません!m(;o;)m
皆さんの書き込みが楽しすぎて、つい反応したくなってしまって…(笑)
こんなヤツですが、またご一緒できた際には皆様どうぞよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.50 )
  • 日時: 2015/04/14 21:14
  • 名前: ZAKO (ID: K/TG4uvj)

皆様ごきげんよう、私です

さて、小屋ですなんかする場所です
まー、なんかしたいなーとかある方はどーぞきてもいいのよ?

ではお待ち申し上げますまる

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.51 )
  • 日時: 2015/04/15 07:42
  • 名前: ドクトール (ID: .Gn2IXsh)

大変遅くなりましたが、自己紹介させて頂きます。

HN:shawn
HR:650くらい
出没時間:主に土日祝日の昼間です
ひとこと:あまり使える武器はありません。頭数程度で考えて頂けたらと思います。また、しばらく諸事情で遠ざかっていましたので、更にご迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.52 )
  • 日時: 2015/04/15 10:35
  • 名前: z (ID: KHV1/UdG)

おはよう〜ψ(`∇´)ψZでつ〜(^O^)/

ドクさんお帰りwお気になさらず(^O^)/

また一緒になった時は遊んでねん(≧∇≦)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.53 )
  • 日時: 2015/04/15 21:33
  • 名前: ZAKO (ID: EuedgcUd)

皆様こんばんわ、最近連日連夜小屋建てる私ことTHE・KOです

うーむ、そろそろこのくだり変えようかどーしたものか
ネタ的にあれか、ちょっと暑苦しい方がいーのか



無垢清浄の光あり・夢を救い希望を掬う・慧日諸の〜中略〜さぁ…小屋時間だ!!



……うむ、まごうことなき厨二患者の文章になるなこれは
ネタ的に理解できる厨二疾患をお持ちの方は遠慮せずいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.54 )
  • 日時: 2015/04/16 03:31
  • 名前: しゃぼん (ID: eGvtBf8j)

皆さま、こんばんは〜(∩´∀`)∩
先生のお部屋引き継いで、私が部屋主になっています。
遅い時間ですが、よかったらおいでくださいね〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

0:01 @1
0:03 満室ありがとうございます♪
1:22 @1
3:29 解散しました〜。

ZAKO先生、たろさん、龍さん、シラヌイさん、Neeさんありがとうございました♪
またよろしくお願いします〜( ´艸`)