交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.508 )
  • 日時: 2015/08/29 03:12
  • 名前: Yomi (ID: j9lphdiZ)

今日遊んでいただいた皆様ありがとうございました♪(*^w^)

>星奈さん
イベ実施&リポお疲れさまですm( _ _)m私が米を研ぎ、ゴーヤを食している時も色々あったのですね(*^w^)
次回までにくままレンジャーに対抗したアーティアを考えておかねば、、、(;`=w=)>トリマEXヲ作ロウ
しかしパンサー、、、そうか、そういう意味か、、、( =w=)>
これに対抗するにはアーティアパンツァーを準備する必要があるな(`=w=)+

>ベルガーさん
まさか初クエにて失敗に誘ってしまうことなるとは、、、(;=w=)面目ナイデス
これに懲りずにまた遊んでやってください(;^w^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.509 )
  • 日時: 2015/08/29 12:48
  • 名前: リアン (ID: 3jcDOWXZ)

皆さんおはようございますこんにちは!

私のセカンドデータ、マニ夫君のお手伝いさん大募集です!この時間お暇な方がいましたらお手伝いして頂けるととても嬉しいです!




と、いうことで
12:23分 マニシェ部屋オーペン!
12:49分 レイア様討伐し部屋close!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.510 )
  • 日時: 2015/08/29 23:53
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: xHchUplh)

こんばんは(^-^)ゝ゛
いつもお世話になってます

お部屋建てます

HN:tenten
部屋条件トップ参照
お手伝いでもなんでも桶!
なんも要望なければZ順でお願いします

20:30 開店なり
2048 ベルガーさん登場!なり〜
21:33 部屋名ベルガーさんに変わってます
空き1です。
22:00 満室です(^∇^)
22:28 ベルガーさん落ちてZAKOさん部屋になってます
空き1です。
23:44 満室連絡忘れてた…マニシェさんレベあげ部屋です。んで、私寝んねで空き1です。

ご一緒下さった皆さま、ありがとうございました
おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.511 )
  • 日時: 2015/08/30 13:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

おはようございます〜(*´ω`*)
今日は午前のお仕事が早く終わったふぃあちゃです〜♪ヤッタネ★

ということで需要があるかどうかわかりませんが、本日10:30〜12:00までの朝のお部屋を建て建てしまするね♪
お暇な方いらしたら……寝てそうな気もする……うん、よ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ひとまず夜用のお弁当をささっと作って、お昼ご飯食べてきま(≧◇≦)

HNアルセーリア
10:30スタート予定☆

10:30 需要なかろうとコソリとおっぺん|д゚)クッキーサンドアイス超ウミャイ

13:04 ふぃあちゃ落ちますた(≧◇≦)
こんしゃん、おしゃべりだけになりましたがザラさん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
またねん♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.512 )
  • 日時: 2015/08/31 00:41
  • 名前: Ζαια (ID: 2YT6/nQ5)

こんばんはー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てまするー(*´ー`*)
Z順でいきましょー

21:00オープン
0:35クローズ

また更新忘れてた(´д`|||)

お越し頂いたNeeさん、リアンさん、フィアさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.513 )
  • 日時: 2015/08/31 14:12
  • 名前: リアン (ID: .6Y/squT)


こんにちは!

ザラさんが昨夜言っていた「天上天下無双刀」のギルクエは、イャンガルルガとラージャンっぽいですよ!

Neeさんやフィアさんが「なかなか良い防具でない…」といってましたが、個人的にキリン亜種とテオの相性が良かったので是非やってみては?

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.514 )
  • 日時: 2015/08/31 21:32
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: I6VIUIOF)

こんばんは〜
昨日ご一緒したザラさん、リアンさん、フィアさん
ありがとうございました〜

超久々だったのに暖かく迎えてくれてありがとうでした♪
高難度のクエも交えつつだったので緊張感が楽しかったです〜
その後の食べ物トークもいつも通りの流れで安心しましたw

またよろしくお願いしますね〜

>リアンさん
ふむふむ、キリン亜種とテオですか〜
わざわざありがとうです♪
今集めてる装備が整ったら見てみますね!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.515 )
  • 日時: 2015/09/01 11:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったザラさん、りあんちゃん、Neeさん、ありがとうございました(*´ω`*)
安定の食べ物話………orz←
ち、違いますよ、食べ物話はザラさんの得意な話でね、うん、そうなんですよ!←

>リアンちゃん
ておにゃんはそう言えば人気モンスなのに育ててみたことがないので、今度育ててみるね♪

ひとまずまたもやサブ子でお部屋建てまする〜(ノД`)・゜・。

HNアルセーリア
部屋条件はとぷ参照

22:13 おっぺんまるまる(*'ω'*)

22:28 満員御礼(´艸`*)

23:30 @1にゃり|д゚)

23:45 満員御礼(*'ω'*)

01:14 解散しました〜('ω')ノ
よみたん、テンさん、ばにさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
みなさま、ご協力ありがとうございます〜(ノД`)・゜・。
このご恩は………えっと何かの折に返しますので……(何がいいんだろう……)またよろしくお願いいたします<(_ _)>

追記
久々にご一緒してくださったばにさん、おひさしですお〜♪
お引越しおつかれさまんさでっす☆

龍蓮さんも地味におひさしなのでは??
また楽しく遊びましょう♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.516 )
  • 日時: 2015/09/01 23:24
  • 名前: Ζαια (ID: KOpW./f8)

こんばんはー( ´∀`)

頑張れ日本!!
ということでお部屋立てまする♪(o・ω・)ノ

21:01オープン
22:09満員です(*´ー`*)
23:22解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたフィアさん、てんさん、ZAKOさん、コンタクトさん、ありがとうございました(*´ω`*)

スレ違いのリアンさん、また次の機会にご一緒しましょー(*´ー`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.517 )
  • 日時: 2015/09/02 10:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
ざらさん部屋用事を済ませている間に埋まったようですね、残念無念w
だがしかし、ふぃあちゃ遊ぶことはあきらめません!
だってモンハンがとぅきだから〜!!……というのは置いておいて(;´∀`)

久しぶりの2部屋目のお部屋どんぶらこっ☆

HNアルセーリア
部屋条件はとぷ参照

22:15 おっぺんまるまる('◇')ゞホアチャ〜

23:19 満員御礼(*'ω'*)

03:10 解散しますたー(ノ´∀`*)
お疲れさまでしたm(__)m


★ 追記 ☆
昨夜ざらさん部屋でちょこっとだけお邪魔させていただいたざらさん、てんさん
ふぃあちゃ部屋でご一緒してくださったよみたん、てんさん、りあんちゃん、こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪

>ざらさん
明太子味気になるよぅ、コンビニで期間限定とかでバターしょうゆとトレードしてくれないかなw
ちなみに今近くのローソンにはシークワーサー味と関東もんじゃ味のぽてちがありまする♪

>ばろんよみたん
いつもふぃあちゃのサブ子のお手伝いにきてくれてありがちょ〜(´艸`*)
一回のクエで何回乗るの!?っていうくらい乗っていて、常に新車に乗り換えていて(そして乗り倒しているともいう……)うらやまでっすw
ふぃあちゃなぞ……1回乗ったらすぐ廃車だよw
まさかまさかの3時までのトークおつかれさまでございました〜♪

>てんさん
気を聞かせてくれてお部屋移動してくれてありがちょ〜(≧◇≦)
お手伝い助かりました♪
こんしゃんのお迎えもありがちょね、いつも色々なところに気を回してくれるので助かってます♪

>りあんちゃん
お友達とディズニーうらやま〜(*'ω'*)
楽しんできてね〜♪
ディズニーに行ったらやはりけもみみカチューシャは外せないと思うのですよ……ちなみにふぃあちゃはグーフィーのカチューシャつけてましたw
帽子と垂れ耳超かわゆす(´艸`*)

>こんしゃん
3時までのトークおつかれさまでございました〜♪その2
たっぷりトークふぃあちゃはすっごく楽しかったけど、クエに行きたくなったら遠慮なく言ってね(*'▽')
ふぃあちゃもよみたんもカンストのお手伝いちゃんとするよ!(勝手に決めつけてるけどよみたんなら手伝ってくれるはずw)
動画もよければ感想聞かせてね♪
お仕事頑張ってくらは〜い(≧◇≦)ノシノシ

みなさま、またよろしくですお☆
明日お休みなふぃあちゃは今夜も遅い時間まで参戦しまっさ〜!
お時間ある方、お気軽に突よろしくねん♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.518 )
  • 日時: 2015/09/01 23:41
  • 名前: コンタクト (ID: rUYIS8LG)

こんばんは(´-ω-`)

ハットトリックかましたコンタクトです(´Д`|||)

念願だった刀匠4スロ2の普通おまが手に入ったので、
久々装備いじろうかしら…
何に使うか忘れましたけどね┐(´д`)┌

zaraさん部屋引き継いで、
23:26 空きBです( ; ゜Д゜)

23:26tenさんありがとう…&#11013;チャオズ??
フィアしゃん部屋に合流しますた(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.519 )
  • 日時: 2015/09/02 01:30
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: zJCtmrBU)

こんばんは、クロス予約した藍龍蓮です。

ベルガーさん、はじめまして。
筆頭乙レンジャーのらんりゅうれんといいます。
ご一緒した際はよろしくお願いします。

夕べご一緒した皆さんありがとうございました。
最近on率下がってますが今後もよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.520 )
  • 日時: 2015/09/02 23:15
  • 名前: Yomi (ID: SsPvgs0g)

皆様こんばんは(*=w=)
本日の部屋開設一番はYomiがいただきます(`=w=)+
お時間ございましたらおいでませ〜♪(*^w^)

19:40 プレイボール(`=口=)ノ
20:13 蟹と戯れてたらzaraさん、コンタクトさん入店♪ヘイラッシャイ(*=w=)@1です
20:36 tentenさん合流、Z戦士が揃ったぞ!(`=w=)+満室です♪
21:37 コンタクトさんおつかれさまでした♪(*^w^)>@1です
21:43 さとさん推参!(`=w=)満室です♪
22:29 さとさんが次元の狭間に飲み込まれてしまいました(;=w=)@1です

23:14 解散しました、フィアさん部屋に突撃じゃ〜!!(`=口=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.521 )
  • 日時: 2015/09/03 14:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
わぁお☆1部屋目早々に満室ですね♪
素晴らしい♪

ではまたもや空気を読まない休みの日前日( ゚Д゚)ヒャッハ〜なふぃあちゃが2部屋目投下しちゃうですよん♪
ただ、緑わんわんが来ていてなんかお空がごろごろぴかぴか言ってるんですorz
失踪したらスマソですお、でも建てるのじゃ('◇')ゞ

HN アルセーリア
22:00 おっぺんまるまる('◇')ゞ

23:17 満員御礼(*'ω'*)

23:37 @1なりよ

00:09 満員御礼(´艸`*)

00:50 @1なりなり|д゚)

03:38 ふぃあちゃムスカりましたので解散しました〜(´▽`)
来てくださったしーちゃん、るぉさん、よみたん、Rにーさま、こんしゃん、ありがとでした〜♪
細かいレスはのちほど〜♪
おやすみなさ〜い!

★ 追記 ☆
昨夜ご一緒してくださったみなさま、またもや遅くまでありがとうございました(*´ω`*)
途中、遊びに来てくれたこんしゃんが充電切れで失踪したりのアクシデントもありましたけどw
こりずにまた夜中に来てくれるとうれしいな(*・∀・*)
なんか夜中によみたんとこんしゃんがムフフなことしてたけど、ふぃあちゃ見てな〜い見てな〜い[電柱]д ̄) っ□カメラデ激写〜!

>しーちゃん
すっごくおひさしですお〜(*゚▽゚)ノ
モンハン触ってないとのことだったけど、リハビリ?何それ美味しいの?という普段と変わらない頼りになりまっすな状態だったけどw
暴れん坊てがさまもお元気とのことで、おひざジャックがうらやますぃ〜♪
気が向いたらでいいからまたおいでね〜(*'▽')

>るぉさん
これまたお久しぶり〜(。・ω・)ノ゙
相変わらずお仕事お忙しそうだねw
ふぃあちゃ、体調不良から復帰して少しずつ深夜部屋増やしていくので、タイミングがよければまたおいでね♪

>よみたん
いつも遊んでくれたり、進んでのお部屋建てありがちょ〜♪
F「3時まで昨日は遊んでたけど大丈夫?( ̄ω ̄;)」Y「まだまだいけますよ(`=w=)+」との頼もしいお言葉だったのだけれど、無理はしないようにね♪
よみたん、ゲーム動画詳しいね〜、しかも一部ふぃあちゃと趣味がかぶっているやもですw(モンハン実況とかホラー動画実況の類とか♪)
サイレンの三河屋さんコントは本当に面白いと思うw

>Rにーさま
ビニールプールでかわいこちゃんときゃっきゃうふふだと……?
親馬鹿全開なんだろうなぁと目に浮かびますが、ひとまず幸せそうでなによりですw
またちびっこちゃんたちが寝たら遊んでくだしゃ(≧◇≦)/

>こんしゃん
まさかまさかの登場でビックリw(そして失踪してさらにビックリw)
お仕事おつかれちゃんですお〜( ´・ω・`)_且
会での狩りを楽しんでいただけているようでふぃあちゃホッとしました♪
相変わらずお休みも少なく長時間お仕事みたいだし、体調崩さないようにね(*'ω'*)

みなさま、またよろしくですお〜♪



よみたんに「MHTVにホロロホルルの動画ありますよ〜(`=w=)+」と教えていただいて夜中の2時くらいから視聴し始めるふたりw
ホロロたんずんぐりむっくりできゃわわですね〜ヽ(=´Д`=)ノ
しかも?マークつくと十字キーの操作が逆になるとかモンハンではありそうでなかった状態異常で面白いですw
今回は苦虫不足だなw
ひとまずふぃあちゃはらーちゃんとの愛に惑うこと決定です!(ほっし〜部屋で「よっ、浮気者( ・∀・)ノ」と言われたがふぃあちゃまったく懲りてませんw)

お昼に起きてからディノたん、にゃるたんの動画も見たんですが、ディノたんの尻尾主体での攻撃がこれまたかこいい!
にゃるたんは相変わらずのラブリーっぷりで安定のしっぽビターン攻撃に安心しました♪
ふぃあちゃの初めてのモンハンはMHP3rdだったので、初めて行ったフィールドも渓流になるんですよ〜♪
なので今回渓流復活して非常に感慨深いですね(*'ω'*)
青ぷーさんいたらなぁ♪

ドスマッカオ?……「ホロロたん(*´д`*)ハァハァ、ディノたん(*´д`*)ハァハァ、にゃるたん(*´д`*)ハァハァ」でまったく記憶に残ってませんw

昨日、よみたんとこんしゃんと話していたんですがクロスではHNは現行で行くかどうか?
みなさまはどうですかにゃ??
ふぃあちゃは名前を決めるのにいっつも長い時間がかかるのと3rdからこの名前なのと定着しちゃってるので現行のフィアリエルのままかなぁと思います。
ドスアイルーと名乗りたい気持ちもあるが……定型もアイルーぽくしたい気持ちもあるが……w

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.522 )
  • 日時: 2015/09/03 17:53
  • 名前: しゃぼん (ID: gfeY85fd)

皆さま、こんばんは〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
超ちょうお久しぶりでございます。しゃぼんと申します。

DSで無料DLできるポケモンのパズルゲームにハマっていたり、寅さんがあまりモンハンをしなくなったのも相まって、
すっかり幽霊と化してました(;´Д`)
久しぶりすぎて、ドキドキしながらフィアちゃ部屋に突撃させてもらいましたが、すっごく楽しかったです〜( ´艸`)
ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました♪

ここ何か月か、モンハンを触っていなかったのでどうなることかと思いながらの参加だったのですが、
案の定最初に行ったレイアさんで、幾度となく素振りを続ける無様っぷりでしたw
同じくお久しぶりなルォさんと一緒にリハビリできてよかったですし、お初のYomiさんと兄妹アイルーやったりして楽しかったです〜( ´艸`)
にゃんこ好きなんですね!
私も好きで、我が家には猫っぽいてがさまがいます〜今度猫トークしましょうね〜°+(*´∀`)b°+°
フィアちゃ、体調不良だったのね(´・ω・`)もう大丈夫なの?無理はダメだよ〜;;
Rさん、また双子ちゃんトーク聞かせてくださいね〜♪

皆さまありがとうございました!またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


それにしても、フィアちゃの書き込みの後半部分がほぼ理解できなくてわろたw
クロス買わないかも…とか思っていたけど、オンライン参加すると欲しくなりますね〜。
フィアちゃも上記で言っていた改名問題、私も気になるので、決めている方いらしたら聞かせてくださいまし[壁]д=) ジー

それと最後になってすみません、9さん、さとみさん、みやとよさん、Yomiさん、コンタクトさん、
ベルガーさん、大剣はもっぱら素振り(なのにメイン武器)のしゃぼんと申します〜。
ご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(人´∀`).☆.。.:*・°

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.523 )
  • 日時: 2015/09/03 22:50
  • 名前: Ζαια (ID: QpRFNXKp)

こんばんはー( ´∀`)

お部屋立てまする♪(o・ω・)ノ

20:30オープン
20:59満員です(*´ー`*)
21:57空き1です
22:50解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたフィアさん、さとさん、てんさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.524 )
  • 日時: 2015/09/04 11:51
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
さて先ほどまでざらさん部屋にいてお風呂落ちしてたんですが復帰しますた♪
ってなことでサブで深夜対応のお部屋でも建てようかな(*'▽')

短時間の人もリハビリだお!って人もお気軽にどうぞ♪
何せぬるいのしかいけませんw

しかし、村を本日頑張ってみたんですが、まだシナト村出てにゃいよw

HNアルセーリア
部屋条件はとぷ参照

22:38 おっぺんまるまる('◇')ゞ

02:19 解散しました〜<(_ _)>
こんしゃん、ざらさん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくです〜♪


★ 追記 ☆
昨夜、ざらさん部屋でご一緒してくださったざらさん、てんさん、さとさん
ふぃあちゃ深夜部屋でご一緒してくださったこんしゃん、ざらさん、よみたん
ありがとうございました〜+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

久しぶりのメインキャラでざらさん部屋に忍び込んだんですが、またもや鈍器での吹っ飛ばし申し訳ございません〜!!!!
久々に笛を使ったらはまってしまい、またさとさんが犠牲になってしまっていたような……わざとじゃ……わざとじゃないんです、未熟なだけなんです……orz←それもどうなんだw
うちのお嬢&緑わんも結構鬼畜な組み合わせですが、合流が多いれぎたん&緑わんも結構鬼畜ですね;
なによりれぎたんがすっごく苦手なふぃあちゃには、れぎたん出てくるだけで「ぎゃ〜!!!(ノД`)・゜・。」ってなりますw

出勤前に来てくれたこんしゃん(出勤後もわざわざ「早く寝なさいよ(;-ω-) =3 」と言いに来てくれたけどw 心配ありがとね〜♪)、1クエだけふぃあちゃ深夜部屋にきてくれたざらさん、遅くに遊びに来てくれたよみたんもありがちょです〜♪
よみたんに集会所の未消化を手伝ってもらっていたんですが、ピンクレイアちゃんをよみたんが倒してから、弱った赤ふるふるちゃんの周囲を草食動物の卵を抱えてぐるぐるしているよみたんの姿に笑いましたww
後で聞いてみたら、Y「夜食を……(*=w=)」、F(夜食だったのか!!(゜∇゜ ;))……昨日の夜食はビッグなゆで卵ですな♪

みなさま、またよろしくですお〜♪


またもや深夜に情報収集していたんですが、
ついにメインモンス飛竜種ライゼクスが更新されていましたね♪
実のところ4体のうちで一番興味なかったり……だって……地味……(´・ω・`;A)
一番気になっている海竜種が待ち遠しいです♪

既存のモンスとしてはらぎたん、ドドブラ、ぎざみんが発表されていましたね♪
この3種はふぃあちゃ初見です〜、超楽しみですw(*´∀`*)w
今作は4で出てなかったモンスの復帰が多いですね♪
特に海竜種が現状4種もいてふぃあちゃはわくどきです☆

古龍はまだ発表されていないけど何が出てくるのかなぁ…とそこらへんも早く情報出てこないかなぁと待っております♪

>しーちゃん
ご心配ありがとでっす(´∀`人)
もう元気だよ〜♪
クロスは気が向いたらぜひ購入してみてね☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.525 )
  • 日時: 2015/09/05 22:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

|д゚)……コソリ……コンバンニャ★
お部屋がないじょ〜
ってなことで23:15過ぎくらいになりますが、遅すぎるお部屋建てますね〜♪
お暇な方……いなさそうですがよろしくどうぞ♪

では用事を済ませてきまきま(≧◇≦)/

HNアルセーリア
部屋条件はとぷ参照

23:15 おっぺん予定〜

23:17 コソリとおっぺん

23:53 埋まった……だ、と|д゚)

01:30 ふぃあちゃムスカりましたので落ちますた(´Д⊂ヽメガーメガー
まるさん、ざらさん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろぴこりん☆

お部屋残ってたらざらさんかりあんちゃんが部屋主です♪


★ 追記 ☆
昨夜はすんご〜く遅い時間にも関わらず、満員になるという不可思議感謝現象がおきまして、ありがとうございます♪←日本語不自由w
おひさしぶりなまるさんが来てくださっても〜、ふぃあちゃはテンションうpうpですよ☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆
お仕事おつかれさまでございました〜♪
お時間できて余裕があったらよかったらまた来てね♪

りあんちゃんはディズニー帰りで来てくれたんですが、ティガーの被り物……うらやま!
あれ、かわいいよね……ふぃあちゃ、白いうさみみ帽子もかぶりたかったんだけど、行った時期が5月でしかもめちゃんこ暑くて、もふもふ帽子だったためかぶったら、間違いなく逝ってしまうのでかぶれずでしたw

またよろしくでっす☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.526 )
  • 日時: 2015/09/06 03:13
  • 名前: Ζαια (ID: LcRNFTq9)

こんばんはー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てまするー(*´ー`*)

22:19オープン
23:33空き1
1:00満員です(*´ー`*)
3:12解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたフィアさん、エリスさん、よみさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/08 07:42
  • 名前: Elise (ID: 5iYYr8W5)

HN:Elise
HR:516
出没時間:交代勤務の為不定期です
ひとこと:皆様初めましてm(__)m
3乙を量産するヘタレですが宜しくお願いしま す
いきなりの突撃なのに対応してくださった皆様ありがとうございました
m(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.528 )
  • 日時: 2015/09/06 06:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

おはようございます(*´ω`*)
台湾旅行確定してうっきうきなふぃあちゃでっす♪

昨夜ご一緒してくださったざらさん、えりすさん、よみたん、さんくすですお〜♪

>えりすさん
さっそくの書き込みありがとで〜す(´艸`*)
昨夜は腹筋が鍛えられるほど楽しんでいただけたようでよかったですw
いろんな方が在籍してますが、いい人が多いので会での狩りを楽しんでくださいね('◇')ゞ

今日はさっそくお昼12:00からこんしゃんの昼部屋>>506があるのでお時間ある方、ぜひどぞどぞん♪
ふぃあちゃも空いてたら短時間ですがお邪魔しまくまっ(*'ω'*)

ひとまず朝のお仕事おわたら名簿やりまする〜♪
忘れてたら誰か「忘れてるぞ、こいつぅ(´∀`)っ」って優しさチョップをかましてくれるとうれしいですw
ではお仕事行ってくま!

お休みの方はいい休日を〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.529 )
  • 日時: 2015/09/06 15:23
  • 名前: コンタクト (ID: o8P1D9ej)

こんにちは(*´∀`)♪
〉Eliseさん初めましてm(__)m
レアキャラ(?)のコンタクトと申します。
ご一緒の時は、ひとつお手柔らかにお願いします。

無事、時間前に帰宅(;゜∇゜)
フィアしゃん、前フリありがとぉぉ(忘れてたって言いづらいな…)
忘れてるぞ、こいつぅ(´∀`)っΞ)д゜)グハッ

ともあれ、お部屋建てまする(n‘∀‘)η
お暇な方は、ぜひぜひ♪

HNメガネ

12:00 コッソリ…すでに@2
12:10 @1よぉ
12:11 満員です( ロ_ロ)ゞ
12:24 @1です
13:10 満員です( ´∀`)
13:43 Eliceさんおやすみ〜 @1です
##:## 満員でさ
14:06 クロロ♂さんありがとう(。´Д⊂)@1です
14:24 満員です( ´∀`)
15:18 ネムネムzzz私落ちで@1です

Eliceさん、フィアしゃん、よみたま、籃さん、
クロロ♂さん、tenさん、お忙しいなかありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.530 )
  • 日時: 2015/09/06 19:01
  • 名前: Ζαια (ID: ZeS3Ze2Q)

こんにちはー( ´∀`)

こんさん部屋一杯ですねー。
空き待ちの方もまだいらっしゃるのかしら?

ということで、予備で立てまするー(*´ー`*)

14:51オープン
15:30空き1
16:16空き3
17:11空き1けんたろうさん、来てますー
17:21満員です(*´ー`*)
18:04空き1
18:59解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたこんさん、よみさん、てんさん、バニーさん、けんたろうさん、リアンさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.531 )
  • 日時: 2015/09/06 15:26
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: EMgdgq88)

こんにちは(^_^ゞ

コンさん部屋引き継いでます。

15:20 空き2です

15:26 ザラさん部屋と合流しました

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.532 )
  • 日時: 2015/09/06 16:56
  • 名前: UAMG (ID: STOBqH23)

HN: けんたろう 子供っぽくてすいません。
HR: 130
データが幾度も消えて弱いです
出没時間:17:00~3:00です
一言:昔PSP初期モンスターハンターをかじってましたが狩りの腕は
結構低いです。
でも足を引っ張らないよう頑張っていきます。
ひとつよろしくお願いします