交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.155 )
  • 日時: 2015/05/16 04:40
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 4RS.4Ddr)

皆さんこんばん…いえ、おはようございます〜♪(*´v`*)
春ゴボウとグリンピースが美味しい季節になってきましたね♪(料理番組の出だしか)
今日のメニューは春ゴボウと牛肉のしぐれ煮、春ゴボウサラダ、豆ご飯です(本当に料理番組みたいなこと言いだしたーー!)

材料(ハンター300人分)
●春ゴ(クマジオス)……装備が完成するくらいの匹数
●生肉orプーギー……食べたいお肉の量だけ
●強走薬G……1/2大タルGカップ分
●草……○○草と付くものだったらなんでも可(おすすめは火薬草です)
●豆クンチュウ……クック先生の一ヶ月分の食事の量程度(開いた状態ではなく丸まったものを使用して下さい)
●変態アカムンの唾液……適量(隠し味となっております)

※変態アカムンの唾液は、せくすぃ衣装で採取できるそうです♪(ふぃあさん&しゃぼさんのレス楽しかったです〜w)
※完成品はお知らせした献立と異なる場合があります


…と、久々の書き込みでテキトーなこと書き散らかしてすみませんーー!!(笑)
「新規募集の件了解しました!いつもありがとうございます〜♪♪」
ということを書こうと思っていたのですが…;;(脱線どころの話じゃないわ)

>ふぃあさん
いつも会の運営、本当にありがとうございます!!
最近いろいろあってお部屋建て&突撃できていないのですが(そしてこの時間の書き込み…w)
またご一緒できましたら、ぜひ深夜のテンションで盛り上がりましょう〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
あ!浮き輪まんのことをググってみたのですが『エビのすり身のあんが入っていて、魚介の旨味を味わえる逸品』
というめちゃくちゃ美味しそうな説明が…!!
今度シーに行ったらぜひ食べてみようと思います〜♪今度はできれば…もう少しすいている時に…!!(笑)

>しゃぼさん
ごはん難民…ま、まさにその表現ぴったりですーー!(笑)
次はちゃんと調べたり予約して行くか、詳しい人と一緒に行くようにしよう!と心に誓った突撃訪問でした〜w
厳島神社はその建物自体もすごく良いですし、干潮時に歩いて行ける神社の大鳥居も好きだったりします〜♪
「でかっっ!というかフジツボどんだけ付いてんねーーん!!」とツッコミたくなるに違いないです!(大鳥居にツッコミて)
大鳥居までの“緑色の藻だらけのぬるっぬるした道”とか、『THE藻!』って感じの香りも雰囲気あっていいですね〜♪
(全くその良さが伝わらない説明ーー!)
宮島をぐるっと回るだけでも本当に異世界で楽しいです♪食べ物を狙うシカモンスがそこら中にいますし!(笑)
あと短時間ですけど、フェリーでの往復が本当にテンション上がります〜♪♪
中の客席に居るより、風を感じられるオープンなところで「いざ鬼が島へ!」なんて桃太郎ごっこをしてはいかがでしょう?♪
(そんなのするかーーーい!w)
そして食べ物はやっぱりあなごですね…!!出来たてのあつあつのあなごめしは本当に絶品です…!(´艸`*)ゴクリ
※お弁当のあなごめしももちろん美味しいのですが、それを宮島で食べると確実にシカモンスに襲われます♪
(また出てきたシカモンスー!w)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.156 )
  • 日時: 2015/05/16 11:16
  • 名前: リアン (ID: EtdYYH4A)


ご無沙汰しております!
美容室にて、ツーブロにしたリアンです|ω・)&#1608;

昨夜は、ザラさんとフィアさん、てんてんさんと御一緒させて頂きました!
あのダメージが凄いバルカンさん…
クエスト出発の時、てんてんさんが「何か作れるの?」と聞いてくれました。あれから、気になり調べた結果なんと!!GXバルカン装備が作れるとの事です(´・ω・`)
あれを5,6回やろうと言われると……w
スキルは、真打、奥義、あとなんでしたっけ…

GX荒天とGXグリード作らないとww

それでは(´・ω・`)/テシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.157 )
  • 日時: 2015/05/16 23:32
  • 名前: Ζαια (ID: BELIdx3j)

こんばんはー(о´∀`о)

皆さんの楽しいレスに毎回ウキウキウォッチしてるΖαιαです(´・ω・`)

お部屋ないようなので立て立て〜くまっ(*´∀`)

21:25おっぷん
23:31わたし抜けましたーお部屋残ってたら、あきおさんが部屋主です(´・ω・`)

お越し頂いた方々ありがとうございました(*^-^*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.158 )
  • 日時: 2015/05/17 01:11
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: .Y8W3poO)

こんばんは(^-^)ゝ゛

ザラさん部屋引き継いでます。

23:55 空き2です
25:10 解散しました

一緒に遊んでくれた、ザラさん、あきおさん、ルォさん、ありがとうございました(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.159 )
  • 日時: 2015/05/17 09:06
  • 名前: ZAKO (ID: VXEqNO3B)

ぇー、おはろーごさーます、雑魚です
日曜ラジオ体操小屋です、ちょっとお腹痛いです

うん、取り立てて書くことはないな
なんかしたい方はどーぞおいでませ


介錯…じゃなかった開幕

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.160 )
  • 日時: 2015/05/17 23:21
  • 名前: Ζαια (ID: JIAoHwZV)

こんばんちゃー( ´∀`)

夕方から4G初野良してたΖαιαです(´・ω・`)
なんだかな〜って感じでした…クエストクリア前に退出して行くのが流行ってるのか?と疑問に思った1日でした。

外れ引きまくりでテンション下がりまくりそうろう…ということでお部屋立てまする(´ー`)ノ

Z順で行きますかね…

21:25立て〜
21:58満室です(´・ω・`)
23:21わたし抜けましたーお部屋残ってたら、あきおさんが部屋主です(´・ω・`)

お越し頂いた方々ありがとうございました(*^-^*)
また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.161 )
  • 日時: 2015/05/18 12:54
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 6soI9IHJ)

こんばんは(^-^)ゝ゛

いつもお世話になってます

最近、野良したことのない てんてんです。
短時間のときは、もっぱらコツコツ炭鉱夫してます。
御守りください。重鎧玉、剛鎧玉ください。
サブ子は貧乏です(T^T)

24:15 元ザラさん部屋 解散しました

ご一緒させて頂いた、ザラさん、ザコさん、ルォさん、
あきおさん、ありがとうございました

ルキナさんのコメみて、子供の頃、宮島に行ったことを思い出しました。シカモンスの記憶しかないな〜。また時間できたら一緒に遊ぼうね〜

おやすみなさい(^_^)/~~

追記

ルォさん、あの時は、お部屋爆発してみんなバラバラになってしまったのね〜。お気になさらずなのね〜。また遊んでに〜


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.162 )
  • 日時: 2015/05/18 21:25
  • 名前: ルォディ (ID: ZQVVzIGz)

おこんにちわー

昨日ご一緒させていただいた、
ザラさん、ザコさん、てんさん
いきなり落ちてすいませんでした~_~;

あの後魔界を彷徨い眠りについてしまいましたw

後々調べてみると、ポケットwifiの限度オーバーだったみたいです…………
ちゅーことで今月はオン厳しいみたいな………

ソロでも進めときます……
(師匠クエすら出てないんでw)

でわまた会う日まで!w

と、思ったらパケ放題やった感じです。www
そんなこんなでみなさんよろしくですwww

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.163 )
  • 日時: 2015/05/18 21:11
  • 名前: ZAKO (ID: A9gwBFqC)

ぇー、皆様こんばんわ、ガスト新作が待ちきれん雑魚ですぁー早く8月にならねーかなーどらえもーん

さて、小屋です
各種チャックも出来上がりつつありーのでまーなんでも小屋ですか


では、やりませぅ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.164 )
  • 日時: 2015/05/18 21:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんばんにゃんにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
朝から急に探索スイッチオンになったふぃあちゃですw
趣味のギルクエ収集用なんですが、ちまたでは最近ハメ用クエが人気のせいかふぃあちゃの求めるものが手に入りづらくなってきたので、自己で賄おうと思ったんです……良MAPの出てればいいなぁ♪
でもいつも20個派生させて1個くらいしか求めるもの出ないから頑張らなくちゃ(*'ω'*)

しかしいくら乙制限&時間制限がないとはいえ、飢餓お嬢と通常お嬢一緒にきゃっきゃうふふしているのは本当に困りまふ……(ノД`)・゜・。
そっと帰ってきちゃったよorz←ヘタレ


ってなことで?、そっと募集再開しておきまっす☆
みなさまよろしくお願いいたします♪




・21日22:00〜まひまひ会 3rd
HNフィアリエル
持ち物 まひまひ〜な武器☆
クエ回しZ順でっす♪

をやろうかにゃ(*'ω'*)

お時間合う方よろぴっこ〜♪


>ルォさん
限度オーバー残念(ノД`)・゜・。
また来月遊んでくらは〜い。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.165 )
  • 日時: 2015/05/19 01:15
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: s3ASQjN3)

こんばんは(^-^)ゝ゛

本日ご一緒させて頂いた、ZAKOさん、あきおさん、マリカさん、フィアさん、ありがとうございました。

ZAKOさんに闘技場付き合ってもらい、職工のメガネをゲット。ありがと〜。にまにま

なんか最初のうちは、回線悪くてモンスがワープしまくるし、ん〜って感じでしたね………

皆さまのおかげでサブ子の装備だいぶ揃ってきました。いつもありがとね。

またよろしくです。おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.166 )
  • 日時: 2015/05/19 08:13
  • 名前: シラヌイ (ID: VATmdWOf)

お久しぶりです(´ω`)
最近顔出せずにすいません。゚(つД`)゚。
テオにゃんで……片手と双剣掘り掘りしてました( ̄∀ ̄)エヘッ
発掘片手攻476のゴール来たと…思ってたら欲しいまひまひとか爆破ではなく吉村作治さんばりにまた採掘の日々が……w
近いうちぴょこっと顔出しますね[壁]_・)チラッ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.167 )
  • 日時: 2015/05/21 00:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんちゃわん(≧◇≦)ノシノシ
探索に夢中なふぃあちゃでっす♪
先日ご一緒してくれた方々あんがりょりーなっ☆
大人のカントリーマァム超おいしいよ←まったく関係なしw

さて遅い時間ですが用事も済ませたし〜、需要なくても気にしな〜いな小部屋を建てておきまぁす(*'ω'*)
寝てたらごめんにょw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:49 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:55 満員御礼さんくす〜(*´ω`*)

00:47 解散しますた〜(*'▽')
遅い時間のお部屋建てにも関わらず遊んでくださったしーちゃん、てんさん、ぬいぬい隊員ありがとうございました(*´ω`*)
おもちはきなこ一択だったんですが、大根おろしもさとう醤油&海苔もおいしそ〜♪
しかし深夜に焼肉の話題はあかんねw
お腹すくわw
ってなことでおやすみなさ〜い;つД`)

あ、本日まひまひ部屋だった気がする!w
先ほどの部屋も半ばまひまひ部屋と化してたけど、お時間合う方よろぴこりんw

>ぬいぬい隊員
ゴール品ですと!?
まひじゃないにしても裏山鹿!(・´з`・)
いったいふぃあちゃのテッセン、まひまひピンク発光スロ3すむら最高倍率はどこにあるんじゃろ??

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.168 )
  • 日時: 2015/05/21 11:34
  • 名前: シラヌイ (ID: 0YeOI88F)

昨日はありがとうございました(^^)
久しぶりに楽しく狩れました☆(≧∀≦*)ノ
実は…その後掘り掘りしてたら……ゴール?の双剣攻406龍330会心30スロ2の素紫が手に入り双剣を集め始めようと思ってたり[壁]_・)笑
練習しとくので連れてって下さいね(/∀\*)&#160;

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.169 )
  • 日時: 2015/05/21 21:51
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: 1KsBLnoC)

ハンター会の皆、皆様ほんとうにお久しぶりの柏崎星奈ですm(._.)m
アーティアレンジャー部屋以来というとんでもないサボり具合で大変申し訳ありませんでした。。。


髪の毛という名のモンスターを狩る、狩りまくるの毎日でして。

突然&短時間で恐縮ですが、フィアちゃ部屋の前の時間あたりを狙って18時くらいから21時半くらいまで部屋建てようかと目論んでおります!!お時間合う方いらっしゃいましたら何でもオッケー部屋へ遊びにいらして下さいな♪宜しくお願いしますぅ

少し早いですが部屋建てしますぅ〜


宜しくお願いします
17:45 何でもオッケー部屋オープン
20:29(笑) てんさん合流で@2ですー
20:45 @1ですー
21:11満員御礼ですー
21:50解散しましたー

お越し頂いた、てんてんさん、zalaさん、Qさんありがとうございますぅ♪また宜しくお願いしますー

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.170 )
  • 日時: 2015/05/21 17:38
  • 名前: シラヌイ (ID: 0YeOI88F)

昨日はありがとうございました(^^)
久しぶりに楽しく狩れました☆(≧∀≦*)ノ
実は…その後掘り掘りしてたら……ゴール?の双剣攻406龍330会心30スロ2の素紫が手に入り双剣を集め始めようと思ってたり[壁]_・)笑
練習しとくので連れてって下さいね(/∀\*)&#160;

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.171 )
  • 日時: 2015/05/21 18:01
  • 名前: しゃぼん (ID: LE5sJ/m5)

皆さま、こんばんは〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨夜ご一緒くださったフィアちゃ、てんさん、シラヌイさんありがとうございました♪
フィアちゃも書かれていますが、半ばまひまひ部屋で楽しかったです〜( ´艸`)
しかし…らーさんに攻撃を入れるポイントがイマイチよくわからないです…(´・ω:;.:...
あとバリスタでらーさんを狙うのは難しかったですw(そりゃそうだ;)

てんさんが眼鏡っ子になっていて羨ましがっていたところ、「お部屋建て直後に突入すると闘技場付き合ってもらえるよb」
と裏ワザを教えてもらったので…。
お部屋を建てたら、私が入って来ないかしばらく皆さまをハラハラさせてしまうかもしれません★
そうそう、岬くんになるように頑張る!と先日寅さんに言ったら、
「岬くんは難しいよ!石崎くんあたりにしときなよ」と言われました…( ゚д゚)
坊主頭の出っ歯になれと…これって言葉によるDVじゃないの〜щ(゚Д゚щ) (違うわw)

皆さま、またご一緒の際はよろしくお願いします〜(o*。_。)o


>るっき〜
るっき〜のレスを読んでいて思い出したのだけど…。たぶん、うきわまん食べたことある!
エビと何かもう1種類別のがあったような気がするけど、エビが美味しかったような( ´艸`)
今度は空いてる日を狙って楽しんできてね〜♪
火曜日か木曜日が狙い目らしいよ〜(人´∀`).☆.。.:*・°
それから、レス読んで厳島神社ますます行きたくなったよ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
あつあつのあなごめし食べた過ぎる!←神社じゃないw
シカモンスがそんなにいるとは知らなかったす〜。
奴らには奈良で1回遭遇しているので、だいたいのヤバさはわかってるはずだけど…油断はならないよね!
行くときは気を付けるぜぃ〜(`・ω・´)

>ほっし〜
お久しぶりっす〜!(∩´∀`)∩
髪の毛と言う名のモンスターうけたw
今日のお部屋タイミング合ったらぜひ遊びに行きたいな♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.172 )
  • 日時: 2015/05/22 02:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
メロンのおやつを目の前におあずけ状態のふぃあちゃでっす♪
試食でもらったはいいけど、こんな時間から食べれないw

さてはて、まひまひ部屋3rd開催しまぁ〜す☆
お時間合いそうな方よろしくどぞどぞん('ω')ノ

誰もいなかったら例によって例のごとくがつがつ探索してると思いますw
ティガ亜、ブラキのドスA胴出ろ〜!!!w

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:03 おぺん(´・ω・)

02:10 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
しーちゃん、ぬいぬい隊員、まるさん、かずさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
またよろぴこりん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.173 )
  • 日時: 2015/05/21 22:30
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 9oVXs4km)

こんばんは(T^T)

先ほど星奈さん部屋でご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました。

うぅぅぅ…回線エラーで戻れないのです。

本日はこれにて失礼します。ごめんなさい。
こんなへっぽこですが、これからもよろしくお願いします_(._.)_

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.174 )
  • 日時: 2015/05/21 23:19
  • 名前: かずき (ID: Z9acLh2F)

 初心者ですが、よろしくお願いします。
 HN:かずきゴー
 HR:168
 出没時間:昼と夜まちまちなんです。
 ひとこと:仕事が不規則なので夜昼共にプレイします^^

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.175 )
  • 日時: 2015/05/21 23:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

かずきさん
こんばんは、はじめまして(*´ω`*)
へっぽこ会長フィアリエルと申します〜♪
トップの規約をご了承いただきましたら、部屋があればぜひぜひ部屋突してくださいね♪
部屋がなければトップの条件で建ててくださってもおkです。
ではではご一緒したさいはよろしくです♪

ただいまフィアリエルでお部屋建ってますので、お時間があればどうぞ〜♪
空き1です♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.177 )
  • 日時: 2015/05/22 10:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

おはようござりま〜ふ(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださったしーちゃん、ぬいぬい隊員、まるさん、かずさん、龍蓮さん、あんがちょですお〜♪

☆逮捕しちゃうぞ
しーちゃんとぬいぬい隊員が揃った時点でかつての婦警さん三人娘が揃ったってなことで3人で変態あかむん討伐に行ってきました〜♪
しーちゃんとふぃあちゃが変態にぺろぺろされたり、ぬいぬい隊員が押し倒されたりですが(やっぱりあの新衣装がせくすぃすぎたんだよ!w)、何とか3人で変態を逮捕ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪
溶岩県警婦警さん3人娘によって溶岩の平和が守られました〜♪♪
次は何を逮捕しに行くかな〜♪

☆まひまひとまっくろくろすけらーちゃん
しーちゃんがどうしたらいいかわからないというらーちゃんですが、気持ちいいくらいまひまひって超幸せですた〜♪
ごろごろごろ〜っと転がるのがキュートすぎて、らーちゃん好きなふぃあちゃがはぁはぁしちゃうというねw
ぬいぬい隊員、「態・変がw(о´∀`о)ニコニコ」それはたしかに間違ってないと思われますw

☆まるさん確保〜♪
まるさんを捕獲する気満々で常にシビレ罠を持っててよかったよ〜♪
次は落とし罠を張ってその上にきなこもちをまいておこうと思いますw
ふぃあちゃもきなこ派だから自分で食べて自分で落ちるかもだけど(・ω<) テヘペロ

☆おもちは雑煮派 かずさんご来店
さっそく来てくださってさんくすです〜ヽ(*´∪`*)ノ"
掛け持ちは全然問題なしですよ〜♪
あと書き込みの際はみなさまに元気よく「こんにちは〜!」とごあいさつしてくださるとうれしいで〜す♪
基本的にふぃあちゃ部屋はだらっと部屋なので(お話多いw)あんな感じですが真面目にクエしている部屋もあるので、お部屋建ってたら突入してみてくださいね〜♪
自分で建ててもおkおkですよ〜♪

☆まさかの仕事帰り((☆ゝω・)ノ((*:.。.:*オツカレ*:.。.:*))ヽ(・ω・★))龍蓮さん登場
そういえばね、お久しぶりのご一緒でふぃあちゃ忘れてたんだけどね、龍蓮さんにおすすめの本があるのですよ〜♪
おすすめしよう、しようと思って忘れてた〜(´・ω・`)
また今度、教えるね〜♪

ってなことでみなさま、ありがとうございました(*´ω`*)
またよろしくね〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.178 )
  • 日時: 2015/05/22 12:39
  • 名前: しゃぼん (ID: C8JyZRVJ)

皆さま、こんにちは〜(∩´∀`)∩

昨夜まひまひ部屋でご一緒くださったフィアちゃ、シラヌイさん、まるさん、かずさんありがとうございました〜♪

突したらシラヌイさんと3人だったので、溶岩島の変態あかむんのリベンジに向かい、無事逮捕にこぎつけられました〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
何度かぺろぺろ(唾液とばし)されたのですが、今回はちゃんと種持参で行ったのでなんとか事なきを得ました( ´艸`)

らーさんは、黒かろうが金色だろうが、極限だろうが全部苦手なのでこれからも練習がてら貼らせてください〜(;´Д`)
ハートとかも欲しいし〜。

それとシラヌイさんを見習って、私も真面目にギルクエを上げようかな〜という気になってきました(遅すぎるって)。
なので、これからはギルクエも貼らせてください〜(そればっか;)

まるさん、奥様と温泉楽しんできてくださいね〜°+(*´∀`)b°+°
温泉連れてってくれる旦那様でうらやますぃ〜なぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・°

あと昨夜は早速ご新規のかずさんとご一緒できました〜!。゚+.(・∀・)゚+.゚
へっぽこ大剣使いですが、どうぞよろしくです〜(人´∀`).☆.。.:*・°
1クエだけになってしまいましたが、今度ゆっくり遊んでくださいね〜。

それとご一緒はできてないのですが、龍蓮さん遅くまでお仕事お疲れさまです〜!
次回ご一緒できたら遊んでやってくださいね♪

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


>ほっし〜
昨日遊びに行けなくて残念!(´д⊂)
19時半ころ時間があいたのでさあ行こう♪と思ったら寅さんから「20時ころ帰る」メールが…orz
あまりに短時間すぎてかえって申し訳ないと思って断念しますた(´・ω・`)
また今度ぜひぜひよろしくです〜!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.179 )
  • 日時: 2015/05/22 13:00
  • 名前: まる子 (ID: /yL0s57D)

こにゃにゃちわ( ̄Д ̄)ノ
会社の先輩・後輩からゴリ押しされて、
モバゲ〜に復帰している、まる子です。

夜な夜なサブのライ(ライディーン)ちゃんと一緒に素材集めにしてるんですが、ライちゃんって、寄生か採掘しかしないんですよね〜(DS2台の一人同時操作に、限界を感じる・・・)
取り敢えず、集会所3のダレン装備を作ってから、ライちゃんのランク上げをやっていく予定です。隠密で部屋作る事もあるので、ぜひチラ見してくださいm(_ _)m

さてさて昨晩は見事に、フィアちゃんの罠に掛かってしまいました。
ご一緒して頂いた皆さんありがと〜ございました。久しぶりのへっぽこガンニャー恥ずかしーσ(^_^;)

ご新規のかずきさん
短時間で申し訳有りませんでした。また、お伺いしますのでよろピコ( ̄▽ ̄)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.180 )
  • 日時: 2015/05/22 18:56
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: Lfithq2d)

こんばんはー、今日は何年ぶりか忘れたけど昼勤だった藍龍蓮です。
夕べはこれ又記憶にないくらい久々に定時上がりだったので
試しに入ったら新規さんのかずきさんがいてビックラこきました。
永遠の乙ハンターですがよろしくお願いしますね。

しゃぼさんありがとうございます。
寅さんともご一緒したいですねー。