交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.709 )
  • 日時: 2015/10/15 03:44
  • 名前: コンタクト (ID: iAyJH8e0)

こんな時間にこんばんは(´-ω-`)

何か企画部屋でも設けようか思考錯誤してましたが、なかなかキチ〇なのしか思い浮かばない今日この頃…
ならば、もうキ〇ク部屋でいいやと…開催を勝手に決めます((((;゜Д゜)))

ひとまず内容としては…

・極限モンスター坑竜石なし
・武器禁止での討伐(ゴグマ、ダレン辺りかな)

既出でしたらすまそ(^人^)

こんなところですかな( ; ゜Д゜)
他にもこれやりたいなどあれば、ご提案いただけると幸いですm(__)m

開催日時は、10/19(月)22:00〜とします
折れない心を持ってお越しくださいませ(^_^)/~~


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.710 )
  • 日時: 2015/10/15 17:00
  • 名前: Elise (ID: VLVpXaYp)

皆様こんにちは

色々な企画が立ち上がってきてますね〜

この流れに乗って私も企画を立てたいと思います(*^^*)

今回ご紹介するのは(何かテレビ通販みたいだな…)《極限部屋》です♪〜(・ε・ )

折角作った武器も極竜玉が足りなくてそのままな方!
持ってるけどまだあってもいいかな?と思っている方!
今週末に稼いで見ませんか?

ちょっと怪しい広告みたいな宣伝になってしまいましたが今週末辺りにでも部屋を立てたいと思います
通常イベントギルクエ不問です!
極限が絡むものなら何でもOK(^^)d

そんな感じでマッタリ出来たらな〜と思っています(*´ω`*)
あ、特別欲しくなくても極限得意だよ?な方や極限攻略の指南をしてくれる方もいらしたら是非宜しくお願いしますm(__)m

17日の午後からお部屋を立てたいと思っていますので御時間のある方は是非ドゾーщ(゜▽゜щ)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.711 )
  • 日時: 2015/10/16 01:59
  • 名前: まる子 (ID: 1bRifvlx)

なんだかんだで、解散ですm(_ _)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.712 )
  • 日時: 2015/10/16 00:24
  • 名前: Elise (ID: ZSqTURPM)

秘密の小部屋解散致しました
(ん?告知なしだから秘密だったのか…今気付たw)

>先生
顎スコップにしゃがみは低PSの自分には厳しいッスorz
閃光玉外しまくったのは私です\(^o^)/
はいゴメンナサイ(´・ω・`)

>さじさん
強化個体はキツイですねorz
今日は少ししか御一緒出来ませんでしたが今度はもっと狩りましょう(^^)d

本日もお疲れ様でしたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.713 )
  • 日時: 2015/10/16 15:16
  • 名前: クロロ (ID: uAOwL9.t)

みなさんこんにちは、さんまに秋茄子おいしいですよね。

さて積極的に開催されてる秋の狩猟際ですが私の提案の猟虫のみでの狩りなんですが1回やるととても疲れます(笑)
長時間やるにはとてもキ○ク・・・きちく!!

よろしけれコンさんのきち祭りの中でやらしていただけないでしょうか?
その他の提案としては

武器禁止、持ち込みアイテムだけで討伐!(メインダメージは爆弾&ブーメラン&毒煙玉)
4人いればミラバルカンさんも倒せるようです。

マジオスさんは施設だけだときつそうですね。爆弾持ち込みありにするとちょうどいい難易度になるかもです。
だいたいですがマジオスのHP18000
施設兵器のダメージ(たぶん) 

ブーメラン 8
石ころ 1
投げナイフ 20
状態異常系の投げナイフ 5

小タル爆弾 20
小タル爆弾G 30
大タル爆弾 80
大タル爆弾G 150
打ち上げタル爆弾 20
打ち上げタル爆弾G 30
JUMPタル爆弾 50or80?

対巨龍爆弾 400

大砲 170
バリスタ 80
要塞防衛式弩砲弾 160

撃龍槍&初代撃龍槍 255(最大4ヒット)1020

巨龍砲  2500

縛りプレイはいいよなぁ〜♪(志村けんで再生)

参加できましたらよろしくお願いします。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.714 )
  • 日時: 2015/10/17 11:08
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
本日もひととおりほりほりをして寝落ちしそうなのでお部屋建て建てしまするよん♪
じゃないと新規募集しているのにスレ上がらないというジレンマ……orz
あんまり下がるのもあれだし、ちょいちょいスレ上げの調節も挟んでおきまする。

誰か来るまで例によって例のごとく2キャラでほりほりしていると思います。
お時間合う方よろぴこりん☆

HNフィアリエルか月花(HR1)
部屋条件はとぷ参照

22:50 おっぺ〜ん('ω')ノ

23:06 ざらさん、まるさん、いらさいまし〜<(_ _)>

23:26 Rにーさま、いらさいまし〜(`・ω・´)
満員ですよ♪

23:46 まるさん、嫁ちゃんのお手伝い頑張ってね〜♪
@1ですよん♪

00:50 Rにーさま、おやすみなさ〜い(*´ω`*)
ないんさん、いらさいまし〜♪
@1ですお♪

00:55 りあんちゃん、いらっさいまし〜(*´Д`)
満員ですよ♪

02:30 ざらさん、おやすみですよ〜(・´з`・)
装備のお約束も取り付け、満足にゃり☆
@1ですよん♪

02:45 解散しました〜(´艸`*)
ないんさん、りあんちゃん、おやすみですよ〜♪
140歳お嬢さまは歯が立たず悔しいですので今度リベをよろしくですw


※※追記

>よみたん
いえいえ(=゚ω゚)
こちらこそイベ部屋建設さんくす♪
空いてたらサブでお邪魔んぼするね♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.715 )
  • 日時: 2015/10/17 03:56
  • 名前: Elise (ID: wK3/xPIi)

先生から秘密の小屋を引き継ぎました

23:35 マリカさんさじさん私で@1です♪〜(・ε・ )

0:23 さじさん抜けられて@2です

1:08 Yomi選手入場で@1です

3:55 解散しました


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.716 )
  • 日時: 2015/10/17 06:37
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

ぉはようございま〜す(*=w=)
やっとぽかぽかアイルー村DXの全猫との仲良し度がカンストしました(`=w=)+
これで全猫とニャンニャンできるハレームエンドが迎えられる!(`=口=)ノ、、、と思ったのですがそんなエンディングは発生しませんでした(´=w=)人ノ夢ハヤハリ儚イ、、、

だがしかしこれで4Gに専念できる!(`=w=)、ということでサブ育成部屋の開設についてお知らせいたします(*=w=)

●日時:10月20日(火) 21時 ●参加条件:サブキャラ

サブキャラのHRは制限しません、ですのでキークエもしくは装備作成がメインになります(`=w=)
素材や鎧玉目的以外でのギルクエはご遠慮いただけると助かります(;_ _)
20日以降もサブ育成部屋を開催する予定です( =w=)
そういえば作ったきり放置してたな(´=w=)、これを機会に異性のサブキャラを作ってみようかな(*=w=)
という方も是非ご参加ください(*^w^)

>フィアリエルさん
スレッドトップのイベント開催一覧の記載ありがとうございます♪(*^w^)凄ク見ヤスイデス
これはイベント開催が増えるかもしれませんね(`=w=)+

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.717 )
  • 日時: 2015/10/17 16:21
  • 名前: Elise (ID: Gz9CFLX1)

皆様こんにちは

昨日スーパーでマグロのユッケ丼を買って冷蔵庫に入れていたのですがどうやら斜めにしていたらしくて容器の隙間から卵の黄身だけ外に器用に流れ落ちてましたorz
美味しさ半減です(´・ω・`)

話が逸れてしまいましたね…

一昨日企画した《極限部屋》を開催致します

御時間のある方は是非ドゾー♪

12:55 オープン

13:03 メガネさんご来店@2です♪〜(・ε・ )

13:05 クロロさんご来店@1です(*´ω`*)

14:15 てんさんご来店満室御礼ヽ(*´▽)ノ♪

14:37 メガネさんおやすみなさい!@1ですお(о´∀`о)

14:57 クロロさんお仕事頑張って下さい!@2ですщ(゜▽゜щ)

16:19 てんさん抜けられて@3です
…需要ないかな?と思われますので一旦閉じます

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.718 )
  • 日時: 2015/10/18 03:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お仕事なのでえりしゃんの極限部屋に参加出来ずなふぃあちゃです(´・ω・`)ショボン
発掘装備大好きっ子的には大極限玉はいくらあってもいいものなのです+

昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
めっちゃ乙しまくった記憶しかありませんが……あ、あとざらさんが「クック亜とキリンどっちがいいですか?(´▽`)ニコ」と聞いてどっちも紫のアイツがセットの鬼畜クエだったり、「まるさんと嫁ちゃん仲良しさんだなぁ」とほのぼのしたりした記憶もありまするん(*´Д`)
最近、ザラさんが2択で持ち込んでくるクエはおおむね育てば鬼畜クエなのは気のせいだろうか……。

さてはて、本日もある程度りせまらしてから眠気MAXじゃなければ深夜の参戦予定ですよん♪
ご一緒してくださる方いらしたら深夜によろしくね(´▽`)

そしてみなさまの企画部屋に乗っかってふぃあちゃもかきかきかきかき♪


■□■ ハロウィンなお部屋〜Trick but Treat*お菓子(レア素材)くれてもイタズラするぞ〜 ■□■

趣  旨 モンスさん宅にお菓子(レア素材や発掘装備)をせびr……ゲフンゲフン……(´▽`)ニコ、もとい貰いに行くいい子の集まりです♪
日  時 10/31(土) 22:00open
開催会場 お部屋条件はトップ参照
服  装 仮装(ネタ装備)から正装(ガチ装備)、頭にアレをかぶったHENTAI仮面(裸)まで幅広く、「Trick but Treat〜!(=゚ω゚)ノ」な気分の方はお気軽に♪
持ち物  お菓子は奪i……じゃなかった貰いに行くので持ってこないようにお願いいたします<(_ _)>
     ただし大人のおもちゃ(爆弾各種・双眼鏡・肉焼きセットetcetc)は大歓迎ですw

基本、Z順のクエ回しになります〜(*´ω`*)
普段、ガチクエ多いからネタ装備着れないよって方、これ(ガチ装備)こそわたしの正装!って方などお気軽にどうぞ♪
ただ乙多くなるやもなので乙気にしないでわいわいしたい方大歓迎です〜♪

ふぃあちゃはみなさまの素敵な装備をガン見するためにムビクエを自分の番に貼りつつ、なおかつ戦闘後に双眼鏡でスパイばりに観察しているやもですが、ご了承ください。
所詮、ハンター会変態一族の者なんですw

ということで31日までにがんばって新しいお洋服作るぞ〜(=゚ω゚)ノ
ご参加してくださる仏のような方いらしたらょろしくですお☆

追記
りせまら飽きたのでこそっとお部屋建て〜

解散しました〜(´▽`)
Rにーさま、ないんさん、くろさん、おつかれさまでございました〜♪
ちゃーさん練習部屋にガンスの説明などなどレクチャーありがとでした〜♪

1クエだけになりまするがえりしゃん、こんしゃん、ざらさん、ありがとうございました〜♪
飯テロがすさまじかった気もしますw
近いうちに新しいお洋服で死神さんに挑戦しに行くのでお楽しみに♪←と言って自分に発破をかけないと完成しない気がするw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.719 )
  • 日時: 2015/10/17 23:55
  • 名前: Ζαια (ID: H04JCgHc)

こんばんは〜(*´ー`*)

外出先から投稿(* ̄∇ ̄*)
帰ってフィアさん部屋残ってれば凸げき晩御飯しまーw

でわー

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.720 )
  • 日時: 2015/10/18 09:59
  • 名前: ZAKO (ID: BojvUHmY)

皆様おはろーござーます、朝のZAKOです
昨夜はあれだ、8カ月待った彼女が我が家にいらっさったので熱処理やら隅直しやら色々やりながら小屋ぶん投げていたいらっさった方がいたのかどーかは謎だがもしいたらスイマセンデシター

ま、なんだかんだいいつつ3時頃まであーでもないこーでもないとやっていたら素敵にメイクアップされました美しい武蔵様
さすがはグッスマクオリティ、バンダイもびっくりの艦装フル可動とは…
こーなると大和様も動くよーにしたいけどおいそれとイジれる安価な代物ではないのが悩み処


まぁ、そんなことより小屋にしましょーか、ちょっと遅いラジオ体操小屋です

日曜の朝ご飯終わってパチンコいくにも金がねー ze!て方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.721 )
  • 日時: 2015/10/18 21:19
  • 名前: リアン (ID: W2N6/j6q)


今晩わ!
ご無沙汰してます(^^♪

色々な企画がありますねぇ♭
参加したいのが沢山あります(笑)
ですが…「学問の秋」ということもあり、授業が厳しくなってきましたww

ここで、第二回古龍祭の日付と時間をお伝えしようかと思います!

△▼△▼第二回古龍祭△▼△▼

10/24 (土) 22:30〜

↑を予定しております。
私事ですが、時間の変動がある場合もございますので、ぜひご了承ください。

モンスター制限は以下の通りです!
ミラボレアス3種類、クシャルダオラ(錆、通常)、テオテスカトル、オオナズチ、ゴグマジオス、ダラアマデュラ2種類、キリン、シャガルマガラ、ダレンモーラン

※特別枠として、アカムトルム、ウカムトルム、イビルジョー(飢餓状態も)

古龍13+特別枠3=16種類 でやります!

今回も、様々なコメント等を考えて来て下さいね´`*

期待してます!



Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.722 )
  • 日時: 2015/10/19 02:14
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

こんばんは(*=w=)
先行(お披露目?)サブキャラ部屋を開設いたします(*^w^)まだG2ですがお時間ありましたらどうぞ〜(`=w=)

HN:Aya
23:00 プレイボール(`=w=)ノ
23:05 リアン(Manishe)さんいらっさいませ(*=w=)@2です
23:15 フィアリエル(アルセーリア)さんおいでやす(*^w^)@1です
00:42 リアンさんおやすみなさい(*=w=)@2です
02:10 解散いたしました(*=w=)フィアさんおやすみなさい(*^w^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.723 )
  • 日時: 2015/10/20 01:42
  • 名前: Elise (ID: 9pV1N2Sh)

皆様こんばんは

コンチク部屋(コンさん主催の鬼畜部屋)の待機部屋を立てたいと思います

お待ちの方も一時的な避難の方もドゾー

20:50 オープン

21:08 フィアさんてんさんお越しになられて@1です

23:50 Ayaさんご来店てんさん抜けられて@1です

1:40 私が抜けまして@1です♪〜(・ε・ )

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.724 )
  • 日時: 2015/10/19 22:32
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

皆さまこんばんは(*=w=)
キチク部屋開設まで時間があるので待機部屋兼サブキャラお披露目部屋を開設いたします(`=w=)+メインキャラでもかまいかせんよ♪

それと、、、明日開催予定のサブ育成部屋についてルールを2つ追加いたします(*=w=)
1 入室者全員が参加できるクエストを貼ること
2 クエストはZ順で貼ること
HR上げも目的なので素材集めだけに偏らない様に、という意図です(;^w^)
でも全員が参加できるならクエストの選択は自由です♪(*^w^)

>フィアリエルさん
部屋開設時に再度参加条件を記載しますのでスレッドトップの情報はそのままでお願いします(*^w^)

HN:Aya
20:55 プレイボール!(`=口=)ノ
エリーゼさんと被ってしまいましたがこのまま開けときますね(;^w^)サブキャラお披露目にもドウゾ〜♪
>けんたろうさん、訪問いただいたのに、、、すいません離席してました(;=w=)誰カナァ?
22:25 フィアリエルさんにナンパされたのでエリーゼさんのお部屋に移動しました( =w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.725 )
  • 日時: 2015/10/20 00:38
  • 名前: コンタクト (ID: tjyS4R99)

こんばんは(´-ω-`)

さてさて予告していた
キ〇ク部屋〜果たしてこれで狩れるのか検証〜
でも開催しますか((((;゜Д゜)))
順番に…

1.武器使用禁止、施設やアイテムのみでの討伐(ゴグマジオス)
(推奨スキル:砲術師、ボマー、高速収集、高級耳栓etc.)
2.猟虫のみでの討伐(相手は未定)
(持ち物:操虫棍)
3.極限モンス坑竜石なし(まずはラーかな…)
(注意点:属性、罠等のアイテムは諦めてください)

とまぁこんな感じですかね(゜ロ゜)
あくまで、検証ですので、成功に固執しません

ただ、笑いの神は降りて来て欲しい…人( ̄ω ̄;)

部屋条件は>>0
HN:メガネ

21:55 すたーと クロさん早いw空き@2です
22:15 zakoさんいらっさって空き@1です
00:30 解散しました〜

クロさん、zakoさんお疲れ様でした〜
巨竜砲気持ちよす( ´∀`)
お2人のおかげでなんとかやり方がわかりましたm(__)m
確かに3人でもいけるかも

リベ、他2つはまた次回にでも(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.726 )
  • 日時: 2015/10/20 10:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったえりしゃん、てんさん、こんしゃん、よみたん、ないんさん、ありがちょでした〜♪

深夜の勢いに任せてホロロたんへの濃厚な愛を熱弁しましたが、浮気ではございませんwいつだって本気です←オイw
あの丸っこいフォルムがかわいいと思うんですよ〜(´▽`)ウフフフフフ

よみたんのサブさんにお付き合いさせてくださってさんくすですよ♪
おかげさまで久々にがっつりゆ〜みんのリハビリが出来ました(`・ω・´)キリッ
何せ4Gになってから鬼畜エはガンナーでいけないので、ゆ〜みんを触る機会が激減……しかしクロスでのメインはやはりゆ〜みんにしたいので、リハビリ出来て非常にありがたかったです♪
ゆ〜みんでブシドーが結構良さそうなので今から楽しみでなりません♪

ふぃあちゃ、モンハンはシリーズ通して可愛い装備が着たいという欲求のままに防具目当てでやっているので、公式HPや動画を見ながら防具に目がいってしまいます(´艸`*)
タマちゃんの和風装備は動画ではあわあわがついてたり、マンモスたんの剣士装備ももふもふしてて可愛いなぁと気になっていたり、たぶんドスマッカオの装備かな?(公式HPの双剣・ライトの装備)も結構、デザインいいなぁとほくほくしてます♪
今回、武器紹介ページの絵と動画の装備は新モンスターで構成されているみたいですね〜♪
笛、ヘビボの装備がホロロたんのものじゃないかといまさら気づきましたw
ただ、片手とハンマーの装備が何の装備かわからにゃい(。-`ω-)ムー、ナンジャロナ

ということでみなさま、またよろしくですお〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.727 )
  • 日時: 2015/10/21 00:52
  • 名前: Yomi (ID: nUiL75nM)

皆さまこんばんは(*=w=)本日はサブ育成部屋を開設いたします(`=w=)+
お部屋のルールは以下の通りです(*=w=)

1 参加はサブキャラでお願いします( _ _)
2 クエストはZ順、皆で貼っていきましょう(*^w^)
3 貼るクエストは皆が参加できるものにしてください(`=w=)+

育成部屋としていますが上記のルールに沿っていただければクエストは自由に選択してください(*=w=)
サブキャラがお初の方もいると思いますので入室時にメインキャラのお名前を教えてください(*^w^)

新しくサブキャラを作った方も是非ご参加ください(`=w=)+
それでは、、、
HN:Aya
21:00 プレイボール!(`=口=)ノ
21:05 tentenさんいらっしゃいまし(*=w=)@2です
22:30 tentenさんフロリダでございます(`=w=)@3です
23:50 tentenさん戻られて@2です(*^w^)
00:40 tentenさんおやすみなさ〜い(*=w=)
00:50 解散いたしました(*=w=)

何も言わずキークエを貼ってくれるtenさん、、、( TwT)アリガトウゴザイマシタ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.728 )
  • 日時: 2015/10/21 03:11
  • 名前: Elise (ID: .9ZwNPgr)

皆様こんばんは

今日も部屋を立てたいと思います

御時間のある方は是非ドゾー♪

21:05 オープン

22:05 フィアさんさじさんご来店@1です♪〜(・ε・ )

0:04 さじさんメガネさん抜けられて@2です

0:35 マリカさんご来店@1ですщ(゜▽゜щ)

1:04 フィアさんおやすみなさい@2です

3:10 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.729 )
  • 日時: 2015/10/21 12:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったえりしゃん、さじさん、こんしゃん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪

マジオス戦で持って行ったのが採取セット(強走・爆弾・ピッケルのみの素敵セットorz……BOXに素敵な支給品揃いのマジオス戦で助かりました)だったり、動揺のあまり仕込んだばかりのネタ定型を意味もなく発動してみたり(当然のことながらちっとも動揺が落ち着くことはなかったw)、S「(チャットは)ケータイで打ってるんですか?(´∀` )」E「自分は違いますね〜(*´∀`*)」F「ケータイにも出来るんだ!!!!Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!」とアホ発言をしてみたり(キーボードの右端にあるのにド忘れし、すごい、この二人天才か!?Σ(´Д`*)と本気で思ったふぃあちゃw)、 終始ぐだぐだですみませんw
えりしゃんが『天然姐さん』と言ってましたが……せつこ、それ天然ちゃう……ただのアホや……orz

11処理のらーわんはまさかクリアできるとは思わずw
両極限は気づかれたら終わりですが、気づかれないと何とかいけるもんですね〜(∩゚∀゚)∩
こんしゃんのけむりんとえりしゃんの火力大剣とさじさんの乗りのおかげですに♪
ふぃあちゃは何してたのかって?
「石のセレクト間違った〜!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」と激しく動揺しながら(←またかw)ぬこ棒でダーリンをぺしぺししてましたw

えりしゃんのごまごま136到達、さじさんの当たりゆ〜みん、おめっちょですお♪
ごまは大好物なので(こんしゃんとえりしゃんに浮気か??と突っ込まれましたが、何度も言いますがふぃあちゃはいつだって本気ですw)またご一緒させてくらはいませ♪
ではまた今夜もみなさま、よろしくですお〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.730 )
  • 日時: 2015/10/22 00:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

連投すまそです(。-`ω-)
こんばんに♪

お部屋建てまするね♪
いつもどおりのクエ回し入室順です(≧◇≦)
のんびりサブにお留守番を任せながらりせまらしているので、お時間合う方よろしくです♪

HNフィアリエルor月花
部屋条件はとぷ参照

22:06 おぺん<(_ _)>

22:15 よみたん、いらさいまし〜(*´Д`)

22:29 せんせ、いらさいまし〜(´▽`)

22:37 龍蓮さん、いらさいまし〜(*´ω`*) 満員ですよ♪
新しいお部屋よろしくです♪

23:47 せんせ、おねむで@1ですよん♪

00:35 りあんちゃん、いらさいませ〜(=゚ω゚)ノ
満員ですよ♪

01:51 解散しました〜(´▽`)
よみたん、せんせ、龍蓮さん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくです♪
おやすみなさ〜いノシ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.731 )
  • 日時: 2015/10/22 22:19
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

皆さまこんばんは、師匠の試練をライトボウガンで挑むも難航しておるYomiでございます(;`=皿=)クゥ〜回避センスガ無サスギルゥ〜
このままでは心が折れそうなので本日は[闘技場部屋]を開設いたします(`=口=)ノ今宵ノ私ハ、、、グラップラーダ!!
お時間ありましたらどうぞお越しくださ〜い♪(*^w^)

20:30 レディ〜、、、ファイッ!!(`=口=)ノ
21:40 zakoさん入場〜♪(*^w^)
23:20 zakoさんお疲れさまでした♪(*=w=)
23:25 コンタクトさん入場〜(`=w=)+
23:55 コンタクトさんお疲れさまでした♪(*^w^)
解散いたします(`=w=)>乙狩様でした!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.732 )
  • 日時: 2015/10/23 23:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
入室順クエ回しのお部屋も立てておきまっする☆
ちょっとだけ遊びたいんだからね!って方もお気軽にどうぞ♪

のんびりサブにお留守番を任せながらりせまらしてます〜(´▽`)デナイワ……フフフ

HNフィアリエルor月花
部屋条件はとぷ参照

22:31 おっぺんまるまる('◇')ゞ

23:22 ざらさん、ないんさんいらさいまし〜(´▽`)
@1ですよん♪

00:02 よみたんいらっさ〜♪
満員ですよ♪

01:55 解散しました〜(´▽`)
ざらさん、ないんさん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくですお〜♪
おやすみなさ〜い('◇')ゞ


※※※ 追記
やっとハロウィン合わせの発掘装備が出来上がりましたあああぁぁ〜ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
もう、きっとこのスキルはこのクエには存在しないんだ……と心が折れかけてましたが、よかった、あった、あったよ。

結局半月くらいかかりましたね(。-`ω-)ムムム
間に合わなかった場合は物理的に猫を被る予定だったので、間に合ってよかったです♪
猫も魅力的だけどね♪
むしろ鳥を被ってもよかったかもw

ハロウィンまであと1週間くらい残っているので、間に合えばもう一着作りたいと思います♪
フル強化したら35万あったポイントが11万に減ったので、もう一着の強化分のポイントが足りないですがw
ひとまずハロウィン部屋でお披露目するのでよろしくですお〜♪


※※※ さらに追記
ざらさん部屋でご一緒くださったざらさん、ともせんせ、くろさん、ないんさん、ありがちょでした〜♪
久しぶりのともせんせとご一緒出来てうれしかったですお〜(*´ω`*)
お仕事忙しいようだから無理せずまた遊びにきてねん♪

最後のておにゃんが心残りなのでまたよろしくです(。-`ω-)+
ではでは本日は(´Д⊂ヽメガメガ状態なので大人しく寝まっする♪
おやすみなさ〜い(´▽`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.733 )
  • 日時: 2015/10/23 23:57
  • 名前: Ζαια (ID: Xt8CQzVy)

こんばんは〜(*´ー`*)

久しぶりにお部屋立てまする(  ̄▽ ̄)

Z順でいきましょかねー

22:07オープン
22:19空き1
22:20満室です( ・∇・)
23:27空き1
24:09満室です( ・∇・)
24:46空き1
25:35解散しました(* ̄∇ ̄*)

お越し頂いたフィアさん、ともさん、クロさん、ないんさん、エリーゼさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆