交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.483 )
  • 日時: 2015/08/25 01:37
  • 名前: Yomi (ID: Hp4V8ct0)

Zaraさん、台風に飛ばされてしまったんでしょうか?(;=w=)>オ部屋ガ見当タラナイ

世界陸上を見てたら跳びたくなったので開設いたしま〜す(*=w=)
モンスターの高さを越えろ!越えたらレアアイテムがきっとでる!(`=口=)、、、かも(;`=口=)

22:50 競技開始(*=w=)ノ
01:30 解散しました(*=w=)>

高さは越えられなかったけどアカムが覇導玉をくれました♪(*=w=)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.484 )
  • 日時: 2015/08/24 23:49
  • 名前: コンタクト (ID: IoA1XTJi)

行きけないかもと思いつつ来てしまったw
zaraさん部屋解散しました〜

Yomiさんのとこ行きます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.485 )
  • 日時: 2015/08/25 05:36
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: E/ffiu7j)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)

一昨日、ふぃあさんのサブ子お手伝い部屋(だったはずの場所)でご一緒してくださった
ふぃあさん、Yomiさん、Neeさん、とても楽しい変態の時間をありがとうございました〜♪(どんな感謝の仕方ーー!w)

ふぃあさんのサブ子のお手伝いするぞ〜♪と元気よく突撃させて頂いたのですが、
まさかあんなことになるとは誰一人予想し……てましたね!!おそらく全員が!(笑)
私が突撃した時、Yomiさんはすでに“アイルーフェイクばろんよみさん”でしたし、
Neeさんは、そのばろんさんに食べられる鳥さんになってましたからw(お久しぶりの再会がまさかのエサ状態ー!笑)

※ちなみに、Neeさんはその後「脱いでください♪」のリクエストにササッと応えてくださり、
ほぼ裸カウボーイ姿でクエに挑んでくれました♪(*'▽`人)゚.:。+゚
3人にチップという名のとんでもないものを渡され続けるNeeさんは、超売れっ子変態でしたね♪本当、変態の鑑です(笑)

肝心のお手伝いですが、皆さん本当に上手い方ばかりなので、どんなネタ装備でもサクサク&
定型チャットで遊ぶ余裕があって、もう全クエがカオスってましたw

ラーちゃんクエは、ほぼ裸カウボーイNeeさんが膝枕のサービスをしてくれたり
キリン兄弟クエは、ばろんよみさんと裸カウボーイNeeさんがそれぞれのキリンにカッコ良く乗ったものの
Neeさんは尻が凍傷になって大変なことになったり…(そして薬としてトウガラシや爆薬などを渡すドS3姉妹)

ダレンクエに関しては、みんな肉を焼くのに必死でほとんど戦ってなかったような…(笑)
ふぃあさんのイキイキBBQ定型、Yomiさんの『ダウン中のダレン角の中でBBQ』という技、Neeさんの20秒で焼ける尻…♪
(まさかテオのスーパーノヴァを知らせてくれる「あと20秒くらいです〜」定型が、ここで使われるとはーー!笑)

4人で行ったラストクエのダラは、ふぃあさんのセクシームービーを楽しみ、クリア後はYomiさんによる
「サブ子ちゃんランク解放おめでとう♪」な祝砲打ち上げタル花火を満喫できて楽しかったです〜♪

そしてNeeさん退室後のオチとして……その後に3人で行ったフルフルクエで使用した粉塵代は
全てNeeさんにツケさせていただきました♪次回、お会いできたらお支払お願いしま〜す♪(笑)

>ふぃあさん
「尻」と何度チャットで打ったか分からないくらい「尻、尻」言ってましたよねw
そしてそんなチャットに夢中になりすぎて、サブ子ちゃんのギルカを頂くのを忘れてましたー!(笑)
今度お会いできたらぜひ♪ネタギルカ用意しておきます〜♪ヽ(´▽`*)ノ

>Yomiさん
ふぃあさんも書かれてる、ジ○リっぽい二本立ての映画ネタ楽しかったです〜♪(笑)
「飛ばさねぇアイルーはただの猫だ」は名言すぎます!w

>Neeさん
お部屋退出後、寝る寸前にうっかりNeeさんのギルカを見てしまい、笑いすぎてしばらく眠れませんでしたww
ヴェ○ファイアのCMのあのセリフがここまで似合う装備はないですね!(笑)

皆さんありがとうございました♪また時間が取れたら遊んでやってください〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.486 )
  • 日時: 2015/08/25 23:03
  • 名前: Ζαια (ID: kyQmCpam)

こんばんはー( ´∀`)

とりあえず無事だったΖαιαです(*´ー`*)

今日もお部屋立てまする♪(o・ω・)ノ

21:10オー……
21:42空き2
23:02解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたGRさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.487 )
  • 日時: 2015/08/26 23:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

|д゚)コンニチワン
こそっと宣伝☆

明日、8月27日の木曜日、16時頃〜 ほっし〜主催『アーティアレンジャー夏の陣』があるんですよ☆
忘れてた〜って方はぜひ今のうちにアーティアの準備を!
楽しくわいわいがやがやほっし〜と遊んでね♪
ちなみにふぃあちゃ、参加したいが人気のお部屋なので今まで参加出来ずですよw

|д゚)では退散〜




※追記
さらにこそこそっと追記

08/28 21:00〜
サブ子まだ自立できず部屋……はい、心の広い方いらっしゃいましたら今度はG級お手伝いくださいますか部屋を建てたいと思います←長いorz

普段お手伝いくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
仕方ないわねって方だけで構いませんので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.488 )
  • 日時: 2015/08/27 01:18
  • 名前: リアン (ID: pnYjBFOJ)

こんばんは!

いつもお世話になっております!
募集停止の様ですが、皆さんに是非ご紹介したい方がいるんですが…

ベルガーさんという方なんですがとても良い方なので入りませんか?とお聞きしたところ是非!とお答え頂いたので、勝手ながらご招待させていただきました。

皆さんのご意見をお聞きしたいのですがよろしくです(´・ω・`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.489 )
  • 日時: 2015/08/27 01:44
  • 名前: Z (ID: 3sEi/yNe)

リアンちゃ誘っちゃった以上しっかり家のルール説明と自己紹介頼んだよ(^O^)/

幽霊部員Zは賛成だ(^O^)/adi&#243;s

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.490 )
  • 日時: 2015/08/27 02:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: WsZXIho1)

こんばんは〜(о´∀`о)ノ
ごめんなさい、私用にて確認遅れました;

Zさんフォローさんくす☆

>りあんちゃん
募集ですがタイトルにあるとおり、募集中なので問題ないですよ♪
Zさんの言う通り、ベルガーさんが書き込む前にトップの規約を読んでもらって了承を得て、自己紹介してもらってね(ノ´∀`*)
よろしく〜☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.491 )
  • 日時: 2015/08/27 02:34
  • 名前: ベルガー (ID: ULIQdlxq)

はじめましてHN ベルガーと申します
突然のコメント失礼します

リアンさんにこの会の事を教えて頂きました

なにやら楽しそうな会があるとのことで 是非!!! と飛び付いてしまいましたwww
HRは、なりたての999です

募集停止になっているとのことですが、ダメ元でお願いしにまいりました

毎夜21時ごろから24時ぐらいのサラリーマンハンターです
42歳のヘッポコハンターですが、よろしければお仲間にいれていただけませんでしょうか?

突然に勝手なお願いをして申し訳ございませんでした

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.492 )
  • 日時: 2015/08/27 14:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

おはようございます(*´ω`*)

>ベルガーさん
はじめまして、会長のフィアリエルと申します。
現在、募集中なので問題ないですよ♪

トップ>>0の規約は確認していただけたでしょうか?
それにご了承いただければ、参加は問題ありませんのでお部屋があればお気軽にお部屋突(会の検索ワードは>>0)にあります、なければ>>0のお部屋条件でご自分で建ててくださっても大丈夫です(*'ω'*)

あともうひとつ、>>491のベルガーさんの書き込みで自己紹介していただけましたが、みなさまがパッと見てわかりやすいように、トップに自己紹介のテンプレがあるのでそれを使用して>>491に修正(右下の修正ボタン使用)お願いいたします(*'▽')

ではそれではよい狩りを〜♪
ご一緒した際はよろしくお願いいたします<(_ _)>




会員のみなさま
いつものことですが、ご新規さんいらしたらごあいさつよろしくお願いいたしますね(*´∀`)

*******************************

追記

>ベルガーさん
さっそくの修正ありがとうございました(*´ω`*)
ぜひぜひ狩りを楽しんでくださませ♪

>ザラさん
はりゃ、お気遣いさんくすですお〜(ノД`)・゜・。
あんまり人が多くなかったらお邪魔するかもです|д゚)迷惑カカラナイカナ…


ちょっと多忙だったんですが、久しぶりにクロスの公式ホムペを見た結果……運命の方に出会いました(´艸`*)←
ホロロたんかわいいいいいぃぃぃ!!!
フクロウ大好きなのでらーちゃんとの愛にぐらつく日々ですw

武器紹介のページの太刀と弓の装備が和装でかっこいいですね!(・∀・)ワハワハ♪
弓の装備に関しては絶対作る!
これたぶん海竜種よね??
これでひとまずの目標が出来た気がします♪

笛のマスカレードっぷりはどうなっているんだろうw
なんか今までと異色な気がw

帰ってきてからまた公式見てなんか追記するやもですw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.493 )
  • 日時: 2015/08/27 09:27
  • 名前: ベルガー (ID: ULIQdlxq)

HN:ベルガー
HR:999
出没時間:平日21時から24時頃
土日は昼間も入ったりしています

ひとこと:

フィアリエルさんさっそくのお返事ありがとうございます

このような会に参加初めての42歳♂なので
対応などおかしいところがあったら、(もちろん規約厳守します)バンバン突っ込みよろしくお願いします(。・ω・。)

へっぽこ大剣使い+チャット低速化のスキル持ちなのであたたかい目で見ていただけたらうれしいです

こんなんですが、よろしくお願いします(笑)


パスワード日本語で入力してしまって(?)
修正できず再投稿になってしまいました
さっそくやらかしてごめんなさい m(_ _)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.494 )
  • 日時: 2015/08/27 10:40
  • 名前: Z (ID: 5.3ZlVX3)

幽霊部員のZです(≧∇≦)ベルガーさんお初です(^O^)/
もしお会いした時はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.495 )
  • 日時: 2015/08/27 10:51
  • 名前: Yomi (ID: Jhuh8A/M)

おはようございま〜す(*=w=)ノ
蝉は鳴けども日は射さず、太陽どこ行った?(;=w=)>布団干シタイ

>ベルガーさん
はじめまして(*^w^)
棍を振り回す自称ハネウマライダーから縛リストのあだ名を経て、新たに白猫ハンターを目指すもジブリなバロンとは程遠い肉焼きアイルーに成り果て、マタタビに溺れる日々を送っているYomiと申します(`=w=)+
HRと裏腹に、武器を振るうより乳棒乳鉢抱えて粉塵を擦り潰している姿がよく目撃されている粉ふきハンターです(;^w^)
こんな粉袋ですがご一緒の際はよろしくお願いいたしますm( _ _)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.496 )
  • 日時: 2015/08/27 13:25
  • 名前: Ζαια (ID: 53xf1kdM)

こんにちわん( ´ω`)

>ベルガーさん
初めまして〜(  ̄▽ ̄)
ハンターこかし屋のΖαιαです(*´ー`*)
ご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

>リアンさん
お嬢はお元気ですかー(´・ω・`)?
良かったら、手なづけさせて下さいな(*´ー`*)
↑反応遅っw

>フィアさん
わたし、ついていきますよ?w
遠慮せずに部屋突入してくだしぁ
↑反応遅っw
ただし!乙枠は貰いまする♪(o・ω・)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.497 )
  • 日時: 2015/08/27 22:43
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: xyArjdv3)

ハンター会の皆様お疲れ様です。いつもお世話になっておりますm(__)m

今日はあの日ですよ、「アーティアレンジャー 夏の陣」過ぎ行く夏の思い出にいかがでしょうか(笑)??お時間、タイミングが宜しい方は是非お立ち寄り下さいね(^^)
もう一度軽く説明すると武器とクエストに縛りはありません。防具もアーティア装備一式(下位、S、Xなどは不問)でもヒーロー物っぽいよーな、特撮っぽいよーな、ガン◯ムっぽいよーな、まぁ何でもオッケーです(笑)そーそー、突撃してきて頂く際にはセルフでヒーロー名を名乗って頂けると有難いですね。色被り等で変更させて頂く場合もありますが(笑)

フィアちゃ わざわざ告知をありがとう!!是非今回はタイミングよく参戦出来ると嬉しいなぁ(^^)


ベルガーさん 初めまして!最近もっぱら幽霊会員に成り下がっております柏崎星奈と申しますm(__)mHNは完全にアレですが中身はふざけた、ただのオッサンです。はい。ご一緒させて頂く際には暴言、誤字脱字に御注意の上ゆるーく見守って頂けると幸いです。宜しくお願い致します!!


ではでは軽ーい気持ちで地球防衛に出掛けますかな☆

16:00 アーティアレッド出撃開始
16:05 アーティアブラックYomiさん合流!
17:45 アーティアライムグリーン リアンさん合流!
18:15 アーティアブラックが帰還して@2ですー
18:20 アーティア群青tentenさん合流!
18:50 アーティア見習い(笑)さとさん合流!満員御礼ですー
19:40 @2ですー
20:20 ブラックが戻って来てくれて@1ですー
22:00 くままレンジャー フィアちゃ合流で満員ですー
22:46 わたくし極度の眼精疲労で解散しましたーm(__)m

ご一緒頂いた皆様ありがとうございます!!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.498 )
  • 日時: 2015/08/27 16:02
  • 名前: リアン (ID: pnYjBFOJ)


Zさん、フィアさんありがとうございますー(&#160;*_*&#160;)

ザラさん、お嬢元気ですよww
アーティア作って待ってます笑

そういえば、昨夜みかん♂さんに遭遇しました!
お元気そうでなによりです★

もう、この会の方々(皆さん人生の先輩)はご親切で私みたいなわがまま娘でもお優しくして下さって、ありがとうごさいます(^^)

ベルガーさん改めてよろしくお願いしますね!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.499 )
  • 日時: 2015/08/27 23:13
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: gH3mhWrG)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
会社という名の牢獄から、ジャッキー・チェン級の脱出をしようと試みたところ
見事失敗したルキナと申します〜♪ ……。゚・(PД`q )・゚。ウワァァ〜ン

ほっし〜の「アーティアレンジャー 夏の陣」部屋はすでに満員ですね〜!さすが人気企画部屋!♪
参加レンジャー名がカオスなのがおかしくて仕方ないです(笑)
きっとほっし〜が面白レポを書いてくれるはずなので、それを楽しみに仕事頑張りま〜す♪
参加されている皆さん、暴走してもほっし〜がなんとかしてくれるので、どんどん暴れちゃってください!(笑)

>ベルガーさん
初めまして♪乗れない棒と当たらないヘビィを主に使用しているルキナと申します〜♪(*´v`*)
私も、会どころかオンライン参加すらこちらが初めてだったのですが、とても楽しく優しい方ばかりなので
こんな初心者でも、もう1年以上も楽しませて頂いてます♪皆さん仏に違いない…!
ベルガーさんもぜひ楽しんでくださいね♪ご一緒した際はよろしくお願いします〜♪

>ほっし〜
眼精疲労になるまで地球を防衛…!!お疲れ〜♪(人´v`*)♪
きっと素敵な定型が炸裂したんだろうなぁ〜(笑)
またぜひぜひ素敵な企画部屋を開催してやってくださ〜い♪♪ヽ(*´∇`*)ノ♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.500 )
  • 日時: 2015/08/27 23:27
  • 名前: Ζαια (ID: VQ97MAKl)

こんばんはー( ´∀`)

普通の狩り部屋も立てまするー(*´ー`*)

20:51カチャリ
23:08解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたてんさん、ルォさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.501 )
  • 日時: 2015/08/27 23:26
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: GFWOCeRJ)

こんばんは(^-^)ゝ゛

ほっしー部屋でご一緒頂いた皆さまありがとうございます。妖怪回線落ちにさらわれてしまいした。これにて失礼して、Zαιαさん部屋に移動します。

21:00 ほっしー部屋@1突するチャンスやで♪

>ベルガーさん
はじめまして、tentenと申します。
おらの方が年上やで〜。おらの場合 年齢とHRは、飾りやで(°▽°)ご一緒の際はよろしくお願いします_(._.)_

追記

ほっしー部屋にて、ご一緒頂いたシマシマピンクぱんてぃリアンちゃん、アーティアキャノンよみさん、見習い隊員さとさん、かっしー隊長!楽しい時間ありがとうございます。

Zαιαさん部屋で、ご一緒頂いたZαιαさん、ルォディさん、ありがとうございます。

皆さま、またよろしくお願いします。
おやすみなさい( ´∀`)/~~

>リアンちゃん
モンハンクロス、しっかり予約しちゃいました。
わくわくドキドキ〜ん。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.502 )
  • 日時: 2015/08/27 22:36
  • 名前: リアン (ID: pnYjBFOJ)


こんばんは!

ハンターランク600越え達成しました!
この会に入った頃は180くらいでしたww
随分やりましたがまだまだ、フィアさんやまる子さん、ベルガーさんの999MAXに到底及ばないのでとりあえず800目指してきます…( ̄▽ ̄)

どうしても、チャアクと弓が難しく全武器マスター出来ないリアンです……

そういえば、モンスターハンタークロス予約しないと…皆さんはご予約されましたか?

まだまだ4Gでもやることが沢山あるので皆さんよろしくです★
Secondデータのマニシェ←男HR2も手伝って頂きたいです笑

明日は、筋トレするので今日は早く寝ますね(^^)
おやすみなさい★三二一

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.503 )
  • 日時: 2015/08/28 18:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
ほっし〜部屋引き継ぎました☆
超楽しかったですお♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:04 @2

23:10 満員御礼|д゚)

23:21 @1なのです(∩´∀`)∩

23:39 満員御礼(*'ω'*)

01:25 解散しました〜('◇')ゞ
ほっし〜部屋からご一緒してくださったほっし〜、よみたん、さとさん、ザラさん、るぉさん、おつかれさまでございました〜♪


やっと念願のアーティア部屋に参加出来ましたくままレンジャーですw
このためだけにマイセの片隅に眠っていたリノプロ+アーティアのピンクきもクマ装備はやっと日の目を見ましたw
しかもおやすみベアという素晴らしい装備も実装したのでやっと完成形が出来ました(*´ω`*)

H「今日はメンバーが真面目だから真面目にやっているんだよ('◇')ゞキリッ」
F「!?(ほっし〜なのに!!!)Σ(・ω・ノ)ノ!」
これはふざけろということだよな……と勝手に解釈して定型で遊んで申し訳ないです;

何よりもなかなか使用しないハンマーで吹っ飛ばしまくってすみませんでしたああああああ!!!!!orz
さとさんと狙う部位が一緒だからさとさんが犠牲になりまくってしまい……(;´∀`)久々にお会いしたのにこの仕打ち……
ほっし〜のセクハラ裁判よりこっちの傷害事件の裁判のが先やもしれませんw

ザラさんはお話だけですがご一緒さんくすです(≧◇≦)/
またの機会に狩りもしましょ〜♪

るぉさん、よみたんによる深夜のファッションショーが楽しかったです!
メトロイドとか幸せの青い鳥さんとかもうw


またよろしくでっす(´艸`*)


>りあんちゃん
ふぃあちゃも予約したよ〜☆
まずは弓使うんだ♪
りあんちゃんは最初の武器何使うの〜??スラかしら?

>るきたん
おつかれ〜(∩´∀`)∩
ちなみにふぃあちゃも昨日は定時帰宅という最優先ミッションを見事に果たせずですよw


……なんてこった、エリアルのライトかっこよす( ゚Д゚)!!!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.504 )
  • 日時: 2015/08/29 11:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
ご自分の進めたい方はご自分でお部屋建ててね☆

ふぃあちゃはサブ子まだ自立できず部屋……はい、心の広い方いらっしゃいましたら今度はG級お手伝いくださいますか部屋を建てたいと思います←長いorz

HNアルセーリア
部屋条件はとぷ参照

21:00 おっぺんまるまる(゚Д゚)ノホニョ〜

21:20 満員御礼(*'ω'*)

22:06 @1なのです<(_ _)>

22:16 満員御礼|д゚)

23:25 @1ですにゃ('◇')ゞ

23:40 満員御礼(´艸`*)

00:14 @1ですに('ω')ノ

00:52 満員御礼(´艸`*)

02:17 解散しました〜(≧◇≦)
ザラさん、てんさん、さとさん、よみたん、りあんちゃん、ベルガーさん、トークに来てくれたこんしゃん、ありがとうございました♪
またよろしくね〜ノシ

コソッと☆
こんしゃんが日曜昼部屋をもくろんでいるようなのでお時間合う方、よければ遊んでくださいね♪

*******************

★☆ 追記 ☆★
優秀な孫の手使いのふぃあちゃでっす☆
(”元ネタ”昨日のマジオスさん3乙orz……棒を担いだふぃあちゃあまり乗れなかったので、F「よみたん、乗れない棒は?(*`д´*)」、Y「!?Σ(=∇=ノノ……孫の手です」←とっさにこの答えが出てくるよみたんが素敵すぐるw)
ということで頑張ってさらに優秀な孫の手使いになってふぃあちゃ輝きます♪

自立できていないサブ子のお手伝いありがとうございました(*´ω`*)
採取素材が足りないよぅと採取もさせてくださって、本当に申し訳ないです;
おかげさまでG級装備が出来ました〜♪

わざわざ質問にきてくださったこんしゃん、日曜昼部屋どんどこ建てておkだからよろしくね♪
他のみなさまも、入ったばかりだからとか気にせず人が集まるかどうか心配でしたら予告を使って、遠慮なくお部屋建ててくださいな(´▽`)
常連さん方ももしもあんまり部屋建て慣れてない方が二部屋目を建ててくださったら、場合によっては部屋移動するなどの配慮をお願いしますね♪
みなさま、優しいからフォローしてくれると思ってるけどね(´艸`*)グフフ

ベルガーさん、ご一緒出来て楽しかったです(´艸`*)
マジオス(リベンジじゃないリベンジは)乗り乗りですごかったですね♪
まだご一緒出来ていない方もたくさんいらっしゃるので、よろしければ土日は楽しく狩りをなさってくださいね(*'▽')
これからもよろしくですお☆


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.505 )
  • 日時: 2015/08/28 23:17
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: 1gJnV4Gv)

ハンター会の皆様お疲れ様ですm(__)mいつもお世話になっております!

昨夜のアーティアレンジャー夏の陣〜去りゆく夏のおバカな思い出〜に参加して頂いたアーティアブラックYomiさん、アーティアらいむぐりーン(ぴんくパンサー)リアンさん、アーティア群青tentenさん、アーティア見習いさとさん、くままレンジャーフィアちゃ、皆様本当にくだらない企画部屋にお付き合い頂き、ありがとうございました!!

宣言通り16時に軽〜い気持ちで地球防衛に出掛けたトコロへ狙いすましたかの如く突撃してきてくれたYomiさん!アーティアブラック参上の雄叫びとともにスキル、武器まで完璧な統一感と仕上がりで感動しました(笑)まずは夏の陣という事で害虫駆除や悪役っぽいガルルガの退治などレンジャーっぽい感じでクエを進めていると、縞パンが眩しすぎるアーティアらいむぐりーンリアンさんが合流!そして開口一発「かっしー!」て(笑)最終的には「ざっきー」でしたからね(笑)
クエ終了後にYomiさん「何でらいむぐりーンか今分かった(笑)」と縞パンをマジマジ覗き込んでましたな(笑)
らいむぐりーンも新しい感じのセクシーな海賊っぽいレンジャー装備ステキでしたが、どうやら縞パンを更にセクシーなピンクにしたかったようで(笑)途中からアーティアぴんくパンサーとセルフで改名してたのが面白くて仕方なかったです(^^)
そうこうしているとアーティアレンジャーでも常連のtentenさんが!アーティア群青(笑)参上!!(ブルーじゃダメだったのか汗あっ、ブルーはボンヌだからかと勝手に納得 笑)
ブラックが途中ライスタイム(米を炊く為 笑)で帰還されたり、ぴんくパンサーがお買い物タイムで帰還されたり、群青が妖怪カイセンオチーに誘拐されたりメンバーの入れ変わりの途中でスターナイトに身を包んだアーティア見習いさとさんが合流して頂いてから、しばらく私レッド隊長と見習いという二人だけの空間になり、見習い「いろいろ教えて下さいね」レッド「もちろん!手とり足とり!!ぐふふ」など、ちょいとした(!?)セクシャルをかましまくっていたトコロへ警備兼、ブラックのYomiさん再度合流!!レッドも我にかえり(!?)ましたが時すでに遅し!ブラック「さとさん、訴えちゃえ」「訴訟ですか?勝てますよ」と完全に隊長を裏切ってくれました(笑)
肝心のクエの方も皆さん真面目で上手な方ばかりで失敗したクエは何とセルレギオスのギルクエのみ!なんと優秀なレンジャー達なんだと感心していました。
そろそろ6時間くらい地球防衛に力を注いでいたのでレッドの眼精疲労が恐ろしくヒドくなってきたので、あと1クエずつなんて話していたトコロへ!ピンクのアイツ!そう!待ってましたのくままレンジャーフィアちゃ合流!初参戦にてこのクオリティー!!さすがっすわ(笑)リノプロをもってくる辺りが抜け目無い(笑)しかも定型が「くまのプ◯さんじゃないクマ」てw「ハチミツちょーだい」てw私レッドの腹筋も横に3つに割れっぱなしでしたわ!!
一周回ったトコロで解散になったのですが最後のご挨拶で見習いレンジャーに「次は法廷で会いましょう」クマさん「弁護士やるよ」(笑)なんてこった^^;隊長が訴えられてしまう戦隊物なんて他にないでしょ(笑)さすがアーティアレンジャー!!負けるな!アーティアレッド!って事で次回はクロスの発売前くらいにはまたやろうかと思っていますので皆様ぜひ懲りずにまた遊んでやって下さいね(^^)

ルッキー やっぱりイエロー(キーマカレー)がいないと!次回は是非いらしてね!!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.506 )
  • 日時: 2015/08/29 02:03
  • 名前: コンタクト (ID: 9rtfqupA)

いやはや(;゜∀゜)
皆様、企画のくうぉりてぃが高いのぉ…
私も、ここはひとつ何か考えなくてわ( ロ_ロ)ゞ

〉ベルガーさん
初めましてm(__)m週一?ハンターのコンタクトと申します。
ご一緒の時は、お手柔らかにたのみます(。´Д⊂)

・・・追記・・・
たまには、お昼もいかがかしら?

9月6日(日)12:00〜コッソリお部屋建ててみようかと…

特にすることは決めませぬが、皆さんとあまり絡めてないので、雑談7狩り3くらいで行こうかと
変態部屋にならないよう気を付けます(´д`|||)
まぁその時のノリに身を委ねますか(他力本願)

時間が時間ですので、ご飯、お出掛け、お仕事等…くれぐれもリアル優先てお願いします。
私は15:00におやすみベアの餌食になりますがね(;つД`)

以上、変態紳士の告知でした(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.507 )
  • 日時: 2015/08/28 23:47
  • 名前: ベルガー (ID: NdKclrQ4)

こんばんは
たくさんの歓迎コメント本当にありがとうございます
本来でしたら個別にお返事したいのですが…


いろいろ御礼や言い訳コメかんがえましたが(けして面倒だからとかでなく)、、、

一緒にクエスト行ってわかってもらう方がいいかと思い

部屋があったら、この土日入れる限りガンガンいきたいと思いっておりますのでそのときはよろしくお願いいたします