交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.734 )
  • 日時: 2015/10/24 23:16
  • 名前: Ζαια (ID: yrLC5DmH)

こんばんは〜(*´ー`*)

りあんさん部屋始まる前に一部屋立てときましょかねー

Z順でいきましょカネー

21:22オープンだガネ
21:40満室だガネ
22:29空き1だガネ
りあんさん部屋移動を目論んで解散したら、エリーゼさん達と行動かぶりだたので再建築しましたー

22:36空き2だガネ
22:57満室だガネ
23:16空き1ドスン
24:03満室トスン
24:56私抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主フィアさんか、クロさんです( ・∇・)

お越し頂いたフィアさん、てんさん、るぴさん、さとさん、クロさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.735 )
  • 日時: 2015/10/24 23:16
  • 名前: Elise (ID: 6YpS05hn)

ざらさん部屋はもう満員ですかね?

見当たらないので私も部屋を立てたいと思います

御時間のある方はどうぞ

21:43 オープン

22:00 フィアさんご来店@2です

22:30 リアンさん部屋に移動致しましたm(__)m

リアンさん部屋の○玉祭り楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪
最初の錆クシャ戦でてんさんの回線落ちと一緒にてんさんの大切な****も落としたみたいで剥ぎ取りの時は股間寄りだった気がしますw(意味深
何を落としたかって?リアンさんに聞いて下さい(*^^*)
(後でリポしてくれると思いますw)
持ってる男Yomiさんは毎回出ていたみたいで持ってる男は違うなと思いました(^^)d

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.736 )
  • 日時: 2015/10/25 09:51
  • 名前: リアン (ID: pnYjBFOJ)

皆さんこんばんは!

予定より少し早めですが、第二回古龍祭開幕ですよ〜´`*

22:15 古龍祭開幕

22:29 エリスさん登場

22:34 フィアさん、てんさんダブルで登場

22:42 フィアさん人数調節で抜けました@空き1です

23:30 よみさん来店 再度満員です´`*

24:04 エリスさんお疲れ様です´`*空き1ですよ!

24:24 QBELEYさんいらっしゃいまし@満員です

24:37 てんさん抜けました@空き1です(゚ロ゚)

25:02 よみさん抜けられました@空き2です

25:17 みかんさん登場@空き1です´`*

26:03 解散しました!閉園です!

☆今回のヒーロー★

エリスさん、
〇玉よこせー!←エリスさんの名言

テンさん、
テンさんの勇姿しかとお目にかかりました☆
テンさん…美味しいところ取ってしまってごめんなさい…笑

QBELEYさん、
やはり突っ込んで行かれるところがかっこいいです!
これからは私も、「当たって砕けろ」を実施して行きます(^-^)/



そしてそして!
みかんさんが久しぶりの登場でした!
私てっきりお仕事が忙しいと思いきや…3DSをずっと探していたらしく…
でも何事も無かった様なので一安心ですね(&#160;*_*&#160;)


長々となりましたが今回はこのへんで!


最後にフィアさん、
人数調節のために…残念でしたがまたよろしくお願いいたします(^^)bGood! 

エリスさん→テンさんが落としたのは、〇〇〇魂です笑


次回は、マリモ隊orケロロ隊のどちらかを計画中ですのでよろしくですね(。・ω・。)

企画部屋に来てくださった皆さんありがとうございました!
全てのモンスターは出来ませんでしたが、皆さんが楽しめる部屋作りをこれからも努力していきます!

本日は御来店誠にありがどうございました




Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.737 )
  • 日時: 2015/10/25 06:55
  • 名前: ZAKO (ID: Umvfe0Br)

皆様おはろーござーます、朝のラジオ体操小屋のお時間です

日曜の朝、清々しい陽射しとともに野を巡り歩いてはいかがでしょうか?きっと素敵な休日の始まりを予感させてくれることでしょう


皆様が健やかなる一時をお過ごしいただけるよう、当方、万全の準備をして皆様のご来小屋をお待ち申し上げます

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.738 )
  • 日時: 2015/10/25 09:54
  • 名前: リアン (ID: pnYjBFOJ)


おはよーございます!

皆さんにご質問があるんですが…ポイントの良い貯め方ってありますか?

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.739 )
  • 日時: 2015/10/25 10:56
  • 名前: 9 (ID: oUsW98p1)

こんにちは
楽天ポイントとかAmazonポイントの話ではないよねと思いつつ
旅団ポイントの話であれば

一人なら
猫の旅団奉仕術をつけて探索で5体倒して帰還

PTなら何も考えずに
高Lvギルクエを回して
出た発掘武器を研磨⇒ポイント変換でざくざく溜まります
(防具変換は効率が悪いので不可)
星石の結晶が足りない場合は桃岩竜の贈り物クエストで補充できます
極竜玉が足りない場合は大極竜玉を使ってアイテム錬金で増やせます

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.740 )
  • 日時: 2015/10/25 17:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

よみたん、寝落ちごめんなさいです〜(ノД`)・゜・。
お話している最中にいつの間にか寝てましたw

>りあんちゃん
ふぃあちゃはりせまら中に126〜135歳までのクエで掘ったレア8,9の武器を溶かしてポイントをためていることが多いです♪
以前、仕組みを知らなかった頃に調子に乗りまくって極竜玉使いまくった結果、極竜玉が底をつくということを経験したので、136歳以上のではなく135歳以下のギルクエで発掘武器を溶かしてますね(。-`ω-)
毎日、掘る回数が結構多いのでこの方法でも結構貯まりましたよ♪

でも一人の時は探索のほうが効率はいいやもですね〜♪
モンスによっては手間でしょうが(;´Д`)蒼サマイヤ〜、ガルタンイヤ〜



さて日曜の午後部屋建てまする〜♪
短時間の方もお気軽にどうぞ(´▽`)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:09 おっぺん<(_ _)>
13:50 満員感謝です(*´ω`*)
15:00 るぉさんおつかれでっす(`・ω・´) @1
15:06 満員感謝です(*´Д`)
16:17 くろさんおつかれさまんさ〜♪ @1ですに♪
16:31 満員感謝です(=゚ω゚)ノ
17:44 ぬいぬいしゃんは妖怪カイセンオチーに浚われてご飯へ(´▽`) @1
18:16 満員感謝です(。-`ω-)
19:11 ふぃあちゃご飯落ちです(´▽`*) @1
部屋主はえりしゃん、ないんさん、せんせのどなたかです♪

みなさま、ありがとうございました〜♪
夜もお時間合えばよろしくです(=゚ω゚)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.741 )
  • 日時: 2015/10/25 13:57
  • 名前: コンタクト (ID: 5/gmOyJu)

|д゚)チラッ

リアンさん
探索で大型モンス5体倒したあと
寝る、または外出する時に
オトモに小型モンスを延々倒し続けてもらうというのもあります(|| ゜Д゜)
オトモの頭装備は、小型一筋になるようにして回復オトモを連れていくといいですよ( ´∀`)
あとは、安全なところで放置…

DSに負担かかるのでオススメしませんがね

Tポイント貯める場合は、Tカード出してedyを使うと倍貯まりますよ(要設定)

あれ?投稿時間がおかしい…
なんかズレてるな…


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.742 )
  • 日時: 2015/10/25 22:36
  • 名前: Elise (ID: bCFTj7L0)

フィアさんから引き継いだ部屋は1回飯落ちしたため建て直しました

22:00 オープン

22:05 てんさんお越しになられて@2です

22:20 さとさん、さじさんご来店満室御礼ヽ(*´▽)ノ♪

23:40 さとさん行方不明です回線落ちかな…@1です

0:15 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.743 )
  • 日時: 2015/10/26 05:55
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: iZ6cUhmZ)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)

昨日、ZAKO先生の朝のラジオ体操小屋でご一緒して下さった
ZAKOさん、クロロさん、tenさん、楽しい爽やかな(?)時間をありがとうございました〜♪

久しぶりのお部屋突撃だったので、チャットを打つ速度が齢90歳って感じですみませんでした;;
(90歳だとしたら逆に早すぎるわ。スーパーおばあちゃんか)
tenさんが来て下さるまで、ZAKOさんとクロロさんとチャット三昧だったのですが
もう話題がカオスすぎて、朝から笑いすぎによる腹筋運動してました(爽やか!)←どこがやねん

どっかの某Rが、クロロさん→ケロロ→ケロロさんがクロストーク→ケロス→毛ロスみたいなことを
言いだしてしまったせいで、ポジティブハゲヅラトークになったり…
ハゲたらMiiをザビエルの写真を撮って作ればいい!とか(ザビエルさん「おれ、ハゲじゃねーし!;;」)
Miiにハゲのデータあったっけ?なんて真剣に語っていた小屋は、
日曜朝の清々しい陽射しがピッタリでしたね♪ツルピカーン☆(ハゲみたいな効果音入れるな)

そんな会話中に入室して下さったtenさんも、素晴らしいカツラーの本を紹介して下さったり、
皆さんで裸クシャ(唯一の防具:カツラを吹き飛ばす、カツラーにとって最凶モンス)に
行ってみたり、本当に楽しかったです〜!(*´∇`*)
クシャは地形が最悪だったせいでカツラが飛ばされて(=乙)しまいましたが
また今度、戦闘街の錆クシャとかでリベンジを…♪(誰もやりたくないわー!笑)

最後は、ドスランポスとジョーさんが闘技場にて共演する例のイベクエに行ったのですが(裸で)←何で
クリア後の無敵状態時に、ジョーに全力で襲いかかかる皆さんに爆笑してましたw

>ZAKOさん
まさかの徹夜でラジオ体操小屋始められてたとは!(笑)
また艦娘とハードボイルドな毛の話聞かせてください〜♪(このトーク内容の振れ幅よ)

>クロロさん
ゴルフ後のカツラーさんのシャワーの浴び方→「ファサッ」が忘れられなくて…w
あと、仕事しない○(伏せ字)をサラリとブッ込んできたりと、安定のクロロ節最高でした!(笑)
リアルシビレ罠設置もお疲れ様です〜♪

>tenさん
入室時、あんな謎トークにサッと適応してくださって、本当にありがとうございました(笑)
例の本ちょっと調べてみたんですが、これはかなり重要な機密が記されているようですね!w

皆さんありがとうございました〜♪また遊んでやってください〜♪

>リアンさん
WAONポイントでしたら5のつく日に…あと、万が一旅団ポイントでしたら(100%それやわ)
私もふぃあさんと同じく掘り掘りしたレア8,9の武器を溶かして貯めてましたね〜♪
発掘王Neeさんに色々教えて頂いて、ようやくお気に入りの発掘セットがフル強化ができるくらい
貯めることができました♪(今まで非効率すぎて全然貯まってなかったので笑)
桃岩竜の贈り物クエも楽しく指導して頂いて、今ではもうホイホイです〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.744 )
  • 日時: 2015/10/26 21:04
  • 名前: Elise (ID: XabIyRu3)

こんばんは

何かポイントがゲシュタルト崩壊しそうなほど皆さんが面白くボケまくってますけど…
ここはお笑い芸人の巣窟かな?

今日もお部屋を立てたいと思います

御時間のある方はどうぞ

20:10 オープンと思ったらクロロさんご来店@2です

20:18 F様ご観察に来られて@1です♪〜(・ε・ )

20:30 先生登場で満室御礼です(*^^*)

21:53 F様と先生抜けられて@2です

22:25 先生カムバックで@1です♪〜(・ε・ )

22:40 F様復活、私が抜けまして部屋主は誰かに変わりました@1ですщ(゜▽゜щ)

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.745 )
  • 日時: 2015/10/26 21:56
  • 名前: Ζαια (ID: siaENcQg)

こんばんわ〜(  ̄▽ ̄)

2部屋目立てましたん。

20:53オープン
21:04空き2
21:53空き1
23:06満室です( ・∇・)
23:35私抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主てんさんかマリカさんですー

お越し頂いたてんさん、マリカさん、バニさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.746 )
  • 日時: 2015/10/26 22:13
  • 名前: リアン (ID: FcaOEAey)


ないんさん、フィアさん、ルキナさん、コンタクトさんありがどうございました!

Tポイントは、4000くらいあったと思います!ミスドが凄いんです笑15000くらいありますね笑

旅団ポイント集めるの頑張ります!


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.747 )
  • 日時: 2015/10/27 01:23
  • 名前: Yomi (ID: j9lphdiZ)

フィアさん、クロロさん、ないんさん、本日はサブ子のランクアップにお付き合いいただきありがとうございましたm( _ _)m

ライトボウガンでゴグマ、、、動きはわかるし、貫通強化と弾道強化が付けられればソロでも行けるんじゃない?(*^w^)>〜♪
、、、なんて考えていた頃の自分を巨龍砲に詰め込んでナズチに向かって発射したい気分です(;=w=)

またサブ部屋を作った際にもしよかったら遊んでやってください(*^w^)♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.748 )
  • 日時: 2015/10/27 12:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
楽天でもなく、尼でもなく、Tでもポンタでもないポイントが底をついた(残額2000ポイント)ふぃあちゃです♪
思わず作ったよね……現実逃避に新しい装備を……
それも一部発掘装備だったから、使うよねほにゃららポイント……orz
可愛いは正義なのでポイントがないとわかりつつも自重できなかった(ノД`)・゜・。

昨夜ご一緒してくださったえりしゃん、くろさん、せんせ、ないんさん、よみたん、ありがちょでした〜♪
ひとまず現実逃避に作った色物ルドロスを見せたくて突撃したんですが、くろさんのルドロスがかわいかったので非常に眼福でした(´艸`*)
サンバイザーもいいなぁ♪

よみたんは解放おめめで〜っす(=゚ω゚)ノ
お祝いにきっとないんさんが背中のおサメさまをからあげにして振る舞ってくれるはずなので、ふぃあちゃにも分けてくだしゃいw
もしかしたら踊り食いがくるやもだけどw

ではポイント貯めつつまた参加するのでみなさま、よろしくですお(*'▽')

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.749 )
  • 日時: 2015/10/27 19:36
  • 名前: ZAKO (ID: 8TxIAQ/g)

ぇー、皆様こんばんは、雑魚です、まにあっくなアレです

最近手を出したアレですが、うん、凄まじく奥深いもんですな
ガキの頃はリカちゃん人形とか何が楽しいのかよくわかりませんでしたが、大人になってふと思ったこと「昔の女子供はなんつーハイレベルな遊びをしてたんだorz」と…
髪のスタイリングやお洋服の組み合わせ、それに付随する小物やシチュエーション構成する舞台背景、生半可な知識やテクニックではイメージについてこない自分の稚拙さに苛立ちを感じずにはいられませぬ
ぁ、リカちゃんは喩えです別に私がいじくっている訳ではありませぬ
しかしだ、ドールとは恐ろしいまでのスタイリスト養成遊具であるところに間違いはないであろう
とゆーか金額的にもハイレベル過ぎて私のお昼ご飯がカップラーメンとおにぎり1個になってしまいましたワロス
皆様も新しいことを始める時は入念な下調べと投入できる資産をよく考慮してから動きませぅ

さて、なんだかんだ長々KUSO興味もないことをズラズラかきましたが本題

お夕飯小屋ですまる

お腹減ってるけどまだdayo^て方はどーぞいらっさいませ


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.750 )
  • 日時: 2015/10/28 02:06
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 62W/ophg)

こんばんは、オトモのオトモ藍龍蓮です。
ZAKO先生の部屋が埋まってるようなので、2部屋目オープンしました。
HN:マリカ top参照。
のんびりお待ちしております。
ふぃあちゃとザラさんいらっさい。空き1です。
ないんさん、いらっさい。
満室です。
22:55ザラさんおやすみなさい。空き1です。
23:48ないんさん、おやすみなさい。
空き2です。
よみさん、クロロさんいらっさい。満室です。
2:05解散しました。
皆さんお疲れ様でした〜。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.751 )
  • 日時: 2015/10/28 10:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜龍蓮さん部屋でご一緒してくださった龍蓮さん、ざらさん、ないんさん、よみたん、くろさん、ありがちょでした〜♪

ざらさんのペット「きりんがるちゃん」がまだ123歳なのに鬼畜クエですorz
さすが、鬼畜クエの申し子ざらさん……、ふぃあちゃはざら盾を駆使して頑張りたいと思います('◇')ゞ

WAONでもTでもないポイントはりせまらやみなさまにくっついて、ギルクエ内で集めた武器によりちょっとずつ回復してきたんですが、聞くところによるとないんさんのWAONでもPontaでもないポイントが160万overだとか( ゚Д゚)!
今まで一回もそんなすさまじいポイント見たことないよ!w
さすがないんさん……、あとクエ後のPVPは特にふぃあちゃはカチアゲを所望しております(=゚ω゚)ノアイキャンフラーイ★

例によって例のごとく、ご飯中のくろさんと遊びにきてくれたよみたんを加えての食べ物の話になったんですが(よみたんにも何回目の「また食べ物の話(;=w=)」と言われたことかw)、クエに行っても再び食べ物の話になるんだから、どうしようもないですねw
ちなみに食べ物話になった原因の戦犯はふぃあちゃではないはず……はずだよね?え?違うよね??(;´Д`)
だってこんがり肉もらって、らーちゃんの肉!?ってなったのは……あるぇ??

見た目は醤油、中身はオレンジジュースもぐーぐる先生に尋ねてみたんですが、すごいですね!
ボトルもまんま醤油のボトルだし、オレンジジュースもカラメル色素で着色しているのか真っ黒で見た目は本当に醤油という感じでした♪
ちょっと飲んでみたい♪

ピンクカレーは山形のご当地カレーの「サクランボカレー」しか知らなかったので、普通にビーツで着色したものがあるとは知らなかったです。
サクランボカレーに比べてとてもかわいいピンク色なんですが、美味しいのかなぁ……(。-`ω-)ムム
ちなみにふぃあちゃの地元の「とある色のカレー(※ふぃあちゃの生息地ばれるので自主規制)」ですが何をモチーフにしているのかよみたんがピンポイントで言い当てて驚きましたw
名探偵ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

その後に龍蓮さんが名産の「とあるビール」を言い当てたのもさらに驚きましたがw(お酒なのが龍蓮さんらしいw)
以前にふぃあちゃの地元にご友人と旅行予定だったとのことで残念ながら台風で流れてしまったようですが、もし来れていたらふぃあちゃの職業の特性柄擦れ違うこともあったやもですね〜(´▽`*)

あるぇ?食べ物の話ばっかりになっちゃった☆
ではまたよろしくですお(´▽`)ノシノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.752 )
  • 日時: 2015/10/28 23:43
  • 名前: Yomi (ID: KbjP4Nm5)

皆さまこんにちは、普段モンハンラジオの過去放送を聴きながらモンハンをしているんですが、、、新しく始まったクロスのラジオはモンハン部に入部しないと聴けないご様子、、、入部しようか考えてるYomiでございます(´=w=)

さて最近なにくわぬ感じでサブキャラ参戦しておりますが、、、(;^w^)本日は改めてサブ部屋を開設いたします(`=w=)+
お馴染みの方もまだお会いしたことのないサブ様もお待ちしておりますよ♪(*^w^)

HN:Aya
21:30 プレイボール!(`=口=)ノ
22:20 tentenさんいらっしゃいまし♪(*^w^)
23:40 部屋閉じました〜(*=w=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.753 )
  • 日時: 2015/10/29 02:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

こんばんに('◇')ゞ
本日も頑張ってほりほりしてましたが飽きたふぃあちゃです♪
また新しいお洋服が作りたくなったので、遅い時間ですが通常クエ回し部屋建てますね☆
クロスまでは根性尽きるまで思いついたお洋服(主に発掘装備)を作っていこうかと思っております♪

遅い時間ですがお時間合う方よろしくどうぞ(´▽`)
寝落ちしたらすまそです♪


HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:24 おぺーん♪
23:29 ないんさん、いらさいまし〜(´▽`)
23:45 てんさん、いらさいまし〜(*´Д`)
23:48 よみたん、いらさいまし〜(*´ω`*) 満員感謝です。
00:01 てんさん、おやすみなさ〜い(≧◇≦)ノシ @1です♪
00:37 くろさん、いらさいまし〜(・´з`・) 満員感謝です。
02:00 くろさん、おやすみなさ〜い♪ @1
02:50 解散しました〜(´▽`)
ないんさん、てんさん、よみたん、くろさん、おつかれさまでございました〜♪
赤いところを攻撃するんですよというのは以前流星さんに教えてもらったような気がします(*´▽`*)
でも赤くない爪を一生懸命攻撃していたふぃあちゃですがぬw
ご一緒してくださっている方におすがり状態なので、ご迷惑おかけしてますが、また遊んでください♪

ではおやすみなさ〜い(≧◇≦)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.754 )
  • 日時: 2015/10/29 19:02
  • 名前: ZAKO (ID: E4BEE/rM)

皆様こんばんは、お夕飯前の雑魚です

ま、わかっているだろーがお夕飯小屋だ
腹が減っては戦はできぬが腹が減って食う飯はうまいものだ
であるからして腹を減らそう小屋、始めましたまる


お夕飯前に小腹を空かしたい方はどーぞおいでませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.755 )
  • 日時: 2015/10/31 01:32
  • 名前: Elise (ID: UtuMc09B)

こんばんは

お部屋を立てます

御時間のある方はどうぞ

19:45 オープン

20:05 フィアさん、先生、クロロさん怒濤の襲来で満室御礼ですヽ(*´▽)ノ♪

1:32 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.756 )
  • 日時: 2015/10/31 02:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: K7UnLtJo)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
えりしゃん部屋から離脱して2部屋目建てまっする〜☆
いつもどおりのZ順クエ回しにしたいと思いまする♪

お時間ある方、短時間だけど……って方もよろしくどうぞ♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:04 おぺーん
21:10 さじさんいらさ〜い(´▽`) ふたりで試し撃ちなう☆
21:45 てんさん、いらさいまし〜(*´Д`) しゃがーる先輩はベルリンの壁……
23:00 ざらさんいらさいまし〜(*´ω`*) 満員です。てんさんは実はてん神しゃまでした♪
23:38 さじさんおやすみなさ〜い、歯の間に挟まった例のあれはちゃんと歯磨きしてくだしゃ(`・ω・´)キリッ @1
00:12 こんしゃんいらはいませ|д゚) 満員感謝♪
00:24 てん神しゃま、おやすみなさ〜い(*´Д`)ノシ ベルリンの壁破壊ありがとうございました〜♪
01:13 ざらさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
解散しますた(=゚ω゚)ノ みなさま、ありがとうございました〜♪
本日のハロウィン部屋までには定型準備しておきますね♪
ざらさん準備よすぎですw
こんしゃんはお仕事がんばれw


>こんしゃん
質問があった件なんですが調べてみたら、LV140にて一体が開幕非極限、もう一体が狂竜モーションから極限になるクエとの情報(現在は削除されてますがアップローダーで画像も上げてたんで確かにあったのかも)
ただ、そんな改造は出来ないとの情報もあって、エディターでLVだけ上げるとLV140非極限、戦闘中に極限へ移行し、戦闘終了後極限クエになるとのことなので、貼った人間がエディター使いとの情報もありますた。
エディター使ったことないので何とも言えずですが、どちらとも断定は出来ないって感じですね。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.757 )
  • 日時: 2015/10/31 13:13
  • 名前: Ζαια (ID: PgdZDry4)

こんにちわー(*´∀`)

今日はハロウィンですねー(ФωФ)

昼御飯前にちょっとだけお部屋立ててみます

11:09オープン
12:30クローズ

お越し頂いたフィアさん、クロさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


**********追記**********

フィアさん、さっき話してたやつです♪
グリコの「Big真っ黒プッチンプリン
カカオ香るブラックココア
〜生チョコ仕立て〜」

予想してたより甘いお味でした♪
もっとブラックが強いと予想してました。

普通のプリンが女性や子ども向けとしたら、真っ黒プリンは男性向けプリンのような感じ??
甘さ控えめですねー(ФωФ)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.758 )
  • 日時: 2015/10/31 23:36
  • 名前: ZAKO (ID: Z9ofBQkV)

皆様こんばんは、雑魚ですあのアレです
今週もお疲れ様でして、ぇえほんとお疲れたよ私は

ま、それはそれこれはこれ、お夕飯小屋ですいつものです
いつもどぉーりアレしてるのでアレな方はアレでよければどーぞいらっさいませ

Re.えらたすまぬー、一応建て直したが帰還しないよーなので閉めるます、黄泉氏お疲れ様ですた